虎杖「あっいいこと思いついた」【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:48:47

    ある日AVを見ていた虎杖悠仁はふと思った
    あっいいこと思いついた、と
    虎杖「俺が宿儺をメス堕ちさせれば全部解決するじゃん!!」
    ー生得領域
    宿儺「おい小僧、なんの用だ」
    虎杖「あのさー宿儺、俺と縛り結ばねえ?」
    宿儺「は?‥馬鹿の一つ覚えか、身の程を知れ」
    虎杖「俺がお前を泣かせられたら俺の命令全部聞いて、宿儺が泣かなかったらお前の言うことなんでも聞く!これでいいだろ?」
    宿儺「(自ら俺に利のある縛りを結びにいくとは愚かなガキだなぁ)‥ケヒッ、いいだろう丁度いい暇つぶしだな、俺からは手は出さんでやる!やれるものならやってみろ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:49:32

    虎杖「ははっ!!♡呪いの王が情けないザマだなあ!!!?♡♡」パンパンパンパンパンッッッ♡♡♡!!
    宿儺「ひっっ♡♡!!っう、クソガキがっ♡こ”っ殺す♡!!!ころしてや”あ”っっっ♡♡♡!!?」
    虎杖「ほら‥がんばれがんばれ!!♡♡」
    宿儺「ぉ”っっ♡♡!!あっい、イ”っっ〜〜♡」
    既に2回達している体
    しかし、その程度では
    虎杖悠仁は止まらない!!
    虎杖「もう一回、できるよな?♡」
    宿儺「ひっ♡やっ、もっ!!泣いてるっ♡!!お前の勝ちだからぁ♡!!んんっ……♡♡!!止めろっ!!!ぁ…っ♡♡う”っっぐ…っ♡♡」
    虎杖「じゃあまー今日はゆるしてやるよ!またな!!」

    はい。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:49:52

    はいじゃねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:50:04

    はいじゃねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:50:31

    はい。じゃねぇんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:50:46

    宿儺を性奴隷にすることで味方に引き込む虎杖概念か

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:52:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:53:01

    即 落 ち 2 コ マ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:54:25

    千年生まれてこなかった"逸材"

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:55:36

    今日はゆるしてやるよ??
    もしかして明日も??

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:00:39

    既に2回達している体
    しかし、その程度では
    虎杖悠仁は止まらない!!

    やかましくて好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:03:18

    はい。によって「こっちは作ってやってますよ」みたいな態度が腹立つ
    ありがとうございます

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:03:19

    宿儺と小僧の無様スレ4つめとはたまげたなぁ
    (1現行1落ち1消え)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:05:56

    虎杖「‥ってことで宿儺は俺の性奴隷になったからもう危害加える心配ないよ!」
    五条「‥‥‥?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:10:59

    >>14

    五条、簡易無量空処喰らった顔してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:12:16

    この小僧心身共に百折不撓じゃん‥

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:12:27

    いやこれ最善で最速の平和的解決じゃね?
    虎杖チンポのおかげで世界平和

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:22:04

    虎杖「とりあえず今日は手に口出して!これ咥えるだけで許してあげる!」
    ボロン
    宿儺「っ、巫山戯るなよこぞー」
    虎杖「それとも突っ込まれる方が好きなん?」
    宿儺「っ♡クソガキが‥」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:24:26

    憲法第五条 主人公はチンポが強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:35:36

    このまま逆らう奴ら全員性奴隷にしていこうぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:41:04
  • 22二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:45:35

    敵の上位勢全員堕とそう。まずは自然呪霊組から…そのあとは羂索、裏梅…後堕とさなきゃまずいやついるかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:24:12

    >>18

    宿儺「っ♡クソガキが‥」


    既に堕ちてる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:29:04

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:07:41

    >>22

    悩むぐらいなら出会ったやつ片っ端から堕としていけばいいんじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:49:06

    ことあるごとに「仕方ないな、この小僧が♡」で出てきて活躍してくれる宿儺か…
    ご褒美は虎杖ちんぽ
    うん…悪くない
    もうエンディングはこれでもいい(やけくそ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:13:39

    宿儺「ぷは小僧っ♡貴様は本当にっつまらんな♡」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:39:12

    堕ちてません?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:42:41

    ヤリチン概念小僧!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:44:30
  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:39:38

    堕天の意味がここに繋がるとはね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:44:04

    虎杖さ

    よく自分と同じ顔してる宿儺でたったな・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:08:58

    なのこの絶倫小僧

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:26:45

    不憫宿儺スレ‥

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:34:24

    >>34

    最初は嫌々だったけどやらされるうちに良くなっていって最後は命令されてるが口実になるレベルまで落ちる不憫宿儺概念だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:48:00

    まあ堕ちてるなら不憫じゃないなよしっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:51:38

    「小僧っ♡次はどれをころせばいい?働くから…なっ、小僧っ♡早く早くっ♡」って目が♡になってる宿儺見たいか見たくないかって言えばまぁ見たいかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:52:47

    誰も傷つかない幸せな世界線来たな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:57:16

    命が助かった
    ありがとう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:10:38

    >>38

    呪術カテ名物 生きてるだけ本編よりマシ理論

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:17:26

    万は傷付いたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:27:03

    >>18

    宿儺「ぷはっクソっ!♡ころす!♡♡ころしーんむっ!」

    虎杖「はー‥イイ‥上手♡」

    手に出した舌から生得領域にいる宿儺口に咥えたモノの感触も匂いも味も広がっていく

    本来なら3枚に卸してやるところだが、縛りである以上反抗は認められない

    一刻も早くこの地獄から抜け出そうと懸命に作業を続けた

    ジュルルルッ!ズボッ‼︎

    虎杖「はーイキそっ‥!宿儺、飲んでね」

    宿儺「はっ!?っう♡外道が!っ」

    虎杖の虎杖から放たせた白閃を懸命に飲み込む。目からは涙が滲んでいた

    宿儺「‥いつか絶対殺してやる‥!あの餓鬼!!」

    このあと完堕ちするとは当時の宿儺は夢にも思っていなかった


    はい。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:28:52

    だからはい。じゃねえよ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:28:59

    >>42

    宿儺「はっ!?っう♡外道が!っ」

    ↑お前が言うな過ぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:29:53

    > 白閃

    うるせぇバカ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:43:33

    スパダリ性能高め虎杖いいね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:46:03

    ここから>>37するまで堕ちる宿儺か‥

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:46:16

    >>46

    スパダリかなぁ…これ…ある種のDV彼氏じゃねぇかなぁ…これ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:22:14

    宿儺様を解放しろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:29:07

    >>49

    虎杖「別に俺は解放してもいいんけど、なんかこいつが離れてくれなくてさ」(王様座りしてる小僧の膝元に縋りついている♡目宿儺)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:00:59

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:03:11

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:05:03

    他の性奴隷が生えてきそうになったら実際どうなるのか
    「小僧のチンポに触るな 不愉快だ(キンッ」てやるのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:07:32

    虎杖は平和を保つために力では勝てない宿儺を堕としてる訳だから他の奴には恐らくしないぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:10:35

    NTRやんけ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:12:23

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:12:33

    >>55

    寝てから言え

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:31:02

    >>49

    >>55

    宿儺「もういいんだ。魂を同居させているから分かる。小僧は俺じゃなきゃ駄目だ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:31:44

    隣の部屋に丸聞こえだろこれ‥伏黒は大丈夫なのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:39:39

    >>30

    自らメス堕ち済みの*を暴いた宿儺。

    聞いた者全員、困惑――!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:56:38

    >>59

    伏黒「今日はこれでいいんだ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:56:44

    >>59

    もう伏黒も抱けばいいんじゃないか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:58:25

    >>61

    無様してる2人をおかずにできる伏黒強すぎだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:35:38

    宿儺「ん、小僧っもっと♡んぐっ♡」
    虎杖「はーきもちい♡宿儺もっと口開けて」
    ー隣室
    伏黒「先にイく♡せいぜい頑張れお前ら」
    なんだこの地獄みたいな状況は

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:35:54

    宿儺不憫改め宿儺無様スレ助かる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:37:32

    >>64

    伏黒が1番ヤベェだろこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:04:50

    まあ体のどこにでも口生やせるってエロいことする為にあるようなもんだし仕方ないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:17:10

    伏黒剛の者概念いいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:44:22

    一日3食で咥えさせられてるから舌開発されつくしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:46:11
  • 71二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:49:09

    伏黒「いや俺は近親相姦と無様プレイをしている2人をみながら自慰するのが性癖であって他人にどうこうされるのは性癖ではないので」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:49:34

    宿儺は舌にも体にも淫紋入ってるからな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:50:12

    これアニマン名物様子やおかしい伏黒だ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:50:45

    >>71

    さらっと津美紀性癖を告白してくんな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:51:07

    >>71

    無様概念世界の伏黒ならそう言う

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:51:25

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:55:28

    >>76

    自分がそうだと思っていてもスレ主がカミングアウトするまでは基本他スレ主の名前出すのは常識無いってことちゃんと理解してくださいお疲れ様でした

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:06:48

    何もなかった本編でも精神が堕ちてたし本気で堕としに来られたらまあ心身ともに堕ちるよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:11:08

    見てるか真人
    これがお前の元となった人間の姿だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:19:34

    宿儺「小僧はな、拭いてから咥えさせてくれるし毎日してくれるからやさしいんだ」
    裏梅「???」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:20:45

    >>80

    DVを庇う被害者の言動のそれ お労しやすっくん

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:28:46

    良い笑顔だなあ(状況から目を逸らしつつ)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:30:47

    >>79

    あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!

    あぁふっ…ン"いうううぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ

    ェ"ェ"ウ"ッ ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…げとぉー!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:33:56

    >>74

    津美紀は近親ではないぞ(血の繋がりのない姉だから)

    つまりここの伏黒は素でやべー奴ということに…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:36:14

    これは順平が助かる世界線

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:41:42

    >>80

    〜させてくれる、〜してくれるになってるの闇を感じる

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:15:05

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:28:16

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:29:21

    はい。じゃないが

  • 90コテハンをつけようと思った124/03/23(土) 22:30:01

    >>42から1週間後ー

    おかしい。あんなに殺したいと思っていたのに、これほど理不尽な事を強いられいるのにー

    宿儺「んうっ!!っあ、こぞっ♡ん”っ♡♡!!」

    ジュッポジュッポジュッポ♡

    虎杖「はぁ‥すくな、もうだすね‥!」

    グイッ

    宿儺「ん♡っ〜〜〜!!♡♡」

    今日で2連続となる白い閃光が散る音と共に2人は息を切らすと虎杖悠仁はあることに気づいた

    虎杖「あれもしかしてお前‥イッた?w」

    宿儺「ん♡‥‥っあ///違うっ!もう作業は終わった!俺は帰る!!」

    口を消し去り完全に生得領域に戻ってきた宿儺はまだ味の残る口に舌打ちする

    (‥俺はこの行為に快感を感じているのか?いや断じて違う!俺はこんなことに屈しない!!)

    宿儺「っクソガキが‥♡」


    虎杖「‥あと一息でいけそうだな♡」



    はい。

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:31:17

    白い閃光が散る音

    アヴァンの歌詞作った人に謝れ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:32:05

    エッッッッ

    ありがとう…ありがとう…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:32:52

    >>84

    いや血の繋がりが無くとも近親は成り立つぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:34:45

    >>90

    盗聴器で間近にいるような音を入手しこれを聞いている伏黒

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:37:43

    >>94

    この世で1番自由か?海賊王でも目指してんのかお前は

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:38:35

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:39:19

    この伏黒はいつか2人の無様用のオモチャを無言で渡してきそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:51:47

    >>90

    今日もこれがいいや

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:53:58

    >>94

    これは強い

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:57:26

    虎杖「あれもしかしてお前‥イッた?w」
    宿儺「ん♡‥‥っあ///違うっ!」

    最初素直に肯定しちゃってるの「良い」‥堕ちかけてるなこれは

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:00:35

    >>2で即堕ちしてるんだよなあ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:50:54

    小僧が宿儺に愛を教えた(意味深)世界線か

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:05:46

    やらないか的なの覚悟して開いたのに想像より酷くてダメだった

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:12:08

    やらないかも大分アレなのでは…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:08:03
  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:12:03

    万がマトモなこと言ってる‥

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:03:41

    >>105

    虎杖「失礼だな純愛だよ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:17:59

    そのうち小僧との行為を思い出すだけで唾液が大量分泌される宿儺か‥

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:44:39

    まあ乙骨とリカちゃんみたいなものだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:54:53
  • 111二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:59:18

    まあ両者共に歪んだ愛持ってるし‥

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:52:27

    このレスは削除されています

  • 113124/03/24(日) 12:57:57

    ある日の夜ー
    カチャカチャという金属音、鬼神を露出させた虎杖悠仁はいつものように宿儺を呼ぶ
    虎杖「宿儺ー!」
    宿儺「‥なんだ小僧」
    どうせまた一日3回の行為だろうと思っていると予想外の言葉が飛んでくる
    虎杖「今までありがとな!これからは自分でシコるからお前はもうしなくていいよ!」
    宿儺「‥‥‥は?」
    虎杖「あ、絶対服従の縛りは継続だからな!」
    宿儺「‥分かってるわ。じゃあもう俺は帰る」
    生得領域に帰った宿儺は黙り込む
    やっと解放された‥‥喜ばしいことなはずだ
    解放されたはずなのに尽きない虚しさと寂しさが込み上げてくる
    宿儺「‥クソッなんなんだあいつは」
    隣の部屋の伏黒「焦らしプレイか‥いいね、相手を堕とすには俺も積極的に焦らしていくべきだと思う。だが、俺の方が先に限界を迎えそうだな‥いや俺が一番背負っていない。俺が先に倒れるなんてことは、許されねぇんだよ!」
    次回 伏黒限界を迎える

    はい。

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:59:44

    伏黒なんなんだよお前は!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:01:18

    勝手に限界になってろバカ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:16:41

    >>113

    考えうる限り最悪の台詞の使い方で草

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:20:25

    >>113

    そういや最初はヤるとこまでいってんのに2回目からしばらく口淫だけだし、そういう意味でも焦らしプレイなんかこれ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:38:22

    口だけ出現させられてしゃぶらされるとかオナホ扱いなのがまた無様度上がっててヨシ!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:56:13

    オナホ扱いされたあげく喘ぎ声と無様シチュを様子のおかしい伏黒におかずにされてるとかどんな拷問だよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:15:41

    >>9

    羂索が仕組んだ‥ってコト!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:23:53

    >>120

    仕組んだっていうか仕込んだ可能性

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:24:58

    そういうことか!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:29:46

    羂索「なにそれ知らん怖‥」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:01:06

    伏黒が有識者のやべーやつ過ぎて草

  • 125124/03/24(日) 19:15:02

    虎杖「よーし!任務終わったあ!」

    焦らしプレイから2日後、虎杖悠仁は自室へと足を運んでいた‥そして部屋の前に置いてある大きな段ボールに気づく

    虎杖「‥‥なんだろこれ」

    その箱の中には「使え」と書かれた紙とアダルトグッズがdice1d50=14 (14) こ入っていた‥

    因みにこれを虎杖は

    1ラッキー!貰っとこ!!

    2いや使うわけねぇだろ!こんな怪しい物!!

    3隣部屋チラ見しつつまあ、使ってやるか

    dice1d3=1 (1)

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:16:41

    奴の仕業じゃんこれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:20:34

    限界訪れてこれよりヤバい行動に出なくて良かった

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:20:37

    宿儺調教とは新しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:20:55

    ラッキー!で済ますの強い
    高専サイドはメンタル鋼の猛者ばかりだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:21:42

    あにまん伏黒はさぁ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:35:27

    2人の無様をサポート‥伏黒Pってこと!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:40:37

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:41:57

    >>125

    ここまでお膳立てされたからには宿儺の全身ま〇こになるまで調教してやらんと、そうだろ虎杖!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:19:53

    >>125

    14個も買ったのか伏黒

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:41:55

    すっくんこの伏黒を引っ越し先にするとか正気か???

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:45:35

    >>135

    現実の肉体でもやってほしくなったのかもしれん

    伏黒は体内でフィーバーしてる

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:22:15

    >>135

    なんとか堕ちきる前に引っ越し準備整った場合は小僧からの逃走+性感開発リセットが目的になりそう

    でもそいつ危険♂なんですよ逃げて宿儺様

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:06:13

    アダルトグッズ買い占める+知識豊富ってある意味虎杖より危険だよあいつ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:11:22

    >>108

    良い‥!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:17:53

    成ったって何?性奴隷に?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:24:07

    小僧の小僧しゃぶらされ続けてるから嫌でもテクニックが上達しちゃうんだよね‥

  • 142124/03/25(月) 10:31:41

    その日の夜ー
    宿儺は生得領域内で不可解な光景に首を傾げていた
    虎杖「んー、こうかな?」
    原因は虎杖悠仁。彼はなぜか段ボールの中に入っていた大きめの鏡を自分の前に立てて女座りをしながら自慰をしていた
    虎杖「んっ、はぁ♡そろそろっ良いかもな♡」
    出る寸前の状態でロータを局部に入れていく
    宿儺(うっっっわ‥‥さすがと言うべきか小僧マジで趣味が悪いな‥)
    そう思う判明なぜか目の前の光景から目が離さずごくりと喉が鳴る
    虎杖「宿儺ー見てんだろ?」

  • 143124/03/25(月) 11:19:42

    宿儺「‥‥」
    自慰中に声をかけるなどこいつの頭はどうなっているのやらと思いながら宿儺は無視を決め込む
    虎杖「えー♡無視とか、っん♡傷つくんだけど?」
    虎杖「宿儺、代われ」
    その瞬間最大出力のスイッチを入れる
    宿儺「は!?ふざけー」
    瞬間快感が宿儺の全身を貫いた
    宿儺「るなあ゛♡!?お゛!!!?♡、あ゛っ♡♡い゛ぁ、♡っう♡あ ゛〜〜〜♡♡」
    必死にスイッチを切ろうと手を動かそうとするがなぜか手が動かない
    宿儺「ひっ♡な、んでっ!!??♡♡ん゛お゛♡♡かはっ♡ 」
    虎杖「めっちゃ感じてんじゃん♡鏡あるお陰でお前の痴態すんごいよく見えるし♡あ、腕の支配権は俺だから」
    声により見られている意識が高まり余計に羞恥心が込み上げる。それすらも快感となって宿儺を襲った
    宿儺「この゛っ♡クソガキがっあ ゛!!!?♡まっちくび、ヤメッ♡ッ〜〜〜♡もうっ♡イ゛ぐっ、こぞっ♡ぅッお゛♡イッ〜〜♡」


    はい。

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:22:10

    >>143

    ありがとう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:28:30

    分からせ調教が遂に始まってしまった‥
    虎杖も結構体張ってて草

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:16:54

    このレスは削除されています

  • 147124/03/25(月) 12:42:21

    宿儺「〜〜〜ッ♡♡♡!!あ゛♡イッた♡!イッたから‥もうっ無理ッ♡小僧っ♡」
    虎杖「えーもう限界?じゃあ明日もやる?」
    宿儺「っはぁ♡むりだっ!!♡♡うお゛♡」
    虎杖「ワガママだなー!じゃあまた咥える?w」
    宿儺「は♡ 、咥える!♡だからもっ♡♡止めろっ♡」
    虎杖「‥えー無理矢理はなぁw宿儺は咥えたいの?」
    グリッ
    宿儺「あ゛ぁッ!!?♡だからっ!触るなっ♡♡‥‥っう♡く、咥えたいっ♡小僧の百折不撓魔羅っ♡ほしいっ♡あっ!またイく゛!!♡♡イ〜〜〜♡」
    虎杖「ゾクッっエロ♡いいねそれ」
    何も出ない絶頂に体を震わせながら宿儺は気絶した
    ーーー
    気がつくといつの間にか生得領域に帰ってきていた宿儺はぼんやりした頭でさっきのことを思い出す
    宿儺(‥‥クソッ、本当に頭のおかしいガキが‥)
    さらに明日は小僧のモノを咥えることが決定してしまった。全くもって不愉快。不愉快極まりないはずなのにその行為に確かに不愉快以外の感情を持つ己の愚かさに嫌気がさす
    宿儺「‥‥っ♡体を物にしたら真っ先にころす‥」
    次回 仕上げ


    はい。

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:00:41

    次回 仕上げ

    とどめで草宿儺逃げてくれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:04:14

    >>148

    仕上げた後が本番じゃよ

    伏黒に避難しても理解があるせいで全く安心できないの草

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:08:04

    虎杖と宿儺どっちも無様でいいね
    伏黒Pありがとう!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:38:39

    多分この後後ろも弄らないとイけなくなる宿儺はいる

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:41:10

    次回 宿儺死す(意味深)
    白閃スタンバイ!
    って解釈で良いかな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:51:40

    白閃どころか透明までイカされそうな気がするんですがそれは

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:56:16

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:58:20

    >>152

    デュ◯ルスタンバイのノリは草

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:09:59

    自分でおもちゃセットして喘いでる虎杖もまあまあ無様やな‥

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:29:08

    部屋の影の中で撮ってた伏黒「天晴れだ虎杖、宿儺。お前らの無様は生涯忘れないだろう」

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:50:14

    伏黒それ外から見たら同級生の部屋に侵入して特殊プレイを撮影しておかずにしてるやべーやつなんよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:35:59

    もうここは虎杖と手を組んで目の前で撮って羞恥プレイしようぜ伏黒

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:39:18

    虎杖「俺が宿儺をメス堕ちさせれば全部解決するじゃん!!」

    そうなんだけどそれを実行できるのタフ過ぎるんよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:47:45

    不屈な精神と計り得ない底なしの性欲‥!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:56:24

    >>161

    我ながら流石というべきか宿儺の器タフだね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:58:48

    >>147

    > 小僧の百折不撓魔羅っ♡

    百折ってことは中折れしてんじゃねーか

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:06

    >>160

    でもこれ、2人は肉体共有なんだから先に精神から堕とすとか順序に気をつけないと色々マズそうな発想よな

    身体から堕とそうと開発した場合同時進行で自分の身体の開発度も進むわけだし⋯いや、むしろコレ宿儺と一緒に虎杖のメス堕ち開発も進んで伏黒P一人勝ちの流れなのでは⋯?(名推理)

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:47

    >>164

    > 同時進行で自分の身体の開発度も進む

    あっ、これ進研無様ゼミでやったところだ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:13:44

    >>163

    やめたれw

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:20:27

    >>164

    だが宿儺は生来のモロ感でそれをカバーしていた

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:24:07

    >>91>>161

    だからお前ら歌詞を無様改変すんな!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:28:58

    >>167

    「モロ感」知らなかった・・・まだ知るには早い単語だった・・・

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:37:30

    >>167

    宿儺様バリウケの才能あったんか…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:18

    >>165

    進研無様ゼミの文字列に茶吹いた

    ゼミで唯一やってないのは勝者たる伏黒Pが事態の蚊帳の外にいるってとこかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:26

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:34:25

    >>165

    そんなゼミ今すぐ解約しろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:46

    >>170

    無かったら挿れられてすぐに喘いでない

  • 175124/03/25(月) 21:56:01

    続きは明日になるからそのための雌堕ち度確かめとくかー

    宿儺の雌落ち度dice1d100=82 (82)

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:56:47

    >>175

    ダメみたいですね

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:57:35

    もう堕ちてるといっても過言じゃなくて草

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:11

    ダイスめちゃくちゃ空気読んできて草

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:00:48

    次回仕上げでマジで完堕ちするなこれ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:49:48

    >>175

    「く、咥えたいっ♡小僧の百折不撓魔羅っ♡ほしいっ♡」に何割か本心が入ってそうだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:52:35

    小僧アッチのほうは不撓不屈説あると思います

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:55:07

    こんなに上手く調教が進んでるのは宿儺がモロ感なのか小僧が不屈不撓なのかどっちだ!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:02

    宿儺もともとメスガキだったから雌堕ち概念しっくりくるんだよな

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:57:16

    >>182

    もちろんどちあり

  • 185124/03/25(月) 22:58:36

    (てかこれこのスレじゃ終わらないな‥次スレ立ててもいい感じか‥?)

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:01:53
  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:22:29

    >>175

    82ってすごく絶妙な数値だな…

    ほぼ堕ちてるともいえるけどすんでのところで踏ん張ってるともいえる

    でもあと一押しでほんとにダメになりそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:23:58

    >>185

    良いんだよ立てて

    と言うか立ててくださいお願いします

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:29:23

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:31:44

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:46:25

    >>175

    ダイスくん流石すぎる‥

    次回はなんとか堕ちずに踏みとどまったけど耐えられず決壊するすっくんが見れるんですね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:30:49

    誰か宿儺の味方はいないんですか!?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:36:04

    >>147

    触るなって言ってるけど外から見ると宿儺が自分で触ってるようにしか見えないのいいね

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:24:03

    >>192

    裏梅は脳破壊されちゃった‥

    万は分からん

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:53:54

    雌落ち寸前で助けられそうなのが万くらいなのもう詰みじゃねえか!!

  • 196124/03/26(火) 13:32:40
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:47

    次スレありがとう命が助かる
    すっくんはまぁ…がんばれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:04:29

    スレ立て感謝!!
    堕ちろ堕ちろ堕ちろ(呪詛)

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:23:48

    200なら宿儺は完全に雌落ち

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:24:52

    200なら宿儺は来世まで雌落ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています