虎杖「あっいいこと思いついた」3【閲覧注意】

  • 1124/03/27(水) 23:17:05

    前回のあらすじ
    ついに宿儺が堕ちた

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:28

    何故消えた…

  • 3124/03/27(水) 23:19:05
  • 4124/03/27(水) 23:20:31

    神SS師さんありがとうみんないっぱい書いてくれ

    両面宿儺は俺がメス堕ちさせます(序章)※この人はまともに文章書くのほぼ初めて

    ※虎杖による宿儺メス堕ち計画始動から割と経ってる(宿儺はギリ耐えてる)






    (そろそろフェラにも飽きてきたなー)


    手のひらに出させた口に小僧を咥えさせながらボーッとそんな事を考える虎杖。飽きたならやめて差し上げろ。


    (つーかこいつマジで引くほどフェラ上手くなってるんだよな)


    初めは亀頭やカリを舌先でチロチロと舐める。

    裏筋に沿ってゆっくりと舌を移動させ、ねっとりと唾液を絡ませていく。

    亀頭を軽く食むように咥え、じゅぶじゅぶと音を立てながら口内に小僧を深く迎え入れる。

    先程絡ませた唾液を吸い上げるようにスローペースで刺激していく。

    舌先、舌裏を使って尿道や竿全体への柔い刺激も忘れない抜かりのなさは流石呪いの王といったところか。


    「んっ♡……ふっジュポジュポ♡…ふぁっ…あ♡♡」


    加えてこの嬌声である。

    メス堕ち計画始動初期こそガチで嫌がっていたが最近では良くなってしまったのか可愛く喘いでいる。小僧魔羅つよい。


    (うーん上手になってるのは喜ばしいことだしメス堕ち計画も順調に進んでるんだけどなんかワンパターンだよなあ)


    (もっとこう…よりメス感というか…面白さというか…)…
    telegra.ph
  • 5124/03/27(水) 23:21:44

    宿儺「‥あっ、ん♡お前の魔羅ほしかった♡」
    あ、言った。ついに
    宿儺を自分だけの雌にした快感。虎杖悠仁の中で嬉しさや無様感、形容し難い感情が込み上げてくる。
    最初は役割を全うするためだけにやってたことが、いつのまにか自分までのめり込んでしまっていることに彼は気づいているのだろうか
    虎杖「っ!♡‥ふっ、だよな!」
    ここから一気に畳み掛ける
    虎杖「じゃあお前俺の白閃飲んだけどさ‥それもしたかったの?」
    宿儺「んっ♡、いっぱいしたいっ♡こぞうのせーえきぜんぶ欲しいっ♡」
    虎杖「ははっ、素直に言えてえらいな♡」
    頭を撫でると宿儺は嬉しそうに目を細める
    するっ‥ぐに♡
    続けて虎杖は着物をほどき宿儺のモノに触れた
    宿儺「っう♡あっこぞっ」
    期待するような目で見ていた宿儺をよそに虎杖はパッと手を離す
    虎杖「‥なー宿儺、これからどうして欲しい?言えたらしてあげる♡」
    宿儺「こぞうの百折不撓魔羅っ♡♡たべたいっ♡俺の中に入れてっ♡いっぱいにしてっ♡」
    虎杖「ゾクッ♡はー‥めちゃくちゃ煽るじゃん♡いいよ、俺の白閃でトばしてやるよ♡」


    はい。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:22:47

    お願いします万と宿儺の文章時間かかるので待っててください

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:23:07

    再走おつです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:23:44

    たて乙です

    >>5

    雌堕ちを経て口がばがばになっちゃってるのいいね

  • 9124/03/27(水) 23:24:47

    あと落ちた方のダイスで宿儺の雌落ちは自力では解除不可味方に期待しろルートに決まったのでよろしく

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:23

    羂索とサークルは伏黒Pになんとか勝って助けてやってくれ必要だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:28:46

    >>5

    裏梅「」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:59

    吐血レベルのダメージで脳破壊されてる‥

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:30:33

    たて乙です!

    >>4

    あとこれの続きです

    終わる予定だったけどエロシーン楽しすぎてクソ長なったので分けます

    両面宿儺は俺がメス堕ちさせます(中編)※これのつづき



    「メス落ちのネクストステージ、それは乳首イキだ!!」


    カスみたいな結論に至った虎杖の行動は速かった。直前に白閃をキメた事によりゾーンに入っていたのかもしれない。

    虎杖は躊躇なく自身の胸に手をやり乳首の感度の確認をする。


    「うーんまぁ未開発じゃこんなもんか。これから開発していけばいい話だし。」


    宿儺は虎杖に『受肉』しているのだ。肉体の感覚は共有される。というか共有以前に宿儺と虎杖が変わってしまえば、そのまま虎杖の体を宿儺が使う。

    この小僧はそれを逆手に取り、自身の乳首を開発することで宿儺をメスにしようとしているのだ。なんたる無様。


    (とりあえずオロナインかな〜♡)


    こねこねと、まだこそばゆさを感じるくらいの乳首を弄びながら虎杖はそんなことを考えた。




    ____________生得領域すっくん


    「ぁんっ♡こぞぉ♡♡ち、くびぃ♡…っあ♡さわ、るなぁ♡♡♡」


    呪いの王は喘いでいた。


    「っふあ♡くそ…♡…何故だっ」


    (小僧は乳首で感じていなかったではないか!!何故俺だけ感じている…?っあ♡)


    確かに宿儺と虎杖の『肉体』の感覚は共有されている。しかし『脳』は違う。

    脳は術…
    telegra.ph
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:44:51

    >>6です、書いてきました

    下手だと思うけど許してくれ

    万宿宿儺が女体化しているが許してくれ…


    「…負けたなら死んだも同然、後は好きにしろ」

    「ふーん…」

    次の瞬間、万は躊躇なく唇を宿儺の唇へ近づけ、貪り始める。

    「…」

    そのまま舌を挿れ、絡ませると淫猥な水音が鳴り響く。

    チュッ♡チュッ…♡

    「……っ♡」

    その後、ゆっくりと二人の唇が離れると、透明な唾液の糸が引き、ぷつりと途切れる。

    「……ぷはっ、可愛い顔してるじゃない、宿儺…♡」

    「……うるさい、ヤるならさっさと終わらせろ」

    「……ただヤるだけじゃ意味無いの♡」

    万はそのまま宿儺の胸へ手を伸ばし、そして胸の先端をキュッと摘み上げる。

    「んんっ♡」

    「貴方には愛を教えてあげないとね…♡」

    カリッ♡カリッ♡

    「んあっ♡」ピクッ

    「あらあら…もう感じてるの…?」

    「うっ、うるさっ──ああっ♡」

    ツンと尖り立った乳首を摘まれ、弾かれ、徐々甘い声へと変化していく、宿儺の体には甘く、痺れる様な快楽が走り抜ける。

    そのまま愛撫が執拗に繰り返され、次第に宿儺の息が荒くなり始め、嬌声が漏れてしまう。

    「い、いい加減に…!」

    「好きにしろって言ったのは貴方でしょ?」

    「……っ」

    やめて欲しいのに、自分から好きにしろと宣言した…
    telegra.ph
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:10:56

    >>3>>4>>5>>13>>14

    うっ…ふう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:01:33

    >>5

    今まで耐えきた努力が雌落ちで崩れ去る瞬間はこんなにも無様で美しいんだね‥ありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:25:00

    今の雌落ち状態なら初代で言ってた全身の呪印を小僧に消されて渓紋にされる宿儺が実現できるのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:28:27

    >>9

    しかも目ハートの雌堕ち性奴隷状態だから外からも助けられなくない?これ詰み‥

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:37:47

    いいんだよ詰みで
    虎杖は世界の平和を守れる!宿儺は性的快感を得られる!伏黒Pは2人の無様をおかずにできる!それで充分だろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:53:48

    >>15

    抜いてて草

  • 21124/03/28(木) 09:24:48

    虎杖「おー準備しなくてももう濡れてんな」
    宿儺「‥‥おまえのせいだバカ♡」
    宿儺の着物の帯をほどき、股引きを脱がした状態で虎杖は宿儺を押し倒していた
    虎杖「俺の咥えて乳首触られて興奮しちゃったもんな?♡」
    宿儺「ん♡こーふんした♡」
    虎杖(やば‥!こいつ完堕ちじゃん♡背徳感すげー♡)
    虎杖「じゃ、入れるな♡せーのっ」
    宿儺「あっ、はやっ♡お゛っ!!?♡」
    掛け声と共に宿儺の最奥に自身の鬼神を突っ込む
    宿儺「あ゛ぁ!!ひっ♡ぐっ‥深ぁ‥♡」
    虎杖「っ、‥はー♡宿儺の中すっげえ良い♡宿儺も気持ちい?♡」
    宿儺「あっ、う〜♡、きもちいっ!♡あ゛あっ!!♡小僧の魔羅おっきい♡♡すごいっ♡♡う゛お!!♡♡」
    虎杖「っ♡はぁ〜♡ほんっとお前もうすっかり俺の雌だな♡」
    コツン♡、宿儺の前立腺に虎杖悠仁の鬼神が当たる
    宿儺「んお゛!♡♡あ゛ぁ♡前立腺やめろっ♡むりっ♡雌っ雌になる♡♡男なのにっ♡こぞっもうやめろっ♡♡」
    じゅるっ♡ぐりっ♡
    さらに責め立てるように乳首を舌で舐めあげた

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:25:25

    宿儺「ひっ♡だからぁ乳首はっ♡」
    虎杖「はっ♡乳首触られてあへあへ言ってるやつが雄な訳ねぇだろ!んお゛っ♡はー♡いい加減理解しろっお前は雌だ!」
    ずるっ‥♡一旦ギリギリまで鬼神を引き抜くとごりっ♡と容赦なく奥まで突っ込んだ
    宿儺「あ゛っ‥‥♡あ゛あ゛あ゛!!!!♡♡だめっ♡やだっ♡死ぬっ♡お゛お!!♡こぞっもうイクっ♡♡」
    虎杖「っ、宿儺っ♡締めすぎっ♡ふー♡、俺もイキそう‥♡宿儺、出していい?」
    宿儺「あ゛!!♡♡いいっ♡来てっ小僧のせーえきっ♡俺の下の口にっ♡全部食わせろっ♡お゛っ!!♡イク♡イッ〜〜〜♡」
    宿儺の腹に白濁がびちゃびちゃと飛び散る
    虎杖「はー‥ッ〜〜!♡♡」
    宿儺「ぐっ、あ゛っ〜〜〜♡」
    続け様の虎杖悠仁の絶頂
    小僧とは思えない大量の白閃が宿儺の中に注がれる
    強すぎる快感と白閃に宿儺は意識を手放した


    はい。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:33:38

    堕ちるの堪えてる分決壊が凄まじいな
    好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:38:35

    「来てっ小僧のせーえきっ♡俺の下の口にっ♡全部食わせろっ♡」
    乱暴な口調のまま求めてるの堕ちてるって感じがして良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:42:02

    そういや宿儺(生前のすがた)、ケツとタッパがデカいから小僧のストライクゾーンじゃん良かったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:55:46

    >>13の続き

    かなり削ったんだがまだ長い

    もうアホエロ怪文書状態です

    両面宿儺は俺がメス堕ちさせます(後編)※これのつづき

    ※かなり酷いしエロに全振り





    ____1週間後


    虎杖はこの1週間オロナイン絆創膏を欠かしていない。1週間乳首のムズムズに耐えて見せたのだ。さすが百折不撓。

    ちなみに1日3食白閃は2日前から行っていない。焦らしてより感度を上げるためだ。

    注文した物もきちんと届いている。準備は出来た。


    「宿儺、代われ。」


    「……なんだ小僧。」


    2日ぶりに呼び出された宿儺はいかにも怒ですといった雰囲気だ。しかしその奥にはどことなく期待が滲んでいるのも確かである。これもう完堕ちだろ。


    「…?これは浴衣か?」


    虎杖が注文した物は浴衣だった。女物の。

    黒地に控えめに模様が入った、シンプル故に宿儺の華奢な雰囲気によく似合う浴衣だ。


    「そ。これ宿儺に似合いそーだなーって買っちゃった。」


    これからその相手を乳首イキさせようということなど微塵も感じさせない無垢な声だ。

    もうこいつが呪いだろ。


    「どう?気に入ってくれた?」


    「…フン。阿呆が。」


    口ではそう言いつつ、小僧にしては悪くないなと思っているツンデレ宿儺だった。女物の着物であることはどうでもいい。生前の宿儺だって女性の物を着ていた。


    「えー…。まあいいや。そこ、座って。」…
    telegra.ph
  • 27124/03/28(木) 10:02:25

    >>26

    これだから無様エロはやめられない

    もうほんとありがとうございます‥

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:45:17

    「俺の雌だな♡」に独占欲的なものを感じる

    >>22

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:52:31

    >>14

    >東堂「成ったな」

    キッショ、何で見に来てんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:11:28

    完全体宿儺ケツとタッパデカいから……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:03:54

    >>19

    確かに全員幸せだと思ったけど宿儺に至っては常識改変済みじゃねえか!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:06:23

    やっぱり日車さんなんとか小僧の間違いを正してくれ必要だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:16:55

    >>31

    裏梅「宿儺様が洗脳されてるのでダメです」

    羂索と愉快な呪霊たち「計画丸潰れなのでダメです」

    日車「虎杖が間違いに手を染めてるのでダメです」

    ミミナナ「夏油様が解放されないのでダメです」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:17:18

    >>29

    そりゃ小僧が成長する過程を見にきたんだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:27:29

    >>33

    ミミナナお前らは‥いや、解放された宿儺ならミミナナの頼みも聞いてくれるかもな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:32:07

    >>34

    相手万…って思ったけど虎杖(宿儺)だからセーフだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:33:05

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:36:04

    >>36

    あの…宿儺は別に良いけど何も関係ない虎杖が…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:45:07

    渋谷で漏瑚が虎杖ぼこって宿儺にした上で指飲ませようとするけど舌開発済みのせいで指舐めない世界線か

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:57:13

    漏瑚「我々の目的は宿儺、貴様の完全復活だ。この指を取り込め!!」
    宿儺「ッ(がんばって飲もうとする)…っあ♡」
    宿儺(クソが♡忌々しいこぞーめっ♡)
    宿儺「ん♡…指など…必要ない♡(完堕ち済)」
    漏瑚「何だこれは(マジで何だこれは)」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:58:24

    >>39

    なんでまだ虎杖のうちに指呑ませるね⋯羂索もその方がいいって言ってたし⋯

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:02:51

    この世界線、宿儺がメス堕ちしたのもそうなんだけど虎杖も虎杖で"宿儺に"堕ちてるっぽいのがまたいいよね⋯
    あとどうあがいても(性癖が)無敵の伏黒

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:08:33

    あの…前門の虎杖と後門の万ってネタじゃなかったんですか…?
    スレ主とは違う人の文章だけど宿儺が万に堕ちてるんですけど…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:00:04

    >>43

    スレ主文世界線が基本だけど派生で違う人の文世界線もある、つまるところどちありの思考でいけば大丈夫だよ

    共通点は宿儺中心無様エロ(とそれに付随する虎杖の道連れ相互無様)だからそこさえ抑えてればおけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:31

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:53

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:41:17

    >>44

    言い方が悪かったみたいだ…俺が言いたかったのは別の世界でも相手は違えど宿儺堕とされてるやんけ!って事です…すまんな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:56

    >>38

    このスレの虎杖は宿儺と肉体共有してるばっかりに道連れ無様になるタイプだから⋯それもまた運命としか

    そして義姉に堕とされる友人にフィーバー♂する伏黒

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:15

    >>40

    おじいちゃんを困惑させるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:02

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:10

    >>48

    無様エロをさせられた上に体を女体化されてる虎杖…虎杖が何をしたっていうんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:16:40

    >>42

    共に堕ちてるのに対立しあってる(形だけ)構図だもんな‥そして黙々とオカズを増やす伏黒P

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:24:52

    いつも受け身だったのに堕ちてからは自分から領域に呼んで誘うすっくんが見られるのか‥虎杖が偶に焦らしプレイしそうだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:18

    でも正直どんなに強くて史上最強の呪いの王でも小僧の前では雌でしかないと自覚してる宿儺は「アリ」だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:49:19

    虎杖「宿儺!」
    宿儺「はー小僧‥今回だけだぞ?♡」
    n回目だしその日の夜は虎杖から宿儺にご褒美が与えられるで敵を打ち砕く2人か‥

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:30

    完堕ち済みじゃねえか!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:51:07

    虎杖と万と宿儺の3pはあるの?教えてカッシー

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:29

    >>57

    3pが始まるかもしれないし万が「宿儺は私のもの!」して争う可能性もある…

    つまり…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:00:27

    >>54

    誰も勝てなかった呪いの王を力ではなく不屈な精神と底なしの性欲で超える素晴らしい物語

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:14:34

    新しい刺激が欲しいと思った伏黒Pがわざと無様中の二人の部屋に侵入して虎杖の体と強制的に代わられてる宿儺と会う展開があるかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:18:45

    >>60

    演技してる伏黒P「虎杖ーちょっといいか‥‥え、はっ宿儺?」

    宿儺「はっ!?ふ、伏黒恵っ!?♡みるなっ♡おい小僧っ♡止まれ!!♡あ゛あ?!♡」

    虎杖「‥‥(ヤバいやばい伏黒に見られた!!もう宿儺が勝手にして善がってるように見せるしかない!あとで全力で謝ろ!!)」

    その後ネタバラシされてキレる宿儺

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:18

    >>51

    宿儺の指を喰った


    >>58

    とはいえ3Pするにしろ争い合うにしろ肉体がもう1つ必要なんですよね⋯まぁここの伏黒Pなら喜んで提供してくれるかぁ、「義姉に堕とされる友人と俺」とかシチュとして最高やもんな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:21:14

    >>61

    虎杖も虎杖で(俺の友達ヤバい奴かもしれん⋯)って内心ちょっと戦慄してるといい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:49

    ネタバレの日から本領発揮する伏黒Pはいる
    おもちゃやら羞恥プレイやらで雌落ちに拍車をかけるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:28:55

    >>61

    完堕ちとはいえ外部の人に見られると羞恥心は感じるのシコいね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:30:09

    >>64

    そして伏黒Pは性癖的に虎杖の道連れ無様も一緒に見たいだろうから、ネタバレしたからには隠す性癖も無ェ!とばかりに双頭ディルドとか虎杖のメス堕ちも同時に進行しそうなグッズばっか差し入れしてきそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:46

    伏黒くんマジでそんなグッズ買って大丈夫??そろそろお金に限界来ない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:57:22

    五条が気づいて問い詰めても雌堕ちしてるすっくん見せるのは問題ないね‥いやでもこの世界の五条はこのやり方に肯定的なのか否定的なのか‥

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:42:40

    最強は性癖も最強なんだ
    六眼で無様の"起こり"も知覚できる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:48:00

    >>68

    「宿儺が僕と最強対決してくれないのでダメです」とか言い出す五条とかマ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:58:08

    >>69

    無様シチュが性癖の五条‥ってコト!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:12:24

    >>67

    禪院家と五条先生の財布があるので…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:59:06

    指の回収は普段通りだから虎杖もすくなも大変なことになるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:05:47

    虎杖「あっ♡やばっクッソ、指飲めないっ♡」
    宿儺「クックック、自分で開発した癖に自爆とは惨めだなあ?小僧♡」
    虎杖「うるせえっ!雌堕ちしてる癖にっ♡後で絶対虐めてやるからなっ!♡」
    で珍しく虎杖劣勢になって生得領域にて決戦が始まるんですね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:16:44

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:17:29

    20本集めて死ぬまでに暴れないように雌落ちさせたのに自分が飲めなくなったら本末転倒じゃねえか!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:25:21

    下の口から取り込むんですよねわかります

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:28:15

    >>76

    そこはダブルメス堕ちでお得と言いなさい(伏黒並の感想)

    この後生得領域でケツマン弄り勝負with伏黒提供の玩具して同時メスイキで引き分けになるといいよ

    伏黒は室内の影でガッツポーズしながら勝利の1人シコしてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:56:26

    虎杖「あっ♡やばっクッソ、指飲めないっ♡」
    宿儺「クックック、自分で開発した癖に自爆とは惨めだなあ?小僧♡」
    虎杖「うるせえっ!雌落ち堕天のくせにっ!!♡」
    宿儺「はぁ?セルフ開発で自爆したクソ雑魚小僧がっ♡お前の体の方が雌だろうが!」
    伏黒「‥そんなにどっちが雌か決めたいならイク速さで勝負すればいいんじゃねえか?」おもちゃを両手に既に所持済み
    から始まる人外魔境雌落ち決戦か‥

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:58:44

    今思ったんだけど、この宿儺がもし伏黒に引っ越すとしたら、「生身で小僧を感じたいから」とかになりそうだなって……。

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:20

    >>79

    人外魔境すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:28:05

    >>80

    そうなると伏黒の体も雌落ちすることになるじゃん!

    でもこの世界線の伏黒は無様見れるなら体張ってくれそうだな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:28

    >>79

    どう転ぼうが伏黒が勝つ(オカズ特盛的な意味で)戦いで花

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:48

    >>79

    おもちゃで対決してる2人を盗み見てシコる伏黒とかどういうプレイだよ?

  • 85124/03/29(金) 23:53:32

    宿儺「‥んん♡、あ‥‥」
    虎杖「あっ気づいた?お前タフなのに気絶するとか珍しいな?」
    そんなによかったん?と言いながら自分の頭を撫でる小僧に宿儺は自身の記憶を辿る
    瞬間思い出されたのは自身の数々の醜態だった
    宿儺「‥え、あ‥♡はぁ‥?♡」
    虎杖「‥あー、俺ばっか一方的にしちゃってごめんな?じゃあ言いたいことあんだけど‥」
    なぜか頬を少し染めて恥ずかしそうな仕草を見せる小僧が真剣な声色で次の台詞を発した
    虎杖「お前は俺が堕とした俺だけの雌だけどさ、それは流石に不公平じゃん?だから、俺も一生死ぬまでお前のものになるから」
    最初はそんなつもりは全く無かった。ただ宿儺の暴走が起きないようにしたかっただけだったのにー
    そんな虎杖の思考を読んだのだろうか、宿儺の肩が震えている
    宿儺「‥だ」
    虎杖「だ?」
    宿儺「だっ、誰がお前だけの雌だっ!!//俺はお前の雌なんかになったつもりはないっ!」
    虎杖「‥は、はあ!!?なにそれ!完璧に俺に堕ちてたじゃん!!」
    宿儺「はあ!?お前が無理やり言わせたようなもんだろうが!!‥ま、まあ俺の方はそんな気は全くなかった訳だが?‥お前が俺に気があったとは驚いたぞ?小僧♡」
    虎杖「な、なっなに言ってんの?お前のこと雌にしちゃったから責任持とうと思って言っただけなんだけど!?」
    宿儺「‥♡、いいからさっさも去ね!痴れ者が!!」
    キンッ
    気づけば虎杖は自身の部屋のベッドに戻っていた
    虎杖(‥は、はぁーーー!?どう言うことだよ!あんなっ、あんな良がってたのに?あんな俺のちんこで鳴いてたのに!?ほんっっと宿儺最悪!!雌堕ち呪いの王!!)
    だが、自分の気持ちを自覚した以上、百折不撓の理想を持つ彼のやることは一つ
    (あいつを完膚なきまでに俺だけの雌にする!!)

  • 86124/03/29(金) 23:54:51

    ー生得領域
    小僧が出て数秒後、緊張の糸が解けた宿儺ははだけた着物をそのままにその場に崩れ落ちた
    宿儺「は‥♡♡つくづくっ♡忌々しい小僧めっ♡」
    その目には♡が浮かんでいる
    思い出して欲しい。宿儺の雌堕ち度は100越え。既に完堕ち状態である
    しかし宿儺は1000年暇つぶしで耐えるという自身の常人を凌駕する胆力で完堕ちしていることを隠し通して見せたのだった
    宿儺(クソッ‥あんなっ♡あんな脳まで言う通りにさせられるような感覚っ♡そんなもの俺は知らんっ♡)
    圧倒的不快、不愉快極まりないはずなのに、何故だか小僧の思うままになることに不快感は感じなかった‥むしろー
    宿儺「っ〜〜♡堕ちてたまるかクソガキが!!」
    雌ではなく、雄としてあいつを分からせる!!宿儺はそう誓ったのだった(絶対無理w)
    しかし、その後毎日続く無様プレイに宿儺が耐え続けられるはずはない。その為ある一定の限界を超えると完堕ち状態になるのだが、その期間を抜ければまたこの調子に戻る。つまり虎杖が苦労するのは目に見えているのだ。果たして虎杖は宿儺を完膚なきまでに落とせるのか!!?宿儺は数々の無様に耐えられるのか!?伏黒Pの供給の永久機関は止まらない!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:04

    次回、宿儺堕つ!デュエルスタンバイ!

  • 88124/03/29(金) 23:56:34

    結論 両片思いケンカップルは至高>>78くらいのことを一生しててくれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:58:51

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:59:55

    >>82

    伏黒は宿儺と虎杖の無様を最前列特等席で見られるんだから悔いはないだろうな…

    安らかに前屈みになって沈んでそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:01:59

    必死に虎杖の無様プレイに耐えてるが…この後死滅回遊が起きて万まで追加で来るんだよな…
    宿儺に救いとか無いんか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:05:58

    >>85>>86

    両思いじゃねえか!!!やっぱり無様は純愛やんけ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:20:29

    伏黒「くそっじれってーな‥俺ちょっとヤラシい雰囲気にしてきます!!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:43

    頼もしいけど顔が怖いよ伏黒P

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:27:15

    >>86

    完堕ちから耐え切ってんの強すぎで草

    取り繕えないレベルで堕としてくれ虎杖と鬼神

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:22:44

    よく考えてこんだけ無様しといてキスとかしてねぇのかこいつら‥

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:18:49

    >>93

    2人を煽って対決という名のイチャラブ無様エロを強制しつつ自分はそれをオカズに抜く!!そこに痺れる憧れるぅ!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:53:56

    毎日何かしら違う方法で雌はお前だ!決定戦始まってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:03:15

    >>96

    そういやそうじゃん‥こいつら‥伏黒Pなんとかしてくれ必要だろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:09:34

    >>96

    どっちが先に仕掛けるかといえば堕ちた方向性からして虎杖の方な気がする

    んで宿儺に(照れ隠しに)キンッされるまでがセット

  • 101124/03/30(土) 21:30:02

    後日ー

    虎杖「あのさー伏黒」

    伏黒「なんだ?」

    虎杖「これは俺の友達の友達のヤリチンの話なんだけど」

    伏黒(虎杖の話だな)

    虎杖「そいつが雌落ちさせたい男がいるらしくて、頑張って堕としたと思ったらしいんだけど、その堕とされた奴がなかなかしぶとくて自分が雌な訳ない!お前が雌だ!みたいスタンス取ってくるんだって。どうすれば完堕ちさせられるんだろうなー」

    伏黒「‥‥あ、じゃあ(>>105 までのどれか)勝負すればいいんじゃないか?」

    虎杖「‥そ、それだ!!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:30:56

    領域

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:31:07

    殴り合い

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:31:35

    オモチャ使った早イキ勝負

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:32:25

    人生

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:32:32

    野球拳

  • 107124/03/30(土) 21:34:43

    人生‥人生???

    ちょっと人生来たら描けなそうだから106を代わりに入れる

    dice1d4=4 (4)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:35:23

    野球拳かあ‥あれこのシチュどっかで‥

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:37:36

    宿儺様腕4本もあるから多分ジャンケン強いやろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:39:02

    こういうえちち目的の野球拳はね、仕掛けた側が必ず負けるってジンクスがですね⋯

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:45:57

    例え小僧が脱いでも露出度増えるごとに今までの情事思い起こして先走りする完堕ち済み宿儺がいるからこの勝負小僧有利なのかもしれない‥

  • 112124/03/30(土) 21:57:53

    虎杖「ありがとな!伏黒っ!!」
    伏黒「‥応(よしっ!今日こそは領域に入る!)」
    ーその日の夜
    虎杖「すーくな!」
    宿儺「‥チッ、また来たのか。何のようだ」
    虎杖「んーお前と勝負しようと思ってさ!」
    宿儺「‥勝負?」
    虎杖「そっ野球拳!じゃんけんして負けた方が服脱がせていくやつ!裸になった方が負け!!」
    宿儺「‥くだらないな。で?勝った方にはなにかあるのか?」
    虎杖「そうそうそれ考えたんだけどさ、‥‥勝った方が相手を抱けるってのは?」
    宿儺「は、はぁ?俺側に何の得もないだろうが」
    虎杖「えー?前言ってたじゃん?自分は雌じゃないって!俺のこと抱けば雄だって証明なるよ?」
    宿儺「‥‥阿呆の考えだな‥ケヒッ、だがまあ暇だしな、お前の泣き面を拝んでやる」
    虎杖「はっ、それはこっちの台詞だ」

  • 113124/03/30(土) 22:00:32

    今更だけどこのスレは🎲スレでありSSスレでありネタスレでもある‥いやホントどちありにするべきではないよねごめんな

    ちなみに伏黒は今回

    1領域に侵入して撮ってる

    2出来なかったので影の中で撮ってる

    dice1d2=2 (2)

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:04:20

    このレスは削除されています

  • 115124/03/30(土) 22:06:39

    虎杖「じゃ、いくぞっ!」

    宿儺「臨むところだ!!」

    「「じゃんけんぽん!!」」

    一回戦勝者、二回戦勝者(時短)

    1虎杖2宿儺

    dice2d2=1 1 (2)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:09:18

    ざっこ‥

  • 117124/03/30(土) 22:13:41

    虎杖「え、お前弱くね?」

    宿儺「黙れいいからさっさとしろ!」

    どこ脱がすか

    1マフラーみたいなやつ

    2着物

    3帯

    4褌

    5股引き

    >>118>>119

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:16:14
  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:17:12

    股引き

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:18:08

    下からいくやん⋯

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:21:34

    うわー露出減らないとこからいくのなんかイヤらしい‥

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:21:56

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:22:06

    既にノーパンは草

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:23:24

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:30:37

    これで次小僧が負けた時は下着から順に剥ぎ取ってやりたいね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:30:45

    >>120

    まあでもそれ以外を剥がされなかったら実質無傷だし…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:31:59

    >>125

    違う、上着からだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:32:44

    >>127

    でもパンツ脱がしてノーパンズボンはアリでは??

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:33:55

    >>128

    違う、上着からだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:36:24

    ママめっちゃ頑なで草
    そんなに息子の上半身見たいんか?死んだ夫に似てたりする??

  • 131124/03/30(土) 22:40:21

    虎杖「じゃあ下着とタイツ?みたいなやつで」
    そう言いながら虎杖は宿儺を押し倒す。咄嗟の出来事に宿儺は唖然とする
    宿儺「は?おい邪魔だどけー」
    虎杖「あっ言い忘れてたけど、勝った相手は負けた相手を脱がすってことで♡」
    宿儺「はぁ!?おい勝手にルールを追加するなっ!!」
    虎杖「はいはい抵抗しなーい」
    宿儺の腰に手をかけ股引きを下す
    宿儺「おい、‥っん♡」
    ヤバい、声が‥完堕ち済みの体では少し触れられただけでも刺激が走る。そんな宿儺の様子に虎杖は意地悪そうに笑った
    虎杖「‥えー、なに?俺に触られただけで感じちゃうの?かっわいー♡」
    宿儺「黙れっ!♡いいからさっさと脱がせ!!」
    虎杖「んー、あのさ褌ってどうやって‥まあ適当にやってみるか!」
    する‥♡褌に手を突っ込むと怪しい手つきで各所を触り始める
    宿儺「っあ♡さ、わるなっ♡揉まなっばかっ♡」
    虎杖「いやいや脱がそうとしてるだけだけど?勝手に感じてるとか恥ずかしい〜w」
    宿儺「っ〜♡後で絶対負かすっ♡」
    虎杖「あ、取れた‥ん、勃ってる?♡ってすぐ隠すじゃん!この状況で勃つとかMなん?w」
    宿儺「それはお前がっ♡‥チッ、もう良い馬鹿に説明など通じないわ、次だ次」
    虎杖(生足エッロ‥次脱がせたら詰みだな♡)

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:43:09

    そういや精神完堕ち耐えてるだけで肉体完堕ち済みだったね‥すっくん勝ち目あるのか?これ

  • 133124/03/30(土) 22:45:56

    虎杖「おーし次も負かす!!」

    宿儺「やらるものならやってみろ!」

    3回戦、4回戦

    勝者

    dice2d2=2 2 (4)

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:46:19

    お、綺麗な反撃

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:46:27

    宿儺強え!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:47:05

    >>132

    今回虎杖を真っ裸にできればゲラゲラできて(精神的には)なんとか⋯?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:49:13

    流石だね宿儺
    その調子で頼むよ

  • 138124/03/30(土) 22:50:33

    虎杖「えー!!クッソ、マジかよ!!」

    宿儺「ははっ、調子にのったな?雑魚小僧が!!」

    どこ脱がす?

    1パーカー

    2ズボン

    3下着(上)

    4パンツ

    5マフラーみたいな見た目のやつ

    6靴下

    7靴

    8制服

    >>140>>141

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:50:58

    羂索さん的にはすっくんには保ってて欲しいもんな
    それとも息子に元夫見出してる節もあるか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:51:11

    パンツ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:51:54

    当然8だね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:53:27

    制服、だと上も下も脱げちまうのか?

  • 143124/03/30(土) 23:05:18

    宿儺「ほら、脱がせてやるさっさと座れ」
    虎杖「はーい」
    大人しく座った虎杖の制服にボタンをかけ上を脱がせた。そして下のズボンを一旦脱がせてから下着に手をつける
    虎杖「‥♡ははっ、初手でパンツ脱がせるとか変態かよ」
    宿儺「お前だけには言われたくないわ‥ははっお前も勃っているな?♡ほらがんばれがんばれ♡」
    下着を脱がせると宿儺は先刻の腹いせのばかりに宿儺は虎杖の鬼神を思いっきり潰れない程度に踏みつけた
    ぐりっぐり♡
    虎杖「っあ♡♡クソ‥♡、それっやば‥!♡」
    虎杖悠仁は無様のために体をセルフ開発してきた。しかしそれは縛りのようなものであり(?)私益を貪れば報いを受けるのだ
    宿儺「‥はっ♡自分で開発したせいで感じるとは愚かだなっ♡頭の足りない雑魚小僧が♡」
    この辺にしておいてやるかと宿儺は虎杖を解放した

  • 144124/03/30(土) 23:05:38

    >>142

    上のみということで!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:07:22

    宿儺が負けるなら最後は襟巻きみたいなやつだけ残したいし、虎杖が負けるなら最後は靴下だけ残したい気持ち(欲望の開示)

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:08:51

    >>143

    ありがとうスレ主…やはりセルフ開発無様は最高やな

  • 147124/03/30(土) 23:09:52

    虎杖「クッソー同点か‥!」

    宿儺「さっさと勝って終わらせるぞ」

    5、6回戦

    dice2d2=2 2 (4)

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:10:22

    すっくん強い!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:10:24

    小僧‥

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:12:28

    そういや小僧が靴下と靴が服換算なら、すっくんも足袋と草履が服換算なのでは?まぁ今回は小僧の脱ぎターンだからいいんだけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:12:28

    いいね宿儺
    それでこそ呪いの王だよ

  • 152124/03/30(土) 23:12:41

    虎杖「あーーもう!お前なんかズルしてるだろ!」

    宿儺「はっ、負けた者は勝ったものに従え!」

    1パーカー(脱がせ済)

    2ズボン

    3下着(上)

    4パンツ

    5マフラーみたいな見た目のやつ

    6靴下

    7靴

    8制服(脱がせ済)

    >>151と152

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:13:07

    >>151

    ママよかったね、とりあえずはすっくん大丈夫そうだよ

  • 154124/03/30(土) 23:13:23

    155と156で

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:13:52

    うえの下着

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:14:05

    3だね

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:14:57

    すまんスレ主、脱がせ済みはパーカーでなくパンツや

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:17:05

    被ったな、再安価かな?

  • 159124/03/30(土) 23:17:59

    最安価で‥この書き込みの次に来たやつ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:18:13

    パーカーで

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:18:14

    パーカー!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:19:33

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:20:26

    良かったねママ、息子の上半身剥けたよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:21:11

    >>163

    最高です

  • 165124/03/30(土) 23:23:34

    宿儺「ほら、パーカー?脱がすから腕上げろ」
    虎杖「ん」
    パーカーと制服が流されほぼ上半身が裸になっている
    宿儺「下着も脱がせてやろうなぁ♡?」
    下着に手をつけ強めに乳首を摘む
    虎杖「っあ!?♡おいっ、やめろっ!♡」
    宿儺「‥はぁ♡、お前がいつもやってることだろう?♡自分で開発したんだせいぜい耐えろ♡」
    ここぞとばかりに意地の悪い笑顔でゲラゲラしながら宿儺は小僧の胸を弄んだ
    虎杖「っ〜〜♡後で覚えてろよお前っ♡」

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:25:25

    セルフ開発無様ありがとう⋯スレ主のお陰でいい空気吸えてるよ⋯

  • 167124/03/30(土) 23:26:30

    上半身裸になっちゃったね‥(ニヤニヤ)

    虎杖「次は絶対勝つ!!」

    宿儺「はっ、できるものならやってみろ!♡」

    2試合の結果

    dice2d2=2 1 (3)

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:27:00

    お、1つずつか

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:27:37

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:34:36

    ここで引き分けとか…見損なったよ宿儺

  • 171124/03/30(土) 23:38:23

    すまん今日はここまで!明日朝7時から再開するから許して!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:50:34

    さっきから宿儺が勝つ、というより息子が負けるの楽しみにしてるママ面白過ぎる
    伏黒Pはどっちが優勢にしろ盛り上がりしかしないだろうけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:50:51

    ほんとこのスレ伏黒Pが最強すぎる

  • 174124/03/31(日) 07:40:04

    おはようございます

    後今の宿儺の耐えてる容量(100で完堕ち隠せなくなる)

    dice1d100=66 (66)

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:46:07

    このレスは削除されています

  • 176124/03/31(日) 07:57:34

    まあまあしんどそう(ニヤニヤ)
    ってことで続き再開どこ脱がす?
    虎杖
    1パーカー(脱がせ済)
    2ズボン
    3下着(上)(脱がせ済)
    4パンツ(脱がせ済)
    6靴下
    7靴
    8制服(脱がせ済)
    宿儺
    1マフラーみたいなやつ
    2着物
    3帯
    4褌(脱がせ済)
    5股引き(脱がせ済)
    7草履
    177と178

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:10:31

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:11:39

    7!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:13:22

    >>174

    半分切ってるし‥たとえ勝っても抱けないんじゃないの宿儺さん

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:16:50

    このレスは削除されています

  • 181124/03/31(日) 08:19:17

    宿儺「おい、このすにーかーどうやってぬ‥‥あ」
    ブチィ!!
    虎杖「おいっ!!?靴千切れたんだけど!?なにしてんの!?」
    宿儺「‥まあいいだろ。ほらさっさとしろ」
    虎杖「おら!!」
    ブチィ!!
    宿儺「はぁ!?」
    虎杖「いっえーい!仕返し!」
    宿儺「うっわ‥うざ」

  • 182124/03/31(日) 08:25:23

    虎杖「そろそろやべぇ!」

    宿儺「一気にカタをつける」

    2試合の結果

    dice2d2=2 1 (3)

  • 183124/03/31(日) 08:26:36

    どこ脱がす?
    虎杖
    1パーカー(脱がせ済)
    2ズボン
    3下着(上)(脱がせ済)
    4パンツ(脱がせ済)
    6靴下
    7靴(脱がせ済)
    8制服(脱がせ済)
    宿儺
    1マフラーみたいなやつ
    2着物
    3帯
    4褌(脱がせ済)
    5股引き(脱がせ済)
    6草履(脱がせ済)

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:28:07

    2

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:59:01

    帯に決まってんだろ!!

  • 186124/03/31(日) 09:11:54

    宿儺「ははっ、もうほぼ裸だなぁ?♡」
    する‥ズボンが下ろされ虎杖はほぼ裸状態になる
    宿儺「っ♡ビクッ」
    瞬間裸の姿に今までの無理やりさせられた数々の所業が思い起こされ唾を飲む。無意識に鬼神から目をそらした
    虎杖「うわーやばっ、フルチンじゃん!じゃあ俺は帯取ろっかな♡」
    する‥帯が取れると着物の締め付けがなくなり、ちらちらと上半身やモノ、素足が覗く
    虎杖「うわ‥チラリズムエッロ♡ほら手で着物掴むのもなしよ?」
    宿儺「はぁ‥♡変態め♡」

  • 187124/03/31(日) 09:28:59

    虎杖あと一枚!宿儺あと2枚!接戦!!

    宿儺の完堕ち耐久容量(100で耐久決壊)

    66➕dice1d100=27 (27)

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:32:12

    93モロ堕ち‥

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:33:51

    呪いの王ならここで勝ってくれるよね?

  • 190124/03/31(日) 10:45:50

    生きるとはなんなのか考えさせられるね(?)

    てことでいざ勝負!!

    「「じゃんけんぽん!!」」

    dice1d2=2 (2)

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:49:45

    それでこそ宿儺だよ
    魅せてくれたね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:50:42

    やっぱり仕掛けた方が負ける法則働いたな‥

  • 193124/03/31(日) 12:30:30

    虎杖「ああーー!マジかぁ負けたっ!!」

    宿儺「‥はっ♡ざっこ♡自分から誘っておいてこれとは無様だなぁ♡?ほらさっさと脱がせろ」

    靴下を脱がされ全裸になった虎杖に宿儺は嘲笑しつつ堕ちるのを懸命に堪えていた

    雌落ち度93➕dice1d100=88 (88)

    ⚠︎150を超えた場合抱こうとする意思すら崩れる

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:31:59

    あっ…………wwww

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:32:06

    あーあ おわおわり

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:32:39

    クソ雑魚‥良かったね小僧完堕ちタイムだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:35:12
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:37:06

    勝負に勝ち戦いに負けるってこういうことかあ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:40:19

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:51:55

    200なら雌堕ち無様エロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています