ここだけナギサと先生が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:26:24

    ヒフミの趣味を理解するために一緒にモモフレンズに触れる世界線

    ライブやグッズを買うために一緒にデートに行ったりして距離感がじっくりと縮んでいく感じ

    ちなみにナギサと先生の推し

    1.ペロロ

    2.スカルマン

    3.アングリーアデリー

    4.Mr.ニコライ

    5.ビッグブラザー

    6.ウェーブキャット

    dice2d6=3 2 (5)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:27:24

    先生のスカルマン推しにトリニティの氷の魔女もこの表情

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:28:11

    2人で理解を深めようと巡ってうちに親睦が深まって仲良さげな2人を見て目的だったヒフミが曇るやつやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:30:40

    トリニティの一部に熱狂的なファンがいるせいで政治的な思惑があるのではないかと疑われそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:32:19

    ヒフミ「どれだけ汚れようと誰を愛そうとかまいません! 最後に二人がこの私のものになっていればいいんです!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:34:35

    アズサとの距離が最も近づくことになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:36:30

    >>5

    いやその……ヒフミさんがあれだけ熱狂してるものがどのようなものか理解しようとしてただけなのですが…ってナギサはいってるけど(ライブではぐれないために)先生と手を繋いでいるとこを見てるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:38:41

    >>5

    ラオウメンタルのヒフミとか無敵か…?

    絶対に二人ともと結ばれる凄みを感じるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:41:00

    >>5

    複数の愛人を持つのはアウトローの特権だからね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:45:56

    ティーパーティとシャーレの机の上にアングリーアデリーとスカルマンのぬいぐるみが置いてあるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:16:40

    変な生き物に調べ始めたナギサに対してミカはなにをおもうのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:21:56

    理解した上で断言出来る
    ペロロは下らん
    真面目に走れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:25:03

    ヒフミさんの好きなペロロさんのお陰で先生と仲良くなれましたと嬉しそうにするナギサの報告を聞くヒフミ概念

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:32:24

    このナギサ様はミネ団長と仲良くなれそう
    あれ?もしかしてナギサ様がモモフレンズ推すのそんな悪くなくね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:48:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:49:49

    面と向かって曇ることはない
    けど心のどこかで傷を負うかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:58:14

    一瞬曇るけど「私はハッピーエンドが好きなんです!」で両手に花やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:03:48

    >>15

    ナギサ「それはそれとして試験はちゃんと受けて下さい。コトによっては正義実現委員会……いえ、ミカさんを動かします」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:06:02

    好きな人(ナギサ)と好きな人(先生)が仲が良いなら喜ぶだろうしなんなら二人と一緒になりたいみたいな発想になりそうよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:37:51

    先生がスカルマン推しと知ったアズサはたぶん小型犬みたいな距離感になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:36:09

    もしかしてよぉ……皆がモモフレンズを推したら世界が平和になるんじゃねぇか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:29:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:26:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:14:44

    ティーパーティトップに登りつめた頭脳にインプットされた知識と立場によって手にしている財力コネを活かして次々と限定アイテムをゲットしていくナギサに
    嫉妬心を抱き、せめて先生を奪ってやると心に誓う愛と恩讐アウトロールートと
    ひいきのアングリーアデリー以外のグッズは頓着なくくれるナギサ様に対して、尊敬の念を改めて強く持つと同時に
    その基礎にごまかせず存在するコレクターゆえの下心に突き動かされてティーパーティホストを志すヒフミ伝立身出世編ルート
    どちらもあり得る

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:48:00

    あれよあれよという間にキヴォトスの裏社会のドンになって先生とナギサどころかアズサも抱くルートもあるぞ
    平凡を自認してるだけあって半ば勝手に有力者になるから責任に押し潰れそうになるけどここで腹を括るかやめたいけどやめられないでズルズル行くかで分岐するぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:38:15

    補習授業部全体の財布を計算してグッズを買おうとしたヒフミだから
    好機ととらえてナギサにたかりにいく可能性も十分にありますねこれは

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:55:53

    >>5

    勝手に二人を汚すなww

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:29:01

    >>27

    確かに言われてみればそうだな

    ヒフミはラオウのマネ似合うよな~としか思わなかったけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:24:45

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:28:39

    グッズ集めじゃないけど、ブラックマーケットに出入りするナギちゃんは結構二次創作で見るね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:30:28

    >>30

    本人以外は結構本編で行ってるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:29:44

    自分の装備をバッジT3にするよう要求するナギちゃん
    スペシャルだからHPしょぼくなっても呑気なものである

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:22:23

    >>32

    あのペンギンみたいな奴がアングリーアデリーか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:11:18

    確かにミレニアムにもモモフレ好き設定いたよね
    誰だか忘れたが

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:03:19

    ほし

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:26:08

    ナギちゃんがペロロ様の名前を覚えられないという風評被害
    とかいって嫌いな設定ではないんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:03:41

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:29:41

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:18:12

    絆ストーリーにおいて「~ペロ」生徒の口が裂けるまでマカロンをぶち込む以外の接点がナギサ様とモモフレンズにはないんだけど
    ヒフミのために密かにモモフレについて勉強してそうな感じがすごくするんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:31:51

    >>34

    コタマだね。カフェでグッズの話してたはず

    あとはノノミがミスター・ニコライ好きって言ってた

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:48:29

    確かにノノミは好きそう
    贈り物基準だとセナも好きっぽい、ウェーブキャットの枕

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:44:17

    ミドリとかが好きな贈り物のゼリーズはモモフレとは違うのかな

    >>1にないってことはそうなのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:29:41

    ゼリーズゲーセンシリーズというのが家具であるしミドリが好きだからそのゲーセン関係なんだろうけど詳しい説明は見たことないな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:23:23

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:59:23

    ゲットしたグッズを先生にあげたりしているとヒフミ以外のところから殺気が漂ってきそう……

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:02:16

    モモフレンズはガチ
    2.スカルマン
    3.アングリーアデリー
    4.Mr.ニコライ
    5.ビッグブラザー
    は普通に人気出ると思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:54:34

    >>46

    ファウストと救護という、一番リスキーなところから通用しないと見切っていくスタイルはどういうことなのw

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:06:29

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:47:57

    公式4コマで仮眠するイチカもウエーブキャット使ってたな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:06:03

    >>15

    ヒフミは(一応)アウトローじゃなくて普通の生徒だからな!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:11:57

    >>50

    覆面水着団のボスであるファウストをご存知ない!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:25:14

    >>46

    ビッグブラザーだけ浮かんでこない

    もう少しで出てきそうなんだけどな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:02:22

    なぜかペロロスレが増えてきているような…何の陰謀だよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:26:37

    ナギちゃんがかわいいもの嫌いという風潮w
    ※かわいいもの≠変な鳥

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:17:17

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:12:03

    ときには概念の対立でケンカしたりするのか
    アデリーちゃんは飛べます!プンスコ”いやペンギンでしょ?”みたいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:00:57

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:00:01

    試験日に先生とイベントに出て堂々補習授業部入りのナギサ様
    あざとくてごめん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:02:38

    >>58

    今度こそペロロジラの本物ぬいぐるみが見つかっても余裕とニチャるヒフミ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:37

    モモフレイベントデートならナギサも変装するわな
    となった場合、参考として頭に浮かぶのはヒフミルックだわな
    そうなると髪色とかそっくりだから他人からはフヒミに誤認されかねないわな
    波乱の予感

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:42:24

    ナギサ様のせいでヒフミが疑われるのか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:10:25

    こうやってヒフミが知らない所で増えてく恨み

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:01:29

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:17:34
  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:51:50

    もっと近くで目撃されてれば間違えられないと思うが

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:36:19

    そういや一時期ナギサヒフミで隠れ姉妹説があったなw

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:49:14

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:01:11

    セイア「…はぁ。ナギサ。そこの脳味噌大気圏外ならともかく、君ともあろう者が其の様な軽薄な玩具にうつつを抜かすとは。権威あるティーパーティーの代表たるに相応しい行為と言えるのかね。」
    ナギサ「🥹👂🤚」

    今日も平和なお茶会であったとさ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:33:11

    ペロログッズの購入費が増えてその背景を知ったときのユウカの心情を答えよ。(10点)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:44:53

    トリニティのティーパーティ……ンフーン先生はやっぱりだらしないですね……
    まだ終わらないわよ!現在の状況と条件、よし!これは勝ちね!(とりあえず自分を鼓舞)

    脳内ユウカジェネレータでも作ってみたけどなんか別人ぽい
    俺には難しいわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:52:54

    先生にもらったMrニコライクッション
    同じものなど何万個も買えるはずの上に派手に自分の推しを間違えられているのに、目の前にあるそれは自分では絶対に手に入れられなく見える

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:56:14

    >>58

    それで一つ漫画作れるなw

    俺は絵が描けないからやらないけど…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:59:38

    バレンタインエピでもそうだったけど
    先生に個人的に近づいていることが公になるとそのつもりがなくても色々言われる、という話が持ち出されるだけで重くなるわな
    ミカ曰く、補習授業部の件で先生が介入してくることをナギサは最初拒否していたらしいからナギサとしては一応一貫した姿勢なのだろうけども

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:47:41

    考えてみたら、元から共通した好みではなく>>1みたいに他の生徒の趣味に積極的な興味を持ち得る組み合わせって意外とないんだなと

    修行部の二人がムシクイーン?を知ることに乗り気になるには一つきっかけになるエピソードが必要になるだろうし

    ノアはユウカの好きなものに触れたがりはするだろうけど具体的にこれ!的なのは思い浮かばない

    「ある生徒から他の生徒」への明確な好意が説明されていて、その生徒が独自の趣味を持っていないと「生徒のことを知ろうとする先生」と接近する流れが作れない

    この構図から自然に距離が縮まる経緯を作れるとは、さすがナギちゃん策士じゃんね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:23:47

    シャーレにあの変な鳥が増えていく…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:14:11

    ヒフミがアズサと口げんかするとペロロ様に爆弾を埋め込んだことを持ち出して責めるが(※ヒフミはそんなことしません)
    こうなるとその人員が+2されるという悪夢(※ナギサも先生もそんなことしません)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:36:51

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:04:20

    このナギサは確実にモモフレンズキャラをかたどったお菓子を作る
    先生にはあげるだろう、ヒフミにも多分あげる
    「本気度」のレベルによってセイアミカにあげるかは変わる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:51:47

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:56:56

    >>78

    ナギサシリーズとして、紅茶の次にこれやってくれないかな

    飲食物なら買いやすいだろう

    残るのも悪くないが、かさばるのはどうもね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:24:33

    ヒフミがブラックマーケットでアビドスの面々に見せた限定ぬいぐるみをお菓子にするナギサ、ペロペロさん部分はクッキーだ!
    ヒフミは喜ぶが先生は微妙な表情しそう
    チョコミントっぽいのでなぜかアイリが見かけたらチョコミントで遊ぶなと通常攻撃の射程と速度を増加してきそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:31:30

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:33:17

    参考画像が上手く貼れない…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:00:00

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:51:45

    >>81

    これ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:24:43

    >>85

    ペロロ部分は色と質感的にマシュマロのが合いそう

    手で持つの大変になるがw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています