【閲覧注意】ダンガンロンパV3女子キャラ萌えスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:07:30

    男死勢の人気に押しやられがちだけどV3女子めちゃくちゃ良くない?
    語りやプレゼンが見たいです
    劣情ありだけどグロは原作で出たラインまででお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:09:46

    入間 身長高いパイデカい尻デカい
    最高じゃないすか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:13:21

    赤松ちゃん
    正統派主人公兼ヒロインって感じなのに乳は遠慮なくボインボインに盛られてるのがアンバランスでエロい
    大体こういう性格のキャラって基本並盛りな気がするんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:33:45

    夢野の水中脱出ショーあれ隠されてるとはいえ実質ほぼ全員の前で濡れた制服脱いで新しいやつに生着替えしたんだよな…
    パンツだけ水吸ってべしょべしょのままだと気持ち悪いだろうしパンツも脱いだんだな隔たれてるとはいえほぼ全員の前で

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:28:08

    ハルマキのアヒル口可愛いんじゃ〜
    あとツインテいじいじして拗ねてる立ち絵も堪らん
    催眠術かけて一時的に元の性格とは似ても似つかない超高校級のバブみ母性保育士に人格改変したい
    制服はだけさせてあのヒンソーな胸を差し出しながら普段絶対しないトロ顔&トロ声で「良い子のみんな♡せんせーのおっぱい好きなだけちゅうちゅうしていいよ♡」って言ってるところと両乳吸われながら悶絶してるところをビデオに記録したい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:35:36

    アンジーの全てが可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:46:16

    入間あそこまで尊厳破壊死するならいっそトリックの関係上必要だったとかで全裸にもされててほしかった
    ああ見えてゴン太に下着見られるだけで真っ赤になる恥ずかしがり屋の女の子なのに座り姿勢でしっかり全員の前に全てが開帳された状態で発見されてそのまま捜査が始まって隅々まで観察されるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:51:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:53:23

    東条さんの愛の鍵イベント「メイドとしてあなたが望むままご奉仕するわ」系のエッッ!なやつ期待してたら切ない身分違いの恋が始まって動揺したプレーヤーは自分だけじゃないはずだ…
    あれはあれで好きだが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:53:55

    >>8

    スレタイをよく読んでくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:55:47

    終里がドスケベなのは認めるがスーダンなんだよなぁ

    愛の鍵はエロとほのぼのとシリアスの差があり過ぎて頭おかしなるで

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:59:22

    一番えろい体は転子
    死体までえろい
    つうか体だけでなく性格もムッツリ原に似たえろさがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:00:55

    愛の鍵で一番えろいのはんあーんあー
    異論は多分なさそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:01:24

    >>13

    転子もそう思います

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:04:30

    んあーちゃんイかせたら絶対失禁するでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:05:13

    最原春川夢野白銀のトレーニングのシーン見て「つむつむおっぱいデッッッッッカ!!」って5章裁判の余韻が吹っ飛んだワイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:05:22

    転子ちゃんの魅力
    ・かわいい
    ・V3屈指の変顔勢
    ・明るい
    ・うるさい
    ・一人称「転子」
    ・誰に対しても敬語
    ・男死とも割と普通に話せる
    ・口もとのほくろ
    ・「どんな状況だろうと、信じたい人すら信じられないなら、転子は死んだ方がマシです!」←正直これで惚れた

    ダンロンキャラの中でもかなり上位で好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:12:00

    アンジーの底が知れないとこ好き
    キャラデザも何気に秀逸だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:12:24

    >>17

    転子めっちゃ良い子だよね…そのせいで3章は生前から死亡フラグ凄かったが

    見た目もあのゴテゴテ盛り感が可愛い

    なんちゃってセレブはノリが可愛いしスチルはエロいし良イベだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:12:39

    んあーんあー言うだけであれだけえろくなるのは凄いよ愛の鍵夢野さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:14:06

    アンジーてダンロンシリーズで唯一クロっぽいキャラなのに殺された人だよね 

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:15:19

    >>20

    なんか中の人が本当はもっとドスケベ喘ぎしたけど小高からNGが出てああなったみたいなこと言ってたような愛の鍵セリフパート

    聞いた小高羨ましC

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:19:40

    夢野の事ペット的な意味でしか可愛いと思ってなかったのにラブアパ見て普通に興奮して悔しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:21:20

    >>21

    むしろヘイト稼ぎ散らかしていく日常パートで絶対これどっかで誰か爆発してアンジー殺されるでしょ…だってそれしか宗教解散展開できないじゃん…ってヒヤヒヤしてた

    塩害は想定外過ぎた

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:31:17

    アンジーちゃん一周目は何とも思ってなかったのにクリア後思い返すと思い出しライトの破壊、動機の独占、外の世界への希望を断つ、生徒会による夜時間の見張りと外出禁止…などなどファインプレー連発してて見る目変わった
    塩さえいなければ3章でコロシアイ終わってた可能性すら感じる
    塩さえいなければ

    あと愛の鍵イベントがエッチすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:01:25

    夢野はなにげにギャグもシリアスも3枚目もエロもこなせるオールラウンダー
    流石我が家の定番メニュー

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:06:03

    秘密子ちゃんの最大の魅力は何と言ってもこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:14:49

    >>27

    これほんま芸術

    あとハルマキが確実に霧切さん的な何かだと思われてそうなのもじわる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:14:54

    ハルマキが真ヒロインで主人公のこと好きになるんだろうなと思ってたら百田に惹かれていくハルマキを一番近くで見せられて泣いたタイプのオタクだけど
    恋するハルマキはまじで可愛いからこれはこれで役得かもなと思いました…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:17:53

    >>29

    ハルマキ→百田はマジで可愛いけど二人がボウガンの組み立て方でいちゃいちゃしてるのを最原の立場でちょっと離れた所に立って見てる時の疎外感エグかった

    赤松さんさえ…赤松さんさえいれば…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:27:19

    初恋の人が自分のせいで死んだと思って全員で死なば諸共しようとしたハルマキ賛否あるけど自分はめっちゃ好き
    これのせいか裁判後半で百田が生きてる可能性が浮上したときや百田がエグイサルの中から出てきたとき泣いたり喜んだりするより先に頬染めて焦ってたのすごい可愛かったし、こんな可愛い子にそこまでされてるのにハルマキの想いに全然気付いてなかった百田ェ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:39:09

    東条さんが母親扱いされると嫌がるの意外だったけど理由が「女性に対して失礼に当たる場合もあるのよ」だったのがなんかめっちゃ萌えた

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:46:14

    安直なオタクだからキルミーのおしおきは服がビリビリにされていくの正直えっちだなって思いました…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:46:59

    >>31

    本当は自分が百田を殺したなんて嫌だって打ち明けた春川→ハルマキ呼びしながら違う可能性を探す協力を買って出る夢野→あ、また怒られるよ…と注意しようとしたものの春川のデレを見て自分も嬉しそうに協力を申し出る白銀

    の生き残り女子ズの友情の流れ好き

    なお約一名

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:51:27

    >>31

    しょうがない、百田はんあーちゃんが好きだったんだから


    エグイサル百田「俺のことが好きなくせに」

    夢野「大嫌いじゃ!」

    エグイサル百田「俺は好きだけどね」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:52:51

    >>33

    理論武装で服ボロボロになったキルミー見てエッチだ!って大喜びしてたらキルミーがおしおきでも服ボロボロにされて死んでて鬱勃起が止まらなくなった俺の話する?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:56:15

    理論武装で一番エロス感じさせるのは姉清

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:02:48

    キルミーのお仕置きはダンロンのCEROがZだったら多分上の方に登る頃には下着まで破け落ちて全裸同然になってそう
    あの上品なキルミーが全裸になって登り棒登ってるみたいな微妙に無様な姿勢で必死にヨジヨジしてるところが生き残り組の皆と全国の視聴者に晒されてるんだろうな
    殺し合い流してるくらいだから放送倫理無さそうだし必死でよじ登ってるキルミーをモノチッチが露悪全開に真下アングルから撮影してお尻の穴のシワが数えられるくらいの接写であんなに上品だったキルミーの肛門が全国放送されたんだと思うと死ぬほど興奮する

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:03:44

    資料集の入間はまさに汚れなき大天使
    なお本編

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:19:08

    >>35

    たしかに言ってたのは百田だがあのときの表記はエグイサル王馬だからそこんとこよろしくな!!


    「あの告白はどっちだったんじゃ!?」って後から思い返してあたふたする夢野は可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:22:46

    実弟に笑顔で塩ぶつける姉(幽霊)好き
    塩は「姉さんなら喜んでくれる!」と思いながらやってたけど姉は塩の所業も塩自身もノーサンキューなんだよね そりゃそうだろ………

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:50:28

    入間いちばん好き 付き合いたい
    付き合って普通にイチャイチャしてる最中に突然顔を叩いたりしてビビらせたい
    DVしたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:52:19

    >>40

    最原

    今晩の夜ご飯はアジの開きだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:55:14

    >>39

    これ何度見ても別人で笑う

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:17:44

    赤松さんが非処女だと嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:24:09

    設定も元人格も非処女
    赤松さん アンジー つむつむ

    設定は非処女だが元人格は処女
    キルミー

    設定は処女だが元人格は非処女
    転子 入間

    設定も元人格も処女
    ハルマキ、んあー

    こうだと興奮するぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:42:02

    >>45

    最原ちゃんあにまんはやめなよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:03:51

    は?赤松さんは処女だろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:07:16

    アンジーちゃんプロローグだと普通の着込んでる女の子なのに人格上書きされてへそピ開けさせられて常時ビキニ姿にされてことあるごとに男女問わずぎゅーーーとパフパフするキャラにされたのドスケベ過ぎるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:21:17

    小松崎絵はなんかこう肉がミチミチに詰まってる感がいいよね…
    赤松入間白銀の胸とかこうズッシリ感がありありと伝わってくるというか
    転子の太ももとかも質量感じられてたまらん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:56:34

    >>25

    アンジーは神さま騙ってワガママ通してるように見えてやってることをよく見るとガチで殺し合い潰しにかかっててこれは…ってなる

    ただこの段階で思い出しライト使うのが間違いだったまで行き着いてるのはただの予知なんよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:19:53

    「皆で仲良く平和に暮らして膠着状態にもってきゃ視聴者が飽きてこっちの勝利じゃん」

    王馬より遥か先に意図せずその正解に辿りついたアンジー

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:38:35

    >>45

    >>48

    最原くん人格分裂した?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:43:29

    >>45はオデ原君

    >>48は本編最原君

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:45:11

    本編赤松よりオデ松さんの方に魅力を感じる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:03:11

    >>54

    本編原の方が赤松に対して厄介強火なのわかる

    赤松さんと元カレのハメ撮り見せて精神崩壊する本編原の幻覚見えたもん今

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:28:06

    オーディション赤松のNTRビデオ見たいんだけど「最原に対して『オタクくん見てる〜?』ムーブしてくれる奴誰だろ」って考えたとき2番目ぐらいにオーディション百田が浮かんで最原とハルマキの脳を同時に壊せてお得だなって思いました

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:59:57

    >>12

    同志よ!!ビチ子も悪くなかったがやはり死体の中なら転子よな!


    つーかやっぱりV3女子はレベルたけーわ、外見も内面も。

    あ、雌豚以外は。

    というかやっぱりダンガンロンパはキャラの魅力がハンパないのよ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:40:16

    >>54

    最原の方が面倒なオタクみたいは扱いなの草

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:37:16

    >>59

    最原くんは自分の信じたいものを信じるべきだということに気づいたからな

    自分が赤松さんは処女膜から声が出ていたと信じたならそれが最原くんにとっての真実なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:53:32

    転子の遺体はあのスカート丈と体勢的に捜査中男死全員にパンツ見られたんだろうなってのもエロい
    まあ転子のパンツは正直見えても嬉しくないかもしれないダサ可愛さだが…
    入間によって最原の前で赤松蝋人形がパンツの作り込み解説されたのといい3章はこの手の尊厳破壊に恵まれてるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:03:42

    小高の春川コンセプト「主人公にデレないツンデレ」が色々身も蓋もなくて好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:33:35

    アンジー自分がみんなとプール遊びしたい時も神様がしたいって言ってるよって誘うの可愛い
    こんなに底知れないのに頭叩かれたら普通に気絶するのも可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:43:48

    さくらちゃんですら頭殴られたら傷つくし

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:48:56

    白銀は江ノ島に変身なんてせずメガネ外したイケてるお姉さんモードでラスボスやってほしかった
    シリーズ締めくくりのファンサービスで白銀を便利な過去作キャラ総出しツールにしたせいでラスボスなのに空気な不人気キャラに
    まあその空気感が魅力と言えなくもないが

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:01:27

    絵柄がなんか古臭いがメガネ外したら白銀は化ける
    にしても転子は基本的にエロエロだが、この絵だとケツ丸出しなのにちっともエロく感じないな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:37:15

    >>66

    白銀エッッッッ

    いつ見てもこの転子作画終わってて草もはや誰だよ…なんちゃってセレブのつぶれおっぱいは最高だったのに

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:27:38

    >>66

    これ見るといつも思うけど、アンジーちゃんのお乳の大きさがおかしい

    数値的にはんあーちゃんと大差ないはずなのに

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:35:09

    >>67

    うむ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:21:43

    >>68

    アンジーと夢野の胸囲って4センチしか違わないんだよな…これが神の加護か

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:35:43

    鼻の下を伸ばして待てと宣言して「いかがわしいショーじゃないんだから」とツッコまれてた夢野に本当にいかがわしいショーをやってほしい
    ステージの上で服を一枚ずつ脱いで一糸纏わぬつるぺた体型を観客の晒しつつ魔女の箒を股に挟んで「んあっ♡んあっ♡んあっ♡」と喘ぎながら裂け目に沿って何度も往復させてほしい
    脱力してへたり込んだところに相棒の小虎が乱入して股間に飛び込み失禁するまでバター犬されるハプニングに見舞われてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:03:24

    一番生理重そうなのは誰だろう
    やっぱハルマキかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:11:15

    ハルマキ〉夢野〉東条〉白銀〉赤松〉茶柱〉入間〉アンジー
    と見た

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:09:39

    >>69

    この状況でキーボがパラソルの内側ずっと見てるの運営に死ぬほどクレーム入ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:49:04

    なんちゃってセレブ夢野の水着可愛い
    何故ハピロンでは原始人だったのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:45:33

    >>74

    ほんまおもんない鉄屑やで

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:22:23

    >>74

    運営「茶柱さん見たければプレミアム会員になってね」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:25:31

    >>40

    5章の後そんな余裕なかったのは百も承知なんだけど百田が死んで残った台本を開いてあれが王馬の書いた台本だったのか百田のアドリブだったのかおそるおそる確認する春川&夢野はめっちゃ見たい

    隣ではしゃいでる白銀は同級生のラブコメに気ぶってるように見せかけて撮れ高に喜んでるだけ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:23:03

    ダンガンロンパの女子の体重軽すぎ問題は今に始まったことじゃないけど
    キルミー身長176cm体重52kg
    つむつむ身長174cm体重51kg
    ↑ここはさすがに「バカ!!!!!」ってなった

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:44:29

    身長と体重のバランスが一番ましな女子は誰かと考えたらやはり茶柱転子一択になる(165cm52km)
    ここでも存分にあがってるエロエロボディは伊達じゃない

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:46:35

    >>80

    赤松さんの167cm53kgもいいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:48:25

    転子がスポーツガールであること考えたらこれでも体重軽いけど、これでも一番まし
    王馬を片手で軽くもちあげる凄腕の暗殺者さんなんて身長162cm体重44kgだし

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:09:29

    身長−体重が一番低いv3女子は夢野ちゃん(身長150cm体重39kg)
    シリーズ全体で見たら女子3位(一位は身長192cm体重99kgのあいつ、二位は身長130cm体重31kgのあいつ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:13:41

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:17:07

    ダンロン女子は体重は二次元キャラにしてはそこそこだけど身長が異常に高いのとあとフィジカルエリート率高いから筋肉加味するとおかしいのがな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:48:07

    一番えげつないのは凄腕の傭兵のくせに身長169体重44の戦刃むくろ(身長と体重の差はシリーズ中単独一位)
    キルミーは身長と体重の差が24で同率二位(他は江ノ島とソニア)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:23:19

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:45:15

    春川魔姫ちゃんの魅力
    好きなもの 朝の湖畔
    嫌いなもの 冬の湖畔

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:42:15

    >>88

    これクリアした今でも理由が分からない

    いや好き嫌いに理由なんて無いのかもしれんが


    知育番組が好きな入間と赤ちゃんプレイしたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:39:39

    厨2も田中眼蛇夢くらい突き抜けてたらそこまでではないんだが、>>88はうわぁ感がすごい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:41:30

    >>51

    アンジーが思い出しライト使うのがやばいって気付いたのも単なる予知ではないと自分は思う

    前章で思い出しライトと同等の効果を持つ自分の動機ビデオを見た東条が犯行に及び、同じく動機ビデオを見た星が死を選んだ

    動機ビデオさえなければ絶対に起きなかった犯行を受けて、運営から動機として渡されるものやそれと同等の効果を持つものをみんなの目に触れさせてはいけないって考えるのはあの時点で結構自然なことだと思うんだ

    死者の書をみんなの前ではなく夜鍵をかけた部屋で自分一人で使おうとしていたのもそういうことなのかなと解釈している


    アンジーを美化しすぎかもしれないし単に「神様が言ってるから!」でやったことかもしれないがアンジーのやり方はあの時点で考えてもコロシアイの終わらせ方としてかなり最適解を行っているのは評価したい


    マジで塩さえいなければなあ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:30:46

    >>91

    そうなんだけどやっぱり基本的に皆ここからの脱出とか記憶を取り戻すとかを第一といっていい目標にしてるからいきなり「思い出せないことは思い出さずにここで一生楽しく暮らそう」って言われても反発するのは分かるよ

    でも改めて描写見ると殺したり殺されたりを本当に阻止しようとしてたのが分かるから良い子ではあるよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:10:41

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:03:52

    >>90

    考えてるのは白銀のはずなんだが何故かハルマキの黒歴史ノート感ある

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:18:04

    ハルマキのオーディション映像もあったらよかったのにな
    ???「○○○番、好きなものは朝の湖畔嫌いなものは冬の湖畔です」
    みたいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:36:56

    あのオーディション映像全然本人の希望反映されとらんからなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:03:24

    >>96

    最原くんの探偵希望は通ってるし…他に見せられた赤松さんや百田は「才能は何でもいいからダンガンロンパに出たい」とか言ってそうな性格と才能してるし…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:47:23

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:24:44

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:39:39

    V3女子の好きなところ
    春川→ビジュが最高。ツインテール神。ツンデレは尊い。口が可愛い。あと、百田に対する反応が可愛い。いいぞもっとやれ。
    赤松→πがでかい。ピンが可愛い。アホ毛可愛い。グイグイ攻めてくるから最高。
    夢野→ロリ(?)は可愛い。口が可愛い。んあーが可愛い。あと、声優神。
    茶柱→πがでかい。勇ましいところ神。ほくろが可愛い。男死が嫌いって言ってるけどそこまで嫌ってないところも良き。あと、夢野へのアプローチ(?)最高。
    アンジー→声が可愛い。語尾を伸ばすの最高。イントネーションが天使。
    東条→ビジュが最高。片目が隠れているのが尊い。目がキリってしてるの好き(伝われー)。あと、星との絡みが最高。
    入間→ビジュが最高。πがでかい。体の全てが最高。一人称がオレ様のところも可愛い。あと、顔を真っ赤にしている立ち絵が尊い。
    白銀→眼鏡女子可愛い。髪下ろしてるの最高だし、センター分け(?)が尊い。優等生キャラ、まじで好き。

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:49:52

    普段は一人称「オレ様」だけど弱気になると「アタシ」になる入間ちゃんてえてえ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:07:11

    ラブアパートの簡単な説明
    赤松 「楓」「終一君」
    東条 「終一様😭これからもお慕いしてよいのですね😭」
    アンジー 「ほーれほれドロドロになっちゃおー」
    転子 「最原兄さん!転子を好きにしてください」
    入間 「終一の子供がほしいの・・・これで将来は安泰だぜー」
    白銀 「お義兄ちゃんの指ちゅぱちゅぱ」
    春川 「幼馴染のあんたも本物の家族になりたい」
    夢野 「んあー!」

    どれも捨てがたい魅力がある
    転子は根が最原と同じくらいスケベだわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:34:10

    はい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:59:04

    これもかなりの威力

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:15:52

    秘密子ちゃん割と性癖捻れてるよね
    主従関係の主側にいながら従側に好きにされたいっていう主従逆転モノ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:31:07

    >>105

    んあっ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:22:32

    >>106

    5章の裁判中にこの立ち絵で「乳首もか!?」って言ってたからもうこの立ち絵が自分で乳首触ってるようにしか見えない

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:59:41

    >>41

    幽霊の姉で思い出したけど実際の塩の姉ってあんまり是清にも姉清にも似てなかったのが印象に残ってる

    もちろん性別の差もあるからしょうがない部分もあるけど幽霊の姉は目デカいしタレ目だし笑顔が無邪気でやや童顔 少なくとも自分には「是清…欲張りすぎはよくありませんね…」みたいな話し方するタイプには見えなかった

    正直タイプですお姉さん(幽霊)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:39:51

    >>108

    本物の姉って小高曰く「私の気持ちを勝手に代弁してこんなに殺して何やってんのよ!」って気持ちで塩に塩振ったらしいけど話し方も考え方も姉清と全然違うね

    塩は病んで妄想に取り憑かれていたのか、それとも姉とは全然関係無い女の霊でも取り憑いていたのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています