「いい加減にしたまえ君たち!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:50:10

    緑谷「かっちゃんが敵の個性で一時的に…なんというか…その…豊かでオープンな感じの女の子になったからって、急に態度を変えるのは良くないよ!みんなが照れだしたせいでかっちゃんの最近鳴りを潜めてたいじめっ子気質が峰田君と僕以外で若干ぶり返しつつあるから、今後味を占めて切島君あたりにセクハラしてくる可能性だってあるんだよ!そんな幼馴染を見るのは嫌だ!確かにその…いっぱい…おっ…って感じだけど、相手はかっちゃんって分かった瞬間に性欲なんて消し飛ぶだろ!!?だから大丈夫だよ皆!目を覚ましてよ!」
    飯田「そうだぞ君たち!爆豪君だって時間制限があるとはいえ過度に異性扱いされるのは心地よくないはずだ!一日七回乳房がこぼれ落ちるから何だ!友の乳房が危険な目に遭ったら支えるのが友達だろう!俺たちIAの絆は乳房ごときで変わりはしない!だからへりくだるのを辞めるんだ峰田君、君は乳房の僕じゃない!ジョオウサマ?の部下でもない!俺たちは爆豪君と1Aの対等な仲間なんだ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:50:56

    三行で

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:50:59

    友の乳房を支え合うの嫌だよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:51:42

    確かに性的なこと嫌いそうだけど友達あたりならセクハラしても違和感ないなかっちゃん
    というかしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:52:19

    除外された峰田に悲しくもなんともない来歴…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:53:15

    かっちゃんがセクハラしてくるの?
    かっちゃんにセクハラしてるの?
    飯田君がしないのはわかってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:53:24

    これかっちゃんが常識改変系でオープンな痴女になったのか
    動きにくいから積極的にさらけ出していくスタイルなのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:53:36

    峰田はよぉ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:54:48

    腰パンする男だから女子になった瞬間に絶対スカートずるっ…ってなるハプニングあるはず
    俺は詳しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:54:53

    >>6

    恐らく両方

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:56:38

    性に淡白なランキング一位は轟かと思ってたけどよくよく考えたら飯田かもしれない
    轟はおっぱい出たら照れそうだけど飯田は最後まで支えてくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:57:50

    風呂は隠しもしない全裸スタイルだから
    そのまま男湯間違えて入るハプニングありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:58:26

    確かに乳房で絆が変わるA組は嫌だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:00:22

    あしどが すごいかおで こちらをみている

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:01:17

    出来たら乳房以外は筋肉質でお願いしたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:02:46

    >>11

    轟は淡白っていうか何にも理解してなさそう

    飯田くんは知識ばっちりで全く照れなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:17:30

    飯田がちんこのこと「陰茎」呼びしてたのって公式だっけ……二次創作だっけ…………

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:19:30

    とりあえずデカいことだけは分かる
    (今でさえデカいもんな…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:31:24

    >>17

    陰嚢とは言った

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:44:24

    >>16

    轟も性教育レベルの知識はちゃんとあると思う

    ただそういう特徴を備えた身体の一部くらいにしか捉えてないから「手足」と同じような感覚で「チンコ」とも平気で言う


    >>19

    デクが洸汰くんに殴られた時だな

    後に洸汰くんが手紙で「きんたまなぐってごめんなさい」と謝ってたはず

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:56:00

    とんでもシチュエーションスレシリーズ好きだわ
    本編がシリアスだから癒やされる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:57:58

    >>16

    一応ヤオモモが胸から創造始めたら目線は逸らしてくれる男だぞ轟君

    どこまで分かってるかはともかく気遣いは出来ると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:43:49

    >>20

    「きんたまなぐってごめんなさい」

    これはデクがAFOをぶん殴ったときの決め台詞になると予想

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:37:28

    >>23

    まさか伏線だったとは

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:42:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています