【CP閲覧注意】ミゲル…流石にもう限界だよ…♡

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:48:01

    よぉ、来たな。


    サービス? そんなもんねぇよ。


    まぁ安心しろ、二度はやらない。


    だからとっとと注文を言っていけ。


    ……注文はよく考えろよ、

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:48:57

    せめてバーボンハウスであれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:51:23

    ミゲルと夏油のちょっとアダルティな絡みを期待したのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:55:18

    まぁ確かに二度目はないわな
    そもそもここで殺すわけだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:59:58

    ミゲルが性欲強そうなのは解釈一致…と思ってきたらこのザマだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:02:39

    何でいきなりそんなキレた状態なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:06:51

    そりゃスレタイにつられて親友を邪な気持ちで覗きに来た不埒者どもを一掃するつもりだからよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:08:00

    >>7

    ミゲルかもしれないだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:08:49

    今週の読んだらそりゃあるかもって思うじゃん
    思うくらいは許してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:17:45

    夏油自身が本当に望んでたらどうすんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:26:58

    バーボンハウスやるなら注文の品を用意しろよとか言ったら跡形もなく消し飛ばされそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:31:45

    >>11

    バーボンハウスやるなら注文の品を用意しろよ

    そんなのも分からないから親友に逃げられたんだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:33:03

    >>12

    骨くらいは拾ってやるよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:38:41
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:16:46

    バーボンハウスでシンプルに殺 害予告されるの初めてだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:34:07

    >>12

    これ口撃力高くて好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:13:42

    君の親友に邪な気持ち抱いたのは謝るから
    見逃してください…(ブルブル

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:24:39

    頑張って親友を殺す覚悟を決めている一方その頃親友はミゲルにNTRれていた(寝てから言え)哀れな五条を注文しても?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:28:45

    >>18

    それは…良いですね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:44:17

    >>9

    今週の描写でそんな心配して罠スレ立てる最強さんって…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:26:23

    >>17

    ダメです

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:30:41

    むしろバーボンハウス読みでスレ開いたまである

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:47:49

    そもそも夏油自身がミゲル伸すから大丈夫大丈夫

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:14:53

    まぁ確かにミゲルのミゲルご立派そうだもんね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:17:56

    話しやすい程よい距離感な
    ミゲルにだんだん惹かれていく夏油?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:19:53

    最強(笑)さんよりミゲルのほうが夏油と過ごした時間長いだろうから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:25:26

    ミゲルの方がじっとりしていないから親友っぽいっての見かけて笑った

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:31:04

    >>14

    悲報 五条悟さんレスバに負けて呪詛師墜ち

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:31:29

    大丈夫だよ、夏油はなんやかんやお前のこと好きだよ

    それはそれとしてミゲルと懇ろな関係になってないかと聞かれたら…うん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:32:11

    夏油の方も五条がたった一人の親友だって思ってるから安心しろよ五条…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:38:14

    気安い関係性だったのかもな
    頼りにされてたし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:54:51

    これは羂索ハウスに乱入するよりも自分でハウス建てて釣った奴らを片っ端から始末した方が速いと気づいた五条

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:13:22

    >>32

    Gホイホイやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:17:12

    >>33

    G(五条が)ホイホイ(して釣られた奴を駆除する)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:21:25

    覚悟ガンギマリで日本に来たとはいえ言葉の壁もある異国の地で流石にちょっと寂しさのあるミゲルをありがとう私は君がいてくれて嬉しいよってよしよしする夏油はそりゃ見たいでしょうがよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:22:03

    >>8

    ミゲルだったら0の比じゃないレベルでブチギレの五条に追いかけ回されることになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:27:08

    親友とはそういうことしないからたった一人の親友は五条だけだよ
    ミゲルと友達以上の関係になっただけで

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:32:34

    >>37

    五条「友達以上ってことは…俺以上に上の関係って事じゃねえのか…!?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:34:52

    ミゲルは友達から家族にランクアップした
    五条は友達から親友にランクアップした
    喜べ五条家族は何人もいるが親友はお前だけだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:40:26

    >>38

    親友>恋人だったらやべえだろがと思ったけど五条って親友が関係性ヒエラルキーのトップにいそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:45:36

    コイツらを2人きりにしたらいけない
    ということで乙骨頑張ってくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:51:00

    >>41

    夏油も里香ちゃんNTR試みてたしこの4人の関係性はめちゃくちゃだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:01:31

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:03:24

     🐵猿でも分かる❗️簡単相関図

    五条   好き➡️⬅️好き   夏油
    好               好
    き               き
    ⬇️   嫌い↗️↙️里香くれ ⬇️
    ⬆️ ニヤリ↘️↖️嫌い    ⬆️
    好         好
    き               き
    乙骨 好き➡️⬅️嫌いじゃない ミゲル

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:32:17

    特級の4人中3人がこんなに拗れた仲なのどうなってんだよ呪術界

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:36:59

    限界だよ…って言ってる割には満更でもなさそうなスレ画の夏油で笑う

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:10:22

    ミゲルと夏油で何か書こうとは思ったんだけどミゲル目線で書くとモノローグがカタカナになるせいでどうしてもエロより笑いが先に来る

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:26:08

    >>47

    モノローグ=ミゲルの脳内なら母国語だしカタコトじゃなくなるからカタカナにしなくてもええんやで

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:42:36

    お前だって宿儺と浮気したろ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:45:42

    >>49

    でもすっくんだけじゃ満足できなかったし…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:49:07

    >>49

    すっくんで気持ちよくなった後で「やっぱお前じゃないと満足出来ない」って言って泣かせたんだぞ

    こう表現するとわりと最低では?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:56:35

    >>51

    そう聞くとやべー男だな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:00:43

    >>50

    勝手に気持ちよくなられて勝手に「でも満足できなかったんだよね…」とか物足りない感出されるすっくんかわいそ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:02:17

    >>53

    勝手に同情されて勝手にフラれたからね

    キレていいよすっくんは

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:19:21

    >>44

    五条乙骨ミゲルだけなら割とドライで健全な関係性なのに夏油入れた瞬間全方位ドロッドロになるのなんなんだ

    ミゲルが夏油抱いてるのは冤罪だけど…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:28:15

    夏油日本人好みの外国人が好きそうな外見してるなとは思うし夏油一派全員夏油に矢印向いてるから異国の地で性欲発散させようとしたら相手夏油しかいないじゃんとなるかもしれない
    思うだけだから

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:12:34

    とりあえず五条に殺されないうちに書いておくぜ
    えっちの後だけど別にブツもえっちもしてないから直置きするぜ
    問題があったら消してワンクッション置いて再投稿するぜ

  • 58地獄、幸福、人生24/04/03(水) 20:13:25

    「……私にだって限界ってものがあるんだよ?」
    「満更デモ無サソウナ顔シテヨク言ウ」
     図体のでかい男をふたりも乗せたベッドが小さく悲鳴を上げる。隣に寝転ぶ男は、ほんの少しだけ膨らんだ腹を撫でて目を細めた。彼の腹に眠る呪霊たちを叩き起こすような所業だが、腹に入れるだけありがたく思えと笑ってやる。
    「随分機嫌がいいじゃないか」
    「……ソウ見エルカ?」
     機嫌がいいと言うよりは、どうせ地獄へ突き進むなら笑って進んだ方がいいという何もかも実らぬ未来へ向かう人間の戯言である。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:14:28
  • 60地獄、幸福、人生24/04/03(水) 20:15:46

    >>58

     言葉も覚束ず故郷からも遠い異国に単身飛び込んだのは、全てはこの男に冠を捧げるため。血に濡れた冠でも、その道が屍でできていても、いつ崩れるかも分からない脆い幸福だったとしても。

     その冠を戴いたお前が笑うなら。

    「……ミゲル、私はね」

     腹を撫でていた手をこちらの顔に添える。緩く弧を描く唇がやけに艶めかしく見えた。

    「隣に君がいてくれて、本当に嬉しいよ」

    「言ッテロ」

     薄い唇を喰むように乱暴に塞ぐ。この言葉が、この体温が、この男が、頭からつま先までの何もかもに染み渡る。

     俺の地獄は、幸福は、人生とは。そうだ。夏油傑という形をしているのだ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:16:38

    前半上げて念のためミゲルの一人称チェックした間にゴジョセン乱入してて死ぬほどビビった

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:17:40

    ミゲ夏ありがとうございまぁあああす!
    五条悟はワシがなんとしても食い止める!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:25:25

    >>58

    >>60

    助かる…助かるけど前後半の僅かな間にガチギレ五条が挟まってて草

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:28:10

    もしかして呪霊操術ってちょっとえっちな術式なんか?
    ミゲルが呪霊に内心でマウント取ってるの良いわ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:28:47

    呪霊操術ってえっちだなってこのSSのお陰で気づきました

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:28:53

    なんか>>59の後ろのおじさんの顔がこんなとこ挟まっていいんですか?って困惑顔に見えてきた

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:30:22

    >>62

    おは漏瑚

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:32:02

    >>58

    >>60

    今はただ、君に感謝を…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:32:08

    >>66

    それにしか見えなくなった

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:35:32

    >>35

    このネタを使って書いてみた

    さぁみんなもゴジョセンに見つかる前に注文の品を出してくれ

    見つかった場合の責任は負わないが

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:40:17

    よしよしミゲ夏か…呪霊操術ってバブみある術式だよな呪霊にお母さんって呼ばれるし
    これを読み返すたびに必ずゴジョセンの顔通過しなきゃいけないのとても気まずい許してくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:44:50

    今はただただ最高のミゲ夏が見れるこの世界が心地良い

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:46:38

    五条が200%紫してくるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:50:14

    本誌読んでミゲ夏という新たな扉を開いた自分、歓喜

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:52:08

    凡夫は俺が殺すから安心して書いてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:38:01

    >>58

    “ほんの少しだけ膨らんだ腹”

    ミゲルお前…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:34:53

    ミゲ夏支援する宿儺って字面でもう笑える

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:36:52

    >>75

    これは愛を知ってる宿儺

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:38:39

    夏ミゲは…夏ミゲはどうですか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:21:42

    王にしたい男を抱くのは背徳感からくる興奮がエグそう
    王にしたい男に抱かれるのは全て捧げる感がやばい
    結論どっちもやばい

    だが最後を掻っ攫うのは五条悟だ凡夫で申し訳ないがこれは譲れない

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:22:33

    >>80

    最後急に銃向けられた?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:23:08

    エッッまでいく気配がないので皆様のエッッミゲ夏をお待ちしております………………

    他に仲間はいるのかと問うと、夏油は静かに「家族がいる」と答えた。志を同じくする呪詛師たちをそう呼んでいるのだという。
    案の定というべきか、いざ彼らに会ってみれば、夏油個人を信奉する者の集まりだということは直ぐに分かった。中にはミゲルと同じく冷静に夏油の道行きを見据えている者もいたが、それでもやはり、彼らは夏油を仰いでいるのだ。
    「私の思想に賛同してくれた家族たちだ。立場上私が代表者として矢面に立ってはいるが、私たちは対等だよ」
    そう語る夏油は苦笑して、ミゲルの目を覗き込んだ。
    「そうは思えなかった?」
    「教祖ト信.者ト言ワレタ方ガ納得デキル」
    「はは」
    空気の抜けるような笑い声を零して夏油が笑う。
    彼はミゲルの見出した孤高の王だ。彼の言葉は聞いた者の心を苛烈に貫き、深く魅了する。そうして彼を愛し、支えたいと渇望さえ抱くようになるのだ。
    たとえ「家族」という卑近な繋がりで定義しようと、夏油傑とそれ以外の者の間には、埋めようもない齟齬がある。それが悪いこととは思わないが、ミゲルは己が選んだ王をただ崇めるだけの信徒になるつもりはなかった。

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:23:44

    >>82

    ミゲルは夏油に跪くが、夏油を自身の神にするつもりはない。

    ミゲルの宣言に、夏油は柔らかく笑う。非術師へ向ける作り物めいた顔でも、家族へ見せる慈愛の顔でもない、少しだけ気の抜けたような顔。そう、まるで、気の置けない友人に浮かべるような。

    「君はそういう人だ。だから惹かれたんだ」

    少し、私の親友に似ている。囁くような音量で呟かれたそれを聞き漏らさなかったミゲルは、間髪を入れず夏油の腰に手を回した。

    「今日から君も私の家族だ」

    「ポジションハ選ベルノカ?」

    家族になるなら、一番対等なところに収まりたい。夏油が家族の親であるなら、ミゲルの目指す立ち位置はその隣だ。――家族たちの上に立ちたいわけではないのだが。

    「だから、そういうのじゃないって」

    否定しつつ、夏油はミゲルの腕を拒まない。

    これからは、ミゲルが夏油の傍らに立つ。彼の隣に相応しい力を持つミゲルが、唯一の対等な家族(友)として、彼が死するまで、ずっと。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:25:45

    ↓この辺に複雑な顔してる五条

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:26:37
  • 86二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:27:13

    寄ってくる猿どもをぶちのめすつもりでバーボンスレ立てたらミゲ夏で盛り上がってる五条さん今どんな気持ち?ねぇ今どんな気持ち?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:30:08

    >>79

    有り有りの有り

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:30:45

    このスレタイこの >>1 でこんな流れになってるのゴジョセンにはすまんと思っている

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:42:19

    >>85

    親友に似てるから惹かれたって聞いて怒るに怒れない五条先生チッス

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:39:44

    >>80

    最後に後ろから五条に脅されてる感すごい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:34:23

    >>83

    他の男の話題を出された後間髪入れずに腰に手を回すミゲル、言いようのない独占欲を感じていいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:54:28
  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:28:12

    >>92

    ありがとうございます!!!これで誘ってないの詐欺なので夏油はミゲルの理性に感謝した方が良い

    ただ不埒な欲望でスレ開いただけなのに普通にミゲ夏推せるようになってきた

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:15:47

    >>92

    今はただ君に感謝を

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:08:30
  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:10:39

    >>92

    誰を呼んだか分からない所とかあまりにも魔性なんですが…


    それにしても元カレに今カレをぶつけてる間に幼女と浮気して最後は元カレに捕まって笑顔で逝く夏油が実は一番やばいメンヘラな気がしてきた

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:22:11

    >>96

    言い方ワロタ

    間違ってはないのか?>幼女と浮気

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:41:03

    単に肉体関係だけなら良かったのに夏油に懸想するミゲルの解像度が上がれば上がるほどNTRのガチ度が上がってるので五条…
    あと思ったんだけどむしろ夏油とミゲルが清らかな関係だった場合の方が親友ポジ脅かされないか五条?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:55:52

    だ、大丈夫だよ五条、夏油自身、小中でも友人いたろうし
    これから友人がいくら増えても親友は五条だけだから(なんのフォロー?)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:03:37

    まぁ周りから見ればぱっと見親友の関係に見えてもなんだかんだで夏油は自分の親友を五条だけだと思ってるよ
    五条もそれを分かっててもミゲルとの関係を見ると本当に…?ってなるのかもしれないけど、でも親友であることは間違いないから安心していいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:16:37

    それはそれとしてミゲルと仲良さそうな夏油見て
    もやーっとする五条、需要ありまs((200%の虚式茈

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:24:50

    >>96

    実はもなにも五条に関して一番やばいメンヘラだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:07:23

    そういえば悟と傑はニコイチ感ある名前としてつけられたらしいけど、ミゲルさあ(2字目が濁点、最後がる)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:35:50

    夏油に虐められるのがご褒美すぎて性欲あり余ってるミゲルと男として傷をつけられた夏油とそれを阻止したい五条の図が瞬時に駆け巡った

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:53:00

    >>92

    五条の霊圧に負けたで爆笑してる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:57:43

    最終的に空港で夏油が隣に居るんだからちょっとぐらい…ねえ…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:00:07
  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:03:01

    >>107

    ビッショ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:35:23

    そうか他の面々が夏油様でラルゥが傑ちゃん呼びなのに対してミゲルは様付けなしの「夏油」呼びなのか
    様付けして神聖化してるわけではない、でも忠誠は重い
    いい距離感だ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:28:45

    >>104

    自レスごめん

    夏油総攻め派なんで五条似のミゲルに浮気入った夏ミゲと五条で男の自信取り戻す夏油見たい

    他の方の夏ミゲ妄想もください

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:32:47

    ミゲ夏、グッと来た自分としては
    あまりにも最高なSSの宝庫に涙が出そう
    ありがとう、出会えた全てに感謝

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:40:37

    夏ミゲはね…親友に対するぐちゃぐちゃの感情を抱えてるところに親友に似た男が現れてね
    親友にするように気安い態度で接してくるくせ自分を王にするとか言って冗談めかして跪いてきて、君は強い人なのに!って五条と重ねつつも絶対五条がしないこと(頭を垂れる行為)をしてくるミゲルにああ彼とは違う人間なんだって反省しつつある時そういう雰囲気になったので押し倒してみたら驚くほど素直に倒されてくれるので「最強の男たち」に一種の信仰心すら抱いてた夏油が戸惑いつつも肌を重ねるうちにドロドロした感情が消えてくのを感じて「私たちなら、」って言葉に詰まった時「俺達二人デ最強ダロ」って断言してもらえて泣き笑いする百鬼夜行前夜
    つまり尻で抱かれる……
    でも五条とはそういうことは一切してないしそういう感情もないし今後もそうならないから唯一の親友なのはやっぱり五条なんだ

    82,83のSSの者だけどさすがにNTRすぎると思って入れなかった二人で最強NTRを夏ミゲ妄想に組み込んでみたらやっぱり脳みそぶっ壊れそうで自傷行為きもちい!!!!(元五夏五相手ド固定民)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:45:03

    >>103

    さとる

    すぐる

    みげる


    なるほどね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:01:39

    探しても全然なかったミゲ夏がこんな溢れてることある?
    でもスレの趣旨には反してるんだな(五条がえっちな親友に釣られた野郎共を粉微塵にするためのスレなので)

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:18:11

    このスレの五条はNTR感覚でいるのか単にBSS(僕が先に親友だったのに)なのか
    親友の男性経験で脳破壊されて親友に対してNTR感情抱いてるの業が深いなって思うしこの五条と一緒にミゲ夏鑑賞会したい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:26:40

    ミゲルとの百鬼夜行初邂逅時は夏油との関係性とか知る由もないけど多分学生の頃の自分のポジションにミゲルが収まってることを本能的に察知してたかもしれない
    二人で最強だからお互いが一番頼れる相手で二正面作戦とかがあった時は真っ先に「悟はそっちお願いね。負けるわけないとは思うけど気を付けて」「誰にもの言ってんだ傷一つつかねえわ」みたいな背中を預け合うやり取りをしてて人を頼り頼られることの充足感と単純な親友への好意で満たされてたあの頃の自分がミゲルという形になって牙を向けてくる
    離反しようと何してようと夏油はきっと真面目だから自分の志でいっぱいいっぱいで自分以上の親友ができるわけがないと心の何処かで高を括ってた矢先にミゲルが現れて「アンタノ相手ハ俺ダヨ」とか明らかに夏油から五条を止められるという確信を持たれてそうな発言するからガチギレもやむなしだし「自分のいるべきポジション」に収まったミゲルが親友抱いてたこと知ったらまあ2年半の青い春が脳内を駆け巡り果て自分と夏油に置き換えて考えてしまった瞬間思い出がひび割れて発狂するんだ
    というスレ主五条の心境

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:34:16

    夏油の夏油をいくらでも受け止めてくれるつよつよミゲル
    感情が昂って思わず手酷くなったときも夏油ノ好キニシロ…って受け止めてくれるけど忠誠心からくる奉仕で恋や情愛はないどこまでいっても王と臣下の関係でいる夏ミゲどこだ
    ガチムチな男が攻められてるのエロい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:36:16

    バーボンハウスかと思ったら五条不憫スレだったか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:43:39

    夏油の中の最強は俺という自負だけはずっと持ってると思うし五条の中で対等なのは夏油だけなので夏油は自分のところに来ると確信してる(目立ちたがりだからというか最前線=五条のいるところに来るという確信)
    なのに相手がミゲルだから
    でも一度たりとも夏油と戦わずただ看取るように殺すことができたことは結果的には良かったしちょっとだけ感謝してるし夏油を支えてくれてありがとうとは思っている
    肉体的ミゲ夏だけが地雷の五条

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:46:27

    >>116

    >>119

    ミゲルも五条も同じ人に惹かれてるから共感したり感謝したり

    その上で複雑な心境もある五条良い

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:55:26

    原作軸で考えた場合ミゲルか羂索が暴露しないと五条が限界までミゲルに抱かれる夏油のこと知りようがないんだけど、どっちの場合でも感情メチャクチャになってそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:03:46

    >>121

    羂索にバラされるの最悪of最悪で笑う

    ミゲルと寝てる時の夏油の内心全部詳しく教えてくれそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:18:50

    >>122

    「最強の君が簡単に封印できるくらいに想ってる親友君だけど、彼、新しいお友達を作って宜しくやってたみたいだよ?ほら君も知ってるだろ、あの黒人。図体もアソコもでかいし持続力もすごいし夏油傑も無理無理言いつつ満更じゃないって感じでまいっちゃうよね!(16巻表紙のポーズ)この記憶が流れ込んで来た時どういう顔すればいいのか分からなかったよね」

    「そういえば抱かれながら一瞬君のことも考えてたみたいだけど、良かったね!君はちゃんと親友の域を出ていないみたいだよ!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:59:35

    ミゲルと関係を持つようになってから五条にもそういう欲を抱いていたことに気付く地獄の三角関係?もいいと思った
    ミゲルのことはちゃんと好きなつもりだけど悟に重ねるのをやめられないこんな気持ちを知られる前に悟と離れられてよかった夏油vs2人で寝てるはずの布団に3人目の気配を感じて慄くミゲルvs何も知らないはずだがなんか怖い顔して見てくる五条vs夏油を乗っ取ったら脳破壊情報が雪崩れ込んできてなんか死んだ脳みそファイッ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:00:46

    >>124

    さりげに羂索が情報の洪水で死んでて笑ったwww

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:01:48

    >>124

    昼ドラみたいな湿度になっとる…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:04:21

    五条かわいそう…これで親友に群がる不埒な輩を一掃できると思ってたのにNTR脳破壊されるなんて…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:14:34

    五条の想定以上にミゲ夏の関係にぐっときたオタクが多かったみたいっすね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:36:35

    まあ五条は最強だからオタクたちをまとめて吹き飛ばせるよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:40:09

    五条に吹き飛ばされる前にいっぱいミゲ夏の妄想をするか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:48:03

    ミゲルと夏油がずぶずぶに寝ていたとしてどんな顔で空港で会ったらいいんだ五条…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:57:53

    >>131

    でもミゲルと寝ていた肉体はもうなくなったし…本人は五条の隣で笑ってるので…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:02:56

    >>92

    コレ一応色々ざっと直しました

    徹夜テンションで書いたやつだけど読み返したらミゲ夏じゃなくてミゲ→夏っぽいし思うてた倍五条の影が強いねカプ詐欺ごめんね許してね

    ところでこのミゲルが五条袈裟のこと知ったらどうなると思う?あー読みたいなあ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:06:50

    >>35

    こんなとこで何やってるんですか日下部先生

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:15:57

    百鬼夜行の前日、誓いの儀式のように王にしたい夏油の手の甲に
    口付け落とすミゲルとか良さそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:32:18

    ミゲルは日本来るために日本語覚えたんだろうけど、言葉教えたのが夏油だと嬉しい
    あと夏油頭良いから英語ペラペラでも良いけど当時はカタコト英語でミゲル口説いてたらめちゃくちゃ良いなって思って
    途切れ途切れに拙い文法で話してるのに内容はバカみたいにスケールの大きい犯罪の話で、でも表情は真剣そのものだからなんだか面白くなって詳しく聞こうかと言ったが最後人誑しの毒牙に掛かって捕まったミゲル
    あと抱いた時喘ぎ声混じりの言葉が辿々しすぎて幼児に手出してる錯覚覚えるのも好きだし頭働かなさすぎてある瞬間から母国語以外喋れなくなっちゃうのも好きなので褥で発する言葉の意味をちゃんと知りたくて日本語勉強し始めるミゲルとか

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:36:46

    だめ、もっと、やだ、そこ、すき、むり、きもちい、いく、いっちゃう
    初めて覚える日本語がエロ同人単語なミゲル?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:44:46

    なんかの単語だと思ってた言葉が人名だったりね
    サト…なんだ?日本語で快楽を意味する言葉か?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:47:09

    >>137

    うわ最高

    知らなかった快楽を夏油にじっくり丹念に教えこまれる気娘ミゲル?!

    気持ちいい、そうこれが気持ちいい、だ。やめてじゃないだろう?もっと、だろう?って奉仕のやり方仕込まれちゃう

    必死に応えようとする忠臣の鏡だ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:52:25

    ぐっ腐腐腐腐……

    >>139

    夏油さんって言葉攻め得意そうだし最高じゃん

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:52:26

    ミゲルが抱かれるときは日本語だとこうだよこう言ってってねだられるしミゲルが抱くときは抱いてる側のはずなのに覚えてる単語が >>137 これなので日本語喋らせるとなんか笑いがこみ上げてくる夏油

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:03:31

    >>140

    言葉を巧みに操る教祖が言葉攻め得意じゃないわけないんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:57:30

    日本語勉強ついでに日本の呪術や宗教について調べてたらたまたま袈裟のページを見つけてアッてなるミゲルはいる
    あと抱いてる時に一度漏らしてたサトルなる単語もまあ人名だし色々察するけど指摘して改めさせようとは思わない
    逆に夏油が無意識に背負ってる五条成分を見つけるのが楽しくなってくるしある時あっ今夏油の思考の中で五条より自分の存在が優先されたなって気づく瞬間があってにやけるミゲル

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:01:30

    イラストは描けないけど文章は書いたのでミゲ夏投下!てーっ!

  • 145太陽と秘め事24/04/05(金) 01:01:57

     昨日の気だるさが抜けきらぬ身体を、太陽は無理矢理今日へと引き摺り出す。術師も非術師も分け隔てなく照らす光が、時折無性に眩しく見える。
     隣の男は未だ朝が訪れていなかった。夜の帷の色をした髪には未だ微かな湿り気が残っている。シーツに散らばるそれを一房手で掬えば、普段纏っている白檀の奥から夏油傑の香りがした。
    「……私の髪、気に入った?」
    「──ッ!」
     ゆるりと持ち上がる瞼、薄らと潤む黄色。この男の一挙手一投足で、こちらの世界が激しく掻き乱される。
    「……気ニ触ッタカ?」
    「いや、……君なら、構わないよ」
     でも美々子と菜々子には内緒にしてね、そう付け加える顔は悪戯を企てる幼児のそれだった。

  • 146太陽と秘め事24/04/05(金) 01:02:29

    >>145

     身体を重ねたことに比べたら、あまりに小さな秘密。それすら「特別」にする力をこの男は息をするように振りまいてくる。

     自我を強く持たねば、と思う。俺はこの男を王にするのであって、この男に支配されるつもりはない。

     ──それでも。

    「……逞しいね」

    「朝ダゾ」

    「……ふふ」

     どろりと溶けた鉄のような幸福を啜り、太陽に背を向けて重い足を動かす日々の果てに彼の理想郷があるのなら。

    「次はお手柔らかに頼むよ」

    「……本当ハ?」

    「言わせたいのかい?」

    「別ニ」

     いつかその場所で笑う彼の足元に傅き、側に控え、隣に立つのだろう。夜は組み敷く男の手に昼は手綱を委ね好きに扱わせるのも、たまになら悪くはないのかもしれない。

     心を炙られるような背徳感は朝日にだって照らせない。今日もまた、太陽の知らないところで密かに彼と息をするのだ。

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:02:59

    クソッまたスレタイに騙されたと思ったのに
    スクロールしたらとんでもないことになってた

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:10:20

    >>147

    ゴジョセンから逃げ隠れしながらミゲルと夏油の関係性をほじくり倒すスレにようこそ

    気を抜いたら全員消し炭にされます

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:24:41

    >>145

    >>146

    ありがてえ…

    「傑の香りなら俺の方が嗅ぎ分けできるけど???」ってイマジナリ五条が言ってる

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:21:14

    夏油は日本人にしては身長高いけど五条と一緒にいたから人を見上げ慣れてるんだろうな
    五条とミゲルの身長同じくらいだしなんかしっくりくるなあと思いながらミゲルを見上げる夏油とすごい懐かしそうな顔でこっち見てくるなあと思うミゲル

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:35:21
  • 152二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:31:06

    >>149

    0の時点でこんなこと言って訂正入った男だ

    面構えが違う

    まぁミゲルはそれを10年近く隣で嗅いでたわけだけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:44:40

    ヤってるときの言動が幼女みたいになるミゲルはここですか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:56:20

    夏油って普段は儲たちの上に立って振る舞っているからこそ、ミゲルみたいに近しい人にはあえて自分から上のポジションを渡して「あなただから」私はされるがままに身を預けているという特別感を刺激してきそうだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:59:01

    >>154

    しかも夏油本人は嘘偽りなく真面目にそう思ってるが故に言ってくるから

    相手の心にクリティカルヒット

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:09:07

    でも夏油はミゲルの言ってた地獄にはいなくて空港で五条の隣にいるから
    死後と来世はこっちのもんだから現世くらいミゲルのターンでもいいよね
    えっよくない?そっか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:58:09

    ミゲルがどの時期に夏油と出会ったかは分からないけどワンチャン未成年の夏油と会ってる可能性…さすがにないかな家族の中で最後の方なイメージある ミミナナ置いて海外行けないだろうし
    普通に成人してるだろうと思って手を出したらまだ未成年で嘘だろ…って頭抱えるミゲルが見たかった
    英語で「日本人は童顔で幼く見えるんじゃなかったのか?その貫禄は詐欺だろう俺は悪くない」みたいなことをまくし立てるので英語マスターしてない夏油が首かしげながら「…ええと、わからないけど、悪口言われたのはわかる」って高校生英語で返しながらベッド上で絞め技かけてくる

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:19:28

    誰かと重ねられてると薄々察しながら肉体関係まであるミゲル
    例えそうでも夏油を支えるだけと伸ばされる手に健気に身を委ねるし褥じゃ幼女ってなかなかギャップあるね
    屈強な肉体に散る跡が一層忠誠心高めてしまい静かに張り切るやつ
    その忠誠を愛おしみながらミゲル信用を置く夏油よき主従だ
    まあ誰かに似てるからって手を出す時点で悪い教祖なんだけどね!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:44:16

    ミゲルに激しく抱かれてる時は一時的だけど色んなことを忘れられるので、激しめに抱かれるのが好きな夏油いてほしい
    ミゲルのミゲルは大きいだろうから、ミゲルは普通に抱いてるつもりだけど夏油はいつも激しめに抱いてくれるって思ってたらなお良し
    そうやって抱かれるのが癖になってしまって、ちょっと気分が弱って色々考え事してしまう時は抱いてくれないかっておねだりしてくれ………

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:52:20

    五条はR18ミゲ夏が地雷なだけで多分普通の友達というか交流を持つこと自体はきっと制限しないと思う
    自分も教師としていろんな人と関わって生きてきたし夏油にもそれが必要だってわかっててむしろそれで良いとすら思っている
    R18ミゲ夏は駄目

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:53:42

    つまりR18夏ミゲならOKということか…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:24:55
  • 163二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:30:10

    >>160

    >多分普通の友達というか交流を持つこと自体はきっと制限しないと思う

    そうかな…?本当にそうかな…?

    懐玉のときだったらそうかも…と思ったけど空港見たあとだと超束縛しそう…と思っちゃうな

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:00:26

    >>162

    ちげえよって裏ビンタしてるようにしか見えなくて笑う

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:07:11

    いや束縛はしないだろ
    夏油の意思を尊重できてこそ五条だ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:33:53

    幼女ミゲルを尻で抱く夏油、か
    戦いじゃ頼れる右腕なのに褥の中になると途端に快楽激弱で喘ぎまくるミゲルをどこまでも余裕で揶揄いながらミゲルのミゲルを追い込むミゲ夏
    可愛く縋ってくるミゲルが思い通りに育ってるから恍惚の笑みを浮かべる夏油とかね
    魔性の夏油に囚われて戻れなくなった後にリバって更に快楽に嵌るミゲ夏ミゲあるだろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:40:49

    五条は束縛とかはしないしされないんだ
    野薔薇みたいに五条の周りに沢山の椅子があって生徒や仲間がちゃんと座ってるけど一番傍にある椅子だけをずっと空席にしてて夏油もきっと同じだと信じているんだ
    だから「たった一人の親友」であれさえすれば夏油がどこにいても良い(封印解かれた直後見るにいつでも会いに行けたのに)むしろ殺したくないから会いたくないし大義なんかどうでも良いから大人しくしてろくらいは思ってるかも
    だからミゲルとかいう五条足止め要員が仲間入りして夏油ワンマンだった計画に具体性が生まれてしまったことが業腹だし夏油が傍に置いてる俺の椅子に座ってるんじゃないかという懸念が生まれた
    ここまでは懸念だしまあ友達だとしても親友が一番偉いからまだ良いんだけどここに恋愛感情とかが付与されてしまうと最早五条には未知の領域だし親友という立場が脅かされるものなのかすら分からないから全力で止めなきゃ…ってなるわけですね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:33:38

    スレタイはこうだけど投下されるSSが相対的に健全気味だし五条要素も含まれがちなので五条的にセーフかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:24:36

    空港で夏油が隣で笑ってくれているからね ラオウみてえだな五条

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:45:28

    「昔も今も親友は悟。君ただ1人だけだよ」
    「ミゲルは、なんて言えばかな…愛する人なんだ…。彼には私の分までうんと長生きしてこちらにきて欲しい…」

    ミゲ夏or夏ミゲ時空の夏油は空港でこんな会話して欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:51:07

    君に抱かれるならどんな感じなんだろうなんて考えたことあったなとかポロっとこぼして五条の情緒めちゃくちゃにしてそうじゃん

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:13:33

    >>169

    くどい!誰を愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ

    最後にこの五条悟の横におればよい!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:14:30

    夏油は五条をそういう目で見てはいなくて親友以上の感情を仄めかすことも言わないけどミゲルに抱かれてることとミゲルが五条に似てたことがそれぞれ別の話題として提示されるので「えっつまり俺に抱かれたかったってこと?」って混乱する

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:42:02

    >>172

    背中を叩いた中にお前がいたら満足だったかもな発言のコマに描かれてたのが袈裟姿の夏油だったあたり、マジでラオウのそれなんだよな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:47:07

    >>172

    じゃあミゲ夏も許してくれるね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:52:28
  • 177二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:42:07

    この親友めんどくさいな!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:16:00

    空港があるとはいえ、夏油がどうしたら満足できるんだ五条は…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:04:10

    自分の隣にいてくれなくても生きていてさえくれたら満足だったよ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:26:45

    ミゲルと五条が和解して綺麗にまとまったな…って思ってたのにまだ許されてなくて草

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:32:07

    >>180

    和解はしたけどそれはそれ、これはこれって感じかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:42:28

    五条は誘ってすら貰えなかったもんな
    せめて誘われて悩んで袂を分かつ選択をしてればまだ割り切れてたかもしれないけど、ただ単に一方的に別れを突きつけられてあの時殺す覚悟ができなかった事実だけ抱えてもやもや生きてるから
    夏油の大義はどうでも良いけど夏油のことはどうでも良くないから、夏油の人生に巻き込まれて欲しいって手ずから勧誘されるミゲルはちょっと他の家族とは別格の羨ましさがある

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:21:33

    傑が妬くのは僕だけだし
    一緒にいたかったと言われて泣くのも僕だけだし
    最終的に僕の隣で笑ってるし
    傑の人生に巻き込もうとしなかったのも愛情の形だと分かってるし
    別に誘われたって着いていくつもりはなかったし
    僕だって傑を力づくで取り戻すのは違うと思ってたけど
    それでもやっぱりちょっとは巻き込もうとしてくれよ
    みたいな
    オンリーワンの自信はあるけど自分には無いものを持ってるから複雑なんだよね
    多分そんな感じ
    知らんけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:04:38

    いくら五条のお労しさを慮っていようとこのスレを覗く人間は元はと言えば精力旺盛ミゲルとまんざらでもない夏油に釣られてるので粛清対象なんだなあ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:28:33

    調べても出てこないから完全に想像なんだけど黒人ってキスマーク付きにくそうだなって
    君はあんまり付かないねぇと少し残念そうにする夏油もいたかもしれない
    ミゲルは真っ白柔肌ですぐ痕が付きそうな誰かと比べられてるのを内心察するけど吸われ得だからそのまま吸わせる

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:37:50

    確かミゲルって夏油より少し大きい(五条と同じぐらい?)はずだから、夏油の後ろに立った時にうなじにつけたキスマが着物からちらりと見えて独占欲が刺激されたり理性がぐらついたりで悶々とするミゲルがいたのかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:59:38

    >>186

    教祖夏油は首筋ほぼ髪で隠れてるからチラ見えはとても貴重ね

    髪解いて散々ヤった後に夏油が髪をまとめあげたら首筋が思ったより大変なことになってて焦るミゲルもいるかもしれない

    夏油はハーフアップなら隠れるから大丈夫って笑ってるけどさらさら流れる髪じゃ服ほどちゃんと隠せるわけじゃないからやきもきさせられるミゲルさん…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:11:44

    不倫スレ(語弊)がもうちょっとで完走するのか…感慨深いな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:18:09

    >>188

    完走というか多分ここにいる奴ら全員五条によって跡形も無く消し飛ばされると思う

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:37:49

    ここまで来たか…後は五条にまとめて吹っ飛ばされるだけだな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:43:48

    読んでて新しい扉開いたり楽しかったから吹き飛ばされても後悔はないな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:37:07

    ミゲ夏とミゲ夏地雷の五条スレおもろかった
    甘んじて吹き飛ばされるわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:31:38

    このスレのおかげで新しい扉開いたわ、ありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:58:33

    頑張って間に合わせるからあと一作上げさせて…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:04:31

    僕は寛大なGLGだからね
    199までは待ってやるよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:23:56

    >>195

    上の連中ってそういう…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:06:24

    ゴキブリホイホイにGがホイホイされて来たけど中で大繁殖してたみたいな気持ちなんだろうか五条

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:10:21

    親友なら祝福すべきだろ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:55:45
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:58:27

    よぉ、虫のようにワラワラと集まったな

    ミゲルもお前らも傑に釣り合わってねーよ

    ミゲ夏ミゲなんてなぁ

    ある訳ねーんだよ

    じゃあな雑魚ども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています