ワンピースでシムピープルをやるよ その3

  • 1創造神24/04/03(水) 10:27:32

    このエースとサボの家…なんか変…

    ル フ ィ の 服 が 大 量 に 置 か れ た 地 下 室

  • 2創造神24/04/03(水) 10:28:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:31:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:35:07

    このレスは削除されています

  • 5創造神24/04/03(水) 10:40:18

    サボの服装まとめ

    x.gd

    キャラのセルフィーまとめ

    x.gd

    このキャラ作ろうかなリスト

    x.gd

    気づいたことメモ

    x.gd

    これは他撮りチャカ様

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:49:19

    もう埋まっちゃうのか……って寂しく思ってたから3スレ目うれしい!ありがとうございます!!楽しみ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:59:56

    作りたいキャラリストのンゴがセンゴクのンゴかと思って一瞬動揺したけどミンゴのンゴだな普通に考えて センゴクからンゴは抽出しないもんな

  • 8創造神24/04/03(水) 11:01:18

    間違えて連投規制かかってレス消費してしまったーーチャパパ!! ごべーん!!

    そしてこれは泡だらけエースの四コママンガ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:02:31

    >>5

    ペローナ無理だったか…シッケアール組見たかったので残念だがこんだけキャメイクしてる創造神でも無理なら仕方ないよね

  • 10創造神24/04/03(水) 11:28:02

    >>前スレ199

    泡だらけで寝るエースのイラスト


    かわいすぎるんだけども!!

    まさかイラストを貰えるとは思ってなかった!

    嬉しすぎてアラマキ

    勝手ながら保存させてもらいました、本当にありがとう

    語り継ぎたいから釜入ってね!!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/966347/1

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:28:20

    >>5

    キャラ同士で仲良くセルフィー撮ってるのにシャンクスは一人で自撮りしてるの寂しい…

    ルフィや新たに加わったミホークやバギーが遊びに行ってあげなよ

  • 12創造神24/04/03(水) 11:38:46

    >>7

    おれ用のメモを兼ねてるのもあって、普段呼んでる呼び方や略称なんかに偏ったのでした


    >>9

    ツインテとかあると思ったのになー

    顔だけならなんとかなるかもしれませんが、だいぶ妥協するような気がする


    >>11

    そうだなー! 今日連れて行ってみましょう!

  • 13創造神24/04/03(水) 11:52:02

    お手数ですが前スレの200埋めてきてくれるとうれしい…ポロッ

    200ならなんだろな??


    >>10

    貼れてねェ…ポロッ

  • 14前スレ19924/04/03(水) 12:19:27

    >>>13>>10

    うわああああ!!ありがとう!!

  • 15創造神24/04/03(水) 12:22:35

    さて、今日もお付き合いください

    「シムを放置していませんか?」だと?
    一週間くらいずっとログインしてるのにか??

  • 16前スレ19924/04/03(水) 12:23:35

    ただいま冷蔵庫がぶっ壊れたヤマトモモも描いております

  • 17創造神24/04/03(水) 12:40:48

    ドフラミンゴ!
    結構難しいね
    前スレ47のドンキホーテ兄弟作ったニキの助言により、特質にブラザー入れときました

  • 18創造神24/04/03(水) 12:41:46

    >>16

    大好き!! 船乗ってくれ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:46:00

    エネルとかルッチとかも見たい

  • 20創造神24/04/03(水) 13:06:33

    >>前スレ200

    埋めと次スレ貼ってくれてありがとう!

    まだまだよろしくお願いします


    >>19

    エネル人気だなァ〜

    書いておきました!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:11:30

    >>17

    前スレのドジッたロシナンテの後始末をしてたせいで仕事に遅刻するドフラミンゴの話好き

    ロシナンテはとっとと仕事に行ってるのも含めて

  • 22創造神24/04/03(水) 13:16:17

    ロシナンテできた
    普段着はコラソンだけど、フォーマルの服装は海兵の服を着ている徹底的スタイル
    特質は「不器用」にしときました

  • 23創造神24/04/03(水) 13:28:19

    >>9

    ペローナ作ってみました

    前髪ぱっつんじゃないのくやしい~~

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:28:54

    >>23

    かわいい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:36:55

    >>23

    9です創造神よありがとう…!!

    黒目のインパクトがあるのがよりペローナっぽいし帽子も可愛い

    どのキャラも誰を作ろうとしたのかちゃんとわかるのすごいな

  • 26創造神24/04/03(水) 13:37:12

    静かだったトラファルガー家に派手な兄弟が引っ越してきます
    うわあああああああ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:38:42

    >>17

    ドンキホーテ兄弟ニキだけどドフラミンゴ髪型難しすぎてロシナンテが潜入してた頃の髪型って設定で妥協してたからスレ主のセンスに感動してる


    ところでブラザードフラミンゴ初日深夜まで片付けしてた影響で翌日寝てる間にロシナンテが出勤してしまい「朝弟と会話出来なかった」って理由で悲しくなってたんだけど、この個体が極度のブラコンなのかブラザーとはこういうものなのか…?

  • 28創造神24/04/03(水) 13:45:48

    >>24

    >>25

    ありがとう!!

    お化粧めちゃくちゃこだわりました


    >>27

    ドンキホーテ兄弟ニキ! ドンキホーテ兄弟ニキじゃねェか!!

    それはもはやブラコンの域だな…

  • 29創造神24/04/03(水) 13:56:05

    今日からクロスギルド世帯がやってきました

    これはシャンクスみたいに外で近未来ゲームをやりだすボス
    初っ端からはじけすぎて吹きました

  • 30創造神24/04/03(水) 14:01:55

    ジンベエにばったり会いました
    これだけ七武海キャラがいると楽しいですね

  • 31前スレ19924/04/03(水) 14:08:41

    昼飯食ってて遅くなった!スマン
    大人モモ初めて描いたわ

  • 32創造神24/04/03(水) 14:17:40

    >>31

    うおおおお!! ありがてェ!!

    めいっぱい頭働かせてる感じかわいい

    ゆるゆるでかわいい絵柄マジで好き!!

  • 33前スレ19924/04/03(水) 14:19:12

    遅くなったお詫びにもう一枚
    近未来ゲームで遊ぶ鰐

  • 34創造神24/04/03(水) 14:29:29

    >>33

    めっちゃいい!!

    癒されます…

    この絵みたいにこんなに可愛らしかっらたらおれも嬉しいのだけど、ゲームだとオッサンが只管飛び回ったり走ったりしてるシュールな絵面なんだ…ポロッ

    いっぱい描いてくれて本当にありがとう

    釜用意したからまた入ってください

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:30:02

    新しいシムズスレだ!!!!まだまだたのしみにしてる

  • 36前スレ19924/04/03(水) 14:32:51

    >>>34ありがとう〜!!!

    創造神様さえよければまだまだイラスト描きたいです

  • 37創造神24/04/03(水) 14:48:49

    PCをやるボス
    結構様になってるね
    デスクに置かれたトロフィーのおかげで金メダリストの称号に浸ってる感が出ている気がします

  • 38創造神24/04/03(水) 14:57:03

    お前もやんのかよ!!!!
    楽しそうだなっ!!!!

  • 39創造神24/04/03(水) 15:09:25

    おれの作った部屋をまあまあて
    お前失敬だな!!

    でもクロコダイルはお前みたいな奴だよ

  • 40創造神24/04/03(水) 15:23:44

    バギーのPCかわいい
    なんか電流が出ています
    んでも怪電波を受信してしまうかについては一切が謎のままだねぇ…

  • 41創造神24/04/03(水) 15:34:41

    クロコダイルに突然話しかけられたせいでド緊張する鷹の目

  • 42創造神24/04/03(水) 15:46:21

    会話気まずすぎてどっちも恥ずかしいの草

  • 43前スレ199創造神様へ24/04/03(水) 15:57:21

    1スレから見てきて個人的に好きなやつを描いたので、創造神様や他の方のレスの邪魔にならないよう、小出しして出していってもよろしいでしょうか?

  • 44創造神24/04/03(水) 15:59:21

    シリアルを食べるクロコダイル
    てか今気づいたんだがこのテーブルのクロスってフラミンゴ柄なのか!?
    なんかいい感じの柄を選んだつもりだったのに

  • 45創造神24/04/03(水) 16:03:26

    >>43

    是非お願いします!

    楽しみ〜〜

  • 46創造神24/04/03(水) 16:12:40

    三人でお料理とは仲がいいですね~~

  • 47創造神24/04/03(水) 16:29:18

    クロコダイルは他人の驚きと怒りを生きがいにしているらしいです

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:29:41

    >>46

    いつの間に3スレ目!!ありがてぇ!!!

    クロコダイルの表情草

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:38:16

    ほのぼのクロスギルド…と思ったら>>41>>42鷹の目とクロコダイルの交流が面白いことになってて草

    初対面なのかなこれ

  • 50創造神24/04/03(水) 17:07:37

    >>49

    ぶち込まれてすぐの初対面です

    原作のクロスギルド設立する前に突然クロコダイルから電伝虫かかってきた時の面倒くさそうな鷹の目っぽい感じになった…

  • 51創造神24/04/03(水) 17:14:53

    食事中にパンツの話をするんじゃないよ!!

  • 52創造神24/04/03(水) 17:27:01

    掲示板を荒らして高笑いしているクロコダイル
    こわい…ポロッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:28:50

    >>50

    なるほど

    屋根も家具もないけど誰かの遺骨はある変な家にぶち込まれたエースとサボはハグして最初から意気投合してるっぽかったしファーストインプレッションもそれぞれ色々あって楽しいねこれ

  • 54前スレ19924/04/03(水) 17:32:47

    1スレ100より
    占いキューブに落ち込むゾロ

  • 55創造神24/04/03(水) 17:36:32

    >>54

    うおー!! 

    落ち込んでるゾロもかわいい!!

    占いキューブのゾロはおれのお気に入りだから描いてくれてうれしい!

  • 56創造神24/04/03(水) 17:47:04

    鷹の目のお部屋の様子です
    部屋の奥の方にデスクがあるのが鷹の目らしさを感じる
    家具がスタイリッシュでかっこいい
    現実に欲しい…ポロッ

  • 57創造神24/04/03(水) 18:00:41

    事実で草

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:08:32

    >>1女の子の絡み増やしてくれ

  • 59創造神24/04/03(水) 18:12:53

    クロコダイルがバギーをいじめるせいでガチ喧嘩になりました…ポロッ

  • 60創造神24/04/03(水) 18:25:10

    >>58

    了解!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:27:47

    赤っ鼻をしつこくからかわれたんだろうか

  • 62創造神24/04/03(水) 18:30:00

    二人が喧嘩してる傍ら、ガーデニングを嗜む鷹の目

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:38:47

    このレスは削除されています

  • 64創造神24/04/03(水) 18:39:13

    >>58

    先に見せちゃおう…

    ナミさんとビビちゃんが仲良くなりました

  • 65前スレ19924/04/03(水) 18:43:06

    1スレ178より
    火にビビるエース

  • 66創造神24/04/03(水) 18:55:50

    セルフィー集にドンキホーテ兄弟とナミさん&ビビちゃんのセルフィーを追加したことを教える

    x.gd
  • 67創造神24/04/03(水) 18:58:27

    >>65

    ビビるエースかわいい…ポロッ

    静かに消火するサボだけどちょっと焦ってるのが好き

    すごい再現度です!

  • 68創造神24/04/03(水) 19:11:12

    ドンキファルガー編です

    これはクラッカーを開けたがしょぼすぎてこのあとすぐ悲しくなるトラファルガー

  • 69創造神24/04/03(水) 19:50:18

    一見仲がよさそうに見えますが、トラファルガーはドフラミンゴとすれ違ったり会話したりする度に怒ったり悲しんだりしているのです

    シムピープルでドレスローザ編すな

  • 70創造神24/04/03(水) 20:00:36

    おい ロー

    愛してるぜ!!

  • 71創造神24/04/03(水) 20:11:49

    自分で描いた絵を批評するドフラミンゴ
    かわいいのに…

  • 72前スレ19924/04/03(水) 20:39:49

    2スレ101より
    変なTシャツ着てるスモやん

  • 73前スレ19924/04/03(水) 20:40:56

    >>>72貼り忘れごべーん!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:53:14

    >>5や過去スレのアラバスタ組の画像をチャカ様ファンスレで使用してもいいかな……… >>1よ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:53:30

    余計なお世話かもしれないけど、絵描いてる人保守代わりの投下とかじゃなければTelegraphとかにまとめてレスした方がいいんじゃないかな
    スレの都合上スレ主の画像投下も多いからあっという間にスレ消費しそう
    ちょっと思っただけだからスレ主余計なお世話だったらこのレス消してくれ

  • 76前スレ19924/04/03(水) 20:55:47

    >>>75アドバイスありがとうございます

    Telegraph使ったことないので不安ですがやってみます

  • 77創造神24/04/03(水) 21:32:12

    >>72 >>73

    変なTシャツ着てるのに気だるそうなのがかわいい…

    スモやんはこういうギャップがあっていいな


    >>75

    逆におれが勝手にまとめていいか聞こうと思ってました!

    気にしてくれてありがとう、全然余計なお世話じゃないよ!



    >>74

    構わぬ…ポロッ

    おれの画像を大好きなチャカ様のファンスレに使っていただけること

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:37:19

    >>77

    スレ画とかにさせて貰うのだ

  • 79前スレ19924/04/03(水) 21:37:57

    >>>77イラスト達まとめてくれたらありがたいです!

    Telegraph使ったこと内ので……お手数おかけしますがお願いいたします

  • 80創造神24/04/03(水) 21:41:17

    >>79

    了解!

    Telegraphが多い関係でおれのとまとめてイラスト集的な感じにさせてもらいます! ごべーん!!

  • 81創造神24/04/03(水) 21:54:37

    イラスト集


    前スレ199、たくさん描いてくれてありがとう

    載せるのも楽しかったです

    x.gd
  • 82前スレ19924/04/03(水) 22:05:50

    >>>81まとめありがとうございます!!

    たくさん褒めてもらい嬉しいです!!

  • 83前スレ19924/04/03(水) 22:07:33

    創造神様のイラストも素敵です!!

  • 84創造神24/04/03(水) 22:18:54

    >>66

    先行公開だがシャンクス&鷹の目のセルフィーも追加したことを教える

    ようやくシャンクスがぼっちから解放されました

  • 85創造神24/04/03(水) 22:52:52

    >>82

    >>83

    こちらこそありがとう!

  • 86創造神24/04/03(水) 23:05:47

    液晶タブレットで絵を描くドフラミンゴ
    本格的だな

  • 87創造神24/04/03(水) 23:16:06

    クルーの方のペンギンはいませんが、ペンギンのジョークが言えるようです
    ドフラミンゴに言われたトラファルガーはジョークとドフラミンゴが嫌いだから怒ってたけども

  • 88創造神24/04/03(水) 23:25:06

    チャカ様ファンスレに転載してくれた331スレ目の144と332スレ目の1、ありがとうございました
    実写化したみたいなサムネイル画像、個性的でいいかもしれない

  • 89創造神24/04/03(水) 23:43:56

    兄弟愛のハグ

    ドフィ…この世界では穏やかなんだな…
    よかった…

  • 90創造神24/04/03(水) 23:54:16

    マジでドレスローザ編をやるんじゃねェ!!!!

  • 91創造神24/04/03(水) 23:58:53

    今日はこれで切り上げます
    長いことお付き合いいただきありがとうございました

    あとこれは意外にも子供っぽくてかわいい絵も描けるトラファルガー
    ワンピースパーティーの画伯具合とはまるで別人のようだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:04:56

    >>62

    予想にたがわなくて草

    一匹狼だと他のシムと話すと緊張入るらしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:37:56

    おはよう

    絵を描いてたら思いのほか時間が過ぎたのだ…

    何故かな…ペルよ…


    これは>>89のドンキホーテ兄弟のイラスト

  • 94創造神24/04/04(木) 10:42:49

    あ、コテハンつけ忘れた

    そういえばなんで誰もおれのコテハンにツッコまねェんだ…ポロッ

  • 95創造神24/04/04(木) 11:01:26

    昨日撮ったスクショがまだあるのでお付き合いいただきます
    そしてこれはロシナンテを元気づけるトラファルガー

    コラさん…大丈夫か?? ドフラミンゴに嫌なことされてねェか??

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:06:57

    コラさんなんて格好してんだと思ったら帽子じゃなくて背後のクマぬいぐるみだった
    (ハート柄パンツから目をそらしながら)

  • 97創造神24/04/04(木) 11:32:26

    親愛のハグ
    少しは仲良くなれるのでしょうか…ポロッ

  • 98創造神24/04/04(木) 11:46:16

    ドフラミンゴに悲しませられ、ドフラミンゴに励まされる…

    永久機関??

  • 99創造神24/04/04(木) 12:00:16

    ナミさんとゾロでアラバスタファミリーに遊びに行きました

    これは王族の前だが水着姿のゾロ
    服を着ろ貴様ァ!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:01:24

    さすがゾロ…マイペースだな…

  • 101創造神24/04/04(木) 12:24:02

    ゾロの願望達成しました
    やった~~!!
    頑張って良かったです
    次は何を選ぼうか

  • 102創造神24/04/04(木) 13:28:57

    ナミさんには盗み癖があります
    王家の物品を盗んではならないと…何度言ったらわかるんだ!!!!
    チャカ様と仲が悪くなって悲しい…ポロッ

  • 103創造神24/04/04(木) 13:46:49

    誰もいないのに風格を見せつけているゾロ
    家庭用ウォータースライダー王に、おれはなる!!!

  • 104創造神24/04/04(木) 14:00:53

    泳ぐナミさん

  • 105創造神24/04/04(木) 14:12:02

    ビビってんのか克服したのかよくわからん感じになってんな
    ともかく女の子がプールではしゃいでる姿はマブい(タヒ語)

  • 106創造神24/04/04(木) 14:19:52

    ワンピースの正体はヒゲメガネなの



  • 107創造神24/04/04(木) 14:36:20

    エネルできました!
    思ってたより簡単
    宇宙探検いっぱいさせようと思ってます

  • 108創造神24/04/04(木) 14:58:57

    途中経過のものですがエネルの家
    エネルだけ原作に全然登場しないのもあって他のワールドにポツンと住んでます
    船とロケット両方持ってる欲張りっぷり

  • 109創造神24/04/04(木) 15:06:59

    >>108

    これもギャラリーから持ってきた家がベースなんだけど右上の方に何故か墓あったんだよな

    遺骨といい墓といいマジで何なんだよ!! 謎すぎるだろ!!

  • 110創造神24/04/04(木) 15:21:07

    早速ロケットを組み立てるエネル
    一人で組み立てるのは結構時間がかかる…ポロッ

  • 111創造神24/04/04(木) 15:35:11

    エネルのスペース大作戦
    はじまります

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:50:26

    >>111

    原作よりもガチな格好だ!

  • 113創造神24/04/04(木) 15:50:52

    墜 落 し ま し た

  • 114創造神24/04/04(木) 15:58:01

    >>66

    セルフィー集にたしぎちゃん&ロビンちゃんの黒髪女子コンビを追加したことを教える

    アラバスタ編での一件が嘘のように仲良しです

  • 115創造神24/04/04(木) 16:07:20

    シム世界でも神様やってるエネル…

  • 116創造神24/04/04(木) 16:20:07

    ムアハハハ! ←誰
    ワンピースにありそうな笑い声だな

    それはそうとして相変わらず原作通りです

  • 117創造神24/04/04(木) 16:34:47

    ロケットに乗りまくる生活を続けてるせいで友達が一人もいない…ポロッ

  • 118創造神24/04/04(木) 16:46:09

    コビーくんとたしぎちゃんが麦わら2に遊びに来たよ
    ここでは海賊だろうが海軍だろうが関係ねェ!! 踊れ!!!

  • 119創造神24/04/04(木) 16:53:41

    スレ民どうしよう…………!!
    ネタが尽きてきた…あと何をやればよい…?

    キャラ同士の絡みで見たいものとかやってほしい事とかもしあったらぜひください
    有識者は意外と知られてない小ネタとか裏技とか教えてくれるとうれしい…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:05:53

    にわかだから詳しくないけど各キャラが料理してるとこいっぱい見たい!

  • 121創造神24/04/04(木) 17:10:35

    貴重な女子同士仲良くなれてよかったです
    美しき友情…

  • 122創造神24/04/04(木) 17:17:19

    >>120

    ありがとう!

    素敵なアイデアです

    やってみよう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:26:28

    黒ひげを新たに作ることは可能でしょうか?
    新四皇の絡みが見てみたいです

  • 124創造神24/04/04(木) 17:27:34

    ウソップの鼻限界まで伸ばしたんだが似ててアラマキ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:32:36

    ここでもドロドロドレスローザに勝手になりかけてるローとミンゴは何この…何?
    やっぱそういう星の下に産まれてるの?

  • 126創造神24/04/04(木) 17:35:42

    >>123

    四皇揃えたいって地味に思ってたんだよな〜〜

    候補に入れときます


    >>125

    わかる…

    なんとか会話して友人関係までいけてるけど、多分目を離した隙に悪人ンゴがトラファルガーにちょっかいかけてまた険悪な関係になりそうでこわい…ポロッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:44:05

    勝手にドレスローザへ突き進んでるの笑う
    ということはクロコダイルをアラバスタへ遊びに行かせたらギスギスするのかな…チャカ様とコーザが王族たちのベッドで寛ぐくらいアットホームなアラバスタ好きなんだけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:53:44

    >>127

    ナミさんの盗みに怒るくらいだからは他人の驚きと怒りを生きがいにしているクロコダイルが来たらチャカ様はどうなってしまうんだ…ポロッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:02:13

    コニスとかワイパーとかも作れそうなら作ってみてほしい
    推しなんだ

  • 130創造神24/04/04(木) 18:07:06

    >>127

    アラバスタファミリーの特質は善人ばかりだから悪人の特質を持つクロコダイルが来たらそれはもう大喧嘩になると思われる…ポロッ


    >>128

    しばらく機嫌が悪くなっちゃうだろうな…

    チャカ様にはずっと幸せでいてほしいんだけども…


    >>129

    空島キャラ増えるのいいな

    候補に入れときます!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:39:19

    何でスレ主は原作再現してるのに自分が作ったローはドフラミンゴと仲がいいんだ?もしかしてドフラミンゴの髪型難しいからって若い時をモデルに作ったからか?と確認したらまさかのコラさんとローが初対面の挨拶すらしてなかった
    キャラとばっかり交友関係を持ってるドフラミンゴに対していつ知り合ったんだよって感じのモブとばかり仲良くなってるコラさん…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:20:08

    なんでちょくちょく原作再現されてんだ
    団長と社長が喧嘩してる横で土いじってる鷹の目も原作に生えていた気さえしてきたな

  • 133創造神24/04/04(木) 19:39:41

    >>131

    一番需要な関係が初対面ってワロタ


    >>132

    おれも見たことある気がしてきてこわい…

  • 134創造神24/04/04(木) 20:25:09

    キッド
    バンダナとかの額につける系のものがあればいいのにな~~

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:36:08

    キッドだ!雰囲気出てて凄いな

  • 136創造神24/04/04(木) 23:03:50

    なんか突然作りたくなったからニジの兄貴も作りました

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:06:52

    このシムピープル神は原作を読んでるタイプか…というか1のキャラクリ上手すぎて本当にアラマキ生える 素晴らしい…

  • 138創造神24/04/04(木) 23:51:21

    兄弟で作りやすいのもあってヨンジも出来ました
    髪型のせいかあんまり似てないかも…ポロッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:58:51

    割れ顎は難しそうだけどヘルメッポは再現しやすそうな印象
    親友はこの世界でも親友になれるのだろうか
    なんなら強欲なのでswordハウスも欲しい

  • 140創造神24/04/05(金) 00:10:26

    今日はこの辺で終了
    明日は時間が取れないと思うので感想や質問等レスしていってくれるとがんばれます
    ありがとうございました

    そしてイチジも出来た
    折角リクエストいっぱいもらってるのにごべーん!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:31:14

    >>139

    顎の種類、ケツアゴもいっぱいあるから作れそう

    あとはハーフアップかヘルメットみたいな髪型のどちらかがあれば出来るかも

    なかったら長髪のオールバックで強行突破します

    SWORDで分岐できるかは分からないけど正直おれも見たいから頑張ってみる

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:36:58

    いつのまにかジェルマが増えててアラマキ生える
    みんな似ててこれからどんな生活するのか気になる
    料理とかして欲しいなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:41:45

    >>134

    すげぇ目元とか完全にキッドだリク通してくれてありがとう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:59:22

    ジェルマがそれぞれの色の洋服着て揃ってるところ見たい!サンジは仲良くできるのか……原作通り険悪か……

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:51:16

    >>124

    ほぼ原作ウソップWWW

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:54:36

    シムズってシム作って動かして眺めるみたいなゲームだからいざどうする?っていうと困ったりするのよね
    キャラメイク大好きさんには神みたいなゲーム

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:06:04

    洋ゲー顔だからかNetflixの実写ワンピースの俳優さんたちが撮影裏で色んなことをして過ごしてる様子にも思えてきた

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:52:31

    ウタちゃん見てみたいけど髪色が再現難しいでしょうか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:04:30

    よかったら料理してる姿を見せておくれ

  • 150創造神24/04/05(金) 21:24:29

    たくさんの感想とリクエストありがとう…ポロッ


    >>142

    >>149

    料理してる姿人気だな〜〜

    明日辺りいろんなキャラでやらせてみましょう


    >>143

    こちらこそキッドのリクエストくれてありがとう

    作るのスゲェ楽しかったです

    実際に生活する姿見るの楽しみだねぇ


    >>144

    普段着はレイドスーツの代わりに何故かあるダースベイダー?のコスプレをとりあえず着せてるけど、他の服はお揃いでそれぞれの担当カラーの服を着せてるよ

    正直おれは平和な世界がいいから仲良くしてほしいけど、意地悪の特質があるからちょっかいをかける可能性は大です


    >>146

    そのせいかずっとPCに張り付いてネタ拾いする日々だが楽しいからいいのだ

    おれはこれでい… いいのか………??


    >>148

    髪色もそうだが髪型がウタちゃん特有すぎて最初から諦めてる…ポロッ

    有料DLCかMODでもあの髪は多分難しいと思います

    シャンクス作った時からずっと作りたいとは思ってんすがね…

  • 151創造神24/04/05(金) 22:00:04

    あと、プレイヤーのスレ民に質問なんだけど、有料DLC買ってる人いる??
    よかったら買ったDLCとその感想とか教えてほしいな
    気づいたことメモの方にも書いたんだがおれがDLCで出来そうなの想像したのは実現できるのだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:13:14

    >>140

    赤髪のYOSHIKIっぽい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:31:03

    有料はまだ手出したことないんだよなー決済とか海外のゲームだからトラブルありそうで怖いってのもあるけど…
    MODならバンバンいれまくって昨日初めてバグってんだけど!!ってMODの方から通知来た
    なにがバグっているのかわからなくなってるが普通に動いてるのが怖い

  • 154創造神24/04/06(土) 10:30:28

    おはよう…ポロッ

    これは一番最初のド緊張ゾロと2スレ目のウタちゃんに代わって歌姫になるしかないシャンクス

  • 155創造神24/04/06(土) 11:19:52

    >>152

    段々そう見えてきてアラマキ


    >>153

    steamならそこで済ませてくれるし関係ないんじゃないかな…と勝手に思ってる

  • 156創造神24/04/06(土) 11:28:45

    めちゃくちゃウソップらしい…

  • 157創造神24/04/06(土) 11:41:59

    ド定番だけど料理するサンジくんです
    一流コック(+バーテンダー)の完璧なグルメ料理…食いてェ…

  • 158創造神24/04/06(土) 12:26:17

    一日中鏡の前で一人で喋ってるウソップ

  • 159創造神24/04/06(土) 12:42:05

    サラダを作るヤマト

  • 160創造神24/04/06(土) 12:51:24

    かわいいねぇ~~^

  • 161創造神24/04/06(土) 13:08:30

    早起きしてサラダつくるの偉すぎる
    さすがワノ国の将軍様

  • 162創造神24/04/06(土) 13:17:00

    …がんばりましょう

  • 163創造神24/04/06(土) 15:02:23

    スモやんとたしぎちゃんでLet's クッキング

  • 164創造神24/04/06(土) 15:14:58

    コビーくんはケーキ作り

  • 165創造神24/04/06(土) 15:24:37

    なんで縦に並んで観るんだ…

  • 166創造神24/04/06(土) 15:36:52

    セルフィー集にブルック&ジンベエのセルフィーを追加したことを教える

    特殊コンビ撮ってておもしれェ!!

    x.gd
  • 167創造神24/04/06(土) 15:58:08

    ビビ様と一緒に料理しようって約束したのに結局一人で作っているチャカ様…ポロッ
    雨が降るのは良い事だけども…

  • 168創造神24/04/06(土) 16:07:13

    チャカ様、料理に目覚める

  • 169創造神24/04/06(土) 16:18:34

    「カニも入れろ」
    「カニ入れてくれ」

    横でいちいちうるさい…ポロッ

  • 170創造神24/04/06(土) 16:29:29

    ほんとに世帯作るかは未定だけどヒロインズ用のおうちも作った
    女の子らしくてかわいい感じです

  • 171創造神24/04/06(土) 16:39:19

    透明すぎる… もはや空気を抱きしめてるみたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:45:26

    >>169

    チャカ様に新しい趣味が出来た!

    カニの美味さに目覚めたのか横から要求してくるアラバスタファミリー仲良しでいいな

    ドンキファルガーは情緒がヤバそうなのにこの差は一体…

    他に空気感が独特な家はある?

  • 173創造神24/04/06(土) 16:52:07

    >>172

    アラバスタファミリー平和すぎて穏やかな気持ちになる…

    やっぱり麦わら2かな

    ブルックのゴーストにビビったり常に家が水浸しなせいで大体みんな不快になってるのおもろい

    あとクロスギルドもギクシャクしてる…ポロッ

  • 174創造神24/04/06(土) 17:03:23

    夜の暗闇が怖くてストロンガーを抱きしめるチョッパー
    かわいい…

  • 175創造神24/04/06(土) 17:26:24

    怖いなら踊るしかねェ!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:38:36

    >>173あとクロスギルドもギクシャクしてる…

    ここも原作再現してるっぽくて草

    ちなみに3人ともでしょうかガチ喧嘩してたクロコダイルとバギーでしょうか?

    麦わら2もおもし…大変そうだなと思ったけど一緒に踊るフランキーとチョッパーが可愛い…ポロッ

  • 177創造神24/04/06(土) 17:54:56

    どの世帯が平和なのか、おれの主観で試しにTier表作ってみました
    七武海の国乗っ取りコンビがいるとドロドロになるのだ…何故かな…ペルよ…

  • 178創造神24/04/06(土) 17:58:51

    >>176

    クロコダイルとバギーだけで、今のところ鷹の目は一切干渉してないです

    「ケンカなら勝手にやってろ、おれはガーデニングで忙しい」という鷹の目らしいスタンス…

  • 179創造神24/04/06(土) 18:06:50

    アウ!!
    おめェら!! ハンバーガーパーティーだ!!!

  • 180創造神24/04/06(土) 18:31:08

    Familyも完成してました
    作曲はかなり時間がかかる上に一週間に一回しか使用許可を出せない…ポロッ
    執筆しか勝たん

  • 181創造神24/04/06(土) 18:48:25

    チョッパー君の素晴らしい絵を見れる事を
    心より誇らしく思います

  • 182創造神24/04/06(土) 19:44:32

    レイジュ完成!
    揃えられてよかったです

  • 183創造神24/04/06(土) 20:06:19

    ヴィンスモーク家です
    資金は麦わら1から略奪しました バ○ンディかよ!!
    やっぱりダースベイダーはやめたほうがいいかもしれません

  • 184創造神24/04/06(土) 20:15:53

    調味料かけすぎだ狼牙!!!!

  • 185創造神24/04/06(土) 20:26:01

    ニジも料理
    みんなバラけて料理してるけど兄弟でいっぺんにやらんのかな

  • 186創造神24/04/06(土) 20:41:49

    レイジュと話したいのに屋敷が広すぎてずっと後を追い続けているストーカーみたいなヨンジ

  • 187創造神24/04/06(土) 20:50:38

    8つくらいはベッドあるのに何故か子供部屋で寝るイチジとニジにアラマキ生える

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:51:53

    冷蔵庫やコンロをクリックしたときにでるメニューのなかに
    誰かと一緒に料理するコマンドなかったっけ?
    あとヴィンスモーク家はシックで広そうなお家に住んでるね

  • 189創造神24/04/06(土) 21:07:37

    >>188

    あるよね

    スモやんとたしぎちゃんはこれで一緒に料理しました

    ヴィンスモーク家の御屋敷は50×40の三階建てでワンピースの世帯史上最大のデカさを誇る屋敷です

  • 190創造神24/04/06(土) 21:19:17

    おー、片づけてくれるのか
    ありがとう

  • 191創造神24/04/06(土) 21:28:03

    全部片づけたのか!!
    偉すぎ…ポロッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:35:51

    なんか可愛い生き物がいる

  • 193創造神24/04/06(土) 21:40:23

    とりあえず、もうすぐ完走でキリもいい事だしこのスレで一区切りにしましょうか
    2スレ目で完結させるとか言っておきながら終わる終わる詐欺みたいになってしまいすまぬ…ポロッ
    次スレはすぐには立てられそうにないです、ごめんな…
    あと数レス分しかないけど感想くれたらうれしいな♡

  • 194前スレ19924/04/06(土) 21:45:43

    めちゃくちゃ面白い良スレとして語り継がれる……
    イラスト乗せてくださりありがとうございました!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:08:53

    あ!料理いっぱいしててうれしい!!
    いっぱい更新してもらってリクエストも色々応えてくれて覗きに来るのがいつも楽しみでした!!楽しいスレを立ててくれて本当にありがとう!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:01:24

    もう終わっちまうのか…!?また機会があれば是非スレ立てて欲しいぞ!!ありがとうスレ主、フォーエバースレ主

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:29:55

    最後だからスレ主の名前にツッコミ入れようかと思ったけどこれだけのクオリティを見せられたら創造神で間違ってないからツッコミ入れられないな…

    スレ主のおかげで久々にシムズプレイしようと思えたし自分の作ったドフラミンゴがブラコンってことがわかって面白かったよ
    また暇が出来たらスレ立ててほしい

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:55:14

    激似のチャカ様を筆頭に素晴らしいキャラクリエイトの数々
    スレ主のイラストも楽しみだった特にエースの四コマ風が好き
    スレ立ててくれてありがとう いつかまた次スレが立ったらもう一度来るよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:17:55

    創造神お疲れ様!
    日常感のあるキャラの姿見てて楽しかったよ
    たくさん上げてくれる画像の一つ一つに感想とか書き込みしたいくらいだったけどスレが爆速で進んじゃうから黙ってた…ポロッ
    いつか次スレが立つことを楽しみにしてるし、その時はもし作れそうだったらでいいのでヒロインズやシッケアール組の生活なども見てみたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:55:02

    200なら創造神がまたワンピシムピープルの世界を作りにそのうちスレを立てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています