ワンピースでシムピープルをやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:37:20

    どうぞお付き合いください
    スレ画は人前で歌うことになり緊張しているゾロ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:40:03

    じわじわくる
    期待

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:42:09

    サンジくんは仕事に一時間遅れで向かっています
    何やってんだお前ェ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:44:35

    現在16時46分、2時間遅れではないか貴様ァ!!
    でも料理の腕は確かなんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:50:07

    ゾロは浮気されるのがこわいらしい…
    こういうのは設定でどうこうなるものではないので、見守っていきましょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:56:41

    ゾロには宇宙探索の趣味があって、家にロケットもあるが

    頻 繫 に 宇 宙 で 迷 子 に な る

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:58:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:08:31

    なんで宇宙で迷子になって帰れるのか

    これってPC?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:11:54

    >>8

    PC

    スマホのもあるっぽいが大画面で楽しめるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:15:40

    さっき酸素不足で○にかけていたゾロが爆速で帰還しました
    これだけ早く帰ってくるのは宇宙でロケットがぶっ壊れたときぐらいだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:17:45

    なんかリクエストとか質問とかあれば応えるぞ
    ゆっくりしていってね!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:19:50

    他のキャラも居るの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:23:19

    >>12

    近所にバルトロメオとトラファルガーが住んでる

    天竜人も作ったがウザキャラになったから追い出した

    今日はエースとサボを作るよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:26:41

    仕様上ひとつの家には9人しか住めないから、チョッパー以降の麦わらメンバーは隣に住んでるよ
    東の海メンバーの家は俺がこだわりを込めて建てた渾身の一軒だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:32:03

    チョッパーも作ったのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:40:07

    >>5

    マヌケ(直球)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:41:28

    追い出された天竜人で声出ちゃった笑かすな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:41:53

    >>15

    アオハルかよ。みたいに人間だけどね

    動物は有料DLCで手に入るけど、犬とか興味ないし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:44:16

    >>13

    >天竜人も作ったがウザキャラになったから追い出した


    まさにこの世界を作りし神(プレイヤー)の所業で笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:47:10

    エース作ってるなう
    オレンジ色の帽子がない…だと…⁉

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:53:48

    パンツいっちょで失礼…
    タトゥーと記録指針はこれで再現
    腕時計がことごとく右腕で泣いたわよ

  • 22創造神24/03/28(木) 11:59:25

    普段も上半身裸だと寒そうだが、強行突破します

  • 23創造神24/03/28(木) 12:06:07

    普段着が完成!
    水着も似たような感じで作ったぞ

    ちなみに悪魔のみの能力者かどうか関係なしにみんなプールで泳ぎます
    たまに「水への恐怖」的な属性を手に入れてしまう者がいるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:12:10

    わりと裸眼エースだった
    アームカバーみたいなのは流石に無いか

  • 25創造神24/03/28(木) 12:17:07

    これがフォーマルスーツ姿のエースだ!!
    このように場面によって細かく服装を指定できる
    普段は好きなのを着せてるが、今回はP.O.P.のフィギュアを参考にしているよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:17:09

    引目だと思ったより似てて草

  • 27創造神24/03/28(木) 12:20:06

    運動着
    サッカー選手っぽい感じだ
    ~ポートガス・D・エースはよくわからん国を応援しています。~

  • 28創造神24/03/28(木) 12:25:50

    ”パジャマ”
    なんだかんだ言って一番着せるのが楽しい服装と聞く…
    海賊だからドクロを着せよう

  • 29創造神24/03/28(木) 12:30:58

    パーティー用の服装
    みんなドレスとか着てくるんだけど、エースはラフにいこうと思います

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:34:26

    >>29

    パーティーでこの出で立ちは絶対浮いちゃうだろ

  • 31創造神24/03/28(木) 12:43:11

    ちなみに恋愛系の展開に持っていくこともできるけど、全員なしにしてます
    この辺いじると誰も恋しなくなるぞ

  • 32創造神24/03/28(木) 12:50:14

    シムの性格や行動傾向などは願望や特質などで決まります
    エースには幸せな家庭で過ごしてもらおうな!

    特質はアウトドア、外交的、ブラザーを選んだよ
    お兄ちゃんだからな

  • 33創造神24/03/28(木) 12:53:51

    とりあえずエース完成!
    家がまだだから更地に引っ越させたぞ、ごめんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:56:54

    更地に住んでる半裸の男とか通報案件すぎて草

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:57:37

    更地で草
    一味と一緒の家には住まないんだな
    エースにはエースの冒険があるもんな!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:58:21

    >>28

    足元草

  • 37創造神24/03/28(木) 13:06:49

    >>35

    エースはサボと一緒に麦わらの一味のすぐ近所に住んでもらう予定

    ご近所付き合いだけど設定いじれば兄弟にできると思うからまた後でね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:10:39

    >>33

    帽子のせいで半裸のナオトインティライミに見えてきた

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:35:40

    シムズ4だ!!リアタイで自分もハマってるから親近感
    MOD入れるともっとパーツ弄れるけどそれはしない感じなのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:39:54

    しょっぱなのド緊張ゾロ面白すぎる

  • 41創造神24/03/28(木) 13:47:25

    サボぐぬなう
    意外と服が少ない…ポロッ

  • 42創造神24/03/28(木) 13:48:27

    >>39

    mod入れるのこわい…ポロッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:58:22

    もし余裕があったら更地のエースの家での過ごし方画像お願いします

    首輪のトゲが絶妙にくびれに見えて謎ネックレスの玉に見える

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:02:18

    スレ主DLC追加してる感じなのかな?

  • 45創造神24/03/28(木) 14:03:36

    >>43

    ちゃんと家建てたってばよ!!

  • 46創造神24/03/28(木) 14:04:56

    >>44

    無料のシーズン系しか入れてないぞ

  • 47創造神24/03/28(木) 14:14:58

    サボ完成!

    レス消費しそうだからまとめた

    x.gd
  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:18:19

    目力あるな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:21:34

    >>47

    パーティー服サボもラフなのかと思ったらちゃんとしたの作ってもらえてて笑った

    裏切り者じゃないか

  • 50創造神24/03/28(木) 14:30:28

    とりあえず世帯はこんな感じ
    シャンクスとかドフラミンゴとかも近いうちに入れたいと思ってるところ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:32:10

    >>50

    ブルックの足元スウッ…って消えてる感じ好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:33:03

    ブルックで吹いた

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:33:42

    チョッパーが何もかもチョッパーじゃないのに一緒にいるとチョッパーに見えるな

  • 54創造神24/03/28(木) 14:35:09

    麦わら2を見ていこう
    これは泳ぐジンベエ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:35:38

    ブルックとジンベエのインパクトで出先なのに笑ってしまったぞ
    キャラメイクいい感じ

  • 56創造神24/03/28(木) 14:36:14

    >>51

    >>52

    ブルックはタヒ人なんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:36:22

    エースとロメ男のコミカル不審者感とトラファルガーのリアル不審者感よ
    顔はみんなかっこいいな

  • 58創造神24/03/28(木) 14:40:03

    クソデケェ顕微鏡

  • 59創造神24/03/28(木) 14:45:11

    朝っぱらから子供の前でカクテルを作りだすフランキー

  • 60創造神24/03/28(木) 14:49:20

    ブルックの部屋はかなりこだわって作った
    ウソップは芸術好きだから来たら喜んでくれるかもね…
    でも一番頻繫に来るのゾロなんだよなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:50:33

    >>60

    スレ主のインテリアコーディネイト力すごいんだけど資金調達どうしたの…??

  • 62創造神24/03/28(木) 14:54:08

    前に撮ったルフィとウソップのイカすセルフィー

  • 63創造神24/03/28(木) 14:56:49

    >>61

    麦わらと既存のモブ家族間で資金移動させてモブを消すやり方で増やしてる

    チョッパーたちの家は作られたやつベースだけどな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:58:04

    >>54

    ランプの魔人じゃん

  • 65創造神24/03/28(木) 15:01:08

    ロビンちゃん
    こっちはパジャマがストロングワールド風味!

  • 66創造神24/03/28(木) 15:05:29

    ジンベエはお寝坊さんだねぇ

  • 67創造神24/03/28(木) 15:09:27

    エースとサボの家を建てたつもりが
    この家…なんか変…

    屋根なぁぁぁぁぁい!!!

  • 68創造神24/03/28(木) 15:12:11

    金もなぁぁぁぁぁい!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:13:36

    >>67

    自発的変な家になってるww

  • 70創造神24/03/28(木) 15:15:43

    家具もなぁぁぁぁぁい!!!

    何ならあるんだコンチクショー!!
    と思っていたら何故か遺骨がありました
    誰 の だ よ ! ! !

  • 71創造神24/03/28(木) 15:18:33

    というわけでエースとサボにはこの奇妙な家で生活してもらいます
    必要であれば物を随時追加していくぞ

  • 72創造神24/03/28(木) 15:23:47

    兄弟の絆よ永遠に…
    この変な家に突然ぶち込まれたにもかかわらず…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:24:01

    まあなんとかなるんじゃないか
    エースとサボだし

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:26:35

    はじめて遊びに来たルフィが冷静に突っ込みそうな家が来たな

  • 75創造神24/03/28(木) 15:31:45

    遺骨の近くで本を読んでいるサボ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:36:32

    サボが頭握り潰した人の遺骨…?

  • 77創造神24/03/28(木) 15:45:44

    風呂がなかったから即席だけどバスルームを作った
    壁にはルフィっぽい服を馬鹿ほどかけておいた

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:50:56

    >>72

    (変な家にぶち込まれたからこそ頑張って支えあっていこうなってなってるのかもしれんな…)

  • 79創造神24/03/28(木) 15:56:33

    リフォームしてたら全然なくなりました

  • 80創造神24/03/28(木) 16:11:02

    仲間はずれみたいでごめんなァ… 
    ロー…!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:11:50

    >>79

    6て

    下手するとお料理もできない…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:14:11

    グレイターミナルとコルボ山に住んでた2人だ
    どうにかなるなる

  • 83創造神24/03/28(木) 16:18:58

    >>63

    資金移動の方法


    モブ家族1人と金全額をエースとサボの方に移動させて、

    その後モブ家族を抹消してエースとサボの世帯からもモブ家族を削除すればおk


    人 の 心 は あ り ま せ ん

  • 84創造神24/03/28(木) 16:39:56

    知らんガキンチョを抱きかかえるエース

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:45:50

    わぁ…ホビホビよりひでぇや!

  • 86創造神24/03/28(木) 16:49:24

    なんとか調達できました

    いいのだ
    働かなくてもやっていけるのだ

  • 87創造神24/03/28(木) 17:15:32

    調達した金で寝室を作ったよ
    相変わらずルフィの服が馬鹿ほどあります

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:22:51

    血塗れの金でエースとサボを養うんじゃないよ!!

  • 89創造神24/03/28(木) 17:34:03

    ここはエースとサボがひたすらチェスをするROOM

  • 90創造神24/03/28(木) 17:42:32

    キッチンもいい感じに整いました
    それはそうとしてコンロ置くとよく火事になるから気を付けていこうな

  • 91創造神24/03/28(木) 17:48:49

    サボぐぬにピアノを弾かせたいが為のROOM

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:21

    以前シムズでコラさん作ったら初日からキッチン全焼されて笑ったわ

  • 93創造神24/03/28(木) 17:53:06

    コンピューターがあると何でもできるのでデスクを置きましょう

    外に

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:57:12

    シムズの火災はお前なにやっとんのじゃい!!となるけどその点コラさんならなんぼ燃えても原作再現になる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:59:11

    ジンベエはスラニの拡張で人魚にしたらより近づけれそう。ブルックは…どうしようね…?パラノーマルの骸骨メイドをコマンドで弄れば似たようなデザインはいけるのかな…

  • 96創造神24/03/28(木) 18:08:18

    エースとサボもセルフィーを撮ったようです

  • 97創造神24/03/28(木) 18:09:06

    いい思い出になったね!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:31:07

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:40:23

    シムズってキャラの性格考えるの楽しいけどセンスがないと人物とか建物作るので詰むんだよな
    こんな世界でも豆腐ハウスに住まわせたりする

  • 100創造神24/03/28(木) 19:10:11

    これは占いキューブの結果に一憂するゾロ

  • 101創造神24/03/28(木) 19:24:22

    ボクシングするエース

  • 102創造神24/03/28(木) 19:26:11

    >>86

    増やした

    犠牲を厭うな

  • 103創造神24/03/28(木) 19:33:32

    エースの奇妙な冒険

  • 104創造神24/03/28(木) 19:52:04

    地下室も作ってルフィの服で埋め尽くそうっと…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:21:09

    海賊…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:34

    ルフィの服何着も持ってる兄達こえーよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:47

    なぜルフィの服を何着も…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:31

    エースとサボが住んでいる家
    ・誰かの遺骨がある
    ・ルフィの服が大量に壁に掛けられている
    ここからは私の推理になってしまうのですが、この家に住んでいるのは精神を病んだサボだけでありエースは彼の幻覚なのではないでしょうか?
    嫌だエースには幸せに暮らしてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:32:38

    元ネタの元ネタ(こわいはなし)に寄せた伏線回収やめーや

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:34:06

    人を招き入れては消えて物が増える家か…

  • 111創造神24/03/28(木) 20:51:52

    >>103

    エースは悪魔の実みたいな禁断の果実を拾ってきました

    多分食べるとアラマキみたいになるね

  • 112創造神24/03/28(木) 21:18:14

    >>104

    できました

  • 113創造神24/03/28(木) 21:20:39

    >>111

    拾い画だけど植物シムとはこういうものらしい

    ゾロに食わせてみたいな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:42

    ちなみにその種は結構レアだから植えた方が多分お得だと思うよ?育つとまた手に入る可能性もあるしね

  • 115創造神24/03/28(木) 21:28:17

    >>114

    知らなかった!

    114、ありがとうございました

  • 116創造神24/03/28(木) 21:28:44

    怖すぎ…ポロッ

  • 117創造神24/03/28(木) 21:47:53

    さて、折角だからチャカ様を作ってみました

  • 118創造神24/03/28(木) 22:00:13

    チェスをするナミさんもすてきだ~~♡

  • 119創造神24/03/28(木) 22:12:39

    邪魔するぞ、エース、サボ!!
    しっかしへんな家だなァ~~

  • 120創造神24/03/28(木) 22:17:06

    ちなみに遺骨はルフィが破壊したらなくなったのでした…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:08

    >>120

    何やってんだお前ェっ!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:57

    この末弟自由すぎる
    解放の戦士?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:22:03

    声出してわろてる
    シムって面白いな…

  • 124創造神24/03/28(木) 22:25:22

    ゾロは俺が目を離した隙に間違えて職に就いてしまいました
    帰って即効やめさせた

  • 125創造神24/03/28(木) 22:27:49

    ちなみに諜報員になろうとしてた…ポロッ
    宇宙飛行士じゃ飽き足りないらしいな…
    諜報員はナミさんが就いてます、泥棒猫だからね

  • 126創造神24/03/28(木) 23:04:34

    はい、チーズ!

  • 127創造神24/03/28(木) 23:11:55

    話す前に皿片付けてほしいと思ってんすがね…

  • 128創造神24/03/28(木) 23:16:41

    川の字で寝ます
    ナミさんは諜報活動なう

  • 129創造神24/03/28(木) 23:32:55

    セルフィー集をお前に教える

    x.gd
  • 130創造神24/03/28(木) 23:51:57

    この辺で今日はおしまい!
    途中ホラースレになりかけたけども…
    付き合ってくれたスレ民、ありがとうございました

  • 131創造神24/03/28(木) 23:53:24

    質問とかリクエストがあれば今後も応えさせてもらうよ
    ネタがあれば土曜日にまたやろうかなと考えている

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:49:19

    保守 遺骨みたいな謎物体ってポンポン生えてくるもんなの?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:08:52

    >>132

    横から失礼

    モブシムハウスを乗っ取った際にあった遺骨がそのままになったか、もしくはシムがどっかから持ってきて()そこに置いたかどちらかかと思われ

  • 134創造神24/03/29(金) 10:50:50

    おはよう

    前から描きたかった宇宙飛行士ゾロ(>>6

  • 135創造神24/03/29(金) 10:53:14

    >>132

    他のプレイヤーが作ってアップロードしてる家とかシムとかを置くことができる機能があるんだけど、昨日エースとサボの家をそれで用意したからその家の中にたまたま入ってたのかもしれません

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:04:37

    急にオシャレな色合いの愉快なゾロを出してくるな上手くてびっくりするだろ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:20:57

    >>117

    スレ主のキャラメイクセンスには敵わぬ…ポロッ


    ………こんな時、国王様とビビ様と私とイガラムさんのキャラメイクさえされてくれれば

  • 138創造神24/03/29(金) 11:38:25

    >>136

    デデデデ! ありがとよ!


    >>137

    アラバスタ組は前から好きなのもあって作りたいって思ってたから今後作ろうと思ってる

    髪型トリッキーなのはなんとか雰囲気でがんばる…ポロッ

  • 139創造神24/03/29(金) 13:35:44

    今日も一日

  • 140創造神24/03/29(金) 14:07:09

    ペル

    ムズすぎ…ポロッ
    髪はあるんだがこういう被り物系をつけると抹消されるのだ…
    何故かな…ペルよ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:25:37

    チャカペルハウス、愉快そう

  • 142創造神24/03/29(金) 14:30:00

    イガラムさん
    髪は流石に巻けなかったが、雰囲気だけでも…

  • 143創造神24/03/29(金) 14:30:54

    顔は割と頑張ってあるのだ…ポロッ

  • 144創造神24/03/29(金) 14:56:20

    国王様
    髪がウソップだな…

  • 145創造神24/03/29(金) 15:03:04

    とりあえずこの4人だけでも
    なんだろう… 隠しきれないジョジョ感…ポロッ

  • 146創造神24/03/29(金) 15:08:15

    夜中にオレンジジュースを飲んで一人で笑っているこわいナミさん

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:13:22

    >>145

    みんな似てる…ポロッ

    この立ち絵感はエジプトへ向かう承太郎一行…?

  • 148創造神24/03/29(金) 15:25:55

    最近ルフィは太ってきたのでダイエットドリンクを飲みます

    こういう魔法みたいなやつはシムの願望を叶えてあげると手に入るポイントのようなものを貯めて交換できる
    ちなみにナミさんも一時期太っててこれのお世話になったことがあります

  • 149創造神24/03/29(金) 15:27:09

    >>147

    それだ!

    147、ありがとうございました。

  • 150創造神24/03/29(金) 15:32:38

    >>148

    こんな感じでお高いけどあると便利な特性のようなものが手に入るぞ

    ルフィの願望はみんなと仲良くなること


    海賊王は??

  • 151創造神24/03/29(金) 15:36:07

    だいぶガリガリになってしまった…ポロッ
    ゾロと一緒に運動しような

  • 152創造神24/03/29(金) 15:46:02

    ジムに来たよ
    がっつり泳いでいるルフィ
    グラサンを頑なに外さないゾロ

  • 153創造神24/03/29(金) 15:51:00

    サボとトレーニングするゾロ

  • 154創造神24/03/29(金) 16:00:21

    ランニングマシンがんばってゾロのフィットネスレベルが9になりました
    目標の10まであとちょっと!

    これは腹が減ったからグリルで料理するゾロ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:11:47

    アラバスタキャラの中でもチャカ様だけ異常にクオリティ高くて草生える

    >>117

  • 156創造神24/03/29(金) 16:19:17

    ゾロはジムの内装が気に入らないようです

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:22:51

    >>156

    内装にデフォルト0円の打ちっぱなしコンクリ壁紙や床をつかってるとこの表示になるっぽい

  • 158創造神24/03/29(金) 16:41:54

    >>157

    そうだったのか

    このジムも持ってきたやつだからいじってみようかな

    157、ありがとうございました。

  • 159創造神24/03/29(金) 16:50:16

    洗面台のアップグレードをしてくれるウソップ
    めちゃくちゃ器用なんだ

  • 160創造神24/03/29(金) 17:04:00

    小説を書いているゾロ

  • 161創造神24/03/29(金) 17:36:14

    その酒くれんならいいぞ

  • 162創造神24/03/29(金) 17:41:31

    ゾロが宇宙から帰還しました
    エイリアンとの脱出も成功したみたいでよかった…ポロッ
    あとくそでかい隕石も持って帰ってきました
    高値で売れるかな…

  • 163創造神24/03/29(金) 18:01:51

    またしても占いキューブの結果に一憂しているゾロ
    その横で料理番組を観て料理を学んでいるサンジくん

  • 164創造神24/03/29(金) 18:11:22

    請求書が届いた…ポロッ
    払わないと電気とかが止まって厄介なことになるぞ
    でもモブ家族から巻き上げてるし大丈夫だ!!

  • 165創造神24/03/29(金) 18:20:32

    ゾロとサンジはケンカの”練習”をしている様子…
    つまりビジネス不仲なのです

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:23:40

    何度見ても宇宙に行くゾロって文字列の終わりだ……感すげえな

  • 167創造神24/03/29(金) 19:39:39

    サッカーを観るゾロ

  • 168創造神24/03/29(金) 19:43:56

    >>167

    野球に異様な盛り上がりを見せるゾロ

    好きなんかなあ

  • 169創造神24/03/29(金) 19:47:19

    ゾロが執筆する本です
    酒ェーーー!!

  • 170創造神24/03/29(金) 19:57:08

    なんだかんだ言って執筆とガーデニングが一番稼げるのではないかって思ってる
    (モブ家族資金移動を除く)
    執筆はコンピューターで出来て、出版社に売れば毎日お金が入ってきます
    サンジとナミさん以外はニートだから、家にいながらがっぽり稼ぐならコレだ!!

  • 171創造神24/03/29(金) 20:21:05

    持って帰ってきた隕石ガチでデカくてワロタ

  • 172創造神24/03/29(金) 20:26:02

    弟が来てくれるのはうれしいけど夜中ずっとバーで踊りまくってたせいでまだ寝てるエースとサボ

  • 173創造神24/03/29(金) 20:35:29

    うちの弟が世話になってんなァ
    (パンイチで外歩いてる…)

  • 174創造神24/03/29(金) 20:45:19

    ピアノを弾くサボと鑑賞するエース

  • 175創造神24/03/29(金) 20:49:29

    下手…ポロッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:55:39

    まあ5歳までしか貴族教育受けてないしな…

  • 177創造神24/03/29(金) 20:57:15

    料理に慣れてないエース

  • 178創造神24/03/29(金) 21:00:47

    火事…ポロッ

    メラメラなのに火にビビるエース

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:08:05

    エースが火事起こしてサボが対処するの何かわかるわ
    画像で気付いたけどエースウサちゃんスリッパ履いてる?

  • 180創造神24/03/29(金) 21:09:42

    >>179

    サボの方が冷静だった

    そう! かわいいでしょう?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:27

    溢れ出る生活感が好きすぎる
    シムってこんな面白いんだ

  • 182創造神24/03/29(金) 21:13:28

    火事になると○にやすいです
    以前これでゾロが○にかけたのだ…ポロッ

    ちなみにルフィは餓○、ブルックは溺○したことがあります
    目を離すとすぐ○にます、まさに大海賊時代!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:47

    シムって◯ぬの!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:48

    シムってやたらと火事になるよね

  • 185創造神24/03/29(金) 21:36:12

    筋トレするエース

  • 186創造神24/03/29(金) 21:49:46

    次スレ立てようか悩んでるんだよなァ…
    ほとんど俺のレスで埋め尽くされてたけど許されるかしら

  • 187創造神24/03/29(金) 21:57:46

    シムピープルなのにシムピープルをやるエース

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:00:06

    個人的には見てて面白いから好き
    もし余裕があれば新キャラとかアラバスタ勢とかの生活も見てみたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:58

    一味内でのやり取りがあるならもっと見てみたいという気持ちとこのゲームやったことないから生者じゃないブルックに対してみんなはどういう反応してるんだろ…って気持ちは凄くある

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:28

    サボとトレーニングしたり執筆したり宇宙で迷子になったりゾロが見ててほんと面白い

  • 191創造神24/03/29(金) 22:22:42

    トラファルガー家に来ました
    ウソップが勝手にグリルを借りて作ったお菓子をうらやましそうに見ているトラファルガー
    庭にあるから取ってきなよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:10

    >>186

    凄い面白いからぜひ次スレも立ててほしい

  • 193創造神24/03/29(金) 22:27:10

    >>188

    新しいシムのリクエストは欲しいかも

    シャンクスドフラミンゴに加えて他の七武海とか海軍キャラも作ってみたい


    >>189

    麦わら2メンバーは常にビビり散らかしてます

    特にあの冷静なロビンちゃんが…


    >>192

    ありがとう!

  • 194創造神24/03/29(金) 22:30:56

    三人で仲睦まじく話している様子

    初対面なのに…

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:38

    トラファルガー1人だけ離れた家に住んでるのもあってご近所付き合いがあまりなくて怖がられてそうな兄ちゃん感すごいな

  • 196創造神24/03/29(金) 22:52:50

    セルフィー集に今日の分を追加したことをお前に教える

    x.gd
  • 197創造神24/03/29(金) 23:00:13
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:26

    このゾロめっちゃイケメンに撮れてる…

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:56:19

    次スレありがとう!楽しい

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:27:39

    200ならシムワールドよ永遠に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています