【閲注・下品】窓の外を見て下さい。白い雪が降り積もっていますよ【越中】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:52:14

    まるでマスターと晴信が散々私に吐き出した白い精のようですね。おや、真っ赤な顔をして何か言いたいことでもあるのですか晴信?文句ならそこら辺に転がっている酒瓶にでも言ってやって下さいよ。それにしても武田らしい見事な赤い顔ですね、私の肌を染める白と好一対じゃないですか。まったく二人して、どんだけ私に出せば気が済むのですか。お猿さんですか貴男たちは。お猿さんと言えばここの温泉は、たまにお猿さんが入りに来るようですね。私たちも折角ですから一緒に入りましょうか。くれぐれもお湯の中でお猿さんにならないで下さいよ? 私たちの営みを見て、回りのお猿さんまで獣になってしまいますからね。ああ、元々獣でしたか。もっとも昨晩の私たちの獣ぶりには劣るかも知れませんがね。十代の若者ですか貴男たちは……ああ、マスターはそうでしたね。いいんですよ、もっと獣になっても? この私がいくらでも受け止めてあげますからね。晴信も同じです。今宵も我が好敵手の務めを全うして下さいよ。まさに前門の虎、後門の狼というところですね……ああ、虎は私でしたか。くすくすくす……ではこれは虎狩りというところですか。また私の前門と後門を火の如く激しく攻めるのですね。これではまったく、川中島ではなく川中……え? これ以上は自重しろ? はいはい、マスターの仰せの通りに。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:54:51

    >>1

    性にオープンお姉さんいいゾ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:57:26

    酒と男と戦を楽しむ越後の虎…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:11:17

    お気に入り二人で己の欲求を満たしてやがるこの軍神…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:11:44

    長い3行

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:21:36

    とうとう3Pに・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:23:46

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:28:51

    性豪お虎さん概念良いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:30:35

    >>5

    酒が美味い

    マスターが美味い

    晴信が美味い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:32:30

    3Pっていうかぐだと晴ノッブで交互に謙信ちゃん相手してそう 身が持たないので>性豪お虎さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:33:43

    上の口も下の口も美味で一杯でたまりませんね
    ああ、下の口にはマスターと晴信の濁酒(どぶろく)がたまっていますが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:37:06

    三人で越中の温泉宿を訪れて散々飲み食いした挙句、食欲が満足したので酒の勢いで性欲も満たしたわけですね
    あ、マスターは未成年なのでお茶とジュースで

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:40:30

    北陸の美味ついでに食い散らかされとる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:51:57

    晴信「俺は愛する嫁がいる身なので失礼させてもらう。マスター、景虎は任せた」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:55:04
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:56:36

    晴信「景虎はショタコンだぞ。良かったなマスター」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:01:46

    >>14

    源五郎はどうした晴信!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:03:58

    >>17

    専門家によってちゃんと否定されてるし、文献見る限り晴ノッブのそっちの好み年上だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:05:45

    >>18

    そうだったのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:07:52

    >>18

    花押が違うし、晴信は自筆であんな長文書けないし、字がカッスカスじゃないからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:10:41

    兼続とか河田とか景虎(北条)がいたせいでお虎さんかなりの面食いじゃないかとか言われてたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:12:56

    >>18

    参考文献知りたい

    年上好みは衆道の話?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:19:47

    食欲と性欲は満たしたしあとは睡眠欲でも満喫したらどうだ(休憩入れないとマスターがヤバいので)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:32:20

    景虎「んふー、善いものですね。欲するままに貪り、心地よい倦怠のまま寝所で共に過ごすというのは。もっとも貪られたのは私のほうかもしれませんが。マスター?どうしたんです、昨夜は夢中で私を組み敷いていたのに」

    ぐだ「」
    景虎「んー?へんじがない、ただの」
    晴信「俺たちと違って生身なんだ、休ませてやれ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:32:22

    問題の文書がこれ
    花押は最後にあるサイン

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:33:42

    征服王や英雄王が大喜びしそうな俗物的欲望の追求ぶりだぁ……
    俗物的と言うか動物的と言うか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:33:46
  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:35:28

    >>24

    このお虎さんめっちゃツヤツヤテカテカしてそう

    晴信はゲッソリしてて倒れてるマスターは口から人魂吐いてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:46:01

    景虎「さて、一眠りして晴信はサーヴァントですしもう充分休みましたよね。マスターが起きるまでは付き合ってもらいますよ」
    晴信「えっ」
    景虎「晴信、赤好きですもんね。次は赤玉出るまで頑張りましょうね♡」
    晴信(白目)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:47:26

    >>24

    「組み敷かれてた」の間違いでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:52:23

    >>29

    晴信「来るな。相手するなら包容力も教養もある脳筋じゃない同い年の京都出身の公家の娘が良い」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:53:02

    >>28

    デイビット「相手は誰だ?」

    ポカニキ「まあ、座れよ。疲れているんだろ?」

    ぐだ「ありがと……。背後からアンブル打たれるとは思わないよね普通」

    デイビット「活性剤代わりには、なるか」

    ポカニキ「腹上死でミクトランパ入りとか前代未聞なんだが」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:04:49

    >>30

    きっとマスターと晴信に騎乗位でまたがってえげつないピストンしてたんだろうなぁ……

    強靭な足腰に見合ってアソコの締め付けも凄くてめっちゃ搾り取って来そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:08:12

    まぁ確かに満足するまでのラインかなり高そうだもんな謙信ちゃん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:30:36

    ぐだも型月主人公だ。いずれ逆転してくれる……………だろう!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:38:02

    景虎「んっ・・・ん~♡」グチュグチュ
    景虎「ゴクンッ・・・あ~ん♡」モワァ
    晴信「」ガクッ
    景虎「あはぁ・・・♡こんなに濃いのをどこに隠し持ってたんですか?ええ?」ツンツン
    ぐだ「あっ、あうっ」
    景虎「しょうがないですねぇ・・・それじゃあまた元気になってもらいましょうか」
    ぐだ「やっ、やめ──」ゴシゴシゴシゴシ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:48:24

    こんな凛とした優雅な美女が超ドスケベで肉食獣のように男二人を貪ってるのはすごい興奮するな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:53:22

    越中草なんだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:58:22

    生前の生涯不犯はうさみんの流した情報戦だった・・・?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:59:44

    >>39

    もう生涯全うしたからセーフやぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:17:22

    >>40

    ですからまあ、生前の一生分の欲望を満たすのも良いかと思いまして

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:26:19

    >>41

    貴女が一生分の欲望満たす前に二人が一生を終えそうなんですが…(いや厳密には片方は既に一生は終えてるが…)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:29:27

    マスターはこことミクトランパのシャトルラン状態になってそうだし二人とも外に出る頃には太陽が黄色く見えてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:31:16

    >>36

    獣のような口で二人のモノをしゃぶりながら、力強くねちっこい舌遣いで性感帯という性感帯を刺激してそう

    絶頂に達すると金玉の奥まで吸い取って来そう

    これはぐだミクトランパ行き不可避ですわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:32:29

    >>42

    晴信は例のゲッソリ顔で鯖退去時のキラキラエフェクト付いてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:37:03

    >>14

    >>15

    ぐだ「おい待てェ失礼すんじゃねぇ、俺を置いて行くなアアアア!!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:42:42

    >>43

    ミクトランパは戦士が次の戦いに備えるための休憩所だからね……

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:53:32

    これが人か…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:53:51

    >>46

    晴信「既婚者と未婚どちらが問題になるか分かるな?マスター、マシュに伝言があれば伝えておこう」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:59:14

    >>49

    マシュ「……ぴきーん!」

    ハベトロット「どしたの」

    マシュ「唐突に先輩の危機を感じました」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:25:03

    >>50

    もうとっくに危機に蹂躙されてるんだよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:54:24

    穴からアレを引き抜く時「ゴポォっ」ってえぐい音がしそう
    それから晴信とマスターの混じった精がどろぉって流れ出てくるんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:10:49

    淫乱お虎さんは健康に良いのでもっとやれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:40:00

    ようやく解放されると思ったら槍の景虎が来る流れ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:56:32

    お互いに道連れにしようとしてる晴信とぐだ
    ぐだ「嫌だ!!一人で捕まるのは!!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:00:01

    >>55

    逝って二人とも(グッポグッポ!!!!ズブブブブ!!!!!!ジュル!!!!!ジュル!!!!!ジュポ!!!!ジュルルルルルル!!!!!!!!!!)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:47:41

    口の中に出した直後にキスとかしてきそうな乱暴さがある

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:54:31

    >>57

    普通にガッツリべろちゅーしてきそうな雰囲気がある

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:07:40

    >>54

    まあ私が二人の槍を頂くのですがね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:16:32

    晴信「……ここは」
    ぐだ「お疲れ様ー」

    デイビッド「まさかサーヴァントまで来るとはな」
    ぐだ「令呪と契約と状況のせいじゃない?」
    晴信「マスター、ここは一体」

    ポカニキ「まぁ座れよ。疲れてるんだろ」

    ーーーーーーーーーーーー

    景虎「はるのぶー、おきてくださいよー」(ユッサユッサ
    謙信「ふふ、気は飛んでもマスターは正直ですね」

    ーーーーーーーーーーーー

    ぐだ「起きないと、喰われそう」
    ポカニキ「おう、イッてこい」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:26:14

    晴信「人生の半分以上あいつの被害被ったんだから解放されてもいいだろ?マスター?良い奴だったよ…」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:42:01

    >>49

    あなた妻も複数いて子沢山な上に和歌で「貴方がいなくて一人寝る夜は寂しいわ」と言われるくらいには慕われてたじゃないですか

    今更女性関係が増えたって問題ないでしょう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:57:09

    >>60

    >ポカニキ「おう、イッてこい」


    ポカニキならこれ絶対言いそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:41:27

    >>62

    高坂昌信「そうですよね!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:42:21

    >>5

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:47:04

    >>32

    セッ○スのことも「一戦交える」って言うからね……

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:49:27

    >>64

    晴信の葬式で号泣し「甲陽軍鑑」作った虎綱はステイ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:54:14

    ぐだ、晴信「「俺他に好きな人いるから」」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:11:26

    怖いねェ〜
    軽い気持ちでこのスレを開いたのにねェ〜

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:55:01

    >>68

    景虎「晴信、昨晩はあれ程まで貪っておいて……私とは遊びだったんですね?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:56:00

    >>50

    ぐだもぐだ、もうマシュに顔向けできない感じになってるよたぶん・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:02:04

    >>70

    晴信「おれは貪られたんだが?被害者だぞ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:14:09

    両手に花で団子で塩

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:36:01

    >>70

    まぁぶっちゃけこの身体を前にしては抵抗は困難だよね(おへそと腋と肩甲骨を血走った眼でガン見しながら)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:58:05

    >>71

    カルデアに戻った後の風景

    ポカニキ「ゆうべはおたのしみでしたね」(ニヤッ)

    お楽しみの顔でツヤテカなお虎さん、恥ずかしそうな顔のぐだと晴信

    顔色を変えるぐだLOVE勢

    据わった眼で開戦の合図を告げるべく法螺貝を取り出すマシュ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:59:12

    >>65

    清々しいほどに欲望まみれで草

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:26:43

    晴信「嫌がる人間と無理矢理ヤろうとするのは義に悖る行為だと思うんだが」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:24:50

    なんだかんだ言って軍神お虎さんはこれが出来たからあんまり荒れなかったんだよなぁ・・・聞いてるか聖剣魔猪

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:39:18

    >>77

    口では嫌よ嫌よと言っていても息子さんは正直なようですよ?(指でツンツン)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:52:28

    晴ノッブとぐだに向けて"かわいそう"と"ウケる"の気持ちが同居している

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:01:26

    この性欲お化けお虎さん、二人に負けて潰れたカエル状態になる想像がつかねえ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:09:44

    限界まで搾り取った上であの馬鹿でかい盃で酒飲む余裕までありそう
    ぐだも晴信ももうかっさかさよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:12:40

    晴信なら…24時間タイマンで戦えて決着がつかない晴信ならどうにかなる筈だけど本人嫌がってるんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:22:30

    トラ(大酒飲み的な意味で)
    トラ(肉食獣のように男を貪る意味で)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:17:47

    ぐだとはおねショタ…おねショタでいいのかこれ?…まあ細かいところはいいか
    あんまり嫌がってなさそうだし受け入れればみんな幸せだな、ヨシ!

    晴信は…愛する嫁もとい京都の公家の娘さんのことを思い浮かべて耐えるのが良いんじゃないかな()

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:24:42

    晴信「マスター、令呪使って景虎止めろ!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:13:01

    >>81

    凜とした女騎士や女侍系のビジュアルだし、そういうのも見栄えはすると思うんだけど

    覚悟ガンギマリな豪傑で荒武者のはずの親父すら恐れる怪物メンタルで酒豪エピソードの持ち主で

    人柄を考えると、男二人が干物になって転がってる横で満足げにツヤツヤ輝いてる構図の方が想像しやすいんだよね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:15:59

    こんな美女に迫られれば最初はそりゃ大喜びで応じる
    途中から、お……おう、まだやるの? でも俺も男だ満足させてやるぜ……! って感じになる
    いくらヤっても全然力尽きてくれないのでそのうち、も……もう駄目逝っちゃう……ってなる
    そしてミクトランパでポカニキが「誇れ、お前は強い」って褒めてくれる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:18:16

    お虎さん「あっははははははは!」(例の笑顔で騎乗位鬼ピストン)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:03:59

    >>85

    本編開始時最低18で今20超えの青年をショタと呼ぶ世界線は珍しいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:29:44

    >>85

    ミス、「概念的」おねショタって書こうとしたら抜けてたごめん

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:13:45

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:18:41

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:51:23

    ぐだに対しては「うわ…かわいそ…、大丈夫だろうけど」ってなるけど晴信に対しては「晴信だから大丈夫だろ」みたいな気持ちがある

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:09:45

    なんなんだろうなお虎さんが絡んだときの「まあ晴信だしな・・・」みたいな安心感

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:12:24

    晴信「俺はただの人だぞ?大丈夫なわけないだろ?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:16:36

    >>96

    ただの人が毘沙門天の化身と丸一日互角に戦えるわけないんだよなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:29:57

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:32:08

    >>96

    メンタルがクソ強いしヘーキヘーキ、比翼の妻を心の支えにしながらぐだと一緒に頑張ろう!


    (そんなことは起きないだろうけど)何らかの奇跡で奥方が召喚されたらここの晴信、顔色やべーことになってそうで考えただけで笑った

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:32:22

    >>73

    酒は?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:03:32

    晴信は源氏だからな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:07:48

    >>86

    令呪使うとしたらお虎さんじゃなくて晴信にでは?

    ぐだ「逃がすかァァァァ!!!(副音声:こっち生身なんだから一人で相手してられるわけ無いだろ!!)」

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:29:36

    >>96

    >俺はただの人だぞ?


    そうだよな!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:44:55

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:59:06

    そもそもあの「武田信玄」がただの人を自称してもねぇ……
    ぐだは色々超人っぽく見えはしても一般市民の青年なのは事実だしね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:02:12

    >>75

    家老マシュ「かわいそうですが、打ち首獄門(抜け駆けの罰)は免れないかと」(集まって来た清ひーやメリュ子を横目でチラッと眺めながら)

    お虎さん「男を賭けての女の戦い(物理)ですね! 血が滾ります!」(例のガンギマリ笑顔で)

    ゴッフ「頼むから施設を壊すのはやめて!」(頭を抱えながら)

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:30:35

    こんなんだけど晴信とぐだ以外とは関係を持たないイメージ
    性豪なれどビ,ッチに非ず

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:36:26

    軍神の脳をこんがり焼いた漢伊達二人だからね
    肉欲の限りを尽くすのも二人が好きで仕方ないからなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:34:22

    晴信「好意を伝えるならもっとマシな手段使え」

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:34:53

    愛する殿方とめあうのが世の理と聞き及んでおります
    なら私が二人と酒池肉林の限りを尽くすのも世の摂理では???????

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:39:38

    >>110

    お前出家した身だろ

    大徳寺の門叩いといて五戒全部破る気か

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:54:04

    酒池肉林(2/3が干からびそう(マジ)で2は逃げる機会を窺っている)

    好きな人(晴信:継室、ぐだ:マシュ?)がいると言っても「では私のことも好きになればよろしい。なんの問題もありませんね!」とか言いそうだよここのお虎さん

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:46:58

    >>106

    マシュたちは脳が破壊される

    ゴッフは艦内と胃が破壊される

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:55:08

    >>111

    不貞はしてませんし嘘もついていませんが?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:15:25

    「ふ‐てい【不貞】 
    [名・形動]配偶者や恋人がいながら性的純潔を守らないこと。また、そのさま。」

    うん、お虎さんは「不貞」はしてないね今の時点では
    晴信やぐだが好きな人がいると逃げようとしてる=多分付き合ってないだし
    むしろ言葉通りの意味でとれば不貞(酒の勢い、不本意)は晴信かな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:05:08

    ぐだはがんばれとしか言いようがない
    晴信?いいやつだっt…、…まあ、仕方ないと言うか、うん、是非もないネ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:50:57

    >>109

    好意が伝わりませんか?

    貴男を想うだけでこんなになっているのですよ?(クパァ)(ニチャア)

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:36:18

    もっとちゃんとした段階を踏んで好意を伝えろと言ってるんだ
    見ろ、マスターもどん引きしてるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:56:16

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:59:33

    (これ晴信のやつ身体じゃ勝てないから口八丁で上手いこと流す気だな…)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:14:07

    段階ですね、いいでしょう
    ではまずキス、それからペッティング、それから挿入で
    まずは二人に、私の唇と舌を存分に味わってもらいましょうか(タコチューキス顔で)

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:48:36

    穏やかな微笑みのまま―――
    ―――謙信が、晴信にキス顔で急接近する。凄まじい移動速度。晴信は咄嗟に反応できない。
    彼女を警戒していたとしても―――瞬きする暇もなく、呼吸する暇もなく、晴信/俺の視界の中で、彼女は、その表情を変えないまま、女陰を、男根に向けて……

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:58:51

    >>121

    影の風紀委員長呼ぶぞ

    現代はいきなりキスはしない

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:41:13

    >>122

    待って実況してるの誰

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:10:41

    このお虎さん先にリボンとかの少女漫画から読ませて健全な男女のお付き合い学ばせた方が良いのでは?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:15:20

    今なら宝具重ねなきゃ景虎×5とルーラー謙信で1人3人同時プレイが可能だな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:15:55

    >>62

    晴ノッブの場合は当時は子作りも仕事の内だったから…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:20:23

    ウサミンに男女の恋愛習ってこい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:42:30

    >>126

    たったひとりの はるのぶ なので

    たったひとつでは たりないので

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:50:09

    >>124

    裁3臨の神様謙信じゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:07:14

    >>129

    ぐだ「お虎さん、ステイ(令呪」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:19:41

    >>129

    はじまりのかげとら

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:25:12

    >>132

    崩れた五稜郭を新たな川中島にして始まるぐだぐだル・フェ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:20:10

    >>133

    おまつり(川中島)

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:38:50
  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:36:47

    >>127

    血統が絶えたら御家も途絶えちゃうもんな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:04:33

    >>134

    晴ノッブどんだけ分割されるの

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:09:17

    >>137

    少なくともぐんしん、お虎さん(槍)、毘沙門天で3分割は確定では…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:43:19

    ノッブ「まあ自分が大勢いるなんてよくあることじゃろ」

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:13:17

    >>139

    経験者が言うと説得力違うわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:43:39

    本人がある意味景虎一七分割したようなもんだし・・・

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:04

    晴信「してないしてない」

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:26:28

    >>139

    オール信長総進撃した奴が言うと…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:43:13

    >>129

    一つの晴信で我慢しなさい

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:50:33

    何?お虎さん酒飲んで戦支度でもサボったの?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:54

    >>141

    「私を人にした責任、取ってもらうんだから」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:55:06

    >>146

    晴信「知らない知らない」

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:28:37

    その場合、ロア役は誰になるのかな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています