【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 8

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:58:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:59:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:59:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:02:07

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:03:54

    たて乙
    明日はデリザの誕生日ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:04:11

    ソフィナさんとイチャイチャしろデリザ!
    ツララちゃんとイチャイチャしろエピデム!
    女性関係はお前達しかしない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:04:43

    誘拐されたときの反応
    ファーミン以外
    「誘拐されたっ!?危ない早く助けないと。」
    ファーミン
    「誘拐された!?危ない早く助けないと。」
    と意味合いが違って見える。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:04:48

    建て乙です
    女性優位とか逆あなるは好きなんだが、ここはプラトニックをして欲しい気持ちもある……両方考えるか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:05:27

    立て乙
    デリザスタとソフィナ、エピデムとツララ純愛イチャイチャしろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:10:25

    攻めあぐねる女性陣と幸せを諦めてすっかり消極的になってしまった男性陣よき

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:10:33

    兄弟それぞれいい人だし、そりゃずっと居ればひかれるよね(ソフィナ&ツララ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:13:28

    本スレ30、裏スレ7に至ってやっっっと兄弟と神覚者のカプが発生したの…なんか…やっとって感じですね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:15:02

    体格差は前スレで出たけど年齢差ってプロフ見なきゃダメ?
    全部並べてみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:15:14

    セッ○スもするフレンドとSMパートナーはいたけど恋愛は無かったからな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:16:03

    >>12

    曇らせ系のシコが多かったもんね

    純愛キター!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:16:44

    純愛エロはいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:18:50

    エロまでいくかな
    この2組、年取って隠居した頃にようやくくっつくとかないよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:21:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:21:36

    >>17

    メリアドールさんみたいに魔力が強い魔法使いは気をつかえば、いつまでも見た目とか肉体若い状態保てそうだしね。(子孫を作るタイミングの心配なし)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:21:45

    >>17

    それでもいいのだ、幸せになってくれればいいのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:23:14

    兄弟以外の愛を知って受け入れられるのは良い事

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:23:23

    >>13

    並べた

    ソフィナ 24歳 168/54

    デリザ 27歳 176/70

    エピデム 28歳 175/73

    ツララ 20歳 152/44

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:26:04

    >>22

    ありがと!

    体格差と外見年齢差はともかく、未成年がいなくてよかったって思っちまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:26:18

    ここ表じゃなくて裏なんですね……
    イチャラブ子作りするソフィデリソフィやツラエピツラの話とかあるんですよね!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:27:47

    どう足掻いてもここのスレの兄弟は受けのイメージが強すぎるので女性優位か逆あなるしか浮かばないんですけど、それでもいい??男体妊娠も好きです……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:30:20

    どこぞの捕食者以外の兄弟は攻めれる感じがしない
    でももし兄弟がアナルセッにトラウマあるなら女性2人が受け身になろうとしそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:32:19

    でも兄弟(特にキレイな女性に惚れた2人)は抱けなそうだから騎乗位が通常体位になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:32:58

    手で触れたくない気持ちが強いとマグロになっちまえな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:34:59

    亀の歩みだけど確実に進んでいるから大丈夫だ、絶対に幸せになる……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:39:03

    なんか不思議なおくすりか魔法でソフィナさんとツララちゃんに生やしたい
    そしてセッしか元に戻る方法がないということにしてセッに持ち込みたい
    多分お付き合いしてかなり経ってからの話。だいぶ慣れてからじゃないとトラウマぶり返しで女性陣ふたりが「もうこの体のまま生きていきます」って決意を固めてしまいそうなので……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:48:38

    >>30

    覚悟が凄い……流石神覚者

    深夜街で女を買う事はできないから仕方ないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:05:39

    ソフィナの好みのタイプは落ち着いた年上

    デリザの素の性格はレインみたいなマジメくん説

    合体!!!!


    台本形式と小説がごっちゃのプラトニックです

    x.gd
  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:39:44

    ソフィデリキス22箇所やってくれ
    口づけをする場所にも意味があるのですよと一箇所ずつ説明しながら愛を伝えてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:56:15

    >>30

    デリザスタもエピデムも、前使うよりも経験豊富だろうからなぁ。ソフィナさんとツララちゃん翻弄されそう(尚兄弟二人は、ヤッてチンチンなくなった二人を見て良かったーって安心してるやつ。)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:00:05

    >>30

    そういうのは基本発情がセットだから誰かに手を出すのも出来ずに一人でシコッててほしい

    そしてその時に浮かんだのが薄着のデリザとか濡れて着替えてたの見ちゃったエピデムとかで罪悪感を感じながらシコッててほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:43:39

    >>34

    異種姦で男性妊娠させられた(軸もある)貫禄があるなぁ

    というかこの兄弟、カントボーイの呪いとか複数回かかったことあるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:11:17

    >>32

    カァーーーー!!!

    ドロドロに甘ーーーい!!!

    絶対に逃がすな!!!

    絶対に幸せにしてやってくれ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:29:10

    >>32

    あばばばばばばばソフィナさん男前すぎる…ちゅきでーす

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:45:58

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:00:57

    空気読まずにオタファミオタです

    恋人ができたという誤解が魔法局中に広まったファーミンともしかしたら私はもう女を抱けないのではと気づいたオーターの話

    x.gd
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:44:04

    >>40

    おやぁ〜♡

    もう女抱けない自覚したオーターさん可哀想かわいいけどお見合い断る口実できてよかったね

    ファーミンとイチャイチャしてな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:48:32

    後ろやんなくてもどうかと好奇心で女体化薬ファーミン飲んで、やってみた結果お前女にたつじゃんとか言われてほしい。そっちも美味しい。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:51:08

    女だから立ったんじゃなくてファーミンだから立ったやつ
    なんでここまでやって恋愛感情ないんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:25:24

    ファーミンとイチャラブセッ久するオーターさんが見てぇ……受け攻めどちらでもよい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:47:06

    オタファミオタに嵌まってしまった、ここだけの幻覚なのにっ幻覚なのにっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:48:30

    ワンチャンエピデムとかはファーミンとオーターが付き合ってるって誤解してそう
    エピデム「いやあんなに長期間ファーミン兄者の相手をしているのにまだ壊れてないから付き合っているのかと……」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:59:40

    ここのファーミンは、チンチンの大きさどうこう言わなそうな信頼感がある。デリンジャーからマグナムまで入らない大きさはびっくりするけど、全部範疇そう。

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:51:18

    ファーミン「大抵のやつは兄者よりも小さい」
    デリザスタ「確かに」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:30:41

    >>48

    身長200cmのやつには大体の人間が勝てないんよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:55:36

    あの世界に持ち運びカメラがあるって事はヤバイ写真とか撮られていそうだなって思ったけど映像水晶の方がもっとやばかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:57:38

    やべぇよなぁ、そんなもん取るなイノゼロばら蒔くなイノゼロ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:18:05

    映像(アニメ)より写真(漫画)の方が興奮する人がいるし、写真撮られて売られていてもおかしくないんだよな、ってかそんな写真ばっかで写真とはそういう物だって思っている兄弟がいそう
    バレたら神覚者会議始めっぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:21:07

    なんか悪気なくオーターにハメ撮りしていいか聞いたファーミンから写真のことがバレる光景が思い浮かんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:37:54

    三男四男がソフィナツララに写真撮りましょうって言われて固まったのを優しく尋問されて発覚でもいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:45:04

    写真撮ろうって言ったらびっくりしつつも服を抜き出すので焦るソフィナさんとツララちゃん
    ちゃんと理解を聞いて、イノゼロへ特攻……の前に神覚者会議始めます(セル、ウォールバーグさん、メリアドールさんも参加)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:53:42

    裏の写真も回収しなきゃ……映像水晶より焼き増し簡単そうだからめちゃくちゃ大変だぞ
    兄弟が裏の写真見られてもなんとも思わないのが救いだ(救いではない)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:31:41

    前スレの話になっちゃうんだけどファーミンの素敵テレグラムみて
    ここのファーミンに個人的にめっちゃ合うイメソンあるなって思い出した
    ささくれさんの『ディカダンス』がここのファーミンにすごくなんか個人的に合うなって思ったのでそっとおいておくね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:51:57

    最近出回ってることが発覚したセルの盗撮写真inイーストン
    多分兄弟よりも神覚者よりも先に七魔牙が発見して犯人ぶちのめすモードになる。セル本人は何がいいんだこんなん…と思いながら七魔牙がやり過ぎないように後ろで見てる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:03:31

    >>58

    普通に着替えとか、牛乳配達とか調理風景とか日常の姿なんだろうなぁ………

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:53:48

    >>59

    兄弟のお写真を知ってるセルからすると

    (これは何のための写真なんだ?)

    って疑問なやつかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:56:53

    まあお坊ちゃん寮レアンはお風呂共同じゃなさそうだから裸の写真は出回りそうにないからね
    だから尚更セルからしたら不思議な盗撮写真たち

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:25:18

    子どもの固有魔法の暴発で中身が入れ替わったファーミンとオーター
    子どもの母「うちの子が本当に申し訳ございません……」
    子ども「ごめんなさい……」
    ファーミン(外見オーター)「いやまあ事故だからいいよ。今度からは気をつけるんだぞ」
    子ども「うん。……そっちのお兄ちゃんは動かないけど大丈夫なの?」
    ファーミン(外見オーター)「ちょっと体調悪いだけだから大丈夫。ところでこの魔法ってどうしたら解けるんだ?」
    子どもの母「6時間ほど経ったら解けます」
    ファーミン(外見オーター)「そっか……。立てるかオーター?」
    オーター(外見ファーミン)「……ちょっと、むりそう、です」
    ファーミン(外見オーター)「そうか。ならオレがお前の家に運ぶな」
    オーター(外見ファーミン)「おねがいします……」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:29:51

    殆どイノゼロに仕込まれた、体だからなぁファーミン…………(戻ってからあんなんで、過ごせてたんですか?とかオーター言いそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:32:03

    オーターの家に行くまでに服が擦れる刺激だけで何回かイってそう
    凄く気持ちいいのに何故か足りなくて家で自分の姿をしたファーミンさんにすがってもっとってお願いしてるんだよね……

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:33:44

    …………ドゥウムに次ぐファーミンの肉体入れ替わりトラップじゃないかこれ()

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:13:37

    ファーミンがあの服着てるのって、布面積多いと擦れてキツイところもあるからか(ってことは、神覚者の観察下担って制服用意されても勝手に男の服だとわかるけど布面積が少ないエッなアレンジしだすやつだ)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:41:59

    ここのファーミンとオーターはマジで似てるんだよなー
    どっちも鉄壁の理性で自分の幸福を度外視した目的(兄弟or規律)マシーン
    そんな2人がどっちも快楽堕ちしていちゃついてるのってどえっっっっっちすぎるんだわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:44:33

    >>66

    明らかに上も下もブカブカだもんな。布面積に対して肌に触れてる部分半分くらいだと思うわあのピエロ服

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:54:58

    ファーミンの服の隙間に手を突っ込みたいぃ……搾り取られたぃ……
    ゆるゆるダボダボな上半身もズボンの緩いゴムになっていて(理想)お尻で持ち上げている感じがしていて好きなんだぁ♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:41:00

    ファーミンに布面積が多い服着せるだけでエッチと言うことでは………?(ピッチリとした服は擦れないから、別として。

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:41:04

    お父様の命令で無理やり女性を抱く兄弟
    罪悪感で起たないブツをおクスリで無理やり勃たせて自分がされて嫌だった行為を嫌がっている女性に無理やりするんだよね……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:46:47

    >>71

    ドゥウムとエピデムとデリザスタが死んだような顔で女性抱いてる……

    ソフィデリソフィとツラエピツラのデリザスタとエピデムが躊躇う理由がまた増えてしまった

    ファーミン?可哀想だからせめて気持ちよくしてあげようと善意で快楽堕ちさせてるよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:49:30

    無理やりやられている中でも、御父様の遊びとして無理やりとかの事情を察して優しくしてくれる人いたんだろうなぁ(抵抗する人、一目惚れしてしまう人いろいろいて全員結局殺される)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:51:15

    快楽堕ちしちゃった女性大丈夫?シャバで生きていける?
    お父様が経営している風呂に沈めた?そっか……またファーミンがキレるね……

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:07:21

    >>74

    ここのお父様なら性奴隷として売ったりもしそう

    なんならファーミンの相手以外も売る

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:08:31

    セルが死んだ目をしてる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:13:24

    死んだ目のデリザスタが女性を連れてきてその中でも顔が良い子を死んだ顔の兄弟がテクニックとオクスリで快楽堕ちさせて死んだ目のセルが売る

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:20:59

    儲けてるお父様と買い手しか幸せになってねえ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:23:12

    ソフィナさんとツララちゃんがその事知ったら……辛い、反省や後悔もして懺悔もしてるし前を向いて頑張ろうとしている事を知り過ぎているから、抱き締めて慰める(健全)事しかできない

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:25:44

    兄弟ファンと言う嫌な存在が買ってそうでもある。(映像水晶とか、写真とか買う感覚で兄弟が無理やりまぐわらされた女性買ってる奴)

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:29:40

    兄弟と無理やりヤられてる映像とセットで売られてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:44:50

    兄弟厄介な人間引き付けすぎでは?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:48:15

    イノゼロの子供達だからね、色々引き付けちゃうんだよ、悲しい事に

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:55:34

    >>71

    自分の意思は少しもなくて100パー無理矢理やらされてるのに、相手が自分に怯えて震えてるの見てつい楽しくなっちゃうのがすき

    表情はガチ無表情か薄笑いぐらいなのに内心罪悪感とか一線越えてしまった諦念とか、自分を嬲るのお父様もこんなふうに楽しかったんだろうなとか、自分もお父様の息子なんだなとか、嫌悪感でぐちゃぐちゃになってるやつ


    後で兄弟と懺悔し合ってメンタルケアする

    しない・できないと闇堕ち確定…とか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:31:59

    あえぎ声のイメージ

    デリザスタ 大きい、我慢とかしなさそうだけど酒とか抜けて正気に戻ってくるとエッなんでヤダッヤッて毎回抵抗できずに鳴いてる感じ
    後あえぎ声ですらない、悲鳴も結構多い

    ファーミン 相手によって変わる、声を出してるのもあれば小さいのも相手に主導権を取らせたと思わせて捕食する奴 多分ファーミンの厄介な奴は、教育前の抵抗しまくりの奴と教育中と教育後をローテーションでみてシコってる

    エピデム ほぼ肉体の反応オンリー、表情は変わらんわ顔すら赤らめないわ。イクとかそう言うことすら言わないしまさしくマグロ。ヤバい薬投薬してやっと普段と違い出るかな?ぐらい。
    感覚失う前は、控えめなイメージ

    ドゥウム 声我慢してフーっフーとしか鳴かなそう、布噛むか無ければ口噛んで口内流血してそう。明らかに大きいの無理やり突っ込まれて苦痛でしかない拷問なのに感じてて嫌悪感抱いててほしい。
    ちっちゃいお口にギャグボールとか突っ込ませて努力無駄にさせたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:07:09

    悲鳴混じりの喘ぎ声っていいよね♡

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:07:04

    ソフィナさんにデロデロに優しくされるデリザが見てぇ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:11:55

    オーターとファーミンでファーミンが狙われる、オタファミオタ書こうとしたが……こいつらずっと一緒にいる(離れねぇっ)っで詰まってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:03

    オーターを出張させよう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:34:15

    ドゥウムの喘ぎ方いいな〜!!!!
    開口器つけたい
    あと小さいお口に触手が何本もぶち込まれて無理矢理口開かされるのもよい
    涎も嬌声も口閉じられなくてそのまま出てしまうやつ好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:55

    マッシュの耳みたいに兄弟にもなにかありそう
    取り敢えず個人的なイメージだけど
    ファーミンはお腹
    ドゥウムは口内
    デリザスタは首(喉)
    エピデムは足
    ドミナは思いつかなかった
    セルはマッシュと同じ耳

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:02:10

    >>91

    ドミナはやっぱり頭部か…?(オーター見ながら

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:04:37

    ドミナの頭を撫でたらふにゃふにゃになってしまったのを見て何かを察するオーター……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:43

    「最年長が年下の頭をいっぱい撫でないと出られない部屋」

    オーター「帰ります!」
    ファーミン「帰るためにも大人しく頭撫でられようなオーター。ドミナもこっちにおいで」
    ドミナ「はい。ほらオーターさんもこっちに来て座りましょう」
    オーター「うう……」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:39

    楽しそうに撫でてるニコニコファーミンと気持ちよくてふにゃふにゃドミナと快感に抗えなくてトロトロオーター……
    最終的にドミナとオーターは気持ちよくて起き上がれなくてファーミンに抱きついてそう
    ファーミンはまだまだ撫でる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:37:27

    表スレの劣悪な地下牢に入れられる兄弟とそれをなんとか助けたいセル見てて思ったんだけど(セルも一緒に地下牢じゃない?っていうのは一旦置いておいて)、イノゼロと取引してた職員が兄弟の処遇を改善することを対価にセルの身体を求めてくるとかありそうだなって
    幹部時代はセルあんまり身体を取引には使われてなかったっぽいから悪徳職員からしたら好機が巡ってきた感じ
    ※なおコイツに兄弟の処遇改善をするような権力は無いものとする

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:12:12

    えっちなオタファミオタ

    >>62のネタ

    ファーミンさんにはこのくらい徹底的に内面隠しててほしい

    x.gd
  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:21:36

    オーターとファーミンの入れ替わりイチャラブ助かる!!!
    ファーミンの独白寂しいけど助かった時に折れてもいいと思っていたの凄く好き、オーターと神覚者の事凄く信用していて嬉しかったけど兄弟が知ったら泣くぞ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:59:02
     更衣「オーター何でオレは、採寸されているんだ?」

    「必要がありますから、ファーミンさんそういうの禄に持ってないでしょう?」

    マゴル家の御用達の仕立て屋なのだろう人物に虚無の表情で採寸をされているファーミンはどうしてする必要があるのかとオーターに聞くが。単純に使う用事があるとだけ告げた

    「あれでいいじゃん、お前の横で仕事するときに毎回着てる制服みたいなやつ」

    それを聞けば、ファーミンは怪訝な顔をしてしっかりとした服はちゃんとあるだろと今着用している神覚者の支配下である証であり首輪でもある砂の神杖の刻印が刻まれた服を指さした

    「その制服は、ファーミンさんが勝手に誰に頼んだか………いやセルさんに頼んで勝手に改造してるじゃないですか」

    オーターは、ファーミンの言い分に頭を抱え今も採寸中で仕事の迷惑になる動くなと言いながら最初の道化服の様に腹がぽっかり開くように改造されているのは頂けないだろうと反論を伝えた

    「………………」

    そう言われれば、ファーミンは押し黙る。はたから見れば勝手に改造は不味かったかと思ったのだろうと感じるであろう

    「でオーター、服は何を仕立てるんだ?」

    「貴方の弟、エピデムさんが着…
    telegra.ph

    健全ぽいけどまぁこっちに投下、オーターマドルが面倒だが必要になってファーミンにちゃんとした服を仕立てる話

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:22:55

    >>99

    オーターさん色に染められてるじゃん!

    ファーミンは帽子気に入っていたのかわいい!

    これは表に出していいのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:00:22
  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:02:03

    >>101

    最高です!!!

    大っきいの入れられて嬉しそう♡

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:33:36

    めちゃくちゃかわいい
    ドゥウムの兄チンはこれの倍あるんだよな……頑張れドミナ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:03:39

    ファーミンからオーターに向ける感情大っきいけど
    オーターからファーミンに向ける感情も大きいと思う多分ファーミンより勝手に重さもありそうと感じてる

  • 105>>104です24/04/14(日) 20:58:28

    >>104

    ファーミンは、キスマーク隠れる所につけるけど

    オーターは、目立つところと分かってそこにキスマークつける

    ってイメージある

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:17:29

    そこそこ健全に育って神に愛されたとか言われて社会的に認められてるオーター
    兄弟とセルだけが心の支えで周囲全部敵みたいなのがデフォな犯罪組織育ちのファーミン
    オーターはクソ不器用ではあるもののわりと開けっぴろげに大事にするけどファーミンは可能な限り周囲にバレないようにひっそりこっそり甘やかす…といいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:51

    いちゃいちゃはするけど、恋愛とはいかなそう。感覚が兄弟同士のあれこれの妄想見てる感覚と同じになる。

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:54:06

    ツラエピいいけど体格差がやばい、だけどなんかエピデムがツララを抱っこするよりツララがエピデムをお姫様抱っこする構図が見えてしまう………

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:55

    エピデムとツララちゃんお互い体温冷たそうなのでイチャイチャしてくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:54

    水晶、写真ばら巻きとかってホントヒデェなって思った。イノセントゼロ何考えてるの?クソかよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:35

    せめて個々で楽しんでればよかったのにさ
    時々会う犯罪者仲間と猥談する時に兄弟とシたことがあるぜ!みたいな武勇伝を語るくらいで
    物理的な記録に残すの無理

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:01

    >>110

    金になる&育成記録&何かしらの脅迫に使えそう(使えなかった)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:30

    >>112

    脅迫にできるほど、兄弟達の倫理観は成長しなかったんだよなぁ………やっぱりイノゼロ死んだほうがいいのでは?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:06

    兄弟もセルも神覚者も早く死なねえかなコイツって思ってるぞ
    裁判まだだから死なせられないだけで

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:43:32

    クソみてぇな成長記録は粉々にしろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:35

    地獄みたいな検閲作業をする、神覚者達………

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:47

    検閲作業を終えたら精神的に成長するからいい経験だよ(震え声)
    ……イノゼロ殺してぇ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:33

    20歳前半組はいらない性知識増えそうだ………

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:58

    オーター「やっぱりアレ殺しませんか」
    ライオ「ダメだ」
    オーター「じゃあケツに砂ぶち込んだらダメですか」
    ライオ「……ダメだ」
    カルド「今ちょっと悩みませんでしたか?」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:23

    オーターがまたファーミンみたいな事言ってる
    似た者同士なのか感化されたのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:01

    けどこのお陰で、兄弟達が言い出せてなかった被害洗い出せてるんだよな………何この負を負で掛けてプラス担ってその分を負で割るからプラマイゼロみたいな構図

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:27

    神覚者達がダメージ受けてそうなの、そういう事されてるのにあっそうなんだ変な人達もいたんだねって反応の上4兄弟達だと思う(確実に精神的に問題なくて良かってーとは神覚者達はならない)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:53

    歴代スレ概要 マトメターノ

    x.gd
  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:13

    >>123

    ありがとう男前!

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:11

    神覚者の精神と肉体はもう限界(泣きすぎ、ゲロ吐きすぎて内臓ボロボロ)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:07

    >>119

    拷問された被害者のくせにケツ砂するためとはいえ自分からイノゼロに近寄ろうとするなオーター

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:23

    >>126

    恐怖より怒りが勝ったんだね……

    ケツ砂ぐらいしても許されると思うの

    それか芸術作品にしてあげよう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:47:19

    ファーミン捕食者だけどそれ、魔心臓効果もあってと言う事もあると思うんだよね。ヤリ過ぎでぶっ倒れて、オーターに暫く性的行為辞めなさいと禁欲プレイされるオタファミオタはありだと思うので書きたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:08:14

    >>123

    思ったより最初っから性癖がフルスロットルだった

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:29:49

    神覚者が軒並み泣いたりゲロ吐いたり精神的ダメージ食らってると思うと最高に興奮する

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:06:27

    オタファミオタは仮にどちらかが女性だったとしても距離感変わらなさそう
    いやでもファミ♂オタ♀の場合は年下の女性を快楽堕ちさせた責任取るべきじゃないかとも思うけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:46:28

    どっちか女体化させたらまずピッキングと合鍵とお泊まりがヤバい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:00:38

    ピッキングは同性でもヤバいぞ
    オーター「だから合鍵渡したのに全然使わない……」

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:41:57

    >>131

    でもどちらの場合でも仮に避妊失敗したら交際0日婚しそうという偏見がある


    というかファーミンさんって避妊のやり方知ってるんだろうか

    お父様は教えないだろうしセルが知ってるかは微妙だしそういうの教えられる人いなさそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:03:15

    諜報やってたなら絶対ハニトラ知識は入るからあると思うんだー
    (任務関係で何回も妊娠しては堕ろしているガンギマリ快楽堕ち魔性の女系スパイにょたファーミンさん…とか…)

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:33:23

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:10
    x.gd

    ファミ♂オタ♀の妊娠ネタ注意

    短いですが人を選ぶネタかもしれないのでテレグラフで

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:22:48

    無自覚に、人を引き付けて破滅させるのこの兄弟全員似合うんだよなぁ(セル追加してドミナとマッシュ除く)

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:46:51

    >>138

    本人は望んでないしそのつもりはなかったのにいつの間にか自分に狂ってる人が周囲にいるのかわいそ

    倫理観はともかく感性はまともっぽいから余計に曇る

    でも似合う~魔性の兄弟(-ドミナ-マッシュ)+セル

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:03:44

    デリザスタは、典型的な俺にだけ優しい……って勘違いされそうな奴だなぁと

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:20:20

    >>140

    守ってあげなきゃ!系じゃね

    本当のあの人を知ってるのはおれだけだ

    みたいな

  • 14213624/04/15(月) 23:36:25

    >>136

    オタ♂ファミ♀妊娠モノ生活感が、仕事の用品が並んでる程度しかないオーターの家で今日の仕事で流した汗軽く流すためシャワーを浴びた後のファーミンは明日のための仕事の準備を淡々としているオーターの肩を叩きココに来る前にも言ったが話があると呼び出して水の入ったコップが2つ置かれたテーブルに座らせる

    「暫く月のモノが来ていない、デキてるのがオーターの子という確証はないが堕ろすか?」

    ファーミンは、簡素に生理が暫くきていない事と妊娠してる子がオーターの子と言う確証はないが堕ろすか?との事だった

    オーターの発言を持つように、次の言葉を口にしないファーミンにより沈黙が場を支配した

    「ファーミンさんいきなり何を言ってるんですか?突然言われても、何がなんだかわかりませんよ」

    その沈黙に耐えきれなくなったように、オーターはファーミンにいきなり何を言っているんだともう一度言ってくれとわからないと告げた。

    「まだ胎膨らんでないから、はっきりわからないが多分妊娠してる」

    「……………」

    それにファーミンは、まだ確定ではないが自身は妊娠している可能性が高いと話した

    オーターは、その言葉に理解ができない沈黙ではなく考え込むように押し黙った。様子を見て、考えるた…
    telegra.ph

    消したレスを文章化しました

    オタ♂ファミ♀妊娠モノです、ファーミンの子供ははっきり誰かわかりません

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:58:04

    オタ♂ファミ♀妊娠モノ最高ですわ!!!
    立場を分かってファーミン♀とヤっていたの凄く好きです!結婚して子供産んでくれ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:43:00

    ドミナとマッシュが双子の可能性を考えてた
    拾われた日が今のマッシュの誕生日派なんだけど
    それならいつ生まれたんだろうって
    兄達は一年おきだけどドミナとマッシュは同い年→もしや双子?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:00:29

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:56:01

    兄弟全員女体化軸ほしい

    上4人はみんな1回以上は妊娠経験あってほしい

    10〜13歳ぐらいでお父様の命令で孕まされてほしい

    妊娠しやすくなる薬とか魔法とか自分でかけたりエピデムにかけてもらったりしてからお父様の自室なり適当な組織の部下を部屋に呼ぶなりするの、超えっちじゃない????


    ↓シンプルに閲覧注意

    x.gd
  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:11:23

    >>144

    多分六月産まれじゃないかな

    兄弟の誕生日の並び方と「生後五ヶ月の時に失踪」なのを踏まえると今の誕生日が拾われた日としたらぴったり六月産まれだと辻褄が合うし

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:12:23

    >>146

    誰なんだ…全員なのか…くそっイノゼロあの野郎!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:29:10

    本スレの動物から人間に戻ったけどまだ耳と尻尾は戻らない兄弟とオーター
    エッの時にチンも動物仕様だと判明するんだよね……
    ちなみに兎と猫は射○時間短くてイヌ科は長い
    熊は分からなかった

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:33:27

    ツララ♂かランスかドットかとくっついたエピデム♀が愛し愛され幸福で嬉しくてふと「この人の子供が欲しいなぁ」と思ってしまい罪悪感と自己嫌悪で打ちのめされるのがみたい
    自分が産んだ子も姉妹が産んだ子もその他大勢の人間も実験で使い潰し殺してきたのに今さら自分の子どもが欲しいなんて!と罪悪感でいっぱいになって思い悩んで落ち込んで別れを切り出すまで勝手に追い詰められてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:50:27

    >>149

    えっうさぎに変化したせいで発情期になったデリザスタ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:29:48

    「媚薬を合計35本飲まないと出られない部屋」に閉じ込められた上4人とセルとオーターとソフィナとツララ

    オーター「燃やします……マッチ無いんでした」
    ファーミン「珍しいな」
    デリザスタ「とりあえず男性陣で分け合って飲むのでいい?」
    ソフィナ「いえ私も飲みます」
    セル「いえ流石にそれはちょっと」
    オーター「セクハラになるので……」
    ツララ「仲間はずれは嫌だよ」
    ドゥウム「それなら私たちが限界を迎えたら2人にも飲んでもらうことにしよう」
    エピデム「そうですね……」

    媚薬を1本飲んだ男性陣「いや不味い!」

    セル「なんですかこれ。ドブ川?」
    オーター「まだ私が飲まされた毒の方が美味しいですよこれ」
    ファーミン「気持ちは分かるけどやめろオーター」
    エピデム「栄養補給用プリンよりはマシ……栄養補給用プリンよりはマシ……」
    ツララ「エピデムが死んだ目で自己暗示してる!」
    ドゥウム「……」
    ソフィナ「ドゥウムさんが無言で口を抑えて震えている……。やはり私も飲みますね」
    デリザスタ「ごめんお願い……。味覚死にそう……」

    この後男性陣が媚薬を5本、ソフィナが3本、ツララが2本飲んだ
    そして部屋を出たら「媚薬が抜けるまでセッ○スしないと出られない部屋」にドゥウムとセル、ファーミンとオーター、エピデムとツララ、デリザスタとソフィナのペアで閉じ込められた

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:56:29

    >>152

    オーター「SEXするのは別にいいですが何か口直しになるものが欲しい……。口の中が不味い……」

    ファーミン「なんか机の上に口直し用媚薬っていうのが置いてあるけど」

    オーター「要らない……」

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:07:52

    >>152

    エピデム感覚障害治ってなかったら35本一気飲みになってたんだろうなぁこれ(薬は打たれたりするの兄弟の中でも一番慣れてるし)

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:57:57

    >>147

    5ヶ月の時はいた、数週間後にはいなかったじゃなかった?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:59:09

    思えば、レイン君20才に二~三年したらなるんじゃないその時この兄弟のやべぇ事情解放するのかなそれとも知りたくなければ、知らなくてもいいとかやるのかな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:06:29

    >>156

    現在大人の神覚者達は知らせたくないだろうけど、神覚者として魔法局のトップに立つには情報を伝えるしかない

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:17:07

    レインもランスも知ったらイノゼロ殺しませんかって定期的に言いそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:52

    レインとランスに軽めな方の映像水晶を見てもらおう……エロかグロかリョナどんなモノでも揃っているぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:58

    >>159

    取り敢えず20才になったら見ていた時20才だったツララちゃんがギリギリ吐かなかったセレクトからなれようねレイン君ランス君が20才になったら今度は君がセレクトする番だ。

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:45

    実物は見せなくても資料(書類)だけでいいんじゃない?
    過去の事件の証拠を一々確認するのかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:38:10

    書面だけでも、イノゼロ殺しませんかと言う発言が出そう。

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:40:40

    資料に何ページにも渡る映像水晶の内容が書かれているのか……読むだけもキツイぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:04:05

    最初はムッって顔をして段々と青ざめていくレインくんとランスくんがみたいですわ!
    2人共途中でギブアップして休憩してくれ……

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:16:36

    性的なあれそれ抜かしても、ぶっちゃけ魔心臓あるから吐き気もよおす内容になってそう。(金属とかの棒で殴られすぎて骨が肉や皮膚裂いて外部に出てたりとか)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:00

    >>163

    具体的に書かなくてもヤバイのが伝わっちゃうんだよね

    何重にもオブラートに包んでも機密事項で閲覧できるのは限られる

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:29:24

    >>166

    これ機密なら、詳細まで閲覧した神覚者達が頑張ってひねり出して纏めたんだよなぁお疲れ様ってなる。

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:25

    ソフィナさんとか言葉を正しく扱いそうだから頑張って要約したのかなと思ってる

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:00:22

    何重にもオブラートに包んで
    『左腕、破損、上腕二頭筋、骨露出』
    『腹部、打撲傷、破損、内臓一部露出』
    『右半身痙攣、右腕、粉砕機投入』
    『左目、10本マチ針差し込み』
    『右目、スプーンくり抜き』
    『左足、大腿骨、錆びた鋸、切断、焼灼止血』
    とか書かれていそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:01

    オブラートが破けてるんですがね……

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:08

    >>169

    多分コレ、デリザスタなんだろうなぁ…………

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:37

    他の兄弟も一通り受けてる
    回数がダントツで多いのがデリザスタ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:22:59

    映像水晶も写真もデリザが一番多いんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:31:16

    レインくんめちゃくちゃ曇ってんじゃん

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:32:50

    にんしんネター(ワンクッションあり)

    x.gd
  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:39:09

    >>175

    お父様だけ、呼ばれてなのやっぱり嫌ってるんだな感ひしひし出てて笑った。いや内容は笑えないの極地(褒め言葉)なんだけど。

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:22:01
    x.gd

    添い寝オタファミオタ

    オーターの独白です

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:30:43

    >>177

    はー好き!!!

    オーターの心遣いあったけぇ…そしてえっちだ…

    2人とも最初から最後までデレたっぷりのトッポで最高すぎる

    オーター、ファーミンさんの爆速すぎる距離の詰め方とか兄弟への献身っぷりにアレックスを感じたりとかしてたらいいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:49:15

    お互いに依存して慰め合って支え合ってるけど、最初はお父様の人質にならないように距離を保ってたんだよね
    独りじゃ耐えきれなくなって、兄弟に縋って、お父様は息子達の”枷”が増えたことに気づく
    お互いが大事だから人質になり得るけど、大事過ぎてお父様への敬意とか愛情が薄いからドミナは兄弟と離されて育った

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:06

    >>169

    これが何ページもあるの……

    だめだ、気分が悪くなってくる……

    元気な兄弟見に行きたいけど資料の内容思い出して泣いちゃうかもしれないから休憩室で兄弟とセルが作ったお菓子食べて休憩しよう

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:39

    みんなファーミンが快楽堕ちしてるので共通してると思うが、自分はその設定好きじゃないので、イノゼロがそこまでしなかったorファーミンの肉体が思った以上に強かったってことにしてる
    お労しい過去があっても今は後遺症なしで健やかに生きてて欲しいんじゃ!
    時々思い出して苦しくなっても兄弟達の体温が今に引き留めてくれる
    ちなみに今までしてこなかったので言葉で慰めたり宥めたりするのは全員苦手

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:00

    共通はしてないのですわ!
    私も快楽堕ちしていない強々ファーミン好きですわ!
    各々好きな良い子を語っていましょうですわ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:18

    >>181

    精神的にも肉体的(耐久力的)にも強いファーミンよき

    言葉が出てこなくてアワアワしたあとでそっと手を握ったり抱きしめて眠ったりしてくれ優しい夢を見ろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:41

    ファーミンがオーターさん調教していない健全な関係も好きなんだ……スレの流れ的に調教がデフォになっているから言いだせなかったけど……健全にイチャラブ?してるオタファミが好きだ……

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:05

    本スレで狼ファーミンが猫オーターに毛繕いするのエッチだなと思ってしまったことをここで懺悔します
    オーターが恥ずかしかったのか猫パンチしているのもいい

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:00

    デリザ(うさ耳、うさ尻尾、声帯なし)が発情して前からソフィナさん、後ろからレインくんがドロドロに甘やかしながら交尾する話がほしい
    前後ろグチャグチャにされて尻尾や耳を弄ったりされて気持ちよくてぷうぷう音出して2人に甘えるデリザがみたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:30

    全部のレスが別の軸ぐらいのゆるいノリがやりやすくていい
    ここ全方向地雷原みたいなスレだし解釈違いも多発するでしょう

    個人的にはイノゼロが兄弟に強めの性欲と支配欲向けてる軸、お仕置きや研究とかで必要ならまぁ…軸、普通に暴力と魔法使った洗脳でいいじゃん軸ぐらい幅があるところをなんとなく行き来してる

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:04

    「私の中ではこんな感じの世界線〜」「でも他の人が考えてる世界線もあるよね〜」くらいの気持ちで見てる
    このスレの中だけでもいろんな世界線があるのだ
    上の人の言う通り全部のレスが別世界線くらいの気持ちで見てればいいのだ。好きじゃない設定のレスが出てきたら薄目で見て自分の中では無かったことにするのだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:15

    >>185

    ガチ動物から微妙に戻って狼耳になったファーミンさんがまだ動物のノリが抜けてなくて猫耳オーターの毛繕いしようとする話ください

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:51:46

    オーターが猫パンチ(人間バージョン)してしまう
    マッシュ以外の兄弟は普通に毛繕いを受け入れそう
    マッシュは猫パンチ(人間バージョン)かな……

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:53:58
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:54

    >>191

    ありがとう男前!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:31

    いっぱいスケベでグロでリョナな良い子兄弟を語り合おう!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:01:21

    エッな関係じゃない健全だったオタファミオタに>>189して欲しい

    急に猫耳舐められてフニャ!?ってなってるオーターが見たい

    レナトスさん辺りに救出される

    ファーミン「ごめん思ったより思考が動物に寄ってた」

    オーター「……もう舐めません?」

    ファーミン「舐めない」

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:10

    >>190

    マッシュの猫パンチは人が吹っ飛ぶぞ

    みんな耐えられる頑丈さの持ち主だが

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:12:25

    発情期のデリザの為に兄弟全員(マッシュ以外)がデリザを変わる変わる攻めたり受けたりして交尾してくれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:15:17

    >>194

    オーターは助けてくれたレナトスさんの後ろに隠れて言ってそう

    レナトスさんは何だこの状況って感じの顔をしてる

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:04

    レナトスさんが獣になったらファーミンと同じオオカミになりそうだな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:42

    モフモフパニックで発情パニックになる兄弟+オーターはよいぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:19

    >>194

    舐めないという言葉を信じてファーミンに近づくオーター

    近づいてきたオーターを捕獲して猫耳と猫尻尾をなでなでするファーミン

    オーターを救助するレナトス

    ファーミン「ごめん耳と尻尾がどうなってるのか気になった」

    オーター「しばらく近づきません」

    ファーミン「ごめん」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています