個人的にアニポケで見たい描写

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:30:18

    ドラゴン先公の美術の授業真面目に受けてる本編後メロコとか
    ネタバレだしマニアックすぎる?そうだね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:36:15

    俺はライムさんとラップバトルするロイかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:40:28

    チリちゃんさんの夢女子になりかけるリコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:40:47

    リコのお父さん絵本作家だしコルサさんにも会ってるしなんかハッサク先生とその辺の話して欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:44:34

    >>1

    それならボタンが四天王と一緒に行動してるのとかアオキさんが四天王として紹介とかもアウトになるから背景に居る位なら可能性は有りそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:45:58

    テラスタイプが変わるフカマル先輩!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:46:50

    ロイの圧倒的光属性にあてられるグルーシャ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:00:43

    リップさんの美しさにドキドキしちゃうリコロイ見たいわ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:04:11

    サワロ先生とリコロイドットの絡み
    強面に最初は思わず硬く接してしまうけどすぐに打ち解けて「なんだかサワロ先生ってマードックみたいだね」みたいな会話してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:17:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:18:46

    宝食堂で開催されるおにぎり大食い大会に何故かいるアオキさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:22:56

    >>11

    ジム戦後にアオキさんがごはん奢ってくれるやつあって欲しい

    あとカエデさん特製スイーツも

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:37:14

    ゲームでは「面倒なことに 四天王も 兼任なんです」だったのがアニメだといきなり四天王で出てるから「面倒なことに ジムリーダーも 兼任なんです」になってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:48:14

    アニポケのネモとボタン面識あるか分からんけど本編みたいにネモにネモいって言うボタン見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:18:13

    >>13

    うわー聞きてえ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:28:46

    誰と誰の組み合わせでもいいからSVキャラとエクプロキャラの絡み

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:41:16

    無口なパモさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:39:09

    リップの魔法で変身するリコロイドット

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:42:28

    「美術4」、かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:59:34

    >>17

    セイジ先生初登場で肩に乗っててもいいし、さり気なく写真がおいてあったりでもいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:05:54

    チリちゃんが歩く後ろをビョインビョインとSE鳴らしながら着いていくドオー

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:09:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:11:23

    ペパ先とピクニック

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:11:43

    AJの展示で「コルさん」「ハッさん」と呼び合う仲って書いてあったから美術4やるかはともかくこの2人の会話はあると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:19:57

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:42:36

    ベタだけどやっぱりうぼぉおおいおい泣きするハッサク先生は絶対見たい
    泣く動機は何でもいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:58:40

    団ラッシュ改めSTCトレーニング…というか復学スター団
    学校生活のシーンで背景にやたら描き込まれた生徒がいるな…しかしモブ学生にしては声がしっかりついてるな…からのSTCで改造制服姿お披露目っていう本編とは逆の展開が見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:16:12

    サンゴとメロコがばちばちするところみたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:44:09

    おやつおやじ出てきてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 04:34:09

    >>27

    もし本編クリア後の世界線ならテラスタルするスター団とかでて欲しいのと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:09:42

    爆音濁点泣きは見れると思うがアヴァンギャルドも上乗せして鼓膜破壊しに来てくれんかな、ジム突破とかならテンション上ってかましてくれるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:23:48

    >>4

    アレックスさんとハッサク先生が一緒にいる場面テレ東公式の予告で写ってたから期待していいと思うんだ

    絵本作家と子供に絵を教える美術教師は相性良さそうだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:25:28

    ペパーとボタンの絡み

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:31:06

    はっきりさせる必要ないって言われたらそうなんだけどフリードの強さがどのくらいなのか知りたいからジムリーダーか四天王と本気でバトルしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:48:29

    ナンジャモ繋がりでドットとグルーシャの絡みあったりしないかな

    どっちも推しなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:54:33

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:57:02

    キービジュに元気そうなマフティフおったしペパーも出てくれ頼む

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:01:00

    >>36

    批判しかしないレスよりは美術4挙げた方がスレに沿ってるからってだけでしょ

    あの授業普通にいい話だから見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:12:50

    なんで美術4で批判されるのか意味わからん
    カプ名出してるわけでもないのに

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:16:21

    美術4=腐認定してる反腐女子の方がちょっと…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:25:53

    先生登場だけじゃなくてどの科目もせめて1個は授業見たいけど数学はゲームで見たら勉強になる話だけどそのままだとアニメしか知らない層にはハテナ浮かぶ内容ばっかりだし、どの科目もメタい授業多いんだよな…
    美術2、3のフカマル先輩はテラスタルの導入としてやりそうだけども

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:34:20

    流石に無いかなーと思いつつ主人公(アオハル)の匂わせがチラッとあったら嬉しい。キタカミかブルベ学園に留学に行ってる生徒がいるって情報があるだけでも。まあボタンがリーグ関係者と一緒にいること考えるとペパーが本編後の形で出てくる可能性あるしそれだけでもありがたいけど。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:40:12

    ボタンとスピネルの絡み

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:07:43

    現状だとぶっちぎりのルシアスがギベオン様以外の全員を合わせたより強そうだなくらいしか分からんのよねパワーバランス

    個人的にはハンベルさんがチャンピオン級、フリードやアメジオ様ほか幹部がジムリーダー級くらいのイメージだわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:27:21

    なはははって笑うチリちゃんが見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:31:25

    美術4はマジで見たすぎる
    泣いちゃう先生に困惑しながら自分達も大人になっても彼らのような友達でいれたら良いなって思うリコロイドットはきっといる
    コルサさんの素直で温かい人柄、風車から飛び降りて着地できるだけじゃなく大病からも生き延びてる不死身っぷりにも触れられるのもいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:37:29

    アカデミーに授業参観に来るライボルズ見たいし先生方との交流もして欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:25:03

    シャリタツにはぜひ人語を喋っていただきたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:36:45

    キハダ先生の授業で実技までやってほしい
    リコ達の横にニャローテ達が一緒に座って授業受けてるすがたとか見たいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:53:01

    スピネルに愛でられるブラッキーの姿をもっと見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:56:16

    エリアゼロ探索中にパラドックスポケモンが押し寄せてくる中パラドックスの襲撃を止めるコライドン
    撃ち返すっていうパターンもあり得るけど仲間にそれやるのはちょっと違う?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:00:37

    リコロイドットの手持ちポケモンとアメジオの手持ちポケモンが増えて欲しい
    6体とまでいかなくても3体くらいいれば賑やかになる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:02:20

    キビキビパニックかなぁ
    伝言君もそうだけど、ゼイユ達がワキワキしてる所みたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:04:31

    ブルーベリー学園の生徒と関わる事があったらロイとホゲータは辛いの好きだからアカマツの料理を気に入りそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:04:38

    >>19

    ハッサク先生の紹介文にコルサと仲がいいと書いてあったから期待しちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:29:24

    オニキスの猫背が気になって直そうとするリップさんとキハダ先生

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:17:40

    グルーシャのナンジャモ厄介ファン概念

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 04:01:37

    喜怒驚楽エクササイズでグッタリしちゃうドットとネモ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:55:30

    >>56

    「せっかくグンバツのスタイルなのにもったいないわ」

    「姿勢が良くなると呼吸が深くなって運動能力が増すぞ!」

    そして始まるヨガレッスン

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:44:41

    リコママの授業が見たい
    担当教科はなんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:09:50

    ランドウおじちゃんのヌオーと、チリちゃんのドオーの邂逅が見たいです…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:13:27

    ネモに絡まれるアメジオ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:13:27

    宝食堂で和食を食べたら故郷が恋しくなるロイ
    じいちゃん元気かな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:02:54

    あげ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:32:17

    ハッサク先生がピアノ弾いてるシーンがあるとうれしい
    進化して声質変わったアチゲータに今の声を活かした歌い方を一緒に考えてくれたり

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:25:44

    イケオジテラスタルがアニメで見たい!見たい!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:37:18

    ゲームでは実現しなかったモモワロウ&ともっこ戦やって欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:43:40

    藍の円盤で掘り下げられなかったテラパゴスの謎とかその他諸々の伏線を回収してほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:44:42

    カラミンゴの挙動をアニメで見てみたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:51:07

    ゼイユの「ヤバソチャ!シャカシャカ砲よぉぉぉ」
    これが聞きたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:24:10

    いっそのことパルデアやブル学で野球回

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:00:57

    タロと出会ってしまうキャップ
    くしゃみがエンドレスになっちゃう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:54:03

    ピーニャのビートにノリノリになるロイとホゲータ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:59:31

    あげ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:37:28

    アンとオニサンの絡み

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:15:13

    パルデア組もいいけどやっぱDLC組が見たい
    ブルーベリー学園行ったりキタカミ行ったりしてくれないかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:51:28

    セイジ先生の授業の助っ人を頼まれるキャップ
    鳴き声でどんな気持ちか当てるやつをキャップに出題してほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:07:16

    アギルダーとシュウメイの絡みが見たい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:13:06

    メロコとカルボウ(グレンアルマ)の話は見たい
    流石になさそうだけれどアメジオのソウブレイズと対決してほしい

  • 80イイネイヌ24/04/09(火) 08:49:00

    パルデアに入国していたら使っていそうなポケモンとトレーナーの絡みが見たい
    シュウメイとアギルダー
    ネリネとメタグロス辺り

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:53:45

    ブライアの手持ちが判明して欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:55:59

    >>80

    メタグロス→ナットレイ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:59:18

    ブロロロームに乗って欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:11:50

    実はドットの配信にお邪魔していたグルーシャ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:14:46

    メロコとドットの絡みが見たい
    意外と相性良さそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:15:29

    >>71

    似た感じでビワ姉主催のポケモンレスリング回

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:31:30

    リコのマスカーニャvsイイネイヌ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:42:52

    絶対ないし意味わからないとは思うけれど
    アカデミーへの潜入調査でオルティガの家に仕えるハンベル
    見てみたい
    なんならアメジオやスピネル、ジル、コニア辺りもアカデミーに直接潜入していないだけでどこかしらで潜伏していてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:51:56

    サンゴvsゼイユでメスガキとおもしれー女による口喧嘩

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:52:07

    >>76 スグリ関連やるならスグリがオーガポンGETととかそこまで行かなくても拗らせる前に落とし所つけてほしいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:54:05

    ブルーベリー学園編があったらジル、コニアにはムサコジのようにスタッフとして変装して入ってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:01:24

    バサギリはなぜかいるしテラパゴスの研究はしてるしでブルーベリー学園もアニポケと絡める要素は結構あるんだよな
    ゲーム本編だと影が薄かった別個体テラパゴスだけどブライアの台詞を見ると学園に帰った後に色々調べられたみたいだし
    テラパゴスとエリアゼロ最奥の重要な研究データがあるとしたらブルーベリー学園が狙われる可能性ありそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:08:14

    アメジオ様のバトル至上主義っぽい感じがブルーベリー学園の校風に似てると感じたんで、実はアメジオ様ブルベ卒業生or在校生の可能性ないかな?ってちょっと思ったりした(まあ正直に言うと制服着てるとこが見たいってのもある)
    いやでもブルベ生なら学校でテラスタルオーブ手に入れるか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:09:27

    >>93

    元々はブルベ生徒だったけれど不祥事や諸事情で退学、とかはありそうな気もする

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:24:16

    >>92

    なんならパルデア学園編で修行していくうちに各陣営がテラパゴスやラクア関連の情報がブルーベリー学園にあると知ってそのままブルーベリー学園編って展開も普通にあり得そう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:38:37

    超ニッチだけれどオルティガの家がどうなっているのか見たい
    豪邸にフェアリータイプのポケモンがたくさんいるのかな〜と予測

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:43:26

    サーフゴー出てきてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:47:18

    ゲーム本編のメインキャラが本編後みたいな感じなのか、それともこれまでのアニポケみたいにゲームの話は無視して一部要素だけ取ったキャラで出てくるのか分からんが
    SVはゲーム前か後かで精神状態や置かれた状況が激動するキャラがかなり多いんで、どっちにしてもゲーム後の性格準拠の方が平和だと思うんよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:01:46

    スグリVSゼイユのバトルはみたい
    それこそアニメのドット回のような感じで姉弟同士ぶつかってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:28:48

    >>34

    めっちゃ見たいなそれ…ランドウのじいちゃんのバトルも見たい

    フリードは調べ物を終わらせてランドウのじいちゃん連れて一足先にアカデミーに来てくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:35:40

    ゲームだと特に絡みなかったけど
    リコロイではナンジャモとドットが師弟みたいな関係で、ドットはボタンとかなり似た要素を持ってるんでドットを介してボタンとナンジャモの絡みが見てみたい
    ボタンは配信系オタクとは別方面な感じするけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:37:31

    フカマル先輩が丸つけで「……フカ」って言いながらバツつけるところ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:11:35

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:35:05

    リコロイドットのうちの誰かがカルボウをゲットして黄昏ルガルガンみたいにグレンアルマでもソウブレイズでもない新しいフォルムに進化させてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:52:24

    >>104

    レジェンズZAに第三のそのポケモンが出てきそう

    アニポケで先行登場?


    サトシの黄昏ルガルガン枠?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:53:18

    >>105あ、うん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています