ツバっさんと聞くたびに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:38:52

    脳裏にレジェンズの方のツバっさんが出現してしまい本来のツバっさんがどっちか分からなくなる現象がよく発生するんだけどどうやって見分けるべき?
    どっちが「ねぃ」でどっちが「よう」だか既にもう分からなくなってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:41:30

    カッキーと呼ぼうにもカキいるし...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:42:41

    そんな貴方に"ツバタさん"

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:46:09

    ウザイ方のツバっさんが「よう」だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:46:52

    >>4

    どっちも同じくらいのウザさがある気がするんですが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:49:14

    まあ最悪区別つかなくても支障はない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:50:06

    アニキ大好きなツバっさんが「よぅ」
    アニキ分になりたい方のツバっさんが「ねぃ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:00

    アナルが弱そうなツバッさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:25:09

    絶妙に面白いなこのサムネ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:26:59

    人望がない方のツバっさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:27:02

    自分同じ現象がおきたから

    カキツバタ、カキツバタさん
    ツバタさん、カキツバタ先輩

    結局フルネームで呼んでる事が多い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:37:53

    >>8

    >>10

    どっちだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:40:35

    小さい女の子みたいな伸ばし方する方がツバキ
    ジジイみたいな伸ばし方する方がカキツバタ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:41:29

    >>13

    個人的にはラッパーと江戸っ子

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:30:23

    カキでもツバでも過去作キャラと被るからタって呼ぶみたいなレスが忘れられん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:28:10

    >>15

    でもタロのタと被ってるな…

    そしてカキツバタは消滅した

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:37:53

    ツバっさんってまず脳内変換が唾っさんになるから汚ねえなっていつも正直思っちゃう
    まあ食いかけの菓子放棄したり借りたノートぐちゃるから普通に汚いのかも知れんけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:59:44

    髪型が珍妙なツバっさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:15:00

    >>17

    個人的にはツバっさんのツバはツバメとか翼の連想になるから不潔には感じないなぁ

    不潔感的にはお菓子の件もだけど持ってきた技マシンがホコリ被ってるうえにそれを払わずに渡してくる方がヤバい

    借りたノートグシャは不潔というよりシンプルに物と人の扱いがずさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:14:35

    カキツバタスレだと思わせてカキ・ツバキ・タロのスレあったら面白そうだな
    どういう展開でそうなるののか何一つ分からんが

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:17:20

    カキツバタの事は好きだけどツバッさんはどうしてもしっくりこないから丁寧にカキツバタって呼ぶね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:23:31

    ネームドが誰一人ツバっさんのことツバっさん呼びしないの地味に草

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:15:49

    俺はツバっさん呼び見てからテラパゴスを「パゴっさん」と呼びそうになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:36:52

    バタでいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:37:58

    ツバっさんはツバキよぎるしカキはカキ出てくるからバニキって呼んでる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:24:08

    スレ画背後霊ツバキじわじわくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています