ヒロアカ初見スレ

  • 1スレ主24/04/04(木) 23:52:17

    過去にミリしらをした人です

    何を書いたかは殆ど覚えていません…

    あにまん初心者なのでお手柔らかに

    ↓こちらミリしらスレ(貼れてるかな?)

    ヒロアカのミリしらをしてみたい|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ヒロアカが順次無料公開していくらしいのでこれを期に読んでいこうかと

    とりあえず最初は1話ずつ感想言ってく感じでいいな?

  • 2スレ主24/04/04(木) 23:53:13

    画像が貼れてない?

  • 3スレ主24/04/05(金) 00:06:47

    1話
    能力=個性
    爆豪勝己、いじめっ子だ…だけど何かに劣等感抱いてそう
    アレクサンダーとフレディはオールマイトって言うのか…オールマイトめっちゃいい人、公にされてない敵って、ラスボスかな
    オールマイトそのうち作中で退場しそうで怖い。
    悪役だと思ってたエッチなおねえさんはヒーローか
    Mt,レディ、体が大きくなるの刺さる人には刺さりそう
    というか出久に個性がなかったら話が始まらなくない?筋肉強化だと思ってたのは勘違いかな?
    あと轟くんが出てこない、三人仲良しを想像してた

  • 4スレ主24/04/05(金) 00:19:41

    2話
    個性を譲渡できる個性…?独特過ぎてこんがらがる
    これDNAの接種で能力が譲渡されるならば沢山の人に譲渡も出来るってことになりそうだけど後継者を探していたってわけだから譲渡できるのは一人?それなら個性を隠してたのも髪の毛とかが敵にわたってしまった場合敵に力を与えることに等しくなるからなのか?
    そもそもの元になる個性が無いとただの個性の持ち腐れのような
    元になる個性のは何だったんだろうか
    最初は出久の世界でも個性ってのが所謂いま我々が生きてる世界で使われているように個人の特徴に近いってものだったのか?それだと中国で〜云々の話が全部おかしくなる

  • 5スレ主24/04/05(金) 00:28:33

    3話
    ミリしらででてきた人がたくさん
    能力初行使でいきなり試験は辛いのでは…と校門であったあの子は確実にヒロインですね!麗目お茶子かなぁ?能力は物体を浮かせる能力?
    出久は本能がヒーローだなぁ
    でも理性的じゃあないかも
    爆豪はやっぱりいじわる
    飯田さんは想像してたよりも融通の聞かない性格、決めつけてしまう癖があるのかな?ここはお話見ていくうちに成長が見れそう
    そして思ったより轟が出てこない

  • 6スレ主24/04/05(金) 00:37:23

    4話
    すっごい綺麗事だ…メチャクチャ綺麗事
    でもヒーローだから、それがまかり通るんだよね
    スレ主は捻くれてる性格してるから「ウオっ」って思ってしまうけど、ヒーローだもんね…
    出久合格おめでとう
    あと麗日お茶子(うららか)か
    ずっと間違えて覚えてた
    リカバリーガールめっちゃ可愛い
    飯田さんは第一印象で思ったより、察しがいい性格してるのかな?
    でも出久のタイプの合格者の前例がある感じでもなさそうだから飯田さんが想像してることは意外と間違ってるのかも?

  • 7スレ主24/04/05(金) 00:37:42

    一度寝ます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています