他の方が描いたリョテイ(ステゴ)×オリエンタルアートが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:15:53

    自分かなり自給自足してきたのでそろそろ他の方が描いたのを摂取したいで候
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:17:49

    1ヶ月程前にリョテイさんの創作(のリンク)をくださいとスレッドを立てた時に何個かリョテオリとステオリ(でいいのかな?)のものも貰ったけどやっぱりもっと欲しいじゃん?(強欲)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:20:43

    ま た お 前 か

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:20:56

    ね こ か ん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:21:24

    キミ重忠×三日月スレにいなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:21:39

    ステゴの厄介さんは擦り続けるのがお好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:21:47

    増えたんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:22:28

    >>5

    なんでわかるの??????????

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:22:54

    >>8

    逆に擬態もしないで絵貼ってるのにばれないと????

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:23:38

    匿名だからバレんやろ😎と思ってたのに……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:24:17

    もう文体ですら居ると分かるレベル

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:24:18

    >>6

    厄介さんが誰かは分からんけど深夜だから許されると思いましてね…

    人いないなら落ちるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:24:35

    君が推し絵師だからだよ!
    まさか重忠と三日月のスレ立てたら来るとは思わなんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:28:27

    >>13

    カプの匂いしたら来ちゃうんだよね……

    カプ厨だから……あんなカプの匂いしかしないのが悪いんだよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:30:59

    深夜テンションでかいたら訳わかんなくなった落書きおいとくわ。
    寝るわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:31:08

    というかしんざんさまもあなたでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:33:27

    🤔🤔🤔🤔🤔ちょっと分からないですね……
    え?Twitter???チョットナニイッテルカワカラナイネ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:35:21

    あ、そうだわ
    寝る前に一言。
    漫画、2月の間には出したいわね。
    少し下描きをしてきたわ。
    期待しないで待っててね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:35:50

    かんたんウマ娘、幻覚ウマ娘作りたいからアイデアほしいは開く前にこの人だろうなって9割合ってるし
    他のスレでも絵描いていい?って言い出したらだいたいこの人の絵が出てきてやっぱりと思うw

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:37:35

    24時間あにまんにいる人って認識

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:39:03

    >>19

    >>20

    わりといつでもどこでも現れるよねこの人

    頻繁に良い感じの幻覚を実体化させてくれるから好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:41:41

    もはや著名人だが、知られてる事に喜びとか感じるようになったらあにまん依存症最終フェーズに入ってしまうから気を付けてな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:42:19

    普段ポイステ派だけど主のためにリョテオリ描くけどデザインは主のアートさんでよろしい?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:43:12

    >>22

    手 遅 れ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:44:44

    スレタイに様って書いてるとわかる
    絵かわいいしたくさんデザインしててすごい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:47:56

    質問してる人居るけど上のレス的にもう見てないなこれ!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:49:35

    >>23

    ありがとう……!!デザイン使ってくれ…!!

    あ、デザインわかる?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:17:25

    あげ

  • 292322/01/25(火) 12:24:55

    >>27

    主のかんたん見て描こうかと思ってます…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:04:30

    この悲しみをお絵描きにぶつけようと思います

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:17:34

    いきぬき

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:22:20

    垢抜けたあとのアートさんのデザインって決まってるの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:24:29

    >>32

    一応決まってますよー。

    大晦日の漫画とか学園卒業後の物語なので。

    ただ、かなり線が汚い漫画になっちゃった……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:44:26

    >>33

    どうやったら見れますか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:03:34

    pixivにあります。
    年越し漫画です。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:18:58

    >>35

    ありがとうございます!

    とても良かったです!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:08:54

    アイビス漁ってたらでた没あげとくよ。
    没にした理由は単純にキャンパスのサイズ小さすぎたのと続きどう描けばいいか分からなかったからだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:34:23

    >>18

    2月 夫婦 ここから導きだされるのはあれしかないね。楽しみにしてます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています