TOUGH魔忍RPGXPart26

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:07:16

    五車祭プチ開始だーーーGOーーーっ
    マネモブはラグナロクを引け…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:08:05

    というわけで新スレ建てたのん
    初めてだから間違ってたらごめんなあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:11:08

    >>2

    乙っス 君、オークか対魔忍の才能が有るかも知れないっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:12:00

    マネモブ感謝するよ
    TOUGH魔忍スレ完全復活だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:12:18

    ついでに神舞も引け
    鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:13:52

    >>5

    わ…わかりました

    五車フェリを引きます

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:17:18

    強いから引くんやない
    抜くために引くんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:18:40

    スレ主…神
    スレを建てれないのに無駄にスレを埋める人…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:19:43

    >>3

    ムフフ、いらないを超えたいらない

    対魔忍の素質なんて欲しいわけねぇだろうが(ゴッゴッ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:21:54

    アーカイブはやっておけ鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:26:39

    ラグナロクと神舞
    どっちを引いても大当たりなんて五車祭ってやつは結構良心的なんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:36:14

    >>11

    すり抜け「え」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:56:21

    >>9

    しかし…魔族でもなければただの人間でありながら対魔忍の素質もない弱き者はあのマッポー世界では理不尽にぶち殺せェッされるだけなのです

    対魔忍になってもどうせ任務で死ぬ?ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:10:46

    おめでとうっ夜会ゆきかぜフィギュア化だあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:38:05

    >>9

    し、しかしワシもメス対魔忍になってアヘアヘしたいのです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:44:55

    性能だけじゃなくラグナロクも神舞もエロさがヤバいを超えたヤバいと思うのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:12:29

    >>15

    ヌッー

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:50:17

    >>17

    ワシは女の子になって感度3000倍のオ◯コをめちゃくちゃにされたいんです

    ケツはもう十分楽しんだんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:46:07

    あうっもうそこまで極めてるのかあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:10:22

    そういえば前世のときはTSシチュの対魔忍もいたスね
    先に捕まってふた化させられてた恋人に掘られて処女喪失とかいうニッチを超えたニッチだった記憶があるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:14:07

    謎動画来てたっスけど燐先生なんか来るんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:00:51

    >>15

    俺と同じ考えだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:40:59

    マネモブ達のサポート編成を教えてくれよ
    ラグナロクとアポサラと神舞と状態異常耐性キャラ置いとくのがいいんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:05:50

    >>13

    米連の配属ガチャに勝てばなんとかなるんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:30:32

    >>23

    ワシはこんな感じや

    基本的に周回用のサポート編成っスね

    対蜘蛛用のサポートは間違いなく需要はあるっスけど初心者向けにアイナにしてるんだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:49:46

    >>25

    若時子はと沙耶は便利なバフデバフがあるけど舞と役割かぶってるし

    精神枠をアイナにして補助を麻痺対策にしたらいいと思うのが俺なんだよね

    これがワシのサポートや

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:45:38

    ワシはレイド戦用の輝煌と周回用の壊群とでナーサラの装備をコロコロ変えてしまうんだァ

    …で敢えてサポに出さなくなったのが俺…!
    LS目当ての人がいるかもしれないと未だにアスきらを精神枠に置いてる尾崎健太郎よ
    借りる側から見ると頻繁に装備が変わるのは迷惑かどうかを教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:47:51

    >>27

    周回ならゴールドメダル狙いで黒猫先生借りるのでアスきらで良いですよ

    むしろ源之助レイドで使いたいからもっとアスきら増えて欲しいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:31:42

    >>27

    装備は複数人いる候補の中の一人なんで気にしてないっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:25:25

    >>27

    ワシはサポート用のアポサラと自分で使う用のラック100アポサラで2体確保してあるんだァ

    ちなみにどっちもスキレベは5らしいよ 初実装時アホみたいにダブったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:57:59

    >>28

    >>29

    >>30

    あざーす ガシッ

    とりあえず補佐枠使ってアポナーサラとアスきら両方置こうと思うのん

    そのうち五車すり抜けとかでナーサラ引けたら2体目の育成を視野に入れるのもいいのかも知れないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:19:45

    >>10

    アーカイブって何もらえるんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:20:16

    >>32

    ミッションで石とチケ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:22:24
  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:25:33

    エイプリルイベントの元ネタが鈴鹿サーキットだと今気づいた…それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:03:09

    >>34

    ハイ 周回数ノルマ形式なら

    初回15戦0APと初級①10戦の50APだけで

    対魔石5個とガチャチケ1枚、配布SRが手に入りますよ

    レイド数形式なら重撃4装備で固めてフレンドはふうま小太郎にしろ鬼龍のように

    ちなみに今解放されてないイベも時々石を支払わずに解放してくれるから

    その時にやるといいのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:34:14

    イベントアーカイブは
    周回要求タイプなら25回
    レイドボス撃破タイプは12体で
    石とチケット全収集出来るっス

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:54:13

    キララパイセンの回想時空は全て繋がってるならどうしてまだあの二人付き合ってないのん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:59:15

    復刻は魔界でないし野良レイドちょろっとやれば終わるしアーカイブに回すのもいいかもしれないスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:04:10

    >>39

    しゃぁけど10時から復刻箱イベやわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:45:37

    あ、あの...ワシついさっきsteamで出来るって知って始めたんすよ...チュートリアルの引き直しガチャでR子が出るのか教えてもらって良いすか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:49:29

    >>41

    多分出るけどecstasyは微妙に別ゲー化してるから助言できない伝タフ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:54:07

    >>42

    えっ別バージョンもあるんですか もしかしてsteam版は全年齢なタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:01:50

    >>43

    ちなみに前作の決アナSTEAMも回想収集だけあるらしいよ

    もちろんめちゃくちゃ全年齢

    ◇この公式配布MODは…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:13:14

    ううんエロ要素が無いなら頑張っても仕方ない本当に仕方ない どうも自分のパソコンとXは相性悪いしやるのはやっぱりやめておくのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:07:17

    チャレクエまでレア度縛り…
    こいつらクソっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:09:10

    混乱だから奴隷オーク75の混乱役使おうと思ったらHRレアで使えなかったんだぁ
    うわああ(PC文字)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:07:58

    混乱入れたらステ下がるらしいし、凄く火力が高いわけではないからプランとしては
    1.混乱を撒いて拘束する(素で耐性75あるから氷結が欲しい)
    2.鬼謀堅忍でガチガチに固めて耐久戦
    3.素直に殴り倒す(火力不足気味なので特化とUR装備ほぼ必須)
    の3パターンっスね
    自分は殴り倒したけどどれが楽なんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:10:14

    装備の付替えが面倒を超えた面倒なこのゲームにおいてレア度縛りが一番蛆虫なんじゃねぇかと思うんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:42:25

    wikiのイベントコメント欄に攻略出来るキャラ編成それぞれの装備スピード順スキルシート実際の立ち回り全部書いてくれてる猛者オークがいたからパクったら行けたのん
    問題は準備がクッッッソ面倒を超えた面倒な事っスね
    オラーッ出てこいや鬼龍ーッ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:06:53

    装備の付け替えに関してはもう部隊装備で丸っと全部付け替えるのが楽っスね
    読み込みは遅いんだけどね 操作的なストレスからは解放されるのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:01:06

    低レア縛りは醜い!
    わざわざ付け替えるのが面倒を超えた面倒
    →適当に作る方が楽っス忌憚のない意見って奴っス
    →しゃあっクリアソード!
    装備解除めんでーよ放っておけ鬼龍のように
    以下無限ループで無駄装備が貯まるんだぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:14:29

    >>50

    あれって特化なしでいけるのん?

    そこは書いてなかったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:49:09

    >>53

    19まで特化したけどちょくちょく荼毘に伏したユニットがいたっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:18:26

    >>53

    実際使ってクリアしたけどスピード調整で装備厳選しないならスピード用に振る必要はあるんだぁ

    後結局混乱が運ゲーだから初動以外でもアイテムは割と使ったんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:22:58

    >>55

    追記だがスピード調整以外は特に振る必要ないと思われる

    ダメージソースが混乱自傷+鬼謀反射で火力要らない

    ほとんどの要員耐久か回復で敵火力はほぼシャットアウトで後半の火力上がったレイジボスのクリティカル+集中砲でもないとまず落ちないしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:29:52

    なあ春草アリーナは大体こんな感じって本当か?
    ああどのアリーナも大体低レア縛りが結構あって面倒だぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:33:15

    >>57

    ロードの重さ、他編成装備中非表示、状態異常分別不能、一度に見れない倉庫が装備周りの足をひっぱる

    普通に最悪だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:35:20

    >>57

    いうて今なら鬼謀堅忍反射部隊でどうにかなる伝タフ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:33:26

    なんとなくエイプリルフールでふうまが女ならのシナリオが出ると思ってたのが俺なんだよね
    本編もその場合だと多少変わりそうなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:32:06

    次もレア度縛りとかじゃないっスよね…
    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:59:02

    >>61

    わ、わかりました…超体力かつクリティカル無効で毎ターンランダムに状態異常を付与し続けます

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:02:09

    >>62

    初期のアリーナ高層階みたいっスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:53:59

    >>58

    待てよ、ロード自体はしばらく前に改善されてたんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:37:17

    アイナの新ユニットはいつ来るのか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:39:24

    戦力的にもなんともいえないし米連のまともな部署出だからかそこらへんもなんともいえないんだ
    最近エルシー・モモアよく見かけるけど横の繋がりも多いんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:10:49

    復刻箱イベは回すべきなのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:16:45

    箱イベントには変わらないから無限に石チケ手に入るから回すんだぁ
    只スキルレベルの巻物は手に入らないから注意するんだ鬼龍のように
    今のマップイベントで上級100周優先しておわり次第復刻ボックスでいいと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:38:59

    チャレンジやってないんだけど制限なんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:45:50

    >>69

    超上級は特に制限はない…好きな部隊で突撃しろ…鬼龍のように

    魔界級はクソボケジャワティーレア制限有りなのでwikiのコメント丸パクリして終わらせろ…鬼龍のように

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:01:24

    そろそろメインストーリーっスかね
    ガイザが本格的に二車の連中殺り出したみたいっスけど
    幹部も殺られてるんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:04:39

    監獄に放り込んだリリム絡みでなんかやるんじゃねぇかと思うんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:36:52

    とりあえず諦めたのが俺なんだよね
    装備の付け替えがあまりにダルすぎたんだ

    ただいろんなやり方でクリアできそうなのはいいスね
    恒常ならね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:05:05

    付け替え不要ッ
    厳選せずに新装備作ればいいっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:18:13

    >>74

    しかし"状態異常耐性"で倉庫が溢れるのです

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:25:10

    >>74

    この男はUR装備抜きに魔界級に挑むつもりなのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:45:58

    >>76

    今回のチャレクエはUR装備別に要らないのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:39:55

    …で十連30石だから回したらピックアップすり抜け喰らったのが俺…!!
    悪名高き尾崎健太郎よ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:02:20

    愚か者めっ すり抜けだろうとSR引けたぜブヘヘヘヘと思えるような心の余裕をもってガチャに挑めっ
    ハーッ灘神影流”物欲センサー”!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:07:04

    割と頻繁に復刻する五車と違って限定は復刻が少ないを超えた少ないなので引きたい限定が喜多羅全力で引け
    鬼龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:16:41

    覚醒リリムが全て限定で辛いのは俺なんだ!
    ぼけー後追いオークにもチャンスよこさんかい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:20:47

    バニーは割とすぐ復刻というかビックアップきたからそんとき引いたんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:50:24

    いつの間にか凜子先輩がAVシチュ枠に…こ、こんなことが許されていいのか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:09:07

    R娘のAVシチュは毎回最終的に自分で選んでるんだよね
    酷くなくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:12:57

    AVシチュ好きなマネモブには申し訳ないがイチャでもボボパンでも構わないからもっとほかの寝室も見せてくれって思ったね

    ああーっユキカゼ3をくれェ
    俺はそうすればRPGはRPGで楽しんで生きていけるんだあっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:01:08

    対魔忍としてやっていけなくなったあとの本編でもAV女優就職であんたいというわけだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:34:47

    対魔忍不知火と対魔忍静流も待っているぞ

    純愛・陵辱・調教、全てが対魔忍を支える。ある意味、最強だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:47:44

    対魔忍キララだとイチャラブを超えたイチャラブになりそうっスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:49:49

    未亡人先生の続きがほしいんだよね
    前作キャラをモブとくっつけて荒れたらしいけどオリキャラだし

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:09:47

    五車学園の学生最強は神眼凛子か氷神キララのどっちか教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:10:17

    >>89

    前作キャラ…

    それは決アナ時代に数年かけて積み上げた旧ふうまとの関係性を一瞬でグチャグチャに崩壊させられた磯咲妹のことを言うとんのかい


    ヒロインとしての格に圧倒的差はあるけどRPGでいうならきらパイを続編でポッと出のモブにベタ惚れさせるのに近い暴挙なんだよね猿くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:11:11

    さくらんぼと言えば前世と今世でナディアを待ち続けてるのが俺なんだよね
    今世でのいちゃいちゃはだいすこだが古参兄貴達に前世では娼婦やってたと聞いて昂ってるんだ鬼龍のように
    ククク誤解しないでくれ俺はイチャラブが喰いたいが悲しい過去があるとより昂るんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:10:33

    一般アニメでもエロかったりアホくさかったりする作品見かけるので対魔忍も行けないスかね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:09:31

    キララパイセンは覚醒で
    凛子は神眼貰って超強化されてるっスけど他学生はインフレにどう追いつくんスかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:50:25

    まだまだ気が早いスけどラスボス誰になるんスかね
    今の所テウタテスかその上?の魔女っぽい気がするのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:41:35

    次イベントは学生服verキャラッスかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:55:17

    過去のガチャ更新タイミング的には次は季節感とか関係ない恒常ぽい気がするのん
    次イベの情報チラ見せとかしてるのを見落としてたらごめんなあっ

    運営!超人の恒常SRを実装しろ
    最後に実装された鬼ギャルフランシスからもう1年半…SR確定ガチャ等でも超人だけ旨味が少ない事にそろそろ気付いているはずだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:59:08

    アサギ、凛子、紫、蛇子、きらら…
    そりゃ限定ばかりになるよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:31:22

    超人キャラが大体看板絵師の
    カガミ&葵渚産だからまあ限定なのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:48:29

    ヨミハラで確実に戦争起きそうスけど
    クロアサ達探偵組は巻き込まれ無いで欲しいんだぁ
    未来世界みたく皆安否不明で離れ離れで寂しそうなナーサラを見たくないんや

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:54:46

    >>91

    結局RPGでのモブ路線無かったことにされたんすか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:36:57

    75レイドをやりたいと思う反面…自発用のチケットの入手方法が渋っ 渋すぎるーよと思う俺がいる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:01:52

    別なDMMゲーの悪の女幹部で主人公が人格排泄してオナホールになって使われるって新イベントやってるけど対魔忍でもみたいスね
    主人公受けや鹿之助竿とか普通実現しなさそうだし

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:29:09

    >>103

    人格排泄は2着目マヤの回想でやったのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:54:04

    神舞回想は麻薬ですね
    なんか勝手に妄想と興奮したふうまに襲われる所がもうはまっちゃって…
    ここんとこ毎日です

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:09:41

    >>104

    いや男の人格排泄の話っス

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:26:13

    鹿之助のホモは正月不知火の回想見るに普通にやるんスかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:28:25

    やるなら流石に男同士はキツイので鹿之助には雌になって欲しいんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:27:07

    まぁ気にしないで
    鹿やなおパイセンのときは回想の報告があがってから回すか判断するだけですから

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:29:07

    不知火はどっちに転んでもおもしろっと思ってるけど基本的には「鹿之助くんとの子がゆきかぜなの」路線なんだけどねっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:17:22

    >>106

    えっ悪の女幹部そんな事になってるんですか

    数年ぶりにプレイ開始だGOー!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:11:48

    なあ春草不知火が旦那とボボパしてる回想ないって本当か
    ああモブ竿役回想とかいるのに旦那ちは0だぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:46:10

    >>110

    ゆきかぜがかわいそう……

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:05:50

    覚醒リリムがオヤビン大好きムーブしててエロと性能抜きでも好きなんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:25:08

    >>114

    オヤビンの能力的にも、魔界の勢力図的にも、ふうまは覚醒リリムときららパイセンと紅を娶るべきだと考えられる…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:00:19

    >>115

    待てよ、アサギを娶って両家の融和をはから役目もあるんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:06:52

    回想とはいえ地味にふうまの子も孕んで婚姻まで済ませてるコロ先輩……貴方はクソだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:17:49

    待てよ 最近はストーリーでも好意持ってるの隠さなくなってきてるんだぜ
    さっさとごめ鶴すべきだと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:00:18

    >>112

    今更旦那の回想入れられても可哀想を超えたかわいそうにしかならないんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:47:12

    ラグナロクと旦那のは気になるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:04:32

    >>116

    妊婦アサギも実際されたんだ いつでも認知させる状態にある

    あの女は本気だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:23:03

    ふうま家が超上流だから玉の輿狙い含めて女人気が凄そうなんだぁ…むしろ目抜け時代から血統狙いが居なかったのが驚きなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:27:53

    コロちゃんと紫水のWユニットでWボテをずっと待っているのは…俺なんだ!
    更にきららパイセンとラグナロクのWユニットでWボテを待望しているのも…俺なんだ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:45:40

    最強格な個人兼組織の娘や組織の重要人物なメス豚をかなり誑し込んでるから全員迎え入れればマジで次世代はふうま一族が
    最強を超えた最強になってもおかしくないんだよね
    強くない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:28

    九大貴族の娘二人嫁入りだけで洒落にならないんだぁ
    確実に魔界勢力ひっくり返るヤンケ シバクヤンケで抗争になると思われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:50:33

    >>3

    いやだ 対魔忍だけはいやだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:55:29

    そもそも鬼神乙女(ワルキューレ)の竿役に選ばれている時点で超やばいんだァ…
    ふうまを敵に回すとクソ強ポンコツ恋愛脳のあいつらを一族丸ごと敵に回すんだよね、すごくない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:04

    >>123

    ボテかどうかは定かではないが9月五車は六周年なのでダブルユニット3体のトリプルと考えられる

    そして現在ダブルフラグがたっているのは・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:38:14

    むしろオラーッ娶ってやるぞメスブタァッくらいの勢いで全員迎え入れないといけない状況なんだァ
    相手が多岐に渡りすぎて特定の誰かを選んだらどう考えても争いの火種になるんだよね怖くない?
    対魔忍の小僧1人の恋愛事情で米連や魔界勢力との関係が悪化する可能性があるんだ政府関係者の胃痛が深まるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:42

    ドロレスも娶れれば対魔忍とノマドが手を組めて大分世界平和になる可能性があるんだよね
    ふうま!メス豚をすべて娶れ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:05:12

    娶ったメスブタたちの中で順位争いが起きると考えられるが…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:03

    >>131

    アサギ校長が大人気なく無双しだすと思われる

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:18:07

    トリプルはやめろーっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:28:09

    わ…わかりました
    カルテットにします

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:49:35

    学生サイバーパンクニンジャは麻薬ですね…
    もうハマっちゃって…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:21:41

    六穂「娼婦になって暗殺だGOーーーっ!」
    小太郎「奴隷になるなんて危ないって言ったんですよ六穂先生」
    この流れに笑ったのが俺なんだ
    しかも代案が「内部情報を集めて忍殺」とか対魔忍がしていい戦法じゃない…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:50:00

    これが “闇堕ち”して舞が得た姿だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:51:09

    >>137

    なんやこのエロすぎる衣装は…(ギュンギュン)

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:51:29

    >>137

    げきえろ

    これはどっちになるんスかね 闇堕ちなら竿役は別人でもいいと思ってるのは俺なんだよね

    そもそも回想はIFだからね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:25:40

    >>139

    なんとなく恒常版舞の流れじゃないかと思ってんだ

    どっちにせよ激エロと考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:14:34

    >>139

    タイトルの最強オークからして前世みたいな展開が期待できますね…

    もしかして悪堕ちVerならユキカゼやきららの凌辱も期待出来るんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:51

    この舞はヒロイン路線なのか汚れに戻されるのかわからないすね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:59

    >>137

    某錬金術師並に太腿が凄いんだぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:15

    闇出レはヤンデレって読めなくもないから逆レパターンなんスかね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:15:47

    今回のチャレンジクエストのwiki…すげえ 感動するくらい奥深いし

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:07:25

    オークにレイプッさせるのもええけどねぇ

    逆レや元の舞に戻すというお題目の下ふうまとのメチャクチャなハード・プレイをやらせるのもウマいで!

    >>139

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:08:20

    あの自分...初心者なんスよ 進化素材はどこで落ちるか教えて貰ってもいいっスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:54:44

    今回箱イベでチャレンジを達成すればアイテム貰えるからその欄を見ながら欲しい素材がある項目で自分が発生できそうなのをやれ
    鬼龍のように
    デイリーで日替わりで属性素材落とすクエあるが回すほどではないと思われる
    強いor育てたいキャラ数十体位ならストーリーやイベント回してたら進化素材余るほど手に入るから大丈夫なのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:07:41

    >>148

    箱じゃなくてマップっスね忌憚のない意見って奴っス

    育成は取り敢えず開催イベクエの出来るところまでクリアしてオート周回可能な所をオート周回させまくれば貯まるんじゃないスかね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:54:34

    >>137

    右の太腿がケツに対してデカすぎるんスけど…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:19:36

    未来版で舞の純愛寝室を見れたことを喜ぶ反面…前世や恒常のようなエグいプレイを見てみたいという衝動に駆られる!

    そういや前世だとウェディングドレス着てオークの花嫁になってた記憶があるのん

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:42:36

    >>141

    その場合葵渚のモチベが荼毘に付すものと考えられる

    純愛凌辱どっちもイケるけど、持ち味の差分芸が無くなるのは受け入れられねえよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:55:43

    舞はそもそもなんか余裕のない学生くらいの印象でヨゴレイメージのが強いんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:52:33

    >>137

    なんじゃあ、このKOF感のある名前の舞は

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:02:17

    >>141

    お前葵渚先生をなんだと思っとるんや。あの人純愛じゃないとマジでCGが露骨に差が出る人やぞ

    周年のゆき凛は上手いことやったけど基本CG2枚やぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:06:35

    もしかして純愛大好きな葵渚先生がよくユキカゼの絵師してくれたのって結構な奇跡じゃないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:10:11

    ウム…というかあの人の陵辱作品ってユキカゼくらいで他大体純愛な気がするんだなァ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:11:41

    昔はユキカゼ含めハードな作品の原画も担当していた覚えがあるのん
    おそらく歳を取って丸くなったと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:14:07

    陵辱よりふうまのハードの方がメスブタの困惑含めて美味いで!だからハードが増えて欲しいのがオレなんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:48:56

    >>158

    もしかして純愛大好きな絵師にムリヤリ陵辱を描かせてたんじゃないすか?

    絵師性癖への陵辱も欠かさないとは見事な企業やな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:57:16

    >>159

    ウム…愛の無い凌辱や辛そうなのは好みじゃないけど、

    ハードな純愛プレイ(種付け、母乳、ボテ、愛ある調教)が見たくて対魔忍やってるんだなァ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:25:04

    待てよ昔ながらの陵辱調教や尊厳破壊のほうが好物なワシみたいなジジイもいるんだぜ
    まっ和姦が嫌いなわけでもないからそれはそれで美味しくいただくんやけどなブヘヘ

    (極論やる気があるエロシーンなら)何でも良いですよ。

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:58:03

    >>162

    エロければ大概抜けるよねパパ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:23:12

    しかし周年PVで紅フェリを強調したのにあんまり進展ないのん
    そろそろ死闘がいたいですね
    …姉妹のね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:06

    原作設定で切り札だった覚醒紅がもうカード化しちゃってるのは悩みどころだよねパパ
    …もう覚醒を超えた覚醒をするしかない…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:00:05

    マジでヤンデレで笑ったんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:29

    まりとペア実装のフラグなんスかね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:52

    舞とまりも良いけどアイナも出して欲しいんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:51:58

    超人解除ほしいスね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:01:06

    10時からメンテだぁ
    今のうちにログインしてAP消費しておけ
    鬼龍のように

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:32:09

    グローリア好きだからなにげに出番嬉しかったんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:28:38

    和姦陵辱の話になると途端に煽り合いになる回想感想板は醜い!

    wikiの中でもあそこはタフカテを超えた蛆虫だらけなんだよね 怖くない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:13

    >>172

    うーん回想とガイザがエンドコンテンツだから仕方ない本当に仕方ない

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:38:53

    和姦も喰らう、凌辱も喰らう。どちらもシコに変えてこそオークと地上最強の生物も言っているんだァ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:12

    >>174

    いいや全人類食うことということになっている

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:01:52

    >>173

    ガイザー「寝室と同列扱いだなんて…こ、こんなの納得できない…」

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:05:51

    >>162

    回想が気に入らなくても最悪CGで抜ければいいんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:27:27

    許せなかった…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:42:08

    なんでホワイトドンの脱衣差分があるんスかね……

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:46:02

    たしかガイザの諜報いたからそれできたのかと思ったら完全に私事スねアスタロト様

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:42:25

    あの…五車舞の続きはいつになるんスか
    拘束舞の続きだなんてこ…こんなの納得できない…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:53

    見てないから知らないけど現代キャラなんだしそりゃまぁ続きなんじゃないスか?
    未来R子がいきなり純愛やりだすような路線変更もあれだし

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:52

    五車舞のマッサージで本番ないんすかと思ってた人々に次のキャラ実装がより楽しめる様にしましたと
    言ってたのが運営なんだぁ
    んで実装された拘束舞に対し丁寧に五車舞の続きじゃありませんと弁解を書いたのも運営なんだぁ
    以後未だに五車舞の続きは実装されてないんだ凄くない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:09:14

    もしかして未来舞がその続きということなんじゃないっスか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:28

    ステップアップ込み300連してすり抜けSR4枚、舞は天井の1枚のみだったんだァ
    はーっ 運営よ死 ね!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:15:43

    >>178

    どうして恋を応援してくれたアスタロトにやられてんスか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:23

    また蛇子の時といいイマイチなの出してるっスね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:24:45

    オークにでもやらせた方がアスタロトは関係なくいけたんじゃないスかね
    ホワイトドンはあれたからモブオークで

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:35

    まあ気にしないで恒常舞路線の続きなんじゃないスか?とはこのスレをはじめそこかしこで予想されてましたから

    ぶっちゃけ前世からの扱い見るとタイイチの純愛だった未来舞がレアケースを超えたレアケースなんだよね悲しくない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:10:50

    未来編……すげえ
    ゆきかぜもアスカも舞もあずさすらまともになってるし……

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:00:27

    >>189

    正直前世が、こ…こんなこと許されていいのかの猿展開だったせいで今世での境遇が大分幸せそうだと思ってるのが俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:14:00

    なんでやーっ
    何でぽーしょん先生イラスト担当キャラ勢揃いやのにアイナがおらんのじゃあっ!
    オラーッ出てこいや鬼龍ーッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:20:55

    今回ふうまがメス豚たちに責められてたスけど
    怒らないで下さいね 直接告白された訳でも無いのに好意に気付かない答えてないって怒られるって可哀想じゃないですか
    リリム位ストレートに行かないと怒る資格ないと思われる

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:29:58

    しかし…以前に蛇子から指摘されているようにふうまも何となく気付いているのです…
    まあ立場とか小姑とか色々あるから大変なんじゃないスかね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:45:18

    もういい加減全員娶れって言ったんですよ、ふうま先生

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:09:04
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:12:47

    子供が自分やガイザみたいな関係になるの嫌そうだし一夫多妻本妻側室を望んでないんじゃないスかね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:18:38

    しゃあっ埋めソード

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:31:57

    混乱対策をフレンドに頼らねば行けないので今回かなりキツイのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:33:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています