「粛清王」ナツキ・スバルを愛でるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:07:07

    オボレルスバルに劣情を向ける人が多いので専スレを立てました

    曇らせでも腐でもなんでも、思い思いに愛でましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:07:35

    たすかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:08:27
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:08:44

    ベア子のあの人じゃないか!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:09:42

    最後にエミリア見捨ててお互い半狂乱になるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:09:46


    フレデリカがコインで人の生死を決めるなんて神にでもなったつもりなんですのって言ってるのに理由がその真逆なの好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:10:20

    スレ画エロすぎてびびった
    「俺が話してる」えっちだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:10:30

    他のスバル君とは別の色気がある

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:11:41

    ベア子の下りは泣くよ
    ベアトリスがスバルにも絶望が巣食ってるんだって気づくシーンとかね……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:11:50
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:13:17

    嘘をつかれるのが嫌いなオボレルスバルがベア子にその人だって嘘つくのいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:16:17

    オボレルスバルくんメンタルも肉体もよわよわなのに絶対手を出せないのが逆に興奮する。襲いかかってハリベルさんあたりに雑に斬られたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:16:58

    恐怖からナイフ振り回して自分の身を守ろうとしてるイメージかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:18:12

    オボレルルートはラムがヒロインなのもすき
    スバルの首に手を掛けるラムの2人が美しいのなんの…芸術

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:19:54

    オボレルスバルは崩壊していくさまが良い

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:20:31

    >>15

    綺麗な破滅だよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:22:01

    オボレルスバル君がハリベルやセシルスまで仲間に出来たのがすごい。セシルスは多分本編でも無理………なのかな? アベルが貸し出すとか言ったらついてきてくれないかな?

    ハリベルさんはちゃんと本編でも恩を売ったら返してくれそう。そもそもスバルと相性良さそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:23:15

    >>17

    ラインハルトと本気で殺し合いさせてあげるよ!でついてくるハリベルさんマジハリベルさん

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:23:22

    普段のスバル君はえっちだけど粛清王はエロい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:23:55

    >>18

    ハリベルさんはカララギ最強の方だ。セシルスがラインハルトとやりたい方だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:24:44

    「えっち」と「エロい」の違いの見本みたいな奴

    てかオットー有能すぎんだろアイツマジで

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:25:47

    オボレルスバルくんの服装が一番好き。ガリガリの体にマフラー巻いてるの可愛いよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:27:02

    ハリベルさんはレムルートでもスバルと仲良いしヒロインの潜在力を感じる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:27:32

    ずーっと許さないであげないと色がなくなるのマジで良いよね……

    永遠に憎悪と憐憫と慈愛を向けてぐちゃぐちゃにしたい……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:28:07

    他のスレで見た
    オボレルスバルは「この人は俺の身体を必要としている」と信じてくれたら押し倒せそう
    っていう解釈とてもいい
    「俺を必要としている」じゃなくて「俺の”身体”を必要としている」なのがエロい
    可愛いよスバル……

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:32:39

    姉様度し難いくらいに優しいよね……

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:32:44

    たまにタメ口になる下手くそな敬語がいい
    俺もさん付けで呼んでくれ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:34:13

    目に隈あるんだろうなってのが容易に想像できる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:37:34

    適当なコイントスで雑に殺されたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:37:40

    エミリアに自分の辛さをたどたどしく語ってるのを想像するたびにニマニマしてしまう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:38:49

    >>23

    多分本編でまたスバルがハリベルさんにクリーンヒットする振る舞いか言葉を投げかけるんだ………終わった後に、暫くは世話になるわ〜って感じになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:40:34

    >>6

    むしろそんな傲慢な判断を自分でとれないからコインに頼ってるんだよね

    それはそれで責任転嫁だし傲慢だしクソ野郎だけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:41:20

    オボレルってエミリアと相思相愛なんだっけ?記憶が朧げで…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:42:03

    >>9

    「あのとき、死ぬしかないって諦めて、それでも投げ出せなかった俺を、お前が救ってくれた。今も、何度も何度も、あの夕焼けのことを思い出すよ」


    「お前……」


    「感謝してるぜ、ベアトリス。……なんであのとき、俺を殺してくれなかったんだよ」


    「――っ」


    ここのやり取りがたまらなく好きなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:43:14

    頼むからifルートアニメ化してくれ…!
    ゆっけ氏の声で「俺が話してる」聞きてえ…!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:43:18

    >>25

    そこに持っていくまでが難しそうだな

    二章前になんとか接点を作るしかない

    2章後もプレアデスを作る前ならなんとか押し倒せそうだけど、死に戻りされた後最終的に殺されそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:43:36

    ハリスバでもスバハリでもいい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:43:52

    >>33

    スバルが受け入れれば共依存になってたけど、スバル的にはエミリアが自分を許して好きなるのは地雷だった

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:44:28

    >>38

    そうだったか!ありがとう

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:46:08

    >>33

    エミリアの方は4章の病みエミリアのような依存気味の愛

    スバルの方は自分を憎んでいる(と思ってるだけ)エミリアに依存してたからそれが違うと分かった瞬間発狂

    相思相愛ではなく片方は依存対象として片方は理想を押し付けることで精神を安定させてた歪んだ関係だよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:47:12

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:47:21

    >>40

    センクス!大分相思相愛からかけ離れてた

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:51:00

    どうにか和姦に持ち込んでもスバルくん絶対性欲ないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:51:41

    >>25

    無感情な死んだ目で俺が腰振るところ見てて欲しい

    「好きって言って」ってお願いすると昏い夜を煮詰めたような声で「好きだよ」って言って欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:53:26

    オボレルはほんと救いようがなさすぎて好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:54:09

    性的な意味じゃなくほっそい体を抱きしめたい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:54:56

    爛れきった体だけの関係を重ねたあと、突然「いつもごめんね、だけど俺、こういうこと抜きでもスバル君のこと好きだよって囁きたい」
    それが本音だと理解してしまって、『俺の身体だけを必要としている人』という解釈が壊れたスバルくんに殺されたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:57:34

    目の下にクマがあって食事もロクにとってないような不健康な少年が粛清王として悪の組織のボスに君臨してるのがたまらない。このアンバランスな感じがエッチだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:01:21

    このスレスバルの肉体に溺れたい人多すぎやろ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:03:39

    >>49

    いまさら

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:11:47

    pixivでオボレルスバルとセシルス達とベアトリスが日本に転生した話あったな
    とても良かった記憶がある

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:15:26

    >>51

    リンク貼って

    お願い

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:19:56
  • 54二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:21:07

    ラインハルトが強すぎる……

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:23:32
  • 56二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:37:01

    >>25

    相手が必要としてるのは自分の身体だけだって思ってるから行為中も声を出さないようにしてるんだけど、ふとした瞬間に「あっ」って声を出しちゃって自己嫌悪に苛まれるスバル君はいます

    かわいいと思います

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:37:23

    >>55

    たすかる

    サンガツ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:41:53

    スバルくんをぐちゃぐちゃにしたい俺とスバルくんをいじめるあにまん民を殲滅したい俺の果てしないバトル

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:45:37

    >>58

    同じ穴の狢だ、諦めろ

    スバル君をぐちゃぐちゃにしたいお前と、スバル君をいじめるあにまん民

    そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:46:59

    >>59

    違うのだ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:54:32

    >>58

    TSしてスバルくんとエミリアたんの護衛の騎士になりたい自分とスバルくんの前でスバルくんをかばったせいで惨死したい自分がいるんですよね


    それはそれとしてエミリアたんのささやかな騎士の自慢話をうんうん頷きながら笑顔で聞いていたい

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:55:36

    >>61

    彼の死に戻りという能力があれば総て叶えることができるって寸法よ(人間のクズ)

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:00:15

    ある朝いつものように目を覚まして、普段と同じようにスバルくんに挨拶するんだ。
    そうしたらスバルくんが一瞬だけ俺を見て哀しげな顔をするけど、すぐいつものスバルくんにもどるんだ。
    ああ、頑張ったのかな前任の俺。何かスバルくんの役に立ってればいいな。って思いながらいつも通り、スバルくんにとっては2度目か3度目の会話をするんだ。

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:42:59

    イイなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 02:55:20

    >>63

    血も涙もなさそうな粛清王スバル君が俺のために死に戻りしてくれるんですか!


    もう死んでもいいな、悔いはない

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:17:35

    >>48

    孫より年下の少年に跪かされる爺さん…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:19:04

    権力を振り翳すスバルくんってのも珍しいから良いよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:19:59

    オボレルルートはさぁ
    アニメ二期の時点でネタバレが無いから

    映像化出来るんですよぉ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:24:17

    普段ラフな言葉でしか喋らないキャラが丁寧語で話した時にしか摂取できない栄養素があります

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 09:28:15

    正しく?異世界チートしてるのに退廃的で好き。
    姉様もベアトリスも甘いからこんな化け物を生み出したのだよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:35:34

    姉様は優しすぎます…それはそれとしてロングヘアのラムちゃん好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:29:06

    側近のハリベルにさえ背中を取られるのを嫌がるのに自分の部屋の背中側にラムを監禁してるの業が深すぎてすき

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 13:49:14

    オボレルルートのラムの髪型がカララギルートのレムと同じになるっていうイラストを見たことがある
    業まみれで素晴らしい

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:46:18

    ラインハルトに舌を出して煽るスバルくん可愛い。本編じゃ絶対しない行動するのがいいよね

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 16:51:13

    >>74

    ラインハルトの一撃を防ぐ椅子って、何気にとんでもないもの仕込んでるよね…

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:04:14

    粛清王って言う二つ名がいいよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:04:33

    このスバルくんは前髪を下ろしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 17:11:35

    >>77

    まあ、確かに毎日セットしてるとは考えづらいしね……

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:23:03

    オボレルスバルくんとラムでエッチなことになって欲しい~~!!
    スバルくんはとラム絶対そんなことしない(鋼の意思)
    でも観てぇ~~!

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:25:51

    >>79

    人格分裂してるんじゃねえよ!!

    ところであの後あの優しい姉様がスバルをぐっちゃぐちゃに殺したらそれ実質セッだと思わん?

    ラムスバは此処にあった!!!!此処にあったんだ!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 18:53:32

    このスレのせいで今読んできた
    このほかだとアヤマツしか読んでないけど相変わらずエイプリル企画は救いがねぇな…

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:47:14

    セシルスさんが裏切った時に口調が戻るのいいよね…

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:58:46

    >>81

    カサネルも読もっか♡

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:03:34

    >>80

    体液(血)まみれで(痛みによる)喘ぎ声をあげるからな!

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:11:35

    >>78

    だって父親エミュをする必要が無いですから…

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:18:59

    >>85

    両親に顔向け出来ないもんなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:20:16

    イフルートのスバルくんはもはや取り繕う必要が無いから、カサネルとかカララギはさて置きみんな前髪下ろしてると思うんだ
    父親のようにはもうなれないしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています