(※夢)憲紀と同棲したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:05:01

    何をするにも気力が湧かないので推しに叱咤して欲しい。朝アラームを設定し直して二度寝しようとしたら「一度目覚めたなら起きて顔を洗いに行け」ってスマホ取り上げて怒って欲しいし、覚醒すら出来ない時は「今何時だと思ってるんだ」って布団剥がして叩き起して欲しい。朝ごはん食べる気力が湧かない時は「朝食はとらないと身体に悪いぞ」ってちゃんと食べるまで見張ってて欲しい。ちゃんと食べれても憲紀にとっては当たり前のことだろうから褒めなくていい。でも食べた後戻しちゃっても怒らないで欲しい、というか恥ずかしさと申し訳なさで死にたくなるから観測しないで欲しい。自分で片付けるから憲紀はゆっくりテレビ見ながらコーヒーでも飲んでてね、おかわりもあるよ。憲紀の為ならとりあえず見栄えだけでも綺麗に片付けられる気がするから自室に置きたい。勉強しなきゃマジでやばいのにやる気出ないから横で見張ってて欲しい。日中はとてつもない眠気に襲われがちなのでウトウトし始めたらシバいてくれ。TOEICの勉強しててもいいよ、憲紀が頑張ってる姿見ながらだったら私も頑張れる気がする。お風呂すぐ入らずダラダラしてたら「もう遅いんだ、早く身を清めて布団に入れ」って自室から閉め出して欲しいし、眠気こなくてスマホいじってたら「就寝前にスマホを触るな。そういうことをするから寝付けなくなって朝起きれないんだろう」って取り上げて布団に押し込んで欲しい。眠れるまで見張って欲しいし一向に眠れない時は一緒にホットミルクでも飲んで欲しいけど、憲紀は優等生だから22時にはもう寝てるかもしれないね。その時は憲紀の寝息を聞きながら気合いで眠りたい。あわよくば入眠音声にするから録音させて欲しい。いい夢見れそうな気がする。万が一私が死のうとした時は本気で怒って欲しいし、言葉が耳に入らないレベルの時は黙って傍にいて欲しい。土日と言わず帰ってきてくれるなら毎日自由に過ごしてもらって構わないし、何もせずそこに存在してるだけでもいいから、本当にどうしようもなくなった時は憲紀の手で殺して欲しい。
    やっぱり憲紀にこんな人間のお守りさせるの申し訳なさすぎるから一生私のことは知らずに新しい家族と幸せになってくれ 愛してるよ憲紀 死なないでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:06:39

    皆疲れすぎじゃない?もっと休め

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:07:05

    同棲民これで10人目か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:12:26

    >>3

    狗巻と釘崎と御三家キッズの奴は知ってるけどそんなにいるの???みんな休んでくれ、必要だろ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:20:57

    朝ご飯吐いてるのは夜更かしのせいなのストレスのせいなの どちらにせよマジで心配だからちゃんと休んでくれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:26:35

    人間って疲れすぎると怪文書生み出すのが普通なのか?同棲怪文書スレ立ちすぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:30:19

    >>4

    あとは羂索と宿儺の奴も見たし狗巻に至っては2スレ目立ったからな

    でものしとしに朝布団引き剥がして起こして欲しいのは分かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:34:13

    狗巻スレに比べればだいぶ人間扱いされてるからヨシ!スレ主はちゃんと休んでくれ ホットミルクはハチミツ入れるのがおすすめだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:41:59

    乙骨先輩、同棲民なんて放っておいて宿儺戦に復帰してください

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:44:53

    >>9

    空港から書き込んでるんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:53:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:34:24

    >>5

    わからないけど普通に胃腸は弱いんだと思う 朝食に限らずよく吐くしお腹壊すし でも小学校くらいから今までずっとこんな感じだからストレスと不眠も影響してると思う


    ありがとうみんな私はちゃんと休んでるよ むしろ十分すぎるくらい休んでるから安心して欲しい 乙骨パイセンも安心してお帰り

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:35:21

    もし同棲(というより通い妻?)してくれたらご飯も掃除も洗濯も家事は全部私がやるよ。良家のお坊っちゃんにそんなことさせるの申し訳ないし、憲紀の生活の為なら頑張れる気がする。朝は全ての気力が死んでるし、昼はクソ眠いし、夜は逆に目が冴えて鬱だけど、憲紀が同じ家の中で息してるだけで元気出るし目覚めそう。憲紀の為なら生活リズム改善出来る気がする。でも本当に何もしたくない時だけはそっとしといて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:55:51

    月のものでメンタルと体調死んでる時はちょっとだけ優しくして欲しい。朝身体が怠くてなかなか起きれなくてもほんの少し大目に見て欲しいし、日中急に意識飛ぶレベルの眠気に襲われたら怒らずに起こして欲しい、頭痛腹痛腰痛に襲われて動けない時は赤鱗躍動で身体温めて欲しい。……いや憲紀にこんな気遣い出来るかな…憲紀なら気付かずに通常運転で接してくるかもな…。でもそれはそれで憲紀らしいなって笑えるからいいや、憲紀が憲紀であるだけでちょっと元気出る。ありがとう憲紀

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:47:21

    憲紀が私のこと全然甘やかさなくて厳しくしてくれるの安心するから好き。そりゃあたまには優しくされたい気持ちはあるけど、憲紀が憲紀らしくあってくれる方が嬉しいからね。それに少しでも優しくされると無条件で涙出てくるから塩対応の方が助かる、憲紀のこと困らせたくないし。既に困らせてるけど。怒ってくれてる間はまだ見捨てられてないってことだよね。怒ってくれてありがとうね憲紀

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:37:04

    どうして現実に憲紀はいないんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:02:23

    憲紀と遊びに行きたい。「たまには外の空気を吸うべきだ」って家から連れ出して欲しい。1人で外出るの怖いからずっと手を繋いでて欲しいな、袖掴ませてくれるのでもいい、とにかく1人にしないで欲しい。人の沢山いる賑やかなところよりは静かなところが落ち着くから、図書館とかに行きたいな。大きな公園とか、何処に行くでもなくフラフラ散歩するのでもいいよ。憲紀がいるだけで私は楽しいからね。しばらく歩いたら珈琲の美味しいお店探して奢ってあげたい。歳上が奢るのは当然だし、今日のお礼だから遠慮しないで受け取ってね。食事も頼んでいいよ。連れ出してくれてありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:06:25

    >>6

    疲れ過ぎて誰かに世話して欲しいんだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:30:34

    カフェでホットサンドつまんでる憲紀をニコニコ眺めてたら「お前は何も頼まないのか」って声掛けて欲しい。生理中は食欲消え失せてるから私はお腹空いてないしいいや…って答えるけど、「朝から何も口にしていないだろう」って眉間に皺寄せられたい。でも残しちゃったらいけないし…ってゴネたらため息吐きながら「残ったら私が食べる」ってもう1つのホットサンドを渡してくれる憲紀が優しくて泣きそうになるし、私に分けたせいで憲紀には足りないだろうから追加で憲紀の分だけ食事注文して更に眉間の皺深くしたい。困らせてごめんね。でも私は本当に1つで十分だから気にせずにいっぱい食べてね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:09:16

    >>19

    存在しない記憶…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:47:06

    憲紀とお散歩してたら野良猫を見付けた。猫ちゃんいいな可愛いな…飼ってみたいな…いやでもちゃんとお世話出来るか不安だしな…。いやでも憲紀も四捨五入したら懐かない高貴な猫っぽいかもしれないな。なら別に飼わなくていいか…って隣の憲紀を見ながら思いたい。憲紀が居れば幸せだもんね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:48:10

    お散歩から帰って家に着いた途端急激な眠気に襲われて今まで眠ってしまっていたらしい。「もう夕食の時間だぞ」と憲紀に叩き起されて日が落ちていることに気付きたい。憲紀はいつもの様に私の生活リズムについて苦言を零しているけど、帰ってきてから今まで起こさないでくれたんだよな。体調悪いの気を使ってくれたのかな…って、なんだかんだ優しい憲紀に心が温かくなりたい。夜ご飯はちゃんと食べるからそんな顔しないで、跡がつくよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:56:37

    夕食は生姜焼きを作って食べた。炊いたお米と生姜焼きの殆どを憲紀のお腹に吸い込まれたい。同棲当初は見かけによらずよく食べるんだな…と思ったけど、憲紀の職業や袖から覗く意外とがっしりした腕を見たら納得する。男子高校生だもんね、いっぱい食べてくれる憲紀が好きだよ。おかわりもあるからね。そう思って憲紀が食べてるところを眺めてたら箸が止まってたみたいで、「早く食べないか」って怒られたい。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:10:00

    私が寝てたせいで夕食が遅くなってしまった、もう憲紀は寝る時間だ。急いでお風呂を沸かして、憲紀のお布団の準備をする。食器を片付けていたら「君も早く寝るんだぞ」とお風呂上がりの憲紀に声を掛けられたい。今日は私も眠いし、お風呂に入ったらすぐ眠るよ。そう言って疑いの目を向けてくる憲紀におやすみを言いたいし、おやすみと返されたい。今日も1日ありがとう、いい夢見てね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:02:11

    昨日早く眠ったお陰か今日の朝は比較的目覚めがよかった。憲紀が様子を見に来る前に自力で目覚めていたので、少し驚いた顔をされたい。久しぶりに外出して疲れたのかな、体調不良もあるんだろうけど単純に体力落ちてるんだろうな…。クローゼットに眠らせていた100均の筋トレグッズを引っ張り出そうと決意した。やる前から挫折する気しかしてないけど、憲紀に言ったら筋トレ付き合ってくれるかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:01:31

    朝ご飯はトーストにジャムを塗って食べた。憲紀くんは塗らないの?とジャムを差し出すけど、「私はいい」と断られたい。甘いものあんまり好きじゃないのかな…。好きな食べ物聞いたらコーヒーって答えられたし、実は食事自体が好きじゃなかったりする…? そう思って今日はおかわりを勧められずにいたら、憲紀は少しだけ不思議そうな顔をした後自分でおかわりをよそいに行ったので、私がやるよ!と慌てて後を追いたい。杞憂かな、そうだといいな。どちらにせよ憲紀がちゃんと美味しいと思えるものを食べさせてあげれてたならいいけど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:59:08

    憲紀が帰ってきた!
    学生なのに休日にも任務が入るなんて呪術師は大変だなぁ。すぐさま玄関まで迎えに行って、怪我がないことを確認して安心したい。おかえりなさいと声を掛けると憲紀は「……ああ、ただいま」と返した後「昼食は摂ったのか」と聞いてきたので、ちゃんと魚肉ソーセージ食べたよと答えたら呆れた顔をされたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:30:53

    任務の後でお腹が空いているだろうし、スタミナのつくものを……と夕食にはお肉を焼いた。少しでも鉄分を取れるようにと、付け合せにほうれん草のソテーも作った。沢山のお肉とお米は今日も殆ど憲紀のお腹に吸い込まれていって、自分の箸を動かすのも忘れてその姿を眺めたい。ふと、今朝頭に浮かんだことを思い出す。不安になった私が美味しい?と聞いてみると、憲紀は一瞬固まった後、不思議そうに「ああ」とだけ返されたい。ちゃんと口の中のものを飲み込んで箸を置いてから話すの良い子だな、素敵だな。育ちの良さを感じて感心するけど、彼の家のことを思い出して複雑な気持ちになりたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:39:06

    定期的にこんな人間タヒんだ方がいいんじゃないか…って思ってしまう時があるけど、憲紀がちゃんと幸せになれたか見届けられるまでタヒねないって気持ちで今日も生きてる。憲紀のお陰で救われている命がここにあります 生まれてきてくれてありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:19:29

    月曜日の朝はとてつもなく嫌いだけど、憲紀が起こしにきてくれるおかげで機嫌よく目覚められる。閉めっぱなしのカーテンを開く憲紀の姿を眺めながら、ゆっくりと身体を起こしたい。2度寝したくなる前に顔を洗いにいかないと

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:18:33

    朝食はサンドイッチとフルーツ。林檎の皮を剥いていたら包丁で少し指を切ってしまった。血を拭く為にティッシュを取りに行こうとしたらお皿を運びに来てくれた憲紀に見つかって、一瞬ギョッとした顔をされた後「何をやっているんだ」と慣れた手つきで絆創膏を貼られたい。座ってていいよっていつも言ってるのに。こんな小さな傷、憲紀達の日常に比べれば怪我のうちに入らないだろうに。やっぱり憲紀は優しいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:41:10

    昼食はトマトと海鮮のリゾット。私が懲りずに美味しい?と声を掛けたら、憲紀は昨日からどうしたんだと言いたげな顔で、今度は「美味いよ」と返して欲しい。私はというとなんだか食事をする気力が湧かなくて、「お前の分は」と何も置かれていないテーブルを見つめる憲紀に、私は憲紀くんの後に食べるからと嘘をついてしまった。少しの罪悪感を胸にお鍋を片付け、綺麗に完食された憲紀のお皿を洗いたい。少ししてコーヒーを注ぎにきた憲紀に普通にバレてめちゃくちゃ怒られたい。ごめんね、もう嘘はつかないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:50:53

    お腹を鈍痛が襲っていて何もする気がおきない……。でもそろそろ憲紀のご飯の準備をしないと。朝も昼も食べ盛りの男子高校生には軽めのメニューだっただろうから、夜はガッツリ系がいいかな?でもお肉は続いてるし…うーん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:09:48

    夕食は祖父が鰻重を買ってきたので、結局それを食べた。作る気力がなかったので正直助かった。私は半分で苦しい程お腹がいっぱいになるのに、ペロリと1人前を平らげる憲紀を見てやっぱり男子高校生なんだなと思いたい。残した鰻重を憲紀に食べるか聞いたらいらないと言われたので、ラップをして明日のご飯にでもしようと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:33:35

    お腹がいっぱいすぎて眠くなってきた…。今にも眠ってしまいそうな私を見兼ねてか憲紀が先にお風呂に入るようすすめてきたけど、自分が入った後のお風呂場に憲紀を入れたくないし、何より生理中なので断固拒否して憲紀を先に入らせたい。私があがった後掃除して、またお風呂が湧くのを待たせるわけにもいかないし。髪を乾かし終えたばかりの少し肌に赤みの差した憲紀とおやすみを言い合った後、ゆっくりお湯に浸かって布団に入りたい。お風呂掃除は明日でいいや

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:32:47

    けたたましい電子音で目が覚める。二度寝したいな…とアラームをかけ直そうとして、脳裏に私のスマホを取り上げて怒る憲紀の顔が浮かび、どうにか踏みとどまって身体を起こした。
    今日と明日は一日中、憲紀がこの家を訪れることはない。というのも、どうやら東京の姉妹校で交流会があるらしい。交流会、と初め聞いた時はディベートやレクリエーションでもするのかな?と思い、能天気に楽しそうだねなんてことを言ってしまったが。流石は呪術師の学校、どうやらそんな可愛げのあるイベントではないらしい。朝食のグラノーラにヨーグルトをかけながら、今頃東京行きの新幹線に揺られている、いやこの時間ならもう着いてるのかな?憲紀のことを考える。……交流会、呪霊を祓ったり生徒同士で戦ったりするって言ってたな。あくまで姉妹校の交流会だし、大怪我を負うようなことはしないと思いたいけど。憲紀、怪我してないといいなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:23:04

    憲紀がいないと特に話すことがないな…。昼には昨日の夕食の残りに出汁をかけて食べた。相変わらずお腹が痛くて何もする気になれなかったけど、同じ時間東京で頑張っている憲紀のことを想像して何とかペンを動かした。…夕食、何食べようかな。自分しか食べないものだからなんでもいいか。リゾットに使ったスープが残ってた気がするから、パスタでも茹でて食べよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:00:01

    今日は録画していた深夜帯のバラエティ番組を再生しながらお酒を飲んだ。ニュース番組や金曜ロードショーはたまに見るけど、この手のバラエティ番組を見たのは久しぶりかもしれない。というのも、憲紀がこういうノリをあまり好まなそうなのと、万が一下ネタや気まずいシーンが流れた時に私が居た堪れないので、勝手に見せない様にしている。だって家族や親友でも気まずいのに、憲紀相手なんてとても耐えられない。そういえばお酒を飲んだのも久しぶりだ。滅多に酔いはしないのだけど、もし酔い潰れて妙なことを口走ったり迷惑をかけたくないから、憲紀のいる時は飲んでいない。なんだか憲紀のおかげで健康体になれている気がする。ありがたや、ありがたや。今頃東京で眠っているであろう憲紀に感謝の念を飛ばしながら、私も早めに布団に潜りこんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:31:43

    今日も憲紀は不在で、家には私1人だ。なんとか重い身体を起こして、顔を洗い食事の用意をする。朝食には目玉焼きとトーストを焼いて食べた。腰痛が酷いので、ホットアイマスクをレンジでチンしてソファに寝転びながら腰を温める。温かくて、静かで、なんだか眠くなってきた。……ちょっと寂しくなってきちゃったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:05:05

    いつの間にかこんな時間だ、憲紀がいないと昼食を食べるのをつい忘れてしまう。夜ご飯も近いし、あまりお腹も空いていないので、適当に果物を剥いて食べた。憲紀のいない部屋は静かで、時計の針が動く音がやけに大きく感じる。寂しさを紛らわす為にYouTubeを開いて、イヤホンで音楽を聞きながらペンを動かした。前に音楽を聞きながらのインプットは頭に入りにくくて効率が悪いと憲紀に指摘されたことがあるが、今日だけは大目に見て欲しい。……憲紀が帰ってくる予定なのは明日の夜だっけ?なら、今日の夕食はカレーにしようかなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:35:02

    今日の夕食は宣言通りカレー。何故カレーなのかというと、1日寝かせた方が美味しいとよく聞くから…という安直な理由だ。明日疲れて帰ってきた憲紀にお腹いっぱい食べさせてあげたいし、温めたらすぐ出せるという点でもカレーはちょうどいい。ご飯を食べて食器を片付けたら、今日は早くお風呂に入って寝よう。明日憲紀が帰ってくる前に家中を掃除しておきたい。お布団も取り替えておこう。早く顔が見たい、声が聞きたい。ああ、明日が待ち遠しい!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:06:37

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:17:20

    昨日早く寝たおかげか、今朝は目覚めが良かった。ただ朝ご飯はどうしても食べられる気がしなかったので、水だけを飲んだ。今日は憲紀が帰ってくる日なので機嫌がいい。ルンルンでお部屋に掃除機をかけて、憲紀用の布団を取り替えた。天気がいいのでついでにサメ(抱き枕)を天日干ししよう。早く夜になって欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:19:24

    3日ぶりに自宅の鍵が回される音が鳴った。
    憲紀が帰って来た!と大喜びで扉を開けて、視界に飛び込んできた包帯でぐるぐる巻きの憲紀の姿にどん底に突き落とされたい。
    びっくりした私は憲紀からのただいまの声も耳に入らず、彼の前に立ち尽くしてわんわん泣いてしまった。憲紀が困っているのが見えたけど、涙がひとりでに溢れて止められなかった。そうして暫く子供のように泣きじゃくって、私の前で右手を上げたり下げたりしていた憲紀が「1、腹が減った」と呟いたのを聞いてハッと正気に戻りたい。戸惑う様な、宥める様な声色だった。
    そうだよね、お腹空いてるよね、疲れてるよね。それなのにずっと玄関に立たせてごめんね。困らせてごめんね。私が謝ると憲紀は「別に気にしていないよ」と返すので、やっぱり彼は優しいなぁと、歳上の私よりずっと大人な憲紀の態度に恥ずかしさと罪悪感を感じながらキッチンへ向かいたい。
    暫くの沈黙の後憲紀が「今日は私が作ろうか」と口を開いたけど、疲れてる上に怪我人の憲紀を働かせる訳にはいかないので大丈夫だよと断った。憲紀が「そうか」とだけ返してソファへ向かう後ろ姿を眺めながら、2人分の夕食を温めたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:38:30

    今日の夕食は昨夜寝かせておいたカレー。暫く私達は何も喋らずに、静かな部屋の中でスプーンを動かす音だけが聞こえていた。少し落ち着いてきた私は、憲紀に交流会のことを聞いてもいいか訪ねた。すると彼は『交流会は東京校が勝利したこと』『勝敗は野球で決まったこと』『初日の団体戦は特級呪霊の乱入で潰れてしまったこと』『その呪霊と交戦した時に負傷してしまったが、ハンテンジュツシキで治療したから問題ないこと』を教えてくれた。負傷の詳細は話してくれなかったし、私から聞くこともしなかった。
    再び沈黙が流れて、憲紀が「本当になんともないんだ」と此方の様子を伺いながら言うのに、私は目を合わせずうんとしか返せなかった。どうしてもその包帯の下に、惨たらしい傷を想像せずにはいられなかった。気まずい空気のまま憲紀をお風呂に行かせて、夕食の食器を洗う。そうしてお風呂上がりの憲紀と目を合わせないままおやすみを言い合いたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:51:19

    ……眠れない。目を閉じると酷い目に遭う憲紀の姿が浮かんでしまう。1人で毛布に包まりながら恐怖で涙が止まらなかった。どうしてあんなに優しい子がこんな目に遭わなくちゃいけないの。どうして呪術師なんてやらなくちゃいけないの、彼はまだ18歳の子供なのに。
    お願いだから危ない目に遭わないで。怪我しないで。任務になんて行かないで…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:40:05

    結局昨夜はあまり眠れなかった。寝不足の私を起こしに来てくれた憲紀が、私の顔を見てギョッとするのを見てショックを受けたい。その後「何か冷やすものを持ってくる」と部屋を出て行ったのを見て、やっぱり優しいなぁと思うと同時に、泣き腫らした顔を見られたことに気付いて死にたくなりたい。……そういえば憲紀、包帯してなかったな。見た目は傷もなさそうだったけど、もう取っちゃっていいんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:22:39

    極たまにだけ、憲紀の優しさに少しだけ甘やかしてもらえる日が欲しい。
    急いで朝食を作ろうとする寝不足の私を「君はもう少し寝ておけ」とソファに転がして、憲紀にトーストを焼いてもらいたい。怪我人を働かせるわけには…と零す私に「なんともないと言っただろう」と包帯の取れた傷1つない綺麗な肌を見せて安心させて欲しい。憲紀が持ってきてくれた冷たいタオルで目を冷やしながら彼の優しさに甘えてうとうとしたいし、いつもより遅めの朝食に少し焦げてしまっているトーストを食べて癒されたい。初見じゃ設定時間わかんないよね、だからそんな顔しなくていいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:18:02

    今日は任務も入っておらず、高専も交流会後で授業はお休みらしい。そんな久々のオフだというのに、憲紀は決して鍛錬を怠らず筋トレや採血に時間を費やしていた。怪我が治ったばかりなんだし今日くらいは休んだらと声をかけたけど「休息なら昨日十分にとった。加茂家嫡流として私に休んでいる暇はない」と断られてしまったので、どうにか無理やり休ませられないかなという気持ちと少しの不満を胸に、腕立て伏せをしている憲紀の背中に座る悪戯をしたい。重さで潰れて中断させるか怒られるのを期待していたのに、「っ!?重、何を……いや、これもいい負荷か。悪いがそのまま乗っていてくれ」と難なく続けられてしまい、くそ〜〜〜〜〜!と悔しさを感じながら10点の札をあげたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:28:31

    あんた疲れてんだよ…休んでくれ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:28:53

    のりとしがデリカシーないの解釈一致だし筋トレ中の人間の背中乗りたくなるのはちょっとわかるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:37:37

    >>50

    今日は1日休んでしかないし特に疲れてもないよ 憲紀に世話してもらいたい健康体ダメ人間なだけなんだ



    辺りが涼しくなってきて憲紀が近くのジョギングコースへ走り込みに行くと言ったので、私もついて行かせてもらった。憲紀が走っている間は公園で待つように勧められたけど、1人になりたくないし運動がしたかったので一緒に走るとわがままを言いたい。何故運動がしたいかというと今朝何時ぶりかに体重を量ったら以前の記憶より3キロ程減っていて危機感を覚えたからだ。筋肉達が完全に家出をしてしまっている。最初の1周くらいは流石に頑張りたいけどきっと憲紀は私に合わせてペースを落とすなんてことはしないので、雑魚体力の私はすぐヘトヘトになって結局公園で待つことになって、だから言っただろうと言わんばかりの呆れ顔でジョギングに戻っていく憲紀をベンチと一体化しながら見送りたい。動けるようになったら憲紀に自販機でお水を買っといてあげよう…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:25:30

    夕食を食べ終わると憲紀が「明日は任務があるから、朝食をいただいたら少し出る」と言ってきた。すぐに返事を返さなかった私に「なんてことはない2級呪霊の任務だ、夕食までには戻る」と気を使ってくれる憲紀に「分かってるよ、気をつけてね」と平然を装って返したい。
    以前、どうして呪術師なんて危険なことをやっているのか理由を聞いたことがある。憲紀は「御三家の次期当主として生まれたなら必然だ」と答えたけど、彼の口から聞いていたお家の話はどれも好意的ではないように感じたから、つい「そんなことの為だけに?」と失言してしまった。憲紀が命をかける理由が、好きでもない家の為だなんて許せなかった。でも憲紀はそんな私のエゴ故の失言に怒ることもなく、少し考える様な素振りをした後「母様と、約束したんだ」とポツリと零してくれた。憲紀からそれまでお母さんの話は離れて暮らしているということしか聞いたことはなかったが、きっとそれが憲紀の本心なのだろう。
    本当は危険な任務になんて行って欲しくない。呪術師なんて辞めて欲しい。でも憲紀の頑張る理由を知ったら、私なんかが行かないでなんてとても言えるわけがないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています