デルウハ殿のトリガー構成考えたよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:02:23

    メイントリガー サブトリガー
    アステロイド(拳銃) 孤月(斧)
    イーグレット アステロイド(散弾銃)
    バッグワーム メテオラ(迫撃砲)
    シールド シールド

    異論は認める

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:11:13

    デルウハ殿がトリ充は解釈違いだな
    この構成トリオン10は必要だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:36:21

    トリオン量が不明だからフルセットをどう扱えばいいか分からん
    あと、孤月斧の言いたいことは分かるがデルウハ殿絶対選ばん感すごい
    刃部分少なくしてトリオン節約にするんだろうが、それなら突き斬り両方できる槍選ぶ男だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:39:50

    何を目的とした構成なのかわかんない
    とりあえずイメージに合うトリガー積めるだけ積んだ感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:12:22

    セットにトリオン食われて弾撃てなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:44:21

    もうちょい味方を上手く使って自分はこんなに贅沢構成にはしなそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:05:39

    相当なトリオン富豪じゃなければこの構成はないだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:06:39

    暗殺用にカメレオン必須だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:16:42

    トリオン量次第だけど漆間の装備に近い構成にしそう
    武器の充実よりもステルス奇襲メインの戦法

    バッグワーム スコーピオン
    サイレンサー アステロイド:拳銃
    シールド シールド
    カメレオン ダミービーコン

    こんな感じかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:40:46

    デルウハ殿がチームを組めるのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:09:47

    むしろ人心掌握と指揮はかなり上手いんで

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:14:42

    まあ飯に全く困らなくてワートリの子たちみんな基本的に頭良くて理性的なキャラだからデルウハ殿も取る行動全然違うとは思う
    命は絶対預けたくないけど…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:15:09

    コミュ力あったらバカスカ記憶リセット殺人するか?
    案の定バレかけてるし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:16:10

    バッグワームとイーグレットが同じ側にあったり、バラバラの種類の銃が3種類もあったり、何をやりたいのか判らない構成になってるな。本編の描写をもとに使ってる武器を入れたのかもしれんが、デルウハ殿はむしろ合理性重視のスマートな構成にする印象なんだが。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:46:00

    斧ってことは玉狛支部なのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:53:38

    >>15

    形の改造だけなら本部でも出来そう

    ただこなせんが使用してたコネクト機能は玉狛じゃないと無理だと思う

    ただデルウハ殿を修達に接触させたくない気持ちがわくのは何故だろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:56:10

    まあやりたい事は分かる
    ワートリ世界で効率よく戦うための構成じゃなくThisコミュ世界でデルウハ殿やってたことを再現するための構成ってことだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:20:54

    そもそもスナイパータイプじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:22:13

    >>13

    ハントレス殺害からして一定のコミュ力ないと無理

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:16:37

    ウハ殿はワンマンアーミーかつ隠密系だからウルティマみたいになりそ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:20:58

    スパイダーめちゃくちゃ上手く使いそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:37:09

    デルウハ殿はサイレンサー使うじゃろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:12:17

    銃使わせたいのは理解出来るけど、
    デルウハ殿がトリオン富豪かな?と考えると
    工夫するためにシューターやりそう。
    近接は入れてもレイガストかスコピ(変型可だから)かな?
    と、トラップ系を使いそうなのでスパイダー。
    暗殺に必須なカメレオンとサイレンサー。

    メイン        サブ
    ・アステロイド(射)  ・サイレンサー
    ・スコーピオン    ・スパイダー
    ・シールド      ・シールド
    ・カメレオン     ・バッグワーム

    スコピ抜いてメテオラかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:36:15

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:24:08

    >>23

    メイン        サブ

    ・アステロイド(射)  ・サイレンサー

    ・メテオラ(射)    ・スパイダー

    ・シールド      ・シールド

    ・カメレオン     ・バッグワーム


    どうだべ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:36:09

    カメレオンは他のトリガーと併用できないしできればバグワと同じ側に入れた方が良い気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:12:39

    暗殺スタイルと速射性の低いシュータースタイルは噛み合い悪すぎると思うんだが

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:30:05

    >>26

    スパイダーと入れ換えるべか?


    メイン        サブ


    ・アステロイド(射)  ・サイレンサー


    ・メテオラ(射)    ・カメレオン


    ・シールド      ・シールド


    ・スパイダー     ・バッグワーム



    >>27

    確かにそれは思うところ。

    ガンナーとしての暗殺者は難しいけど、置きメテオラとか置きアステとか、トラップとして活用する方が、らしいかな?と思います。


    描写観てる限り、ネチネチ立ち回るタイプでしょうし。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:03:17

    >>2

    わかる

    最低でも6、多くて9辺りのイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:10:19

    確かにとにかく運が最悪に悪いのがあるせいかトリオン長者なイメージはないかな
    飛び抜けて低い感じもしないけど6~7くらいって感じがする
    しかしマップ権利とか絶対与えたくない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:20:30

    本人は前線に出るより比較的安全な範囲から支援に回りたがるだろうがそれはそれとして天井のパイプに片脚でぶら下がったまま首を一刀両断できる技量を接近戦で振るってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:43:09

    本人の性格考慮すると
    ポジションはスナイパーになる
    でも寄られた時のために弧月かスコピを隠し持ってるタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています