ここだけシンが養子だったpart3

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:12:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:16:00

    スレ立て乙です。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:17:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:18:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:21:45

    一体何があったんだ?
    キラが何かやらかしたのか、シンの気持ちの問題か。 
    原作並みってことは不仲ではないけど兄弟としては距離がある、って感じか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:26:44

    何があったのか


    1キラがブラコンすぎた

    2ラクスを優先してしまいシンが自立してしまった

    3キラカガの甘やかしにシンが戸惑っている

    4実は悪夢の時の戦闘で思わずシンを殺しかけたのを気にしている

    dice1d4=4 (4)


    どーれだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:27:37

    >>6

    あ、ふーん…そっか気にしてんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:53:40

    お互い気にしてるヤツか…
    表面上は懐いて懐かれてってしてるけど、ふとした時に思い出してそういうのが出るっていう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:57:42

    シンの方は、家族やステラ達の夢、まだ見てるらしいしねぇ…
    知らなかったとはいえ、義理の兄を殺そうとしたってのはある意味トラウマになっちゃうかぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:48:51

    魘されている弟シンの姿に曇るキラ兄さん……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:09:55

    こればっかりは、腹割って話すしかないよねぇ。
    ただ、ここで問題になるのが、シンがフリーダムを憎んだ理由なんだよね。

    前提としてステラの、というかベルリンのデストロイのパイロットの件、キラは知ってるのかな。
    ジエッジ版だとアスラン達は知ってただろうけど、詳細に関してはシンしか知らないんだよね、ステラの最期。
    ステラの件に関してはシンの中ではもう折り合いをつけてるとは思う。
    でも、万が一、キラが知らなくて話し合ってる中で知ることになった場合、キラの方が耐えられんのかな?
    シンがその辺気を使って話さない可能性もあるけど、ネオだったムウもステラの存在やシンとの関係を知ってるんだよ。
    変なところで不意打ちで知ったらそれはそれでヤバい。
    シンが納得してたとしても、それで納得できるキラじゃないから本当にヤバい。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:11:17

    納得してしまった(遠い目)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:36:09

    よし、これで地獄が加速するかそれとも終わるのか

    キラとシンがベルリンでの出来事などを話し合いお互いにすり合わせをした結果

    義兄弟仲は

    11+dice1d100=47 (47)

    になった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:41:06

    よし回復したな


    ついでに義兄弟たちのお互いの好感度


    キラ→シン

    dice1d100=58 (58)

    シン→キラ

    dice1d100=25 (25)

    カガリ→シン

    dice1d100=77 (77)

    シン→カガリ

    dice1d100=1 (1)


    低いほど原作基準

    高いほど仲良し兄弟

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:42:24

    >>14

    本当に原因はキラだったのかこれ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:46:10

    シンからカガリがわかりすぎる
    上がる理由が出てきてない今の所

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:46:32

    >>15

    カガリへの好感度ぇ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:47:33

    そもそも原作が高いのか低いのかもわからないシン→カガリ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:49:07

    >>18

    一応カガリとは和解済み、じゃなかったっけ?

    ソースどこかはあやふやだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:08:26

    小説版含めて種自由でのシンとカガリの絡みが無いから、原作基準がそもそもどの程度の仲なのかが分からない。
    そして話し合った末に1しか上がってない好感度。

    よしんば本編後に和解してたとしても弟→姉への好感度としては低すぎる……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:09:27

    和解したからって好感度が上がるかと言われるとそうでは無いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:12:58

    兄弟間は原作も別に低くないから分かる
    姉弟間はそもそもここの関係でイベントとか起きてないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:50:51

    よし、イベント起こそうか
    なんか良さげのください
    🎲ふります

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:51:51

    誘拐とかか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:58:06

    カガリ暗殺未遂事件。
    傍にいたシンを庇っちゃって怪我したカガリ。
    「立場考えろ」と怒るシンと「弟であり、大事な国民なんだ仕方ないだろう」なカガリで喧嘩になる、とか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:04:55

    自分がナチュラルであることがザフトでバレて過激派に暗殺されかけて大怪我する

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:53:47

    ではいきます

    1誘拐

    2カガリ暗殺未遂

    3過激派襲撃

    4全部

    dice1d4=4 (4)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:06:53

    ヤバいの引いちゃってる
    みんなの胃に穴が空くやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:10:33

    それぞれ一回ずつ暗殺されかけて、どっちか、もしくは両方が誘拐されてる……
    オーブとコンパスが暴れ出すやーつ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:11:31

    相変わらずダイスがコズミック・イラ過ぎる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:38:03

    上から連合・ブルコス・ザフトがそれぞれやらかしてオーブが全方位にキレるやつだなこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:41:24

    事件発生の順番

    dice3d3=1 3 2 (6)


    被った順から発生

    被りなしなら左から発生

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:42:04

    誘拐されるのはどっちですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:42:45

    >>32

    シンまたはカガリ誘拐→目的はシンの抹殺→カガリの襲撃も発生!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:43:35

    >>33

    どちらが誘拐されたのか

    dice1d2=2 (2)

    1シン

    2カガリ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:43:48

    まさにカオス。
    各国がてんやわんやだね。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:45:39

    >>35

    オーブがキレた、ズゴックは出撃した。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:46:21

    >>35

    誘拐犯の所属先

    1ザフト

    2連合

    3ブルコス

    4ファウンデーション

    5上記全ての過激派を合わせた新たなヤバい組織

    dice1d5=1 (1)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:47:11

    >>38

    ザフト過激派による犯行になりました

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:49:48

    >>38

    イザークが怒りでキレちらかしてる姿が見える見える

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:58:36

    ザフトのバカヤロウ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:00:02

    シンとカガリの負傷度

    dice2d100=18 21 (39)

    高いほど重症

    低いほど軽傷

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:00:30

    良かった…いや良くねえよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:03:24

    カガリの方が地味に酷いのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:03:44

    とりあえずキラとアスランとラクスが種割れするのは分かった。

    話を戻して、シンとカガリの関係がこれでどうなるか、だね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:14:39

    逃げる時にシンを庇ったのかもね


    さて…シンの好感度はどのくらい上がったのか

    補正用ダイスロール

    この結果を補正値にして更にダイスも回します


    dice1d50=18 (18)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:15:36

    >>46

    なかなか心を開かないシン・アスカ


    18+dice1d100=17 (17)


    結果は

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:16:59

    35か
    まあまあ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:19:47

    >>47

    渋い、あまりに渋い

    いや元々の好感度がファンチだから上がりにくいのかこれ…

    2人を救出したのは?

    1アスラン

    2キラ

    3イザーク部隊


    dice1d3=2 (2)


    その相手に対するシンの好感度上昇値

    dice1d100=76 (76)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:20:27

    キラに対してはクソ上がるw

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:05:12

    >>49

    これ、キラのかつやくで「お、お兄ちゃん!」キュン

    したのか

    よっぽどカッコよかったんだなキラ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:37:54

    1です

    YouTubeにpart1があがっていたwww

    【IF】実はシンがヤマト夫妻の子だった世界線を語りまくるみんなの反応集【ガンダムSEED FREEDOM】

    立てたスレがYouTubeに取り上げられたの初めてだからおどろきましたwww

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:35:52

    >>52

    ㊗でーす

    あれよカガリへの好感度急上昇すると番犬(CE最強)がいるでしょ?

    だからじわじわいくのよ番犬もじわじわ懐いたら動きにぶるから、どうにか対処法をひねり出せると信じよう(幼馴染が必死にひねり出すさかわいいきょうだい二人のために)頑張れキラ君の肩にきょうだいと未来の兄弟の関係が乗ってるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:28:51

    >>53

    事件を経た上でのアスランとシンの関係値

    dice1d100=15 (15)

    低いほど原作基準

    高いほどまぁまぁな関係

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:44:55

    >>54

    あっかーん

    言葉にして、圧縮した言葉じゃなく噛み砕いて言いなさい

    思考を言語化したらシンちゃんわかるから

    そして嫁の身内に嫉妬するな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:56:31

    関係値が低い理由

    1アスランの言葉不足

    2アスランの嫉妬

    3シンがアスラン苦手だから

    4シンがアスランが義兄はヤダってなっている


    どーれだ

    dice1d4=3 (3)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:06:56

    うん、とりあえず、シンとカガリの仲から頑張ろう(アスランとの関係を投げた)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:14:46

    ま、まぁ苦手な程度なら…ごめんフォローできないやアスラン

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:29:52

    原作よりは僅かに高いからまぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:31:00

    多分、アスランとメイリンの撃墜とかのトラウマも合わさった苦手意識だろうし…簡単に克服はちょっと…
    で、でも嫌いではないんだよ。あくまでも仲良くなれない(監督曰く)だけらしいし…
    間にキラとかが入れば何とか…多分、きっと、恐らく……うん(諦観)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:18:37

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:58:01

    アスランとシンはしゃーないよ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:20:56

    事件を経てからのキラの兄弟に対する過保護度

    好感度を初期値にして

    58+dice1d100=81 (81)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:24:27

    お兄ちゃん、お姉ちゃん化したな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:24:32

    >>56

    何でアスカガ&シン周りだけ原作再現してんの!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:27:52

    >>65

    シンがオーブへの負い目とか、カガリへの種運命での態度に罪悪感とかがあって踏み出せてない感じかな?

    アスラン? アスランだから(迫真)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:35:32

    >>66

    アスランがアスランだから

    そうその真実がこの世界線にもあってしまったんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:50:44

    アスカ夫妻とシンが似てないって言われてるけど。
    よく見ると肌が白っぽいところとかはよく見ると母親似っぽく見える

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:01:57

    さて、他に🎲ふる項目あったかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:08:55

    最終的に、カガリに対する好感度はどうなったんだ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:11:16

    >>70

    最終的な好感度は?

    35+dice1d100=22 (22)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:14:18

    57かまぁまぁ義姉弟としてなら付き合えるくらいかな?
    キラには101だけどね
    元々反転ファンチだったことを踏まえたら上出来では?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:19:45

    ここからは家族としての関係を築きながら、仲を深めていく感じかなぁ(アスランが余計なことしなければ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:50:07

    忘れてました

    シンがファウンデーション事変以降…

    1ザフト除隊という名目の休暇で実家行き

    2オーブ移籍からのターミナル出向

    3コンパス直属に変わった

    4キラ達と一緒に雲隠れ

    dice1d4=2 (2)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:04:32

    ターミナル!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:06:28

    何故ピンポイントでアスラン&メイリンがいるとこに!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:26:51

    1です、やっぱりダイスに両澤さん宿ってるって!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:29:39

    いやいやいや、一緒に行動するとは限らないし!
    ある程度距離開ければ大丈夫かもしれないし、何やかんや一緒にトラブル解決で何とかなるかも(希望)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:40:35

    シンにとって、アスラン撃墜はトラウマなんですよぉ。悪夢見てんですよぉ。
    多分まだ回復してないだろうからやめたげてくださいよぉ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:42:49

    シンの2人に対するトラウマ度

    50を基準としてプラスします

    50+dice1d100=8 (8)

    頼むよダイス神

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:43:22

    セーフなのか否か

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:53:38

    ずっと脳裏から離れない、程じゃない。
    顔合わせたり、不意に思い出したりして罪の意識に苛まれてる感じ、か?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:00:17

    発狂するのが最大としたら、雨の日とかあの時のことを思い出す何かをきっかけにフラッシュバックを起こすことがある、とか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:06:18

    雨の日で雷、海が近くにあったりしたらもう最悪だろうな……

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:13:50

    しかも、育ての両親と義理だろうが大切な妹がグチャってなったオーブに移籍……

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:25:17

    移籍の理由

    1出生が原因

    2カガリを始めとしたオーブの圧力

    3シンの自罰的な感情から

    4上記全てが合わさった結果

    dice1d4=4 (4)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:26:37

    全部かそっか(白目)

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:46:02

    1と2はまだいい(いや、良くはないけど)。
    3はヤバいだろ。
    自罰て、自罰て(´;ω;`)ウッ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:55:34

    これ、カガリとかは家族がいる故郷へって完全な善意で移籍させてるよね?
    なのに当の本人であるシンは自罰の意味でオーブ移籍を受けてるって…オーブに対するトラウマも回復してませんね(白目)

    自罰ってことは、オーブに移籍しオーブの為に命を賭すことが故郷を焼こうとした自分への罰だ、とか思ってませんか?
    オーブを守って死ぬことが自分にできるせめてもの償いだ、とか考えてません?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:37:10

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:18:43

    なんかまた地獄が発生しとるなぁ…(遠い目

    とりあえず、カガリの真意はなんなんだ?
    オーブの圧力ってことは国総出で「シン寄越せ」した感じだな。
    カガリのことだから悪意はないと思うが……なぜよりのよってターミナル(白目)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:41:49

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:42:10

    ダイス🎲はどんだけシンを虐めたいのだろうか……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:30:48

    家族関連に関してはアスカ夫妻を越えることは無理だろうよ

    産みの親より育ての親というのはキラとカガリ自身が分かっていることだろうに

    アスカ夫妻>(天地がひっくり返っても越えられない壁)>>>ヤマト夫妻


    兄姉妹(後の義含む)

    マユ>>>>(存在する事自体が罪の壁)>>>キラ>>カガリ>>>(アスランだからという壁)>>アスラン

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:49:36

    >>94

    その上でアスカ夫妻もマユも故人だからね。

    死者との思い出は綺麗なまま変わることなく残り続けていくから、そこに他者が入り込むことは出来ないんだ。

    新しい関係を築いていくことは出来ても、失った悲しみは永遠に消えない。

    これはきっとキラ達だって同じだろうし。

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:03:17

    ザフトの過激派に誘拐されたり、ナチュラルである事でプラントでの身の危険があったりしたから
    保護の為にもカガリがオーブに来るよう手配したのかな
    ターミナル所属なのは、オーブ軍と戦った過去で反感持つものも居るからここにしたとか
    そう考えるとアスランやメイリンとの関係性さえなければいい位置ではある
    カガリもアスメイが気にして無さそうだし、気心知れた相手が居る所の方がいいかなと考えて所属させたら
    シンの様子見て「失敗した……」って頭抱えているかもしれん
    アスランの言葉足らず見たら流石に注意しそう メイリンにも釘刺しそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:17:11

    この世界線だと追々アスランとも親戚になるのがなぁ。
    ただの元上司だったからこそ、運命後も「仲良くなれない」で済んでる感じがあるから…
    今後のことも考えるなら、腹割って話すべきなんだろうが、如何せんアスランだからなぁ…

    まずアスランとメイリンは、シンが自分達を撃った後に悪夢見るほど追い詰められてたのとか、未だにトラウマ抱えてんのとか知ってんのかな。
    負い目感じてんのは分かってそうだけど(メイリンは)、シンから話すとは思えないし、悪夢見てたの知ってんのはレイだけだった気がするし……

    アスラン辺りが地雷踏み抜いて再び発狂、なんて事態にならないことを祈る(切実

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:25:27

    シンちゃん永遠にメンタル安定しないゾーン入ってない?
    大丈夫?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:27:04

    ルナ頼む シンのメンタル回復してくれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:38:41

    自由後のルナなら移籍先についてくか、駄目ならコンパスもザフトも辞めてシン追いかけるだろうから大丈夫、だと信じたい。

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:40:43

    1です

    ルナとヴィーノはどこに今所属なのか

    1ザフト

    2オーブ

    3コンパス


    dice2d3=3 1 (4)


    レイは自動判定でシンに同行してます

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:42:30

    1です、ごめん、名前書いてなかったからちょっと振り直し

    ルナdice1d3=1 (1)

    ヴィーノdice1d3=2 (2)

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:44:29

    シ、シンのメンタル安定度

    dice1d100=96 (96)

    高いほど安定

    低いほど不安定

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:48:03

    つ、つおい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:53:51

    これ、ターミナルはターミナルでもアスランとは別働隊では?
    アスランメイリンペアとシンレイペアで動いてない?
    メンタル安定が高すぎてそんな気がする
    というよりコンパス大丈夫かこれ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:00:39

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:02:15

    全部かぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:03:32

    >>103

    レイが、シンとルナを別配属にしたことを内心キレながらシンのメンタルフォローをしてると踏んだ。

    ルナとも頻繁に連絡取り合ってるっぽいな。


    コンパスの人員は、まあ原作からシンがいなくなった感じだし…ヤバいだろうね(白目)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:06:26

    >>106

    あー、うん…(沈黙)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:36:22

    1です


    >>106

    私がふった🎲じゃないけど…うん面白そうだし採用しようかな

    いや、アスカ家の怨霊はさすがになしで

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:40:14

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:41:06

    >>110

    間違えた。

    1と3のダブルパンチって感じで?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:46:45

    >>112

    うん、そんな感じで

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:54:24

    1です


    シンの移籍の理由


    1ザフトの膿出しのため

    2ちょっとオーブで休暇してこい

    3コンパス休止につき

    4きな臭い動きがあるから


    dice1d4=1 (1)


    どーれだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:55:02

    ルナが膿出し手伝ってるやつだこれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:05:48

    >>115

    だからルナもシンについて行く訳にはいかなかったのか。

    まあ、レイがいるしメンタルは安定してるから結果オーライ。なんなら事情とかそれとなく聞かされてそう。

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:53:47

    レイはこの世界線だと無茶苦茶過保護だし安心して任せられるしね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:13:26

    なら、膿出しが終わればコンパスに帰るのか。
    それまではカガリやヤマト夫妻に可愛がられてそうだなぁ。
    レイをヤマト夫妻に紹介したり、慰霊碑に花を供えに行ったり、色々大変だったからちょっとした休暇代わりかな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:40:27

    1です

    ダイスの結果的にある意味休暇になったシンとレイ

    2人で何処に行くのか…


    1ヤマト夫妻の元に里帰り

    2墓参り

    3ぶらりオーブ巡り

    4何処にも行かずに2人で引きこもる


    dice1d4=3 (3)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:36:11

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:39:55

    >>120は1なの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:48:37

    >>120

    変な出目っていうか中身が変……

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:50:15

    >>120

    1です

    そのダイスは無しで、スレの趣旨と方向性からズレてるんで

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:55:30

    >>119

    ぶらりオーブはどんな感じになるやら

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:59:41

    ぶらりオーブ巡りの経緯って

    >>86 で、ターミナル出向ということにして

    >>114 実情はこれでしばらく休んでおいでよ

    てことだよね事件もあったし

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:03:42

    >>124

    ぶらりオーブ旅の内容

    1バイクでツーリングする2人

    2世直しありのアクション風

    3シンの思い出を巡る感動系

    4全部ありのドタバタもの

    どーれだdice1d4=1 (1)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:17:30

    微笑ましい…平和だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:52:15

    ルナが後で聞いて羨ましがるやつ。

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:38:54

    2人乗りかタンデムかで嫉妬の度合いが変わるやつ

    結局嫉妬してるって?それはそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:38:12

    ほしゅ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:26:43

    バイク旅いいなあ 行く先々の道の駅的なところに寄ったりできそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:30:00

    運命から自由まで、かなり多忙だっただろうし、年相応な笑顔で楽しんでるといいなぁ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:45:57

    どんなとこ巡ったかとかはダイス?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:53:17

    1です

    どこを巡ったのか

    1道の駅を中心としたオーブ全域

    2観光地を中心

    3知る人ぞ知るおすすめスポット

    4全部

    dice1d4=1 (1)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています