【閲覧注意】イヴシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:31:25

    身ぐるみ剥いでこの胸なのか背中なのか分からないところを存分に撫でまわしたい
    ニーサンはトロイメアの連中が足止めしてるから存分に語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:32:22

    その紐はなんなんだ!その紐は!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:32:47

    このおっぱいのサイズは実は男の娘だったして

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:33:22
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:34:01

    アウラムとイチャイチャえっちしてる所みたい!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:34:42

    初々しくてぎこちない動きで体を重ねてるアウラムとイヴはいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:35:10

    昔見た腰フリダンスする画像でHな目でしか見れなくなった。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:38:07

    妖精に身体乗っ取らせてアウラム君と絡ませたら売れたわwww

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:00:27

    どうして巫女なのにこんなに露出度高いんです?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:13:32

    かつて一部の娼婦は聖職として務めていたからな。性と聖はしばしば混同されるのだ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:16:23

    >>1

    本当に大丈夫?なんかすぐに突破されそうなんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:17:40

    太ももの紐のところに使用済みコンドームつけててほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:23:25

    ユスティナ人格排泄っぽく出してるやつ好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:34:21

    >>13

    いかにも人格排泄のためにあるような見た目してるよね

    もっと人格排泄イヴのイラスト増えてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:41:17

    背中かわからないほどのちっぱいだけどTKBはビンビンになるほど勃起していてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:44:30

    この子とヒータはノーブラでクソ雑魚乳首という風潮あると思います

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:54:09

    🧚このうっすい胸のクソガキによく欲情できるわね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:56:51

    イヴもイヴリースもあんまエロ絵増えないのよなぁ…
    胸無いとはいえイヴリースとか刺さる人はいなかったんだろうか?(ストーリー知って萎えたならそれはしゃーないとは思うけども…)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:00:40

    リイヴ見る限り成長の余地は有りそうなんだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:36:58

    おっぱいちっちゃいからすき

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:45:04

    正直マスカレーナとかより性的な目で見てる
    並〜デカパイは腐るほどいるけどここまで薄いのは貴重

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:49:54

    このレベルの胸なら小学校低学年くらいじゃね?
    世界観的に現代より栄養状態が悪いだろうから、中学生の可能性もギリギリあるか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:55:18

    >>1

    この足止め報告ほど心配になる足止めは見たことがない

    ニーサンはあと何レスで到着するのか

    あ、それはともかくイヴは神子イヴの衣装が激エロだと思います

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:57:11

    イブとリースのレズプレイ以外に抜けますよ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:10:09

    イヴの指先はオナりすぎて愛液のニオイがべったりとついててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:19:17

    真面目に相手役としてはアウラムが1番エッチだと思う
    そもそもモブキャラとやるには年上の男の人が相手になりそうでその場合の呼び方に関してどうしてもニーサンが浮かぶのがノイズすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:30:57

    この時代トイレなんてないだろうしおしっこする時は野外でガニ股蹲踞しながら勢いよく出してると思うと興奮する
    残尿が太ももから垂れてきちゃって慌てて和服の余ってる袖の部分で拭いて黄色いシミつくっててほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:35:09

    生まれつき絶頂できない体質で、イヴリースになった時に身体の疼きと溢れ出る性欲に脳支配されてリースの人格上書きされちゃってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:43:44

    オーパーツ(乳首ピアス)を装着すると神通力が強くなるとリースに騙されて激しく絶頂しながらピアス穴あけてほしい
    それ以降胸布が乳首と擦れるたびにアクメしちゃうマゾ乳首になっちゃって、リースが身体乗っ取った時も高すぎる感度とピアスによる快楽で何も出来ずにお漏らしアクメしちゃうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:51:00

    大事な杖でオ.ナニーしちゃって絶頂と同時に噴いた潮にすごい力が宿っててほしい
    それがバレて定期的に杖オナするよう命令されて潮や愛液を保管されちゃって恥ずかしい思いをするんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:00:07

    >>10

    性欲の強さが巫女としての力量と比例するから、性欲を増すために毎日ハメまくってるとかだといいよね

    これは巫女としての修行だからって言い訳しながら腰ふって絶頂するイヴは、とっくに快楽に堕ちちゃってるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:38:58

    相手側をお兄ちゃんとか言おうもんなら1番ヤバい人がチラつくのデストラップか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:41:54

    >>7

    詳しく

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:02:52

    >>25

    自分のニオイ嗅いでムラムラしてそう

    でも誰かにニオイ嗅がれるのは死ぬほど拒否しそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:05:15

    >>30

    本編後は星鍵ニーになるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:09:08

    ニーサンはこの動画でも見てペンライト振り回しダンスを披露しててもろて

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:31:25

    イヴの布地部分が全部テカテカなラバーだったらいいな
    できれば半透明で乳首とかおま◯こ丸見えのやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:02:29

    この服じゃ乳首勃起したら速攻でバレちゃうじゃん?
    それを隠すために自分で乳首弄っちゃうじゃん?
    自分の乳首が思ってた数十倍くそざこで即イキアクメしちゃうじゃん?
    メスとして終わりだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:07:02

    >>33

    横からだけど多分これ?かな

    pixivには無かったと思う

    h

    ttps://nijie.info/view.php?id=213218

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:42:52

    >>39

    ありがとう。Xフォローしてたわ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:55:57

    >>1

    スカートもうちょい上げてみようか!

    そう!あと20cmぐらい!!

    おへそ隠しておま◯こ丸見えファッションはすっごくエッチだよ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:05:25

    >>17

    リースはイヴを使えると思ってるからクソガキなんて言わないぞ

    イヴの人格に対してなんの感想も抱いてないぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:05:05

    >>35

    鍵ニーは純愛

    パラディオンの機憶にも書いてある

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:07:43

    >>21

    マスカレーナは自分の身体がエッチなの理解してる

    この子はしてない

    どっちも良い

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:09:18

    リイヴになってからもアウラムを思って毎夜致してたらえっちだと思います

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:20:56

    あそこの村人絶対そっち方向を意識してデザインしてそう
    村の男衆に死ぬ程エロい目で見られてるしそのことを知った上で無防備に振る舞って劣情を煽っててほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:33:01

    >>46

    この衣装はまだ我慢の効いたモノなんだよね

    村民たちだけが見ることができるドスケベ儀式で着る衣装は裸より恥ずかしい、イヴを辱めるためだけのモノなんだ

    でもイヴはそれが普通のことだと洗脳されてるから、無知なまま村民たちを誘惑して性的に弄ばれるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:51:38

    胸板が薄すぎて男だと間違われること数百回のイヴ
    30回目あたりからスカート脱ぎ捨てておま◯こ丸出しにしてそう
    なのに短小扱いされて結局間違われてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:30:51

    セクハラおじさんに乳首当てゲームを挑まれるイヴ
    おっぱいを見せつけながら勝負に挑むもなぜか背中を触られるイヴ
    そこは背中ですよと言いながら乳首を勃起させわかりやすくさせるイヴ
    何故か何度やっても背中を触るおじさんにキレておじさんの指を自分の乳首に持っていくイヴ
    指が乳首と触れた瞬間腰砕けになりながらアヘ顔で絶頂して敗北宣言しておじさんに屈服するイヴ
    ドン引きするおじさん

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:41:39

    >>49

    これと同じことをリースに言われた時はボコボコにしてそう

    というかめっちゃ嫌な顔しながら無視しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:48:42

    これあれだな
    エロは好きでも無様系のノリになった瞬間心の中のニーサンや世界観的な突っ込み所だらけになってノイズが酷いな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:10:52

    >>51

    種付けおじさんや催眠アプリが出てくるエロ同人くらいのテンションで行こう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:38:50

    現実世界に呼び出されたイヴの精霊ってことにすればOK
    ニーサンもいなければ常識を教えるのも自分1人だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:25:16

    手には立派な星鍵を持ってるけど股間には短小早漏雑魚ふたなり星鍵を持ってるリイヴちゃんがほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:32:18

    >>53

    でも相手はニーサンだぞ?自分も精霊化して殴りかかって来ないか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:49:44

    えっちなSSまとめにある性奴隷イヴはエロかった
    星遺物世界が別次元の人間に滅ぼされてショタの性奴隷ママとして全裸で御奉仕するのが本当に良い…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:20:47

    >>55

    ニーサンならアウラムと喧嘩ックスしてるよ()

    だからイヴは俺と結婚して新婚性活楽しもうね♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:34:47

    >>49

    関西人みたいなノリツッコミを乳首丸出しでしてそう

    いやこれただの芸人だな?乳首ドリル背中にされてる絵が思い浮かんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:38:51

    >>23

    どーせニーサンは間に合わん

    包囲網を突破するのも200レス到達してからよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:54:18

    乳首ドリルされると思ったら全然されなくて、ツッコミはするけどその度に股を濡らして内腿から愛液を垂らしちゃうイヴ
    焦らしに焦らされて自分の方から乳首ドリルされに行って、アヘ顔でお漏らし絶頂しちゃって乳首責めにハマってしまうんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:27:44

    胸のところの布、透明にして乳首スケスケにしたいよなぁ
    今からでもあの布ビニールに変えられんか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:47:52

    NTRというかBSSっぽい話になるが
    アウラム君のためにとまず処女は奪わずチクオナ、アナニー中毒になるまでひたすら開発したい。
    イブが堕ちたら白旗ケツ振り土下座で奴隷宣言させながら下にひいた着てた服やアウラムくんとの思い出の物に小便させたい。そのまま土下座の体勢で雑に処女奪って感謝させたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:55:46

    >>62

    いいね!

    小便まみれの服と全裸土下座してるイヴの写真だけアウラムに送り返して二度と姿を見せないようにしたらなおよし

    他に誰もいないような田舎でたくさん子ども作って巫女の力で繁栄したいよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:08:16

    ハー!イヴよさっさとアウラムと再会して2人っきりでドスケベセッ◯スしろ!ハッピーエンドにしろ!搾り取りまくって子供も孕みまくれ!ニーサンがブチギレるレベルのドスケベな格好して一年中アウラム専用肉便器になれ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:24:38

    >>63

    個人的にはそういうの作れる竿役すごすぎってなるけど

    見たらブレインコントロールが掛かる映像再生機能付きの水晶玉とか送るのもいい。

    毎回チン媚びダンスや無様芸の褒美に物のように激しく使われてアヘ顔したり、体を一時的に改造されて変わった体型で豚や牛のコスプレでヤったり、アウラムくんの悪口言った後に竿役の凄さを褒め称えながらラブラブセするイブを見せられるアウラムくんは映像の中のイブが射精許可を出さない限りシゴき続けるしかないんだ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:28:51
  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:30:04

    >>15

    お前も逃さん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:30:58

    アウラムとの純愛派は許したれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:32:12

    >>68

    見境はついている

    それはそれとしてお前も逃さん

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:32:52

    >>65

    イヴを辱めるだけのプレイをたくさんして、全部映像に収めてはアウラムに送りつけて鬱射精させたいよね

    野外露出ガニ股腰振りダンスとか、土下座おしっこぶっかけとか、精液ボテ腹に腹パンで逆流させたりとか、人語を喋れなくなったイヴに四足歩行でおねなりさせたりとかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:33:12

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:33:18
  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:34:31

    >>71

    スレの最初にあった通りここまでやって話しのオチだしセーフ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:35:00

    >>71

    人の妹に邪な妄想を抱く輩にだけは言われたくない

    ということでお前もだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:06:25

    以降はこれ貼っとこう
    オルフェゴール・ニンギルス宣言

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:12:14

    それだと普通にギルスの方が来ない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:16:48

    「ギルス」とだけ言っておけば全形態を禁止できるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:19:58

    それでも予想GUYなとこからニーサンが飛んでくるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:22:53

    イヴの丸出しのポルチオに勃起チンポグリグリと押し付けて開発したい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:24:45

    >>77

    出来んぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:36:38

    LP1600払い洗脳2発撃ってニーサンとイヴを両方コントロール奪ってから
    夜の近親バトルフェイズに移行させてみたい

    ターン終了時にコントロールが戻った時ニーサンとイブの反応を拝んでから報いは受けるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:50:01

    >>81

    ブレコンは通常召喚出来るやつだけなんでその…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:51:02

    >>70

    兄さんは可哀想だから記憶消すだけにしてアウラムくんには優越感のために鬱勃起しか出来ないマゾ豚になってもらうんだ。マゾメス豚のイブも歪んだ愛情自体は持ってるからひたすら惨めになるように竿役に自分から提案するんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:56:30

    >>83

    アウラムは鬱勃起とかするタイプか?あいつ大分メンタルオリハルコンじゃね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:11:15

    イヴのせいで……俺は、俺はおっ〇い星人だったのに、イヴのせいで今大変なんだから……なんとかしてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:36:39

    >>79

    自分のお腹は人の性欲を煽るモノだとは気づいてないイヴをポルチオ開発して、メスの弱点を曝け出していたことに気づかせたいよね

    以降スカートを腹巻きみたいにしてお腹を隠すようになるんだけど、そしたら今度は丸出しのおま◯こを潮をふき続けるクソ雑魚マゾ開発するんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:53:11

    イヴのつるぺたおっぱいから垂れる濃厚な母乳を搾乳機で搾り取りたい
    母乳だけじゃなくて、下から愛液とおしっこも排泄しちゃってアヘ顔でアクメさせるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:13:00

    >>75

    そもそもオルフェゴール・ロンギルスだから存在しないカード宣言してるぞ。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:18:22

    善性が強く清貧な感じの強いカップルのドスケベエックスは健康に良いと発表されてるからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:05:53

    アウラムは性欲薄そうだけど、イヴは性欲めちゃくちゃ強そう
    ベッドでは常にアウラムの方が負けてそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:11:21

    >>90

    逆に抱き潰されてるパターンも多そう

    多分ベットに押し倒す時にも絶対怪我させないような力加減だしイヴが満足するようにしょっちゅうキスしてる

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:16:50

    ガラテアちゃんに機械姦されちゃって、自分を模した機械にガチ惚れしちゃってほしい
    2人がイチャイチャックスしてるところをすごい顔で見るアウラムとニーサン

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:27:08

    >>86

    ケツマ⚪︎コも自分の指程度じゃ我慢できないほど開発されきって自分で広げながら尻踊りでチン媚びするようにしたいよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:42:36

    >>38

    実は全身クソ雑魚でセルフ開発のせいで上下下着すら着けれなくなってほとんど裸で過ごすしかなくなるイブ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:40:29

    下から肌面積すっくねぇ痴女服だし裸になってもそんな変わらんやろ((

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:45:24

    >>94

    みんなに隠れてクローラーに全身愛撫されるのが趣味なイヴ概念

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:57:37

    >>38

    そして服や下着を着れなくなってしまい、ついには風が吹くだけで激しくアクメするようになるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:40:08

    >>1

    経験回数は0だけど絶頂回数は2100のイヴ概念

    オナりすぎてもはやノーハンドで絶頂できちゃいそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:08:37

    爆乳になって雑魚モンスターをおっぱいビンタで倒していく夢を見たイヴ
    起床してすぐ現実では雑魚モンスターたちに搾乳されて、クソ雑魚乳首勃起で快楽失神しちゃったのを思い出して、オホ声出しながらまた夢の世界に入っちゃうんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:16:55

    上手く伝わるかアレだけど触手生物の苗床にされて、もはや快感を与えられてオホ声出してビクンビクンするのみみたいな状態の女性に遭遇した際に理性が「逃げないと!」と警鐘を鳴らしまくってるのに身体は動かなくてゆっくり迫る触手を見ながら人間として終わらされてしまう自分を想像して秘所ビショビショになりながら苗床になるマゾ性癖持ちイヴが見たい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:22:27

    >>77

    このデュエマ脳!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:31:01

    旅の途中で赤ちゃんになったアウラムに授乳しては乳首イキしちゃうイヴ概念

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:42:29

    通常モンスターでレベルと攻撃力はおじゃまと同じだからアウラムギルスがいないと雑魚モンスターに負けて犯されてもおかしくないあらゆる面で雑魚なイブちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:00:56

    強いモンスターになんとも辱めを受けてきたせいで、戦うまでもなくガニ股放尿で敗北を認めオス様に隷属するイヴ
    子ども孕んで産むことを条件に性奴隷になって、毎日脳みそぶっ壊すような快楽を与えられるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:16:13

    >>100

    触手様に完堕ちして、粘液垂れてる極太触手にチンキスしながらダブルピースしちゃうイヴ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:45:15

    NTR快楽落ちしてボテ腹フォックしながら「アウラムが世界のためにくたばってくれてよかった。」とか言っちゃう性悪クソ女化したイブ概念

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:24:19

    >>106

    リースを圧倒的な自我で飲み干しちゃった世界線か

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:59:46

    >>106

    イヴリースとしてじゃなくて、イヴのまま言ってほしいよね

    それまで大事にしていた全部踏み躙って快楽だけを追い求めるクズ女として世界に君臨してほしい

    でも寝取った竿役にだけは完全屈服してマゾ覚醒でゴミのように扱われて喜ぶんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:32:20

    >>104

    アウラムの知らないところで出産回数3ケタをこえた肉便器イヴ

    見かけだけは貞淑清楚な女の子だけど、中身は快楽至上主義のクソメスになっちゃってるんだ

    アウラムが命懸けで戦ってる間に、敵幹部に股開いてその優秀な精を受け入れて背徳アクメしながら孕んで、またしばらくの間アウラムから姿を隠して子どもを産んで次世代のオナホ育成に力を入れるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:56:58

    >>109

    巫女の力でアウラムには視認できないけど、腹は孕んで大きく育ってるし、乳からは絶えず母乳が垂れ流してるし、お尻は安産体系になって常にフリフリして、おしっこと潮を定期的に噴射するゴミ女として敵からは認識されてるんだ

    だから性的な呪いをたくさん身体に刻まれて、全身への淫らなタトゥーや声を発するたびに強制絶頂させられる首輪、付けてるだけで絶頂から降りて来れなくなる乳首ピアスに吸引機能付きクリキャップ、そして全身から香る強烈な雄臭と、髪や服を白濁色に染める滝のようにぶっかけられた精液を、全部喜んで受け入れるマゾであることもまったく知らずに、アウラムは今日もイヴに絶対に叶わない片想いを抱き続けるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:47:10

    >>110

    アウラムとは一切そういうことしようとは思わないんだよね。理由は段々と変わっていくとなおヨシ

    この体だと失望されちゃうだろうし→なんで一時期こいつの事好きだったんだろ→あんなチンポ小さいヘタレとやるくらいなら雑魚モンスターの孕み袋やる方が全然幸せ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:57:13

    >>106

    それはもうイヴなのか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:33:37

    表面上はアウラムと清いお付き合いをしてるけど、裏では極太チンポに囲まれて浮気ックスしながら托卵してもらってるイヴ概念

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:01:42

    アウラムの子と嘘ついて異形な赤ちゃんを見せるんだ
    アウラムは全然気にしてないしカケラも疑わないけど、イヴはいつバレるのかワクワクドキドキでこっそり潮ふいちゃうんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:12:36

    まだ結婚してから1ヶ月でセッ.クスも1回しかしてないのに、既に子どもが何十人もいて、アウラム似の子どもは一人もいないんだよね
    産まれた子どもが急速に成長して、アウラムの5倍ぐらいデカいチンポでイヴと近親相姦してるけど、それを母子のスキンシップだと理解して違和感には感じないんだ
    数日後その時のセッ.クスで孕んだ子どもを産むんだけど、その子もまたアウラムの子として養わせるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:20:35

    >>113

    実質アンチヘイトだけどそういうの好き

    アウラムは死ぬまで気づかないのもいいし、イブにNTRマゾ調教されて逆らえなくなるとかもいい

    クソ女化したイブをアウラムが冷たい目で神樹のパラディオンと復讐してイブが命乞いするザマァ系とかも割と好き

    前者に関しては変わっちゃったイブでシコってるのか可哀想なアウラムでシコってるのか自分でもわからんけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:36:28

    アウラムの他者の変化を感じ取る力はニンギルスへの態度的に強い物だしパラディオン作ったりと周囲の人間とはしっかりコミュ取る方だからNTRに繋がりようが無くね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:43:35

    王道の星鍵ニーシチュ
    アウラムがいない寂しさをぶつけるように星鍵に秘所擦り付けまくってイってほしい
    アウラムが帰ってきて結ばれたあとも時々我慢出来ず星鍵ニーするくらい癖になっちゃてると更に良し

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:10:58

    おれはかつて見たクローラーをオナホにして壊すふたイヴが妙に刺さり続けている…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:17:53

    全身敏感の雑魚マゾなイヴもいいけど、不感症で一度も絶頂したことがない無知なイヴもいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:34:00

    わけもわからずアウラムとしたことあるけど全然気持ち良くなかったんだ。
    なのに女を抱き慣れた成金ゴブリンあたりに調教されて初めて性の喜びをしるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:55:47

    >>121

    イヴは最初から淫乱だったわけじゃなくて、不感症を治すためにゴブリンたちの巣に通っているうちにオスの強さを知って、それに惹かれていくんだ

    自分が不感症だったのではなくアウラムのテクニックが全然なかったことがわかって、より自分の性欲を満たしてくれるゴブリンたちに心も体もささげて、一生をともにするんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:43:33

    そもそもここってイヴのシコスレであって他キャラのアンチヘイトは流石にアウトでは?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:24:19

    >>34

    手を洗えないぐらい水が貴重な場所で、我慢できずにオナった後、指やま◯こを清めずにみんなの元に戻って、ふとした瞬間に香ってきた雌臭に気づかれて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:13

    イヴの話してたらディンギルスが目からビーム撃ち始めて草

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:06:49

    アウラムくんはイブが死のうが寝取られようが世界救いそうなのでイブが他人とくっついても祝福してくれるはずだ
    イブが止めればちょっと人間性が気に食わなくても何もしないはずなので問題はギルスをどうするか

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:10:45

    >>126

    最後にイヴの協力が無いと世界救えないんで他に行くと世界崩壊エンドっすね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:11

    ちょっと前から水刺そうとしてる荒らし湧いてんな
    妄想スレなんだからなんでもいいでしょイブでシコれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:51:21

    イヴのちっぱいを針で虐めたい
    チクチクと刺激を与えては絶頂寸前で焦らして、少し血が滲んできたら拭き取りつつ軟膏媚薬を塗って一日放置するんだ
    そうして超絶敏感性感帯になった乳首に思いっきり針で穴を開けて乳首ピアスをつけてあげるんだ
    脳イキアクメし続けて失神したイヴの乳首ピアスを軽く引っ張って、絶頂起床させて一生乳首で絶頂する人生を送らせるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:54:37

    >>129

    クリと臍にもピアス付けて隠せないように服着れないほどに敏感にしたい

    身体に落書きやタトゥーも入れときたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:22:15

    足裏を性感帯調教して、二足歩行するだけで絶頂する身体にしたい
    女どころか人間として終わって、常に四足歩行で旅をするマゾメスペットとして飼いたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:50:45

    >>131

    粗相をするたびに足裏をチョンと触って潮ふきアクメさせふんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:04:12

    >>129

    針でチクチクと虐めて、綿棒でシコシコと擦るのもはや拷問だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:50

    肌を日焼けさせて金髪に染めて、いかにもビ.ッチですという見た目にしてデートしたい
    変わり果てた姿をみんなに晒して、羞恥と開放感で頭ぶっ壊しながら野外ックスでハメるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:43

    >>131

    背中やお腹に刺青入れた裸のイブに跨って遅かったら尻叩いたり、チンポケースとしてハメたまま生活したいよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:37:29

    イヴを連れてきたよ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:00:01

    >>136

    かなりまな板だよこれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:44:24

    >>136

    クリフォートに同族改造されちゃうイヴ概念⁉︎

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:18:24

    イヴリースをめちゃくちゃに責めるイヴ概念
    ガラテアも混ざって百合3P

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:07:40

    >>129

    乳首ピアスと足の親指を短いチェーンで繋いで、歩くために足を前に出すたびに思いっきり乳首を引っ張ってアクメさせたい

    足ガクガクになりながらアクメストリーキングしてるイヴに足引っ掛けて転ばせて、乳首がちぎれそうなぐらいめちゃくちゃにチェーンを思いっきり引っ張られて、痛みと快楽と羞恥で頭ぶっ壊してほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:24:18

    貧乳ちっぱいの乳首はどれだけ敏感にしてもいいとされている

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:41:19

    >>134

    邪道かもしれないが爆乳にしてチン媚び踊りしてほしい

    アウラムくんにはすぐに目の前の女がイブと気づいてショック受けてほしい気持ちと「こんな下品な女がイブの筈がない」とか思って気づかないでいてほしい気持ちがある

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:45:28

    やーいお前の兄ちゃん何あれ……何………?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:35:16

    >>142

    海に遊びに来たアウラムとイムドゥークの前で公開生ハメックスを見せつけたい

    アウラムは淫乱マゾメス肉便器をイヴだとは思いもせずに勃起しながら目を逸らすけど、イムドゥークはイヴが変わり果てた姿だと気づいて吠えちゃうんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:44:50

    >>142

    金髪、爆乳爆尻、小麦肌、乳輪と陰毛丸見えマイクロビキニ、淫紋、乳首ピアス、クリピアス、正の字落書き、コンドーム髪留め、全身テカテカ、充満した雌臭、スプリットタン、リード付き首輪、谷間にザー.メンブリッジ、アナルバール尻尾


    後はどんなドスケベ変化させたいかな?

    (もうそれイヴじゃないやんというツッコミは無しな方向で)

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:04:49

    >>145

    ナカ出しされすぎて既に妊婦ほどのボテ腹&ま.んことアナルから精液逆流してる

    とかかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:47:51

    >>145

    飼い主に服従する淫売だとわかるようにタトゥー入れまくってほしい。そんでバカみたいな喋り方でアウラムと初対面のふりしてDT野郎呼ばわりしてほしい。

    主人に一途なのもアウラム以外にはヤらせてあげるビッ.チなのもそれぞれ良さがあるよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:50:28

    NTR好き多いけど他もこんなもんなんかね?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:53:55

    >>148

    俺はイヴとイチャラブしたい=アウラムとの関係は?

    ってなるからNTR要素が増えるのはしょうがない

    それはそれとして性癖に合っていてシコいです

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:56:21

    ストーリーがあって関係性がハッキリしてるからじゃね?
    個人的には幼少期から精霊としてずっと隣にいて
    自分は大人になるのに精霊だから体が一向に成長しないイヴに対し
    性的な目線を向けて襲いかかったら
    「待ってた」みたいな笑顔で迎え入れられて
    普通に致したい
    取る方も取られる方も趣味ではないっていうか
    男としてアウラムに勝てる気がせえへん

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:56:50

    >>149

    普通は関係がしっかりしてるほどNTRって映えるものじゃないのか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:57:54

    この話掘り下げると荒らしになりそうだから一旦やめようか肌に合わないならブラバか自分の妄想叩きつけて流れ持ってくるしかない

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:02:37

    公式で実質相手がいるキャラでも埋まるもんだな
    200いったらエクレシアとか他のモンスター込みで次スレたてるのもありかもね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:03:34

    エクレシアとかは人気そうなのにそんな聞かないよな
    大体アルバスとセットな気がする

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:09:16

    >>154

    ちょっと前にあったNTRスレでは結構エクレシア関係のレスあった印象

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:53:50

    ストーリーがしっかりしてるから考えやすいのは確かにあるかもね
    その割にイヴリースでシコる勢が少ないのはやっぱりイヴ単体シコスレだからかな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:58:02

    イヴリースとイヴは明確に別扱いじゃないかな
    中身はリースなわけだし
    仲の悪い姉妹みたいに二人がわちゃわちゃしてるのを見るのもいいとは思うけども

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:50:51

    イブリースが未通でイブのがヤリまくってる概念

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:50:56

    アウラムってそんな寝取られ男みたいに見えるのかね?作中の直感みたいなのはかなり強いしパラディオン以降はマッチョだしでそれ系には見えんけどな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:52:48

    >>158

    リースは処女ビッ.チだと嬉しい

    口ではイヴなんだ男がなんだと言うけど、実際にイヴのガチハメ交尾をみたらふえぇ…ってなっちゃうんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:54:44

    >>160

    生前?も研究に没頭してて私生活に意識割いてなさそうだし耳年増でも納得

    死後初めて触れるオスチンポの温度に頭やられてイヴ同様マゾ堕ちして棒姉妹になるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:57:42

    >>85

    ちっぱいは正常性癖だしっかりしろ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:42:03

    イヴとイヴリースのちっぱいを交互にしゃぶりたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:08:14

    >>163

    イブのケツを撫で回しながらイブリースのケツを真っ赤になるまで叩きたい

    イブにアナル舐めされながらイブリースに小便飲ませたい

    イブを椅子にしながらイブリースに足指を一本づつ舐めしゃぶらせたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:00:05

    こうなったらガラテアちゃんも加えて4Pするしかねぇ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:06

    高性能オナホ機能付き人形のガラテア
    誘い受けキツキツオナホのイブリース
    ラブラブユルフワオナホのイブ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:57:50

    本来感じないはずの機械の身体を調教して、ポルチオアクメを覚えさせたいね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:34:44

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:10:55

    ガラテアのほのかに冷たい機械の手でシコシコされて…ウッ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:01:37

    イヴの尺八は絶対下品で激しい
    舌に精液溜めてえーって見せてきそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:39:17

    >>27

    この時のシミをオカズに嗅ぎながらオナってる姿が想像できる

    自分の思ってるよりくっさい匂いに発情してそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:53:57

    解釈違いかもしれないがアウラムくんは短小ってほどではないけど普通より少し下くらいで
    NTR済みのイブに目隠しして「どっちのチンポで孕みたいか決めろ」ってしたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:19:21

    >>172

    本来は1回ずつ口でヌいてから決めるはずなのに、最初に極太つよつよチンポを選んじゃったせいで、それに脳みそ持ってかれちゃって、ほぼ固形の激濃ザー.メンで胃と口内パンパンにされて、過呼吸になりながら途切れ途切れで即決しちゃうんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:58

    >>173

    力を封じるとか洗脳とかご都合的アイテムでアウラムは動けないし喋れない状態で目隠し取ったイブは動けないアウラムに唾吐きつけたり罵倒して玉を思い切り蹴り上げたりするんだ。

    悶絶してるアウラムの横でチンキスや足舐めで竿役に媚びてるイブを想像すると濃いの出る

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:19:00

    アウラムもニーサンも本当にいなくなった、本編よりもお辛いメリーエンドの世界で病んじゃったイヴを調教して、頭も身体も壊して依存させたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:40:57

    ここでまさかのイヴがベッドヤクザ概念投入
    毎日男を搾り取ってツヤツヤになる巫女様

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:46:50

    >>166

    アウラムもギルスもなんとかしてハーレムしたい

    イブリースに顔踏まれてれるアウラムとガラテアに寸止め手コキくらってるニーサンを見ながらイブとセ.したい

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:14:02

    イヴに完全敗北して妖精オナホ堕ちしちゃうリース概念

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:35:10

    >>175

    頼れる人が誰もおらず、自分に自信を持てずに旅路を終えてしまい、羽休めのために寄った竿役の家で押し倒されてしまい、全てを諦めて自分から犯してとおねだりするイヴ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:55:36

    イムドゥークはそんなことしねぇーは置いといて
    発情期のイムドゥークにヤられてイムドゥークのドラチンのがアウラムよりいいって番になってほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:30

    異種姦大好きイヴ
    イムドゥークは勿論、クローラーや野生の獣にも股をひらく

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:46

    星杯神楽イヴの毎日20回杖オナしてますみたいな感じすこ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:12

    は?アウラムはツヨツヨチンポだからイヴは見ただけで一生忠誠を誓って専用性奴隷になるんだが?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:50

    そんなアウラムを抱き潰しちゃうベッドヤクザイヴもええやん?
    翌日草臥れてるアウラムとテカテカスッキリしてるイヴを見てナニかされたんだな…と気づくニーサンと匂いでモロバレてるイムドゥーク

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:32:00

    >>184

    翌日にリベンジでカエルのように抱き潰されるんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:38:03

    >>183

    アウラムのときはそこまでだけど天穹やアストラムは結構なサイズのイメージ

    イヴは神子のときに気づくけどそれを味わうことは叶わないんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:36

    パラディオン時代のアウラムのデカチン感は異常
    絶対それでイヴをメロメロにしてる

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:22

    世界救うことしかできない男とOCGプレイヤーに揶揄されたアウラムくんがそのへん上手いかどうかは

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:25

    >>188

    そもそもパラディオン作ってる定期

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:40:22

    本当は駄目だけど!ひでぇことだけど!
    難易度高けぇのもわかってるけど!
    アウラムとニーサンの記憶いじってイブ=リースにしてイブ攻撃させたい!
    命からがら逃げたイブも記憶いじってアウラムとニーサンが自分を裏切ったクズだって記憶植え付けたい!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:07:00

    >>190

    そもそもイヴだぞ

    それにアウラムはリース相手でもなんもして来ない相手一方的に攻撃したりはしてない

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:19:16

    可能ならアウラムとニーサンを洗脳して尊厳破壊してイヴに2人を助けたかったら言う事聞けと正気のままのイヴに同じ事させたい
    アウラムとニーサンにはイヴを見て軽蔑ドン引きするように暗示をかけて笑顔で恥晒してるイヴを見せたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:47:25

    イヴは絶対喘ぎ声が汚い

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:47:33

    >>192

    汚れたブリーフ一丁で笑顔で腰振りダンスするイヴ

    ケツに筆刺してピースしながら文字をフンドシに書くイヴ

    ミミズが張ったような字で牝豚と書かれたフンドシと鼻フックをつけて無様に命乞いするイヴ

    自分や仲間を侮辱する最低な歌を歌いながら裸でケツを上下に振りながら尻にさした笛を鳴らすイヴ

    それを見せられるも口以外動かないアウラム

    ここまで思いついた

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:50:24

    アウラムとニーサンへの洗脳とかイムドゥークに解除される前振りにしか見えんな

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:52:19

    エッチな世界だから催眠は最強だし大体なんとかなるんだよ!
    だからイヴはアウラムの顔面に向かってガニ股放尿しろ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:00:42

    そのシュチュエーションは催眠無しで偶然そうなっちゃったとかの方がエッチじゃ無い?
    そっから派生して性癖歪んだから倒錯的なプレイばかりやるようになったとか行けるし

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:14:01

    で?結局胸なの?背中なの?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:50:49

    触って確かめよう

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:32:09

    ふにゅっ❤️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています