【閲覧注意?】なぁルナ…その人前に言ってた元カレだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:35:36

    またしつこく言い寄って来たからって右ストレートで吹っ飛ばすのはマズいんじゃ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:36:20

    本当ならお前が殴っていいんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:36:44

    毎回殴られてるとしたらエラいタフやな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:37:02

    そりゃ俺もその男なんかより俺の方が君を幸せに出来るって言われてカチンときたけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:44:39

    シンを「その男なんか」とは、これはまた偉く大きく出たなフレグ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:46:03

    これ毎回ギャグみたいにふっ飛ばされてて、怒りが出る前にその光景に冷静になっちゃうやつだ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:47:00

    休日で私服のシン(可愛い)を見て舐め腐ったんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:48:44

    ※そもそもこの男シンが云々の前に一度ルナからアグネスに乗り換えています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:50:58

    フレグとシンってどの程度の面識なんだろ?片や一応成績優秀?、片やなんだかんだ赤服になった同期だし顔と名前くらいは知ってそうだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:52:16

    >>8

    アグネスに乗り換えて

    捨てられたら言い寄ってきて

    その上シンを馬鹿にする


    うーんツーアウトってところですかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:54:27

    落ちこぼれ時代と議長とのコネみたいなバイアスかかってまともに判断出来てないんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:54:27

    >>10

    シンをバカにした時点でゲームセットです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:54:38

    アグネスにさ、人の彼氏とっておいて捨てるのはどうかと思うぞって言ったら瓶で殴られた……
    ルナ、俺そんなに悪いこといったか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:55:58

    どんな奴なんだろうかフレグ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:57:59

    >>6

    あんな綺麗な吹っ飛びかた漫画でしか見たことないや…

    首からグシャァって落ちたけど大丈夫かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:01:50

    >>13

    覚えてろよ。アグネス(うーんそういうのわかんないかなー)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:02:15

    >>8

    ルナもパイロットとしてザフト内でかなり評価高いだろうし、寄りを戻そうと考えたんだな

    フレグのキャラは分からんけどベタに「あのときは俺何もわかってなかったんだよ。アグネスにコロッと騙されてさ、馬鹿だったよ。俺が本当に好きなのはお前だったのに、ごめんな。もう一度やり直さないか?シン?デュランダルのコネで目立っただけの落ちこぼれだろ?そんな男なんかより俺の方が君を幸せに出来る。だからさ」とか

    そしてルナはキレた

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:15:36

    うわ…パンチの音が遅れて聞こえてきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:18:32

    >>13

    そもそも多分アグネスも捨てられたんだよな…絶対本人認めないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:33:07

    アカデミー在籍時代だと赤服なのに弱かったシン、それに対してフレグもレオナードも赤服でも優秀なルナやアグネスがキープなり乗り換えするレベルには凄腕だったんだろうなぁって言うのは伺える。ま、それでも箱庭育ちのリューに比べればそれ以下の実戦経験しか持ってない糞雑魚だった訳だが

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:38:36

    ぶん殴った後見せつける様にシンとディープキスするルナマリア

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:41:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:41:50

    >>20

    まそもそもまずレオナード君のやらかし自体多分ファウンデーションの自作自演だし、勝てないのは当然ちゃ当然よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:43:08

    シンも怒れよっていう気持ちあるけど
    ルナマリア本人がシンが手を下すまでもないわ私の問題よって助走もつけずに殴り飛ばすのが早そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:44:50

    先にルナマリアが怒ったからシンも落ち着かせる側になったやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:44:52

    >>17

    まあ実態は才能があったからコネで地獄にぶち込まれてパワーレベリングさせられた結果目立って

    それでぶっ壊れかけたところを一番知ってるのがルナなのがね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:45:51

    シンってこういう時変に冷静になりそうなのめちゃくちゃわかる
    ルナマリアが割かしブチ切れやすいのもわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:46:03

    自分よりキレた奴がいると冷静になるアレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:47:30

    シンは戦績凄すぎることと大戦時に最後負けたから
    プロパガンダと思う人が多いんだろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:52:31

    >>1

    パンチで男ぶっ飛ばすって凄いな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:53:20

    >>30

    忘れてた?私も「赤」なのよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:54:57

    >>13

    (この純粋無垢黒柴生命体の)クソボケが──ッ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:55:04

    >>31

    元カレの返り血で赤く染まってるんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:55:16

    >>4

    シンルナは2人で幸せになろうってイメージだからお呼びでなさすぎる(個人的な意見)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:57:17

    アグネスみたくアカデミー時代から内面が成長してなさそうなフレグ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:58:44

    (俺を見返す為に頑張ってたんだろ?って言うやつって本当にいるんだ……あっ、デンプシー入った)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:59:00

    頭アグネスじゃあるまいし、ネビュラ2個も持ってる時点で議長のコネどうのでは済まないやべえ奴なんだけどな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:59:41

    >>15

    い、生きてる……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:02:28

    シンも自分が馬鹿にされると考え込んじゃうようになってる疑惑晴れてないよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:02:34

    >>37

    でもなあコーディネイターって知識とかの

    頭の良さはともかく

    そういう観点の頭の良さは

    ナチュラルと差がなさそうって思っちゃって…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:06:18

    いやまあ自分が反応する前に彼女が相手を半殺しにしたら生存確認を先にしちゃうって

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:06:30

    「私が!シンを!!幸せにするのよ!!!」で腕振りぬいて欲しい気持ちもある

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:08:32

    >>40

    マーレとアグネスがなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:08:50

    文句があるならネビュラ勲章二つ取ってからにしなさい?

    それでもシンに並ぶにはまだまだ遠いけどね!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:09:39

    >>37

    アグネスもそういうところありそうだけど、コーディネイターってなまじ平均して優秀な分その中でのエリートはプライドが邪魔して一度自分の中で付けた評価や格付けをそう簡単に覆せない人は多い気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:10:21

    まあ私はシンにネビュラがなかろうが、私より弱かろうがシンのこと愛するけどね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:12:05

    >>44

    ・そもそも惚れた切っ掛けが能力とか実績じゃない

    ・ネビュラ2つ取るだけでもあれなのに間隔の短さがヤバい

    ・そもそもオメー議長の目に留まりすらせんかったやろがい


    うん、無理♪

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:12:38

    カップルの間に入ろうとする輩は見敵必殺ですわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:12:43

    プライド高くて変なとこ融通きかない感じ
    コーディネイターって最初から才能で完成されててあんまり成長性ないのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:13:28

    容量と要領がいいだけで元来の性格はナチュラルとコーディネイター関係ないからな…
    狡賢く周囲を蹴落とすだけに悪知恵が特化したコーディネイターだっているだろうし

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:13:58

    ま、こんなもんかしら?
    それはそれとして
    アグネス、アンタシンを瓶で殴ったそうじゃない

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:14:21

    >>49

    コーディネーターにも色々いるからそれはさすがに色眼鏡

    実質ナチュラルでしかなかったのに努力でちゃんと戦力になってるイライジャとかいるし、なんならシンも努力で成長側だし

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:15:19
  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:19:49

    あ、アグネスも終わったなこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:22:01
  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:22:26

    >>54

    フラれ方が余りにもきつすぎて拒絶反応じみた行動を取ってしまったとかなら有罪は免れないにしても情状酌量の余地はあるか…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:24:35

    >>56

    シンに危害を加えた時点でアウトでは

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:29:07

    >>13

    凶器使われたのに身内に直接言わないと気付かれない耐久性というか頑丈さというか

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:30:38

    >>45

    だから自分に土をつけたナチュラル(という認識)のストライクパイロットを無印のイザークはあそこまで憎んだんでしょうね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:32:13

    体術トップクラスのルナにボコボコにされて生きてる元カレもすごいと思います

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:43:28

    “人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて地獄に堕ちろ“…

    先人は素晴らしい言葉を残してくださいましたね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:52:16

    >>51

    ペ、ペットボトルよ… ウソジャナイワヨ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:54:27

    >>52

    そりゃそうだ

    本編なんだかんだ上澄ばっかり出てきたから一般がよくわかってない

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:56:30

    単純にすげぇパイロットってだけじゃなく、
    ほぼ初見の連合MAドクトリンをコーディネイター兵士としての超人パワーで真っ向から打ち破り続けた、
    その後も悪名高きデストロイを狩りまくった、

    何よりその事実を議長の贔屓目だけじゃなく「2回も議会が認めた」

    これを軽視するってのはザフト軍人として相当ダメよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:57:27

    >>64

    アグネスに刺さるレスやめ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:59:55

    ネビュラ勲章2個持ちはダテじゃないよなぁ、

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:00:36

    メイリン曰くシンは「ルナは完全に自分のもの状態」らしいので、ルナに殴られたあとシンにも何か言われるだろ。「ルナは絶対渡さないからな」くらいは言うか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:02:43

    >>64

    本来ならそうなんだろうけど

    議長が負けて暴かれてから色眼鏡で見られるようになった

    というのも流れとしては分かり易い

    それはそれとして調べりゃ分かるのに

    調べもしないということでもあるが

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:03:52

    >>49

    その辺は性格的な部分に起因するから一概に何とも言えないけど、コーディネイターって出生の経緯から一定以上に裕福な家庭環境が多いし

    その中でもエリート階層のコーディネイターともなればプライドも増長するのも無理はない気がする

    あと15歳で成人扱いとなるプラントの社会体制も

    能力面で見れば成人として扱ってもいいだろうけど、身体機能面・精神面はまだ15年かそこらしか経験値が無いから一端の大人扱いするのは危ういと思う

  • 70 24/04/06(土) 20:05:33

    うちの部下2人に喧嘩売りにきたのって君?僕に対する宣戦布告?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:06:55

    >>67

    >>17みたいなこと言ったならお前ルナのこと何もわかってないよって言いそう

    シンてギャンギャン吠えるイメージも強いけどぼそ、っと不穏なこと言う時もあるからルナマリアのことを心から好きならともかく装飾品としか思ってない発言を聞いたら普通に怒ると思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:09:29

    >>7

    私服姿のシンに劣情を抱かないってのはすげぇな。

    抱いたらルナはハァ?💢ってなるし、抱いたとしてもアンタ何にも分かってないわね…ってなるからどっちにしても詰みなんだけどね!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:10:32

    >>70

    准将まで怒らせてやがる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:11:29

    コネがあっての戦果じゃなく、あくまで実力があっての贔屓なんだがミネルバ組や間近で実際に見た連中でもなきゃ前者と思う奴が居るのはまあそんなもんかって気もする。シンがデュランダルのコネや贔屓を受けていたのは事実だけにそういう認識を持つ奴が出るのは仕方ないし

    だからっていつまでもその認識を改めないのがダメなのは、それはそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:12:25

    >>69

    つっても昔はどこも15かそこらでもう大人扱いだったんだけどなあ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:12:50

    いつまで舐められるんだろうな
    いい加減シンもキラやアスランみたいに認められて欲しいが

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:16:11

    自由の後は流石に評価してくれると思いたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:16:48

    >>69

    別作品だが、Xのテクス先生は15歳なんてまだ半分子供だって言い切ってるからな。一応あの過酷を超えた過酷と言っても過言じゃない戦後15年を生き残ったガロードでもまだ子供って認識なんだし、比較的人生イージーモード歩んでるコーディネイターの成人年齢15歳とか頭抱えて嘆くんじゃないかな。(尤も、ジャミルの方は半分は大人って認識なんで15で成人したコーディネイター相手にもガッツリ大人としての責任とか要求しそうだが)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:17:04

    自由の時は海賊扱いだから戦果残らないんじゃないかな…

  • 80 24/04/06(土) 20:18:29

    自由のシンは明るいかつ年相応の面が出てきてるから凄く見られないのかもしれんな…コイツがホントにあのフリーダムキラーなのか?みたいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:20:11

    >>39

    自由を見るに単純な実力とか今現在の自分を馬鹿にされるのはともかく、フリーダムキラーとか議長みたいな自分の中で負い目になってることを突かれるとふさぎ込んだり弱気になるところはやっぱりあるのかな


    >>76

    極端にエリート意識高い奴や反デュランダルの過激派達が認めてないだけでそれ以外の人たちは認めてると思う。ヘブンズベース攻略に参加した生き残りとかデストロイデストロイヤーっぷりを間近で見てるし

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:20:35

    >>80

    そして殺気飛ばされて腰抜かすんですね分かります

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:21:24

    >>76

    メタな話キラとアスランは本人の立ち位置が一般人じゃなさすぎる

    それと比較しちゃうと何やってもあくまで一般軍人の枠を抜けれないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:22:38

    >>82

    またルナに近づいたら、今度は俺がぶん殴る

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:25:04

    >>83

    スパコと二つ名がアスラン・ザラだもんな・・・

    むしろ生まれが一般的なシンの特別さが際立つんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:25:57

    >>76

    シンの落ちこぼれ時代を知っててかつ戦争時の活躍を又聞きしてるエリートとかは実感もなくて色眼鏡のままだろうなって

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:34:23

    >>83

    メタで言うなら今回近いとこに並んだと思うよ

    設定に特殊な事情が無いから余計に特殊性あって

    作中の話で言うなら議長没落で前の分は評価まともにされないからこれからってことになる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:41:25

    コーディネーターでも努力しないと腕がなまるし、不摂生だとデブになるのは公式設定なんだよな
    あとシンはオーブ育ちの戦争移民で成人年齢が早いプラントとは義務教育の土台すら違う
    下地の違いでスタートダッシュに躓いた所でシンを評価を固定したのがアグネスと元カレ軍団
    躓いた後から死ぬ気で努力して成績上位の赤服をもぎ取ったシンの努力を間近で見てたレイ、ホーク姉妹、ヨウラン、ヴィーノは、シンの評価を常に更新してた
    テストパイロットとしてまじめに仕事してるシンを仲間として評価するコートニーとリーカ
    セカンドステージの主役であるインパルスを自分から奪った敵と見定めたマーレ
    セカンドステージ強奪事件以降、常にトラウマスイッチ連打状態でストレスデバフかかりまくりになってピリピリしてるシンしか知らなかったアスラン
    戦争終結後に憑き物が落ちたシンと出会い、自分に勝てる実力も知ってるので争いを無くす仲間になってほしいと伝えた事で目指すものは同じと知ってシンに慕われる様になったキラ
    出会ったタイミング次第で評価ががらりと変わる万華鏡みたいなやつだなお前

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:44:23

    >>88

    言語化がすごい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:41:40

    特典小説でアグネスが「努力なんてナチュラルの幻想」とか常に自分の都合の良いように考えるし感じる、あっさり手のひらを返すし反省もないとか、駄目なコーディネーターの振る舞いの例になってくれたからね。
    ブラックナイツみたいな人格のコーディネーターゴロゴロいそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:01:05

    環境によって人間こうも変わるかというのを体現してるシン・アスカ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:06:32

    >>88

    じゃあこれでどの評価が間違ってるかって言ったらどれも間違いではなくて、

    主観・客観・環境の複合要因でその人に対して見えるものは全く違いますよ、という話だからな


    アグネスと元カレ軍団は優秀なコーディネイターが多く持ってそうな偏見に飲まれてる、

    レイ達はそういった偏見なくシンを見てた、

    コートニーとリーカ、マーレは同じものを見てるけれどマーレがアグネス達に近い性格だったので受け取り方に問題があった、

    アスランはそもそもシンがPTSDでメンタル不調の姿しか見てないし、

    キラはPTSDが一旦落ち着いたシンの姿を見ての感想で、

    全部がシン・アスカの一面として正しいわけだからな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:09:31

    >>88

    こう考えるとマーレはシンの実力を認めてはいるのか…

    「俺からインパルスを奪う憎い敵」としてだけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:24:12

    >>24

    ルナマリア、っょぃ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:15:44

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:48:59

    >>91

    やはり適性に合った環境で自身の能力を最大に生かことが幸福と思わないかね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:51:17

    トラウマスイッチ連打しながらパワーレベリングは合った環境なんかじゃねーんだよ

    しかも負けてるし

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:04:16

    ルナに向かって「そんな馬鹿な女だとは思わなかった」なんてテンプレな台詞を言おうものなら今度はシンがブチ切れるな
    自分は何言われようが構わないけどルナを馬鹿にするのは許さないみたいな感じで

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:24:10

    >>98

    一瞬でブチギレスイッチ入っちゃう・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:25:29

    >>88

    DESTINY終了まで情緒不安定過ぎて会うタイミングと更新回数で変化が著しすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:27:30

    >>96

    シンは幸せではなさそうやけど……

    ・ステラはいなくなってしまう。

    ・フリーダムを撃墜したら上司に殴られる。

    ・上司と同僚の妹が乗ってるグフを堕とす(上司と妹はパンパンしている)

    これの何処が幸福とは言えないだろ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:28:02

    >>101

    訂正

    ❌パンパンしている

    ⭕️ピンピンしている。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:29:54

    >>102

    ……ア ス ラ ン?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:35:47

    >>96

    それを説いてるアンタが用意した環境で壊れかけたんでしょうが

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:01:33

    >>101

    パンパンしてるのは議長と艦長だろ()

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:02:55

    >>71

    うわー言いそう。BTWのときもカガリに「あんたってほんと何も分かってないよな。あの人が可哀相だよ」ってアスランの気持ちを考えて怒ってるし、他人のためだと普段とは違う感じのズーンと来る怒り方するとこあるかも

    「ルナのこと何も知らない奴がこれ以上下らないこと言うなよ」とかさ。怒りというよりもはや拒絶?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:03:31

    自由冒頭ですら自分の事は流してるのに議長にまで飛びそうになったら噴火しかけてるからなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:00:51

    >>103

    違うんだカガリ……

    確かに突き刺されて落とされたけど、それは機体であって決して俺たちじゃないんだ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:12:03

    パンパンしてたのはレイだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:12:46

    >>109

    (画像略)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:39:53

    >>5

    アグネスと一緒で士官学校時代からシンの評価更新してないんだろうね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:58:36

    >>106

    「自分を大事にしてくれてる・自分が大事にしてるもの」に酷い事が降りかかると冷静に怒るシン、想像しやすいんだよなー。

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:06:16

    自分の優先度が低いってのも想像しやすいというか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:40:46

    今度はシンが「やめてよね」するのか…

  • 11581の人24/04/08(月) 11:02:37

    隊長だったりルナマリアだったり
    「自分を大事にして、居場所をくれた」大切なものってシンにとっては自分の一部みたいなものだろうから
    それにナンパなり粘着なり悪口なり何かしら泥つけようものならただじゃおかないぞくらいの気持ちにはなれる
    「小枝を踏み折れば骨を折って贖いとする」くらいの感覚。
    多分ルナマリアも同じ考え

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:26:57

    多分苦手意識はあってもアスラン馬鹿にされると切れると思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:29:28

    >>116

    仲良くなれないだけで嫌いではないからな

    「アンタにアスランの何がわかるんだよ」って切れ方はする

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:39:09

    私が手を下すまでも無かったね〜

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:25:03

    姉から物理的にきついダメージくらうのと妹から社会的に甚大なダメージくらうのはどっちがマシなんだろう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:26:17

    >>119

    前者

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:01:42

    >>118

    面白そうだからやっちゃえ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:22:48

    ルナと別れ話をしたカフェの監視カメラの映像を入手して、フレグの唇の動きから音声データに起こすくらいはやりそうなメイリン

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:04:28

    >>122

    やばすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:10:24

    >>122

    数年前の映像とか民間のカフェじゃ残ってないだろうから…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:56:08

    >>13

    流石は本編・劇場版通して包帯すら巻いたことのない男だ。耐久力が違う

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:52:20

    >>125

    至近距離レールガン受けても逆ギレする男だからな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:58:35

    この日は嫌なことを忘れるようなロマンティクスをするんですねわかります

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:13:39

    口直し&上書きティクスシンルナ、熱い

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:36:04

    もっとイチャイチャしろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:14:35

    フレグはアグネスに乗り換えた後、捨てたのか捨てられたのかどっちなんだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:02:49

    >>130

    映画小説の上巻のルナマリアモノローグでアグネスは自分が付き合うにふさわしい上物を探し、彼女がいようが気にせずものにしようするが更に上物が現れると気にせずポイと捨ててしまうというのがあるので恐らく捨てられたのが濃厚

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:51:22

    >>131

    うーんこの

    そしてこんなんを本当に好きな人と言ってしまったフレグェ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:49:19

    >>132

    まぁ本心までは分からないから…ということにしとこう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:03:02

    >>127

    (ドアが開いて、つかつかとシンの部屋に入ってくる)

    「ルナ!どうしたんだよそんなイラついて」

    「イラつくわよ!ったく、もう。あいつシンの事なんだと思ってんのよ、腹立つ!!」

    「気にすんなって、あんなのでオレがどうにかなるわけじゃないんだs」

    「なるわよ!…あたしが気に食わないの」

    「なっ…ったーく、取敢えず落ち着こうよ。何か飲む?」

    「紅茶がいいかな。もう…こー言う時でも優しいわよね、シンって」

    「ルナが機嫌悪いのは俺もイヤだしさ」「…そーいうとこ。」「へへっ悪いかよ」

    「悪くない…でも、ズルい」「ズルって何だよ」「…バカ」


    (一服してから)

    「ねぇ、シン?…こっち来て」

    「なあに、ルナ」(隣に座る)

    「…横になって」

    「えっ」

    「…横に、なれっ!」(掴みかかってベッドに押し倒す)

    「う、うわっ」

    「はぁ、はぁ…はむっ…」「る、るな…っ」「くちゅ…ちゅぷ…はぁむっ」

    (上半身押し付けて擦りつけて)

    「ちゅむ…ぷはっ、いきなり何だよルn…」「ぢゅるぅぅぅぅ…っはぁ…はぁ…」(溜めてた唾液で太い糸を引いて)

    (シンの胸に顔をうずめて)「…上書き、して」

    「なっ、う、上書き?!上書きって何を…うわっ?!」

    (シンの上着を強引にまくり上げる、薄着から仄かな汗の香りがルナマリアをつつく)

    「すぅぅぅっ…はぁ…上書き!!口直し!!してよ、シン!」(涙目で縋るように薄着に顔をこすりつけて)

    「…今日はどうしちゃったんだよルナ…!今日何か、ちょっとヘンだぞ」

    「…っ、知らない!」(そのまま薄着毎上着を引っ張り上げて上半身をはだけさせて鎖骨を啄んで唾液をつけて)


    こう言う感じかな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:11:59

    >>134

    ふむ… 続けて?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:46:55

    >>134

    いいですねぇ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:35:40

    激しく求めてくるルナにシンも火が点いた結果、足腰が立たなくなるほどめちゃくちゃにされ恍惚の表情を浮かべるルナマリアだった…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:06:25

    >>135

    「…はやく、しなさいよ」

    甘噛みしながら、肉の張りの中に柔らかみのある平らな丘をねぶる

    「んぁ…っで、でも今ルナのターンじゃ…いだっ!!」

    急な申しつけに戸惑うシンの胸に歯形の痛みが奔る。そうこうしてる間に

    「ほぉらぁ、ここだって、おっきくなってるでしょ、ねぇ」

    臀部を楕円状に擦り合わせて、張っている棘の存在を強調する。

    あたかもそれが自分を刺激している最中であるかのように、制服同士を擦らせる

    ベッドと背中の間に両手指を這わせながら燈る熱を確かめる

    「…ちくしょう」「ん…きゃ?!」

    上下から刺激に焦らされたシンが起き上がり、ルナマリアの腰を強く締め抱く

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:06:57

    座高で勝るのを目線で分からせ、驚嘆に泳いでいる口を塞ぐ
    「…あふ…んむぅぅぅっ…!」
    ルナマリアは察しがいいので、言葉をはさむ前に欲張ってシンを頬張る
    既に意味を汲んだシンは充分唾液を交換し合ってから、やおらかにひいた糸をルナマリアの首筋に持ち運ぶ
    「はっ…シン…シぃん…あ゛っ…!くぅっ…!」
    「ぁぐっ…ぢゅるるる…」
    先程来の胸の痛みと同じ歯形を、首筋にお返し
    「…ルナ、痛い?」「…うん…痛い」
    …嬉しそうにほころんだトーン。シンの背をつうと滑っていた両手が恍惚を期待して壊れたバネのようになる
    引き続き首を濡らしながら、上着の内側を掘って熱籠った肌に手を這い回らせる
    「んっ…ぢゅるっ…れるる…っ、ルナ」
    首じゅうをべたべたに泳ぎ回って、鎖骨に吐息を吹きかけるように名前を呼ぶ
    激しく這いずりまわっていた片手でブラの下層の丸みを強引に掴んでやる
    「…っ、シン、いいよ」
    「…痛いだろ」「痛くて、いい」
    涙ぐんだ声で答えてくれる
    「…乱暴なくらいが、いい」
    「ルナ…!」
    「この調子なら…忘れられそう」
    何だよ、こんな女が、俺の女なんだ。最高の、俺のルナ。
    俺だけが触れるルナが、こんなに俺の欲を欲しがってる。
    いっそう期待に応えたい気持ちが高まる。
    「…脱がすぞ」「うん…!」
    もう、声だけで涙の量が分かる。それに応えるかのように、顔を鎖骨にうずめて、体重をかけてやる。ルナマリアは抵抗もせず、見開きのページのようにベッドにあおむけになる。押しかけたときと逆の構図。
    シンはもう片方の腕を腰から服に忍ばせ、
    腕の力と胸を鷲づかんだ手にそのまま引き続きの体重をかけて、上半身の力でルナの上着をまくり上げる。

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:07:24

    シンの手がブラの下から抉っている右胸が露出する。

    左胸の蓋が引っ張られて、背のホックがベッドに圧迫され、ルナマリアの背中を引っ掻く。

    凄い勢いで逃げる体温と共に、上半身の汗混じりの愛香がシンの鼻腔に押し掛ける。

    息が荒ぐルナマリアの高鳴りにシンは歯を食いしばり、両棟のブラをホックも外さず、力技で上に引き上げる。

    手跡で赤ばんで歪んだ右胸と、それに嫉妬するように汗ばむ左胸がシンに悲痛な要求を暗示してまろび出る。

    シンは胸伝いの息遣いからそれを確と受けて、口内に唾液を充満させて次なる攻撃態勢を整えた。


    >>137まで書きたい欲自重しないとマジ寝れない(

    シンルナは、媚薬。だめこれ。あかん

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:04:08

    >>140

    ガッツリ深夜に仕上げてくるとは…お疲れ様

    続きはまた後日…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:39:11
  • 143二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:09:16

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:59:29

    続きのんびり待ってますよー!

  • 145134の犯人24/04/12(金) 03:31:16

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:31:02

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:06:51

    >>140

    うぅ…続きみたい…保守します!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:16:59

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:59:43

    ほしゅ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:16:37

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:50:26

    >>140

    「っ…!」

    軽く弓なりになる柔肌が、シンの口腔を出迎える。

    ならず者のような手つきで剥された双丘をまじまじと眼に焼き付けられて、ルナマリアは思わず片腕で目を覆ってしまう。高山にいるかのように掠れる息が、零れる期待と恐怖を必死に押し殺している。

    シンは、ルナマリアが明らかに怖がっているのを感じた。しかし、口内の欲液がその躊躇を破らんとしていた。

    ルナマリアは言ってたと自分に言い聞かせて、躊躇を振り切ることを意識した。

    今は、乱暴な俺が欲しいんだ。

    俺のルナだって焼き付けてほしいんだ。

    その他なんか忘れたいんだ。

    そう思った矢先、片腕の握力を、心臓側の丘に、鷹の如く襲い掛からせた。

    食い込む爪で、ルナマリアの胸をぐいぐいと撹拌する。

    整いのない、乱暴で形が一致しない、まるでモノ扱いするような円の周回。

    「ひぐぅ…っ!!」

    涙ぐんだファルセットをルナマリアが漏らす。

    「…はふっ…ぢゅるっ…!」

    溜めこんでいた濁流を嘴から解き放ち、掴んでいない方の胸には溶液の塗布をお見舞いする。

    「はぁっ…ふあぁぁぁあああ!」

    淫靡で熟濁した涎と、体重かけて押しつぶす爪のタッグで、ルナマリアが長い悲鳴を轟かせる。

    そのままシンは舌で涎をまぶし、わざと音を立てて丘を濡らし、這い回らせる。

    「あっ、あっ、あっ、あっ…んああ、あんっ、あっ、あんんっっ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:22:04

    外食保守、もう2、3レス分進めたい(欲言えば並行するもう1つも

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:16:53

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:17:43

    燃料投下ありがとうございます!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:23:36

    フレグ「ルナマリア、キミの目を覚まさせてあげよう。シンとかいったな? 彼女を賭けて模擬戦で勝負しようじゃないか!」

    シン「ハァ?? ルナは物じゃないぞ。それに模擬戦を私的に行うなんて許可されるわけ…」


    ルナ「シン、総裁とジュール中佐から許可は貰ったわ。コンパス所属パイロットの技量を周知するいい機会だって(訳:ギタギタにしてやりなさい)」

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:48:54

    >>155

    ※コイツネビュラ2個取りました。因みに定義としては「他の軍でいうところの2階級特進レベルの武功を挙げた者に授与される」そうです

    そして、無論議長のゴリ押しだけで授与されるような代物ではありません。つまり単純に考えれば「ザフト上層部はシンが連合とかオーブなら最低でも4階級すっ飛ばして昇進する男」と判断していることになります


    10秒保てばいいね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:33

    ネビュラ勲章ってプラント議会の過半数だかの支持がないと授与されないんだっけ?
    つまりシンの活躍をプラントって国家自体が認めた事になるよね?
    これって普通に名士と呼ばれる存在では…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:57:26

    ここまでお膳立てしても、フレグの株が下がるだけでシンの評価は上がらなさそうな気もするのがプラントのヤミよね。
    認識を改めることができる人間はそもそもネビュラ勲章2回受勲には敬意を払ってるとも言うけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:03:38

    まぁ冗談みたいな功績だから、そういうことにして処理しないと精神的に終わるからね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:09:10

    >>155

    完全に圧勝したシンが

    「やめろよな…本気の模擬戦なんか挑んで…フレグが俺に敵う訳ないだろ?」

    とか言い出すヤツ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:41:44

    >>157

    あのクルーゼやアスランでさえ描写内でネビュラ勲章貰ったのは1回という事考えると2回貰ったシンはザフトの歴史に名前が残ってもおかしくないくらい本当にヤバい

    ぶっちゃけ描写すると邪魔だからやらなかったんだろうけどシンも上辺だけ見る有象無象の女性に言い寄られてるシーンがあっても不思議じゃなかった

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:11:16

    >>151(突如続き失礼)

    2つの刺激に挟み撃ちされて、酸素の供給が立て続けに乱される。

    丘突から水泡入りでシンの口元を抜け出た横溢が上下左右の谷間に染み込んでくる。

    その跡を辿るように舌を横へ滑走させ、挟み撃ちの左右を入れ替え、繰り返す。

    「あ、あぁぁ、いい、シン、いいよぉ、シぃン」

    べたつきを塗りたくられ、五つずつの爪痕に双丘を弄ばれるさまに、ルナマリアは恍惚を覚え、火照った吐息を手甲に吹き付けて喘ぐ。

    「ルナ…好きだ。ルナの身体、めっちゃ美味しい、最高」

    箍の一切を放たれて奔放を許された獣は、愛慕の呼びかけにあってさえカニバリズムを謳う。

    空疎な人相から恋人を投げやりに扱われた苛立ちが、当該の彼から滾々と溢れ出る穢れに押し流され粉々になる。獣性のかぎりで自分を扱うシンの荒々しさが、快楽と共に涙腺を小突いた。

    噛みついて、舐り、引っ掻いて、嬲る。

    嬲った赤みを、舐り、また噛みついて、掻く。

    やがて洪水した溶岩は、真っ赤な焦土から脇や腹の傍に流れ込む。

    シンは、それを合図に機首をずらし、ホックの立橋も構わず周囲への塗布を丹念にやる。

    「ルナ、どう?嬉しい?」

    「あふぅ、ふぅんっ、…しぃ、よ、嬉しい…」

    食い荒らして息も獰猛な獣が、何時もならざる低いトーンで訊く。

    ”気持ちいい”ではない呼びかけが、ルナマリアの情念を撹拌した。

    「あたし、シンが、ふあぁぁ…いっぱいで…すごく…っくぅん、嬉し…いぃん!」

    嗚咽混じりになる声。天上へ向け反り返った首のせいで、喘ぎも掠れて音程が乱れた。

    爆心地の丘をシンが下りはじめた辺りで、ルナマリアは歓喜のあまり両脚でシンの背に組み付いた。


    (これでスレチになってないから不思議だ)

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:02:32

    >>160

    いや、この困惑してるシンなら

    「まぁ、そういう日もあるさ。俺もうまくいかない日あるし。」って慰める。

    なお相手には追撃ダメージが入る模様

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:05:18

    >>163

    まあその「上手く行かない日」ですらタイマンでシンに安定して勝てるのは2人、ワンチャンありそうなのも精々3人くらいなんだが

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:21:33

    模擬戦で使う機体は無難にザクか、あの落ちこぼれが使えるなら俺の方がとインパルスになるのか
    ザクの方が数%だけど勝率上がりそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:31:26

    ルナマリアさんが是非にと言うので許可はしましたが、そもそも女性を賭けて決闘などという前時代的な真似はありえませんわ

    そこを理解して一度断ったシンには+10000からあげポイントですわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:32:35

    >>165

    インパルスが方々で「こんなん扱えるかぁ!?」って扱いを受けたのは公式らしいけど

    彼はそれを知らないのか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:46:25

    >>167

    管制もめんどくさ過ぎて情報処理試験のトップのメイリンを据えないとスムーズに動かせないからなあ。後任のアビーも優秀な人やけどインパルスの管制はメイリンの運用実績見ててもちょいと慣れるのに時間がかかってるし…インパルスは模擬戦で使うにゃめんどくさ過ぎる機体やなあ。

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:15:26

    >>30

    ナイフ戦でトップ取ったりするくらいには対人戦闘のセンスあるはずのシンが体術で全く勝てないからなあ。ルナマリアが美人でスタイル良くて優しいお姉ちゃん気質の軍人だからそんな気はあまりしないけどゴリラと揶揄されても否定が出来んぞ。

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:11:59

    >>166

    なんか新しいポイント概念出来てて草

    一定ポイントで手料理振る舞うのかな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:38:28

    >>161

    たぶんだけど、前議長のデュランダルのお気に入りだったことが関係してるんじゃないかな。

    他のミネルバ組もそうだけど、そのミネルバの艦長がデュランダルの愛人だったこともあって

    議長のお気に入りという事で新人だったにも関わらず最新鋭機、最新旗艦を与えられて

    実力そのものが不確かな扱いになってしまった扱いで、ザフト内でもデュランダル派の腹心だったこともあって持て余された。

    真面目に考えると勲章も返上してるかデュランダルの推薦が大きかったって扱いで没収扱いになってるかもね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:34:42

    >>171

    前者はともかく後者は流石に易姓革命過ぎるというかでないんじゃないかなあ…

    あのクーデターに参加してた連中にすらプラントの世論は同情的な意見が多くて戦後その対応に苦慮してるプラント情勢を考慮すると、一応上の命令でまっとうに戦ってたシンをそんな理由では勲章剥奪したら不味い一線超える気がする

    (逆にそういった対応したからこそ対外的にはともかくザフト内で現体制に不満が溜まって大規模なクーデターの一因につながったにもなるかもだが)

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:40:45

    >>162

    おおおおお!続き来てた!ありがとうございます!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:47:17

    >>172

    別の漫画で「勲章は名誉の基準でそれを決めるのは上の仕事、それが無いとなんの為に戦ってるのかが分からなくなる」ってあったが後者だとそれこそ上の胸先三寸で名誉が貰えたり消えたりするのは下からしたらたまったもんじゃないし場合によっちゃ上のご機嫌取りもしなきゃいけないととか考えると不満も溜まるわな

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:57:09

    >>173

    軽いおまけ


    >>155的シチュ版がパパっと出た電波(162とは別枠)


    「はぁー…疲れた」

    「お疲れ、シン!今日も災難だったわね」

    個室に入ってすぐ、軽いステップで懈怠なシンの目の前に回るルナマリア。

    「災難ってほどじゃあないよ。でもほら、身分も所属も格下の相手に身も蓋もない事してるなっつーかさ」

    頭を掻いてぼやくシンに対して、ルナマリアは明るくいたわるように共振する。

    「災難、よ。ネビュラ2つ持ちの大英雄サマに大口叩いてあたしにナンパする奴の相手して、

    手を煩わせておいて反省もないってんだから」

    「あははは…ルナってば厳しいな、あいつもこれから大変そうだな」

    「大変も大変よー?!ずっと白い目で見られるわ、あんなヤツ」

    「あんなヤツって、ルナ、お前」

    もう何とも思ってませんとばかりに、ルナマリアはからっからんに笑い飛ばしている。

    「シンももっとイラっとしなさいよ。あんなのシンならボッコボコにしたってだーれも怒んないわよ」

    「いやそりゃムカついたよ。だって…あいつルナのことモノ扱いするしさ…」

    シンがちょっとうつむいて顔を曇らせる。

    「えっ、ちょっと、そっち?」

    「そっちだよ。何でルナが賭けられなきゃなんねーんだよ…ルナはルナだし、ずっと面倒見てくれるいい女だし…ずっと俺の傍にいてくれるルナをさ、なんだよ、金品同然みたいな。血が通った人間に何言ってんだろうなー、とか、そういうのは感じたけど、さぁ…」

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:07:54

    >>175

    うーん、これはルナマリアポイント爆増&ロマンティクス

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:15:08

    ああもう、これ天然で発してるんだ。ルナマリアは涙腺を掻き乱された感じがしてこめかみが熱くなるのを感じた。
    シン、こいつ、余計な世話をしたとかそういうのより、一にも二にもあたしなんだ。こんな面倒事のあとでもあたしを担いでいる。駄目だだのスパダリ、早く何とかしないと。何とかしないとあたしがヤバい。
    「…だからさ、模擬戦に付きあわされて疲れるがどうこうってのは正直、ああいう奴だから仕方ないとしか思わなかったし、何か付き合ってる自分も章もないよなって気持ちしk…んむっ?!」
    だーーーー。シン、もうわかった。今日はあたし抱いてけ。というか、抱かれろ。
    ルナマリアは先手を打ってシンのボヤキを塞いだ。
    「はむ…んちゅ、ちゅぷ…」
    首を持ち上げて粘液を俯いた唇の内に突き上げ、シンの口を自分の舌で軽くジャミングしてやった。
    横から両腕で背中を抱き寄せ、胸を押し当てて火照りを確認し、ゆっくり唇を離した。
    「…労いのキスよ」
    ルナ?とボヤいていたトーンがいつもの少年らしい純朴なトーンに戻ったのを喜んだルナマリアは、自重せずにそのままシンの正中線を軽く指でつつき、ベッドに座らせる。すかさずそのままおでこを中指で押し、横になった彼の上に跨った。

    天上を占拠した紅い戦艦が、白地の海に浮かぶ灼眼の黒船に眼光を光らせ、二つの房を揺らして、
    甘味を帯びた開戦放送を告げた。
    「…疲れ、取ってあげる」


    …多分162より後で162のお礼込みのルナポバブル時空。(続きません、続きませんってば

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:21:56

    シンはなあ、尾を泥中に曳く男なんだよ。
    亀を沼から連れ出して金箔付けにする奴なんざ好きじゃねえんですよ(
    折しもそれがルナマリアだったらよぅそら表情ラノワールのエルフよ(

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:41:02

    誤解される言い方しちゃった(
    「折しもその金箔にしようとする人が自分の大事な人だったら」の意味合いのつもりなのにw

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:10:16

    やれやれ、これで連中も目が覚めたろう。シン達には早く戻ってもらいザフトの中核を担ってもらわねばな


    それなんだがなイザーク、「次席であれならヤマト隊ってどんだけ…」って反応になって次のコンパス派遣要員が及び腰になっちまった


    ……薬が効きすぎたか

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:16:30

    >>177

    やっぱルナに食べられてる

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:24:09

    交代要員がないいないのであれば仕方がありませんわね?ではシンとルナマリアさんの派遣は延長ということで

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:00:48

    >>181

    ルナが傷つくとシンが食べて直すし

    シンが傷つくとルナが食べて直すので

    まあ陰陽の図みたいな関係性だなあって


    いやでもなんだろうこの、シンをロマンティクスさせると否応なくルナマリア専用スパダリになってて違和感がないっていうの。

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:21

    >>183

    素直に愛情を表現するシンは公式だからな。そこにロマンティクスが絡んでくれば必然的にスパダリになるのさ。

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:30:55

    公式なの素晴らしいわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:09:17

    >>177

    もうスレも終わりに近いのにどっちのパターンも見たくなっちゃう!ありがとうございます!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:17:50

    >>162

    丸いケーキにまぶされた蜂蜜の垂れ模様に従って、シンは腹部への牽制射撃を続ける。

    波を描くように、脇腹の両側と臍を丹念に啄み、降下する半身を支える腿に腕を掛けて、丹田を、肋骨を、インクに漬け、自分を刻み付けていく。

    やがてルナマリアのスカートに顔が到達し、彼は装甲に手を掛けて、上下からそれを解除しようと差しかかったその時。

    「…ま、待って!」

    ルナマリアが、シンの侵攻を呼びとめた。

    「流石にやりすぎた?」

    上半身をインクまみれにしたシンが、手順の過剰に一抹の不安を訴える。

    ルナマリアは首を左右に転がして応える。

    「ううん…すっごく、いいよ。…シンがいっぱい、欲しがってくれるから」

    肩が緩んで安心するシンを眺め、上がり続ける息を整えながら、彼女は続きの言葉を紡いだ。

    「…だから、だからぁ…はぁ…っ!」

    「う、ぅあッ?!」

    痙攣しながら組み付いていた両膝に力を入れ、蜜口を嗅ごうとしたシンの身体をがちりと掴み、そのまま組み倒すように上下を逆転させる。

    どさっ、と大きな音を立ててベッドが跳ね、インクをつけて回っていたシンの頭は上天を向いた。

    臍の下にシンの髪がくすぐって、ルナマリアは上体を起こし、乱れたブラを首から垂らしたまんま、シンの砲門を見下ろすほうに練り歩いた。

    両膝がシンの頭を挟み込み、彼のカメラの天周は、肉壺を秘めた桃とその覆い布で満たされた。

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:37:54

    >>187

    そのまま腕の力を解いて、ルナマリアはべたりとシンの下着の眼前に上体を倒した。

    シンのインクだらけの胸や腹が、シンの腹を摩る。

    けだるく首元に掛かったブラを頭から外して軽く放り、ルナマリアはおもむろにシンの下着のロックを外していく。

    うっとりした手つきでカチャカチャと音を立てる向こう側に併せて、シンの頭上では桃がふりふりと踊る。

    「…あたしにも、させて?」

    滑る上体をスライドさせて、ルナマリアが桃をシンの顔に近づける。

    「あたしも、一緒に汚れたい。シンのこと、喜ばせたい…だから…!」

    パンツ下の突出をはだけ、涙ぐむ声色で、ルナマリアは嘆願する。

    もっと、もっと忘れたい。

    ううん。それじゃ、足りない。

    もっと、シンでいっぱいになりたい。

    だから、あたしも。シンのこと、あたしで染めたい。

    誰が何をしたって、あたしはシンでいっぱいのままでいたい。だから。

    「…そっか。わかった。いいよ。一緒に嬉しいこと、しよう」

    必死な泣き声を確と受け取ったシンは、優しい声色で返報し、両腿の上からスカートをまくり、ルナマリアの色気だった覆いの結びを解いて、横に垂れたそれをベッドの外におっこどした。


    今日はここまで、きはずっかしいわ!

    (是が非でもシンの棹が欲しいと思うんです、ルナマリアちゃんって。というかシンのおミルク、絶対飲みたい系だと思うんで絶賛布教中です)

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:39:13

    >>186

    ぶっちゃけこれで〆るの反則やとわれながらに思ってます(

    いくつか続けたかったスレもお蔵に入っちゃったし色々罪悪感もありますが(

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:40:54

    >>189

    こっちも保守できなくてすみません…

    そちらのssも続きがあるのならSS投稿用のスレもあるし、シンルナの本スレでもあらすじ付けて投げてくれたら嬉しいです

    勝手ながら

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:43:34

    >>190

    数スレ分ルートがあるのでこの辺どーしよーか半分迷ってます(

    シコスレを語りスレと相互リンク状態にして疎通させるか、等々いろいろと

    いやホント皆寛容な心遣いに頭が上がらない所存でしm(_ _)m


    お前らがお互いの身体にフェチってべたつくから悪いんだ!シンルナ!(おぃ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:15

    次スレいきそうだね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:37

    1スレ限りの話題をちょっと外側に伸ばしたら好評になっちゃった系だからちょっと扱い考え中
    というか原因は自分の書いたものなので僅かながら責任を感じてる
    あんま気に病むものではないとはいえ、ってやつ
    シンルナ語りスレがあるけどあの枠に自分の風呂敷あんまりおっぴろげるのもちょっと悪い気がしちゃうのよな
    閲覧注意までつけるのは確定路線として、シンルナスレ(現在6.5迄)と別個に立てるべきかは選択肢って感じ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:29

    >>193

    シンルナ本スレのスレ主やったことある身としては、ぜんっぜんあそこに投稿するのは大歓迎ですぜ!

    むしろ、イラSSの投稿も閲覧注意ネタもいっぱいみたいというコンセプトのスレなんで

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:12

    シンルナSS投稿用のスレ立ててもいいかもね

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:04:11

    >>194

    そしたらお言葉に甘えて見ますかねぇ

    一部過去スレッドリンク沢山貼ったりしそうですが

    それはそうとSS投下を支える際はテレグラム等のリンクを最初に貼っておくと手軽さが増すので助かると思います


    あるところではラクスポイント経済学やって

    またあるところではルナにローション忍ばせてシン食べるとかしながら

    実態は種自由でmtgのカラーパイやってるとか言う変人ですが

    何卒お手柔らかに宜しくお願いいたす所存です


    シンルナは尊い

    ルナはシンのお汁大好き党です(割と支持率高いのに驚いてます

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:40:40

    これは別スレというよりシンルナスレに集結する感じかな?

  • 198124/04/16(火) 08:10:26

    ネタスレのつもりが保険のために付けた閲覧注意で濃厚なシンルナを摂取出来て満足です

    >>197の仰る通り続きはシンルナスレで


    フレグは犠牲になったのだ…シンルナの犠牲にな

  • 19913424/04/16(火) 10:23:59

    スレ主籠絡してしまった…なんかいろいろと申し訳ないです(

    >>198

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:01:39

    200ならシンルナは絶対に別れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています