【閲覧注意】与幸吉と同棲したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:24:51

    与幸吉の専属医療窓になってあのカビカビパイプルームに半同棲したい
    なんかスゲェ天与持ちの子供を引き取ったらしいが反抗期が酷いとの事で薬を素直に飲まない飲ませようとすると術式で暴れる一本しかない腕で中指をおっ立ててくるという
    お前が一番歳近いだろと雑な理由で医療班一年目なのに上司に放り込まれたのが全ての始まり

    1日目 普通に追い返される しかし抜かりなき己の目は焼き付けていた 傍らで再生されていた画面に映るアニメヒーローの存在を
    2日目 ドリルで刺されそうになる すかさずこれなーんだ!と経費で爆買いしたプラモデルの箱を差し出す 包帯の隙間から覗く幼い瞳が輝き出す 勝った
    3日目 オマエもメカ丸すきなのか!?と純粋無垢な眼差しにぅ…ぅん…と頷くことしかできず興味もないのにアニメメカ丸を熱弁され全シーズン履修する羽目になりたい

    しかしメカ丸の話が尽きれば尽きればで「こないだ先輩ん家の犬に噛まれちまってさぁ」「最近花粉が酷くてさぁ」等と話題繋ぎの為にぼやくことしかできなくなりたい
    何気ない言葉すら彼を傷つけていた言葉だったかもしれないと後から猛烈に反省したい
    「噛まれる足があるだけよかったな」「花粉で壊死しない肌でよかったな」とか辛辣な事を言われたい
    それなのに彼はもっと聞かせてくれという
    心なしか表情も曇っておらず期待に満ちていた
    あれは酷く重い台詞にも聞こえたが
    この身体が当たり前の彼にとって
    「今日テストの結果最悪でさ」
    「俺より良い点取ってる癖にてめえこのやろう」
    もしやその程度の愚痴なのかもしれない
    なら重く受け止め過ぎるのも却って彼に失礼なのではないか
    彼と接する同僚たちの姿を思い返して自分はふと気付いたのである
    彼はきっと「特別扱い」されることに反抗していたのだと
    ふと目頭から涙がこぼれて珍しくドン引いた顔をされたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:25:20

    ある日職員寮の自室で眠っていると暗闇の中ゴツいメカが枕元に立ってて絶叫したい
    その造形に妙に見覚えがあってすぐさま彼の作った物だと気付きいたい
    眠れないからここに居たいと語るメカ越しの幼い声が震えているのを聞き逃さないでいたい
    自分がこれ位の時は両親に甘えっぱなしだった日々を思い出して胸の奥がキュッてなりたい
    手を握ってやっても伝わってくるのは鉄の冷たさでしかないのを実感したい
    後日タイムカードを切った後も夜中はカビカビパイプルームに残りたい
    「メカ丸の新作観てぇだけだからァ!」と言い訳したい
    ふと次のエピソードを観る為DVDの箱を漁った時あの日あげたプラモデルがまだ置いてある事に気付いて胸がまたキュッてなりたい
    一晩中アニメ大会をした後あどけない寝顔に年相応の表情を感じたい
    職員寮で握ってやれなかった分直接その左手を握ってやろうとしかけたがそれだけでも折れたり爛れたりしそうなのが怖くてやめたい
    彼はいつまで生きられるんだろうとふと縁起でもないことを考えて己の頬をしばきたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:25:56

    彼の高専入学が決まった日には結婚してすらいないのに我が子の入学のようにソワソワしたい
    受け持ってくれるのが決まった歌姫先生に施設ですれ違う度「生意気盛りな子ですが!どうか!」と頭を下げまくってキモがられたい
    一緒に自己紹介の練習をしたい
    「幸せに吉と書いて〜」と縁起の良さをこれでもかとアピールするくだりをやっていると
    本名では通わないと通達されしょんぼりしたい こんなに良い名前なのに
    高専に通い出してから薬の時間だろうが「今日は席外してくれ」とぶっきらぼうに言われる日が増えてもっとしょんぼりしたい
    好奇心に負けて扉に耳を当てるとクラスメイト達と楽しそうに会話する声や冗談を交わす様子が聞こえてそういうことかと察したい
    友人と仲良くやってるのが嬉しくて毎日のようにこっそり耳を立てていたが
    ある日明らかに特定の女の子と2人きりで照れていたり良い雰囲気になってしまっている場面を耳に入れてしまいたい
    その日を境に窓ワゴンはクールに去りたい

    これからはメカ丸のスペアで自分で身の回りの世話をやると彼が言い出して独り立ちを感じたい
    本音はめっちゃ寂しいけど思春期でプライベートを覗かれる状況なのも酷だし
    準一級に上り詰めた彼は最早そこらの窓より稼いでいるのが現状である 己の給料に超えられない現実を知りたい
    かくいう自分もこの数年でキャリアを積み異動が決まっていたのでカビカビパイプルームの私物の撤収作業に入りたい
    整理していると相変わらず例のプラモデルが取ってあるのに気付いてほくそ笑みたい
    プラモデルに混じってキーホルダーや謎の単三電池が大切に保管されていることにも気付きたい
    電池片手にあれ〜?これは捨てていいやつかな〜?とわざと振ってあの頃より数段ゴツさが倍増したドリルで刺されそうになりたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:26:49

    他地域に異動になった後も関西に出張の際は時々彼の部屋を訪れたい
    お土産に京都には売ってなかったメカ丸の限定フィギュアを持っていきたい
    初めは話を合わせる為のツールだったのにいつの間にか自分も立派なメカ丸オタクになってしまってて2個買いしちゃいたい
    サプライズで会いに行きたくってアポ通さずに地下へ走りたい
    でも任務で傀儡飛ばすこともあるからとっくに気づいちゃってるかもな───


    もぬけの空になっているカビカビパイプルームに唖然としたい

    もうパイプなんて無いからカビカビルームじゃんなんてツッコミは追いつかないでいたい
    パイプが繋がっていた筈の天井から滴る雫の音がいやに耳に響きたい

    「あ〜あ、見られちゃったよ」

    途端に後ろから背筋の凍るような呪力を感じたくない

    伸びてくるツギハギまみれの手に触れられたくない


    「今日テストの結果最悪でさ」
    「俺より良い点取ってる癖にてめえこのやろう」
    あれは彼にとって本当にその程度の愚痴だったのだろうか
    己の早合点ではなかっただろうか
    彼が抱えていた物の重さを知った気になってその実何も知らなかったのではなかろうか
    本当は 彼はどこまでもどこまでもどこまでも傷ついていたのではないだろうか
    なのに なのに自分というやつは最後まで

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:29:37

    ホント人間ってキッショいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:31:47

    泣ける怪文書

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:31:55

    そろそろ高専の半分くらいが同棲スレ立てられたか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:55:50

    推しの目の前で死にたいオタクってやつか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:14:28

    ここまで読んだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:23:58

    これ小型傀儡越しに見てた幸吉が怖気付いて
    例の「京都校には手を出すな」の縛り結んじゃうやつじゃね
    死人が出てしまっていよいよ後戻りできなくなっちゃうんだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:46:39

    生きろ オマエも幸吉も
    初めて生身で好きな人を前にしてキョドってるとこを茶化してくれ
    必要だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:51:01

    正直今まで見た同棲スレで一番グッときた

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:25:33

    普通に辛いやつやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:50:14

    窓ワゴンはなんとなく察してからかってたぽいけど掃除中何も知らずに電池捨てちゃうルートも見たいよな
    その日はカビカビパイプルームがアルティメットキャノンで染まるし
    そんな大事な電池だったのか!?どれだ!?ってこれまた経費で色んなメーカーのやつ大量買いしてくるけど
    1週間位口きいて貰えないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:58:51

    きみの笑顔の 奥の憂いを…
    見落としたこと 悔やみ尽くして…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:37:09

    >>14

    お母さんと中学生の息子かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:47:46

    所用で高専に行った窓ワゴン
    すれ違った女子生徒が幸吉の想い人なのか気になってしょうがなくて本人に面と向かって確認取ってほしい
    「黒髪のショートヘアの」
    「違う」
    「ノースリーブの制服で」
    「単なる同級生だ」
    「照れんなよ」
    「照れてない、そっちじゃなくて」
    「え?」
    「あ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:01:58

    窓ワゴンスピンオフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:13:16

    没後××日目 幸吉がドリルで刺される

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:42:21

    窓もクソということです!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:52:55

    ほんと人間ってキッショいね 処分したことを感謝してほしいくらいだよ、ねっ夏油

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:04:03
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:06:07

    >>21

    同性スレから逃げて来るな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:07:07

    >>22

    あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!


    あぁふっ…ン"いうう(石つめつめ)うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ


    ェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)ァ"ウ"ン…(ごろごろ)アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ


    げとお〜〜!!!!!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚

    ......知ってたさ、だって俺は お前らから 生まれたんだから

    無為転変 幾魂異性体 ハッピーバースデイってやつさ、夏油

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:15:22

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:23:33

    渋谷の改造人間に
    ぉくすりがぁぁふぃぎゅぁがぁぁ
    ってゆってるやつが混じってるんだよね………

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:29:21
  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:31:37

    >>27

    ありがと悠仁♡

    お母さんの手伝いしてくれるなんていい息子だね♡失敗作と違って

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:33:49

    窓ワゴンさんの爪垢煎じて飲め毒親が!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:38:24

    閲覧注意スレ…?
    いいえ
    これは

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:44:36

    血縁ある親程クソで血縁ない保護者程いい人なのジャンプっぽいよね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:50:58

    大事な患者の命繋ぐ機構にカビカビパイプルームなんて名付けてんじゃないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:41:21

    >>21

    インドカレー屋に帰れ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:07:28

    大規模飲み会回で歌姫先生は傷治さなかったんですか?って話になった時
    反転って万能な訳じゃないのよ、古傷なんかは無理らしいのよ、硝子が言ってた……って小耳に挟んだ窓ワゴンが突如グデグデに酔い潰れるシーンすき

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:19:53

    登校する瞬間には席を外すたったそれだけの動作でも「いってらっしゃい」を言ってくれる
    そういう大人だ窓ワゴンは

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:46:05
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:39:20

    「内通犠牲」の選択肢入り込んじゃったねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:45:22

    閲注に擬態した不平等に救うべき善人だ!!
    保護しろ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:57:16

    窓ワゴン最近ヤベェ特級が暴れてるってよ〜こええな〜まぁこんな地下まで来るほど暇じゃねえかガハハ交流会頑張れよ!🥴とか言っちゃうタイプでしょ
    しってんのよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:07:50

    普通にグッと来てしまった
    許せねえなぁ真人…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:55:33

    ちょっと無為転変の術式持ち調伏してくる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:31:19

    間違いなく良い人なんだけど定期的に地雷原タップダンスしてそうな絶妙さがもう…ネ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:39:25

    >>26

    そんなにアイツの気持ちわかってやりたかったんなら芋虫風なんてのはどう?

    俺ってばやさし〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:42:39
  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:01:50

    窓ワゴンさんのビジュはやっぱ荒木飛呂彦なのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:14:46

    ◇窓ワゴンファンスレ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:12:04

    お風呂…狭いね…!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:57:25

    ピーチ領域と直に繋げてんじゃねぇ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:01:29

    栗原ァァァァァァァァ!!窓死んだぞぉぉぉぉぉぉ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:51:28
  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:48:52

    ある意味真人の処刑場として機能してる現行同棲スレあるのほんと草

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:30:59

    保守
    窓ワゴン、一と書いてはじめって読む名前だと嬉しい
    ほら「辛」に「一」で「幸」って言うじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:13:29

    いつの間にかオリキャラスレになってるけどどないする?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:41:44

    >>47

    ここからは私の推理になってしまうんですが……一番奥の部屋を開けるとおそらく真ん中の住人が焼死するんですよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:12:51

    >>53

    もうどうしようもないやろ

    スレ主故人になっちゃったし

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:11:53

    >>50

    ここの同居人に真人レンタルできないかかけ合ってみる?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:40:33
  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:55:52

    与くんのカテーテル替えてあげたいよね
    たまには散髪もしてあげたいよね
    包帯も替えてあげたいよね
    「見るな」「見ないでくれ」って一本しかない腕で必死に爛れ落ちた素肌を隠そうとするのを
    「ずっと痛いの耐えてきた痕だね」「生きてきた証だね」「かっこいいね」って言ってあげたいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:22:25

    >>4見る限り遅かったのは分かってるけど、それでも我が小並感に大切な少年のために命を賭した縛りで大したこともない悪足掻きする窓ワゴンも見てぇよ俺は

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:47:25

    >>57

    サンキューカッシー

    このパターンは初めて見るね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:30:04

    >>59

    あー良い…でも特級と窓っていう絶対的に覆しようのない力関係がすごく良い……

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:10:52

    いちおう保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています