ここだけエレンが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:10:26

    巨人化した頃からミカサにめちゃくちゃアタックしてた世界
    毎日顔を合わせるたびに笑いかけるし当たり前のように手を繋いで歩く

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:13:39

    記憶見てからいきなり「嫌い」なんて態度とっても誰も信じねーじゃねぇか!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:52:00

    ミカサに嫌われるためだとしても浮気の芝居はしたくなさそうだから無理やり嫌いになった路線か

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:52:53

    お前の事がずっと嫌いだった(ガクガクガクガク)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:53:57

    多分ミカサは嫌いと言われたら本編通りショック受ける
    アルミンは呆れ果てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:54:44

    お前のことが嫌いになった(大嘘)(血涙)
    やけくそでアルミンへの膝蹴りが増える

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:54:59

    もう絶対ヤッちゃってるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:59:10

    (膝が増えるエレン)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:00:55

    お腹にはエレンの子が…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:02:22

    このルートのエレンは不自由(結婚は人生の墓場的な意味で)だろうけど幸せなんだろうなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:03:58

    >>8

    気持ち悪いな!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:13:47

    女なら誰でも良かった、お前が一番手頃でちょろかった、とか言いそう
    なお他の女性キャラには見向きもしてこなかった模様

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:25:02

    お前のことが……グ…ずっとぉ……ヒグッ…ぅう……き…きらい…だっ…たぁあ゛ああぁぁあ…グスッ………ウゥゥゥ………

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:31:57

    お前の…ことが…き…キライ…だった…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:33:50

    >>14

    アルミン(…え、何この下手な演…技?なのこれ?)

    ミカサ「そ…んな…」

    アルミン「は?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:37:08

    ミカサ「エレンは本当は私のことなんて……」
    アルミンジャンコニー一同『ありえないだろ!?あのエレンだぞ!?』

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:22:51

    >>14

    >>15

    全く嘘が嘘になってないエレンとそれすらも信じちゃうミカサは尊い

    一生イチャイチャしろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:23:10

    このエレンフロック経由で嫌い手紙(筆跡グチャグチャ)渡してそうだな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:31:47

    >>18

    もう代筆させた方がよくねえ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:35:05

    >>19

    俺以外が書いた手紙をミカサが受け取るなんて嫌だ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:43:29

    >>20

    めんどくせえな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:32:42

    もうどうしていいか解らなくなってアルミンに相談し出すエレン
    とりあえず膝を叩き込むアルミン

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:37:16

    原作通りの反応するミカサが面白すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:52:39
  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:00:53

    ただのバカップルだったか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:40:04

    迷走しすぎて、本命はアルミンでお前とは建前だけの関係だったとか言い始めるエレン
    泣き崩れるミカサと突っ込みが追い付かない状況にひたすら困惑するのアルミン
    後方理解者面で涙ぐむ通りすがりのグリーズ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:29:49
  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:02:06

    ここまでバレバレなのに「嫌い」って言う必要ある???

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:06:33

    本気で突き放すなら腹筋を理由にするべに

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:03:46

    本人もミカサもマジでシリアスやってるつもりなだけに周りがギャグなのかそうでないのかの認識ができなくてリアクションできないやつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:55:41

    >>29

    力に目覚めたアッカーマンは腹筋が割れることがよくあったらしい。

    何の努力もせず八つに割れる腹筋。

    オレは…ガキの頃からずっと

    ミカサ、お前の腹筋が嫌いだった。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:24:07

    記憶見る前ぜったい腹筋も愛でてただろこいつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:52:37

    エレンがクッソ迷走してるの草

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:13:07

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:43:30

    「!そうだ、俺は本当はヒストリアが好きだったんだ!ミカサじゃなく!」
    (エレン…もう完全に思い付きで喋ってるな。どう着地させるつもりなんだろうこれ)
    「そんな…エレン、やっぱり…」
    (…なぁ、やっぱりって言う程思い当たる節がないんだが、俺がバカだからか?)
    (あの野郎がどれだけ脇目も振らず人の前でイチャコラしてきたと思ってる。ねぇよそんなもん)
    (だがエレンの気持ちも分からなくもない。ヒストリアは可愛いし良い匂いもする)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:44:54

    >>35

    お前この場にいないだろライナァァァァァァァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています