オトタフロンティア

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:52:08

    わ…私は…
    レイプされた過去があるんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:56:33

    なめるなメス豚ァーーーッ
    本当はファックしたいんだろうが!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:57:39

    紹介しよう
    犯し屋村人さんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:05:12

    オトギノクニにディマイトを放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:07:21

    うわぁぁぁぁ
    ピュルテがディマイト堕ちしてる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:07:51

    許せなかった…ティンカがメスブタを超えたメスブタだったなんて…!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:11:31

    いけーっ
    淫売!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:14:05

    罵倒系が何に一つ間違ってないのが酷い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:16:50

    女なんてオ○コするための道具やんケ
    何ムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:22:54

    愛を持ったセ○クスをしろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:23:31

    レスはそのままでスレタイとサムネを他のDMMのゲームに変えればいくらでも使いまわせると考えられる
    やっぱ怖いスねエロゲーは

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:24:20

    この村人って奴クソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:26:01

    ボラコ「しゃぁ!催眠!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:58:19

    >>11

    待てよ、アイギスはほとんどが純愛なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:02:55

    右を向いても左を向いてもメスブタを超えたメスブタしかいないんだよね
    ひどくない?
    ビッチ率に関しては対魔忍が霞んで見えるんだ
    貴重な純愛キャラであっても再登場時には愚弄される危険性があるから油断できないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:05:56

    >>15

    このゲームのこと全然知らないんだけどスレ画の子たちもほとんどビッチなのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:06:38

    今まで描写されてきたキャラの性格やコンセプトをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:07:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:08:02

    >>16

    赤頭巾いがいはレ経験済み、真ん中6人右上はドビッチ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:09:44

    >>19

    待てよ

    ピュルテの膜は無事だったんだぜ

    だからなんだって話だけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:10:49

    ヤリチンという言葉は人間さんのためにある
    あの軽薄なスタンスには好感が持てない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:00:57

    >>21

    その当たり言い始めたが最後、村人はおろかゲーム外なら他のFANZAゲー主人公やハーレム系エロゲ主人公、ゲーム内ではヒロインたちの中のかなりの割合占めてるメスブタを超えたメスブタどもに飛び火するじゃねーかよ あーっ


    まぁ作中でも主人公にはツッコんでもヒロインたちの主人公と同レベル以上に悪質なアレソレは棚上げされてるんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:13:50

    >>3

    本当に犯し屋がいることに困惑してるのは俺なんだよね



    しかも学校にいて、容認もしくは放置されてるのどう考えてもおかしいだろうがよ えーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:06:37

    怒らないで下さいね
    あれだけヤられた被害者がいるのに、さらに被害者出し続けるってバカみたいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:39:00

    淫売を超えた淫売まみれなんスけど…いいんスか これ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:44:01

    (久々のオトフロスレだしレスしようかと思ったら知らない語録で溢れてて何も言えねぇ…)

    やっぱ怖いスねタフスレは

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:57:34
  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:20:01

    >>6

    4周年で唐突にビッチだった過去を生やされて愚弄されたことに困惑してるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:20:07

    >>26

    ククク…現在はジブリール・コラボもやってるからジブリール・ファンを引き入れるには最高のタイミングなんだよね

    まぁ原作はこれっぽっちも知らないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:43:09

    >>3

    日和ったエロブルと違って生き様を貫いているのは好感がもてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:45:18

    初めて作った八武神装備が思ったほど強くなくてガッカリしたのは俺なんだよね
    ソザーズ装備「すいません。もう"最強"なんです」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:46:44

    怒らないでくださいね
    真ん中の子くらいしか人気なさそうじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:08:10

    Wikiの寝室まとめで村人レイプのあまりにもの多さに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:08:38

    純潔がキャラテーマの1つだったキャラをあっさり流されて体許してそのまま乱交したり、それを特に気にした様子も無く話のネタにするキャラにしたのはどう考えてもおかしいと思うんだよね、酷くない?定期的にキャラの設定人格が荼毘に付されるのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:09:54

    でもこのゲーム、たまに帰ってきてガチャ引くのは最高に楽しいんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:10:06

    『◇哀しき過去…』で大体レイプに持ち込めるんだよね
    酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:28:37

    「そういう世界観」とするにも主人公のエロソシャゲ主人公特有のヤリチン具合にはツッコんでしまってる以上振り切りきれてないし、淫売を超えた淫売のメスブタのみなさんには特にツッコミいれずスルーしてる以上ダブスタを超えたダブスタなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:10:16

    ムフフ 売られて犯された悲しい過去を持つ少女は通常版まで
    それ以降はそこら辺で出会った童貞とあっさりヤるビッチに変身するの

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:08:49

    レ◯プにも美意識が必要だと思うがね?
    他の男を用意しちゃいけねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:56:17

    ハロラプの話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:09:55

    メスブタだの淫売だのの語録がそのまま当てはまりまくるんだよね、すごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:32:32

    村人…あなたたちはクソだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:31:07

    >>35

    無料石で天井するのが容易なのには好感が持てる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:45:02

    この子のハロウィン版の寝室で、タイトルがキャンディな夜なのにキャンディじゃなくてクッキー食べてたり、でも最後はまたキャンディって言ってたりして困惑してるのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:33:02

    一晩中オデットを抱き続けて精液ボテさせたりしていた初期と比べて、明らかに精力もデカさも村人以下みたいな方向にナーフされつつある人間さんに哀しき現在…
    ただでさえ主人公みのあるムーヴはクレアとかヒロインたちに取られがちかつ、その辺の村人から搾り取ってエルマイト補給してるメスブタも多いからエネルギー供給・バフ・強化要員としての活躍も怪しいのに、精力やデカさまでナーフされたらいよいよ存在意義というか物語上、世界観上の役割ほぼ無くすんスけど…いいんスかこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:09:44

    それどころか、ロゼッタゲートや邪装、幻召とメインヒロインズの強化にすら直接的には関われていないんだよね 逆に凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:07:48

    インフレを超えたインフレでマトモに着いていこうとすると財布がバーストしかねないのん・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:45:20

    キャラ崩壊(それ)はダメだろ ガッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:54:59

    そ…そんなにおいしいのん?(ディマイト菓子)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:06:27

    攻撃面はインフレするけど防御面は警戒してるから…(リーダー時ダメカとか)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:09:15

    キャラとしてあ────何言ってるかわかんねぇよとなるキャラ崩壊というか扱い滑りに関しては好感が持てない

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:40:22

    ロゼッタ・ゲートの門を開けろ!完全なる淫売の誕生だっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:14:21

    ククク…
    オトギフロンティアは
    純愛
    レ〇プ
    NTR
    そしてビッチが含まれている完全雑食向けエロソシャゲだァ

    まぁキャラに愛着持ち始めた瞬間からいつ設定性格がバーストして荼毘に付されるか分からない地獄へ変身するんやけどなブヘヘ
    ま僕抜の精神で行け…鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:00:36

    >>9

    男なんてオ○コするための道具やんケ

    何ムキになっとんねん

    とか思ってるキャラも多そうなんだよね 怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:26:21

    なにっ貞操観念も倫理観もまるでない

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:26:07

    男の娘がいないから出てこないだけで、「男もいけるしな」 ヌッ
    しそうな村人も大量に生息してると思うんだよね、怖い

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:31:23

    >>53

    ま僕ヌ か まぁ…僕はヌきたいからやるけどね のどちらかだ

    二度と間違えるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:17:51

    はーっ 村人よ 死 ねっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:56:14

    >>57

    はうっ 思いっきり間違えてたのん・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:37:01

    思っていたより伸びてて困惑してるのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:43:07

    >>29

    電脳天使やっていた時に元々ジブリールは

    触手

    陵辱

    そしてNTRが含まれている完全ハードエロゲシリーズだったことを知って困惑したのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:00:43

    >>16

    スレ画の左の6人の内上段右は作品を代表するレベルのビッチを超えたビッチ、上下段左もビッチ、さらに言うと公式がメインヒロインとしているスレ画の7人を含めた9人の内4人がビッチだ


    オトギノクニの正体見たり!!お伽話で形作られた楽園として知られるオトギノクニの本性は貞操観念も倫理観も無い地獄のような世界だったのかあっ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:25:09

    神姫projectと被ってると考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:31:03

    >>63

    被っているというよりは、オトギ開始当時神姫は村人シチュを実装しなくなっており、その結果村人難民が当時のオトギに流れ込んだのではと考えられる

    まぁ現在神姫もごく稀に村人シチュありキャラ実装して、たまに村人好きは歓喜したり好きじゃない人は悲鳴上げたりしてるらしいっスけどね

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:53:09

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:56:23

    >>45

    >>46

    人間さんもディマイト菓子を参考にしたエルマイト菓子で味方を強化とか、自分のエルマイトも込めて出力かっとんだ聖装で限界突破とか、プリコネのプリンセスフォームみたいに非ビッチの純愛勢と愛情パワーでパワーアップとか無いと本当に立場無いと思うんスけどどうなんスかねほんと

    このままバフ要員としても半端なかかしのくっそ情けない被NTR要員にでもするつもりなんスかね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:57:48

    オトンフロンティアに空目したのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:58:47

    >>67

    聖人の巣窟になってそうなのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:00:08

    人間がいくらトレーニングしようがソウルボードは開放されないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:01:53

    >>66

    実際人間さんが関与するかはともかく聖装でパワーアップしたヒロインたちもいつかは実装されるんスかね

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:11:11

    >>67

    >>68

    楽園を超えた楽園であると考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:14:48

    鬼龍はこのログイン・ボーナスだけでスタージェムをアホほど稼いどったんや
    その数……500億

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:17:52

    聖装はピュルテ戻したっきりで荼毘に付されるのもあり得そうなのん

    >>66で言われてるように人間さんエルマイトでヒロインに本来想定されていた出力を超えたパワーアップを施すとかも出来そうとも考えたんスがどうスかね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:20:11

    初期ティンカ「はーっ フックよ 死 ねっ」

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:44:51

    人間さんハーレムを否定するなら純愛を貫け…ヴェルメリオのように

    作中でもプレイヤーからも、人間さんハーレムを否定したりヤリチンっぷりにつっこむ割には淫売を超えた淫売のビッチたちにはつっこまないから、まるで納得できないのん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:53:40

    品行方正とはまるで無縁のオーラを放ちながら続々と上陸

    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ異性に群がる″レイパー・ラッシュ″

    泣いて詫びている異性に対して冷徹非情にぶち犯す精神が"強さ"だと信じている野蛮人達

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:03:39

    >>76

    これだけだと村人のことなのかヒロインたちのことなのか分かりづらいんだよね凄くない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:50:38

    本当に判定に困るくらい逆レイパーもいる野蛮人ラッシュで困惑してるのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:37:13

    >>67

    >>68

    >>71

    おとんがオトギノクニに足を踏み入れたら生来の節穴っぷりと人の良さと女性とは戦えないのもあって逆レかまされそうなんだよね。そのまま責任取っておとんの嫁になってキー坊のおかんになるような殊勝さのあるやつは、ビッチや逆レイパーにはもちろんいないから、くれぐれもおとんにはオトギノクニには近寄らないで欲しいのん・・・そこら辺に放置されてる冷蔵庫とか見かけても無視して欲しいですね・・・ガチでね・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:48:21

    ジブリールコラボ最終日だし走るかと思ったら昨日までだったのに驚いてるのはオレなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:49:10

    なんでやっ
    このキャラは純愛キャラでそのキャラは村人されたトラウマがあるキャラだったと言うてたやないか

    再登場で設定・性格がバーストしたんだッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:45:08

    ヒロインたちまで異常性愛者の野蛮人なことに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:50:26

    アルターでさえ人間さんとの純愛を貫くヴェルメリオには好感が持てる

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:53:44

    リリース当初から守られてきたヴェル・メリオの純潔をグチャグチャにするんだ
    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:15:46
  • 86二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:25:19
  • 87二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:25:13

    ヴェルの操はもはや火薬庫を超えた火薬庫であると考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:33:18

    >>83

    ワシ…カプーズとパイプルの正体に心当たりがあるんや ヴェルの身代わりとして作られた別の赤ずきんや!

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:39:57

    >>56

    少なくとも、女もいけるしな ヌッ してるレズレイパーはいる、というか何度か描写されてるんだよね すごくない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:22:35

    純愛キャラ数えたほうが早かったりするのん?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:43:46

    >>90

    はい!そうですよ ニコニコ


    さらに言うと再登場時にキャラ崩壊してビッチにされたり、流されてヤられてたり、レイプされたりでさらに希少価値は高くなっていくのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 04:07:00

    ウアアアア 村人ダーッ! 助ケテクレーッ!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 05:00:35

    ウアアアア ビッチダーッ! 助ケテクレーッ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 06:34:23

    ど、どんな感情でストーリーを書いてるのか理解に苦しむのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:31:05

    >>92

    >>93

    禁断の悪霊戦士二度打ち

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:34:05

    >>93

    村人がビッチに襲われるシーンはあるのん?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:39:45

    >>96

    はい!ありますよ ニコニコ


    なんならスレ画左の6人の下段左にも正月版でそういうエロシーンがあったんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:14:36

    >>97

    やめろオオオ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:15:23

    >>97

    村人に悲しき過去…

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:58:47
  • 101二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:02:36

    久しぶりにログインしたら左藤空気先生がキャラデザしたメスブタァが実装されてたから溜まってた石で天井したのん まあ本編をプレイすることはないんやがなブヘへへへ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:12:16

    >>94

    割と初期の方の人気投票による再登場から定期的にやらかし続けている辺り猿先生並かそれ以上に何も考えてないと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:27:34

    >>101

    石回収のためにメインストーリーは進めるのをオススメするのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:43:30

    許せなかった…!人間さんのことだらしないと言う奴が淫売だったなんて…!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:05:11

    このゲームやったことないけど売上はどんなもんなんすか?続いてるからにはある程度はありそうっすけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:19:03

    >>105

    エロCG目的で天井したり専用パックを買う層のおかげで一定の売り上げをキープしていると考えられる

    イベントも絶え間なく開催してるしな(ヌッ

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:05:49

    >>101

    そのキャライベントストーリー丸ごととキャラストーリーの前半NTRの前振りにしてるんだよね すごくない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:18:50

    >>106

    買う層はやっぱNTR好きな層なんすかね?純愛目的でこのゲームやってたら脳がバーストしそうなんすけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:23:21

    >>108

    NTRもビッチもあって少ないとはいえ純愛も一応あるので、一番多い層は抜ければ何でも良いという層であると考えられるっス

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:32:39

    純愛目的やキャラ萌えだの俺の嫁だの推しを作るタイプの人は、再登場の度に純愛エロだけだったキャラがレイプされたり、酷いときには流されて体を許す意志薄弱なやつになったりビッチになったりなどのキャラ崩壊して愚弄される度に少なくなっていったと考えられる
    水着ナイトメアやハロウィンラプンツェル辺りから繰り返されてるしプレイヤーのアバター的な立場のはずの主人公も愚弄されまくってるので、ヴェルメリオ推し以外その手のは本当に少ないと思うっス

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:44:21

    >>109

    >>110

    なるほど、まるで猿世界みたいっスね...

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:26:46

    >>83

    アルターメイン勢仮にも主人公のことが好きなメインヒロインたちから分かたれた存在なのに、ヴェル以外ビッチを超えたビッチのメスブタ(三人中二人が逆レイパー)なんだよね 酷くない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:55:56

    ビッチだらけの世界でヴェルメリオが純愛貫いていることに一番驚いているのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:21:44

    メイン勢9人の内4人がビッチでヴェルメリオ以外の8人はレイプ被害者でもあるんだよね すごくない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 05:39:26

    キャラの整合性とか考えず、その場のノリでシチュ決めてない?とはよく言われてるのん

    >>111

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:38:01

    基本的に王子様が元ネタのキャラも女の子なのに、シンデレラの王子様だけ男のままな上に既に荼毘に付されてるせいで、シンデレラに未亡人属性がついてることに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:38:27

    >>113

    ヴェルメリオは赤ずきんの精霊やら若々しいおばあちゃんやらが身代わりになってくれるからな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:55:54

    せっかくだしまだいるかは分からないけれど、未プレイのマネモブ向けに>>100のスレにあるキャラ紹介コピペしていくのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:57:14

    ヴェルメリオ

    見てのとおり元ネタは赤ずきん。ご覧の通りのロリ巨乳。9人いるメインヒロインズの内唯一ビッチでもなければ○姦されたことも無い、主人公とだけ肉体関係を持っている主人公に一途な純情頭巾だ。料理上手で家庭的な魅力的な女の子だが、出番と描写が何故か少ない。が、これで他の面子と同じくらいいろいろあったら正直ヒロインレース一強になりかねないのかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:58:01

    >>118

    長くなるから程々に削れ…鬼龍のように

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:58:05

    彼女はシンデレラ。名前通りシンデレラが元ネタ。このオトギフロンティアというゲーム大抵のおとぎ話の登場人物が女体化しているのだが、彼女の王子様は何故か例外であったらしい。じゃあ王子様はどうしたんだ、という話になるのだが、亡くなってしまったようだ。つまり未亡人属性持ちである。亡き前夫の王子様への想いと主人公への想い両方を抱えている。主人公が作中の世界に来てからの初めての性交渉相手であったりもする。彼女が主人公に性交渉でのエネルギー供給、クロスの仕方を教えたのだ。



    ちなみに飲兵衛。

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:59:13

    >>119

    よく広告とかで見るっスね

    看板扱いなんスかね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:00:24

    ティンカー・ベル。ピーターパンの妖精ティンカー・ベルが元ネタ


    貧乳幼児体型。ピーターパンを自分の手で育てており、ママ属性。一向のムードメーカーでもある。ムードメーカーである自分のノリ的に主人公に女性として見られているのか、不安に思う時もあるらしい。


    そんな彼女だが、4周年版でさらっと童貞を食うビッチだった過去が何の脈絡も伏線も無くお出しされた

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:03:12

    彼女はドロシー。オズの魔法使いのドロシーだ。


    魔法使いだが、実態としては「殴ればいいのよ!」な魔法(物理)な脳筋。一応定期的に魔法を使って魔法使いだと思い出させてくれる。過去に人混みの中で痴漢に襲われ、それがトラウマで初期は人混みが苦手だったり、銀河鉄道イベントでは、人間界の満員電車の話に怯えたりした。今では、○姦したモブに制裁を与える処刑人と化した。ちなみに女子力を女子の筋力的な勘違いをしてる節があるが、主人公に対する乙女な態度の辺りは普通に女子力があると思う。


    ダークマターを精製する程度のメシマズ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:05:28

    >>122

    最初期から広告とかにもいるし、主人公ラブ勢筆頭かつエロシーンも主人公との純愛のみ、とこのゲームでは珍しく大衆受けする要素の塊でもあるからまぁ看板と考えていいと思うっス

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:07:58

    ピュルテ。元ネタは多分無しのオリジナルキャラ。彼女との出会いが主人公が作中の世界オトギノクニに来たきっかけ。無自覚に腹黒い。敵に「力が欲しいか?」されて闇堕ちしたりもしている。主人公に初めてを捧げることが出来た作中でも珍しい人物。なお知らない間に大分危ういところまで脅かされていることも描写されている

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:11:44

    >>126

    ナビキャラなのに主人公とヤるって珍しいっスね

    忌憚ない感想ってやつっス

    文句があるならいつでもNZNが喧嘩上等っスよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:12:12

    長靴を履いた猫が元ネタのリル。ツンデレ。主人公たちとは目的が違うため別行動を取ることが多い。目的は、おとぎ話から生まれ人間たちとその世界から流れ込む思念のエネルギーに左右される自分たちの世界をエネルギー的に独立させること。そのために、主人公含む人間たちから搾り取る(意味深)ことなどでエネルギー問題解決を計画したりもしていた。


    酒癖が悪く酔っ払った勢いで童貞を逆レしたあげくそのまま捨てるというとんでもないムーヴをかましたビッチ

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:15:02

    エミリー。元ネタはグリム兄弟の第六子、ルードヴィヒ・エーミール・グリム


    作家が元ネタのキャラによる組織、コミッティの一人

    彼女の最大の特徴は…ビッチであること。オトギフロンティアのビッチ代表と言っていいキャラの一人。特に好みであるのは、金髪碧眼のイケメンだが、顔が良かったり優しそうだったり、SEックスが上手そうであればあっさりと股を開くロリビッチ。顔が良いならゴブリン(美女を襲った結果生まれた?)相手でも自分から股を開くスーパービッチ


    そんな彼女だが、主人公と関わり時折SEックスしたりする内に、大分主人公に対して感情と関係性を拗らせつつある。基本的に、キャラの扱いが雑なゲームだが、彼女の感情と主人公との関係の変化は比較的丁寧に描写されているため、キャラとしての完成度の高さはゲーム中随一


    特に二回目の正月版と4周年版では主人公への面倒くさい感情が顕著に見えてくる

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:17:41

    クレア。グリム童話「7羽のカラス」に登場する7人の兄を持つただ一人の妹が元ネタ


    登場時点では、記憶喪失であり記憶を失った状態でエミリーと共に旅をしていた。記憶を取り戻した後も情緒は幼いが、ストーリー中では割と能動的に動き各キャラと関わっており中々主人公力が高い


    レイパーに薬を盛られ犯された時によく分からないし嫌だし不快ではあったが気持ちよかった、とその時のことを思い出しつつオナニーしてしまったり、情緒が育ち恋愛や貞操観念を得る前に肉欲を覚えてしまい、三周年版では自分からショタエルフとSEックスするビッチとなってしまった。ちなみに主人公とのSEックスは気持ちいいし犯された時のように嫌でも不快でもないらしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:19:23

    フアナ。フアナ・アンデルセン。元ネタはハンス・クリスチャン・アンデルセン。エミリーと同じくコミッティのメンバー。ヨーロッパ各地を旅したアンデルセンにフォーカスを当てているキャラであるらしくよく旅をするらしい。距離感がおかしいコミュ障であり、友だちになってくれた相手には、恐ろしく分厚い自伝を渡そうとする(恐ろしく長い自伝のようなラブレターを恋した相手に送ったエピソードが元だろうか)


    彼女の貞操観念は比較的まともよりだが、家族に無理矢理に売春をさせられ純潔を散らしており、主人公に抱かれるまで性交渉で良い思い出も気持ちよくなれたことも無かったらしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:20:23

    以上9人が公式によるとメインヒロインズらしいのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:45:28

    >>127

    マジでNZNやアリサはいつ寝室くるんスかね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:56:32

    怒涛の痴女・ラッシュに一番戸惑っているのは俺なんだよね
    ヴェルメリオ:過去にも特に危うげなく主人公一筋
    シンデレラ:未亡人なだけでビッチではない?
    ティンカーベル:ビッチ
    ドロシー:貫通済だがビッチではない?
    ピュルテ:かろうじて未遂で主人公一筋
    リル:ビッチ
    エミリー:ビッチ
    グレア:ビッチ
    フアナ:貫通済だがビッチではない?
    説明だけ見てまとめてみたけどこんな感じであってるのん?

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:58:30

    凄い数のメスブタが集まってきている

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:10:36

    >>134

    だいたいそんな感じだったと思うのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:39:18

    >>136

    やっぱし怖いスねオトギノクニは

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:44:22

    >>127

    >>133

    他のナビキャラもピュルテやミストレのパディントンやアイギスのアンナ見習ってとっとと主人公とヤって欲しいですね


    …生(ナマ)でね

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:33:12

    メインヒロインにビッチが多すぎるだろうがよえーっ、異常NTR愛者や異常ビッチ愛者以外はプレイできないと考えられる

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:34:49

    同じメインヒロインの中でも、シンデレラはゴブリンにレイプされてバッチリトラウマになってるのに対して、エミリーは自分からゴブリンに股開いてと、とんでもない温度差があるのに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 04:13:33

    クソビッチにされる元ネタに悲しき現在...

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:28:14

    >>134

    まぁあくまでこれらも「今のところは」という話で、4周年で何の伏線も前振りも脈絡も無くいきなりティンカがビッチだったことにされたように、いつ今までの設定・キャラ付けが荼毘に付されたり、ビッチになったりビッチだった過去が生えてきたりするか分からんけどなブヘヘヘヘ

    >>34みたいな例もあるしな ヌッ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:54:04

    待てよ
    シチュエーションはともかく、その寝室CGや演者の喘ぎ声には一見の価値があるんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:30:12

    >>141

    怒らないでくださいね

    元ネタも似たようなところがあるじゃないですか

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:31:02

    キャラゲーではなく抜きゲーとしてならまぁってくらいにキャラの扱い雑な割に、コミケとか通販でキャラグッズ売り出していて戸惑ってるのは俺なんだよね

    どういう方向に持っていきたいのん・・・?

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:32:28

    Vチューバーでびゅーしてたななぜかメロスが

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:36:20

    >>144

    ククク……ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています