『閲覧注意&ネタバレあり』伊織君シコスレ 弍拾

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:23:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:24:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:25:21

    『あれ?流石にこれは過激過ぎないか?』と思った内容等の投稿にご利用ください

    ・4〜5行程度適当な文字を入れるとワンクッション入れることができます

    ・エッチなイラスト等を投稿する場合、画像の上に文章を書き込んだり別の画像を挿入すればサムネを防げます

    ・現在テレグラフのURLが書き込み不可なのでその代替サービスとテレグラフ使用方法のまとめです↓


    ワンクッション方法について現在あにまんでスパム対策としてテレグラフのURLが書き込み出来なくなっているのでその解決用です。

    テキスト用の代替サービス↓

    https://writening.net/


    またテレグラフのURLを短縮するなどすればテレグラフ自体は貼れるようです


    ・テレグラフURL

    https://telegra.ph/


    ・URL短縮サービス

    https://x.gd/
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:29:54

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:31:38

    たておつでござる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:33:20

    たておつ~
    スレ画どこのシーンだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:34:48

    立て乙
    とうとう20スレまで行ったか〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:39:40
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:48:42

    序盤の吉原で武蔵ちゃんと邂逅するシーンでござるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:48:44

    >>8

    まとめ乙でござる!忝い!!

    弐拾スレ目とは感慨深いでござるな。

    されど伊織殿シコの乾きは満たされずでござる

    (スレの方々との語らいでめっちゃシコれてるでござるがそこはそれ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:37:26

    他スレのネタでござるが女装する伊織殿見たいでござる
    細身なので肩とか誤魔化せば案外イケそうでござる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:58:21

    陰間茶屋で働く伊織殿の妄想しても良いでござるか?イイヨ!

    なんか罷り間違って湊の夜に一般通過剣聖が通らなかった世界線かつ、彌五郎が伊織殿を気に入って暫く愉しんだ後普通に人買いに売っぱらい流れ流れて吉原に飛ばされる伊織殿
    夜の作法も芸も覚えが早いのでござるがあの日の剣に魅入られていないので生存本能が薄く危険な客を引き寄せやすいのが難点
    ある月の夜、常連の悪い客にあたりイラマされたり首を絞められながら致されて、このまま使い潰されて死ぬのだろうか、とぼんやり希死念慮していたら、男の首の落ちる音と「……察するに。きみが、私のマスターか」と凛然と立つ月のような剣のひとに出会うんですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:44:17

    >>12 続き

    この伊織殿、陰間なのでセイバー殿には源氏名を名乗っているのでござるが、儀を共に駆け抜けていくにつれ信頼関係が芽生え「セイバー、俺の本当の名は伊織という。お前にはどうか、そう呼んでほしい」と打ち明けるので候

    本編のセイバー殿との対比にござる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:35:24

    この伊織殿髪伸ばさせられてそう〜
    雑に結んでるとかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:42:21

    髷してる関係でそれなりに髪の毛の長さありそうだから色んなアレンジがみたい
    でもまずは髪をおろした姿をですね、是非みたいですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:21:13

    >>13

    これ好きでござる、ひそひそ話するお姉さんみたいに言って欲しいでござる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:26:41

    生存本能薄いし陰間だしで食べる量少なさそうだから、客からの貰い物とか全部セイバーにあげてそうだなこの伊織殿
    作法と芸身についていればそこそことうが立った陰間でもある程度ごひいきさんで稼げるんだっけか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:07:56

    豚切りですまぬが、このスレで見たこと無かったような気がするので質問したいのでござるが、ぐだ(♂︎︎ ♀問わず)×カルデアの伊織殿のカップリングは有りなのでござろうか。
    ヤマトタケルのマスターだったらしい、どこかちょっと抜けてるけど剣術が強くて頼りがいのある、ほぼ同い歳のお兄さんにドギマギするぐだと、そんな感情を向けられているとは露も知らないおぼこ寄りの伊織殿。めっちゃ見たいでござるよ。

    あと同一カップリングが許されるなら、剣鬼伊織殿とカルデアぽやぽや伊織殿の絡みが見たいでござる。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:16:26

    コラボイベ時ごろにはそこそこ見た気がするでござる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:22:07

    真でござるか!読み返してくるでござる!

    江っ戸なお姉さん概念の伊織殿も助平でござる。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:20:50

    カルデア謎召還式ミスで1部の頃に召喚されちゃった伊織殿
    無自覚で未成年マスターを惑わすの段でござるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:29:59

    >>21

    コラボイベントの参加条件が冬木クリアでござるから滅茶苦茶あり得るでござる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:27:44

    霊基の不具合で、コラボ後にショタ化してカルデアに召喚されてしまった伊織殿というシチュエーションは考えたでござるよ。
    サーヴァントの身故、幼い体でも剣は振れるとこまでは想像した。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:36:42

    1部召還伊織殿、マシュとはぐれてカルデアとの通信が切れてて、罠とかエネミーの術かなんかを食らったマスターの下半身の熱がとんでもないことになって
    避難した洞窟とかで「あつい……あついよぉ」って股間を擦り付けてくるのをよしよしセッしてほしいでござる
    素股させながら自分で後ろ解して「ほら…こちらのが良くなれるぞ」って誘導するのでござる
    マスターは熱に浮かされた頭でも伊織殿の様子が鮮明に頭に刻まれて性癖ボコメキョになっちゃうでござるね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:34:54

    ぎゃあー殺意マシマシ伊織くんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:09:01

    剣鬼隠しきれてない伊織殿はやはり美しい………
    右前髪からほんの僅か見える瞳に心乱される……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:05:01

    >>23

    「私がイオリを責任もって育てる」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:15:00

    まだカルデア入りたて高校生くらいのぐだ、和服見慣れてないだろうし色々あって着物を脱いだ伊織殿見てその細さにびっくりしてまじまじ見ちゃってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:27:47

    伊織くん、サムレムでも湊の時期、武蔵のところにいた時期と子供時代の容姿が二パターンもあるのいいよね、本編軸ともども侍らせて好き勝手したいでござる。まぁ最終的な希望としてセイバーに全員お持ち帰りされてほしいのでござるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:38:21

    拙者、戦闘で昂っても表情に出ない伊織殿が大好き侍
    閨でもほぼ無表情だと萌えるでござる
    でも眉根は寄せてたり目元や肌は赤く染まったりしてたらとても良きでござる
    色々終わったあと表情は変わらなくても気配でぼーっとしてるのを読み取りたいでござる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:37:33

    >>27

    おはセイバー、絶技見たらアヒルの子みたいに追いかけそうっすね伊織殿

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:41:41

    >>23

    体がショタ化して、意識すらも幼児化してても美味しいし、逆にサムレム記憶は無くなっているけどコラボの記憶は持っている中身だけ青年も美味しいと思うでござる。

    個人的にはショタなのにぐだにお兄ちゃんムーヴしている、中身青年伊織くんが好きでござる。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:44:33

    >>27

    無垢伊織くん(子ども霊基)を1から育成するセイバー概念……アリでござるな!!!

    真っ当に真っ直ぐに育てるのも良し、自分好みに江っ戸に育てるも良し……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:55:24

    >>32

    ショタ伊織殿のお兄ちゃんムーブ!?

    何かが開きそうでござる!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:14:16

    中身青年ショタ伊織殿でも身体に引っ張られて大きい男鯖見たら思わず固まっちゃいそう

    それを自覚してちょっと自己嫌悪してるとよい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:56:28

    >>35

    自己レスだけどそういやカルデア伊織は湊の記憶無かったね……


    トラウマそのものすら無くなってそうだけど何故か固まる身体に???ってなってるのもあるかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:05:42

    >>35

    精神は青年でも身体に引っ張られるの最高

    普段はショタお兄ちゃんだけど、ふとした瞬間に子どもっぽい所が出てしまう……セイバーにおんぶされてウトウトして欲しい……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:29:28

    セイバーやぐだの膝の上に座ってご飯食べて欲しいでござる
    武蔵ちゃんがいたら真っ先に膝に乗せてそうでござる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:32:21

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:32:40

    ショタってことは武蔵ちゃんの性癖ド真ん中じゃない?
    近づけて大丈夫??

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:11:54

    >>40

    流石の武蔵ちゃんも自重する…といいね!


    ショタ伊織くんが喋る時は呂律回らない感じがいいですね!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:38:45

    サムレムプレイしててライダーの具足ファンネル拘束斬初めて食らったんだけど
    拘束される伊織殿叡智だな…ってなりました
    ごめんよライダー…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:41:27

    武蔵ちゃん自重しないパターンで、手出されそうになって相手は女性だし師匠だと分かってるけど、性的な雰囲気に身体がガチ怯えするショタ伊織を受信しました

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:52:30

    伊織くんかわいい〜♡って最初は猫撫でるかごとくぐりぐり〜って撫でてくるけど、
    段々手つきが怪しくなってくのを止められずどんどん息が上がってきちゃう伊織殿!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:58:52

    武蔵ちゃん自分とこの伊織くんにも手を出してた疑惑発生にござる
    もしや伊織くんはこれ好きだったな~って大変いかがわしい経験談込みのカルデアショタ伊織殿感度チェック始まりませぬか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:16:47

    マスターに通報案件すぎるにござる
    武蔵ちゃんちょっとセイバーに八岐怒濤されて反省すべき、いやむしろ嬉々として仕合しそう
    伊織殿も八岐怒涛みたら怖いの忘れてご機嫌なるね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:44:01

    回想で出て来たけどショタ伊織くんに部屋の雑巾がけしてほしいでござる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:41:43

    >>47

    子供特有の肉付きの良い小さい足が踏ん張ってるのを、廊下で寝転がって凝視したいでござる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:44:43

    中身青年ショタ伊織殿、刀はそのままっぽそうなので長すぎて四苦八苦しそうでかわいい

    見かねた村正が姿にあった刀作ってくれてめっちゃテンション上がってるのを子供の身体に引っ張られて声とか表情とか全身で出しちゃいそうでかわいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:55:12

    子供の頃は今よりも頬っぺもちもちしてそうで突っつきたいでござるね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:46:54

    まじで彌五郎されてたら体格差でアウトだった説をみかけて、なるほど素股
    いや素股だろうがなんだろうが被害としてえぐいものだが、命は助かるのか素股
    ショタ伊織殿のもちもちすべすべ腿も成長した青年の鍛えられた腿どちらもまた良い
    ショタに素股するとして締め付け強めようと片手で足首まとめ持ちする彌五郎もいたのだろうか…え、絶景では?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:49:31

    命令するより力ずくで足閉じさせる方が楽だし支配欲が満たされるからね…
    お酌をさせられてる最中にその気になった彌五郎におべべを剥かれてもちもちな太ももを使われるショタ伊織殿がいたのかもしれない。絶景でござるね
    あと取り巻きの賊たちもそれを見てシコシコしてそう。絶景だから仕方ないでござるね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:12:54

    彌五郎は子供好きだし手慣れてるからね
    子供の力でぎゅっとさせた程度じゃ足らん、無理矢理締めさせた方がイイってのを分かってる、なんせプロ
    死んだ目でお酌してたのを引き倒されて、おべべ必死で握りしめて唇噛み締めてるショタか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:57:07

    体格差的に彌五郎の手でショタ伊織くんの頭だいぶ覆えそうだよね
    お酌したら機嫌よくなって頭ナデナデしてくれたけど一杯飲んで気分上がってきたらそのまま頭ガシッと掴んで……っていう事があったかな?なかったかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:08:52

    指までなら突っ込まれてたのでは?とか思ってたでござる
    恐怖と気持ち悪さで震える身体と声が抜き差しの度にだんだん色を変えてくのを酒の肴にされてたかもしれないでござる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:15:15

    カルデアではもうセイバーしか知らない彌五郎の夜
    伊織殿覚えてないしセイバーは絶対教えてくれないし迷宮入りか……
    これはもう身体に聞くしかないですね!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:28:11

    入るか入らないかチェック大事ですからね
    彌五郎はまあ気に入らなければ適当に突っ込んで朝には切り捨てとかしてそうだし
    伊織殿はとりあえず素股でこっから慣らして長く楽しもうくらいのあれを感じます
    可愛いものね!長く楽しめるようにしないと!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:47:34

    素股のいい所は間からブツが見えてしまうことでござる…伊織殿も自分の太ももから赤黒いそれが見えてしまって内心怯えていたかもしれないでござるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:12:00

    仰向けにしたショタ伊織殿の太腿の隙間から出入りする彌五郎の彌五郎と伊織殿のの対比がこう
    視覚的にも絶望が叩き込まれる感じで伊織殿の心境を思うと大変に叡智
    その絶望場面を賊の仲間に見られてると思うと尚更くるものがあります

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:10:14

    キスはされたのだろうか
    ショタ伊織殿には酒臭い口にキスされてほしいのだが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:53:18

    キスが先かフェが先か
    ファーストキスがどっちだったかで不憫さはどれくらい変わるのか
    まあでも彌五郎も1回ブツ突っ込んだ口にはキスしないと思うのでキスしてから突っ込むんじゃないでしょうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:59:30

    彌五郎に少し仕込まれてたから今でも男がどうすれば喜ぶのか理解してる伊織殿は叡智でござる
    お酌する時に上目遣いされたり媚びるような表情(演技でも興奮する)されたらそのまま布団の上直行でござる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:07:07

    伊織殿ほんとお酌うまそう
    タイミングの見極めやら会話の相槌やら完璧そう
    昔取った杵柄てやつですかそうですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:11:54

    お酌の上手さから変なお客いそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:18:06

    伊織殿が身売りしていたかどうか、シュレディンガーの処女同様に謎

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:32:57

    >>63

    正直お酌してもらいたいよ伊織に

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:46:59

    銭稼ぎついでに他人を理解する一環として両方経験済み伊織殿は正直いると思っているでござる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:06:58

    DLC吉原潜入編で陰間こなす伊織殿見たかったよ
    こないだ伊織殿まだ10代説見たし、とうが立ってるけどまだぎりいけるだろで放り込まれてくれ
    あ、セイバーは普通に遊女で潜入ね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:18:22

    伊織殿陰のある色気をお持ちになっているゆえヤベー客を寄せ付けそう
    個人的には張り型突っ込まれたまま着衣でお酌してほしい
    動くたびにイイところを掠ってビクビク震えながらお酌する姿を肴に酒を呑みたい
    めちゃくちゃ焦らしまくって漸く酒瓶が空になった頃トロトロになった(色んな意味で)伊織殿を押し倒してベッドインでござる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:37:35

    陰間よく知らんので軽くググッてきたがなるほど江っ戸
    伊織殿に合法でお酌してもらえるなんてそんな
    挿入前提だしで痒み薬塗られて張形突っ込まれびくびくしてる伊織殿は大変に叡智
    客の魔羅も元気付けられたことであろう
    検索1件目でお尻痒くさせる話出たしお店ということはなんかそういういかがわしい薬も使用可能なのであろうぜひに盛ってくれ
    伊織殿が薬で体はトロトロ理性グラグラになってるの見せて欲しいでござる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:57:31

    痒み薬っていいよね、縛り付けた伊織殿に相性が良すぎると思うでござる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:49:44

    痛みは我慢できるけど痒みは無理って言いますしな
    伊織殿がもだもだしてるのニヤニヤ見守る客になりたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:29:28

    足開かせた状態で縛って持ち手の部分が大きい張り型を含ませて
    伊織殿が後ろに力を篭める度にその持ち手部分がヒクヒクと動くのを眺めたいでござる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:50:55

    1回張り型抜き差しして、動かすと痒いのましになるの分からせてから放置するのがいいですな
    頑張って自分で動かしてごらんって言うと伊織殿なら頑張ってくれますよ
    それなら張り型よりパール系のがよいかもですが、江戸時代にパールはあるのだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:13:53

    痒み薬塗って手を縛ったまま床の吸盤付きのディルドで自慰をして欲しいで御座る

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:45:00

    不定浪人に無理やりやらされるのもくっ殺な良さがある
    師匠の監督下でらぶらぶえっちに教え込まれて、師匠が望むなら仕方ないですねって呆れながら張り型で自慰見せてくれる少年期伊織殿が頭をよぎり…
    もしや今拙者は少年伊織殿にバブみを感じている?拙者だけ?と雑念がすごい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:46:47

    更新順の並びのせいでサキュバス伊織と空目した
    ドスケベなのは間違いないでござるな一冊欲しいでござる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:07:46

    そっち方向に全振りした伊織殿ってもう誰も敵わなそうでござる……
    よしよしから滅茶苦茶なのまでなんでも好きなプレイさせてくれそう……

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:21:38

    史実の伊織殿の伝承で白い袖の人に天狗さらいから助けられたエピソードは知ってたでござるが
    そのあとその白い袖の人に性的に食べられてたのは興奮したでござる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:52:29

    白い袖ってそれもうどこのタケルさんなのか
    当時の伊織殿それはもう美味しかったでしょうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:41:17

    >>78

    相手を理解するという強みが最高に活かされてるでござる...相手が望むままのプレイをしてくれる伊織殿...拙者は自分から上に股がって腰振ってるのを下から見たいでござるね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:01:15

    >>79

    幼少期の伊織殿ってやっぱりそういうオーラが滲み出てるんでござるか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:18:14

    史実から天狗攫い、本編では彌五郎の選定を通った逸材にござる
    引き寄せるものがでてたのは間違いなさそうにござる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:32:31

    史実から非処女!?
    それはもうサムレムのシュレディンガーもシュレディンガー名乗ってるだけの確定ネコでは???
    あ、この場合のネコは決してスケベ心だけではなくてでその…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:36:38

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:38:14

    >>84

    なるほどダブルミーニングですね

    伊吹も狙ってたしやはり逸材

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:02

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:43

    天狗ネタ聞くたびに要素増えてるきがするでござる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:43

    これは邪な気持ちありの願望でござるが伊織殿に添い寝してもらいたいでござる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:41:38

    別スレでござるが伊織殿にバブみを見出してる大変でござる
    コラボの長屋でマスターが魘されてたらそっと背中を叩いて落ち着けてそうな伊織殿最高でござる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:39

    伊織殿は突如ライダーが襲って来ても起きられるから多分眠りが浅いはずでござるが
    つまりこちらのちょっとの身じろぎにも反応すると考えるとそれはそれで大変江戸いでござるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:39

    添い寝系サーヴァント!ど叡智にござる!
    寝る時も乱れない着物ですが、ちょっとはだけていただけないか!
    無理なら寝ぼけた拙者が乱させていただくで候!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:38

    生身だと腕痺れるからさせてくれなそうと思ってたけど
    サーヴァントなら躊躇いなく腕枕させてくれる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:16:56

    伊織殿の腕枕で寝て、朝優しく揺り起こして朝餉作ってもらえる!?
    どれほど徳を積めばそんな幸福にありつけるのでござろうか
    仏に蹴り倒されそうな発想でござるが徳より銭積んだ方がいけるであろうか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:09

    伊織殿に添い寝してもらいたい
    ところでこれは純粋に学術的な疑問なのですが伊織殿も朝勃ちとかしますかね
    ちょっと添い寝中に手があの伸びても斬られたりしません?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:37

    伊織殿にバブみを感じるスレみて、よかった自分は正常だなと確信してここに来たが…
    なんか明らかに劣情に狂ってる層もいて、まあそれも全部伊織殿の魔性のせいかと納得した
    そもそもシコスレだったわ、伊織殿によしよしセッ依頼したい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:09:54

    腕枕してもらってるところに寝惚けた振りして着物のあわいを肌けさせて顔突っ込みたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:57:31

    膝枕も腕枕も伊織を独占してる感じがして興奮する、伊織が自分のために体の一部を差し出してるのいいよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:31:44

    本編で春を鬻ぐ伊織殿の話を見聞きして思ったのでござるよ
    あの長屋はお布団1組、伊織殿もカヤが来る可能性のある長屋で事に及ぶことはないだろうからおそらく客とは別のとこにいっていたはず
    つまりあの長屋で伊織殿に腕枕ないし膝枕してもらえるということは拙者本命であるな!祝言にござる!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:16:24

    男の固い太腿で膝枕を...?と一度戸惑うけど爆速理解で「相分かった」と言って太腿を貸してくれる伊織殿が見たいでござる
    膝枕でも腕枕でも伊織殿の匂いを間近で嗅げるの最高でござる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:12:07

    伊織殿の匂いどんなんだろう
    時代背景考えたらそんな清潔感溢れるものではないだろうと思いつつ、うるせえ伊織殿はなんかいい匂いなんだよ!っていう自分と、でもなんかほとんど匂いしない現世生きてない系浪人じゃね?て己がいる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:00:32

    だいぶ前のスレで朝にはヒゲ生えてる年齢のはずとかその辺の話題見て身支度してる伊織くんが見たい気持ちがあってな…具体的に言うと歯磨きなんだがこの時代歯磨き習慣あるのか……?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:37:36

    ググッたところ1643年歯磨き粉が始まってそれまでは焼き塩とか焼き米糠が歯磨き粉代わりだったらしい
    伊織殿があの長屋で米糠焼いて歯磨き粉にしてる可能性あるのか
    なんかあの長屋での生活描写もっと見たかったな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:52

    >>102

    その頃はまだ年齢が20代中頃~後半と思われていた故だった気がするでござる

    今は20代前半ワンチャン10代最後辺りの可能性すらあるので夢は無限大でござるなァ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:40:33

    朝髪下ろして寝惚け眼で欠伸噛み殺してちょっとボーッとしてる伊織殿拝みてぇ〜〜〜〜〜〜
    その状態でも敵来たらちゃんと斬れるんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:04

    髷めったに解かないらしいけどだからこそ解いて欲しい
    下ろし髪スタイルがみたい、銭湯いってくれ
    銭湯で襲われても即座に臨戦態勢入るのかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:06:56

    ふと思い立って可惜夜をプレイしてしまってさ
    そうだ私の始まりは伊織殿に幸せになってほしくてさ、そういう純粋な気持ちだったけどなんか今シコスレにいる
    いや可惜夜の伊織殿ハピエンだけどなんかもうみんな幸せになってくれよって気持ちでなんかこう
    セイバー頼むよカルデアの伊織殿と幸せになってくれっていう、シコスレにあるまじき賢者モードになったのでなんかどエロいシチュをだれかくれないか

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:08

    カルデアの伊織殿は港の夜が抜けてるから毒抜き済みというかあのやば魔性がない
    その上でSR時代に売春してた記憶はある場合、なんか体は快楽に弱いけどメンタル的にはちょっと初で隙ありな伊織殿が爆誕してるのでは?つまりどしこいのではなかろうかと提言したい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:49:09

    >>107

    本編中度々敵対勢力の結界?で度々行手を阻まれたりセイバーと伊織殿が分断されたりしたじゃないですか

    アレがなんかこういい感じに作用して透明壁尻にならんかなーというシチュを投げときますね

    透明だから背後から湧いた怪異にぐっちょぐちょにされてるのもセイバーには見え見えだし力ずくで壊すこともできないので伊織殿は

    「……ン、ぁ゛っ♡せい、ばぁっ、みな、見ないでく、ひぁ゛っ♡!?やめ、やだ♡また、果て、ァアあ゛ぁ゛あ゛♡♡♡゛!!?!」

    って自分のサーヴァントの前で醜態を晒して欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:57:04

    ”本編で春を鬻ぐ伊織殿”というワードのパンチが強すぎて
    公式で売春を……!?とそうじゃないとわかっているはずなのに何度も頭がそう認識してしまうでござる
    公式で彌五郎されているので似たようなものでござるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:49:43

    カルデア伊織殿、自分の昏いところを隠して生きてきた男がその昏いところをごっそり失って痕跡だけ残ってるという空虚さというかぽやみがSR伊織殿とまた違った色気を感じるでござる
    隙がない筈なのに隙を感じさせるとかそういう…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:48:10

    FGO伊織殿は股を開けと言われたら、
    「...?こうか?」
    と言いながら股を大きく広げて仁王立ちする男でござる

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:03:50

    >>112

    ごめんその図想像して出てきたのが安心してください履いてますよだった

    まあカルデアだし褌は履いてるだろうが……

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:06:45

    正直本編の伊織殿は色気やばいのに隙がなくてさ
    でもカルデアならやれる、なんか土下座したらやらせてくれそうな押しの弱さを感じる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:38:22

    >>114

    サムレム本編ですら押しに弱いと言われててカヤ殿が居らず至上命令殿もなくなってるカルデア伊織殿は更に押しが弱くなってるだろうことは想像に容易いでござる

    必死に頼めばヤらせてくれるの最高に叡智にござる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:45:04

    皆の衆!!!

    x.com
  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:45:38

    伊織殿の新規絵…だと…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:46:36

    伊織殿が気持ち幼くみえるでござる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:54:59

    もしや柳伊の気配?…これは新境地

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:00:57

    伊織殿の新規絵助かるでござる!!!
    おめめがキュートでござる!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:46:43

    この伊織殿は…10代説が己の中で補強された
    え、てことは伊織殿あんなよしよしお兄さん感だしてるけどまだまだ若造?
    は?えろいが?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:49:47

    ただの童顔なお兄ちゃんかもしれないでござる
    もろちん10代でもおいしいでござる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:18:08

    うおおおやったな伊織くん強敵だぞ存分にワクワクしてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:29:03

    10代だろうと童顔だろうとあの色気と魔性は本気でまずいのでは…
    あんな隙だらけの長屋に住んでていいの?あ、本人がつよつよでnot隙ありだからいいんですね、はい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:57:00

    もしかしたらFGOマイルームテンションの伊織くんがサムレム時空でも見れる!?と思ったがどうも巷を騒がす辻斬りらしいのでそのテンションにはなれなさそう…真面目……

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:52:07

    柳生殿と共闘してるっぽいからあの可愛い伊織殿が見れるかも!でござる!
    本編の伊織殿があのテンションとかあり得るのか今から楽しみにござる!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:00:29

    地味に助之進からの依頼で始まるやつらしく嬉しい~こんどこそ助之進との共闘叶うか?ワクワクしてくれ伊織くん
    楽しそうになる時が子供っぽくて叡智だから

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:37:02

    新ビジュの伊織殿のまろい頬っぺと無骨な手のギャップ
    やっぱ20代の大人か?と思わせていやでもお顔が少年寄り
    伊織殿はいつもそうやって我々を惑わせる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:41:39

    新ビジュの月がさ、あの湊の月に似てるような…いやでもちょっと違う?
    今あそこの夜見れるデータない…どなたか月見比べ画像ありませぬか?
    もしや一部で言われてた一般通過剣聖りゅーたん説ありうる?もうなんか期待しかない

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:12:44

    伊織殿が手が付けられないレベルで、どんどん強くなっていくでござる……

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:19:12

    >>129

    こっちで出てたでござる

    ここのスレに貼られてたキービジュと宗矩リリィ殿の顔アップのところと一緒でござるな

    サムレムDLC第二弾|あにまん掲示板https://twitter.com/FateSR_Official/status/1779680539987034246?t=qKYtpwfKfiASY5Mh-jDZPQ&s=19bbs.animanch.com
  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:27:36

    師匠の三股……

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:33:33

    >>131

    ありがたい!のぞいてくるでござる!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:46:42

    伊織殿三股もかけてるのか…て思ったけど本編でもまあまあ正規の意味で股にかけてたような

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:49:46

    コラボカフェのミニキャラ公開されてたでござる!かわいい!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:57:59

    ミニキャラ伊織殿!!
    おにぎり差し出してくれてる嬉しい
    でも素寒貧なのに私がそのおにぎり貰っていいの?てなる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:00:54

    >>136

    全員差し出しているというより自分で食ってるでござるからいや、あげないが?かもしれないでござる

    伊織殿は頼めば譲ってくれそうではあるでござるが

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:16:22

    伊織殿のおにぎりなら高価買取します、セイバーの言い値で

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:42:09

    伊織殿のおにぎり、自分用なら結構ガッツリ固めた手の大きさ故のデカめサイズで作ってそうだけど
    他人用の作る時はその人に合った大きさの作ってくれそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:20:21

    DLCできっとはぴはぴな伊織殿見れると思うと嬉しいなあ
    好きなキャラには艱難辛苦越えてもらいたい癖があるけど、伊織殿はデフォで生きるのがしんどい系要素あるしED後にさして希望が見えないからDLCでもなんでも楽しくやってて欲しい気持ち
    まだこれで第2弾だしこっからもワクワク伊織スポット見せて欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:03:24

    希望自体はわりとあるのでは?ボ訝 まあシコスレで解釈の話してもあれなんで黙るが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:04:41

    この伊織どの…一緒におにぎり食わないかって誘っている!誘っているでござるよ!(幻聴)
    なんか長椅子とかに横に並んで座って食べたいでござる

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:09

    伊織殿の甘える姿って全然想像つかないでござる
    なんか同じ空間にいるだけで満足してそうでごさる
    もっと欲深になってくれ

    でも欲深になった伊織殿は丸1日剣の鍛錬付き合ってくれとかそっち方面になるんでござろうな……

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:24:33

    >>118

    幼く見えるのは両目見えててぱっちりしてるからかな?珍しいでござるね、可愛いでござる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:33:11

    若宗矩×伊織を告知描き下ろしで一気にいいなと思ってしまったのでござるが!
    今から気ぶってもよいのでござろうか!?
    りゅーたん、史実でお盛んなのでまだ10代の伊織殿を閨で翻弄しどっろどろにして甘やかで微かな喘ぎしか出てこない状態に余裕でできるはずでござる!
    個人的にはこのCPの伊織殿はがっつりとしたお掃除フェ〇仕込まれていてほしい……

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:04:59

    >>145

    同士でござる!!

    伊織殿は親父属性に弱そうでござるから第三の師匠としてご奉仕セッしたりしてほしいでござる

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:01:21

    拙者伊織殿のことをファザコンだと思っておるので柳生殿のおじいちゃん仕草にぐっときまくってる伊織殿が見たい
    逸れのセイバー(旭ではない)はお若いのであんまおじいちゃんぶらないかもしれんが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:36:27

    伊織が父性に弱いという風潮、一理あるでござる
    母性はどうなんでござろうか

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:00

    >>148

    なんというか伊織は甘やかされたいというよりは認められたいタイプって感じがするから父性に弱いってイメージがある

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:26

    10後半~20台いずれかぐらいの年齢と考えると一番母性受けるのに恥ずかし気ある時期ではなかろうか

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:36:04

    ……そもそも母性を理解できるのか?という不安がある

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:36

    >>151

    湊の夜が来る前は普通の少年だと思うでござるから母性は理解できるはずでござる恐らくきっと

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:08

    友情も愛情も人並みに感じる、とは書かれてるから(これが「母」というものだろうか…)ぐらいは解るかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:15:14

    家族からの感情は薄れていないと思う。カヤちゃんへの兄ムーヴがわかりやすい気がする。
    でも伊織殿のことだから、父性も母性も分かっているけど、もう自分には得られないものとか考えてそうな気がするでござるよ。

    ちなみに、サムレム伊織殿は分からんが、史実伊織殿は兄上がいた弟属性な事を報告する。
    サムレム伊織殿に、もし兄上がいたとしても湊の一件で○されている可能性が高いが、もしかしたら兄貴分にヨスヨスされるのにも弱いかもしれん。

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:45:03

    しかし伊織殿、自分に何かあったらカヤちゃんが悲しむというのを考えたことなかったって言ってたから母性父性を自分が相手に見出すことはあっても他者から与えられるそれにはめちゃくちゃ疎そうなんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:29:45

    斬る対象でないと理解を放棄する癖がありそうでござる
    同時に外面はともかく内心でどのように斬るかを考えてる自分が他者から好意を向けられるはずがないみたいな思い込みもありそうでござる。アリア殿のように直截言われたら言われたで直ぐに断るのも伊織殿が恋愛関係に忌避感を持ってるように感じるでござる

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:50:34

    今日の夜にはDLC配信でござるかね?楽しみでござる

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:58:07

    配信開始前に妄想置いとくでござる
    若りゅーたんには伊織殿にえげつないべろちゅーして欲しいでござる
    伊織殿全力で抵抗するけどサーヴァントには舌噛み付く抵抗すら無意味なのはかわいいでござるよね
    そして腰砕けになる寸前で魔力込めて噛めばいいと思い至って実行してなんとか解放されて
    片膝着いたまま絶え絶えの息でりゅーたんのこと睨み上げて欲しいでござる
    りゅーたんは垂れた血を舐め上げて愉快そうにしてるとよし

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:40

    怪異相手でも人間相手でも抵抗封じられてぐちゃどろにされながらも反撃の機会を常に伺っている伊織殿はなんぼでも見たいでござる

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:19

    やはり日付変わったらPV来るでござるかね?突然の剣豪に大興奮伊織くんとか見れる可能性が微粒子レベルで存在しているかと思うと拙者も大興奮な訳でござるが

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:48:05

    PV来た……まーた伊織くんの剣鬼に対する言及が……
    と言うかそっちが辻斬りの疑いあるんかーい!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:42:49

    >>158

    配信後「りゅーたんはそんなことしない!」ってなる前にこれ書き込んだのでござるが、

    コイツは多分こういうことするでござる(プレイ済)

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:44:52

    >>162

    なん…だとでござる

    くっプレイ出来ないのが恨めしい早くやりたいでござる

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:12:31

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:13:09

    スレタイにネタバレありって書いてあるけど、
    一応明日くらいまでは控えた方がよかったりする?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:14:56

    個人的には日を置いてくれるとありがたい
    まだやってない人がネタバレ見ないように過疎って落ちるかもしれないし

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:17:00

    土日まで待ってくれるとありがたいでござる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:04:37

    伊織くんが序盤ちょっと前まで居た剣豪たちの名を次々挙げていくシーン、かつて幼少伊織くんが剣豪の物語をどんな顔しながら聞いてたのかと思うともう…ウッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:02:49

    月曜解禁了解でござる


    伊織殿を胴と手と脚それぞれ違う紐で吊るしてうつ伏せに宙吊りにしたいでござる
    その状態で犯されても手も脚も宙を掻くだけで何も抵抗にならないのは可愛いでござるね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:17

    >>169

    操り人形みたいでエッでござる!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:07:11

    敵謎糸使いに囚われる伊織殿……
    なんかよくあるマリオネットみたいに操られてこちらに襲いかかってくる伊織殿……
    しかし剣の筋は糸使い由来なのでかなりお粗末でストレス溜まる伊織殿……
    そのうち限界に達して「もういい!俺がやる!」と正気?で襲いかかってくる伊織殿……

    ……ギャグイベになってしまったでござる

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:07:23

    唐突ですまぬが、叡智なお給仕してくれる伊織くんが降りてきたでござる
    冷や水に入ってる白玉がなんか良さそうな球体なのがいけないでござる
    上下問わずお口に入れたり出したりしたいでござる

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:54:14

    >>172

    伊織殿が白玉食べてるの可愛いと思うでござる。あの無表情がちな顔で抹茶パフェとか食べてるとニコニコしちゃうでござる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:42:31

    給餌姿の伊織殿良い概念でござる
    メイド伊織殿を拝見したのでそっちの妄想も捗るでござる

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:05:32

    給仕衣装の中でお尻に白玉入れられてる伊織殿でござるか…
    お昼は見せつけるように白玉あーんしたい(させたい)し、夜は出しちゃった数の分だけお仕置きしないと

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:13:59

    給餌姿…誤字とは分かっているけど
    椅子に縛られて喉にヒトサイズ給餌器突っ込まれて無理矢理栄養的なの流し込まれる伊織殿を幻視してしまった……

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:29:27

    普段が袴だからかクラシカルメイド服が絶対に似合う確信がある

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:00:35

    >>177

    無骨な武器持ったメイド伊織は絶対に様になってる

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:51:47

    これは完全に趣味なのですが……メイド服ロングスカートの下に太ももベルトかガーターベルトしてて欲しいです……

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:47:10

    お坊ちゃまセイバーを守るメイド伊織…ありでは?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:01:42

    クラシカルメイド服に日本刀は良い文明でござる
    それはそれとして太腿ベルトに暗器仕込んでて欲しいでござる

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:02:56

    太ももベルトやガーターベルトもいいのですが、太ももにポーチ仕込んでいるのもいいでござるな
    ウェストポーチ装備メイドも好きでござる

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:18:55

    メイド伊織殿に銃撃って欲しいでござる

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:28:13

    伊織殿に銃!?
    握ってもらうとしたらオートマチック的な形のやつが似合いそうでござる
    対象に命中は出来そうだけど本当に当てたい所からは外れるので(剣なら斬りたいところを斬れるんだかな)って思ってほしいでござる

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:28:14

    いやここはメイドさん二刀流でござるな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:43:30

    >>180

    小さい頃の坊ちゃんセイバーの世話を焼きお守りする伊織メイド…

    いつの間にかセイバーの方が強くなってそうでござる

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:45:39

    執事服も捨てがたいけどクラシカルメイド服でバリバリ戦闘してるのもみたいなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:55:32

    貞淑なはずのメイド服なのに伊織が着ると何処かエッッに感じてしまう

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:58:08

    最近の伊織ママ概念が合わさって股間に悪いでござるなメイド伊織殿

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:59:39

    昼は厳しくも暖かく見守ってくれるメイド伊織が、夜はご主人様やお坊ちゃまの手で乱されて快楽でドロドロになっていることを想像するだけで胸が熱くなるでござる

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:11:59

    そろそろ195近いでござるから次スレのスレ画候補あげるでござる

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:19:31

    人いたら自分が建てて来るでござる

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:41:28

    お願いしたいでござる

  • 19419224/04/21(日) 18:44:39

    >>193

    承知したででござる


    >>191

    の画像もらうでござる

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:49:35
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:50:10

    たておつでござる!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:51:29

    埋めでござる

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:52:27

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:53:03

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:53:34

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています