マスターデュエルの意外な代用品

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:11:53

    カードがそろってない時の数合わせで入れたら以外に活躍した。みたいなカードあります?
    スレ画はエルドリッチの数合わせで入れたら地味に役に立った

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:12:30

    右のトラップが…地味?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:13:46

    エルドリッチなら地味だろう…左の方はピラミッドってのがエルドリッチの雰囲気にもあってて良いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:14:35

    右はマスターデュエルだとRだから……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:15:40

    >>4

    紙でも再録版は字レアだし……。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:15:47

    右の使うならデモチェの方が使いやすいと思うけどなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:16:50

    >>6

    デモチェは素材とかリリースされると残るのがね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:17:47

    フォッグブレードは幻影騎士団で使えばさらに強いってだけだからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:18:55

    >>7

    まあ逆にそれを利用して永続罠を扱うデッキに使われたりするな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:20:23

    >>7

    エルドのエサにできるからいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:21:59

    デモチェは持ってないんだ
    代わりに鎖付ブーメラン入れたけどあんま使えない…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:23:40

    SRだし手札誘発ないならいれていいかも
    ドライトロンあたりには刺さるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています