逃げ上手の若君 第152話 雫1338 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:14:24

    ファ~♪
    ファ~♪

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:15:28

    いつも日付変わって即建ててくれる人がいないみたいだったので建てました

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:17:33

    当たり判定とかあるのか・・・

    いやまあそりゃないといけないんだけどさ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:20:48

    このごろ流行りの女の子 夜討 強盗 謀綸旨

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:21:32

    今週の雫ちゃんかわいかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:22:10

    雫絶壁すぎないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:22:44

    服そのままでええんやで

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:23:08

    三浦義村「帝、上司、親族。時に兄弟すら裏切るのが三浦氏だから気にするな」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:23:36

    親王?がちゃんと無能公家殴って顕家卿に激飛ばしてるのがよかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:24:43

    脇と下乳を披露するサービスシーン

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:25:38

    >>8

    じじい、うるせえんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:25:38

    一矢報いそうな雰囲気だったのに普通に惨敗した…
    現実は非情である

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:26:05

    >>8

    訳分かんねぇよジジイ(小声)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:27:41

    >>8

    尊氏だってそういう奴だから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:28:53

    >>6

    まあ12才くらいだから絶壁でも仕方ない…と思ってたけど

    人間じゃないし本来の年齢は分からないんだよな

    これ以上見た目成長しない可能性すらあるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:29:25

    飼い犬に手を噛まれるって言葉が似合いそうですね(フラグ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:30:32

    >>8

    まあぶっちゃけ北条も言えた義理じゃないんだよな

    時行本人は裏切らないにしても初代執権時政以降裏切りのエピソード多いし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:30:44

    師直、もしかして尊氏のこと好きすぎ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:31:22

    >>14

    我は弟を裏切ったことなどないのだが?

    義兄?誰だったかな??

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:31:51

    >>18

    それはまあはい…

    ここ数週間くらいずっとそうだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:33:35

    >>8

    八郎君は兄弟が仲良かったんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:35:43

    >>12

    こっちは衰弱してる上に相手が真っ当に強くて戦上手なのでまあ無理ゲーですね

    師直とか冒頭からギャグやってるけどこの時代でも最上位クラスの名将な訳で

    その下の師泰や桃井だって猛将だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:36:50

    >>8

    政権が二つあるからもう片方に付けば良いしな!(白目

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:41:27

    服はそのままでいこう!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:41:50
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:48:05

    雫ちゃんがえっちだった
    あのままの服でいてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:50:14

    >>18

    好きすぎて周りを貶めるコアなファンみたいになってるけどそれは間違いない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:52:17

    >>18

    尊氏がみんなに崇められれば崇められるほどいいんだけど一番の右腕は弟殿じゃなくて俺!みたいなやや同担拒否っぽい心理も混ざってそうなのがめんどい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:53:21

    ミシャグジ様が当たり判定とか言うと笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:54:42

    人妻好きで慇懃無礼で主君への想いが同担拒否とか属性盛りすぎでは・・・?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:54:46

    今週エロくない…?!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:54:57

    ミシャグジ様で当たり判定と聞くと、どうしても某弾幕ゲームが思い浮かぶ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:03:40

    やっぱ神力とかいうチートより知略で勝ってほしいよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:05:33

    師直さあ、最近主君よりはっちゃけてない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:05:38

    執事のタイマンだと厳しいかもしれないけど、忍者二人と合わせてうち勝つぞ!は少年漫画っぽくて好きかも
    とはいえ戦自体は負け確定なんだが・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:06:57

    >>6

    それが良いんじゃないか


    正直最近の世間のムチムチ路線も好きだけど貧乳スレンダー系も摂取してえな……って思ってた所だからありがたい以外の言葉が無い

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:07:56

    督戦兵はいないんだね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:07:57

    体の内側を触る…フフフ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:09:53

    >>38

    ファ~♪

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:11:30

    尊氏よりモロちゃんの方が面白くなっている…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:14:54

    >>18

    好きって言うか崇拝の域に達してない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:20:30

    神力の塊が真っ当なやり方だと勝てない魅摩は一体……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:21:46

    >>41

    まあ信仰対象というのが近そうではある

    好きが嵩じて信仰になっちゃうのは現代でもアイドルとファンとかの間で見られるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:23:14

    服そのままでいくの!?

    あと前回は敵の方が先に雫ちゃんが人外と知っちゃったかと思ったけど今回で味方もほぼ同時に知ったことが分かったのがちょっとよかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:24:20

    信仰までいってると、師直にも実は神力ブーストがついてて~みたいな展開やるのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:24:50

    >>6

    >>10

    一応アンダーバストから上部分は少しだけ膨らみが見える

    ところで精霊的な存在とわかった今、雫と子作りは出来るのか?

    当時の年齢で子供作れる身体かなのかも大事だけど、

    人の姿をした精霊的存在だと見かけは人でも生殖機能はない可能性もある

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:25:06

    雫もヤバいけど師直のファーの内容もヤバそうで怖い

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:25:43

    >>44

    流石に若が刺激が強すぎるから羽織ってくれとかなんとか言って元の恰好に戻るでしょ多分……戻るよね?


    戻ってくれないと困るんだが

    毎回毎回雫ちゃんを性的な目で見ることになってしまうんだがどうしてくれる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:27:00

    >>42

    魅摩は神仏の中身が複数体入ってるっぽいから単純に数の差かもしくは魅摩の中に入った神仏が雫より格上なのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:29:03

    >>46

    亜也子と融合すればいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:29:48

    >>42

    どれだけ古く純粋な神でも

    信濃の一地方で信仰されてる程度だと

    京都のど真ん中の寺社と比べると出力が違うのかも

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:31:04

    魅摩以上の露出狂になってない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:31:04

    >>37

    そんな管理された軍隊じゃないしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:38:35

    師泰が分かりやすく三浦弟に分からせられるフラグ立ててる!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:38:53

    日本の神話や民間伝承だと謎の存在と人間が普通に結ばれて子供できてるからダイジョーブ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:41:24

    >>6

    そこがいいんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:42:19

    >>34

    最近?最初からでは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:56:37
  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:29:28

    >>58

    この張り合い好き。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:20:24

    >>14

    足利家も泰氏の正室で頼氏の母は義村の曾孫(矢部禅尼の子の時氏の娘)だから、頼氏以降も義村の子孫なので血筋的にはまあ仕方ないっちゃ仕方ない

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:25:09

    >>34

    バサラって奴だな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:25:56

    師直は真面目にやってるだけで面白いタイプのおっさんだわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:26:29

    >>14

    この主君にしてこの執事アリと

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:48:03

    これ、フラグですのでよく覚えておきましょう。
    というか、このフラグ回収のためには観応の擾乱を描かざるを得ないので、普通にやってくれそうで嬉しいわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:53:08

    ミシャグジ様信仰については星野之宣先生の漫画「宗像教授シリーズ」で推理している回があるので興味のある方は是非。「宗像教授異考録」の3巻収録です

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:54:18

    流石は後の後村上帝の描かれ方。
    この方の存命のうちだけですからね、本当に南北朝が「対決」していたのは。。。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:02:14

    今週はなんだか展開が飛び飛びでダイジェストだった気がするが私の気のせいかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:23:36

    >>18

    まぁ高氏も南北朝時代のご多分に漏れず同族で争ってるし

    自分を高氏惣領として起用・重用してくれる尊氏大好き!になるのは自然なのよ、史実的にも

    惣領争いに負けた同族の師秋は観応の擾乱で直義に尽しなー

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:30:27

    >>37

    そもそも督戦隊自体が、イエニチェリなど銃が登場してからなんだわ。例えば南北戦争

    時代を経ると機関銃などで効率はあがっても強制徴兵など限られ国際法も厳しくなるので、ソ連/露や中国など限られてきた

    この時代にやったら普通に反撃されて終わりだと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:40:26

    ピー音を笙で表現するの斬新すぎて笑った

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:44:14

    >>64

    撒き餌としてばら撒いた伏線が一挙に溜まるんだろなって予感しかない

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:45:03

    >>66

    世代交代した後は後村上天皇世代の時代と言われるだけあるわな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:50:34

    >>69

    自己補足

    米ダートマス大学のPolitical Violence FieldLab責任者を務める Jason Lyall によると、軍を構成する民族などに対して差別意識を持つ軍隊で使われやすいとのこと

    例えばエルディア人部隊だな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:14:25

    >>52

    そもそも服という概念を理解したのが頼重に拾われてからだし…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:18:02

    >>54

    師直を三浦弟が記録の通り殺るのかとおもってたが逃げ若では師直殺るのは別人の可能性が

    流石に主人公がやるのはないだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:19:55

    師直夜の読み聞かせもやってるのは想像してなかったな
    執事の仕事もやって女遊びも権力争いもやっていつ寝てるのだろう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:20:23

    今回のやり取り見ると調子乗ってるの神力関係ないな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:33:59

    9割の読者は執事対決に目が行ってて、玄蕃が100%アウトな発言している事に気づかない

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:40:55

    >>66

    そしてこの人と一回仲違いした後、お互いにズッ友レベルまでの信頼できる関係になるのが楠木殿の息子の正儀さん

    楠木正儀 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:33:07

    >>58

    雫は夜してる

    師直は四六時中やってることってなんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:34:22

    尊氏の直接見なくてもわかるの意味は雫の言葉と合わせると下半身かほくろの数とかそういう系統の物そう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:36:21

    >>34

    尊氏の最近の活躍はバチュンと弟抱いてちいかわ泣きか

    普通に奇行はしてるのに

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:50:53

    >>75

    この漫画なら一族皆殺しまで行かずとも高兄弟はそのまま出家して表舞台からは消えましたで問題ない気もする

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:55:00

    高兄弟はあちこちから恨み買いまくってそうだし、権力失ったら直ぐに命を狙われるイメージあるわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:59:00

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:59:21

    師泰殺ったの八郎だっけ?
    師直は上杉一族の誰かに殺されるのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:01:19

    ミシャグジ様信仰かあ
    東京の石神井はミシャグジ様を祀っていた所と言われるし鎌倉の妙本寺にも蛇苦止堂があったり「おしゃもじ様」もミシャグジ様の転化だっていうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:03:13

    読み聞かせして貰ってる尊氏は何なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:06:29

    ミシャグジと聞くとやっぱ東方projectの洩矢諏訪子を思い出すな…

    あっちに比べて雫ちゃんが善良すぎる…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:07:32

    ファ~♪に全て持ってかれた

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:17:24

    >>88

    尊氏のこどおじ振りが止まらない

    序盤はもう少し年齢相応だったのに

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:26:24

    >>89

    敬称つけないと祟られるぞ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:27:40

    高一族後に族滅されるってことはあのまともそうな弟も死ぬの?可哀想

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:30:23

    今週の若はちゃんと決めるところ決めてて良かったな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:32:06

    >>90

    必死に笙を吹く亜矢子で駄目だった

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:33:51

    どうせ亜也子も雫と一緒にファ~してるんだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:35:45

    執事ってそういう仕事だっけ…
    家長も義詮にファ〜してたのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:40:46

    師直死後は仁木が執事やるんだっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:46:29

    雫たちのお世話の様子を事後報告じゃなくてきっちり描写していただけませんかねぇ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:47:49

    >>88

    お、御伽草子はまだないから…

    兵法書の読み聞かせかもしれないし…

    よく眠れそうだし…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:53:01

    登子の出る幕なくて草

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:57:37

    「雫の素肌は見慣れなくて」
    "雫の"?
    まるで他の女の素肌は見慣れてるみたいな言い方だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:58:05

    やーいお前の父ちゃんこどおじ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:01:21

    当たり判定といい未来予知継承の時の周回課金といい、雫はもしかして未来のゲームばっかり見てるんじゃ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:01:39

    尊氏の入浴の世話はそれこそ寵童たちがやっているものと思ってたけど、まさか師直の仕事とは

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:03:08

    >>100

    今昔物語なら有るよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:07:12

    観応の擾乱やるなら高vs上杉を描くためにも重能の登場は必須になりそうだけど直義の執事として出てくるのかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:19:41

    >>107

    史実では重能は尊氏の側仕えをしてたのが高一族との軋轢により尊氏から出仕停止くらって直義に接近した感じだけど漫画ではどうなるかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:26:42

    高一族というか師直と師泰が強すぎて学者肌のダークエルフ一族じゃ勝てなさそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:01:57

    >>102

    亜也子やシイナがだいたい足丸出しなのに比べるとほぼフルアーマーだからね雫

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:31:03

    >>110

    なるほど…普段露出の無いキャラがちょっとでも露出すると破壊力が桁違いだもんな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:35:34

    >>80

    なぞなぞかよ

    雫と時行はまあ何してても絵面はいいが師直と尊氏側の絵面を考えるとあんまり掘り下げたくねえな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:48:24

    >>93

    高重茂の事なら直義側について生き延びて後に基氏に仕えるよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:07:28

    >>113

    そうなんだ生き残るならよかった

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:25:37

    やっぱり三浦兄に致命傷与えたの師泰だから三浦弟が師泰殺すのかな
    じゃあ師直は誰が殺すんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:47:28

    雫の身体が男すぎて萎えたわ…ショタコンも大概にしろよ作者
    女キャラまで絶壁にすんな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:05:17

    >>116

    12歳になるかならないかなら史実準拠だろ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:08:30

    >>58

    夜中こっそり......なんだよ?(恐怖)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:10:02

    小さいけど絶壁ではないしスタイルについては普通に考えて亜矢子との差別化だろ
    ショタ趣味だから絶壁とか邪推にも程がある

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:15:40

    いやむしろ12歳ならもう少し胸あるだろ
    雫は拒食症とかそんなレベルだろあれ両面背中じゃねーか

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:16:40

    >>115

    まだ出てきてない上杉一族の誰かじゃないか?

    上杉が師直、三浦が師泰で分担できてちょうどいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:17:33

    >>84

    あの振る舞いしてたら権力無くなったら殺すと思っている人は沢山いそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:18:52

    >>121

    上杉能憲がやるのかな

    養父を殺された恨みで直接

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:23:21

    大人だってガチの絶壁は居るんだわ
    どんだけ雫の胸に執着してるんだよ怖

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:24:01

    >>118

    少年誌では隠さなきゃいけないことってなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:25:23

    ファ〜眠い

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:26:22

    ファ〜甘い甘い

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:26:38

    >>118

    師直が四六時中出来ることだと考えると膝枕くらいであってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:29:56

    >>128

    呪いを振り撒くな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:39:02

    四六時中ってことは今もやってるんじゃね
    明日や明後日主君が何時にあれやるだろとかの行動シミュレーションくらいしか思いつかん
    雫は未来視でも使ってやるんかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:39:44

    雫の胸に執着とかいうワードが面白すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:44:00

    主の詳細な行動日記をつける、とかなら当てはまりそう
    やり過ぎなくらい詳細につけてるなら笙の出番も納得

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:45:23

    >>131

    壁に執着してるのかわいそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:49:15

    胸って別にいくら食べたところで大きくなるもんでもないしね…
    そもそも雫に成長とかそういう概念が当てはまるのか分からないけど
    可変式だったらどうしよう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:53:08

    飯とかトイレとかどうしてるんだろう雫
    何も食べないトイレもしないってなったらさすがに周りも人外だと察してそうだし

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:59:49

    >>128

    主の好きと思ったところ妄想とかなら納得するかも

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:02:10

    尊氏が今世の神力すべて吸収してるぐらいのイメージだったけどもしかして神力分配してる?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:08:23

    雫なんか尊氏に取り込まれそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:24:50

    雫は若に寝る前の読み聞かせしてんの?
    対抗心で嘘ついただけ?

    執事ならこなして当然なら春日卿も顕家卿に読み聞かせしてんのか…
    師直が尊氏に読み聞かせする絵面を想像したらひどい
    家長が義詮に読み聞かせしてるのはまぁセーフ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:26:35

    >>29

    「当たり判定」の元ネタって何だろう

    なんか受けてるみたいだけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:41:12

    >>140

    多分東方だけどしもネタ的な意味合い強そう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:01:49

    Xで「当たり判定エロイ」って言ってる人いたけどどういう意味なんだろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:48:39

    分からないなら分からないままの方がいいタイプの話だと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:58:51

    >>142

    なにゆえ直接リプで聞かない?

    本人へ聞けないことをあにまんで書いて何になる?

    愚弄したいだけなら規約違反だから他所へどうぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:12:27

    >>120

    おっとここにも女児の胸事情に自信ニキが

    例えネキでも、バレエやスイミングのコーチとかだったとしてもあな恐ろしや。そんな「普通」を語れるほどに女児の胸部を複数は観察してる有識者だなんて

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:30:06

    気持ち悪い下ネタレス多くてキツい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:30:46

    >>146

    この漫画自体下ネタ多いからセーフ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:35:53

    展開早いけど今月中に石津の戦いまで行くんだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:42:00

    >>144

    Xでなんかそんな感じの書き込み幾つか見かけたもんでなんだろなと思って

    特に深い意味は無かったんだけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:54:13

    >>146

    あにまんというかどこの掲示板もこんなもんだろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:35:45

    この漫画読んで気持ち悪い下ネタ嫌いって、アンチか何かなの?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:41:21

    言うほどキツい下ネタあったかな
    一人暴れてる奴がいるけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:02:37

    癖は尖ってるけど漫画自体には少年誌の平均的な下ネタくらいしかなくね?
    これで気持ち悪いってなるとジャンプ自体が合わないんじゃないの

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:03:56

    大事なところはファ~で隠れてたしな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:18:25

    この前の玄蕃レベルならまあわかるけどね
    きつければ読み飛ばしたりして自分と作品との上手い距離を探すといいんじゃない
    自分もロリショタ方面には興味無いせいで若に対する肉食系な恋愛模様やお色気要素は読むと逆に萎えてつまんなく感じるからそこは飛ばすようにしてるし

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:19:30

    顕家が親王から太刀を賜ったけど彼の剣術が拝めるのだろうか?
    なお結果

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:30:42

    なんて神々しいんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:32:20

    雫本人だったんだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:32:51

    使わないどころか帯刀しない刀貰ってもな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:39:03

    >>151

    マンガじゃなくてレスが気持ち悪いって言われてるんじゃないかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:39:23

    親王の四条殿のあしらい方が雑通り越してバイオレンスで草
    流石最後の戦場天皇

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:43:18

    今は足利大好きウーマンばかりかも知らんが元はショタロリ変態好きがメイン層だったんだぜ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:45:45

    暴れてる一人はアレだが正直この程度で気持ち悪い気持ち悪い言われる方がダルい
    綺麗なものしか見たくないならこんな場末の掲示板になんぞ来なきゃいいだろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:53:53

    そういや顕家殿が貰った刀って何?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:19:08

    調べても出てこないから信頼の証で下賜した普通の刀なんだろうか
    予想だけど落馬して丸腰のところをやられそうな顕家がこの刀で一時身を守るとかしそう
    兵への信頼で普段刀指してないから大ピンチになるまでは誰かが預ってる感じで

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:26:36

    師泰さぁ…どうしてわざわざ今は味方の八郎の憎悪煽るようなことしてるの?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:28:04

    >>166

    所詮あの師直の弟よ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:28:15

    >>166

    裏切ってるからね仕方ないね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:29:11

    >>168

    裏切ったの兄貴だし……

    負けたから寝返ってるし信用できないのはそうかもしれんが

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:33:05

    足利裏切って北条裏切ってまた帰ってきた奴だから残当

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:34:54

    「高師直を忍びと共に情報戦で叩きのめせ!」

    なお

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:39:04

    じゃあもっと露骨に冷遇すればええやんけ!
    兄を殺した武器持ちにするとか死亡フラグを立てに行ってる

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:59:14

    情報戦となると今の天狗衆の実態が気になるのよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:02:32

    今までなんで師直人気投票8位だったんだろうって思ってたけど敵ながら8位に見合うおもしれ~男になってきたな

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:04:29

    師直これからもっと順位上げそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:05:34

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:07:26

    雫アンチがすかさずシュバってくるの何なん?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:09:54

    >>177

    お前の方がシュバってるように見える

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:33:59

    >>170

    あともうちょっとしたら寝返りや反復飛ばしている人が多すぎてそういうことが言えない時代来そうだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:34:53

    >>179

    ????「七回は主人を変えないと武士と言えないからね仕方ないね」

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:46:28

    >>180

    戦国時代のほうがまだ裏切り少ないしこの人は秀長には忠臣だったからセーフ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:47:37

    >>169

    師直も主君にならって兄弟一心同体マインドなのかも(絶対ない)

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:49:50

    親王が格が高い描写あったがこの人幼い頃に東北生かされてるのに寒さとかで死んでない時点で剛の者だと思う
    子供すぐ死ぬ時代に寒いとこへの長旅に耐えてるのは凄くね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:51:39

    直義の実子は寒さに負けて死んだんだっけか

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:52:28

    三浦兄弟のムーブ考えると師泰が嫌がらせしたくなるのも理解できるけど高兄弟の末路考えるとあっ…ってなる

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:56:04

    >>170

    しかも将来はまた北条に寝返るつもり満々だからな

    高兄弟がヘイト集める言動してるのは確かだが正直八郎は何言われようが恨める立場ではない

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:06:41

    >>186

    師直殺したあとの八郎の行方は不明だから漫画では時行のそばで活躍できそうね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:06:45

    ここまで尽くしてあっさり見捨てられる師直可哀想

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:09:46

    >>185

    不要なヘイト売りすぎなんだよな


    >>184

    冬の京都も寒そうではあるが東北の冬に耐えた親王は凄い

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:10:15

    >>188

    尊氏が命じたとか出ない限り御所巻やらかした時点で普通はアウトかと

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:19:18

    尽くすのはいいけど独りよがりになったら終わりなんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:19:32

    謀略で師直を狙うにしてもこの時代なら畿内に居ないと情報伝達速度的に難しいような

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:23:12

    雫に対抗して亜也子も露出高めの服着てきそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:26:49

    >>190

    御所巻きの後師直が執事に復帰してるから共謀説濃厚なんだっけ

    逃げ若でもそうなるかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:35:25

    これで逆に魅摩の露出が控えめになってたらどうしよう

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:38:08

    魅摩はステータスのスキルに衣装の露出が上がる程バフが掛かるものがありそうだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:38:14

    それはそれでアリだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:42:24

    師直これから負け確だから許されてるだけで事実知らんかったら普通にかっこ悪いこどおじだぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:43:48

    ラスボスが就寝前に読み聞かせして貰ってる漫画

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:44:22

    >>199

    絵面が酷い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています