ここだけダイイチルビーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:56:19

    3年間ずっと心の中で

    (うわあああああああ!あ“あ”あ“あ”あ“あ“あ”あ“あ”〜〜!!今日もトレーナーさんカッコよすぎるぅぅぅぅ!!!大好き♡すきすき大好き♡あ“っ、待って待ってダメダメダメ!その顔はダイイチすぎるぅぅ!!あ“あ”あ“あ”あ“ドキが胸胸になっちゃいまひゅぅぅぅ!!!否!否!否!それよりもトレーナーさんを目に焼き付けるのよ!唸れ私のルビーアイ!!!あ“あ”あ“あ”目が焼けるぅ〜!!!……はぁ、はぁ、ふぅ。嗚“呼”ア“a“亜”あ”阿“ア“※“〜〜〜!!!トレーナーさんが私の手を引いてくれてるぅ⤴︎ぅ⤵︎!トレーナーさん優しすぎるヨォ〜!こんなの私のダイイチが、ダイイチが、ルビーになっちゃうじゃないっっ〜〜///!!!あ”あ“あ”ぁ“〜〜!!私のニューロンがトレーナーさんへの❤️で埋め尽くされていく音ぉ”♡これじゃあ私の瞳からトレーナーさんしゅきしゅき♡ルビー光線発射しちゃって!華麗なる☆5レビュー書いちゃって!トレーナーさんと私が新世界のアダムとイヴになっちゃうんだ〜〜〜!!!も〜〜う!トレーナーさんの事がしゅきしゅき過ぎてユートピアァ!!トレーナーさんへのラブで特異点形成しちゃいまひゅぅ〜〜!!!も〜うこうなったら華麗なる一族にしちゃうしかない!!一族にしちゃって華麗になっちゃうしかない!!それで最後には私のお・む・こ・さ・ん♪キャァァァァァァァ〜〜〜〜☆☆☆☆♡♡♡♡♡!!!!!!)花火やら鐘の音やら天使のラッパやらが鳴りまくってる


    と常にハイパーハイテンションになっていた世界

    なお、心の中の事は周囲には一切漏らしておらず、トレーナーが女性でもお婿さんがお嫁さんになるくらいの違いしかないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:57:34

    月曜の朝っぱらから胃もたれさせるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:58:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:59:24

    このスレ開いたらすげーお腹痛くなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:00:23

    前に即爆してたマイルドverの方がかわいかったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:06:07

    二郎系ラーメンよりこいルビーで草

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:15:51

    ここのルビーはハイテンションがすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:16:17

    どこか既視感があると思ったらものすごい狂っとるシリーズでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:17:24

    3倍あいすくりーむ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:21:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:27:04

    !掛かり
    鋼の意思
    !掛かり
    鋼の意思
    !掛かり
    鋼の意思
    !掛かり
    !掛かり
    !掛かり

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:28:36

    途中からななひらの声で再生されたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:31:23

    ルイズコピペかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:32:05

    これがコピペの方がまだ救いがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:39:10

    こんなカオスでも一貫してトレーナーが好きなのはわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:46:07

    もうこれ3年目のお母さんになりたがってる時じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:48:23

    スパイファミリーの夜帳思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:03:29

    ここのルビーさんかかりすぎて無い?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:15:24

    唸れルビーアイ!→目が焼ける!じゃないのよw

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:24:20

    裏表でまだ良かった
    オンオフだったらヤバかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:48:21

    うるせぇ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:50:00

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:50:45

    オイオイこれどこのコピペだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:51:30

    この概念は文化財として保護しなければならないと私の性癖が告げている。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:52:04

    こまったなあ怖いorキモくなって一旦ブラハしちゃったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:53:37

    >>25

    わかる


    二度目は慣れる


    人間の適応力に感謝

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:55:28

    このスレ開いた瞬間いつものルビーみたいな表情なったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:02:24

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:30:33

    トレーナーさんしゅきしゅき♡ルビー光線って何さ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:33:57

    >>29

    そりゃトレーナーさんしゅきしゅき♡ルビー光線だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:18:23

    華麗なる星5レビューとは……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:18:44

    ここまで濃厚なのも久々やな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:54:03

    (もしかしたらルビーはトレーナーを変えるかもしれない…)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:55:33

    このルビーヘリオスと同類なのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:00:00

    濃厚が濃い味付けじゃなくて、喉に引っ付く感じの粘っこい意味になってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:00:19

    >>31

    そりゃ華麗なる星5レビューだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:07:22

    >>34

    は?違うけど?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:32:44

    このお嬢、幼少期に頭打ったとかじゃないよね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:33:22

    トレーナーへの愛で特異点形成すな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:34:21

    >>19

    即落ち2コマで草

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:34:51

    >>39

    トレーナーは聖杯だった……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:36:18

    >>41

    (担当の願いを全力で叶えるという意味で)聖杯でしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:37:16

    >>37

    トレーナー=お嬢、謎ワード=パリピ語に変換したら大体一緒では

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:38:04

    これじゃただの頭ヘリオスじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:39:02

    自分の名前を隠語にするんじゃあない

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:42:20

    ヘリオスの脳内ジャックがレジストできずに変な方向に発現してしまったルビーか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:20:21

    3年間内心ずっとこのテンションのまま、外面普段通りはバーサーカーが過ぎない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:27:40

    鋼の意志と桃色の精神を兼ね備えてる…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:44:53

    >>48

    大体本編ルビーもそんなイメージ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:56:21

    やだよこんな満面の笑顔の裏でそんなこと思ってそうなお嬢

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:06:19

    >>50

    「その麗しいーーー“私”の玉条を。」

    (はぁぁぁぁ!!言っちゃった!言っちゃった!もうこれ告白だよね!?だよね!?トレーナーさんも華麗なる一族っ子だよね!?ひょぉぉぉぉぉ!!!これでしゅきしゅきなトレーナーさんとずっと一緒にいられるぅ!ハッ、ちょっと待って?……それってつまりトレーナーさんと四六時中一緒にいるってこと!?トレーナーさんのあんな姿やこんな姿が!?生で!?タダで!?あ“っ♡考えただけで全身の穴という穴から血が吹き出そう……♡出ちゃいそう♡でもダメダメ!全身流血女なんてトレーナーさん引いちゃう!今はまだ私のプリティエンジェルスマイルを作らなきゃ……!!!)


    ※この間わずか0.1秒である。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:18:05

    >>51

    笑顔を保ちながら全身から血が吹き出るルビーは怖いよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:20:10

    >>52

    ルビーじゃなくても怖えよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:21:14

    >>1

    若干いつもより頬が赤いくせに、心の中ではこんなことになっているとは誰も思うまい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:44:05

    >>51

    私のプリティエンジェルスマイル

    ここ最高に厚かましくて好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:56:24

    いろんなルビー見てきたけど、ここまで酷い(褒め言葉)なルビーは初めてだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:58:42

    ジャンプカテで見た気がするルビー

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:59:57

    いっその事清々しいキャラクター崩壊

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:00:56

    トレーナー一人になるまで選考続けてたのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:06:36

    朝からなんちゃもんを見せられてるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:13:37

    ここまで来ると一周回って見ていて気持ちいいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:15:31

    このルビーはトレーナーから告白でもされようものなら「私のダイイチがギンギラ大電球!ドリルロールでマントル到達自爆します!」みたいなトンチキなこと言って爆発しそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:55:45

    今までもキャラ崩壊寸前のルビーを見てきたけどここまでぶっ壊れてるのは初めてだよ。
    性能もぶっ壊れるとキャラまでぶっ壊れるのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:02:00

    この調子だとトレーナーに触れられただけで海老反りガチア○メしてそう
    結ばれた後は絶対カレンチャンみたいに潰れたカエルになってるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:28:11

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:28:39

    >>64

    貴様カレンチャンが普段あんなにお兄ちゃんを誘惑してくる小悪魔なのに、いざ事に及ぶとアヘアヘにされちゃう雑魚メスと申すか

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:29:17

    そのうち押し倒しそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:43:43

    あの環境下で何があったらこうなったのか説明願いたいわw

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:57:46

    >>67

    即堕ちの前振りじゃねーか

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:28:30

    >>66

    そうだよ(迫真

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:30:59

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:34:28

    有る意味で生前ルビーと言えなくも…ない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:43:33

    >>11

    そういえば鋼の意志では掛かりの賢さの低下を緩和出来ていないって、聞いたことがあるな。

    内なる昂ぶりをわずかに残った理性で無理矢理抑え込み続けていると解釈出来るね。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:45:03

    >>73

    なんややっぱり鋼の意志ゴミやんか

    葵息しとるかー?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:45:40

    (こちら側を見たまま深妙な顔で沈黙している…もしかするとダイイチルビーはこの先トレーナーを変えるつもりなのかもしれない)

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:57:34

    >>11

    元ネタと思しき名作

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:00:35

    >>76

    名画

    これほんと好き

    触れた瞬間終わりが確定してる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:30:47

    久しぶりに濃厚なルビー見たわ
    濃厚なルビーって何だよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:39:23

    今北産業
    感想は、えぇ……?この、何?えぇ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:44:45

    ……はぁ、はぁ、ふぅ。嗚“呼”ア“a“亜”あ”阿“ア“※“〜〜〜!!!

    一回賢者タイムになってから急にバグるのやめれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:46:17

    >>79

    こういうお嬢もいるかもしれない

    いる、かもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:52:09

    >>34

    ヘリオスがお嬢しゅきしゅきなのは類友だっからだった!?


    アプリでもルビー光線発射してたの

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:31:43

    何も喋ってないのにうるさい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:38:19

    このルビーの専用BGMは多分うまぴょい伝説

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:39:09

    >>84

    それ多分音割れしてない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:45:05
  • 87二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:45:35

    >>77

    今トレーナーさんに触れられたら…

    今あなたに肩をつかまれたら…

    私は二度と…


    二度とあなたを…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:49:41

    >>86

    何であるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:54:56

    ドキが胸胸とかクレヨンしんちゃんでしか聞いたことないぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:30:55

    実のところを言うと自由を選ばないのが自由とか言ってるお嬢がこれくらいはっちゃけてるのを見れて嬉しい気持ちが1厘くらいはある

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:42:52

    ♀トレの場合はカッコいい系の女性かぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:32:57

    >>91

    でも、♀トレの場合でも、お婿さんがお嫁さんになるくらいしか変わらないらしいぞ。

    背筋をピンと張った長身でカッコイイ系の♀トレが、自分よりもずっと小さい女の子にお嫁さんにされるのって、なんか背徳的な感じ〜!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:58:13

    >>92

    おねロリはいいぞ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:58:45

    大丈夫?このルビークレーンゲーム大成功のあと罪悪感で自己嫌悪すごいことにならない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:46:25

    正月イベントでご飯造ってもらってからの不要ッ承知ッで気分の落差凄そう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:10:38

    ヘリオス→ルビー→トレーナーなら
    トレーナーの矢印がヘリオスに向いたらバランス取れる?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:12:27

    やぁやぁそこなトレーナーくん!
    いやすまない、ちょっとしたアンケートのようなものでね!3分ほど頂けないかな?
    くっくっく……まず、担当とのコミュニケーションは上手くいっているかな?思春期の少女はなかなか扱いにくいだろう?
    ……なるほど、無口な子なのだね。いやいい、名前はいいんだ被験体にはプライバシーというものがある(らしい)からね!

    そこでだ。
    この「担当の心の声が聞こえる補聴器」を試してみないかい?私のトレーナー、カフェのトレーナー、デジタルくんのトレーナーからは好評なのだが……どうしても身内なのでね、バイアスもかかろう。
    だからこうして何も知らない相手に試してもらおうと思った次第さ

    一週間ほど使ったら感想を聞かせてくれたまえ!

    (なんてこと言われたわけだけど……ルビーは普段あの華麗なる振舞のうちに何を隠しているんだろう?)
    (うわあああああああ!あ“あ”あ“あ”あ“あ“あ”あ“あ”〜〜!!今日もトレーナーさんカッコよすぎるぅぅぅぅ!!!大好き♡すきすき大好き♡あ“っ、待って待ってダメダメダメ!その顔はダイイチすぎるぅぅ!!あ“あ”あ“あ”あ“ドキが胸胸になっちゃいまひゅぅぅぅ!!!否!否!否!それよりもトレーナーさんを目に焼き付けるのよ!唸れ私のルビーアイ!!!あ“あ”あ“あ”目が焼けるぅ〜!!!……はぁ、はぁ、ふぅ。嗚“呼”ア“a“亜”あ”阿“ア“※“〜〜〜!!!トレーナーさんが私の手を引いてくれてるぅ⤴︎ぅ⤵︎!トレーナーさん優しすぎるヨォ〜!こんなの私のダイイチが、ダイイチが、ルビーになっちゃうじゃないっっ〜〜///!!!あ”あ“あ”ぁ“〜〜!!私のニューロンがトレーナーさんへの❤️で埋め尽くされていく音ぉ”♡これじゃあ私の瞳からトレーナーさんしゅきしゅき♡ルビー光線発射しちゃって!華麗なる☆5レビュー書いちゃって!トレーナーさんと私が新世界のアダムとイヴになっちゃうんだ〜〜〜!!!も〜〜う!トレーナーさんの事がしゅきしゅき過ぎてユートピアァ!!トレーナーさんへのラブで特異点形成しちゃいまひゅぅ〜〜!!!も〜うこうなったら華麗なる一族にしちゃうしかない!!一族にしちゃって華麗になっちゃうしかない!!それで最後には私のお・む・こ・さ・ん♪キャァァァァァァァ〜〜〜〜☆☆☆☆♡♡♡♡♡!!!!!!)
    (この補聴器は壊れているのかもしれない)

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:42:25

    バレたルビー恥ずか死しない?大丈夫?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:44:25

    トレーナーの萌え萌えキュンで内心かなりやばいことになってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:46:05

    うーんこれは不良品!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:50:40

    圧と濃度が凄すぎてこのレスに文章追加してもレス数制限までぜんぜん余裕あるんだ…って思ってしまった

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:20:35

    でもトレーナーさんならこんなルビーでも受け入れるんやろなぁ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:44:30

    一体このルビーは何なのだ……?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:57:17

    ダイイチが隠語で使われるのが凄い面白い

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:19:51

    >>こんなの私のダイイチが、ダイイチが、ルビーになっちゃうじゃないっっ〜〜///!!!


    ダイイチがルビーになっちゃうじゃないよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:23:16

    こんなルビーはイヤだランキングでも割と上位狙えそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:32:49

    これ軽く華麗なる一族への侮辱では?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:33:56

    >>107

    重い侮辱だよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:44:46
  • 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:47:55

    >>13

    >>14

    >>23

    これが欲しかったんだろ?


    トレーナーさん!トレーナーさん!トレーナーさん!トレーナーさんぅぅうううわぁあああああああああああああああん!!!

    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!トレーナーさんトレーナーさんトレーナーさんぅううぁわぁああああ!!!

    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

    んはぁっ!トレーナーたんの黒の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

    選抜試験のトレーナーたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

    華麗なる一族入り決まって良かったねトレーナーたん!あぁあああああ!かわいい!トレーナーたん!かわいい!あっああぁああ!

    トレーナーさんの写真集も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

    ぐあああああああああああ!!!トレーナーさんの写真集なんて現実じゃない!!!!あ…選抜試験も華麗なる一族もよく考えたら…

    ト レ ー ナ ー さ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああん!!うぁあああああああああ!!

    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁああああああああ!!はぁああああああん!!トレセン学園ぁああああ!!

    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?現実のトレーナーさんが私を見てる?

    現実のトレーナーさんが私を見てるぞ!トレーナーさんが私を見てるぞ!現実のトレーナーさんが私を見てるぞ!!

    華麗なる一族のトレーナーさんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

    いやっほぉおおおおおおお!!!私にはトレーナーさんがいる!!やったよお母様!!ひとりでできるもん!!!

    あ、トレーナーさんの現実のトレーナーさんちゃあああああああああん!!いやぁああああああああああ!!!!

    あっあんああっああんあお母様ぁあ!!ミ、ミラクルさん!!ゼファーさんぁあああああああ!!!ダイタクヘリオスぅううう!!

    ううっうぅうう!!私の想いよトレーナーさんへ届け!!トレセン学園のトレーナーさんへ届け!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:48:36

    >>110

    これで初めて知ったけど、あにまんって1000字までなんだね……

    元コピペは1000越えてたよ……

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:53:45

    >>110

    こ れ を 待 っ て た

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:25:22

    >>110

    やっぱこのコピペヤバいよねw

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:03:02

    >>110

    親の顔より見たコピペ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:33:21

    >>114

    もっと親のコピペ見ろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:34:19

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:20:10

    >>110

    ヘリオスだけ呼び捨てで草

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:44:05

    >>110

    謎の安心感

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:31:28

    >>115

    親のコピペって何だよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:29:05

    ここのルビー、トレーナーに好きだよとか告白されたら自爆してそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:22:26

    おうオメーこれ言い放った時の心境言ってみろや

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:47:15

    感情爆発ルビーで笑ったw
    華麗なる一族の姿か、これが?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:55:02

    トレーナー(3年も一緒にいるが、俺はまだまだルビーのことを知らない。ルビーが今何を考えているのかすら俺は分からない……)

    ルビー(はぁぁぁぁぁん!!!今日もトレーナーさんのお顔が最高すぎて、ダイイチポイント100億満点よ〜!!!以下略)

    こうなってるわけか

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:58:13

    内心こんだけ滅茶苦茶になってるのによく抑えられてるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:00:58

    >>121

    多分帰ったらガラスケースに移して1時間くらいは眺めてそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:07:24

    >>122

    表に出してないからセーフ

    いやセーフだけど出さなすぎちゃうかこれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:20:09

    >>121

    「……なぜ、こんなにも取る必要が?(こんなにいっぱい取ってくれるなんてトレーナーさんの愛情がビンビン感じちゃう!!!パカぷちの量は愛情の量!そしてこれ程の量はもはや結婚しているも同義!5万ダイイチポイント!)


    「私が?……そもそも必要とは一言も申しておりませんが。(あぁ?誰よ私のダーリンにそんな冷たいこと言うのは!?私だよ!!!……ごめんなさい我が夫、時には冷たく突き放してこそ二人の愛が深まるというものです。あぁ!!待って待って、そのシュンとしたお顔!もっとよく見せて!ハァン♡っぱ、私のお婿さんは最高ですわ!100万ダイイチポイント!!)


    「ですがーーー今後、こういったことは不要です。よく、お含みおきください。(だってこんな神♡イベントが不意に来たら私のダイイチ顔がバキバキブロークンされてニッコリエンジェリックメス顔晒してトレーナーさんへの愛のオーケストラが始まっちゃうから!!!……あぁ!気を抜くとブロークン始まっちゃう!あ“♡ええい、持ってけ泥棒!1億ダイイチポイント!!!)

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:21:58

    >>127

    ナメック星編レベルでダイイチポイントインフレしていくじゃん

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:25:53

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:27:26

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:28:13

    >>117

    溺れるボーちゃんモノマネの「 み さ え ! ! !」味を感じる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:53:08

    狂気しかないんよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:41:39

    >>131

    川の中に、ダイイチが、ある!拾いに、いこ!


    あっこの川、深いッ!ルビビビビビ!!ルビハァッ!!ブォーッ!ビヒッ!ビヒッ!


    助けて!流されちゃゥルビビビビビ!!


    た↑すけて!トレーナーさん!助けドゥビビビビビォ!ビヒォッ!


    ミラクルさん!ゼファファファ!!


    た↑すけて!バンブーさん!ラモーヌお姉さん!


    ダ イ タ ク へ リ オ ス


    ルビビビォ!ルビォッ!ルビッ!


    助けて!私はまだ、死にたくないッ!死にたくないルビビビビビォ!!ビビビォ!!ビヒッ!ビヒッ!


    この川、深いから、深いルビビビビビォ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:42:51

    >>110

    >>133

    ここは狂気コピペをルビーに変換するスレか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:44:44

    川の中にあるダイイチって何だよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:45:58

    >>133

    ルビビビビビとか言いながら溺れるな

    余裕あるだろオメー

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:46:39

    >>1

    何があれって、こんなマジキチテンションなのに頬をちょっと染めてるのが腹立つ。

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:52:24

    君は淫らな僕の女王みたいだ
    あっちは変態性を抑えきれず授業中にやらかしてるレベルでこっちはまだ心の中で完結してるけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:22:18

    ボーちゃん懐かしくて草

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:37:30

    全文読んでるうちにどうしても噴き出してしまう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:10:41

    >>138

    あれエロかったけど2巻なのが勿体無いよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:33:21

    >>127

    このルビーも大概頭おかしくて草

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:39:19

    >>133

    ルビビビビ!で笑ったw

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:13:49

    >>>トレーナーさん優しすぎるヨォ〜!


    ここマホロア

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:12:24

    >>144

    言ってることと心の中が違うのは合ってる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:11:39

    このスレはルビーの尊厳をいかにして破壊するホームランコンテストでもやってるのか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:53:29

    ホームランコンテストで草
    他にマジキチコピペってあったっけ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:28:33

    開いた瞬間の文字の圧で思考が一瞬停止したわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:04:26

    これを人前でうっかり出してしまったらものすごい尊厳破壊だな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:30:51

    「あら、ここのルビーさんは随分と暴風雨のような方なのですね」
    「ここのルビーはなんていうか、すごく、元気なんだね。おれも見習わなくちゃね」
    「お嬢、嘘だよね……?」

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:40:33

    ヘリオスも真顔で敬語使うレベル

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:16:27

    ゼファーが風語録使わなくなるレベル

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:56:01

    さすがにルビーの家族は把握してるかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:27:48

    なんだっけこのスレ?と思って開くたびに圧倒的な情報量の赤文字に押し流されそうになってやられたってなっている

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:28:36

    ルビトレと契約してからぶっ壊れた(希望的観測)から知らないでしょ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:41:01

    >>155

    どうして短期間でここまでぶっ壊れたんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:41:08

    わーお……
    こういうルビーも魅力的、だよ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:45:11

    >>154

    おま俺

    毎回その罠にかかって、Oh……ってなるw

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:58:50

    >>157

    ちゃんと目を見て言え

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:17:46

    >>156

    3年間ずっとってことはホントに選抜試験くらいから一目惚れだった説

    それにしてもここまでぶっ壊れるのは相当すぎるけどw

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:19:46

    ここまで圧が強いルビーは初めてだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:23:39

    これでトレーナーと出会うまでは普通のままだったら笑うw
    まじで三女神マッチング大成功すぎるわw

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:39:03

    字の圧がすごい
    SSとかじゃなくて、単純な文字の壁だけでウッ…ってなったの初めてだよ……

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:23:37

    ただこのぐらいタガが外れた方がルビーは楽しそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:10:42

    たとえ、心の中がトレーナーにバレても、なんやかんやでトレーナーは受け入れるし、このノリに戸惑いながらも付き合ってくれるよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:11:11

    なんならトレーナーも心の中がこんな感じ説

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:09:14

    >>133

    ちょっと笑ってしまったw

    ありがとう

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:36:23

    >>166

    (うおおおおおおお!お“お”お“お”お“お“〜〜!!今日もルビーが可愛すぎるうぅぅぅぅ!!!大好き!愛してる!!AIRABUYUー!!!あ“っ、おい!おい!!おいー!!!NoNoNo!その顔はダイイチすぎるぅぅ!!お“お”お“ドキが胸胸になっちまうぅぅぅ!!!否!否!否!それよりもルビーの愛らしさを目に焼き付けてやる!唸れ俺のトレーナーズアイ!!!お“お”お“お”目が焼けるぅ〜!!!……はぁ、はぁ、ふぅ。嗚“呼”ア“a“亜”あ”阿“ア“※“〜〜〜!!!ルビーが俺の方を見て微笑んでくれてるぅ⤴︎ぅ⤵︎!ルビー可愛すぎるヨォ〜!こんなの俺のトレーが、トレーが、ナーになっちまうじゃねえかっ〜〜///!!!お“お”お“ぉ“〜〜!!俺のシナプスがルビーへの❤️で埋め尽くされていく音ぉ”♡これじゃあ俺の瞳からルビーしゅきしゅき♡トレーナー光線発射しちゃって!平凡なる☆5レビュー書いちゃって!ルビーと俺が新世界のアダムとイヴになっちまうんだ〜〜〜!!!も〜〜う!ルビーの事がしゅきしゅき過ぎてパラダイスゥアァ!!ルビーへのラブでビッグバン起こしちゃうぅぅぅ〜〜!!!も〜うこうなったら俺のお嫁さんにしちゃうしかない!!身分違いの恋なんか知ったことじゃねえ!!それで最後には俺と一緒に幸せな家庭を……キエエェェェェェ“ェ”ェ”〜〜〜〜☆☆☆☆♡♡♡♡♡!!!!!!)爆発やら大砲の音やら天使のギターやらが鳴りまくってる


  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:41:53

    狂気に狂気を重ねるな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:40

    トレーナーもルビーも一回腹を割って話せ
    お前らお似合いのコンビだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:01:14

    もしかしてルビーのクリスマスの「...ふっ」は心の声が漏れかけてたのでは

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:53

    >>168

    ちょっとフレーズ変えてるのが腹立つ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:14

    >>168

    ふたり黙って向かい合ってるところに

    aikoの相思相愛流してやろうか

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:28:05

    >>168

    トレーがナーになるってどういうことだよ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:18

    その顔はダイイチすぎるぅぅ!!の辺りから脳内CVななひらになる不具合

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:05

    >>97

    この狂気を視て補聴器は壊れているで済ますオメーはなんなんだよ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:08:24

    >>169

    失礼だな、純愛だよ。

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:32:49

    >>>大好き!愛してる!!AIRABUYUー!!!


    ローマ字でアイラブユー言うなやw

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:34:39

    >>168

    大丈夫?

    そのギター弾いてる天使、チ○コマスターとか名乗ってなかった?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:00:50

    (トレーナーさんに、告白しようと思ってる。
    家のみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    次のレース、絶対勝てるから。
    勝って。そこで気持ち伝える。
    トレーナーさんは女の人と付き合ったことないから。
    びっくりするかもだけど。
    もう気持ちを伝えるの我慢できないから。)

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:46:57

    >>180

    チキン冷めちゃうからやめろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:31:20

    >>171

    「……ふっ」から一気に濁流みたいに心の中が流れてきたら、それを聞いた執事さんが驚いて事故りそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:59:09

    >>182

    ルビー「……ふ」

    トレーナー「……?ルビー、今ーーー」

    執事(おや、お嬢様がお笑いになるとは。この3年間でトレーナー様との距離も随分と近くなられたのですね。……これはトレーナー様を旦那様/奥様とお呼びする日も近いかもしれませんねーーー)

    ルビー「ふおおおおおお!お“お”お“お“!!もうダメェ!抑えきれない!トレーナーさん!トレーナーさん!好きです!大好きです!愛してます!孕みたいです!華麗なる一族になってください!お願いします何でもしますから!私は3年間ずっと自分の心を隠してきましたごめんなさい!でもそれはお尻ぺんぺんくらいで許してくださいね!あなたの可愛いプリティ♡エンジェル☆ダイイチルビーですから!私はあなたの顔を毎日見るたびにニューロンが破壊と再生を繰り返し、周囲へ必殺のトレーナーさんしゅきしゅき光線16連打を撃ちまくってました!勿論トレーナーさんへの華麗なる☆5レビューの数は一万を超えましたし、ダイイチポイントも2兆点を超えてます!もう毎日頭の中は花火とかラッパとかどんちゃん騒ぎで、いつトレーナーさんの唇を奪おうかな〜?とかいつトレーナーさんを華麗なる一族に向かえ入れようかな〜?とかばっかり考えてました!ルビーったらほんと頭ピンクなんだから!てへっ♡でも私は今日確信しました!トレーナーさんならどんな私であっても受け入れてくれると!まぁ私は365日いつでもあなたを受け入れる準備万端、毎日カモンカモンカモンバーニングソウルでしたけどね!というわけで今日はこの後の予定もありませんし、これから私の初めてのダイイチ記念日ということで、このまま財政界のお偉いさんとかも来るなんかこう良い感じの最高級ホテルに行きますよ!!!さぁ執事!車を出せぃ!!!!」

    執事「ーーーーー」

    トレーナー「ーーーーー」

    ルビー「ちょちょちょちょちょ、前前前!」

    キキィ!!!

    ドゴーーーン!!!

    ルビー「ルビーィィィィ!!!!!」

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:25:20

    そういえば今日はルビーの誕生日か
    この機に乗じて暴走しそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:27:43

    事故ってんじゃないよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:39:22

    >>183

    爆発オチなんてサイテー!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:41:52

    おバカ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:41:45

    <<<あなたの可愛いプリティ♡エンジェル☆ダイイチルビーですから!

    どうしようグーで行きたい
    このスレのはっちゃけルビーはサトノレベルでウザ絡みするキャラになってるな

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:46:36

    これはこれでかなり面白そう

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:11:06

    >>183

    なんで狂気の第二章が始まってんだよ!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:51:32

    もう清々しいほどのキャラ崩壊っぷりで笑ってしまうw

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:47:35

    事故の影響でキャラ崩壊の記憶飛んでそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:30:31

    これは…なんだ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:09
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:55

    そこに愛は……あったわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:53:47

    >>193

    メジロラモーヌ「ルビー、貴女わずか3日の間に何があったの?」

    ダイイチルビー「愛、ですかね?」

    …ジュワッ キィィン ドッチャッドチャッ(ハッ)ドッチャチャッド(ハッ)ドッチャッド(ハッ)ドチャッ(ハッ)ドッチャ(ハッ)チャッド(ハッ)ドッチャチャッド(ハッ)ドッチャッドチャッ(ハッ)ドッチャチャッド(ハッ)ドッチャッド(ハッ)ドチャッ(ハッ)ドッチャ(アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!) チェス

    テレレレレ!テレレレレレテレレレレ!テレレレレ!トゥルトゥトゥトゥー テーレッ テーレッ テーレッテー!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:26:46

    >>194

    何故そこで愛っ!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:40:27

    終始カオスなスレだった

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:33:09

    200なら続く

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:33:38

    続いてたまるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています