加減しろアスラン!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:29:59

    逃走中は如何にハンターの目を掻い潜ってミッションを達成するのが見所なのに気がついたら逃走者の後ろにいたみたいなホラーめいたことをするんじゃない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:31:33

    アスランをハンターにするとかどんだけ100万取らせたくないんだ番組スタッフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:31:42

    烈海王みたいなことしてんのか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:32:35

    カガリならクリアできるかと思ったが最後の最後でバックハグして捕まえそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:33:22

    参加者と他のハンターは誰がいるかな

    (番組スタッフ:手加減なしでお願いします)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:34:28

    正直ハンター側にアスランいますって言っただけで参加者全員リタイアを視野に入れそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:36:39

    マリューさん入れとけばいい試合するだろうからセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:36:55

    スタッフ「プロデューサー!アスラン・ザラさんをハンターに入れてから、自首する逃走者が増え過ぎて視聴者から「つまらん!」と苦情が入ってます!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:38:11

    予算が足りないからってアイツ1人に任せるんじゃなかった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:38:28

    壁走って追っかけてくるハンターがいるとかまず自主電話の位置探すわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:40:21

    アスランはミッション失敗した時に出てくるハンターくらいにしないとゲームが成立しないぞ多分
    ミッションやらないとアスラン出ますって言われたら全員死ぬ気でミッション参加するだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:43:05

    それかみんな疲れたころにやってくる最終ミッションで残りの制限時間内で力を合わせてハンターを捕まえろ的なのになるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:44:42

    >>4

    捕まえようと思えば捕まえられるけどあえて最後まで泳がせてるんだろうなぁ(遠い目)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:45:52

    このミッションに失敗すれば100人のアスランが放たれることとなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:46:31

    >>14

    シンから習ったのか分身・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:48:00

    グラサンスーツ姿のアスランが分身したらもうマトリックスなんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:49:00

    >>13

    むしろカガリを最後にするために他を片付けてるかもしれない

    …好物を最後に残す子供か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:49:50

    ミッション!
    園内にある3つのハンター放出装置を停止せよ!
    なおうち一つにはアスラン・ザラハンターが搭載されている

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:50:54

    参加者にどうしても家族のために100万手に入れたいちびっことか入れとかないとクリア者0で終わる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:54:08

    170cm代のウサインボルトが最高速度維持しながら完全無音で気配消して3次元に走り回る死のゲームだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:54:47

    オーブ企画ならカガリはプロデューサーかな
    参加者は…コンパスとザフトの一部…?
    訓練も兼ねてザフトやオーブ軍人も多数参加するとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:55:18

    体使うだけの鬼ごっこならわりといい勝負しそうだな准将
    こいつらの子供の頃の鬼ごっこ凄そう

    戦闘中(玉当て合うやつ)は准将でもボコられそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:58:02

    分身したシンで足止めするしかないな
    できるかな...

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:58:02

    エンタメ番組として成立させるならハンターアスランと逃走者アスランでマッチさせて見どころ荒稼ぎしたいけど、仮にアスランが二人に増えたとて絶対にアスランが勝ってカガリ勝ち取って帰ってくのが目に見えてるのがちくしょう……!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:58:41

    実際の逃走中をほとんど見たことないんだけど最後までクリアできる人もそこそこいる感じ?

    全滅することもあるならアスランがハンターなら尚更全滅するかなって

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:59:25

    >>18

    Q.ミッション参加します?

    キラ「流石にね。アスラン出ちゃったら逃げ切れないよ絶対」

    シン「認めたくないですけどあの人出たら終わると思うんで」

    カガリ「私を抱えて壁を走る男だぞ?全滅が目に見えてる」

    ルナマリア「無理無理無理無理!アスランから逃げきるなんて無理!」

    ムウ「不可能を可能にする男だけど、阻止できるならしときたいよねえ」

    マリュー「アスラン君はハンター側だったのね。残り時間を考えたら阻止した方がいいかもしれないわ」


    イザーク「俺1人なら正々堂々勝負してやるが、他もいるからな」

    ディアッカ「よ~く知ってるからこそだよなあイザーク」

    イザーク「うるさい!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:00:30

    >>24

    アスランが2人とか景品のカガリが顔真っ青にしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:00:58

    >>25

    全滅する方がほとんどだけど、時々逃げ切る人もいるくらい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:01:32

    >>25

    流石に全部見てるほど熱烈なファンじゃないから逃げ切る人がどの頻度で出るかってのは分からないけど、逃げ切る人もいれば全員捕まることもありでどっちの展開もありうるって感じかな

    でもハンターとフィジカル勝負で延々と逃げ切ろうとする人は滅茶苦茶稀だったと思う、イイ感じに撒くのが定例みたいな

    大体追っかけられて撒けないとそのままおしまい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:02:04

    とりあえずカガリは逃走者側に回してアスランの弱体化を狙わないと

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:02:13

    自首しようとした時にはもう後ろにいるから自首できないよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:03:42

    >>28

    >>29

    教えてくれてありがとうございます。


    >>26

    やっぱりミッションに死ぬ気で挑んでハンター解放阻止するしか勝ち目がないですね!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:05:17

    まあ…なんというかTVショーだから
    ガチで逃げ切れるレベルのアスリートとかは多分ズルはしてると思う
    ハンター側もかなり速い人たちだから元〇〇選手!とかなら捕まえられるだろうけど
    若くて体力ある動ける人とかは本来は難しいかと

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:14:06

    >>33

    実際のテレビショーの事は今は置いておこう


    アスランがハンターだったらどれだけ面白いかを語ろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:20:26

    アスランの後ろ指差して「アスハ代表が上着脱いでるー!」って言ったら一瞬くらい隙できたりする?
    そのまま捕まる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:22:09

    なおアスランは次の逃走中にも続投したどころかキラとシンもハンター側になった

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:22:44

    >>36

    無理だ全員捕まる未来しか見えないw

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:23:22

    >>36

    それむしろ誰がクリアできるんだ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:23:47

    最終ミッションにハンターアスランの解放が含まれてるならクリアできるかが勝負だよね
    明らかなエンタメの時はカガリも容赦なく捕まえる気がするな

    失敗したら真っ先に誰が狙われるか…
    最後に残ったイザークとディアッカとシンとアスランによる元ザフトレッド夢の共演(ガチの追いかけっこ)になるかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:24:01

    シンもキラもめっちゃ早そう……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:26:29

    >>33

    ちなみにハンターの求人もほとんど現役アスリートかバリバリの現役運動部かまだまだ鍛えてる元アスリートだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:26:33

    幼馴染対決っていうのもあるかもしれない
    遥か昔に障害物使って上手く最後逃げ切った逃走者いたんだけどそれみたいに

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:30:03

    >>42

    フィギュアスケートの小塚くん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:30:13

    最終ミッション
    園内にいるすべてのハロ(ロック解除機能付き)を回収しよう

    ※一体でも回収に失敗すればハンターの檻のロックが解放されます

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:31:56

    >>17

    アスランがカガリを長い時間檻の中に入れておくわけ無いからな…。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:42:09

    >>43

    名前忘れてたんだけどまさにその人だわw

    アレ上手い手だな~と思っていまだにそこは覚えてるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:47:57

    >>44

    ハロちゃんめっちゃ動き回ってそうだな・・・

    お助けキャラのラクスが呼びかける事でハロが近づいてくるからまずはラクスを見つけて協力してもらおう!みたいなことになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:49:44

    >>46

    井戸ぐるぐるw

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:51:47

    そういや逃走中の自首の最低金額ってどのくらいなんだろ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:02:19

    >>49

    ここまでいけば自首出来るとかはなかった気がす

    昔は10万台で自首してる人もいたし

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:21:56

    舞台となった施設内にあるものだけで簡易罠と簡易テーザーガンを作るアスランは確かに存在する

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:28:15

    障害物を上手く使って巻いてもパルクールしてくるアスラン

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:30:26

    復活用ミニゲームステージでしか出てこないパルクールハンターが常時展開されてるとか無理ゲーとしか思えないぞスタッフってなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:32:40

    キラとアスランの対面は見応えあるだろうけどキラのやる気によっては「相変わらず足速いね」「鍛えてるからな」で終わる気もする

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:40:05

    敗者復活あります!ってなったのに「え?無理じゃね?」って顔される事態に

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:37:14

    >>35

    振り向いて一瞬固まった後に顔真っ赤にしながら今までの倍のスピードで追ってきそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:44:07

    俺はむしろ逃走者側のアスランの暴れっぷりを見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:53:29

    >>57

    ハンターが思わず???!!!みたいな顔になるくらいありえない逃げ方するよ絶対

    勢いつけて2階から3階まで上がるとか


    そして逃走者としては出禁になりそうw

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:55:13

    一番最初に逃走者として大暴れして視聴者をざわつかせた後に
    次回から特別エージェントとして起用されるアスランかぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:58:10

    ガイドや逃走者の恰好に変装して捕まえる時に脱ぐアスラン
    モールの1階から三角飛びで3階まで上がってくるアスラン
    古いビルを隠れ家にしていたら屋上から開いてる窓に飛び込んでくるアスラン
    植木の中にしゃがみ込んでチャンスと共にシュバってくるアスラン

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:59:17

    >>54

    何気にドラマCDでシレッとイザークから逃走中したからな准将も素のスペックはやっぱ高い

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:00:15

    >>59

    アスランの出演はがっつり伏せてて参加者紹介のときに

    今回はアスランいないのか、まあ前回大暴れしたしなwって参加者も視聴者も思ってたら

    最終ミッションで知らされるハンター・アスラン

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:02:02

    ほかの連中をサクっと捕まえて
    カガリだけは制限時間ギリギリまで
    おいかけるの堪能するアスラン想像したら笑った

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:05:50

    >>62

    視聴者これまでにない大盛り上がり


    そして死ぬ気でミッションに挑む全参加者見てまた盛り上がる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:11:11

    >>63

    残り30秒とか位にハンターは誰もいない、逃げ切った…!って安堵した瞬間に

    >>4されて変な声上げるカガリを想像した

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:15:15

    >>63

    そのつもりでいたのにカガリが他のハンターに確保されたら草生える

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:15:47

    >>63

    獲物を翻弄する肉食獣


    >>65

    「つかまえた♡」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:20:26

    アスラン開放阻止mission、初回はちょっと参加者全員舐めててミッション参加者半々だったのが
    解放されてからハンターとしても大暴れしてからはミッション参加率100%になりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:22:06

    キラはフィジカルとか足速いイメージないし、シンは元文学少年で未知数だから走るだけならイザーク・ルナマリア・ディアッカとかいい勝負できそう
    ただ障害物となるとアスラン一強なイメージ(人抱えて壁走り、崖をアクロバットに駆け登る、どんだけ飛んでるん?!という跳躍力とか)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:22:38

    >>66

    他のハンターはアスランが怖くて手出さないから問題ないさきっと

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:23:14

    最終で解放されるハンターが複数いたら他のハンターの位置も把握しつつ追いかけて、逃亡者たちがよし巻いた…!と思ったら他のハンターの近くに誘導とかできそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:24:09

    >>66

    一度他ハンターがカガリ捕まえそうになったら

    アスランがそのハンターボコる放送事故おこしてから

    カガリはアスラン以外おいかけないようになるとかありそう・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:31:33

    カガリにばったり他のハンター出会ったらハンターが逃げ出すんかww
    斬新すぎるw
    常にカガリの位置は把握してるザラハンター

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:33:35

    >>72

    アスランはそんなことせんだろう

    じとっとみて圧はかけるだろうけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:34:23

    >>72

    そんなことしたらつまらん!!ってカガリ、プンプンしそうw

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:38:06

    最初からアスラン入るパターンだとしたらどうしてもチートすぎるからとお助けキャラとしてラクス入りそう
    ラクスを解放すればアスランにハロ作りを依頼してくれて残り時間○分になるまで復帰しませんとか

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:50:04

    あとメイリン味方にしたら通路封鎖とかしてくれるとかしないと難易度鬼過ぎよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています