【閲覧注意】リンボ×カリオストロ伯爵 その3

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:32:42

    3まで来ましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:33:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:34:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:38:19

    ありがとうありがとう
    リンカリはまだまだ掘れる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:38:49
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:42:43

    プロフィールの数行とマイルームセリフの一つでここまで来るの、なかなかですよね
    でもリンボが始めた物語なので早く責任取って、あと伯爵は早くトンチキイベントに出演して

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:09:29

    霊基および霊核の不可逆的な解体改竄の一文があまりにもエッチすぎてぇ、しかも伯爵も完全なる被害者というわけでもなさそうだし伽藍堂だしカルデアで再会して穏やかに声掛けてるのがなんかドツボだったんですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:10:56

    一方的じゃなくて結果的にお互いを振り回し振り回されてそうなところが好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:13:30

    これで伯爵が「その節はお世話に・・・」って敵意のある顔してたらここまで狂わなかった
    お前たち2人とも責任あるぞ!主に道満に責任があるけど!早くイベントに出ろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:20:02

    元同僚のラス峰や若森へは言及ないのに道満には絡みに行くのさあ、平安京ではさぞいい関係だったんでしょうね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:26:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:28:50
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:35:58

    霊基改竄されたうえに道満自身に引導渡されて敗北したんだから段蔵や小太郎みたいに怒ってもよさそうなのに「おお、道満殿。……ハッハ、相変わらず冗談が上手い」だし、道満はいたずらばれた猫みたいにすっとぼけるからマスターは情緒が狂う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:03:16

    道満に部屋に連れ込まれグロ方向のあれこれをされようとも全くの無抵抗で粛々と受け入れていたが、ある日突然自分の服を適当に破ったかと思えば大声で悲鳴を上げ廊下へ飛び出す伯爵
    なんだなんだと人が集まってしまい、道満が伯爵を手籠めにしようとしたという事実(仮)が広まる
    そう、伯爵は混乱混沌大騒ぎを引き起こすために今まで大人しくしていたのだ…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:30:19

    >>14

    最悪で最高の詐欺師じゃないですか!!

    道満、急に想定外の事が起きるとスペキャと化しそうなので、突然自分の服を破り出した伯爵を見てもしばらくぽかんとしてそう。

    相性良いよ良いよっナイス混沌っ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:03:15

    基本グロだろうけどひたすら濃厚なスケベをしてほしい気持ちもある 普段喧しい伯爵の下品な喘声で気を良くする道満 でも声も仕草も何もかも全て演技で伯爵は感じてすら居なかったらなお良い
    愛は無いです

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:40:15

    ベッドの上で散々取っ組み合い(意味深)した後、三臨伯爵のめちゃ長い銀髪を一掬いして毛先の荒れ(鯖も痛むとする)に目をとめ
    櫛を取り出して丁寧に丁寧に梳き始めるリンボ
    さっきまで掴んだり引っ張ったりしてたのに慎重な手付きで手入れする
    たぶん気紛れだけど無抵抗でされるがまま、不思議な沈黙を共有するっていいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:00:17

    リンボあるいは道満と関わりあるのが天草四郎、神たるアルジュナ、伊吹童子、カドック、鬼一法眼、レジライリリィで銀髪フェチ疑惑があったところにカリオストロ伯爵登場でやっぱり…って言われてるのめっちゃ好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:13:25

    いつもはなし崩しに行為が始まるなか珍しく伯爵の方から求めてきて、どういう風の吹き回しで?と疑念を抱きつつも暇だったので応じた
    事が済んだら、少し思いついた事があるが魔力が足りなかったので助かりましたと言い残した伯爵がさっさと自室へ戻ってしまう
    初めてヤり捨てられる側になった道満であった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:47:21

    ヤり捨てられてるかわいそかわいい&草
    伯爵も性格がカスと言っていいので、どっちもどっちを貶められる可能性があるのが昂ります。
    おお咲きほこれ悪の華・・・!伯爵はこう見えて中庸・・・!裏切り・・・!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:55:45

    時折悪巧みがブッキングして対消滅して欲しさがある
    デカいネコチャンの喧嘩 かと思えば密に結託する
    ハピ◯リからマリ◯て、ハーレ◯イン、花◯めetc芸風が広い Gにも対応する
    基本デカい肉食獣の危険度なリンボと機械仕掛けの人形みたいな所のある伯爵
    倫理観も情緒も終わってるけどそこがいい
    というかカルデアに来た伯爵は落ち着きがある分ちょっとだけ生前の放浪時代道満に似てる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:33:47

    現代にレイシフトしたリンカリと遭遇したいな〜 クルエラみたいな派手髪のガチムチ美青年とこれまたマッチョな銀髪のエレガントなおじさまがホテルのラウンジで酒傾けてるの見て「絶対芸能人とパトロンおぢじゃん...」になりたい たまたま部屋の方向が同じで、伯爵の方から道満の手を握ったりする現場を目撃して「ま、枕営業〜!!」になりたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:49:01

    スレチかもしれないが、10数年ぶりにSS書いてるんだけど、目に指突っ込むのってR18G表記必要?(これだけで既に何
    が行われているかわかってしまう)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:51:20

    >>23

    個人的には注意がなかったらハッピーサプライズで大喜びですが、一般的には入れたほうがいいかもしれませんね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:51:53

    リンボ被害者の会のよしみで顕光殿に可愛がってもらっている伯爵、顕光殿の懐から取り出されたドロドロに腐った餅を「これは美味しそうだ」と言って人好きのする笑みを浮かべながら食べる おじいちゃんが孫に誤って賞味期限切れのお菓子を与えるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:52:17

    >>23

    個人的にはRー15残酷描写でいいと思うけど

    心配&お話の方向性によってはR-18G付けても良いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:53:07

    >>24

    >>26

    ありがとう有識者の方!一応入れます!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:53:33

    >>25

    なぜリンカリスレに書き込んだかというとこの二人はどっちも道満と寝たことがあるだろ、と僕は思うからです

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:00:27

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:16:56

    >>29

    めっ………ちゃ良かったです。ありがとうございます………。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:21:00

    >>29

    野生のあにまん文豪だ!めちゃくちゃ癖に刺さりました!!ありがとうございます!!!

    カリオストロって痛め付けられて絶叫してたとしても次の瞬間には「どうなさいました?」ってスン…ってしそうな感じがあるな…と思ってましたがグロ描写部分の伯爵がなんかもう…痛覚がバグりそうな位の事されて口が回らなくなってる姿が大変良かったです!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:22:12

    >>29

    最高オブ最高でしたありがとうございます!!!

    伯爵かわいい

  • 332924/04/09(火) 00:01:25

    誰かを喜ばせられたならなによりですありがとう
    こんなの書いておいてアレだけど明日も道満は周回だよ、すまんな

    伯爵は我が身を顧みずどんどん地雷を踏みまくってダンスしてほしい~!
    カルデアに居る限り、全然手を抜いてるのを分かってて遊んで欲しい・・・
    そしてその身に力をつけていって欲しい・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:17:44

    AIや人の形をしたものに人間性を読み取って愛着を持ってしまうことをアナログハックというらしいよ ドーマンもアナログハックされてほしいね...

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:44:57

    >>29

    えーーーーーーんありがとうございます!

    これは良いリンカリ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:09:56

    デュマの原作の方の伯爵は割とストーカー気質かつ何だかんだと一途で一目惚れするタイプなので何考えてるかまったくわからないけど道満にかまちょするのいいな〜。相手に嫌われてるとか関係なーい。こっちの伯爵はがらんどうなので執着や恋着とは違うけど形の捉えられない何かっていい。あとマイマスターの忠臣として暇とか安穏が向かない性質である伯爵に快不快の刺激を与える事でガス抜きする道満もいい。白紙化という極限下では基本人理に与する動機がある伯爵だけど混沌機構の名乗りは案外騙りではないので放置しない方がいい。それはそれとして悪性をカリカチュアされた道満の性質も反応するから大概酷い事になる。元は真っ当な人間性もあった上で狂い果てた側面だけ抜き出された道満と別側面が発生し得ない伯爵の惨くも美しい戯れはいいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:23:18

    >>29

    リンボの悪逆混沌が恋しくてかまちょしてお仕置きされるけど付きまとう気満々な伯爵が可愛い~!

    刷り込みされたヒヨコのようにピヨピヨ追いかけて欲しいです

    やってることはグロなのに可愛いお話ありがとうございます

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:59:26

    カルデアへ招かれてから霊基の育成が一段落したところ
    さらなる戦闘能力の向上を試みるためコマンドコードなる物の一覧を見せられる
    様々な効果があると説明を受けるがどうにも理解が及ばないため
    マスターの一存に任せる旨を申し出ようとしたその時、視界に入ったそれに視線が吸い込まれる
    それを指差すと途端にマスターが驚いたような表情に変わった
    これはいけない、即座に手を引っ込め選択などなかったかのように全てを笑顔で塗りつぶす
    「効果が伯爵には合わないかもだけど、珍しく自分で選んでくれたんだしそこは尊重したいな」
    そう仰りながらコードを霊基へと刻んで下さった

    【妖獣の呪符】
    かつてこの身を埋めていた呪いが再び刻まれる
    それは酷く懐かしく そして混沌の世を眺めるが如く甘美であった



    伯爵につけるコマコどーしよーって悩んでたときに思いついた小話でした
    呪い付与はいらんやろの気持ちと、でもリンカリ匂わせマーキングしたいよの気持ちで揺れ動いてます

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:20:37

    自ら無意識に選んでしまうの〜〜!
    伯爵のひとつしかないQに呪が刻まれてるの良過ぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:26:13

    私もカリオストロに道満の呪いコマンドコード付けたから同じこと言ってる人いてニッコリ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:44:59

    コマンドコード持ってなかったけど礼装残ってたからこうしている 似合う

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:47:16

    私物が一切なかった伯爵の部屋にいつの間にか道満の呪符が置かれるようになってたら可愛いね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:56:25

    スレチかもだけど伯爵の運用って宝具連射がメインで素殴りをあまりしないからどのコマコつければいいか考えてた
    Qカード性能良好な上にクラススキルでアーツのスター発生率30%アップしてるから地味に星出しできるんだよね伯爵
    高難易度想定でクリ殴りを視野に入れたとき、スター獲得のコマコをつけるのは性能面でもありでは?と思った。ちょうどいいところにスター獲得できる呪符があるやんけ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:09:18

    フリじゃないから早よ捨てろと陳言される程の呪符をニコニコ大事にしている伯爵。道満の『愛』だしこのまま持ってたらどうなるか興味深いしで手放すつもりがない。最終的に取り上げられるけど今まで大切にしてたのは何だったんだってくらいあっさりと手放す。それきり二度と話題にださないけど執着が少ないように見える伯爵が大事に大事にしてた事実が忘れられなくてンオーってなる俺マスター。しかし道満の方は絆されたりせず余計な手間をかけさせた伯爵に猫パンチをかましていたのであった。因みに道満の対応が正しいです。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:34:35

    伯爵がリンボに絡みに行っては袖にされているのを度々目撃されているが実はR&G両方の肉体関係がある2人
    悪性情報の件といい周囲にバレたらまずいことを暗黙の了解で共有している
    いずれ伯爵がぶち壊すのか、その前にリンボが伯爵を壊すのというチキンレースでもある

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:33:25

    伯爵はがらんどうだけど執着しないだけで肉体的な快楽はちゃんと感じているといいよね 何が言いたいかと言うとリンボとのセッが結構好きな伯爵はエロいってことです

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:36:59

    マッサージ師「リンボが溜まってますね」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:31:25

    演技の喘ぎと本当の喘ぎがだんだん自分でもわからなくなって、全部気持ち良いに支配されるトロトロ伯……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:37:15

    >>48

    セッ中に「どう感じるのか言ってごらんなさい?」って促されていつものように「気持ちいいです♡」って演技で答えるんだけど答えてる最中に道満がいい所突いたせいで気持ちいい演技が演技ではなくなってしまい「〜〜〜???♡♡♡」になる伯爵ってコト...?!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:18:15

    行為後にリンボに気持ち良かったですよ♡と感想を言うもお前のそれは演技であろうと返される伯爵 でもある時同じく感想を言われ同じことを言い返したらふむ......今回は本当なのですがねと言われなんとも言えないびみょ~な顔をしながらスペキャになるリンボ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:23:27

    >>43

    伯爵宝具1しか来なくてどう運用すべきか困ってたから参考になった

    ありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:52:24

    >>49

    下品に喘いでるのも演技と知りながらそこまで悪い気はしてなかった道満。

    思い切りガンガン突いてる時にその反応の変化に気付いて、聞こえませんが?と煽りまくってほしいですね。

    全然言葉が出せない伯爵が悔しがってそのあと上に乗ってもよい・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:01:40

    ここ見て初めてコマコ付けちゃった…推しカプ匂わせ楽しいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:16:21

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:19:16

    マナプリズム交換で入手できるバディ・リングをつけるとペアリングをつけている推しカプ概念を楽しむ遊びができます
    スター獲得のコマコなのでクリ殴り運用ができる道満、頑張ればできそうな伯爵には性能面から見ても噛み合っていると思われます

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:30:12

    マスターに指輪貰ってウキウキなところ伯爵と色違いお揃っち♥なことを知らされ絶望するリンボ、可哀想可愛いね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:35:25

    たまたま伯爵の部屋に行ったら、蛍光灯(LEDか?)が切れて部屋が真っ暗
    流石に気になり指摘したら事も無げに「…それがなにか?」と空虚な笑顔のまま首を傾げる伯爵に嫌悪感を抱くリンボ

    サーヴァントの身なれど、時折いくらなんでもな人間味の薄さを見せつけられて内心舌打ちをしてほしい
    なお部屋の状況をリンボ以外は知らないはずなのに、半月くらいしてから蛍光灯交換が入ったらしいですね。不思議なこともあるもんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:12:12

    魔術が扱えるように見えて実際は使えない伯爵と魔術(というか陰陽術?)のエキスパートである道満
    力関係は一見すると道満の方が上に思えるが、伯爵は悪びれもせず平然と人を陥れてくるので油断ならない
    「道満殿のような術者の手にかかれば私など一捻りでしょう」と肩をすくめる伯爵と、伯爵の厄介さを知っているので(こやつ……)とジト目で睨む道満
    伯爵のプロフに精神攻撃の一種である幻炎を操るって書かれているから精神的苦痛を与えるのに長けていそうなんだよね
    マスターの知らないところでお互いえげつない応酬をしてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:23:15

    そんなムチムチの教頭がいるか!とかで全然騙せてなかったとかはさておき、サーヴァントをサーヴァント判定出来なくするとかクラスを偽えるとか、準備さえちゃんとすれば聖杯戦争のルールも書き換えられるって中々チートよな
    対魔力Aの道満にも関係なく有効…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:29:44

    マスターと伯爵の会話を聞きながら、耳障りだけはいい言葉に「二枚舌め」と呟くリンボに対し
    「いえ舌は一枚ですよ、道満殿もよく御存知でしょう」と舌をぺろりと出す伯爵
    そっかー御存知なんだーと思いながらも面倒の香りしかしないため突如難聴に陥ったふりをする俺マス!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:44:47

    >>60

    これで伯爵が「舌は一枚ですよ。私はれっきとした人間ですので」みたいに返したら口が達者だな、程度で済みそうなのに、よくご存知でしょうとあえて言うことで口内を暴いて舌を直接見るような行為をしたことがあると言外に匂わせている……ってコト!?

    隙あらば混沌を招こうとする伯爵のとばっちりを食らう道満すき

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:06:09

    伯爵は周囲に人がいる時にこそ道満に話しかけに行ったりいらん事言ったりしてるんだろうな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:26:38

    伯爵を周回に連れて行ったらやたらと調子の良い日があるが、それってリンボに抱かれた翌日らしいですね
    ハイサーヴァントの魔力注入は美味いので

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:01:30

    黒みがかってる伯爵の毛先がより一層深く艶やかな黒に染まってて「あっ」って察しちゃう俺マス

    身体自体は人間だからハイサーヴァントの魔力に耐え切れずにビクビクしちゃう様も見たい
    伯爵が許容量を超えてからが楽しくなっていく道満

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:07:48

    どうやってガチ勢を潜り抜けたものか、マスターのベッドでマスターを抱き枕にしてお昼寝中のリンボ。悲しげな目で途方に暮れる俺マス。そこにシュインっと現れる伯爵。一瞬おやと目を瞬かせたものの、にっこり笑ってベッドにin。ムチムチの間に挟まれながらなんで俺を挟むの?やめて?おうちに帰して?と窒息しそうな俺マス。伯爵はただ面白そうだなって思って参加。リンボは悪意ある悪ふざけ。ムッチムチの胸板で圧迫しながらパツパツの脚を絡めてくるのは何らかの技。抵抗したら骨の一つや二つへし折れる。爛々と輝くオッドアイと頭頂に感じる寝息にアッ(察し)となり、力を振り絞って令呪で救助を呼ぶ。案の定大騒動になった部屋で誰かに抱き起こされつつ、百合の間に挟まる男って地雷だけど壁にもされたくないな…と暗転。伯爵に同衾されても令呪発動まで飛び起きなかったってそういう事だよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:53:26

    特段深い意味もない悪戯心から伯爵の髪留めや首元のブローチに呪いを込めるリンボ
    呪われていることに気づきながら普通に着用する伯爵

    後日、呪いのことなどすっかり忘れた頃に物品鋳造スキルにより〝調整〟された呪いの宝石達のせいでカルデア内が混乱の渦に包まれ、伯爵はとても楽しく過ごし、主犯はリンボというのことになったそうです

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:29:17

    趣旨から少し離れるかもだが、リンボ戦はこういうの無かったよね?
    空想樹やら何やら全部飲み込んだ羅刹王と本当に同じことしとるやんけ!?って既にソワソワしてたけど、お揃いにはならないかー

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:50:10

    ほったらかしてたオルガマリークエストやったらカリオストロがしきりに「勿体ない!」って言ってたから、リンボの呪いとかも「そんな混沌の種を捨て置くなど勿体ない!」って大事に拾いあげていくかもしれない…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:17:25

    いきなりリンボから仏頂面でビンタされたら伯爵はどんな反応するんだろう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:18:09

    オルガマリークエスト読み返して来た
    本当にもったいない!もったいない!って言ってて今見ると可愛さを感じちゃった
    書き損じの式神の札(ほんの少し魔力はある)を見て、捨ててしまうのですか?勿体ない・・・な伯爵に絶対何も渡さないように警戒してる道満、分かってる感あっていいです。

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:10:07

    自分に新しい扉を開かせてくれたこのスレに感謝の落書き
    描いてて伯爵って宝石の国ぽいな…って思ってた(金継ぎとか)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:45:59

    >>71

    お人形ぶっ壊し大好き拙僧だ!!ありがとうございます!


    「ご覧のように、首を獲っても何をしようとも無為、無駄、無益の悪性増殖個体!皆様、可愛がっていただけますな?」と、平安京でここぞという時にお披露目されていた可能性もあったんだなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:05:04

    行為中、身も世もなく咽び泣くように声を上げては縋り付いてくるのがどうせ演技とわかりつつも悪い気はしていないリンボ
    下手に演技するよりも感じたままに振る舞ったほうが喜びそうだし、いくら無様な姿を見せても引いたりしないだろうと考えるそうしている伯爵

    下手に騙したところでバレるリスクを考えたら不利益にしかならないので、リンボが警戒しているよりも素直な伯爵がいたら可愛いよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:15:25

    伯爵、戦闘不能ボイスからしてもリンボに霊基改竄された時「ああ、イイッ♡」とか言ってたんやないですか?そら他人のふりしたくなるわリンボも

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:21:12

    リンボと伯爵が同じ壺に詰められるやつ、古のロッカーに閉じ込められるやつだね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:26:08

    同じ壺に詰められたリンボと伯爵、どうせお仕置きが終わるまで出れんし暇なのでぐちゃぐちゃのえっちをする その間ずっと壺から妙な音がするので普通に通報される

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:48:39

    ガタガタグチュグチュうるさかったのに暫く経つとシン……とするのもこわいよお
    蠱毒のようでひとつ欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:36:47

    リンカリ描きたくて練習してるけど作画コストが…作画コストが高い…っ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:12:35

    >>78

    脱いじゃおっか……♡

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:08:57

    カルデアのはもう別個体だけど道満の式神たちに昔少しだけ一緒にいた同僚(後輩?)みたいな扱いを受ける伯爵がちょっと見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:38:09

    夜中に緊急の呼び出しがかかり、明け方近くに自室へ戻る途中に部屋から出てくる伯爵に遭遇
    眠気と伯爵があまりに普通の顔してたからその時は全く気にしてなかったけど、しっかり寝て起きてから道満の部屋の前を通った時にアレ?ってなる俺マス

    そういやあの時の伯爵って道満の部屋から出てきてた?伯爵の部屋もっと違う場所だったよね?侵入?道満の部屋に侵入は無理だよね…?えっじゃあ招き入れてるってこと?道満が?伯爵を?あんなに時間まで?いつもは塩対応してるのに…!?
    と、そこまで考えて一つの結論が出そうになるが、色々と面倒なので全て忘れることにした俺マス

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:15:34

    >>80

    かわいい…

    x.gd
  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:43:47

    なんか結果的に伯爵がおしかけ女房みたいになってるのすごく良い、本人たちは全くその気がないのに、第三者から見るとなんかそんな感じになってるっていう。
    道満は心底嫌がりそうだけど伯爵はノリノリなんだろうな〜〜と思うとニヤニヤしちゃう。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:52:30

    派生作品ネタなんだけどOVAのFate/Grand Carnival 2nd seasonで動画配信.者を題材にした話があるんだよね(苦手な人がいたらごめんね)
    刑部姫とエレシュキガルがサヴァチューブで配信対決するやつ
    今年のCBCイベでカルデア内で演劇が流行ったように、何かのきっかけで動画配信ブームが起こった結果暇だったので気まぐれに陰陽道チャンネルを開設してみる道満
    初心者向けで普通に有益な動画を投稿していたが、ある日の配信で乱れて床に散らばった銀髪の束が画面端に映り込んでいたことが発覚する
    妙な物が画面に入っていないことを確認したはずなのに!
    撮影場所が道満の部屋なら誰かと一緒にいるのでは?あの黒みがかった銀髪はもしや……とざわつく視聴者
    少ししてから道満のチャンネルは疑惑の渦中のまま突然閉鎖するのであった

    2022夏イベや箱イベのイリヤ城を見るに道満は何かを作るとかクリエイティブなことは嫌いじゃなさそう
    でも最終的に爆破されるのがなんか似合う

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:38:24

    >>84

    ゆうべはお楽しみでしたね……!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:14:48

    伯爵が実は顔のみならず体中にヒビがあると仮定して
    何故か今リンボだけはそれを知っており、リンボのことだからその内うっかり口を滑らす
    そういう匂わせどころか濃縮原液を鼻っ面に突きつけてくるのやめてくれない?って雰囲気になるカルデア

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:25:58

    リンボより伯爵の方が小さいからのしかかられたら本当に獣に捕食されたみたいになっちゃうね...伯爵の方が明らかに歳食ったおじさんなのに若造にわからせられて可哀想可愛いね...

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:28:25

    伯爵のお得意の根回しによってデキていると噂を流され既成事実があると流布され実は結婚目前らしいと宣伝されどんどん外堀を埋められていくのを止められない道満をください

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:45:36

    リンボが霊基バグでネコチャンになってしまった!という騒ぎに混沌ですか?!とウッキウキで参戦するネコチャンの伯爵 お前らなんで揃ってネコチャンになってんの

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:54:34

    今日実装のオルガマリークエストでプリテンダーのクラススコアが開放されたね
    道満のためにアルターエゴのスコアを全部開けていたので伯爵が急に強くなって笑っちゃった
    道満を強化すると伯爵も勝手に強化される図式が完成したな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:37:23

    今日のストーリー更新で伯爵に言及あるかな?ってwktkしてたらリンボも伯爵も道化カテゴリで一緒にされててほくそ笑みました。やっぱり異星の神もそう思って召喚してます?趣味が良い~!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:40:17

    伯爵の腰はぶっといがリンボの手は大きいのでしっかりホールドできる
    爪が食い込もうとも超再生持ちなのですぐ治る
    つまり相性がいいってことですよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:05:53

    受けの腰を抱き寄せる攻めはどのカプでも見たいけど道満の大きな手だと伯爵の腰も余裕でやれそうでいいよね
    問題はそれどんな状況って話なんだが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:01:38

    道満と並ぶと小さい方と思ってしまうが全くそんな事はないムチムチがっしりだし声も低くくて男性!って感じなので、いざ簡単に腰を取られたらちょっと驚きそうではある。驚き顔差分でお願いします。

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:09:20

    >>88

    道満がやけっぱち&何かしらの悪巧みの思惑があり結婚したらぁ!と乗ってきて、変わらない表情の下で焦る伯爵もありだと思います!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:32:54

    プリテンダーのクラススコアが開放されてから伯爵のムチムチ度が増してドキッとしまうリンボはいる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:44:22

    オルガマリーのスイッチ押しただけで満足したらしいことが発覚した伯爵まじでネコチャンみがある 省エネネコチャン

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:24:16
  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:34:37

    >>96

    それって道満が先にムチムチだったことになるのでは…!?ムチムチが増した大男がふたり…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:36:31

    >>99

    お気付きになりましたか

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:53:49

    スキル物品鋳造(偽)で道満の呪符の偽物を作って持ち歩き、あることないこと言って回る伯爵がいるかもしれない
    呪符なんていう危険な物を見た他のサーヴァントに何故そんな物を持っているのかと聞かれるたびに「先日お渡しした調度品の返礼にと道満殿からいただきました」「魔術が不得手な私でも扱えるように調整したとのことで……道満殿の心遣いには頭が下がる思いです」という風に返す伯爵
    なお実際は
    渡した調度品→カルデアの記録を見た伯爵が道満が壺に埋められたことがあるのを知って壺を作って道満に押し付ける(その後すぐに処分される)
    貰った呪符→一緒に周回か何かに出たときに道満が使用した式神の残骸を勝手に回収してスキルで製造した贋作
    魔術が不得手→そもそも魔術が使えないのでこれはある意味本当
    道満が知らないうちに道満と伯爵は何やら交友があり仲がいいという認識がカルデアに広まっていたら面白いね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:28:16

    外堀を埋めていく伯爵概念めっちゃ好き
    本丸リンボは音を上げるのか逆に打って出るのか、はたまたずっと知らんぷりするのか…
    元はと言えば無責任にヤり捨てしたのが悪いからしょうがないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:05:18

    行為中、リンボが喜ぶだろうと品のない嬌声を上げていたら大きな掌で口というか顔半分を塞がれた
    前回の反省を活かすために声を押し殺していたら、長い指で口内をかき回された

    日によってやることが違うので一体どういうのが好みなのか少し困る伯爵だが、リンボは伯爵のやることを邪魔したいだけなんですよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:07:19

    いやリンボの片手で口と鼻もろとも顔の半分塞がれる伯爵エッチすぎる勘弁してくれ
    その状態で顔を押さえつける人差し指と中指の間の隙間から赤と緑の目が蕩けてるのが垣間見えるのエッチすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:15:22

    喘いでる最中に半開きになった口を手で塞がれたので仕返しに掌の生命線のあたりを舌でヌロォ…♡となぞる伯爵いてほしい… やった途端舌引っこ抜かれそうですが

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:55:44

    >>105

    引っこ抜かれて気絶一歩手前で大悶絶する伯爵を押さえつけながら、引っこ抜いた舌を咀嚼して無感動に嚥下する道満ってこと?好き…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:05:51

    いやデッッッカ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:50

    2臨道満に3臨カリオストロを滅茶苦茶にして欲しい
    綺麗なお人形を無造作に壊す感じでプレイしてて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:48

    >>107

    伯爵の手を握り込んでうっかりぐちゃぐちゃに潰してしまえるサイズ差…良すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:48

    >>108

    おもちゃを壊す巨大なネコチャン……!!

    いつも変わらない伯爵が立派に着飾った3臨の姿は気に入ってたらどうしよう。イヤイヤしてるのに、ガチャガチャバリバリ剥ぎ取って全部台無しにするんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:42

    道満の手で体の一部や頭を掴まれた時に潰される覚悟をする伯爵にいて欲しい
    でもそんな伯爵を嘲笑うように覚悟決めてる時は潰すことなく、セッ中とかの意識散漫な時にいきなりぐしゃっとやって欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:04:04

    伯爵がそう言う時にだけ本気で吐き出す怨嗟や痛みとかを耳にするのは好きだろうな
    やられる時は骨も肉も紙のようにあっけなくクシャッと行ってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:04:55

    目を潰され舌を引っこ抜かれひび割れには爪を突き立てられ、道満殿は綺麗なものを壊すのがお好きですねと困ったような笑顔の伯爵と
    はあ?綺麗…?と本気で呆れるリンボ

    伯爵に生前褒められがちだった顔には詐欺師の道具としてそれなりのが自信があるといいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:07:33

    >>107

    そしてえっっっっろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:21:09

    >>107

    こんなの"暴力"ぢゃん...お人形さん壊れちゃうよお...

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:22:47

    お人形と妖獣って美女と野獣だね、素敵だね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:53:14

    拾ってきたほぼ無害なエネミーと道満からくすねた呪符を物品鋳造(EX)して作り上げた人の子に似せたナニかを抱き「道満殿の子ですよ。」する伯爵
    道満は道満で困惑して疑いながらも心当たりがないわけでもないのか完全に否定はしていない
    伯爵がカントのパターンだとなおリアリティがあっていいと思います

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:07:19

    身体を壊されるより装飾バリバリされる方が嫌がる伯爵良〜〜〜〜
    3臨はそりゃ壊しがいのある人形さんよね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:52

    道満〜!カリオストロが「アンケートに答えてください」と言って差し出してきた紙に署名したら名前の部分だけが複写式になっていてアンケートの下に婚姻届が挟まっていた時の顔やって〜キャッキャッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:19:17

    >>107

    これ本当めっちゃエロくてドキドキする

    髪の毛が間にあるのもたまらん

    優しく握りこんでも良いし握りつぶしても良い

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:32:29

    >>117

    そのあと「嘘です♡」って言いながら〚ナニか〛をグシャグシャにする伯爵が見たい 道満は多分すごい顔してる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:59:17

    >>121

    腹いせやり返しに本当に呪われた〚ナニか〛を胎に仕込まれる伯爵が見たいですね

    そのあと胎ごと潰すのも道満なんですけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:13:51

    押しちゃダメそうなボタンを片っ端から押してみるタイプの伯爵にフシャーってしている道満もいそう。マスターに責任取るように言われたので…。道満のハイスペゆえ事態は収まるけど伯爵はニコニコ反省してない。幸運Aに自信があり過ぎる。道満殿おもしれ〜って思ってるよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:31:03

    カントからのボテ腹伯爵よいですね~!
    胎を潰されても「ああ、非道いことをなさる」といいつつ心身共にへっちゃらな伯爵でいて欲しい
    超再生と伽藍堂設定ほんとエッチ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:30:29
  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:13:23

    >>125

    こちらの特異点ネタめちゃかわいくて大好き

    人外に近い道満とそうは言っても人間に近い伯爵のポテンシャルの差があるのイイよなって思うの…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:43:26

    不滅の肉体とはいえ痛覚はあるだろうから、リンボにめちゃめちゃにされたときにちゃんと悲鳴あげたりするのがいいよね
    というかサーヴァントなんてみんな不老だし霊核が傷つかない限りは霊体化すれば怪我も直るので不滅の肉体なんてなーんの意味もないのに、
    混沌を求め詐術一つを武器にしてリンボ相手に積極的にかまちょしにいく精神性こそ一番やばいですよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:10:07

    道満に頻繁に話しかけにいくようになった結果、道満が普段食堂で何を食べているのか、自室の内装はどうなっているのかなどカルデア内での道満についてマスターよりも詳しくなった伯爵概念

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:34

    道満と伯爵(三臨)が二人でいるところを見たマスターに「そうやって並んでると伯爵がお姫様みたいだねー」って無邪気に言われて、はぁ〜〜???って顔する道満と「これはこれは、道満殿に比べると私は短躯ですから」と返す伯爵 そのまま普通に周回など終わってマスターと別れてからまた二人きりになると伯爵がススッと寄ってきて道満の腕に手を回し「...あなたのお姫様、だそうです♡」とニコッと笑んできたので、はぁ〜〜〜????って顔をしながらお姫様を壁にめり込ます道満はいると思います(早口)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:39

    >>129

    めちゃめちゃ可愛い。道満の行動がまるで照れ隠し…(本気でイラッとしたんだろうな………)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:41:47

    悲壮感皆無の八百屋お七みたいな伯爵いいよね。やり返されるとわかっていて構いに行くし関わりたくない面子も擦り付けていく。デカいネコチャンのキャットファイトにしては凄惨だし片方は本当はネコチャンですらない。何考えてるかわからないし懐かれてる?のかどうかも怪しいながら案外真っ当な人間性を下地にしたタイプの外道であるリンボはドン引きだけど自分が始めた物語から逃げられない。悪い事するもんじゃないな…と地獄曼荼羅以来n回目秒で忘れる反省をしつつ伯爵をお仕置き。伯爵は肉体的な苦痛は感じるけど精神がめげない!へこたれない!涙は出ます!なのであまり意味はないけど甚振れば少しは憂さが晴れるので…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:46

    道満殿が来てくれると思って...で各所に放火して回る伯爵可愛いね 蘆屋お前が始めた物語だろ、早くなんとかしろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:05:57

    道満の大きい手にあれこれされる伯爵に大変昂らせて頂いたので感謝の落書きをば…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:19:06

    うわぁぁとてもエッチ!
    ありがとうございます!
    鷲掴みにされてヒビ入ってるのに蕩けた目をしているのが色っぽいです!
    道満の腕に添えられた伯爵の手も止めようというより、すがり付いてる感じがあっていじましくて最高です!
    ありがとうございます!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:27:00

    >>133

    好き好きだいすき!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:30:41

    >>133

    巨大な掌という圧倒的な〝暴〟に襲われながらも本気で抵抗するわけでもない伯爵概念最高〜〜〜〜!!!

    あえて視界を塞がないあたりに道満の嫌らしさ出ててなお最高〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:04:47

    伯爵は混沌混乱阿鼻叫喚を作り出す能力には長けているが収拾つけることはしないし、そもそもそんな技術は持ち合わせていない傍迷惑野郎なため伯爵係として駆り出されがちな道満
    伯爵のやらかしの尻拭いに辟易したので、呪符を埋め込み言動を監視したり呪いで行動を制限するも伯爵は「いやはや、道満殿は束縛がお強い方のようで…。ですがこれも偏に私を想ってのこと、歓びこそあれど恨むなどとんでもない」と、ヤンデレ彼氏扱いで周囲に愛されアピールをするばかり

    暖簾に腕押し糠に釘どころかカウンターしかけてくる伯爵は最悪過ぎて可愛いよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:21:07

    一方的な加害者被害者ではなくどっちも別方面でたちが悪くて一筋縄ではいかないヴィラン同士でわちゃわちゃじゃれ合ってるように見える所が好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:24:54

    攻略系の人が道満とカリオストロとゴッホちゃん組ませると全クラス対応可能な汎用パーティになるからお勧めってツイッターに書いてるのを見てニコニコになってしまった 
    全員聖杯入れてレベルで大好きだから嬉しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:40:27

    かまちょしてもほぼ無視されていたがついにキレたリンボにより暴行と、マウント取りとしてレされたけどもちろん伯爵は心身共にノーダメージ
    しかしやっと貰えた反応がそれだったため自分は『リンボに傷を負わされ抱かれる存在』だと定義付けしてしまう伯爵、いてもいいと思います

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:35:41

    異星の使徒の中では余ったので組まされた感のある二人だがゲーム上のクラス相性では三騎士・四騎士の両方に対応可能で汎用性が高い組み合わせなのがじわじわ来る
    敵の編成が不明なときにとりあえず様子見で一緒に出撃させられる二人
    伯爵はにこにこしているが道満は萎え萎えのサゲみざわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:11:02

    クラスで言えばプリテンダーの伯爵がアルターエゴの道満に有利なのは大事にしていきたい
    道満に猫パンチ(激重)されてもRESISTって出るんでしょ?だいぶ面白い

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:58:37

    伯爵には嬲られ再生しながらも出血多量で青白い顔したままにっこり微笑んでいて欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:37:41

    >>143

    気絶寸前まで何とか笑みを貼り付けようとする伯爵に珍しくもクるものがあって、ぐっちゃぐちゃになってる頭をなでる道満とか見てみたい

    なお前後の記憶が吹っ飛んでるので穏やかな表情をして頭をなでてきた道満を伯爵は知らない気づいてない

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:01

    >>142

    道満が伯爵をぶん殴っても伯爵は「ははっ」と笑うだけだけど、もし伯爵が道満を本気でぶん殴ったらあの2mの巨体が天高くふっ飛ぶ可能性があるってこと?!伯爵の方が手加減してるの推せる!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:44:43
  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:47:12
  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:50:45

    >>145

    あのデカい謎の手でワンツー決めてぶっとばす…!?

    KOしたあと変わらぬ笑みで「道満殿は冗談が上手い」とか言ってのける伯爵良い…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:49

    相性でいうと伯爵>道満ということは平安京での霊基乗っ取られは和○説の信憑性が上がってしまう…ワンナイトだったんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:47

    大猫なリンボの影響で自分を猫だと思い込んでる犬概念の伯爵もアリだよ
    ただしリンボの方が大きい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:07

    蛇概念な伯爵が暖を求めてお昼寝してる猫道満のお腹の下に潜り込んでとぐろ巻いてスヤスヤするのも可愛いと思います
    そして目が覚めて2m飛び上がる猫道満
    きゅうり見て猫が飛び上がるのは苦手な蛇に似てるかららしいですね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:39:40

    道満が対都市宝具持ちだと聞き、混沌の匂いを嗅ぎつけ「道満殿の♥ちょっといいとこ見てみたい♥」と宝具開帳を促す伯爵
    道満も悪い気はしないのでシミュレーション内で使ってみせたら伯爵が子どものように目を輝かせたのを見て、今度どこかにレイシフトしたら対都市宝具コラボしようねって約束をする最悪タッグが完成した回

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:50:21

    >>152

    かわいい~!!(怖

    伯爵の宝具は本領発揮するにはめちゃくちゃ準備がいるらしいけどこのノリノリの道満ならちょっとサービスで手伝ってくれるかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:02:47

    >>152

    道満の宝具は確かに伯爵が好きな事(混沌混乱阿鼻叫喚)を一瞬で展開してしまうものだけど、やっちゃった後には阿鼻叫喚を超えた地獄が広がるので(思ってたのと違った…)となってても良いかなと思うんです!!

    伯爵くんは破壊と新生が命題との事ですが、その土地は人も木も動物も何もかもすべて死に絶えました。あーあ!


    って考えてたけど、もしかして他の都市がまだあるなら気にしない感じかな???

    さすがに羅刹王の全部鏖殺でーすみたいなのはNGカナ…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:19:09

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:20:41

    対都市宝具といっても丑御前のように【都市レベルの破壊をもたらす】系ではなく、道満と伯爵は【都市に住む人々の命や精神をめちゃくちゃにするぞ♡】な辺りが似た者同士というか、お似合い夫婦というなですなあ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:31:49

    使徒としてのあれこれがなく普通に鯖同士で出会ってたら意気投合(相互利用)した可能性高いと思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:47:13

    リンボに平安京に招かれたとあるし使徒の同僚としては比較的マシな仲だったのかもしれない(相互利用的な意味で)
    なので霊基改竄が同意かどうかだけでも教えてくれ伯爵

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:42:03

    同意非同意を知りたい気持ちは多分にあるけど、「それは私と道満殿とだけの秘密ですので…🤫」というのも伯爵も捨てがたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:06:16

    >>139

    この道満カリオストロゴッホパーティでクラス混成の種火周回してきたけど、クリ殴りが爽快でみんなハイテンションで高笑いしてくれるから楽しくて周回モチベが上がる

    確かに汎用性高くて使いやすい

    アルターエゴとプリテンダーだから一緒に周回出せないと残念に思ってたけどこんな共闘のさせ方があるとは

    あと三人とも混乱か恐怖を全力で付与していくのえげつない

    全員クラススコアがEX2組だから全解放してフォーリナーも適応されたらもっとつよつよパーティになりそうで楽しみ

    あと三人の体格差がよい

    3臨で揃えると伯爵が一番小さいの可愛いね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:46:58

    カントなことを知ったリンボは平安京では、アリを観察する幼児の如く楽しそうかつ興味深そうに様々な方法で弄り倒したのに、
    カルデアではもう見たと言わんばかりの道満に平安京の記憶あることを確信する

    そして、生前でもあんなことをされた記憶はない、あんな苦痛と快楽は初めてだったことから道満の前では〝オンナ〟になる伯爵がいてもいいですよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:24

    >>160

    同じく道カリゴッホパーティで種火極級試してみたけど礼装6積みできるのがいいね

    1waveでゴッホと道満の宝具を使う必要はあるけど敵がクリ殴りで秒で溶けていく

    伯爵にNP礼装つければ2wave以降で宝具打ててより安定するだろうし毎ターンスター獲得礼装なんかをつけてもいいと思う

    プリテンダーのクラススコア開放で伯爵の殴りがかなり強くなってて草なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:04:21

    第三再臨同士もお似合いだな~
    道満のプロミネンスのおかげで色合いも近く感じられる

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:18

    平安京でリンボが趣味と実益を兼ねて伯爵をえげつなく抱き潰して快楽と苦痛でドロドロに融かしながら霊基を弄くり回してたらいいのに
    カルデアで霊基が改竄の影響で不安定な伯爵の調整とお守りを責任取りなさいという名目で命じられてしぶしぶ承諾するけど、道満(リンボ)に霊基を弄くられる=せっすすというセルフ常識改変かましてる伯爵に発情されて頭抱えながらリンボ余計なことしおって~~~~~💢ってなる道満
    でもカルデアではR-18でもR-18G方面でも欲を発散する機会がなかったので、まあいいかで調整ついでに抱くようになる
    お互いに愛も執着もないけど、遠慮不要の関係になんとなく落ち着いて欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:48:35

    体格差が絶妙だから種付けプ○スとか対面座位とか似合いそうでいい
    ネコチャンな道満と磁器のようなひんやりした伯爵の肌が密着して同じ体温になってくれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:09

    >>164

    良い、とても良い、続けて

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:03:43

    騎乗位も見たい
    蕩けた赤と緑の瞳を爛々とさせて自分を見下ろす伯爵の乱れる姿に(これは中々…)って珍しくグッと来る道満

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:09:45

    伯爵が188cm85kgのムチムチボディなのに道満がその全てを上回る恵体なの本当に助かる
    騎乗位みたいに上に乗る体位はもちろんのこと、だいしゅきホールドとかされようが動作にまったく影響がない道満最高ありがとう200cm110kg

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:10:35

    良いよいいよ!みんなもっと聞かせて

    ちなみに私は正常位で恋人繋ぎ♡に見せかけての伯爵の手をバッキバキに握り潰しながらのピストンで伯爵の体を揺さぶるとかも滾るので見たいです
    痛みと快楽で絶叫する伯爵をニコニコしながら見下ろす道満は良い

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:59:49

    血と性の匂いが充満した密室でのぐちゃぐちゃセッとても昂る

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:37:48

    すぐ治るからと切ったり千切ったりは日常茶飯事、なのでたまには趣向を変えて窒息プレイをしてもいいと思う
    プレイっていうかもちろん伯爵に相談なんてしてないし気まぐれで首締めるだけなんだけどさ
    伯爵のぶっとい首も道満のでっかい手なら片手で簡単に締め上げられるんだろうな
    血が出たり痣になるタイプの暴力には悲鳴を上げながらも微笑みを絶やさない伯爵も、骨が折れるか捩じ切られるかという勢いで首を締められたら反射的に全力で抵抗しちゃうと思うのよ
    でも道満の膂力の前には全くの無駄で、人形じみた顔が赤黒く変色して宝石のような瞳は飛び出さんばかりなのを道満は楽しそうに見下ろしてるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:40:47

    伯爵が道満にDVされてるっぽいのを察した俺マスは大丈夫?周回当番別々にしようか?と言って気遣うんだけど、伯爵は「いえいえ、私はちゃんと愛されているので幸せですよ」と微笑む ある時伯爵がエネミーに致命傷を負わされ、回復も不可能で消滅を待つだけという状況になってしまう 命が尽きかけている伯爵を見た道満は柄にもなくショックを受けた様子で立ち尽くしており、気持ちを察した俺マスは二人きりにしてやろうとその場を離れるんだけど、満身創痍の伯爵が愉悦の表情で道満を観察しているのを去り際に見てしまって背筋が寒くなる DVされても幸せだと言っていたのは、相手が自分という拠り所をなくした後のことを想像して楽しんでいたからなんですね酷

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:54:27

    能力的にはほぼ人間だが精神が及ばない所にありそうな伯爵と能力的には人外だが精神が割と人間臭い道満はいつ見ても最高

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:35:40

    自分の学校の教頭、肩幅やべーし背高いしオッドアイだし銀髪クソロングだし肩幅やべーし胸板分厚いし肩幅やべーから校外にいたらカタギとは思えないってみんな言ってる
    そんでこないだ池袋遊びに行ったときにその教頭見かけて、こんなに人いるのに目立ちすぎって友達とも笑ってたんだけど、隣に左右白黒ツートンクッソロングの教頭よりもでっかい男いてビビったわ
    面白そうだから暫くつけてたんだけど、北口にあるホテル街向かってるっぽくて、なんかもう見たくねーわって逃げてきたけどあれなに?教頭って派手髪マッチョの会でも入ってるの?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:54:40

    いつかイベントでリンボがノリでオリチャー発動して捨てた計画をコツコツ面白みもなく進行させてた伯爵が最後の最後にラスボスとして立ち塞がって来たのをリンボと一緒にシバく展開がありそう。その後纏めて壺に漬ける。ありがとうリンボ頼りにしてるよ、諸悪の根源だけど。
    あと地道に偽装工作でリンボの味方面してたのにふとした瞬間にレジスト成功して伯爵の頭を鷲掴みにし、凄まじい笑顔で頭蓋骨軋ませながらお仕置きモードに入るのはいい〜。
    悲鳴や嗚咽すら嘘偽りだとしても耳に心地いいからもっと囀りなされとか悪性発揮するリンボと流石に抵抗しながらも瞳を爛々と光らせる伯爵〜

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:33:53

    >>164

    伯爵の霊基を調整する時はナカに出して自分の魔力を馴染ませておくとやり易いとか、強制的に何度も絶頂させると精神のタガが外れてより深層まで弄くれるとか抱く理由は一応あるけど、道満の腕前なら別に抱かなくてもちゃんと仕事はこなせるので結局は気持ち良くて普段人形みたいに澄ました顔してる伯爵が乱れるのが愉しいからやってる感じだとエッチでいいと思います

    あと伯爵は伽藍堂で霊基を弄る難易度が低いから道満としては簡単すぎるので、RとかG方面で楽しむ余裕がある

    たまに特異点で変なのに潜りこまれた伯爵の中身をオーバーホールしながら道満が「もう少し危機感というものを持ちなされ」って苦言を漏らすけど「道満殿が何とかしてくださいますし」ってニコニコしてて暖簾に腕押しな伯爵

    まあリンボという自分の存在を内側から塗り替える一番ヤバイ奴に潜り込まれた後なので、その他の小物とか気にしないよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:49:22

    この二人がセッするなら道満のマイルーム和室のイメージがある
    道満は自分のテリトリーに引き込みたいタイプで、伯爵は他人のテリトリーに踏み込みたいタイプなイメージ
    伯爵ヨーロッパ人だし最初は床で寝るの抵抗あるかな
    バスティーユ牢獄で慣れておりますって言って、人の屋敷を牢獄と並べるでない!って叱られてくれ
    馴れてきたら錬金術の知識を求めたみたいに陰陽道にも興味もって、工房で研鑽に励む道満を楽しげに見つめてくれないかな
    道満は同業者の前では絶対に自分の手を明かしたりしないけど、伯爵が魔術使えないの知ってるから人形と同じようなもんと思って放置してる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:05:32

    この二人にラブイチャじゃなくていいから濃厚なぐちゃどろセッ○スしてるところ見てみたい….って思ってたから大満足
    自己も他人も愛せないけど伯爵を愛でる(=弄る)道満と、道満のカオス性だけを愛してる伯爵の○ックスはいくらでも見たいぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:12:47

    伯爵の目をぐちゃってした後、魔力が勿体ない(偽)から啜り上げて舐め取るリンボ
    赤い舌からつ……と糸を引きつつ、人を食ったような口でにんまり笑う
    残った片目から涙を流しつつ、うっすら微笑みながらそれを見上げる伯爵

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:16:49

    道満と伯爵から結婚しました♥ってハガキ送られてきて、呪いの手紙かな?多分3日後には離婚してるんだろうな…とげんなりしたきり記憶の片隅に追いやってた
    でよなんか半年経っても1年経ってもまだ離婚してないらしい…何故……ってなる俺マス
    一般人には全く理解できない関係性を築き、酷く歪ながらも不思議なことにくっついてるリンカリがいてもいい

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:00:48

    道満と伯爵が伯爵の部屋で色々盛り上がった結果ベッドが大破し、誤魔化すために伯爵がいやそうはならんやろという内容の弁解をマスターにすることになった回
    以降盛り上がる際は道満の部屋で行われることになる
    布団なら跳ねても壊れないから安心だね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:00:15

    道満の経営する猫カフェに遊びに行く教頭はいますか

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:20:44

    可愛い

    よく一緒に周回だしてるから絡まったりどっちも裾長いから踏んで転んだり炎で伯爵の髪が焦げたりしてるかもしれない


  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:27:36

    リンカリで周回するようになってから3騎士4騎士混成クエストが苦じゃなくなったの凄く助かる

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:36:51

    背面座位で逸物に串刺しにされながら道満の大きな手で内臓や霊基を弄くられて喘いだり生理的な悲鳴を上げる伯爵は楽器みたいで面白いし、良い具合に中も締まるからご満悦なネコちゃん 
    人間オルガン伯爵と調律師道満みたいでいい

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:56:11

    周回中、今日は呪符の効果がやけに弱いとよく見たら呪符の目の色が赤や緑で塗られていた
    こないだ共寝(という名のDV)したときにやられたと気づき
    フシャーと切れる道満と、仕込んでいたイタズラが無事に発動したことにニコニコな伯爵

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:50

    行為後に伯爵が解け乱れた髪のまま道満の僧衣に腕を通す
    「勝手に人の服を着るでない」と待ったをかけるも「彼シャツ、というものですよ。道満殿はこういったのがお好きかと…」と気だるげな雰囲気を纏った微笑みで返された
    実際好きだから尚の事腹立たしかったので、ワンモアセッして戯れる余裕が無くなるまで抱き潰す道満

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:16

    そろそろ完走も見えてきましたが次スレ立てるなら

    >>190にします?

    それとも>>195ですかね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:05:28

    >>172

    最高すぎて…

    その後再召喚された伯爵も道満(リンボ)のこと自体は覚えているからかまちょしに行くのだけど

    道満や周りの様子・記録から何が起きたのか正確に把握して自分も同じ結末を夢見てまるで劇の再開のように地続きの人物として振る舞い出す伯爵が見たい…ってなりました

  • 190124/04/17(水) 19:32:14

    とりあえず190踏んでおくので、次スレは立てますね。
    ただ次スレ(その4)からスレ立て指定安価入れたほうがいいかなと思っているので、安価の有無含めて意見聞きたいです。

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:46:37

    教頭先生と腐れ縁らしい謎の白黒派手髪2mガチムチ美男子(職業不定)、学園ドラマのゲストキャラだけど一部のファンに大人気になるやつだね そして俺は教頭先生とガチムチの薄い本を書くってワケ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:44

    >>190

    安価はあると便利かなと思います!指定は195の方がよく見る印象ですかね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:16

    自分も195でいいかと
    流れ早そうだったら次回190にしてみてはどうでしょう

  • 194124/04/17(水) 21:43:05

    とりあえず安価あり、195で立てちゃいますねー

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:46:42
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:03

    建て乙
    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:23

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:38

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:33

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:33

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています