【閲覧注意】リンボ×カリオストロ伯爵 その2

  • 1前スレ主24/03/31(日) 19:55:32

    もうちょっとだけ見たくて……すまない……

    5.5章見返してきたけど平安京で狂犬同士暴れ回ってた自鯖を寝取られ(語弊)る卜部ニキ好き

    ナレ死もっと好き

    【閲覧注意】リンボ×カリオストロ伯爵|あにまん掲示板あると思います(曇りなき眼)bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:57:32

    2人とも雌牛みたいな身体しやがって…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:57:57

    ンンンンやった~!!!!!!!立ておつ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:02:24

    前スレが気づいたら完走してて喜び半分がらんどう半分になってたのでスレ立てありがとう!

    リンボのところから卜部に派遣されてて寝取られと見せかけて寝取らせでもいいと思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:02:26

    たておつ!
    一度壊した霊基だから伯爵の霊基調整出来る道満っていいよね
    霊基異常とか起こした伯爵をマスターのために治療
    RでもGでもどっちも美味しいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:02:43

    卜部ニキが召喚されたらめちゃくちゃそっちにウキウキで(性格も若干変わって)絡みに行く伯爵と(なんやねんアイツ…💢)となるリンボか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:08:59

    >>5

    突然部屋に連れ込まれて内臓くちゅくちゅされて普通に痛いし困惑と恐怖で顔歪んんで退去を覚悟しつつ意識が途切れるけど次目が覚めたら皆に隠していたエネミーからの呪いが解けてて「ふふ…♡あの方ってば……♡」とかいいつつ脂汗が滲む自身の体を抱きしめるカリおっさん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:10:05

    リンカリと略すとリンガとカリみたいでエロい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:12:00

    >>8

    リンガーハットしか出てこなくてGoogle先生で調べたらめちゃくちゃቻンቻンで爆笑した

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:12:09

    何処が弱いか知っているって叡智

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:20:02

    >>7

    普通に手加減しなさそうなのがいい

    それはそれとして触れなくていい内臓も嫌がらせでぐちゅっててくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:32:28

    「この瞳は以前に愛された(語弊)証ですので気に入ってますよ」などと赤い方の瞳を評する伯爵に、潰してやろうか…と苛つくリンボ

    絶望伯だと両目赤かったしオッドアイなのもリンボの名残であってほしい〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:20:02

    リンボはネコタンなので構われるとシャー!ってしちゃう時もあるけど
    伯爵をねこかまっちょにしたのはリンボだから責任取るしかないんだね
    猫パンチ繰り出しつつ、時々はグルーミングしてあげるデカい猫ちゃんの幻覚が見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:21:35

    >>1

    多謝 助かり申す

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:18:25

    >>12

    いいな……赤い方の眼球にキスして黙らせるのもアリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:20:46

    えっ! 今日は眼球舐めの話していいのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:28:08

    >>16

    いいぞ

    R-18Gになってもいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:40:36

    カリオストロ伯爵お人形モチーフ説見てたまらなくなった
    段蔵ちゃんといい道満おまんさぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:42:34

    意外と伯爵もリンボに飽きたら絡みに行かなくなるどころか会いにすらいかなくなるんかな
    急にウザ絡みがなくなって困惑するドーマン見てえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:46:11

    >>2

    伯爵を母乳出るように霊基改造してくれリンボ

    もちろん自分自身も

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:47:44

    カリオストロって自主的に飯食わなそうだな(マテを読んだ感想)
    マスターに言われて渋々図書館とかに探しに行って飯誘ってくれリンボ
    お前の責任だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:50:25

    リンボはリンボ故に嗜虐趣味があるけど、それに合わせてリンボ好みに演技している伯爵にイラってして逆に甘々ドロドロにするのもいい
    新しいパターンで追い付かなくて赤と緑のお目めを白黒させる伯爵にチェシャ猫みたいな笑みを浮かべるリンボ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:50:31

    >>20

    いいやカルデアに来た時に霊基バグで母乳が出てくるようになった伯爵がリンボにミルクティーを渡して警戒しつつも飲んだリンボに「それ私の体液ですよ」ってニコニコしながら言う気狂い伯爵ということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:54:10

    >>23

    最悪すぎて好き

    ぶっ飛ばされる5秒前

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:54:18

    >>23

    なんならリンボの目の前で自分の母乳絞ってほしい もちろんリンボドン引き

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:58:23

    言峰と村正、ホームズと若モリ、って感じでつるんでるからこの2人余りがちになっててほしい
    そんであの……式神化から使徒になるまでの経緯詳しく教えてほしくて……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:59:50

    今後あれやこれやのお約束状態異常が伯爵を襲う度にリンボが原因じゃないとわかってても「これはこれは道満殿…お戯れを」って構われなり巻き込みに行ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:00:53

    >>22

    「ンンン、是非恥辱を現在進行形で味わっている感想を聞かせていただきたく、伯爵殿?」とリンボが煽ったら「わ、わかッ、分からない……!」って伯爵の伽藍堂な瞳から生理的に涙が溢れラブソースイートend

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:06:04

    普段はカリオストロがグイグイきて道満が引く感じなのにある日「少しばかりお時間をいただけませぬか」と誘って来るもんだからノリノリでついて行ったらグロ方面でグチョグチョにされて最後に「新しい術式を試したかったもので…ご協力感謝いたしますぞ♥」と殺り(ギリギリ死んでない)捨てされて終わる最悪な展開が見たい…道満DV夫概念は良いぞ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:12:36

    セ部屋に閉じ込められてくれ〜っ!
    カリおっさんが「経験はあるので」(パトロン奉仕か刑務所レ○プ)とか言ってノリノリでリードしようとして秒でぐちゃぐちゃ(物理)(隠語)にされてくれぇ〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:13:59

    リンボが塩なCP中々見なくていいと思う(小並感)
    戦闘で大穴空いたカリオストロ担いだりしない?
    わざと傷口に障る移動の仕方をする道満概念ない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:20:06

    初めて不憫なリンボかわいいなと思ったわ
    夜這いされろ
    目開けたら伯爵がベッドの中に居ろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:30:15

    顔も知らない卜部さんには申し訳ないがリンボに平安京でNTRた後にカルデアでNTR返し(語弊)(普通に仲良くしてるだけ)てくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:51:36

    女体化伯爵と靡かない道満概念ない?ない……そっか……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:13:57

    ひよこみたいについてくカリオストロ概念いいと思う。マジで。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:38:27

    >>34

    同僚同士の性別不詳法師様と妙齢伽藍堂お姉様か……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:07:03

    ぐだにリンボとの関係聞かれて「私が彼に思慕しているだけなのです。彼は覚えてないようですが……」と若干切そうに答える伯爵もいいし「言葉で言い表せない仲ですね。現代風に言うならばそう、『傷物にされた』あたりでしょうか」とニコニコで答える伯爵もいいし自分の中だけの思い出にしたくてなんでもありませんよ同僚のよしみですと遇らう伯爵もいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:33:12

    >>32

    温めておきましたよ、道満殿♡


    ……ってコト!?えっちすぎるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:36:00

    2人ともボロボロでマスターとのパスも切れかけてる時、
    霊基の強さからいって貴方が残るべきだ…陛下を、マスターを頼みます
    とか忠臣ごっこする伯爵からなけなしの魔力受け取るけど
    一流を志す身として同僚一人連れ帰れないわけがない、何よりマスターの寵を受けるのは拙僧です
    と、完全に獲物を担ぐ要領で伯爵を持ち帰る道満
    無事マスターと合流して満足げに誉められつつ、食えぬ男よとも苛ついている
    何故なら素直に助命を求められたら捨て置いたので
    茶番を茶番と承知で水面下でもちゃもちゃしてる猫ちゃん達
    マスターは間に挟まないで欲しいなあと思ってる概念上の百合…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:28:44

    5分間ずっとディープキスしないと出られない部屋に閉じ込めたい ひとまずキス以上はなしで
    「んっ……」って互いの低い声と舌を絡め合う水音だけが響く部屋……
    リンボに悪戯で過剰な魔力とか呪いの類を流し込まれてドロドロかつ両目が赤色(悪性情報の色)になってる伯爵……
    気持ちがよくて既に5分過ぎて鍵があいてるのも気づかずにずっとキスしてる2人……
    求愛行動じゃなくて、ただひたすら快楽を求め合うだけの行為に溺れてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:29:38

    イド鯖でハサンくんだけひけて聞けない分のボイス調べてたら
    伯爵が「あいつ、良い空気吸ってんな」とか言われてて草はえた

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:24:04

    伯爵に絡まれたくないオベとアラフィフがリンボに伯爵擦り付けていくといい
    伯爵は何故かニコニコでリンボに近寄っていく
    解せぬ顔のリンボに上機嫌を装って話しかけに行くから、鈍い勢には仲良しだと思われる
    気付いてる勢は責任とってお目付けしてろと思われてる
    可愛い可愛いね……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:27:50

    親鳥に付いてく雛みたいになってたら可愛い

    コラッ!目を逸らすなリンボ!認知しなさい!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:34:30

    どこにいようともほぼ確実にリンボを見つけ出せる伯爵
    「文字通り、一度は一心同体となったのですから居場所程度はわかります」と微笑む伯爵に、内面を見透かされる気持ち悪さに顔をしかめるリンボ

    自分と同じ思考をする存在がいたってなんかもう、凄いよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:47:15

    伯爵のピチピチスパッツ?ズボン?が鋭い爪で切れちゃうの叡智

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:18:08

    ヤンデレ妹CDみたいな迫り方をする伯爵見たいよ  リンボが持っているハンカチが誰のものか匂いでわかる伯爵

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:16:48

    >>43

    使徒ズからも「スカウトしたのアンタですやん……」みたいな事言われて欲しい

    そんなつもりなかったんだよ無自覚最低ムーブ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:19:06

    気がつくとリンボの隣にいつもいる伯爵いいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:24:10

    組んで♡♡♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:34:44

    個人的にこの二人なら薔薇って感じがする
    二人とも綺麗だけど近寄りがたい雰囲気が薔薇っぽい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:12:30

    >>18

    このスレだね

    人形を魔改造して遊ぶリンボと人形だからどんな扱いされても受け入れるし平気な伯爵いいよね

    カリオストロ伯爵のモチーフって|あにまん掲示板もしかしてビスクドールかな正体というよりキャラデザのモチーフって意味でbbs.animanch.com
  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:23:22

    卜部の元にいたときは多少見れたけど今は全く面白みがないという評価をされるも「私の在りようを決めるのは私ではありませんので…。つまらない、というのであればそれは相対する者がつまらないのでは?」と微笑みながらまっすぐリンボの目を見ていけしゃあしゃあと宣う伯爵

    伯爵にはリンボを煽って欲しいし、その後お仕置きとしてSMプレイを楽しめ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:45:41

    お人形だの傀儡だのと揶揄されつつ、実はお人形やってる時のが穏当な伯爵
    本人はカオスへの指向性くらいしかなくて自分自身の悪性も碌にないけど出来ないわけじゃない
    エミュ相手は色々いるし、聖杯戦争に参加する度に学習する可能性もある
    なので二人で組んでる時にリンボを無力化すればあとは楽勝!とか舐めてたら
    今までの想定とは全然違った種類の暴れ方をし始めて大混乱
    それを薄ら笑いで、だから言ったでしょうに……とか見物するリンボ
    何がなんでもタチが悪くなる組み合わせっていいよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:22:45

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:25:41

    伯爵の生前は伽藍堂と言われつつ貧民を救ったりしていたんだよな 混沌が好きやら人間社会を愛しているやら彼の本心がどこにあるのかさっぱりわからんよ リンボくんのせいで悪いミームを学習しちゃったのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:31:28

    リンボ、伯爵をオナホ扱いしてくれ
    雑ーに伯爵の頭自分の股間に押し付けてイラマしてくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:47:49

    普段は伯爵が寄ってきたらシッシッってやって追い払っている道満だけど、いざ伯爵が自分以外の奴に霊基弄らせようとしたら何処からともなくやってきて阻止するんだろうな...「これ以上胡乱な存在になられては厄介ゆえ」とか言って

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:01:50

    人工壁尻♂

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:02:08

    リンボに100パー呪符を渡されて大事に懐に仕舞う伯爵
    これも愛、なのでしょう?と白々しさ満点
    でもいざピンチになった時呪符が形代になってくれて、やや目を見開いてパチパチ
    予想外の方向性かつ、どうしてそうなるか理解出来なくておもしれ〜って思ってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:18:09

    >>58

    百合に挟まれて圧死しそうなちゃんマス

    愉しそうで何よりです

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:40:43

    >>58

    笑顔がそっくりで可愛いね♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:41:37

    結託悪事からの爆発オチが似合う
    「次はもっと頑張ってくださいね!」(ニッコリ)
    「言ってる場合かーー!!!!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:43:11

    リンカリ、耽美なのにギャグ要素が強いので魔⚪︎峰央の絵柄が似合う

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:44:52

    道満の部屋で邪悪なロコちゃん(ハム太郎)してほしい
    道満の部屋に気づいたら居そう
    術とかかけてもすり抜けてきそう
    「一度は一心同体だったのですから術など容易くすり抜けられますよ♡」とか言いつつ道満の部屋物色してそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:45:35

    Twitterでもpixivでも全く見ないけどあにまんでは盛り上がってるCP、あるよね。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:47:53

    >>65

    それこそあにまん名物よ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:54:15

    >>57

    伯爵自身はリンボが自分にそこまで興味がないことを分かってるしそれを疑いもしないから霊基改竄を止められてめちゃくちゃびっくりしてほしい

    魔術師鯖(善意で善側に弄ろうとした)は「あら残念、旦那様が来ちゃったみたいね?」(嫌味)とかヤジを飛ばしてさっさと行っちゃって廊下に残される2人

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:58:49

    >>67

    「旦那様?」って嫌味を嫌味と理解するまでにラグがある伯爵に「違うわっ!!」と先回りで威嚇する道満 夫婦漫才だね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:03:48

    えっろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:21:11

    「リンボって伯爵のこと好きなのー?」って聞いたら興味ないし知らないし仲良くないしつまんないって間髪開けずに否定して伯爵はニコニコと「これは手厳しい」って言ってそうだし、
    「伯爵ってリンボのこと好きなのー?」って軽い気持ちで聞いたら「好きという言葉にはうんたらかんたら」「私と彼の間には①の性愛も②の友愛もなく」(この間5分)「〜〜ですのでこの場合私たちの間柄に『好き』という言葉を使うのは不適切ですね」(この間10分)とめちゃくちゃ饒舌に丁寧に逃げ道なく否定されて「う……うん……」ってなりたい
    リンボはきゅうり猫みたいな顔しとる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:34:34

    内蔵くちゅくちゅされながら悲鳴を上げる伯爵に「白々しいですな」って嘲ると、「そうしてほしいのでしょう」って細めた目だけで言われるリンボ
    腹立ち紛れに関係ないところも掻き混ぜたら、突然電池が切れたみたいに表情がなくなって、綺麗な瑞々しい硝子玉をはめられた人形のようになる伯爵
    伯爵は全部リンボの思考を映してそう振る舞っているだけなのを理解できてしまって、心底嫌な顔をするリンボとどこまでもがらんどうな伯爵が見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:40:29
  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:05:25

    リンボは塩だけど真に何も抱いていないのは伯爵という構図も良い…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:33:29

    望めば望まれたように振る舞うけど リンボがぜ〜ったいに望んでたまるかそもそも望むほどの興味はないわ
    と精々役に立つか 愉快さや利用価値しか求めてないのに
    フッ軽で距離を詰めてくる伯爵は勝手に動き出した人形感があっていい
    名前も形もない上にお互いの倫理観が終わってるから破綻しようがない 裏切った十分後にはマブ同士営業

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:16:25

    「そこまでお嫌であるならばいっそ私自身を書き換え平安京の記憶を失いましょうか」という伯爵の申し出に背中を押すと思いきや
    「…それを判断するのは拙僧ではなくマスターの役目であろう、己が身分を弁えよ」と忠臣面先輩鯖面してストップをかけるという、リンボからのほんのりとしたデレに驚く伯爵もいいと思います

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:52:23

    >>65

    太モル、コルイス、イサレジ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:02:05

    ロア由来の蛇っぽさを出したら微妙にイラッとするリンボはいい〜
    単純にプライドの問題なんだけど結果的に伯爵のかまちょムーブを加速させて欲しい〜
    不本意だけど諸悪の根源は前世の自分自身!拙僧が始めた物語!おのれリンボ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:34:27

    >>76

    伊地右……ジュナノブ……ビマバゲ……サナエリ……ネモイリ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:35:43

    男!!!!って感じな道満が性別不詳で人形っぽい伯爵がしっかり雄なの好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:36:56

    >>79

    そうか、リンボが入れられる方の攻めという可能性もあるのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:46:55

    何らかの理由で霊基弄るために片目をくちゅられつつ、汗やら涙やら血やら流して
    「んふ、ふふふ、ンンン、ふふ、ンフ、フハハハハ!」
    ってさも愉しげに哄笑する伯爵をツマンネ…って顔で見下ろすリンボは美しい
    深淵を覗く真っ黒な瞳で伽藍堂の虚を見てる
    宝石みたいな瞳が涙で光っていても、そこにリンボが好むものは発生しない…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:51:35

    どちらが女役でもいいしなんなら女体化でもいいんだが特異点潜入で舞踏会で踊ってほしい
    伯爵は本場の人だからニコニコでリードするけどリンボは努力の天才なので負けじと主導権握ろうとしてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:29:14

    道満の生没年がわからないからはっきりとは言えないけど、伯爵は少なく見積もっても100年以上生きてるから年齢で言えばダブルスコアか下手したらトリプルスコア決めてる可能性あります?

    100年以上生きた怪人が半分以下で人生終えた怪人にかまちょしてはあしらわれたりDVされたりと良いようにされてるの、めっちゃイイね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:34:39

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:28:46

    戦闘モーション見たときからキチキチ(クラッキングで叡智なことにさせるやつ)似合いそうだなって思ってたんよ…
    既にされてたとは…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:24:00

    リンボに壊されたのは平安京にいた伯爵であって、カルデアにいる伯爵はその記憶を引き継いでるだけなんだけど アレはアレで悪くはなかった…という情緒が終わってる感想を抱いてる伯爵
    偽りとはいえ自我や尊厳を徹底的に破壊され略奪された記憶を混沌的に面白がっている
    あの日の貴方は素敵でした…とか誤解の火種をばら撒きながら人の良さそうな笑みを浮かべている

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:41:55

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:45:34

    Gの方の意味でぐちゃぐちゃにしたところ気づけば退去寸前になっていたので、さらにRの意味でぐちゃぐちゃにして魔力供給をするリンボ
    伯爵は伯爵で虫の息のまま揺さぶられながらもうっすら笑みを浮かべているので、そういうプレイです

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:47:34

    二人ともベッドの上ではビーストかよ~

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:05:47

    クソでけえムチムチ百合の間に挟まれながら俺って当て馬では…?イチャつく口実では…?とスペキャするマスターになりたい。百合の間に挟まる男って地雷なんだよね…と呟いて頭を心配されたい…。和と洋のお人形顔に挟まれて頭蓋骨をミシミシさせたいんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:12:43

    >>90

    握手しよう🤝

    マスターに迷惑をかけたのでお仕置します的なのでイチャイチャ(GでもRでも可)して欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:16:15

    日本では謝罪の時に指を渡すのでしょう?(何もかもが間違ってる知識)って言いつつ切り取った指をニコニコで渡す伯爵
    ドン引くリンボ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:27:58

    リンカリの女子校百合パロ見てえよなぁ?!リンボ先輩が軽い気持ちで交わしたエスの契り(冗談)を本気にして押しかけてくる二学年下の後輩伯爵ちゃん!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:29:49

    >>92

    それとも腹を切る、でしたでしょうか?でやりかねない伯爵だ(ドン引くリンボ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:11:36

    >>93

    エス(※シスターの頭文字)の契り云々の百合懐かしすぎる。

    そういう押しかけ女房的な子にはどうせ婚約者が居るんだ。卒業と同時に嫁ぐんだ。俺はマリみてで詳しいんだ。

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:16:55

    他のエネミーの恐怖食らってる伯爵見てムカッとする道満

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:38:46

    伯爵の言葉は1ミリたりとも信用するに値しないから肉体言語に走りがち〜
    シナプスすら騙す可能性もあるけど今この瞬間に見て触れたものだけが全てな刹那的な関係〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:43:22

    1番最初に見た人を好きになっちゃう魅了をかけられた伯爵!!
    脳裏の奥の奥まで刻み込まれたリンボが1番最初に見た人カウントされたので襲いに行く伯爵!!!
    伯爵が人間の如く好き好き言ってくるのにドン引きするまたしても何も知らない道満!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:02:31

    互いのアイメイク(伯爵は3臨)塗り合いっこしてほしい
    伯爵 (目を閉じている)
    リンボ「…………」
    (この目、えぐりとってしまおうか)
    伯爵「……道満殿?」(目を開いて微笑む)
    リンボ「ああいや、何も。」
    伯爵「そうですか。」(再び目を閉じる)「…………」
    (いやはや全く、あと2秒遅ければどうなっていたか。)

    みたいな不穏な展開込で

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:05:42

    主人公「この声何だろう…発情期の猫みたいだな」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:07:11

    逆に3臨の顔のひび割れを埋める金継ぎ?が妙に気に入らなくて鋭い爪先でちょっとがりがりしちゃうリンボも見たい(きょとんとしてる伯爵

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:21:34

    >>72 サムネではリンボの指が見えないのがサイコーなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:06:52

    >>85

    チキチキえっちだ……

    公式で推し(カリオストロ)が推し(リンボ)に改造されてるのクるものがある

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:48:04

    何となく居心地のいい距離感に収まってさも理解者…ムーブをしたところで偽装工作スキルの抵抗判定に成功したリンボにお仕置きされる伯爵
    別に懲りたりはしないしまたちょっかいかけにいくけど、そもそも何故リンボに味方だと思わせようとしたのかというところに自力で辿り着けない
    超単純な理由に気付けないままもだもだしていておくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:04:32

    >>21


    むちむち外道大男2人がそろってクリームあんみつ食べてる空間幸せすぎる 花舞ってそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:44:03

    伯爵のムチムチボディがすっぽり道満の体に隠れるの最高だな
    廊下で佇む道満の後ろ姿に声をかけたら、振り向く道満の陰からひょいっと顔を出す伯爵
    何話してるのか聞いても2人とも微笑むばかりで何も言ってくれない

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:36:45

    平安京で何があったのか幕間やって欲しすぎる
    本来の伯爵と何が変わったのか
    キレキレだった頃のリンボのエグい霊基改造の様子…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:28:08

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:49:02

    大昔に見た地味な子を洗脳調教したら洗脳調教した本人もドン引く淫蕩淫乱クソギャルビッチになったエロ漫画思い出す…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:40:54

    誰かの定義付けがなければ何者にもなれない伯爵が最大の宿敵が去った事で揺らぎ、カルデアに召喚される縁を持ったカリオストロの作成者であるリンボによって自己の乖離を留めようとするリンカリ。リンボもとい道満的には伯爵自体は好みじゃないけど、道具の可愛げといつか来るやも知れぬ未来への嫌悪で情けをかける。鬱屈と閉塞と退廃感に満ちたガチムチ外道百合っプル概念…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:49:18

    ワルキューレ達にも悪性情報を送り込んでいることに気づき「私の体にはもうお飽きですか…」と悲しげなフリをして呟く伯爵
    面倒な地雷を踏んだ責任を取れ道満

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:08:50

    リンカリの何がいいってカリオストロの方が相手への執着が無さそうなところ 混沌が起こればそれでいいから相手がリンボであることにこだわらなさそう それに対してリンボは(はぁ!?!?)てなって欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:29:17

    普段はまあまあの頻度でかまちょして来るし夜は夜で放っておくと朝まで居座ろうとするので部屋から叩き出す必要があるくらいなのに、トンチキイベント開催中だと寄り付きもしない伯爵にイラッとしながらも決して自分からは構いに行かないリンボ
    イベント終了後に何事もなかったかのように再び絡んでくる伯爵を苛烈に嬲ってくれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:14:31

    結んでない髪の毛を気だるく整えてる様子を覗き見したい。黒白と銀で長くて艶やか。量も太さもしっかりしたザ⭐︎和なリンボの髪とやや猫っ毛気味で毛先にウェーブがかかった伯爵の髪がベッドに広がってて、各々好き放題いいながらグルーミングじみた真似をしてるの

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:17:25

    「おやおや悲しいですね、私のことを嫌ってるのは道満殿の方ではないですか」と言うニコニコの伯爵と(こちらが嫌っているとするならばそちらは無関心ではないか)と冷めてるリンボ
    でもそれはそれとして型月特有の人外に恋愛感情が芽生えるのを伯爵で見たいんだがどうになならんかね……

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:15:27

    「私をこの様に定義付けたのは貴方でしょうに——」
    とうっそり微笑む伯爵。
    二人は運命じゃないけど先に面白半分で伯爵の霊核を破壊したのはリンボだからしかたないね…。
    蛇の執拗さとリンボ由来の気まぐれでかまちょされつつ、誤解ですマイマスター!やら元異星の同僚達に華麗に見て見ぬふりをされ、適時ブチ切れて報復もしつつ、倫理観道徳観終わってる系バイオレンスコメディの文脈と匂い立つ耽美を反復横跳びしていてくれ
    ギャグイベで結託してノリノリで悪い事した末に並んで壺漬けにされて
    「……二人きりですね……」
    なるクソムーブに壺を割らんばかりにビタビタしてくれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:34:28

    状況が謎すぎるけど道満がカリオストロの服脱がせるところ見たい
    真夜中、ベッドの上でカリオストロ(2臨想定)の複雑な装飾を一つ一つ丁寧に外していく道満 ずっと不気味な微笑みを浮かべるのも終始淡々としてるのもいい
    最後カリオストロが一糸まとわぬ姿になっても全く恥じらう様子一切なくて(つまらぬ)ってなってそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:14:36

    解釈とか何も中身はないしただの趣味ですが……
    髪カーテンのリンカリです

    えっちなものも描きたいし本出したい欲ある ヴゥ~~~イドは大変なものを盗んでいきました(他カプも出したい顔)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:09:16

    銀カーテンも白黒カーテンも良い!二人で倍おいしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:56:53

    >>116

    早ければ夏イベのトンチキバトルの発端でこの2人の結託が見られるのか……(黒いレジライエッグの記憶)

    絶望伯の素材流用で遊ばれて2人仲良くお仕置きレイド(魔神柱パンケーキ)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:24:30

    >>118

    殺伐さを思い起こさせるその無表情な顔…ッ!

    ありがたい!!


    微笑み浮かべる伯爵の方は実は無感情っぽいのに対し、道満はどれだけゲスでも人間らしい感情がある事が分かってるから歪で良い…

    伯爵は本当にお人形さん説信じたくなっちゃう

    リンボに気に入られる理由にもなるし

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:40:38
  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:52:30

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:57:23

    伯爵が朝食の時間なのに食堂に現れないので「仲良いんだしちょっと呼んできて」と道満に頼んだら「仲良くなどありませぬが?いやはや、朝寝坊するような者は放っておけよろしいでしょう」とにべもなく断られる。
    「伯爵は誰にでも気さくに話しかけてすぐに仲良くなるのに道満とは仲悪いの?なんかあった?」と逆に心配され、ンンンンン…と唸るばかりの道満は誰とでも仲良くなる、という部分に形容しがたい不満を抱えながらも呼びに行くのであった。

    一方伯爵は一人きりだと誰からの定義付けもないため“伯爵”を演じることもできず、非常に緩慢な動きで結おうとしては手からこぼれ落ちる髪に苦戦していた

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:05:48

    >>118

    ありがとう…命が助かった…銀カーテン最高だ…道満の顔に影がかってるのもすごくイイ

    このあと無表情を貫く道満が伯爵の首元抑えてひっくり返して白黒カーテンになるのも見たい


    体格差から考えて銀カーテンからは脱出できても白黒カーテンに閉じ込められたら逃げられないの、えっちだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:03:06

    >>124

    ぽんこつ伯爵かわいいな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:57:49

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:25:18

    >>124

    多分道満が渋々やって来たら途端に"伯爵"としてしゃっきりするんだろうな…なんか良いな自分を観測する他者がいないと何にもなれない伯爵

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:36:14

    >>128

    >>124

    マスターに伯爵は猫被ってんぞと見せつける為に閉じ込めモニタリングをする道満。

    監視式神からは何もない部屋をぐるりと見渡してドアに軽く手をかけ、開かないと悟るとそのまま床に座り込む伯爵の映像が流れて来て(いくらなんでも諦めるのが早すぎないか?!)と困惑しつつもチャンネルはそのままにしとく道満。

    途中で飽きて飯に行ったりなぎこさんとつるんだり周回したりして朝から夜くらいまですっかり忘れてほったらかしにする道満。

    そろそろ焦って宝具展開したり取り乱して部屋をめちゃくちゃにしてるだろうとニヤニヤしつつ式神に意識接続したら朝見たところと寸分変わらぬところに寸分変わらぬ座り方で寸分変わらぬ表情で居て流石に気味悪くてそこでモニタリング終了させ迎えに行ってやる道満。

    つい先程までマジモンの人形のようにただそこに『ある』だけだった伯爵がドアを開けて入って来た道満を見た瞬間ガラス玉じみた目に正気がパッと入り不気味なくらいいつも通り接して来てやっぱコイツ嫌いやわ〜(なんやコイツ怖…)となる道満。

    そんな蘆屋道満は……ありますか?!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:55:42

    >>129

    大いにアリですありがとう

    命が助かった

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:33:45

    相変わらず冗談が上手いという発言から、
    平安京でイジイジされてる時に結構お話ししてたのかな?なんて
    ともかく、少ない台詞ながらもお互いの人となりはちゃんと知ってそうではあるよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:07:54

    そういう雰囲気の時だけ一応幼名なアシャラ呼びになるのもいい。支配とか侮蔑の意図の中にリンボ独特の価値観の混じった呼びかけにうっすら微笑む伯爵……

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:09:15

    >>118

    とても素敵だ~

    美しい×美しいは正義

    醒めた目をする道満と笑っているようで伽藍堂な伯爵が最高です!ありがとうございます!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:16:58

    >>124

    >>129

    この辺の話で世間では多種多様な役柄をこなせる名女優と認識されてるが親の前では娘、夫の前では妻という役柄をこなし一人になると何の役をすればいいかわからなくなる上役柄の人格に疎まれて危うく殺されかける、みたいな話の漫画を思い出した

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:21:55

    Twitterでもこの2人のイラスト増えてて助かる……広がれムチムチの輪

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:55:41

    そういった雰囲気や事の最中に空虚な視線がうざったいのか目潰しされることが多々ある伯爵
    道満の手が顔に近づく=目潰しと学習しているため、普段は爪を突き立てられるその瞬間まで目を開いているのに、気まぐれで頬に手を添えられたときは挙動がバグるといいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:26:57

    ふと何故か閻魔亭で相部屋になっちゃって流石に浴衣は着たことがない伯爵に渋々着付けてやる道満が浮かんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:20:58

    カルデアに来て平和なのに何かちぐはぐな2人も好き!
    平安京殺伐なのになんか仲良し時代も好き!
    日に日に可能性が広がっていくのを感じているよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:06:11

    >>136

    出来事を処理できずフリーズする伯爵は型月特有人外の恋自覚みたいでいいと思ういやむしろいい

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:28:17

    キスに最適な身長差で爆萌えしているということを書きます。
    カリオストロ、個人的な初見の印象だと割と190超えとかかな、アマデウスよりはデカくあってくれと思っていた人なのですがなんと188cm。しかも体重はベディより軽い。良い意味で予想外な身長体重で来られてめちゃくちゃびっくりしたんですよね。道満さんとカリオストロが並んで立った時にカリオストロの頭のてっぺんが道満さんの顔とほぼ並ぶんだなァと考えただけで爆萌えしてしまう…。えっ!?道満さんより小さいんですか!?となる。無限に旨味が出る。

    そもそも中身が伽藍洞な男の霊基改竄とかいう激ヤバな事をしてる時点でエロスは発生すると思うのですが、なんというか……2人がしゃべってネコチャン(※受け同士ではない)してるだけで…可愛いなって…

    あと、ここを読んでて良いな…って思ったものです。普段はG方面のことをしてくるしそれをカリオストロは受け入れているけど、たまに甘い方面の仕草になるからバグってしまうというのがめちゃくちゃ良…。

    ヴゥーー!!こういう甘いものは普段のG方面の塩対応があるからこそ際立って味が出る!!!!だのに!!ウッウッ…!!!私がグロ苦手なせいで描けない…体調悪くなるisどうして…
    甘々殺伐関係なくとにかく男性向け描写ありのドエロいものが大好きで、キスシーンがサビの人なんですけど、この二人でグロいのが入らないことあんまないよなぁとなって(※グロ苦手)悩んでいます………
    でも甘々はそれはそれでチャウッ…チャウッ…と心の中の己が鳴く…。どういう話を…描けば……(私は髪カーテン奴です)
    すみません、葛藤です…あまり良くない内容だったら消します…

  • 141スレ主24/04/06(土) 00:37:14

    >>140

    (素敵な神絵師よ……今私はあなたの脳内に直接語りかけています……この2人の関係性は確かに9割型バイオレンスでしょう……ならば外部要因でイチャイチャすればよいのです……甘々えっちしないと出られない部屋♡とか2人同時に魅了かかって雪崩れ込みおせっせ♡とか魔力供給のためにキスしてたはずなのに相手の魔力が妙に馴染むから貪るように深いキスをしちゃう♡とかでいいのです……なんならカリオストロが甘々だとバグるのを面白がって優しくしてみる平成の攻め様肩幅2メートル系リンボ♡とかそんなシチュでもよいのです………)

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:48:04

    >>141

    (スッ、スレ主さん!!!!!!びっくり……!!

    なるほど…!!!そういえばその手がありましたね!!!!真面目にシチュエーションを考えすぎてパンクしていました。ありがとうございます…!!感謝……

    ついでに皆様含めてお伺いしてもよろしいでしょうか…。夏頃に何冊か本を出す予定でして、その中にリンカリ/道カリが含まれているのですが 私はネタ出しが大変苦手なため、こちらのスレのネタをお借りしても…よろしいでしょうか……?ご検討の程よろしくお願いいたします…!!)

  • 143スレ主24/04/06(土) 00:50:31

    >>142

    本出すの?!?!??!!!!!

    いいよいいよ少なくとも自分的には全然オーケー通販あったら絶対買います!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:55:31

    >>143

    ありがとうございます~~!!!!やったやった 必要であれば奥付にこちらのスレを掲載しますね

    8月末のROOT4to5で他カプ含め出す予定でして…!!!作業量がえげちいことになりそうなので早めにネタを決めておきたいなと思った次第です。

    通販は…一応、BOOTHでやる予定です…!!無名サークルなので自家通販で…


    ここで同カプとはいえ本の話をするのは少々憚られたのですが…勇気を出してお伺いして良かったです…!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:06:42

    夏にあにまん民の叡智と性癖のつまった神作画のリンカリ本が出るという甘美な事実を知ってしまったので夏までは意地でも生きるぜ(でも無理なさらずね…)

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:08:06

    バトグラは流石にそこまで調整入ってないみたいだけど
    三再臨伯爵は結構な高さのヒール履いてるのでぐっとリンボと目線が近くなりそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:25:56

    道満が片手間でちょちょいのちょいで出来る事の劣化版ですら相応の時間とリソース割かないと出来ない伯爵。そもそも術師ですらないので本質的に三流以下。でも全然気にせず流石道満殿とか薄っぺらい称賛を宣う伯爵に薄ら笑いを返しつつ、児戯とも言えぬ詐術で悪性なき悪辣をなす伯爵を空の酒器を眺めるようにためつ眇めつする道満。中身はつまらないけど器は美しい。その虚を満たす相応しいものがあれば……などと考えつつ、カルデアに在る限りはあり得ぬ可能性に思いを馳せてうっそりと漆黒の瞳を歪ませる。その眼を映した金銀妖眼が底なしの空洞を孕んで光る光景はあまりにも美しい…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:47:50
  • 149二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:26:30

    生前の呪詛モンゲットだぜしてた頃くらいの軽い気持ちでちょっかいかけたら何か違った方向にヤバくてしれっと仲間面で伯爵の悪事の黒幕はリンボみたいな誤解を招くムーブをし、その癖堅実な真似事で面白味がないせいで
    「ええい!お貸しなされ!悪事とはかように行うのです!」
    と抜群のKP力を発揮してプロデュースしてしまい、やっぱりお前が黒幕じゃないかと纏めてシバかれるリンボもいい。
    伯爵はおもしれー混沌にニコニコしてる☺️

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:37:29

    黙々とリンボとカリオストロのリンクまとめてくれる人助かる
    キャラ名書いてないやつとか検索に引っかからなくて…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:52:31

    ベッドしかないセッ部屋に入れられ、憤慨しながらあらゆる魔術的な手段を試す道満に対し
    「石畳に藁敷きの牢獄も比べればなんと快適な場所でしょう。もう何日か居ても構いませんよ」とニコニコしながらベッドに腰掛けてる伯爵
    謎の人生経験と余裕を見せられますます怒りを募らせる道満
    結局ヤることヤるまで出られなかったらしいですね。

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:19:12

    リンボの中身に興味ある伯爵と伯爵の器に興味あるリンボの組み合わせはいい。伯爵はリンボの悪性から生まれる混沌に用があるし、リンボは伯爵の機能とか性質に用がある。伯爵はリンボの外見に対しては客観的に美しいと判断していて、リンボは伯爵の中身の伽藍堂さは素直につまらない

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:22:45

    >>151

    こんな時は余裕そうな伯爵良い…

    伯爵は別に出られなくても困らないかなって(退去しても良いしカルデアやぐだがどうなっても良い)

    道満はなんだかんだ訳も分からずに死ぬのは嫌だと思ってそうなので、

    まぁ、その、はい、

    ベッドに押し倒しリードするのは道満殿というわけか……

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:22:41

    普段遠慮なしにぐいぐい絡むのはカリオストロなのにそういうことになると立場が逆転するの良すぎ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:29:39

    う゛ーーーっっっ伯爵曇らせたいけど曇らせ方が分からない〜〜〜
    解釈違いだったら申し訳ないけどリンボに丁寧に世話されて感情も植え付けられたのにある日突然興味なくされてほしい〜〜〜
    知らず知らずの内にリンボに執着する伯爵が見たい〜〜〜(我儘)

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:59:53

    生前からカントな伯爵の話していい? するね

    過程はすっ飛ばして一線を超えたとき、カントであることに驚きながらも未通女だったので相手が伯爵とはいえ初物食いにそこはかとない優越感を抱いていたのに、超再生のせいでいつでも何度でも処◯っていうね
    2回目で気づいてすっごい機嫌が悪くなり、一挙一動が乱暴になる道満がいるといいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:40:29

    >>155

    良い…いっそ以前の自分のように壊してくれたらいいのにとか思ってしまって欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:42:22

    カント前提伯爵はなんぼあってもいいですからね
    モブレ未遂に遭う伯爵
    いざ挿入…という時に孔の中に道満判が暗く光ってぐちゃぐちゃにされるモブ
    今の伯爵はリンボとも道満とも関係ないけどそこは霊基のバグとかそんなん
    使徒化した時に都合の良いように判を刻んでおいたんだろうね
    それを伯爵が知ってもいいし、更にそこから道満に伝えて「はぁ…それで?」って薄ら笑いで返されて特に何も起きなくてもおいしい
    下腹部に道満判が浮かぶのもいいけど中に出るっていうのが癖

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:01:08

    初物食い好きな道満概念もカント伯爵も淫紋もめっちゃ好き
    大人のお子様ランチだ!!

    曇らせとは違うけど、リンボは破れてカルデアに行ったが
    伯爵は自分の出番が来てからずっとリンボムーブをしていたので
    自分はここにいるよって言ってたみたいでちょっと切なさを覚えてきた
    ぐだの心臓も刺したし、結構あなたの後継として頑張ったんじゃないかなって思うんです。
    どう思いますか道満殿?道満殿?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:23:50

    空虚でがらんどうで自我薄めだけど全然普通に疲労はあるので事後はすややかに眠る伯爵、いてもいいと思うんですけど
    普段はあんなやかましいくせに寝てると静かだ…とじっと寝顔を見てしまう道満もいてもいいと思うんですけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:23:40

    >>160

    綺麗すぎて寝てると更に人形みが強いんだろうなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:24:39

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:30:19

    ここのカント伯爵を見てから伯爵バトルグラの股間に目が行ってしまう…
    ピッチリすぎて無いと言われても納得してしまう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:47:30

    召喚した時、あまりのムチパツさに目を引かれたので、お股!?とは思ってた
    ついててもそれをしっかり描写されても困るが
    どちらにしろ叡智を感じますので、リンボのおっきい手でインナーの上から撫でられて欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:56:45

    2人の間に結構しっかりと身長差があるのが頭をおかしくしてくる、そんな2人に内緒の耳打ちをして欲しい

    同じ方を向きながら並んで立っている道満と伯爵
    伯爵がちょいちょいとつつくのを合図に、道満は顔を向けることなく首を傾ける
    降ってきた頭の髪をかき分け、探しだした耳にヒソヒソと悪を囁くとみるみるうちに悪い顔へなる道満

    どう見ても悪巧みをしている2人の妄想耳打ち風景でした

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:33:38

    伯爵を連れた戦闘で全滅寸前のピンチになりもうダメかと諦めかけた時、横にいた伯爵の体からバキッと音がして、突如黒い何者が伯爵の腹を破りゾロロオオォと出てくる 「ンンン〜これはこれは...危機的状況とお見受け致します この蘆屋道満が助太刀してもよろしいですかマスター♡」

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:36:13

    伯爵のお腹を破って出てくる道満見たいよぉ...エスパー伊⚪︎みたいに伯爵のお腹の中で待機しているリンボ...

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:32:25

    腹に呪符を指でズブズブ突っ込まれて、いざと言う時に助けになりますので、
    とか言われてその時が来たら内側から道満が現れる??コワ
    道満が表に現れる時に、伯爵の思考や身体ごと喰われていくような感覚になって懐かしくなってほしいナ

    ていうか伯爵、道満に対しては何をされても怒ったり声を荒げたりしなさそうだなって思っちゃうんだが、
    どうしよう……

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:46:16

    お互いクソ大真面目に何らかの作戦として伯爵の腹に式神とか呪符しこみそう、ちょっと裂けても直るし
    疑似産卵プレイもこなせるとか、芸風の広い外道っプルだぜ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:03:21

    攻めより受けの方が声低いの助かるヨォ〜 俺マスが部屋ちょっと空けて帰ってきたらドアの向こうから「ああ道満殿♡ いけません...ああっ」「止せと言いながら体は正直ですなぁ...」とかいうド低音声と胡散臭いイケボのマリアージュが聞こえてきて鬱になりたいよ〜 どうやって侵入したんだよこいつら〜

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:05:59

    >>168

    道満に呪符仕込まれる時に「なるほど、承知しました」とだけ言って全部完全に理解している伯爵はいる 散々霊基を弄られ尽くした身なのでなんでもお見通しよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:12:51

    道満というかリンボの産み出す混沌は好んでいるけど道満自身の人となりには無関心の伯爵と、伽藍堂だから悔いも嘆きもしない伯爵の内面はつまらないけど他の術者にいじくられたり書き換えられるのはなんか気に食わない道満みたいな関係が好き
    どっかの特異点に同行した伯爵が内側に呪い仕込まれて帰ってきたのを感知した道満が、自室に伯爵を引っ張っていって内蔵かき回して蛇の形の呪詛をズルリと引き抜いて欲しい
    伯爵は部屋に連れ込まれるところからずっと無抵抗
    道満は研究熱心なのでお腹かっぴろげの伯爵放置して呪いを解析するし伯爵は超再生で勝手に治る
    それ以来、たびたび「いっぱい持ってきましたよ」って伽藍堂の内側に詰め込まれた呪いや悪意や化生を道満に見せにくる仕掛け網みたいな伯爵がいて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:14:49

    >>172

    研究熱心な道満のために呪いいっぱい詰めてくる伯爵、飼い主にネズミ取ってくるネコチャンじゃん!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:26:45

    それはそれとしてリンボ好みに振る舞ってるつもりが知らない内に開発されていて、満を辞して成果発表の憂き目に遭い、嗜虐的に舌舐めずりするリンボに押さえ込まれながら悲鳴みたいな嬌声を上げるしか出来ない伯爵もいい。苦痛方面で責めても意味ないから快楽でイジメちゃうネコチャン……

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:30:06

    マスターの部屋でナニしてるんだと仕掛け網漁を同時に目にしてナイス混沌

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:33:52

    快楽で虐めてやるか〜!って最初は楽しんでたけど途中で飽きてポイ捨てしたら伯爵に「イヤイヤ!私を捨てないでください!」って泣きながらしがみつかれて不覚にも可愛いな...となってしまう道満いてほしい 伯爵は道満の無自覚な願望をなぞっているだけで別に全然依存はしてないです酷

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:37:02

    道満のことを刺した伯爵のことをカルデアのみんなは彼氏に捨てられたからそういうことしたんだと誤解して優しく接してるけど、伯爵は混沌がやりたくてやっただけだよ 捨てられたというところしか合ってないです

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:57:09

    人類愛なきリンボ故に真っ当な意味では愛せないけど、人形を愛でる事は出来るという概念。伯爵も人間性を羽織る事しか出来ないので、その様を愛でる事がある意味では真実の愛かもしれない。愛なき者同士の摩擦から生まれる熱に、どんな名前を付けたっていいだろう。他者には醜悪としか見えないものにだって価値はある。宿痾の外、徒なる百合の咲き誇る綾なる闇の閨の中、黒白と銀を散らした秘事よ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:50:04

    >>176

    どこまでも執着が起こるのはリンボ側なの良い

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:55:21

    >>172

    仕掛け網漁で豊作になるほど善意悪意関係なく全てを無抵抗で受け入れる伽藍堂な伯爵の内側が心地よいのかと思うと、リンボの悪性情報も気持ちよかったのかなって思っちゃうな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:27:43

    リンカリの伯爵のことメンヘラ彼女扱いしがちなの、かまちょしている理由が彼氏への愛情ではなく己の都合(本能で混沌を求めてしまう)だからってところがあるな〜 刺されて倒れてるリンボの横で自撮りツーショしてほしいです

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:31:25

    >>181

    アブナイ男に手ェ出されて可哀想ネェ〜ってみんな憐れんでくれるけど、私それなりに幸せですのよって感じでいてほしい アブナイ男とアブナイ火遊びを楽しんでいてくれ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:38:55

    デキてるの?と訊かれると
    「デキてなどおりませぬっ!!!」とフシャーと毛を逆立てる猫のごとく強く強く否定する道満
    そんな彼氏(仮)を横目に、少し悲しそうかつやれやれいった表情で「道満殿は本当に冗談が上手い…、ご想像にお任せしますよ」と伯爵
    これはデキてるのやつだなと納得されるも、実際はデキてないらしいです

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:47:22

    ムチムチの間で取りあわれつつ
    「これって猫のオモチャの取り合いじゃん……しかも秒で飽きるやつ……」
    と悲しみに暮れるマスター
    左右の乳圧と東西の良い匂い+物騒な臭いに挟まれてるし完全に口実に過ぎないと思ってる
    頭上から聞こえる「「ンンンンンン」」の抑揚からネコチャン達の機嫌が悪く無いのを察して早く解放してくれないかな……と黄昏ている
    いざとなったら令呪の使用も辞さない
    俺を間に挟まないとコミュニケーション取れないの?お前たち 二人きりでお話ししなさい
    ⭐︎マスタープロデュースの出れない部屋完成——!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:48:48

    懇ろな空気が漂いキスする瞬間に訪問者が来たら道満は躊躇なく伯爵を突き飛ばしたり引き裂いたりする
    伯爵とそういった関係であると知られるより、伯爵に暴力を振るったと思われた方がマシだと思っているだろうからね
    伯爵もちゃんとその辺理解しているので気まぐれな暴力の被害者を装うけど、もし関係がバレた場合に〝恋人にDVしてる〟という風評は免れない道満のことを考えると楽しそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:12:17

    構ってちゃんにいよいよキレた道満が伯爵の首を締め上げて、平安京の頃の力加減が抜けてなくてそのままブチブチと胴体から引っこ抜いてしまい、普通に身体がぶっ倒れる伯爵。
    しまった、と一瞬背筋が凍って(※マスターその他に叱られるのが面倒なため)慌てた様子で首を見たら「イリュ~ジョ~ン!」と残像を残して別の扉からピンピンした伯爵が出てくるやつ見たい
    バイオレンスギャグの素養がありすぎる

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:29:08

    口を開けば虚言妄言、耳障りがいいだけの甘言に嫌気がさし「嘘つきは閻魔殿に舌を引っこ抜かれてしまうそうですなあ」と伯爵の舌をつまんでみるも、特段代わり映えのない表情でこちらを見つめてきたことに苛立ち、力任せに引きちぎる
    口を抑えた手の隙間から血をこぼしうずくまる伯爵を尻目に、手にした舌は丸呑みにしてやった

    髪を鷲掴みにして顔をあげさせ、喋らなければ多少は可愛げがあるものだと笑う道満と、その言葉にへらりと蕩ける赤緑の瞳
    どちらがどちらを飲み込んだのやら

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:13:59

    >>186

    や、やりそう〜〜〜〜〜!!!


    「驚いていただけましたかな?」


    なんてにっこりこともなげに言ってほしさがある。

    対して道満は本当に5656してしまわなくてホッとするとともにこの野郎本気で5656してやろうかとイラッとしてて欲しい。

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:18:28

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:27:19

    リンクうまく貼れないんだが、リンボが伯爵に悪性情報埋め込むシーンの漫画が投稿されててあまりに叡智で助けて
    真面目にリンボに抵抗する伯爵かわちぃ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:55:34

    >>190

    これかな?

    うっ……好き…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:38:55

    んまあ実は現状異星側に属する事が秩序なので、霊基改造や悪性情報はともかく、異星側の仕事はツマンネだったのかもしれないね伯爵。でも真面目にやったしリンボごっこやエドモン煽ったのは悪くは無い。最終的にナイス混沌。カルデアに呼ばれた今は混沌を招きそうな人材にご挨拶しつつ、道満殿とはもう仲良し(霊核を暴き暴かれた仲)ですよ、とご満悦なのかもしれない。悪事の証拠にして既成事実そのものが大変ニコニコしていらっしゃる

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:46:12

    次スレ、立てます?

  • 194スレ主24/04/08(月) 12:00:29

    >>193

    今職場なので建てたい人は建てていいよ〜

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:14:45

    紙マテ12巻に道満の詳細が載ってるんだけど、台詞例の一つに「心配すんなお前は殺さん。四肢を引きちぎった上で生かしも殺しもせず四十九日間は存分に愛してやる」という趣意の台詞があってね(ろくろを回すポーズ)
    上の方で他の人が書いてくれているけどこの台詞から人形を愛でる概念を感じたというか
    愛でるといっても一般的な愛は分からないしどこまでいっても邪悪だから、嬲って蹂躙して相手が悲鳴を上げて苦痛に喘ぐ様を眺めて楽しむのが道満なりの愛で方なのかなと
    でも伯爵はどれだけ嬲っても苦悶こそすれど中身が伽藍堂なので踏み躙れる尊厳はないし本人の精神はきっとノーダメージなんだよね
    手遊びに伯爵をいたぶってみたものの、蹂躙できる尊厳がないので最終的にはツマンネ……ってなる道満と、血みどろになりながらも真意が読み取れない曖昧な微笑みを浮かべる伯爵を幻視した
    もうすぐこのスレが埋まるのが名残惜しいと思っていたけど次スレあるなら嬉しい このCP突然なんか刺さってしまって

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:23:59

    伯爵の操り手なきまま動いてるお人形感を酒の肴にするリンボはいい〜 ちょこちょこ気まぐれに手をかけるけど所有者としてガチで執着されたら興味なくして捨てる〜 でも伯爵はそういう意味では執着しないというか物が自分の扱いに意義を申し立てたりはしない〜 付喪神の概念とかないので〜

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:31:47

    >>191

    ソレ!!

    張り詰めた殺伐とした空気が良すぎる


    リンボも異星の使徒として活動してた頃、最終的には全部しらね~~~~!好きなようにやる!!!ってなっちゃってたしな・・・

    2人ともカルデアで有意義な時間を過ごして欲しい次スレお願いします

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:33:31
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:40:33

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:42:38

    ※※※

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています