【CP&閲覧注意】そうだ、フーシャ村の電伝虫に連絡出来ないかな Part97

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:13:38

    前スレ

    【CP&閲覧注意】そうだ、フーシャ村の電伝虫に連絡出来ないかな Part96|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3087158/あらすじシャンクス達による情け無用の修行に『一心道場』の門下生達は辛酸を嘗める一方で、ゾロとサガはルフィ達と競いなが…bbs.animanch.com

    あらすじ

    黒刀『秋水』の使い手“リューマ”のゾンビを討ち取る夢を見たゾロは

    自分の成長への布石だと志気を鼓舞し、エースの情け無用の稽古に、

    親友のサガはサボによる稽古へとそれぞれ励んでいた。

    一方でルフィはウタと鍛錬し合いながらロビンと共に懐古談に浸り、

    やがて気づいた時にはウタワールドにて大人の階段をまた一段と登っていた。

    そして力尽きて気を失ったゾロは、正義として矜持を貫いて悪に立ち向かう

    心を持った海軍本部大佐“船斬りTボーン”と対峙する夢を見る………

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:21:44

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:26:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:28:05

    たて乙!
    Tボーン大佐はこの時のゾロには本当に誰だかわからないけどどう受け取るか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:39:55

    おつー
    こっちじゃルフィはTボーン大佐は命の恩人だけど夢の話聞いたらどうなるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:48:35

    あともう3スレ立ったら100になるのか……すご

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:47:41

    >>6

    ここまで来ると一部だけでも充分中身があって楽しめてくるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:17:23

    立て乙
    気付いたら次スレになってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:43:52

    >大 人 の 階 段 を ま た 一 段 と 登 っ て い た 。


    ほんとスゴいことになってたなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:44:59

    ウタが能力の練度を高め過ぎたせいでウタワールドがとんだ便利空間になってしまった…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:48:32

    >>9

    >>10

    これ成人したら普通ので満足できるのかね?あいつら

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:12:08

    「!!?……」

    「おいゾロお前今……"Tボーン"って言ったのか……?」

    「ウギギィー……(マジかお前……)」

    「……こりゃまたもの凄ェ爆弾をぶっ込んできやがったな」

    「確かにゾロと同じ剣士ではあるが驚いたぜ……まさかアイツの名前をお前の口から聞く事になるなんてな……」

    何だ……やっぱり知り合いだったのかよ……こないだのリューマみてェにお前らの敵だったりしたのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:38:23

    あーいやまァ……立場的に言っちまえば敵なんだけどな……Tボーンはおれ達にとって色々と恩があるヤツで……

    な……なんだってェェェェェェェェェェェ!!?お前の夢ん中にTボーンのおっさんが出てきたのかァ!!!?

    いいっ!!?いきなりでけェ声出すんじゃねェよ!!!ビックリすんだろうが!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:54:52

    そーいやメルヴィユでんな名前の海兵がいたよーな……結構コエー顔してる割にすっげェ親切にしてくれたいい人だった気が……てかなんで夢の中のお前がその人と戦ってたんだ?

    よくわかんねェけど……でけェおれがルフィ達と海の上を走る見たこともねェとんがったモンに乗ってたんだ……それで前に立ち塞いでたから戦ってな……乗ってたのもとんでもなく速かったからかなり急いでた様子だったな

    !?それ……もしかしてフランキーさん達が造ってたあの暴走海列車!!?

    確か名前は『ロケットマン』……だったか?そっちのお前らがそれに乗って急いでた理由を考えるとすりゃ……恐らく心当たりはアレだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:08:30

    そんでお前………Tボーンのおっさんを……斬ったのか?

    ?あァぶった斬ってた………邪魔だったからな

    何やってんだお前ェェェェェェェェェェェェ!!!!おれの命の恩人にとんでもねェことしやがってェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!(ゾロの両肩を掴んで全力で揺らしまくる)

    ギャァァァァーーーーーーーーーー!!!!?ななななにしやがんだてめェやめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!傷がまた痛むだろうがァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:21:22

    コラやめろバカ!!?何やってんだはお前だルフィこのバカ!!!あくまでゾロとTボーンが対峙したのは夢だ夢!!!それに一応怪我人なんだぞソイツは!!!?

    ………………(↓揺らされるゾロに当たってお茶が服に零れた)

    メシ食ってる時ぐれェ暴れんじゃねェ!!!!!!(ゴッツーーーーン!!!!!)

    …………ゴメンナサイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:22:20

    ……って言うか聞いた話だとあんたもあんたで現実でTボーンさんの事ぶっ飛ばしてなかったっけ?海列車で

    いてて……

    そうだったなァ……あん時は仲間を助ける為に必死だったしなおれ……

    ぜェ……なんだ結局てめェも人の事言えねェんじゃねェかよ!!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:35:29

    その名前の海兵なら聞き覚えがあります……確か半年以上前の魔王討伐で大いに活躍した海軍本部の大佐として記事に名前と写真が載っていましたね

    その大佐ってのも過去の話で今じゃ魔王討伐の功績だとか諸々の実績を評価されて海軍本部"少将"の地位に昇格したって話だぜ?

    へーそうなのか!!だいぶ出世したなァ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:41:08

    海賊と海兵は敵同士だから戦うのは当たり前だけどさ……なんでソイツがルフィの命の恩人なんだ

    (シャンクス達はウォーターセブンやエニエスロビー、そしてメルヴィユでの出来事をコウシロウや門下生達に語り聞かせる)

    そっかそんな事が……確かに言われてみりゃアイツは悪い奴って感じは全然しなかったな……顔は怖ェけどとても真っ直ぐで……心も体もとんでもなく強い奴だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:13:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:19:57

    うん……おれ海軍は好きじゃねェけどTボーンのおっさんは他のヤツらとは全然違うぐれェすっげェいいヤツだから好きだ……海列車で戦った時もちっとでも油断してたら負けてたかもしんねェ

    ははっ!魔王の時にゃアイツと連携しながらおれの必殺“魂斗雷散”をぶつけんのは最高に気持ちよかったしな!!

    誰もてめェに聞いてねェっつーの

    おうなんか言ったか格下(ハヌケ)?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:36:34

    ほーぅ?船医に逆らうとどうなるかそろそろその脳筋に教えてやった方がいいかァ?

    そりゃいいな!後で包帯まみれの医者を笑う準備はいつでもできてっからよォ〜?

    やめなさい子供達の前で………握り潰されたいの?

    「「……サーセン」」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:54:07

    >>18

    なお、本編では.....

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:43:52

    「こ……怖ェ〜〜………」

    「さっきあの赤鬼軍曹をもビビらせてたよなあの女……」

    「もしかしてアイツが最強なのか……おれ達も怒らせねェ方がいいかも……」

    しっしっし!そもそもおれも大人のおれがゾロ達と海列車に行って仲間を助けに行く夢を見たことあんだ!!さっきゾロが見てた夢もきっとそん時と同じかもな!!

    ………もしそうだってんならまさか夢ん中のおれが助け出そうとしてた仲間ってのも

    ふふ……どっちも私のことよ♪

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:47:11

    ……そう考えるとお前が気絶した時に見た夢っつーのは

    ゾロが海賊としてルフィの仲間になった後の出来事の夢……って事になんのかな?

    じょ……冗談じゃねェーー!?それじゃまるでおれがアイツの部下になるんのが決まったみてェじゃねェかよ!!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:53:48

    ……そうだそういえば思い出したぞ……さっきの夢じゃ大人になったルフィもそばにいやがった……そんでおれが夢で見たのはあの海軍剣士と戦った場面だけじゃねェんだ!!

    《おーいゾロ〜〜!!斬れ!邪魔!!》

    《ああ》

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:08:30

    《いや「ああ」って……まさかあの車両を斬るつもりっスかァ!?砲撃で爆発させた方が!!?》

    《ダメだやるにしても間に合わねェ!!早くアレをどかさねェとこっちまでタダじゃすまねェぞ!!?》

    《う……海列車がぶつかってくるぞォーーーーー!!!!?》

    《止まれェェーーーーーーーーーーーーー!!!!!》

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:16:30

    《荒廃の世の自我(エゴ)…………》

    《斬り裂けり…………》

    《二刀流………『居合(いあい)』》

    《“羅生門〈らしょうもん〉”!!!!》

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:22:06

    《えええええええええええええええええええええええええええええええええ》

    《えええええええええええええええええええええええええええええええええ》

    《えええええええええええええええええええええええええええええええええ》

    ええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    えええええええええええええええええええええええええええ!!!!?!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:44:13

    き……きき斬っちゃったのォ!?あの海列車の車両を四等分に……大人のゾロくんが!!?

    何驚いてんだ……お前らのカシラだってあんぐれェのモンは易々と斬れるだろ?見慣れてる筈じゃねェのか?

    そんな芸当をやってのけたのがお前だってのに驚いてんだよこっちは!!!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:59:16

    お……お前……あの海列車を……斬ったのか!!夢の中で!?

    ?お前に斬れって言われたからな……

    お前ェェェェェェェェェェ!!!!トムのおっさん達が夢の為に10年も掛けて造った大切な海列車をよくもォ!!!!!!!(ゾロの両肩を掴んで以下略)

    ギャァァァァーーーーーーーーーー!!!!?知るかそんなもん!!命令したのはてめェだろうがァァァーーーーー!!!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:17:08

    おいコラ!!だからメシの時ぐれェ大人しくしとけって言ってんだろがァ!!

    大体文句を言いてェのはおれの方だ!!夢のおれがよりによってお前の命令に文句言わず黙って従ってんだ……これじゃお前より下だって思い知らされてるみてェでおれァ気に食わねェ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:36:26

    おれは将来船長になるんだ!!船長が一番強ェのは当たり前だろ!!ゾロが仲間になるのは夢の中だけにゃさせねェ!!海賊王になるためにも絶対に決闘で勝ってお前を仲間にしてやるからなっ!!!

    上等だ!!!こちとらてめェらのカシラやあの鷹の目を超える大剣豪になるためにてめェの意地をぶった斬ってやる!!!もし仲間になったとしてもそん時は船長の座を奪ってやらァ!!!!

    あーあー両方ムキになっちゃって⋯⋯なんか色々と悪ィなコウシロウ?

    はははは⋯⋯まァ子供達がやる気に満ちてることですし良しとしましょう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:50:07

    まぁまぁルフィもゾロくんも⋯⋯みんな揃って鍛錬で頑張ってるんだし今は仲良くしようよ!そうだ!折角だし剣を習ってるみんなのためにすごいの見せてあげるよ!!電伝虫持ってるモンスター!?

    ウギギキッ?キッキー!(コイツだろ?ホラよ!)

    ん?なんだそのカタツムリみてェなの⋯⋯しかもやけにデケェな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:08:57

    コイツは『映像電伝虫』っていってな⋯⋯映像や音声を録画したモンをてっぺんから出す光を投影して画面に映すことができるかなり変わったカタツムリだ!!

    「へェ⋯⋯エイゾーとかトーエーとかよく分かんねェけどなんかすごそうだなソイツ!?」

    「もしかしてそれですげェモンを見せてくれるってことか!?どんなのか教えてくれよ!!」

    それは剣士を目指してるみんなが畏れ憧れる剣豪⋯⋯あの世界最強の剣士と有名なミホークさんがドーン島やメルヴィユにいた映像を特別に見せてあげる!!私達が強くなれたのはあの人のおかげでもあるんだ!!

    なっ⋯⋯鷹の目だと!!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:56:54

    なるほどォ!ドーン島で撮った時の鷹の目との鍛錬をコイツらに教訓映像として見せるってことか!面白ェ!それならおれに任せろ!!悪ィがちっと部屋の明かりを暗くしてくんねェか!?

    え⋯⋯あ⋯⋯はい⋯⋯これでよろしいんでしょうか?(蝋燭を消して部屋の半分を暗くする)

    サンキュー!そんじゃ早速再生スタートだ!!(電伝虫の再生ボタンを押す)

    ザーーーーーーー⋯⋯⋯(中央に置かれた映像電伝虫から光が放たれ壁一面に映像が投影され始める)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:02:21

    《………グゥゥワァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(泣きながらシャンクスに抱きつく)》

    《オンギャァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアア!!!!!!!?》

    ガァ!!!?

    あ、映すモン間違えた

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:29:51

    「いいっ!?ホントに壁になんか映った!!写真とかと違って動いてんぞ!?」

    「しかも声までバッチリ聞こえる!!外の技術ってすっげー……あの鬼軍曹が電撃喰らって悲鳴あげてるし」

    「おれ知ってる!あれ断末魔ってヤツだよな!!」

    ヤソップてめェコラその映像消せっつったろうがァ!!!(首締め)

    グェェェ!!?ギブギブギブ!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:39:24

    ここってビリーが晴れておれ達の仲間になった場面だよな……あれからそんな経ってない筈だけどもう懐かしく感じるよ

    いつ見ても微笑ましいですねェ……あ、皆さんこの数秒後に私とお揃いの髪型になったシャンクスさんが見れますよ?

    お前まで余計なこと言ってんじゃねェ!!早く映像切り替えろおれの威厳に関わるだろうが!!(慌てて映像電伝虫のボタンを操作)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:49:55

    《……その電伝虫で鍛錬の様子を録画するだと?》

    《後学の為に映像を残しておこうと思ってな……嫌か?》

    これだよこれ……ハァ……ったく

    あ……あの鋭い目つきは忘れもしねェ……鷹の目だ……!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:41:33

    >>37

    ヤソップ、間違えたって言ってるけど絶対わざとでやった疑惑が……(目逸らし)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:03:30

    《⋯⋯⋯好きにしろ⋯⋯くだらん写像として残そうとならば貴様の持つその電伝虫を斬るだけだ》

    《お前が言うとシャレに聞こえねェからやめろ!!?バッチリイカした映像を撮ってやるから任せとけって!!!》

    《てか斬っちゃダメだからね!!?これはゴードンさんがくれたとっても大事な電伝虫なんだから!!!》

    しっしっし!懐かしいなー!これ撮ったのも半年以上前だしな!ミホークのおっさん元気にしてっかな〜!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:51:30

    《いいから早く始めようぜ鷹の目⋯⋯おれ達はとっくに覚悟できてんだ⋯⋯必ず覇気を習得してお前から一本取ってやる!!》

    《制御できん野心は身を滅ぼすぞ狂犬どもよ⋯⋯手心など望まぬことだな》

    「ひっ⋯⋯画面越しから殺気を感じる⋯⋯怖ェ⋯⋯」

    「ちっとでも油断しちまったら即座にぶった斬られちまいそうだな⋯⋯」

    なんと鷹のように鋭い眼でしょう⋯⋯確かに本物の“世界最強の剣士”の風貌に違いありませんね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:09:39

    (そして一同は大剣豪“鷹の目のミホーク”による地獄の鍛錬の様子を目にする)


    《(ゴン!!!!)いっだぁ゛い!!!?》

    《(ゴォン!!!)うぎゃァ!!!!?》

    《(ゴツン!!!)ごっへェ!!!!?》

    《(ゴッツン!!!)がっはァ!!!!?》

    《情けない声を上げるな⋯⋯その余裕があれば目を使わずおれの一撃を躱してみろ⋯⋯それまで休憩も食事も許さん》

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:56:09

    《いっでェ……うぅ……腹減った……》

    《うっぐ……うぅ……いたい……》

    《立て……休憩は許さんと言った筈だ……3秒数える内に誰一人立たなければ貴様らの胴と首が泣き別れる事になるがいいのか?》

    《た……立つ!!立つから殺さねェでくれ!!》

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:14:19

    かわいい子供達によくも……やっぱり私この人嫌いだわ

    まァ……女相手だろうが分け隔てなく問答無用でシゴく辺り良くも悪くも差別なく平等ではあるな……あの鷹の目の野郎は

    どうだー?あんな情け容赦なけりゃ人間味の欠片もありゃしねェ冷血漢に比べればおれの教え方なんてかなり優しいモンだろボウズ共ー?もしおれたちの代わりにここへ来たのが鷹の目だったら……お前ら一日どころか数時間も持たなかっただろうなー?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:24:59

    「「………ウス」」

    (場面は変わって模擬戦へ)………あの小刀は何だ?まさかあれでルフィ達と戦うのか?

    《最初は小手調べだ……お前達に背中の黒刀を抜かせる技量があると言うなら》

    《それがどんな手段でも一向に構わん……どこからでも全力で掛かってくるがいい……!!》

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:15:02

    ただのオモチャにしか見えねェぞ⋯⋯4人相手にあれじゃ流石にリーチが短すぎやしねェか?

    《上等だコラァ!!何が何でもその無駄にでっけェ刀を抜かせてやる!!!》

    《ふむ⋯⋯立ち振る舞いから察するに貴様は頭に血が昇りやすい性分らしいな火拳よ……だがそれでは判断力が鈍ろうというものだ……》

    《⋯⋯⋯真剣勝負では命取りになると知れ》

    《へぶぉ!!?(短剣の一振りで一蹴される)》

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:34:34

    「おわっ!?あんな短ェ小刀で攻撃を簡単に受け流しやがった!!」

    「それどころかゾロをボコボコにしたエースをたった一発で地面に叩きつけやがった!?」

    「すっげェ⋯⋯やっぱ他の剣士達とは全然レベルが違ェ⋯⋯!!」

    当たり前だ⋯⋯一握りの剣豪は小刀どころかただの木の枝ですら武器として使いこなせんだ⋯⋯あの野郎にとっちゃこんなの準備運動でしかねェ!!

    だっはっはっはっは!いや〜それほどでもォ!!褒めたって何も出さねェぞゾロくんよォ〜!!

    またすぐ調子に乗りやがってこのガキ船長は⋯⋯鷹の目の映像に集中できねェだろ!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:07:43

    いや〜私もシャンクスさんもミホークさんのあの短剣で手合わせしてもらえたのがもうかなり昔に感じますねェ⋯⋯ボロボロになりながらも鍛えてもらったおかげでシャンクスさんの左腕の回復も早まって私も剣術の向上と共に悪魔の実の新たなる力も醒ませましたもの

    へーんだ⋯⋯おれァあんな傲倨十字架に鍛えられた覚えなんてちーっともありませんけどー?

    ならガープに鍛えられたって方が正しいか?

    もっとねェわ!!?何が悲しくてあのクソジジイのゲンコツの雨を浴びさせらなきゃなんなかったんだ!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 04:36:26

    時系列的には電伝虫貰ったのガープが帰った後かな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:04:41

    (その後子供達は様々な策を弄するがその悉くを見切られ逆に反撃を受けてしまう)

    《一瞬の隙を突き狼のように奇襲を仕掛けるか……明敏だがその程度の俊敏力ではおれの目は盗めんな》

    《どわァァ!!?》

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:04:34

    《ゴムゴムのォ……"たこ花火"!!!》

    《意思なき跳弾では見聞色では見切れぬと踏んだか?なかなか面白い事を考える……》

    《だが甘いな……貴様がそう来る事は初めから読めていた》

    《ぬぐおぅ!!?》

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:09:01

    「あーっ!?今のはいけたと思ったのに!?」

    「くっそー!!どうやったら攻撃当てられんだコイツ!!」

    「あとウタが残ってっけど大丈夫なのかァ!?」

    すっかり観戦ムードになっちまってまァ……

    これほど手に汗握る駆け引きは滅多にありませんからな……いやはやそれにしてもここまでの攻撃を受けて一分の隙も見せないとは流石鷹の目……

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:53:44

    《今度はこのウタステッキの多種多様な数々の技を受けてみなさい!!ウタウタのー⋯⋯“雲風〈ミルキーウィンド〉”!!!》

    「「「「えェェェェェェェェェェ!!!?雲に乗って飛んだァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!?」」」」

    《そしてお次はこうだよ!小雲に水分を与えて……大きな雲をたくさん作る!!(白のボタンを長押しして青のボタンを押して振り回す)》

    《ウタウタのー⋯⋯“積雲〈キュムラス〉”!!!(雲の大群がミホークを囲む)》

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:25:13

    《ほう⋯⋯まるで魔術師が魅せるような妙技だな……さあ次はどう来る?》

    《ウタウタのー……“1000万V放電〈サンダー〉”!!!(黄色のボタンを押すと雷雲の大群へと変化する)》

    《さぁそんな小さいナイフでどこまで捌き切れるかな!?いくら見聞色で攻撃の軌道が読めるミホークさんでも四方八方から襲いかかってくる自然災害を前に余裕じゃいられないでしょ!?》

    《ウタウタの……“1億V落雷〈ライトニングストライク〉”!!!!(全方向からの無数の雷がミホークに襲い掛かる)》

    《!⋯⋯なるほどそう来たか!!》

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:35:07

    「うおーーすげェ!!?雲を出した上に雷まで出しちまったぞォ!!?」

    「お前のその棒の能力どういう仕組みなんだ!?面白ェ!!」

    「もしかしたらアレで鷹の目に一発やれるんじゃねェか!!?」

    うーん⋯⋯褒めてくれるのはとっても嬉しいけどミホークさんはそう簡単に勝ちを譲ってくれないんだよね

    《少々甘く見ていたようだ……数多の雷雲を作り出すのは確かに思いもしなかったが……》

    《⋯⋯雷速よりも遅れるおれではない!!(降りかかる落雷を次々と斬っていく)》

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:08:22

    >>46

    ガープと互角レベルで容赦しないなミホークも…


    次に会った時はロビンからグラップされない様にな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:15:20

    《う……うっそォ!?雷まで斬られちゃうなんてェ!!?》

    降り掛かる自然の脅威に彼は眉一つすら動かさず平然と対処を……こんな剣士は今まで見た事ない……いや……同じ人間とも思えない

    《ぶふゥ……"ゴムゴムの風船"……エース!サボ!おれをあの雷雲に向かってぶっ飛ばせェ!!!》

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:37:36

    《言われねェでもやってやらァ!!こうなったら雷が効かねェお前にこの一撃をぶつけるしかねェ……いいか?行くぞサボ!!》

    《あァ……あのシキとの戦いをちっとばかし再現してやんだよな!?うっしゃ任せろォ!!》

    《うおらァァァァァ!!!!》

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:45:39

    《(二人に鉄パイプでかっ飛ばされたルフィは雷鳴轟く黒い雲に自ら突っ込んで高圧電流を纏う》

    フー……!!!!

    ………っ!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:07:00

    《今度はそう簡単に破れねェぞ⋯⋯喰らってみろミホークゥゥゥゥゥゥゥ!!!!(雷を纏い雷雲からミホークへ突撃する)》

    《ゴムゴムのぉぉぉぉ⋯⋯⋯“雷砲弾〈トール・シェル〉”ゥ!!!!!》

    なっ⋯⋯雷を利用しやがった!?つかそもそも直撃してんのになんで平然としてんだてめェ!!?

    なっはっはっは!雷は効かねェんだおれ!ゴムだから!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:40:40

    《(この夥しい気は⋯⋯覇王色か……電撃をものともしない麦わらの突撃と歌姫による四方から鳴り響く稲妻……どちらも防御を疎かにしては思わぬ痛手を受ける……)》

    《致し方あるまい⋯⋯(双方の攻撃を躱し防ぎながら片手で背負った黒刀“夜”の柄を握り抜く)》

    《まずは見事と言っておこう⋯⋯どうやら貴様らにこの黒刀を抜く見込みがあるようだ》

    !?あれが世界最強の剣士の黒刀⋯⋯でけェ⋯⋯!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:52:17

    《⋯⋯⋯!(ミホークは夜を軽く一振りする)》

    《おわぁぁぁぁぁ!!!?(攻撃していたルフィはあっさり吹き飛ばされ)》

    《(ミホークを囲む雷雲の大群が吹き飛ばされ稲妻が轟く結界を破壊される)》

    《あああああああ雷雲がぁぁぁぁぁぁ!!?せっかく作ったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!》

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:54:08

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:37:20

    まだまだミホークは遥か彼方だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:39:55

    《っ……!?とうとう出たぞ鷹の目の黒刀が!!!》

    《ようやくか……ソイツが出てくんのを待ってていい加減痺れを切らしてたんだよ!!!!》

    《ならば望み通り……この黒刀の威力を身を以て体験させてやろう》

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:34:31

    《(ミホークが大剣を一振りした瞬間)》

    《(辺りに暴風が吹き荒れる)》

    「「「「い゛ぃ゛っ゛!?!?!?!?」」」」

    (そして映像はここでプツリと暗転する)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:37:08

    「あっ……あれっ!?」

    「ま……真っ暗になっちゃったぞ……?」

    あーあ……やっぱここで途切れてたか……あん時の暴風で電伝虫も巻き添えでぶっ飛んでいったからなァ……無事回収すんのに苦労したぜ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:41:13

    「も」?とはもしや⋯⋯

    まァうん察しの通り⋯⋯おれ達まとめて鷹の目が起こした暴風にぶっ飛ばされちまったのさ⋯⋯大体島の反対側ぐらいまで

    ⋯⋯⋯⋯やべェ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:20:36

    幸いビリーちゃんが全速力で飛んでくれたおかげで子供達が海に落ちて息ができないまま溺死せずに済んだの⋯⋯本当にありがとう(ビリーの頭を撫でる)

    グ⋯⋯グワァ〜⋯⋯⋯(うん⋯⋯でもあんまり怖いこと言わないで⋯⋯⋯)

    ったくあのジジイといい加減を知らねェ野郎には参っちまったよ!!ただでさえ鍛錬で娘までボロボロになるまでシゴかれては海に数回落とされかけるわアイツらに任せたら心臓いくらあっても足りやしねェ!!

    あんぐれェの一撃でやられてたおれ達は全くの未熟だったってことだ⋯⋯覇気は覚えても結局一発も当てれねェで終わっちまったし

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:29:51

    しかしとてもほんの小手調べとは思えないほど激しい手合わせでしたね⋯⋯実物を見たわけではありませんがあの場にいたらさぞ何度か息を飲んでいたでしょう⋯⋯⋯

    お⋯⋯おいっ!!!鷹の目が映ってるモンはまだねェのか!!?さっさと次の見せろ!!!!

    すげェがっつくな〜ゾロお前⋯⋯そんなにミホークのおっさんの戦いがもっと見てェのか?

    う⋯⋯うるせェ!!アイツはおれの目標なんだ!!!大剣豪の立ち振る舞いを見聞きして何が悪ィんだ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:38:51

    まァあるっちゃ結構あるが今日だけで全部見ちまうのはもったいねェしなァ⋯⋯せめて明日のお楽しみの分もとっといてやんねェと⋯⋯⋯(映像電伝虫を操作して映像選択する)

    よーし!だったら今度は絶対に目を離さねェド派手な戦いを見せてやろう!!世界最強の剣士と我らの四皇船長の一騎打ちだ!!!(再生ボタンを押す)

    (映像電伝虫が再び投影を開始すると、シャンクスとミホークが対峙する映像が映し出される)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:44:40

    おっ……ミホークのおっさん最初っからあのでけェ黒刀をシャンクスに向けてんぞ!って事は……

    おう!リハビリも兼ねた一回戦じゃあ絵面が地味だろ?どうせド派手な戦いを見せるなら初めからガチでやり合う二回戦の方が盛り上がると思ってよ!!

    ……なんかこの映像のシャンクスかなり怒ってねェか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:18:03

    《お前の罪は3つだ……一つはあのガキ共におれが強さで抜かれるとほざいた事……二つは禁酒中のおれの目の前で見せびらかす様に酒を呑みやがった事……》

    《そして最後は……》

    《おれの目の前で可愛い娘をボッコボコにした挙句島の果てまでぶっ飛ばしやがった事だァ!!一回戦とは違って本気でぶった斬ってやるから覚悟しやがれェ!!!!》

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:04:18

    《くだらぬ怨言を並べる気力があるならさっさと利き腕を慣らせ……全く新たな主がこのガキとはその名刀も哀れなものだ》

    《⋯⋯⋯⋯もっぺん》

    《言ってみろてめェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!》

    《ならば言葉を変えよう⋯⋯今の貴様と決着をつけようとは思わん》

    (グリフォンの夜の刃が衝突し、火花と覇気を散らす)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:00:41

    「おわァ!?なんつう気迫だ!!肌にすげェビリビリ伝わってきやがる!!」

    「すげェ⋯⋯大剣豪同士の戦いってこんなに気迫に満ちてんのか⋯⋯震えが止まんねェ⋯⋯!!」

    「でも鬼軍曹が怒ってる理由が半分以上すげェしょうもねェ!!?」

    「なんかガキみてェだ!!?」

    聞こえてんぞコラ!!?おれが辛い時に浸りてェ大好物の酒を半年以上禁酒と縛られ続けてどれだけ苦しい思いをしてきたかガキどもに分かってたまるかってんだァ!!!!

    そーいうところがガキっぽいって言われんだよ⋯⋯⋯

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:22:52

    (やがて二人の剣豪による剣戟は目で追えないほど激しく発展する)


    《二双の構え⋯⋯⋯》

    《黒刀⋯⋯⋯》

    《“緋燿〈ひよう〉”!!!!》

    《“翠〈すい〉”!!!!》

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:39:20

    「速すぎる⋯⋯もはや動きが見えない⋯⋯」

    「余所見したらこっちが斬られそうな殺気だ⋯⋯」

    「これが世界に名を轟かせている剣豪の実力⋯⋯もはや次元が違う⋯⋯!」

    どうゾロくん⋯⋯これがゾロくん越えようと目指してる二人の本気だけどすごいでしょ⋯⋯⋯ゾロくん?

    ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯(ゾロは瞬きも目も逸らさず二人の剣戟に意識を集中して聞く耳を持っていない)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:16:51

    >>51

    ガープが帰って暫く経ってからゴードンさんが映像電伝虫を渡して帰ったからそれが正しいと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:32:49

    《どうだよこの野郎……ちったァおれの怒りが伝わったか!?》

    《フン……子煩悩の親馬鹿が……おれにガキ達の面倒を任せたのは貴様の提案だろうが……》

    《だがまァいいだろう……そう来なくては貴様と剣を交えても何も面白くない……!!》

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:15:01

    《(二人の剣戟は周囲に砂埃が舞うほどスピードと激しさを増し、最早常人の目では視認する事さえ困難になってゆく)》

    互いに相手の急所を的確に狙っている……これは最早命の獲り合いと何ら変わりない……

    確かこん時はくっ付けた左腕がまだ完治してなかったからな……つまりこのシャンクスは全然万全の状態じゃねェってこった

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:23:51

    あれで万全じゃねェってか!?も……もうおれ一生かけても超えられる気がしねェ……

    おォそういやこのお頭は……おれのドクターストップ無視して散々暴れまくってくれやがったなァ……(ジトー)

    ギクリ……お……おいおいホンゴウ先生〜……もう半年以上前の話だろ?おれホント反省してっから今更説教はナシだぜ?な?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:02:33

    ⋯⋯⋯未だにアンタ用の二日酔い止めを作らなきゃいけねェ時点でおれはそうは思わねェがな?

    だーからそれも猛省してますっての⋯⋯ほら一旦お茶でも飲んで落ち着こうや?(グビグビ)

    それのどこがお茶だコラァ!!!!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:31:15

    あのーちなみにですがヤソップさん⋯⋯私がミホークさんと剣を交えている映像って残ってたりするでしょうか⋯⋯?

    あたぼうよ!お前と鷹の目の打ち合いもバッチシ撮っといてあるから安心しな!ただ明日のお楽しみとしてお預けだがな!!

    ヨホホホホホ!それはホッとしました!また私の扱いが骨みたいに軽くあしらわれているのかと不安でしたからいやーよかったよかった!!

    ははは⋯⋯といってもお前はここじゃ教える側だからあの新能力は生で見せた方が迫力あっていいと思うぜ?坊主共もさぞビビるだろうしな!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:50:24

    (そして約一時間後、シャンクスとミホークの剣戟が終わって映像電伝虫は光を消す)

    だっはっはっはっは!いや〜天晴れだった!!我ながら療養中でよく持ったと褒めてやりてェぐれェだ!!どうだボウズども!!なんか感想一つ二つでも聞いてやるぜ〜!?

    ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯(あまりの死闘っぷりに戦慄して言葉を失ってた)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:09:31

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:19

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:30:54

    >>85

    >>86

    ビビらせすぎだよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:27:21

    はははっ!どうやら言葉の一つも浮かんでこねェ程唖然としちまったみてェだな!!

    ウキッキキー!!(まァいきなり世界最高峰レベルの闘いを見ちまったらそら言葉を失うよなァ!!)

    ……またしても思い知らされちまった……おれの目指すモンがどれだけ遠いのかってのを……

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:45:32

    あの時もしお前の勝負に鷹の目が応じていたら……きっと手も足も出ずに木っ端微塵だったろうな……

    んぐ……悔しいが認めるしかねェ……たとえ夢の中みてェに鉄でも何でも斬れる様になったとしても……アイツらと実力で並べたとは到底言えねェ……!!

    はは……よくわかってんじゃねェか……お前が超えようとしてる壁がどれだけ高く分厚いかって事を……

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:58:40

    で……どうすんだお前は?最強の道を諦めんのか?

    ……冗談だろ?逆だ……ますます燃えてきた!そりゃそうだ…そう軽々と簡単に超えられる壁だってんじゃつまんねェ!!それでこそやりがいがあるってモンだ!!

    ……ししし!だな!ゾロならそう言うって思ってた!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:56:54

    ははは⋯⋯剣を極めた者の圧倒的な技量の差を見せつけられたところでゾロには修行のやる気への潤滑油になったようですね

    お前らも固まってねェでアイツの心意気に見習えー!二日間を乗り切れたんなら明日も今日の自分を越える気で剣を振り続けんだな!!

    「「「「お⋯⋯⋯押忍!!!」」」」

    わっはっはっは!つーわけで今日の上映会はここまでだ!明日にゃ鷹の目の修行を経てとんだ急成長を促した新米共の勇姿を楽しみにしてな!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:01:22

    (そして皆が寝静まった頃まで夜は更け)

    1492⋯⋯1493⋯⋯1494⋯⋯1495⋯⋯1496⋯⋯⋯!!(寝るのを惜しんで庭で夜練に励んでいた)

    1497⋯⋯1498⋯⋯1499⋯⋯⋯1500!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:10:56

    フー⋯⋯夜分遅くまでご苦労なこった⋯⋯眠れねェのか?

    ぎっ!?てめェは赤髪んとこの副船長⋯⋯何の用だ!?鍛錬の邪魔しに来たんなら帰れ!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:31:13

    そう邪険に扱わなくてもいいじゃねェか……今のおれ達は期間限定の師弟みたいなモンだろ?(縁側に腰掛ける)

    大方あの映像のお頭達に影響を受けて奮起したってトコだろうが……同時にお前の気持ちに焦りも見えるな……気持ちは分かるが休める時にはきっちり休まねェと本当に身体をぶっ壊すぞ

    ほ……放っとけ!!てめェに指図される筋合いはねェ!!全世界に名を轟かせる剣豪になるんだ……おれァ少しでも時間を無駄にしたかねェんだよ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:45:43

    ……天国にいるお前の親友の為に……か?

    ……!?

    お前がそんだけ大切に思ってる友との誓いだ……軽い訳がねェ……それは理解するがだからと言って自分を追い込みすぎて二度と剣が振れない身体になっちまっちゃ元も子もねェだろ?どうせ明日も死ぬほどキツい鍛錬に挑むんだからよ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:55:41

    ま……だが頑固すぎるお前の事だからおれの忠告をまともに受ける気はさらさらねェんだろう?あまり長ェ時間は掛けられねェが……

    このおれが直々に本日最後の稽古を付けてやろうじゃねェか……それで満足したら大人しく部屋に戻って寝ろ……いいな?

    え……お前が……?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:26:20

    あァ⋯⋯真剣でも竹刀でも好きな方選べばいいがおれもお頭達みてェにお前に一本も譲る気はねェ⋯⋯⋯不服か?

    (カチン!!)問題ねェ⋯⋯こちとら負け続けんのはもうウンザリなんだ⋯⋯言われたからには勝つまでやってやらァ!!!

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(真剣を持ち躊躇なくベックマンに立ち向かう)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:31

    ふっ⋯⋯ほう⋯⋯確かに荒くもガキの割に上等な剣捌きじゃねェか⋯⋯あの人が見込むだけあるワケだ⋯⋯(ゾロの斬撃を顔色一つ変えず躱し続ける)

    御託はいい!!てめェこそその銃を使うってんなら遠慮せずかかってきやがれェ!!!

    そうか⋯⋯ならその言葉に甘えてやる!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:11

    どわァ!!!!?(ベックの一振りに刀ごと吹き飛ばされる)

    とはいえ⋯⋯コイツでそう簡単に満足する筈ねェだろうな⋯⋯それで?いつまで続ける気だ?

    ⋯⋯⋯⋯勝つまでェ!!!まだまだァ!!!!

    ⋯⋯⋯ったく仕方ねェヤツだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:44:39

    頑張れゾロ
    諦めず挑み続けるところも強くなる素質なんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:56:17

    (そして一時間経過)

    ぜェ……ぜェ……まだ…ま…だ……

    ………(パタリ)

    無理すんな……言ったろ?あまり長い時間は掛けてらんねェってな……残念だがここまでだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:01:20

    だがどうだ……ただ岩持ち上げてスクワットするよりは余程いい運動になったろ?

    (ヨロヨロと立ち上がる)フン……おかげ様でな!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:22:14

    お前さえ望むんならこうして毎晩稽古の相手してやってもいいぜ?自分の限界を超えた身体を壊しかねない鍛錬を己に課すのをやめりゃあな……

    何でお前……おれの為にそこまで……

    放っとけねェからさ……お前みてェに真っ直ぐで我武者羅で……その性分のせいで幾度も生死の境を彷徨ったガキをおれはずっと見てきたからな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:20:51

    そのガキって⋯⋯⋯⋯

    ま⋯⋯アイツらにもお前にも言えることだが⋯⋯大層デケェ野望や夢は四皇とまではいわねェが⋯⋯まずはおれ達のような四皇幹部を超えるぐれェの骨太になってからだな?(ゾロを背負い道場まで運んでいく)

    ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:26:22

    ⋯⋯⋯やってやろうじゃねェかよ⋯⋯もっと強くなって⋯⋯てめェらから超えてやる

    《なァベック⋯⋯おれ⋯⋯もっど強ぐなりでェ⋯⋯強ぐなりでェよ゛ォ⋯⋯⋯!!!》

    あァ⋯⋯期待してるぜ⋯⋯未来の大剣豪?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:44:57

    (時は約2時間前に遡り、道場ではウタとサガが話していた)

    ねぇサガくん⋯⋯⋯サガくん達ってゾロくんとはいつ出会ったの?

    ?どうしたんだ急にんなこと聞いて⋯⋯?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:03:09

    私⋯⋯初めてここに来てからゾロくんのことがずっと気になってたんだ⋯⋯ゾロくんとサガくん達の出会いとか⋯⋯くいなちゃんと競い合おうとしたきっかけとか

    でもゾロくんは頑固だからきっと自分のことは話してくれないんだろうなって思ってさ⋯⋯だから隣でゾロくんのことをよく知ってるサガくんから聞いてみたくなったの

    なるほどな⋯⋯⋯実はな?ゾロは元々隣村の道場の門下生でこの真剣道場に通ってたわけじゃないんだ⋯⋯出会ったのはアイツがここに道場破りしてきたのが始まりだったかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:53:10

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:44:43

    えっ……そうだったの?

    確か日課の素振りをやってた最中だったかな……突然正面からアイツが挑みにやってきて……

    《たーのもォーー!!おれは道場破りだ!!強ェヤツ出てこい!!おれと勝負しろ!!》

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:51:55

    《……何だアイツ》

    《あはは……今どき道場破りなんて珍しいですね?》

    《へっ!子供だからって舐めんなよ!?これでも隣の村じゃ敵なしなんだぞ!!おれが勝ったらこの道場の看板貰うからな!!》

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:03:20

    《ふむ……では君が負けた時は?》

    《そ……そん時はここの門下生になってやる!!》

    《よろしい……その勝負お受けしましょう……くいな、この子の相手をしてあげなさい》

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:15:51

    《⋯⋯⋯はいお父様》

    《?女じゃねェか⋯⋯お前が相手してくれるんじゃねェのかよ?》

    《くいなは私の一人娘です⋯⋯女の子ですがこの道場では大人よりも強いんですよ⋯⋯親の私が言うのもなんですがね》

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:26:47

    《⋯⋯⋯⋯⋯⋯》

    《⋯⋯⋯おし分かった!!そうと決まりゃ始めようぜ!!!》

    《では中へお入りください⋯⋯案内しましょう》

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:40:48

    《(ゾロはそのままコウシロウに道場内へ案内される)》

    《決闘はこの竹刀で⋯⋯存分にお好きなのをどうぞ?》

    《へェ⋯⋯⋯んじゃ全部だ!!》

    《ふぁ!!ふぁふぁへっほい!!!(さぁ!!かかってこい!!!)》

    《⋯⋯⋯⋯⋯バカかアイツ?》

    《あんな大量な竹刀をいっぺんに扱えるわけねェだろ⋯⋯⋯》

    《しかも相手はあのくいなだぜ⋯⋯殺されるぞ》

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:37:15

    《……変なヤツ》

    《始めっ!!》

    ……聞くまでもないだろうけど結果は?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:40:48

    うんまぁ予想通りくいなの圧勝だったよ……でもアイツはそれでも懲りずに再戦しようとしたんだ

    《うわァ!!!?》

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:53:16

    《ぐ……この……もっかいだ!!》

    《君……二刀流の剣術でも習ってたの?》

    《んなモン知らねェ!!おれは今日初めて竹刀を持ったんだ!!!》

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:29:06

    《ほう⋯⋯今日初めてとは⋯⋯》

    《(チッキショ〜⋯⋯おれは隣村の道場じゃ一番強いんだ⋯⋯これからももっと強くなるんだ⋯⋯!!)》

    《(なのに⋯⋯こんな女なんかに負けてたまるかよ!!)》

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:34:50

    《うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!》

    《てぇい!!!!》

    《(バッシーーーーン!!!!!)がぶっ⋯⋯⋯!!?》

    《ひっ⋯⋯顔面モロにいったぞ⋯⋯!?》

    《ありゃ痛ェー⋯⋯⋯》

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:09

    《今の一撃は躱せたはずだろ⋯⋯なんで避けねェんだアイツ⋯⋯!?》

    《一本!それまで!!》

    《猪みたいね⋯⋯素人のくせに二刀流で挑もうなんて10年早いわよ!!》

    《これくいな⋯⋯口が過ぎますよ》

    《ん⋯⋯⋯だとてめ⋯ェ⋯⋯⋯!?》

    《何よ?なんならもう一本勝負してみる?》

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:52:11

    《クソ!負けは負けだ!!約束通り今日からここに入門してやる!!文句あるか!!?》

    《いいえありません⋯⋯潔く負けを認めるのは立派です》

    《だけど覚えとけよ!!おれはこれからいっぱい練習して!!目一杯鍛えまくって!!いつかお前に勝ってやるからな!!!》

    《⋯⋯⋯⋯⋯そんな日は来ないわ》

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:50:09

    ……とまァそん時がおれとゾロが初めて出会った日で……くいなとゾロが初めて出会った日でもあった訳だよ

    へ……へぇ……当時からハチャメチャな子だったんだねぇ……

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:58:22

    そっからゾロはウチの道場に入門したんだけど……ソイツの並外れた努力家振りはおれも先生もみんなして驚いてたよ……あれだけの大口を叩くだけの事はあるよなってさ

    夏の日も冬の日もひたすら鍛錬を重ねて一日も休まずに……くいなに勝つって目標を達成する為にな

    そんでゾロは瞬く間に大人にすら競り勝つ程の実力を身につけて一心道場じゃ最強クラスになったんだけど……それでもくいなには一本取る事が出来なかったんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:46:32

    《ぬぐァァ……(ドサッ)》

    《一本!勝者くいな!1000勝0敗!!》

    《うわァ……ゾロの奴とうとう千回も負けちまった……》

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:52:19

    《剣を二本使えようが弱い奴は弱いのよ……いい加減諦めたら?》

    《グゥ……いやァ諦めねェ!!もう一回だ!!!》

    そっから暫く経った後だったかな?政府の玄関ってトコで大暴れして賞金首になったお前らのニュースがシモツキ村に伝わったのは……

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:38

    《おい見たかコレ!?また赤髪のニュースだぜ!!!》

    《前々から誘拐されたっていう奴隷のヤツらまで賞金首になってんぞ!!?》

    《合わせて1億2000万ベリー以上って⋯⋯並の海賊以上じゃねェかァ!!?》

    《?何集まって騒いでんだお前ら⋯⋯練習もしねェでよ》

    《朝刊だよ朝刊⋯⋯今日出た記事まだ見てねェのか?偉大なる航路であの赤髪がまたとんでもねェ騒ぎを起こしたみてェなんだ》

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:11:34

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:59

    《まさかあの『政府の玄関』と呼ばれていた“エニエス・ロビー”にまで仇なすとはね⋯⋯それだけじゃありませんよ⋯⋯数ヶ月以上前に赤髪海賊団に誘拐された子供達までもがお尋ね者になって更に騒ぎが起こってるんだ》

    【“麦わらのルフィ” B56,000,000ー ALIVE ONLY】

    【“歌姫のウタ” B72,900,000ー ALIVE ONLY】

    《なんてすごい額⋯⋯この子達って⋯私よりも年下なんだよね?》

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:02

    《⋯⋯すっげェ!!コイツらおれ達より年下なのに懸賞金ついてんのか!!?おれもコイツらみたいに強くなれっかな先生!!!?》

    《え⋯⋯ええ⋯⋯努力家である君ならもっと強くなれますとも⋯⋯!》

    《⋯⋯⋯なんかやけにテンション高いなお前?》

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:05:05

    せっかくニンゲンゴサイ族じゃない女の子でも強くなれると思えたのにな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:55:17

    あ……あー……私とルフィの名前が世界中に知れ渡ったの……その辺からだったっけ?

    その新聞を見てくいなもゾロも更にやる気が燃え上がってなー……そっからずーっと打ち合い続けてもう二千目ってトコまで来たけど……そこまで行ってもやっぱくいなが圧勝し続けてたんだよ……けどゾロは……

    《世の中にはなァ……まだ10歳にもなってねェのに海を出て名を上げた奴がいるんだよ!!そんなそいつらに負けねェ為に……一刻も早くお前に勝つ!!!》

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:08:59

    《!!……ふーん……》

    《やれるものならやってみなさいよ……ここで私の刀を弾けるならね!!!》

    《おォ望むところだ!!ここでお前の連勝記録を断ち切ってやる!!!》

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:26:31

    《ふぅむ……ここにゾロが訪れ入門してから数年近く経ちましたが……彼の上達には目を見張るものがあります……そして件の海賊のニュースを聞いてますますやる気を見せている様で……くいなさん共々彼もまた立派な剣士に成長しそうですなァ》

    《えぇ……しかし赤髪の子供の件を差し引いても……女剣士には大きな壁がある……》

    《今のままではまだ……くいなに道場は継がせられません》

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:42:38

    《⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯》

    《ん?⋯⋯⋯くいな?(鍛錬終わりに夜の庭を通りかかった所に偶然見かける)》

    《お父様っ!!!!》

    《!くいなさん⋯⋯⋯》

    《盗み聞きはいけませんよ⋯⋯くいな》

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:48:19

    《私は必ず!!世界一強い剣豪になってみせます!!!だから道場を継がせる心配なんてしないでくださいっ!!!!》

    《くいな……あなたの心構えは立派ですが⋯⋯⋯》

    《⋯⋯女の子では世界一強くなることはできません》

    《………!!》

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:53:59

    《⋯⋯⋯⋯ごめんなさい⋯⋯(俯いて居間を後にする)》

    《⋯⋯⋯⋯⋯⋯え》

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:24:43

    そんなっ……女の子の私でもここまで強くなれるのに……なんでコウシロウさんはくいなちゃんのやる気を削ぐ様なひどい事言うの!?

    それが……あぁ厳しく言ったのは先生なりに考えがあったらしくてな……まァそれは後で話すとして……おれそんなくいなをほっとけなくてあちこち探してたら……中庭の方でゾロと話をしていたんだ

    《やっと見つけた……探したんだぞ》

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:28:45

    《っ……あんたその刀……》

    《お前のジジーから貰ったやつだ……ナマクラらしいけど立派な真剣だ》

    《これでお前に2001戦目を申し込む!!お前も真剣持ってんだろ!?ならおれと勝負しろ!!》

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:31:47

    《…………》

    《……いいよ!やろっか!!》

    声掛けるのも野暮だと思っておれは黙って物陰で見てたんだ……最初で最後の真剣同士の戦いを……

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:19:10

    《行くぞォ!!!》

    《⋯⋯⋯来い!!》

    《だァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!》

    《はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!》

    《(二人の刃が火花を散らし、お互い負けじと鍔迫り合う)》

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:35:57

    あの戦いは今でも忘れられねェ⋯⋯真剣同士の剣戟を見るのが初めてだったのもそうだったけど⋯⋯ゾロとくいなの気迫もこっちまで伝わってきてつい息を吸うのも忘れちまうぐれェ⋯⋯おれも夢中になっちまってたんだ

    《うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!》

    《す⋯⋯すっげェ⋯⋯⋯!》

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:51:16

    《うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!?》

    そんな勝負も決着をつく時はあっという間だった⋯⋯結局ゾロは真剣でもくいなには敵わなかった

    《ハァ⋯⋯ハァ⋯⋯これで⋯⋯私の二千一勝目ね?》

    《グゥ⋯⋯っ⋯⋯畜生ォ⋯⋯くやしい⋯⋯!!》

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:36:59

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:40

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:06:45

    (勝負が決して数分後)

    《ゾロ……自分じゃ気付いて気付いていないかも知れないけど……君は着実に強くなってきてるよ……》

    《このままじゃ本当に追い抜かれてしまうんじゃないかって……思うぐらいにね》

    《慰めの言葉なんかいるかよ!!強くなってようがなんだろうが結局勝てなけりゃ意味ねェんだからよ!!》

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:51:44

    《……ってか急にそんな事言うなんてらしくねェぞ……あんなに何度もおれに勝っといて何急に弱気になってんだよ?》

    《ゾロが勝負を挑んだちょっと前にね……お父様に……パパに言われちゃったんだ……女の子は世界一強くなれないんだって……》

    《……なんだと?》

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:01:06

    《女の子は大人になったら男の人より弱くなっちゃうから……そうなったら君やサガ達にすぐに追い抜かれちゃう……そう考えてたの》

    《胸だってここまで膨らんできて……私……男に生まれたゾロやサガが羨ましいよ》

    《う………》

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:49:56

    初めて見た幼馴染みの弱気な姿はビックリだし複雑だったろうな
    でもくいなはゾロだからこそ弱音を打ち明けられたんだろうね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:41:50

    《でも⋯⋯嫌だなぁ……弱くなって⋯⋯みんなに追い越されていくのは……》

    《私だってあの歌姫の女の子みたいに強くなって⋯⋯世界一の剣豪になりたいよ……私も男に生まれてくれば⋯⋯⋯》

    《今更何泣き事言ってやがんだ!!?卑怯じゃねェかよ!!?お前はおれの目標なんだぞ!!!》

    《!⋯⋯⋯ゾロ》

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:01:39

    《強くなることに男だの女だの関係ねェ!!いつかお前に勝った時もそう実力じゃねェような言い訳すんのか!!?お前を超えようと必死で⋯⋯一生懸命特訓してるおれやサガ達がまるでバカみてェじゃねェかよ!!!!》

    《おい約束しろくいな!!もう二度とおれの前で泣き事なんか言うな!!いつかおれかお前が世界一の剣豪になる!!!どっちがなれるか競争すんだ!!!》

    《だからそれまで絶対に死ぬんじゃねェぞ!!?くだらねェ死に方して逃げやがったら許さねェからな!!!!》

    《⋯⋯⋯⋯!!》

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:13:46

    《⋯⋯⋯いいな!!?》

    《っ⋯⋯誰が死ぬか⋯⋯バカヤロー⋯⋯⋯》

    《⋯……弱いクセにさ!》

    《でもありがとう⋯⋯約束する!》

    《おう!約束だ!!》

    《⋯⋯⋯⋯⋯⋯》

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:24:16

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:24:52

    ゾロくんなりにくいなちゃんの事を励まそうとしたんだね……何だかそう言うところはルフィに似てるかも……

    まっ……口は悪いけどそれがアイツの良いところだと思うよ……夢の世界の中でもおれに檄を飛ばして立ち直らせてくれたしな!

    でも……その約束を交わしたくいなちゃんはもう……

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:29:25

    ……僅か一日後だったんだ……翌朝にくいなが階段で足を踏み外して……

    《…………》

    《な……なんだお前ら……んな顔してどうしたんだよ……》

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:34:18

    《ゾロ……くいなが……》

    《!!?》

    《い……いいか!?今日は特に階段の登り降りとか気ィつけろよ!!打ち所が悪いと最悪死んじまう場合だってあんだからなァ!!?》

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:35:25

    《言うな……何も……すぐに戻る……》

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:11:44

    《(ゾロは胸騒ぎを感じて必死に急いで道場へ戻るも)》

    《⋯⋯⋯⋯⋯⋯》

    《⋯⋯⋯⋯⋯なんで》

    《なん⋯で⋯⋯だよ……くいな……⋯っ》

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:19:17

    《⋯⋯ふざけんじゃねェぞバカヤロォ!!!言ったじゃねェか!!!階段には気をつけろって!!!あんだけ言ったじゃねェか!!!!》

    《お⋯⋯おいよせってゾロ!!》

    《畜生ォ!!!どっちが世界一の剣豪になれるか競争するって昨日約束したばっかじゃねェよお前!!!それなのにこんなくだらねェ死に方しやがってェ!!!!》

    《逃げんのかよくいなァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!》

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:19:57

    《(くそォ……なんであんなモン見ちまったんだ……なんで親友が死ぬ所を⋯⋯二度も見なきゃなんねェんだ……畜生ォ⋯⋯!!!)》

    あんなに取り乱して泣きじゃくるアイツを見るのは初めてで⋯⋯おれは何も声をかけてやれなかったんだ⋯⋯あまりにも見てられなくてよ

    それからくいなが死んで暫く経ってからかな⋯⋯道場でゾロと先生が話していたんだ⋯⋯それで分かったんだ⋯⋯先生がどうしてあの時くいなにあんなことを言ったのかってのも

    《まさか親より早く⋯⋯私の父の元へ旅立ってしまうなんてね……人間というものは……なんて脆いんだろうね……ゾロ》

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:45:04

    《………》

    《くいなはね……昔から負けん気の強い子でした……小さい頃からこの道場で練習して大人をも凌ぐ力を身につけてきました……》

    《ただそのせいか少々心に驕りが見えていましてね……彼女には天狗になって欲しくなくて厳しい事も多々言ってきました……》

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:53:14

    《そんな時に現れたのがゾロ……君でした……君には本当に感謝している……どんどんと強くなる君に負けまいとくいなも更なる鍛錬に励む様になった》

    《そしていつか女流剣士の壁を破り……歌姫の女の子の様に世界に名を轟かせる豪傑の剣士として名を馳せる可能性があるかもしれない……そう期待を寄せた矢先に……あの様な痛ましい事故で……》

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:59:11

    《………っ!!》

    《私も人並みの親なんですね……今の悲しみに打ちひしがれている君を見ていると……私もとても切ないです……》

    《う……うゥゥ……!!!!(両目から涙が滴り落ちる)》

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:32

    《先生⋯⋯その刀⋯⋯おれにくれよ⋯⋯っ!!》

    《⋯⋯⋯くいなの刀をかい?》

    《おれはっ!!!!》

    《アイツのぶんまで強くなるからさ!!!天国までおれの名前が届くように強くなって!!!世界一強い大剣豪になるからさ!!!!》

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:55:19

    《約束しだんだアイツどっ!!!おれは⋯⋯おれ゛は!!!!》

    《⋯⋯⋯⋯ああ⋯⋯いいとも》

    《⋯⋯⋯!!》

    《“和道一文字(わどういちもんじ)”⋯⋯『大業物21工』の一本の名刀です》

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:05:03

    《くいなの魂と夢を⋯⋯》

    《⋯⋯君に頼みます》

    《⋯⋯⋯ッ!!!》

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:58:11

    《うああぁぁぁぁぁ………!!!(道場全体にゾロの涙ながらの慟哭が響き渡る)》

    そんで先生からくいなの形見を譲り受けたゾロは約束のためにこれまで以上に鍛錬を……ウタ?

    うぅ……ううぅぅ〜〜〜!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:52:36

    ゾロくんえらいよ……健気だよ……大切な幼馴染が亡くなって辛いはずなのに……それでも前を向いてくいなちゃんと交わした約束を果たそうと頑張るなんてぇ……

    私だったら絶対無理!!……大好きな人が死にかけたのを見ただけでも耐えられなかったのに……もし死んで二度と会えなくなるって考えたらぁ……う゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛!!

    ちょ……おいおいおい!!落ち着けって!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:09:22

    グス……ごめんまた困らせちゃって……でもくいなちゃんがあまりに……あまりにもかわいそうで……!

    ……アイツな?お前の強さに憧れてただけじゃなくて……大きな街を賑わせるライブパフォーマンスにも結構興味待ってたんだよ

    《今話題になってるあの子のライブ?……ライブって言葉は初めて聞いたけど……確か楽曲を衆人の目の前で語り聞かせるのをそう呼ぶのよね……?》

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:23:05

    《うん……おれらにはあんまり馴染みのねェ文化かもな……せいぜい笛とか琴とか三味線とかの和楽器使って演奏するのをイメージできるぐらいか》

    《ふーん……私は道場を継ぐ為に……強くなる為に剣しか振ってこなかったからそういう音楽にはあまり興味はなかったけど……》

    《新聞に載るぐらいの凄い歌だって言うなら私一度でいいから聴いてみたいな……なんだかとっても楽しそう》

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:41:01

    う゛わ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛く゛い゛な゛ち゛ゃ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!!!!!!!

    おいおいだから落ち着けって!!?お前のライブをアイツに見せてやりたかったってのはおれや先生達も同じだからさ!!!

    でも⋯⋯アイツは決して不幸ばっかりじゃねェ⋯⋯くいなの意志と夢を親の先生がゾロに託して⋯⋯ゾロは約束も背負って形見の刀を振り続けてる⋯⋯それにお前は会ったこともねェくいなの為に思い切り泣いてくれてる⋯⋯きっとアイツは喜んでると思うよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:22:39

    ⋯⋯⋯⋯⋯⋯本当?

    あァ!アイツにとって憧れの一人だったウタがこんなに優しいヤツなんだからよ!もしかしたらおれ達がそう思ってるだけでくいなにもお前の歌が聞こえてたかもしんねェな!!

    !⋯⋯⋯届いてるかな⋯⋯私の歌⋯⋯くいなちゃんにも⋯⋯?

    分かんねェけど⋯⋯きっとな!なんたっておれ達や先生どころかあのゾロまで満足させちまうぐれェなんだ!心配ねェよ!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:06:45

    ⋯⋯⋯ズズッ⋯⋯う゛ん⋯⋯ありがとう⋯サガくん

    でも⋯⋯私ばっか泣いてちゃダメだよね⋯⋯同じ門下生だったサガくんの方がよっぽど辛くて悲しい思いをしてたんだもん

    まァそりゃな⋯⋯ゾロとはもちろん⋯⋯くいなとも数年以上共に剣を高め合ってた仲だったんだ⋯⋯アイツの死を目の前にした時は胸が潰れちまいそうだった⋯⋯

    でもそれ以上にゾロをよりほっとけなくなってな⋯⋯アイツが危なっかしいってのもあるけど⋯⋯目を離してる間に勝手にどんどんと強くなっていっちまいそうでな

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:39:48

    そっか⋯⋯サガくんはゾロくんに置いてかれるかもしれないって⋯⋯⋯

    まァな⋯⋯おれはいつだってゾロの後ろの二番目で⋯⋯あの出来事がきっかけでどんどんと先へ進むゾロと実力に大きな隙間が空いちまうかもって焦っちまってたんだ⋯⋯アイツは親友でもあってライバルでもあるんだ

    おれの“正義の剣”を極める夢はゾロとは道が違う⋯⋯もしかしたらいつか何かの巡り合わせでアイツと剣を交える時があるかもしれねェ⋯⋯だけどおれは正義の名に恥じねェ剣をアイツに振りたい⋯⋯おれの剣でアイツを超えられるように強くなりたい

    ゾロはおれの目標でもあるんだ⋯⋯⋯アイツにとってくいなが目標だったように

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:15:03

    …………

    まーこれでおれらの関係や夢は粗方全部話し終えたと思うんだけど……

    今度はお前らの番だぞ?忘れちゃいないよな……夢の世界でのライブ中におれ達が交わした約束をさ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:20:09

    約束……?

    なんだよ二日経ってもう忘れたのかー?言ってたじゃねェか大人になったゾロが……

    《親友ビビらせて悪かったと思ってんなら……詫びとしてこのライブが終わった後おれ達にじっくり聞かせろよ……お前らがあのどデカい魔王と一体どんな死闘を繰り広げたのかってのをな》

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:27:16

    あーそっかぁ……私の演出のせいでサガくんを不安にさせちゃってたんだもんねぇ……でも今日はもう遅いし二人しかいないからみんなが揃ってる時に改めた方がいいかも……

    ……って思ってたけどさっきから盗み聞きしてるの良くないぞキミたちー?(襖をガラッと開ける)

    わっ!?……わりィ興味深い話が聞こえてきたモンだからつい聞き耳立てちまって……

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:26:30

    サボ⋯⋯それにエースにルフィも⋯⋯いつからそこで聞いてたんだ!?

    あー⋯⋯三人で便所帰りで通ってたらたまたまお前らの話し声が聞こえてきてな⋯⋯ゾロが道場破りした辺りから聞いてた

    割と最初から聞いてるじゃん!!もーロビンさんじゃないんだからぁ⋯⋯

    ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:55:17

    ?どうしたんだルフ

    う゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!ゾロのヤヅずげェいいヤヅじゃねェがァァァァァァァァァァァ!!!!!お゛れやっぱアイヅを絶対仲間にじでェェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛!!!!!!

    !?今度はお前かよ!!?ちょおいだから落ち着けってば!!!

    さっきゾロがくいなの刀をもらう話に感動しすぎたみてェでな⋯⋯でもルフィの気持ちは分かるよ⋯⋯ゾロが世界一の剣豪になる為にそこまで覚悟を決めてたなんてな⋯⋯すげェ立派じゃねェか

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:15:45

    ⋯⋯⋯生半可な気で剣を振ってるワケじゃねェのは改めて分かった⋯⋯アイツの覚悟に応えて明日からまた本気で鍛えてやらねェとな

    う゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛〜〜〜〜〜〜〜ん゛!!!!!!

    ってうるせェな!!!お前はいつまで泣いてやがんだァ!!!?

    フー⋯⋯騒がしいと思えば⋯⋯ここにもまだ夜更かししてる悪ガキどもがいたか

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:26:19

    あっベック……それに……ゾロくん?

    ……なんでおんぶされてんだ?ってか前よりゾロボロボロになってるような……

    チビのくせに度を超えた自主練してやがったもんで大人のおれが付き合ってやってたんだよ……んでもってようやく連れ帰ってきた所だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:33:38

    ぜェ……もういいから降ろせよ赤髪の副船長!!一人で動けらァ!!

    ベックマンだ……付きっきりで面倒見てやったんだ……師匠の名前ぐらいちゃんと呼べ(背負ったゾロをゆっくり降ろす)

    コイツ道理で姿見ねェと思ったら……真夜中ぐらいしっかり休んどけっての!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:41:40

    まァ……その辺についてはさっきの鍛錬の時にきっちり言い聞かせてやったから安心しな……それとゾロ……部屋で休む前に風呂にでも入って汗と泥をしっかり流しとけよ?

    いくら大剣豪として名を轟かせようが……不潔な野郎は女にモテねェぜ?

    ハァ?何言ってやがる!?色事なんぞに興味はねェよ!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:11:57

    ベック⋯⋯シャンクス達は帰ってるのにベックだけ夜遅く出歩いてたのってもしかして⋯⋯?

    さて⋯⋯今日のおれの役目はここまでだ⋯⋯明日も早ェからさっさと寝ちまいなボウズども⋯⋯(そう言ってレッド・フォース号へ帰還する)

    おい待てコラ!!?質問に答えてから去れや!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:20:26

    ?⋯⋯⋯どういう事だそれ?

    あーいやお前らは知らなくていい事だから⋯⋯とりあえずベックもああ言ってたんだから今日はとっとと寝ようぜ?

    そ⋯⋯そうだねー⋯⋯じゃあ冒険譚の話は明日にしよっか⋯⋯ゾロくんもちゃんとお風呂入ってから寝てね?

    う゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ゾロ゛ォ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(涙と鼻水と涎を流しながらゾロにしがみつく)

    ギャァァァーーーーーーー!!!!きったねェな離れろてめェェェェェェェ!!!!おいコイツなんとかしやがれェェェェェェェェェ!!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:26:26

    (そして夜はさらに更け、シャワーを浴びたゾロは寝ようとしていた)

    《ま⋯⋯アイツらにもお前にも言えることだが⋯⋯大層デケェ野望や夢は四皇とまではいわねェが⋯⋯まずはおれ達のような『四皇幹部』を超えるぐれェの骨太になってからだな?》

    ⋯⋯⋯やってやろうじゃねェか⋯⋯明日こそ勝つ⋯⋯!

    ぐごぉぉぉぉぉぉぉ⋯⋯⋯(そしてそのまま眠りにつく)

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:31:16

    (そしてゾロは、ピエロの巨男と対峙する夢を見る⋯⋯)


    《な⋯⋯なんだあのピエロ野郎!!?》

    《薬物の匂い⋯⋯お前は科学者だな!?ダフトの解毒薬を出せ!!!》

    《ピーロピロピロピロ!!誰が渡すかバカモノ!!常に常備しているが我々の方が有効に使えるというのに!!!》

    《なーんだ⋯⋯簡単じゃねェか⋯⋯つまりはそれを奪い取りゃいい話だろ?》

    《どいてろ⋯⋯⋯ソイツはおれがぶった斬る》

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:42:52

    《お……おうやっちまえェ!!ナミを救うにはあの薬が必要なんだ!!》

    《ぶった斬るだとォ?……誰に向かって口聞いてんだこの東の海の馬の骨がァ!!!》

    《大体あんなくだらねェ海一つ潰れたからといって!!世界に何の支障も出ねェんだよォ!!!》

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:44:16

    《…………》

    《!!!!》

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:53:22

    《ぐわっ……!?》

    《おのれ……"ケミカルジャグリング"!!灰になるまで燃え尽きちまいなァ!!!》

    《っ……受け切れねェ……!!》

    《ボンッ‼︎》

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:56:34

    《ピーロピロピロ!!どうだこのケミカルジャグリングの威力は!?》

    《う……っ!!?》

    《……てめェの曲芸に付き合ってる暇なんざねェんだよ!!》

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:36:14

    《チィ⋯⋯そう粋がんのも今のうちだ!!なら特大をプレゼントしてやる!!!》

    《喰らえ!!!“マスジャグリン”!!!!》

    《⋯⋯⋯!》

    《ボガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!》

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:40:36

    《ゾロォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!?》

    《まともに喰らいやがったか身の程知らずめ!!おれの科学の力の前でつけ上がったことをあの世で後悔するんだな!!!ピーーーロピロピロピロピロピロ!!!!》

    《⋯⋯⋯⋯⋯んん?》

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:45:49

    《⋯⋯⋯⋯⋯⋯》

    《鬼気〈きき〉⋯⋯⋯》

    《『九刀流〈きゅうとうりゅう〉』⋯⋯⋯》

    《“阿修羅〈アシュラ〉”!!!!》

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:54:28

    《⋯⋯⋯んなァ!!!?》

    《東の海で生まれたおれが馬の骨だってんなら⋯⋯⋯》

    《クソっ!!この死に損ないがァ!!!ケミカルゥゥ⋯⋯⋯》

    《おれに斬られるお前は⋯⋯⋯》

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:01:40

    《ジャグリングゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!》

    《(阿修羅のような風貌のゾロは一撃を呆気なく斬り飛ばす)》

    《!!?ま⋯⋯待t》

    《“穿威〈うぐい〉”!!!!!》

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:58:31

    《ぐああァァァ》

    《ァァァァァ!!!!?》

    《………》

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:00:31

    《ギャァァァァ!!!?(ゾロの背後に落下した科学者は敢えなく爆散する)》

    《……一体何の骨だ?》

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:04:12

    ……三度目ともなると流石に慣れたな

    けど……なんだよあの姿……顔が三つで腕が六本って……いよいよバケモンじゃねェか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています