前から思ってたけど、ナルトが尾獣化したときって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:12:16

    他の尾獣と比べて、尾獣化したときの風貌が違うのって何でなんやろか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:12:46

    尾の数が多いから

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:13:53

    半分に分割されてるから肉体が無いとかかなぁ…BORUTOでもそうなのは知らん便利だったからそのままにしたとかにしといて

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:13:59

    使ってるのが九尾チャクラであって九尾が表に出てるわけではないから、だったような気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:14:12

    半分だから…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:14:43

    これにすらなれないたぬきもいるんだから言ってやるなよ、まぁワシは色んなバージョンあるけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:15:48

    尾獣チャクラモードの延長線上の形態だと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:16:58

    ナルトのアシュラ成分が影響してるんじゃないの

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:17:02

    九尾は本格的に尾獣化した後でも、螺旋手裏剣とかの普通状態で使ってた術も使えるから中々便利だよな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:23:43

    封印の出来が違うから

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:25:06

    この形態の利点としては仲間がこのチャクラ体の中に入れる点なんだよな、確か回復機能があったはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:26:43

    あと、九尾は他の奴に九尾チャクラを渡せるのも強い。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:32:18

    尾獣化してナルトの姿が全く見えなくなるのは微妙だったんだろうなっていう作者の事情を感じた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:35:18

    ぷにぷにしてそうでかわいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:35:46

    >>8

    ミナトもこの形態だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:39:04

    他の尾獣は天照食らったら致命傷なのにナルトだけチャクラモードだからくらった部分切り離せばいいだけなのズルすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:48:03

    赤い衣纏ったナルトも見てみたい、ボルトにあったりするのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:13:07

    入れ替わりで九尾が表に出てるんじゃなくて、あくまで九尾のチャクラを纏う形で現出させてるって感じだったはず

    メタ的に言うと主役のナルトの姿を出せなくなる8尾とかと同じ変身はマズかったんやろな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:20:30

    THE LASTでクラマだけ分離して動き始めたときは混乱したわ
    ナルトはナルトでそこからも普通にクラマモード継続してるしどういうことなの…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:21:51

    >>19

    文字通りチャクラ分割しただけで本体はナルトの中なんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:22:56

    >>19

    影分身の応用でなんとかなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:36:44

    >>6

    マジっすか?!アタシら人柱力ってみんななれるんだと思ってたんスけど、一尾ってなれないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:41:31

    ペイン戦で暴走した時は、肉肉しいというかガワができてたから九尾側が主導権奪ったら実体化もするでしょ
    ナルト主体でクラマのチャクラ全面支援だから作中のオーラ体みたいのになったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています