【R-17.9につき超閲覧注意】【新規大歓迎】型月キャラAI絵展示会パート65(sage進行)

  • 1スレ主24/04/08(月) 19:42:03

    最近ランサーが死んだ!の元ネタにハマってるので65スレ目です。

    このスレを説明すると、AIが絵を書いてくれるサイト全般で書いた型月キャラの絵を、スレ主含め好きに公開したりその感想を言い合ったりして楽しむスレです。(novelAIやtrinart、最近だとgoogle colabとか)

    新規さんも大歓迎です。(奇跡的に見つけてくれればだけど…)

    エロい絵はぜんぜんウェルカムですが、直球で全裸なのとかは控えてください。(クッション用のサイトやimgurでも全裸禁止)

    それと、AI絵とはいえ描くかどうかは作品を作る人の自由なので、絵のリクエストをするのは構いませんがそれを誰も描いてくれなくても文句を付けるのはNGです。リクエストに答えてくれた人にはできるだけちゃんとお礼を言うのも忘れずにお願いいたします。

    また、明らかに見たくもないのにふざけ半分、荒らし目的としか思えないようなリクエストをすることもNGです。それと、たまに勘違いする方がいらっしゃいますが、ふざけたリクエストがダメというだけであって、男キャラや男キャラの女体化とか自体は全然OKです。

    もしそういった書き込みがあった場合は予告なく削除させていただきますので、そのつもりで。

    それと、有志がDiscordにAI絵鯖を建ててくれました!もしR-18絵やここだと消されるかもしれないって不安な絵を上げたい方は、ここに上げてくださると嬉しいです!

    Join the 型月キャラシコスレ 画像収集ルーム Discord Server!Check out the 型月キャラシコスレ 画像収集ルーム community on Discord - hang out with 567 other members and enjoy free voice and text chat.discord.com

    画像はネタが思いつかなかったので安易にスポーツ続きで女子バスケ清姫

  • 2スレ主24/04/08(月) 19:42:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:59:02

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:03:35

    たておつ
    たまには男性キャラから始めてみる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:04:48

    逆バニーなエレナ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:06:19

    術ジル

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:08:00

    水着カーマちゃん3臨

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:08:25

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:09:47

    金ビキニ利休のリクエストがあった時にボツにした方

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:11:56

    たておつ顔芸メリュジーヌ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:45:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:46:29

    エースの姫君

  • 13ブックカバー24/04/08(月) 22:00:02

    たておつ
    左右分割のテスト

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:58:44

    ロリ香子さん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:00:10

    立て乙です

    そして宣伝許可感謝です


    お題箱も設置しています。よろしくお願いします

    https://twitter.com/MuchiGuda

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:04:13

    垢バレしたくないからフォローはしないけど頑張れ
    とりあえずSNSのイラスト関係は横の繋がりだから他のAI絵師をフォローして知られることから始めてみれば?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:08:47

    無題が多いのも良くなさそうだ
    検索に引っかかるなりリポストされるなりしてナンボだよ?
    自分から繋がっていかないと繋がりは生まれないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:10:44

    あにまん民だとバレたくないならリストに入れて監視というのもあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:13:23

    フォローしないと書きつつ今はもうほぼ更新してないアカウントでフォローしてみたので参考までにイラストの投稿を見ておくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:17:58

    なんというかあまりにTHE・AI絵すぎるガビガビな感じは伸びないと思う
    そういう画風を狙っているんじゃなければだけどLoraが原因と思うからLBWで余計な層切り落としてスッキリさせたりウェイトを下げたりとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:52:21

    おっぱいが大きくてお尻も大きくて表情がエロいので僕はその絵柄も好きです(原理主義者)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:54:38

    婦長♡

  • 23ブックカバー24/04/08(月) 23:56:36

    おっぱいあってエッチな顔してればだいたいOK説万理ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:03:59

    いいや億里あるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:08:39

    1臨と2臨が混ざりやすく3臨がまったく出ないテノチ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:42:51

    先輩方の叱咤激励アドバイス参考になる。ありがとう


    >>21

    サンキュー兄貴!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:36:57

    カーマ貼って寝る

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:41:08

    水浴び中の杉谷さん

    褌がいつから使われてるか知らないけど日本女性鯖の褌姿をもっと見たいので皆さんも是非貼って下さい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:42:07

    >>27

    すげぇかわいいな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:53:32

    少し大人っぽいウェディングなプリヤ3人

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:11:29

    雨が続くわね
    私もヴィも濡れてしまったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:29:52

    >>28

    褌頼光さんをくらえー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:36:01

    なんかずっとラムダ作ってる気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:07:13

    「私のピックアップがもうすぐ終わってしまうの理解しているのかしらマスター?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:43:56

    ガビガビ感かぁ
    プロンプトにゴッホって入ってるからゴッホ風の塗りが適用されてるんだと思う
    ネガティブプロンプトに入れてみたらサーモグラフィ画像みたいなのが出力されちゃったよ

    というわけでやっぱりおっきくてむっちむちなゴッホちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:47:56

    >>24

    アルクェイドの乳尻太ももを爆盛りにしてタオル一枚のサウナスタイルにした感じでお願いします

    もしよろしければtelegraphかDiscordの方にR18差分として全裸でエロ蹲踞と股とオマ○コを大きく広げて誘っている感じ(本気汁も垂れてるとなお良し)と後ろからデカケツ見せつけて誘っているやつ(デカ乳も後ろから見える)がいいです

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:29:51

    メルトスレで忙しいので1枚だけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:00:47

    いただきカマちょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:57:16

    SF後輩

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:07:55

    アンのお着替えタイム

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:44:59

    イドでの一幕みたいに母ヴィンチちゃんや妹ちゃんとぐだ子がマッパで
    風呂やら寝室やらで絡み合っている絵が見たいです
    局部とかは湯気や泡やタオル等で隠れていても構わないので

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:13:22

    イドを見返し思ったが
    特異点の現地住人折田さんに邪ンヌが乗り移り行動出来るなら
    過去スレの浮気ネタと合わせてSN本編のアルトリアに深い仲になった弓トリアで上書きとかで実際行けそう
    イド形式なら凛をイシュタルやエレシュキガルで上書きで桜をカマちょで上書きで同じ様に出来そう
    戦闘時の変身しなければ外見変わらないし浮気、関係続行、妊娠のコンボ
    イドで今迄より想像しやすくなったので観てみたいものだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:24:33

    アイリさんとアルトリアを絡ませる主従百合っぽいプレイみたい
    生前マーリンの術で夜のプレイ誤魔化してみたいだから変な気をきかせられた結果出来たら
    ソレはソレでたぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:44:13

    エリセお着替えタイム

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:41:49

    >>31

    濡れスケと張り付き具合が良い

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:36:15

    >>13

    ナーサリーかイリヤかどっちだろコレ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:29:30

    >>12

    胸がユニフォームの中で跳ね回ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:39:33

    イドでの一幕風
    風呂に3人をぶち込むのが難しい
    部屋も風呂桶もすげえ変になるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:10:47
  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:09:35

    >>48

    ありがとうございます

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:29:59

    >>48

    ぐだ子が妹ちゃんに背を流されたり母親の背を流していたら絵になりそう

    泡塗れで戯れ合うのもまた良さげ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:00:51

    >>51

    2人の戯れ合いならまぁ…

    多数人になると難易度ががが

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:04:31

    >>52

    ありがとうございます。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:07:12

    基本2キャラリクエスト多いけどそれを難なくこなせる人が複数いるのがやべーっすね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:24:22

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:25:30

    >>44

    脱いでいたので着せました

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:35:27

    >>54

    複数人出そうとすると特徴が混ざってしまう事もあると聞くし

    安定して複数キャラクター出そうとしたら

    過去スレの拘束されて孕まされたされた妊婦婦長みたいに手だけとか相手は身体のごく一部しか描写しないとか

    同じく過去スレにあった浮気行為の果てに妊婦になったアイリさんの絵の詰め合わせのやつみたいに

    相手をシルエット表示にして特徴が混ざらない様にするとかの工夫がいるのだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:38:55

    Discordってどうやったら入れます??

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:40:06

    回想シーンが全部妊婦なのはともかくそういうことだと思います!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:04:25

    >>56

    ではもう一度脱がせます

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:07:45

    NovelAI以外で再現性があるか分からないけど別キャラ複数人を生成する際のプロンプトです

    yuri, {{jack the ripper (fate/apocrypha)}}, {{{nursery rhyme (fate)}}}, {{{{{jack the ripper (fate/apocrypha) and nursery rhyme (fate), official art, portrait, 2girls, loli, yuri}}}}}, {{{{{{yuri}}}}}}, {{{{{{2girls, yuri}}}}}}}, amazing quality, very aesthetic, absurdres, ultra-detailed, beautiful background, brilliant lighting, sharp focus, absolutely resolution, impressive contrast, beautiful detailed face and eyes, 32K+ネガティブでsolo

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:09:49

    {{{{3girls, cowboy shot, revealing clothes, seductive smile}}}}, illyasviel von einzbern, chloe von einzbern (beast style) is pink hair and tan, miyu edelfelt, {{{{beast style)}}}}, {{{illyasviel von einzbern and chloe von einzbern and miyu edelfelt}}}, amazing quality, very aesthetic, absurdres, ultra-detailed, sharp focus, absolutely resolution, impressive contrast, beatiful detailed face and eyes, 32K

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:40:04

    >>60

    良き脱ぎかけの姿だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:46:58

    >>58

    >>1の招待リンクから行けませんか?

    一応今自分の方で試したけど招待の期限はまだ有効っぽいです

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:56:07

    >>60

    ならば再び着せてみます

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:16:31

    紫式部の第三再臨(服脱ぎかけ)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:24:42

    >>65

    脱がせます

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:51:16

    >>67

    着せます(履かせるとは言っていない)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:17:43

    >>68

    被せます

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:55:39

    >>66

    背中と横顔が良い

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:06:32

    マシュが無感情アンドロイド系ヒロインだった世界線

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:01:59

    >>69

    食べさせます

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:12:13

    >>72

    そこまで猟奇的な発想はなかったので健全に興奮させます

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:17:06

    ドンペリ入りまーす

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:24:10

    >>74

    素敵なイラストだ

    モデルは誰だろう?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:27:37

    モルガンかトネリコ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:31:19

    >>73

    がんばったエリちにご褒美を

    たんとおたべ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:36:02

    スーツ姿がかっこいいZEROセイバーです

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:43:03

    >>74>>78っぽいね


    >>77

    変態にしま……普通に可愛いイラストだ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:07:25

    ブリュンヒルデやノーマルのアルトリアに
    装飾があちこちにいっぱい付いてフリフリでフワフワって感じのドレス着せて欲しいです

    衣装のメインの色は白と紫以外で

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:15:23

    ウェイターぐだ子

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:32:12

    ゆびがこわい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:01:31

    でもうつくしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:42:59

    >>80

    とりあえずのフリフリアルトリア

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:43:52

    >>84

    とても可愛いらしい、ありがとうございます

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:53:43

    ぐだメルは定期的かつ発作的に生成したくなる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:38:42

    ”先端”がわかるのって……いいよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:52:31

    スケスケネグリジェナーサリーお願いできますか?
    ロリなんですけど全体的に肉付きは良く、できればお尻大きめで

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:14:33
  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:30:09

    人妻シュ
    aged up, mature female, milfの組み合わせはヤバいと改めて実感。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:31:43

    追加でダ・ヴィンチママ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:42:33

    ゴッホのプロンプトが永遠に分からない

  • 93ブックカバー24/04/12(金) 18:15:16

    「ナーサリー・ライムは見た」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:19:18

    普通の恰好してるだけなのに乳がデカすぎるのが隠しきれてないの大好き
    わかるかい

  • 95ブックカバー24/04/12(金) 18:19:20

    大きいゴッホちゃん

    背景に星月夜を勝手に出そうとするのかなりゴッホパワーが強いな……


    >>46

    イリヤだね

    試しだからアビゲイルとイリヤの強いキャラ同士で試した

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:06:27

    水のオルガマリー!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:59:46

    自信マンマンなオルガマリー

  • 98ブックカバー24/04/12(金) 20:47:56

    女神の体育すわり

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:04:45

    >>74

    アルトリア?にしては髪が長いけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:07:43

    >>94

    普通の恰好かつ巨乳で思いついた

    アルトリアを槍王みたいな顔つきに変えず肉付きだけ槍王並にした上で

    SNの普段着着せたり

    >>90>>91の様な人妻風衣装着せたらさぞパツパツで服が悲鳴あげそうだと

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:42:01

    「光栄に思え。私の、本気ですッ!!!」

    瞬間、練りに練られたブリテンカラテの一撃が炸裂する…!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:00:45

    宣伝がてらにペイっと

    リップスレはまだまだリクエスト受付中でーす

    リップ百面相telegra.ph

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:19:01

    >>89

    ありがとうございます!

    絵柄は超好みなんですけど…できればお腹周りとか見れるような絵が見たい…できますか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:26:14

    母ヴィンチちゃんの不倫シチュが色々見たい
    ドアから汗ばんだ状態で顔だけ出して、受精エフェクトとかあったら更に良い

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:06:12

    >>103

    デカ尻オーダーだったのでお尻にフォーカスしてたわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:39:28

    途切れない優勝候補の連撃。しかしそれらは尽く防御され、何一つ有効打には至らない。業を煮やした相手は大技を繰り出すが、それこそが彼女の狙いだった。

    「だと思った」

    大技が捌かれ、致命的な隙が出来る。ガラ空きとなった相手の腹部…人体の急所である鳩尾(みぞおち)に、アルキャスはブリテンカラテ(マーリン直伝)の真髄を叩き込むべく前へと跳ねた――

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:54:06

    やったぜ
    まほよコラボだ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:29:29

    リップ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:39:44

    このタイプのセーターはもっと流行れ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:40:43

    チャイナゴッホちゃん

    へそ出しちゃいな服の出力にめちゃくちゃ苦労した

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:56:10

    ダリの記憶の固執みたいなことになってるな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:29:56

    ゴッホちゃんの背中

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:16:03

    >>6

    かっこいい!

    他にもかっこいい術ジル出力できますか?

    魔本を構えてたりすると嬉しいです

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:08:59

    まさか術ジルのリクエストがあるとは

  • 115ブックカバー24/04/13(土) 16:33:45

    シスターゴッホ比べ
    左:1.5+Lora 真ん中:Anima系 右:pony系+Lora

    ゴッホちゃんの調整が難しいのはLoraに原因があるのでは?
    キャラLoraは着せ替え考慮してるのと公式衣装再現だけ目指してるのがあるから後者だと着替えは難しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:46:09

    過去スレでぐだ子を顎クイしてから美味しく頂いたブリュンヒルデ合ったけど
    チア衣装礼装ブリュンヒルデのマスターに向ける→の大きさがもの凄く感じたので
    チア衣装のブリュンヒルデに色々な体位で美味しくいただかれ
    仕舞いに両者裸体で風呂場やベッドルームで絡み合う絵を希望します

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:22:04

    >>104

    不倫、浮気シチュなら過程もそれなりに楽しみたい

    過去スレのアルトリアもいきなり孕んだ状態で浮気ックスしてたりするが

    衛宮邸で息をコロす様に浮気ックスしたり士郎も行ったプールでプールサイドや更衣室やシャワー室でやったり

    二人で浮気旅行行って海辺の物陰とか温泉宿の温泉でやるとか段階踏んで

    腹ボテ浮気ックスって行くのが好き

    まあ、上記の妊娠浮気ックスしていたアルトリアの絵もソレはソレで好きだが

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:44

    砂浜でデッキチェアに座ってるボテ腹レディアヴァロン(第二再臨)のイラストお願いします
    胸の大きさはそのままでお腹はかなり大きくして下さい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:59:22

    アイリスフィールとアルトリアが普段着、下着姿、全裸等色々な服装や体位とシチュエーションでイチャイチャしている絵がみたいです
    通常の状態とお互いに妊婦になっている状態のパターンで

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:52:25

    >>104

    のドアシチュだけやってみました、直接のシーンはありませんが閲覧注意です

    (R-18有 閲覧注意)ダ・ヴィンチdoorwaytelegra.ph
  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:44:43

    >>120

    やっぱ人妻ってえっちだよなぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:23:50

    >>120

    最高ですありがとうございます!

    特に最後の2枚が不倫相手とシてる最中なのを何とか誤魔化した後に快感で床にへたり込んでるって感じで癖に刺さりました!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:31:46

    コート姿で身体のラインがエッチな橙子さんお願いします

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:54:47
  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:38:21

    稀代の天才である義母とは異なり、義娘は不断の努力と研鑽で成り立っている。正統派ブリテンカラテの後継であるバーヴァンシーは、今日も敬愛する義母の模倣からなる鍛錬を欠かさない。しかし……。

    「そろそろ死んどけッ!!!」

    試合終盤、対戦相手の喉元に槍のような前蹴りが突き刺さる。彼女は気づいていない。自身の振るうブリテンカラテが、正統派を下地とした新たなものに進化し始めていることに――


    今更ですが、ここでこういうフレーバーテキスト的な文章は大丈夫でしょうか
    大丈夫ならドスケベなやつとかにも挑戦したいのですが

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:44:39

    通学路ですれ違う学生香子さん

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:45:38

    フレーバーテキストとかキャプション大好きです

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:16:47

    >>124

    リンクと一緒に貼るつもりだったんだけどタイムアウトで失敗してたので

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:43:07

    >>114

    超COOLだよ旦那ぁ!

    ありがとうございます!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:52

    >>124>>128


    とても素晴らしいものでした。

    熱視線がぐだ子の腰に注がれ次いで手を出して

    抱き合いついに身体の関係を持つに至る過程と結果が実に良かった

    泡塗れで時に風呂で時に寝室で絡み合う淫らさ

    互いに裸で息も絶え絶えなぐだ子の腰を抱えるブリュンヒルデと

    互いに腰を打ち付けるかのようにぐだ子をバックからやって白濁が股関節の辺りから漏れていて遂に生やしてヤったかと興奮

    ピロートークと思しき場面そして白濁溢れる使用済みゴムの数々


    その後の変化が想像と期待が出来るとても良いモノでした


    生前嫁がいて仲を深められた感の有る水着アルトリアでも使えそうな良いシチュエーションでした

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:36

    >>124>>128


    パートナーがドラゴンスレイヤーの共通点があるクリームヒルトで全く同じシチュエーションやったら

    どんな絵面になるのかちょっと気になってきたぞコレ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:00:04

    >>131

    貼ってないだけであるんだよなぁ

    まあブリュンヒルデと比べて納得できるクオリティの枚数が確保できなくてね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:58

    ぐだ子の目の感じからしてクリームヒルトさんが攻めだなコレ
    逆転とか無理そう
    好いた相手への想いからくる暴走からして
    ぐだ子にクリームヒルトさんが入れ込んだらこうもなるか

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:17

    延々と同じプロンプトでキャラ変えまくるのやってる

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:34

    魔王フジマルとの決戦に敗北、連れ去られた魔槍闘姫スカサハは魔王城で連日調教を受けていた。強靭な心を持つ彼女だが、肉奴隷の服による服従の呪いと下腹部に刻まれた淫紋による発情、更には魔王直々の執拗な陵辱により、その精神は限界を迎えつつあった。そして……。

    「み、認める――みとめます♡ わらひの負けですぅ♡♡ あ、あなたの女にぃ、所有物になりますぅ♡♡♡ なるからはやくぅ♡♡♡」

    甘く芳醇な匂いが充満した大魔王の寝室、幾度か目の夜伽の日。情欲の炎で炙られ続けたスカサハはついに敗北を宣言した。汗ばみ、色よく火照った美しい肢体。雄の獣性を叩きつけられ、雌の喜びを刻まれた蕩けた表情。媚びるような荒い息遣い。極めつけに、快楽を求めて腰を前後に情けなく空振らせ続けるその姿は、かつての強く凛々しい正義の戦士・魔槍闘姫とは程遠いものだった――

    なお、そういうプレイである。2人の夫婦仲は今日も良好だ。

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:29:49

    やはり姐さんはまな板ぐらいの方が安心する

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:36:35

    OKINA

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:00:34

    >>120

    >>121


    人妻キャラクター良いね

    アイリスフィールとか他の人妻でもみてみたいや

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:12:10

    青色が基調のふわふわな感じのドレス着たアルトリアに冠被らせて玉座に腰かけさせてください
    胸はだいぶ盛って目立っているとなお良いです

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:12:04

    ゴッホちゃん

    この子って自分からチンイラさせまくるわりにいざというときヘタれそうだよね……

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:13:00

    エッチなエリちお願いします

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:59:02

    >>141

    エチチチなエリちだから気をつけて!

    エッチなエリち!!telegra.ph
  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:18:32

    >>142

    エッチ最高!

    再リクエストですみませんがエリちがお尻を此方に向けて誘ってる感じのイラストお願いします!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:42:51

    >>139

    何故か微妙な顔してるけども

  • 145ブックカバー24/04/15(月) 20:46:12

    スカサハ,(aged up, mature female, milf:1.2)

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:51:27

    >>144

    この表情もコレはコレで良いです

    ありがとうございます

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:54:04

    アブノーマルなぐだ鯖もっと流行れ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:08:34

    きつきつコルセット

  • 149ブックカバー24/04/16(火) 01:36:37

    __fategirl__,(aged up, mature female, milf:1.2)

    __fategirl__,(aged up, mature female, milf:1.2)telegra.ph
  • 150ブックカバー24/04/16(火) 01:41:13

    画風タグで本当に全く変わるなあと改めて

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:51:45

    >>124>>128


    この百合特異点の絵詰め合わせとても良かったです

    相手側の女性がアルトリア、着ている衣装を白のワンピースや白のワンピースタイプ水着に差し代わった様な絵を希望します

    えっち内容も>>124と似た様な感じができれば良いです

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:40:04

    >>9

    金ビキニありがとうございます

    ボツの理由は爪ですかね?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:55:22

    流行れ……流行れ……

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:46:56

    >>153

    プリヤで母親にじゃれつかれていたからこういうのも似合う

    アイリさんが相手ならぐだ子も食われる側だろうが

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:59:18

    洗脳からのモブ戦闘員化は世界共通のロマン

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:59:48

    おっきくなっちゃった!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:41:26

    ナーサリーが首輪付けられて古代エジプト辺りの奴隷が着るようなボロ服着せられてる画像ください
    できれば表情は怯えつつもどこか虐められることを期待してしまっている感じで、あとできればめっちゃ筋肉質で極太な男の腕が首輪を握っていてほしいです

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:51:20

    普通に可愛いナーサリー

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:56:33

    一緒にお茶はどうかしら?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:59:50

    ぐだ子はスポーティなのが似合う

    眼には目を瞑ってくれ。頼む

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:41

    特に問題はない様に思えるが何処が納得いかないのだろう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:06:43

    指と間違えたんじゃないか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:31

    >>153

    ぐだ子がイリヤを様々な体位で貪る姿もプリヤアイリさんに逆に散々ぐだ子の方が貪られる姿もみてみたい

    流行って欲しいものである

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:47:36

    >>153

    コレの続きのシチュみたいものだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:27

    大人のオルタマリーにマリー会長の制服着せてぐだ子と散々えっちな事して欲しい
    過去スレの会長とえっちな関係になっているのがとても良かった

  • 166ブックカバー24/04/16(火) 20:16:05

    >>139

    胸を相当盛ってみた

  • 167ブックカバー24/04/16(火) 20:17:39

    ロリ神様の現代文化巡り

  • 168ブックカバー24/04/16(火) 20:18:28

    薬指のついでに小指にも嵌めてるけどママえやろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:18

    >>166

    ありがとうございます

    コレで槍王ではなくてノーマル近いデザインの甲冑着せたらどんな感じになるだろうか

    胸部装甲の部分だけアレンジしたデザインとか可能だろうか?

  • 170ブックカバー24/04/16(火) 20:24:37
  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:35:40

    >>144>>166も良いな


    女王として君臨したルートにしろ受肉してマスターの女になったにしろ後継は必要。

    いつの日か孕んで苦しそうにしている姿も見たいものです

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:40:28

    >>118

    意外とあの水着のデザインが普通に出力されるもんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:25

    >>167

    ツノ生えている通行人がチラホラと遊園地とかのテーマパークでの一幕みたい

    アクセサリーと思えば不自然でもないか

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:29

    >>172

    夢魔って事考えると夢の中で散々ヤったんだろうか

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:03

    完全に孤立した状況下。捕らえたマスターの身の安全を条件に、黒幕がスカサハに要求したのは『女の役割』だった。自らが治める部族…その最強の戦士と交わらせ、更に強い戦士を生み出そうという企みだ。スカサハはマスターを守る為、敢えて黒幕の要求を呑み投降する。そして……。

    「んむっ、れろぉ゛っ♡ はぁ゛……っ♡ ぁぇーん゛っ♡♡」

    濃厚に舌と舌を絡ませ、火照る身体を媚びるように『主人』に押し付ける。度重なる霊基の改造・強力な催眠・洗脳・調教により、スカサハは完全に黒幕の部族に取り込まれていた。従順になった彼女は部族最強の戦士に性奴隷として与えられ、後に強力な戦士となる子供を幾人も産むこととなる――

    なお、そういうプレイである。2人の夫婦仲は今日も良好だ。

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:09:24

    >>162

    ごめん、そう。指と間違えた

    指が気になるとかダリの時計みたいとか言われてちょっと萎えてた

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:40:37

    言われてよく見てみれば関節に少し違和感が

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:23

    >>176

    そういう指摘を気にしなかったり逆に細部が変になったのは全部ボツにしたり

    いずれにせよ鋼のメンタルが必要だよね


    画像は野球拳の最中なぐだ

    20枚ぐらいボツにした

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:43:40

    >>120

    人妻キャラクターの浮気や不倫の果ての結果の絵はもっともっと流行って欲しいものだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:33

    >>170 >>172

    ありがとうございます!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:36

    サウナ皇帝

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:55:59

    >>178の応用で目隠しぐだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:58:01

    >>144とか>>166みたいに胸を盛ったアルトリアが

    少しずつ服剥かれていってえっちな事を重ねて精を受け続けた果てに大きなお腹抱えて欲しい

    きっととってもエッチ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:48:58

    流行って❤ 流行って❤ 流行れ❤

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:49

    キス魔にはキス魔をぶつけんだよ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:48

    バニー青子(大盛り)お願いします

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:58

    >>168

    照れ顔良い

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:57:33

    >>153みて思った

    >>124>>128みたいに恋人同士っぽく甘々なのや

    >>132みたいに一方的に喰われているのも良いが

    逆にぐだ子が積極的に迫り一方的に人妻や恋人持ちの女性にに手を出しているのも良いなと

    ぐだ子の攻めの姿勢に困惑しつつも一方的に身体を貪られているのみてみたい

    鯖のアイリさんではなくプリヤの表向き一応一般人の人妻アイリさんとか

    リリムハーロットで孤立してた所を救助された人妻のシータとか

    ApocryphaのジャンヌとかSNのアルトリアとか

  • 189ブックカバー24/04/18(木) 01:07:46

    Loraテスト
    ステップ数が足りてないかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:18:28

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:20:46

    どの組み合わせも殺し合いになりそうな方

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:53:57

    >>188のレスのネタみたいに

    ぐだ子が様々なシチュ、様々な体位でプリヤの人妻アイリさんやSNアルトリアと

    困惑する相手に積極的に迫って身体の関係持ち散々貪る絵が観てみたいです

  • 193ブックカバー24/04/18(木) 02:18:33

    ただのロリとしてみるなら完璧なんだけどな
    作り直しだー!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:21:26

    帽子被せるか球体関節人形っぽくすればナーサリーらしくなりそう

  • 195ブックカバー24/04/18(木) 12:58:36

    女神と指切り


    >>194

    絵を出すだけならそれでもいいんだけどLora作りしてるから髪型とか服装が変わってもナーサリーライムらしさがないといけないんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:37:13

    胸だけ大きくなったロクスタお願いします

  • 197スレ主24/04/18(木) 16:39:28

    遅くなり申した次スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3230716/?res=3

    最近ナーサリー絵多くてええぞええぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:17:29

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:31:50

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:32:02

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています