【閲覧注意】ゾロをえっちな目にあわせたい 32スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:43:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:44:26

    荒らし規約違反レスへの問い合わせテンプレです
    報告だけではなくレス番も通報するとベター

    名前  あにまん
    件名  その他
    メール 空白
    サイト 空白
    本文  このスレをコピペ
        荒らしレス番
        荒らしのためIP規制してください

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:46:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:47:31

    遅くなりました
    新スレです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:55:09

    >>4

    たておつです!!

    スレ画がえっちすぎてけしからんね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:15:03

    たておつです!未来服フィギュア楽しみ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:20:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:47:30

    sage申請は済みです

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:52:31

    なかなかアニワンで未来スーツゾロ出てこないね
    毎週今週こそはと思いながら待つけどw

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:22:49

    たておつ
    スレ画すけべすぎて好きなやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:36:53

    >>9

    登場したら国内海外のゾロを性的に見てる民が昇天するの

    目に見えてるからな

    出し惜しみか作画に気合を入れているのかw

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:39:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:06:10

    エッグヘッドフィギュア前がぺったんこだがあれはどうなってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:26:47

    立体エグへゾロがお出しされた途端ざわめきが広がり世界中のオタクがゾロのチ〇ポ探し始めてるの草なんだ

    世 は ま さ に 大 チ 〇 ポ 時 代

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:30:45

    久々に見に来たけどシコスレって32も続くものなんやな
    いや長寿過ぎるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:33:26

    ナス寿郎さんのセクハラ斬撃でピチスーツ引き裂きに期待
    バンダナ+ジャケット脱ぎの本気モードもお待ちしてます

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:34:27

    期待がルッチからナスにバトンタッチするの草

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:42:41

    ロロノア・ゾロってえっちだよなあ…(原点回帰)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:43:04

    ピクっとするゾロえっちだねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:44:14

    >>15

    そりゃゲイ界のロリ巨乳と呼び声高き(おれの声)魔(性の)獣様だからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:46:38

    おれよォ、しょっちゅう考えるんだ
    ゾロならケツひとつで国を傾け世界を滅ぼし人類を滅亡させられるんじゃないか…ってな
    ゾロに滅ぼされるならおれァ幸せだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:32:44

    32スレ目…32擦り目か…ふぅ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:53:22

    200なら1111話でゾロがえっちな目にあうって書き込みにこようとしたら新スレになってた
    スケベスーツが破れる展開に賭ける

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:06:19

    ゾロって隅っこで飲んでるトラ男に「こっち来いよ!」って絡んでたみたいにオタクに優しいギャル的なところあるからモブ俺にも害がなければ分け隔てなく接してくれるんだろうな…はち切れんばかりの劣情を抱えているとも知らずに…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:46:26

    >>24

    ナチュラルにオタク呼ばわり草

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:18:27


    でもトラ男ってオタクにもリア充にもとれる雰囲気ある
    それはそうとゾロは人を見た目や性別で区別しないからオタクな俺モブやその周りにも変わらず優しくしてくれてファンを増やしまくるんだ
    それを陰からずっと見つめている俺モブ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:09:45

    ルッチくん、君にはガッカリだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:13:43

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:14:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:12:37

    >>29

    24やで

    な、なんかすまん…本編で「おれは正当な読者だ!」とかいう厄介オタク発言してるトラ男が好きだからよ…勝手に親近感湧いちゃったんや…俺モブなんかと同列に扱ってごめんなさい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:53:03

    そろそろゾロの110cmパイが恋しくなってきた
    だけど通常衣装に戻ったらガバガバ脱いでくれるだろうから今はエロスーツを堪能させてもらう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:49:44

    スーツになる前クソ寒いのにずっと上半身裸だったのは
    しばらく見れなくなるからサービスだったのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:03:35

    >>30

    それは別にsageじゃないし気にしなくていいと思う。ローオタク気質ある説は読者の間でも散々ネタにされてるしそういうギャップがロー人気の一因でもあるし。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:52:51

    >>14

    身も蓋もない時代で笑うww

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:01:58

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:16:33

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:21:18

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:30:02

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:35:50

    今週号
    やっぱりエグヘ衣装で戦うゾロはかっこいいな
    かといって背中の刀やダボダボの袖口はなんか可愛さもある
    ひんむきてえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:41:01

    エグヘゾロの衣装ってフォルムが完璧なんだよね
    全体的にシュッとした感じはかっこいいのにジャケットのダボっとした抜け感がかわいい
    あとドムシューズも脚の長さを強調してて良い
    かっこよさのかわいさの塩梅が絶妙
    これでインナーがノースリーブだったらエロさに狂う

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:46:55

    やめましょうよ!!もうこれ以上削除するような発言をするのはやめましょうよ!!スレがも゙ったいだい!!!!!!

    ゾロぱいぱふぱふ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:18:11

    >>38

    27は強さ云々の話ではなくゾロのスーツをビリビリに破けなかったスケベへの期待外れということだと思うよ ここはシコスレ☝️

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:19:45

    ダボダボのアウターの下にタイトなパンツを合わせるのはバランスが良く見えるおしゃれの鉄則
    それを顔が良くてスタイルのいいゾロが着ればそりゃめちゃくちゃカッコ良いわな
    エグヘ衣装本当最高

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:02:45

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:43:11

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:50:56

    ゾロの歴代衣装って空島が一番人気のイメージだけど
    海外勢の盛り上がり見てるとエグヘスーツがトップに躍り出る可能性ありそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:04:19

    >>41

    うわぁ!急に冷静になるな!

    ……冷静か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:09:04

    素直にシコれよお前ら…魔(性の)獣の前では争いなど無益

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:15:45

    >>46

    ドレスローザスーツも捨てがたいんだぜ!

    普段ダボ付いてるからタイトな服着たときのスタイルの良さにドキッとする

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:03:06

    >>49

    わかるよ着痩せするのか妙にスレンダーでこまったよね

    スーツ剥いだらムチムチプリンな体が現れるなんて普通思わないよ

    親父ムーブが通常なのに意外と手足長いのはずるいんだぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:03:01

    他の消されてるやつは知らんが「◯◯くん、君にはガッカリだよ」とかよくオタクが冗談で言う定型ネタに別にそこまでカリカリせんでも...と思わんでもないが、他キャラ出すと火種になりやすいし他力本願シコはやめて自力本願シコだな!でもやはりエグヘお着替えアームには期待してしまうッ!いや!俺がお着替え触手アームだ!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:10:28

    トイレはどうやってするんだあのスーツ
    色々気になる事が多すぎるからちょっとじっくり観察させてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:32:30

    お小水はスーツを脱がなくても難なく出るのかも
    なんせ超技術だから
    そしてスーツを着た剣豪をうっかり犯したいと思ったモブの○○○は
    準備とかしなくてもスルッと剣豪のオシリに入るのかもね!

    超技術だからねー仕方ないねー

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:15:38

    ゾロはびっちでもガチガチ貞操観念でもどっちでもシコいよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:18:39

    もしかして実質全裸にジャケットなのでは

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:48:00

    あの未来スーツどうやって脱ぐんだろう?
    背中にチャックみたいなのあったら黒いピチピチスーツの間からゾロの綺麗な背中が見えると…

    エロいな(確信)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:59:15

    未来スーツの尻周りだけ破かれてバックからガン掘り
    何度もイカされてスーツの中へドロドロにお漏らしするゾロ見たい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:01:57

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:35:18

    立体の画像見ると上半身は筋肉のシルエット浮き出るぐらいぴったりなのに下半身はストーンな謎…
    未来服想像の余地がありすぎて楽しい
    アニワンのゾロの未来服まだお披露目先だろうけど、お着替えシーンあったら直視できないかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:13:57

    >>59

    お着替えシーンもしあったら盛りに盛ってくれないかなアニワンスタッフ

    下半身を重点的に映してほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:45:01

    アニワンでスケベ衣装のゾロが動く様を見て果たして俺たちは、いや俺たちの愚息は無事でいられるのだろうか
    日曜日朝から手揉みで洗濯をする羽目にならないだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:04:39

    ゾロのアニメエグヘ衣装登場回には期待しかない
    アニワンスタッフ頼むぞ…と今から祈ってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:30:45

    >>60

    私は背中から腰、出来るならお尻も見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:06:56

    漫画だとベタ塗りでも誤魔化せるゾロ尻をアニメだとどう表現するかは非常に興味がある
    ある程度は立体感出さないといけないだろうからプリケツがもし映ったら正気じゃいられなくなっちゃう!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:59:07

    アニオリなんだけどゾロとヨサク&ジョニーの出会い回最近見直してあのボロボロ衣装も好きだなと思った
    服から生活水準が察せるというか、どことなく危うい雰囲気があって、あんな感じで一人でふらついてたら悪い大人にも捕まってそうだし色んな失敗してたらおいしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:26:59

    0時前に一瞬鯖落ちしてたよな??
    あにまん民がゾロでシコり過ぎて鯖落ちさせたんかと思った

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:55:40

    >>65

    孤高とか一匹狼とか、そんな存在を飼い慣らしたいやつは何処にでもいるだろうし

    用心棒を口実に連れ込まれそうになったとかありそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:00:13

    ゾロって割と危うい生活してたりするけどタイミングよく誰かが助けてくれて今まで上手くやってきた感ある
    顔と身体がいい奴は得だよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:01:44

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:09:26

    >>68

    基本的に作中トップクラスの豪運だからな

    それはそれとして海に出たばっかのひよっこ時代はしくじってスケベイベント発生しててもいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:59:52

    >>70

    男同士で部屋で飲もうって誘われて無警戒で行ったら押し倒されてボコボコにして逃げてきた、なんて定番イベントとかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:16:54

    ゾロは強い男だけどアホなのでスケベイベントは絶対あるはず
    足滑らせて煙突尻を本編でやった男だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:18:26

    >>72

    ギャグっぽく描写されてるけど煙突尻の体勢えっちだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:38:01

    >>73

    俺モブが遭遇したらねっとり観察したりイタズラしちゃうよぉ

    ゾロくんの煙突尻いい眺めだなあ…

    触ってもいいんだよね?いいよね自分からハマっちゃったんだもんね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 03:25:30

    >>73

    思ってた以上に足ピーンてなってて草

    ドジな所も愛おしいわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:16:31

    >>73

    きれいな脚だよなー

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:13:29

    足ピンア◯メきめちゃったゾロがなんだって???

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:41:41

    煙突尻チョッパーに鬼徹握らせてくれと強請るのもエロい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:24:09

    あのチョイチョイってやる手つきもエロいんだよなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:56:47

    暫くアニメ見てなかったから、未来服が待ってるの忘れてたわ
    …え?あの服で動くの見たらもう昇天する

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:17:04

    ところでゾロミルクってやらしくない??

    公式なんだよ? すごくない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:47:56

    上から出るミルクか下から出るミルクか
    それが問題だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:05:57

    今のうちに1111話ゾロ目回でゾロのすけべな姿が見れるように祈願しておく


    >>81

    ゾロミルクってネーミングがど直球でエロい

    乳が出るってことだよね???

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:36:22

    ジャンプの表紙のゾロえっちすぎんか

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:47:33

    やっぱりエグヘスーツ足がスケベすぎるな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:53:44

    ジンベエに掴まれてる時の開脚エロい
    アニワンで股間ドアップ期待してます。
    五老星の覇王色攻撃で未来スーツ吹き飛ばしてください

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:59:57

    表紙のゾロおっぱいでっか!!!
    心なしか唇が肉厚でおいしそう…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:21:23

    やっぱりなんか美味しそうなんだよなゾロって

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:26:43

    唇のハイライトがツヤツヤしててスケベすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:47:41

    エロい以前にイケメン!!!ってなってしまった
    でもなんか大人のセクシーさが出てきた気がする

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:56:28

    唇やほっぺがピンクじゃん
    色が白い…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:01:00

    >>81

    どうしてもイケナイ方向に想像しちゃうのエッチ過ぎるでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:15:22

    キレイな顔してるだろ…
    ホルスタインなんだぜ、それ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:48:33

    美味しそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:36:10

    >>94

    唇ちょっとアヒル口っぽいというか

    チューしたそうに見えてこれは誘ってますわ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:49:03

    >>94

    鼻やあごの線がシャープでカッコいい

    唇の形なんか完璧だよ

    男らしいのにどこか女性っぽさも漂う紛う事なき美形だわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:09:23

    なんかゾロのセクシーさとかキュートさとかムチムチさとかひっくるめたら「美味しそう」のひと言に集約してしまえるのどういうことなんだろうな…食欲と性欲が密接に関わってることの証明だったりする??

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:26:35

    >>94

    おだっちの描く唇…特に下唇エロいよな

    ふっくらむっちりしててかぶりつきたくなる

    美味しそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:48:25

    肌もすべすべしてそう
    髭もほとんど生えなさそうだし手入れだってしないだろうにこの美しさはなんなの
    若いっていいよな〜

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:15:51

    フィルターかかってる自覚あるけどゾロはめちゃくちゃ男!って感じのキャラ造形なのにたまにめちゃめちゃ美人になる時ある

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:27

    これ美人過ぎてびっくりした
    なんだこの可愛いとえっちと美しいの擬人化みたいな男

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:29:42

    >>101

    び 美人・・・・・


    この顔面を持ってる男が戦闘狂で風呂週イチで主食が酒で

    方向感覚絶望的ファンタジスタなんて思わなくね?

    美と強さと意外性とエロスを併せ持つ罪なマリモだ君は

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:03:38

    >>101

    ヒッ…顔面偏差値の暴力…!!

    こんな麗しいかんばせで見つめられたらノータイムで暴発する

    何が?言わせんなよナニだよ(照れ)

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:18:41

    >>101

    やっぱり顔の造形が細くて繊細な作りをしてるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:54:29

    >>101

    こりゃァかわい子ちゃんだわ

    俺ならナンパするね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:51:47

    断られてもいいから話しかけたいよなあ
    美形だけど強面だからドキドキしながらナンパすると意外にも気さくに答えてくれるんだゾロは
    振られるけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:33:06

    >>101

    隻眼も野生味と言うかミステリアスな魅力になってるよ

    こんなのか酒場で一人呑んでたら声掛けるわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:03:42

    ゾロの顔、精悍な男くささとパーツごとの造形の美しさが絶妙なバランスで配置されてて好き、セクシーさが溢れてる
    全体はめちゃくちゃ男なんだけど、目元とか横から見た鼻のシルエットとかが美しいんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:24:32

    絶世の美女と並んでも見劣りしないゾロの横顔

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:11:04

    >>109

    黄金比だなァ

    そんで睫毛なっが!!

    もみあげ無かったら女の子と見紛う美貌だな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:40:32

    >>109

    睫毛テュルンテュルンやないか…Eラインも惚れ惚れする美しさ…俺モブ気後れしてナンパ出来ないかもしれねえ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:54

    >>109

    ゾロのせいで横顔の奥に見える睫毛フェチになった

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:09:42

    >>112

    ニッチなフェチだなおい

    気持ちはわかる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:25:34

    わいはゾロの眉毛が好き
    細眉でキリッとしてて美しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:27:22

    横顔本当美人よな
    まつ毛が良い味出してる
    実写のマッケンのまつ毛もバサバサだったけど(実写の話NGだったらすまん)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:54:27

    >>114

    わかるぜ

    まさに柳眉って感じで麗しいよな

    美人の証やで

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:17:51

    >>115

    なんかもう美としか言いようがない

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:26:40

    ゾロの横顔元気出るー

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:36:58

    >>115

    このシーン、ゾロが美人すぎてセリフが全く頭に入ってこない

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:06:41

    >>115

    メガネ大佐のシーンゾロ史上一番美人だと思う

    睫毛も眉毛も美しいしくっきり二重なのがえっち

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:38:57

    男前でもイケメンでもハンサムでもなく「美人」がしっくりきちゃうんだよなあ
    いや男前でイケメンでハンサムな極上の色男なのはわかってんだけどさ、一言で表そうとしたら「美人」が一番納得感あるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:55:24

    スレがいつになく綺麗でびっくりした

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:38:20

    >>122

    普段はイカ臭ェもんな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:29:40

    あんまり美形な事実を見せつけられるとシコるより鑑賞しちまうんだなあ…まあ俺モブの愚息は麗しえっちなゾロのせいで臨戦態勢なんですけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:42

    メスイキしまくると女性ホルモンが分泌されて睫毛が長くなるって聞いたことあるからつまりゾロはそういうこと

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:13

    睫毛も綺麗だけど二重まぶたなのも美しさポイント高い
    余談だけどサンジはまぶたが深い一重らしいので
    意外にも一味で正統二重まぶたはゾロと女性陣だけという

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:51:25

    尾田っちってなんかゾロに妙なこだわりあるよな
    二重瞼はサンジとの描き分け解説で特徴に挙げるぐらい意識してデザインしてるし、なぜか男性陣でゾロだけ(何もなかった方の)未来の姿でヒゲ生えてないし、あんなに男くさいキャラにしておきながらサンジにもトラ男にも生えてるすね毛絶対に描かないし

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:30:06

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:34:03

    >>127

    髭もすね毛も絶対描かないよなおだっち

    ルフィはまだ少年感あるからわかるんだがゾロはサンジと同い年なんだよなぁ…

    ドフラミンゴなんか見る限り髭とすね毛セットにしてるわけでもないから漫画的省略ではないんだよな

    ワイモブが知る限りでは髭とすね毛両方とも「無い」方向ではっきり描写されてるのはゾロぐらいのもの

    まあキャベツなんかはすね毛描かれてなさそうやけど素足見たことないからシュレディンガーのすね毛やろ

    確定全身ツルスベ肌はゾロだけ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:54:30

    現時点でゾロと同じツルスベ肌のルフィですら何もなかった未来でヒゲ生やしてるもんな
    確定未来永劫ツルスベ肌は確かにゾロだけか
    極上のムチムチボディに極上の美人顔が付いてる男がツルスベ肌…ナニをとは言わんけどすりすりしてぇ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:10:36

    未来服フィギュア下手なりに弄ったら造形わかりやすくなった

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:15:15

    リューマもツルツルだからそういう家系なのかも

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:56:40

    >>132

    ありがとうツルスベの遺伝子

    お陰でどすけべな魔獣が生まれた

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:02:29

    >>131

    コントラスト弄ったのか

    ぷりけつじゃん…(前屈み)

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:38:47

    >>131

    一番くじの方が造形細かくてボディラインもハッキリ見えて良いな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:48

    >>131

    尻のラインたまんねェ〜〜擦り付けてぐちゃぐちゃにしたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:53

    >>131

    天才ありがとう

    尻エロすぎて18禁フィギュアじゃん…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:09

    >>131

    ふう…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:37

    ま〜たイカ臭ェスレに戻っちまったな!!
    ウッ…ふぅ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:54:49

    >>131

    ワレメ・・・ケツノワレメ・・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:03:13

    小ぶりで形良くキュッと締まった尻たまんねえよな…ガッと掴んでブチ込みたい
    でも俺モブの雑魚チンなんかじゃゾロの強靭な括約筋に敗北しちまうんだ…だから今日もゾロの尻の弾力と括約筋を想像しながら握り締めるしかない…切ねぇ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:43:14

    >>139

    ゾロがシコいのが悪いよ………フゥ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:22:46

    >>131

    男キャラでこんな美味しそうなお尻とかさ


    ありがとうございましたスタッフ様!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:55:55

    やっぱり尻のラインクッキリ出るよなあのスーツ…
    これでその辺歩き回ってるの許されるのか⁈
    猥褻物陳列罪で捕まるだろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:31:29

    尻と太ももの間の皴が良いね
    素材はウエットスーツっぽい

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:33:33

    尻のラインといえばこのパズル、デカ尻でエロいんだよな
    ゾロといえば雄っぱいだけど尻もいいぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:33:37

    >>146

    下手したらナミさんよりいい尻してそうなのがイイね

    安産型な腰回りだなァ 種付けすんぞオラァ!!!……フゥ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:55:44

    ロロノア・ゾロはデカ尻なのか、それとも小尻なのか…それが問題だ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:15:42

    どっしりめの腰回りもたまらない

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:41:30

    腹巻きの上にサッシュで腰回りが太くなって、巨乳と同じ原理で布が垂れてると思ってるので俺は小尻派。いやしかしどちらも捨てがたい。…フゥ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:53:47

    ゾロが下半身も筋肉ついてないほど鍛えてないとは思えないので筋肉に包まれたデカ尻派だな

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:14:39

    褌だけの素肌も未来スーツのピッチリフィットも、どっちもエロくてどっちも良い!

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:50:47

    >>147

    比較として他キャラの名前出すのやめない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:25:26

    太もものSSGのプリントエロい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:15:02

    小尻…いや、デカ尻…クソッ、甲乙つけ難いな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:21:22

    ゾロは彼自身でも気づかないうちに下半身鍛えてる(迷子になってる歩き回ってるだけ)と思うので、デカ尻派

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:47:22

    シュレディンガーのゾロ尻…
    自分は小尻派
    REDのフェス服が小尻だったのが理由
    だけどデカ尻でも大歓迎

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:27:09

    鍛えてるのに腰回りに筋肉付きづらくて
    おっぱい大きいのに腰は細くてえっちだねってモブおぢに何度も酒場で絡まれてもちろんボコボコにしてやるんだけどそんな様子を見かねたヨサクとジョニーがコレ…って腹巻きをそっとプレゼントしてきた

    そういう過去があったかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:29:31

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:00:54

    ゾロの下半身について筋肉とかは考えなくていいですって言いながらスラッとした脚と尻を出して来たからそこも尾田っちのこだわりなのかもなあと思った記憶
    スタイル抜群だよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:00:32

    ワンピキャラはみんな上半身に比べて足細くはあるけど普段ゆったりした服で下半身のシルエットが隠れがち+上半身ムキムキ豊満のゾロが実は下半身すらっとしてるのは破壊力抜群だあ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:59:48

    脱ぐ前からすごいって分かるけど脱いだら思った以上にすごいんだろうなゾロボディは

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:52:59

    小尻でもデカ尻でもエロいよなあ…どっちにしろこんな色気ダダ漏れな美貌の剣士がいたらナンパするのが礼儀というもの

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:58:56

    未来服もカッコいいけどドレスローザのスーツも細身でカッコいいんだよね
    めちゃくちゃ着痩せするタイプだゾロは

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:18:21

    >>164

    ドレスローザスーツ好き

    ウィッカを巨乳の運び方してるのも好き

    GIF(Animated) / 1.88MB / 1900ms

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:11:53

    尾田っちの描く逆三角形体型のシルエットがエロくて好きだからぷりっと上がった小尻派だわ
    でもデカ尻でもバックからハメるときに揉んだりスパンキングしたりで楽しめるからオールオッケーだわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:31:32

    >>165

    これな

    小さいウィッカを大事に胸元にしまう所にゾロの優しさが出てるのもいいんだよな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:22:22

    >>1

    今更なんだが


    スレ画の刀舐めてるっぽいのエロくね?

    ゾロのエロボディ舐めるのもいいけど舐められるのもいい!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:38:22

    >>165

    さすが110cm…面構え、いやパイ構えが違う

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:13:27

    ゾロパイ揉みたすぎて毎日狂ってる

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:53:57

    自分はまず揉む前にありとあらゆる方向からゾロπの膨らみや形状や乳首の色を間近で観察したい
    それでいきなり乳首をちゅっとやってゾロをビクッとさせたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:22:33

    >>169

    パイ構えは草

    いやしかし、貫禄のあるデカパイだよな

    俺モブも挟んでもらいてぇな

    何を?ナニだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:00:10

    自分はゾロをうまく説き伏せて毎日マッサージや保湿をすれば動きやすくなってさらに戦闘で強くなると納得させ
    毎晩ゾロπをケアする権利を勝ち取りたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:34:33

    このポーズって既出だっけ?
    未来服見かけるとすぐ保存してしまうわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:28:37

    >>174

    おそらくケーキ缶と一緒かな

    未来服ゾロにホイホイ釣られて今後Galaxyに乗り替えたり宇佐美でガソリン入れたりしそうで怖い

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:44:58

    ゾロはどんッギュッどんッみたいなプロポーションしててほしいんじゃ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 03:24:22

    >>175

    食べ終わった後もの入れて飾れるしケーキ缶欲しいわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:18:15

    未来服関連のものはじゃんじゃんグッズ出してほしい
    フィギュアは何種類あっても困らないからもっと出してくれていいよ、実際に触ってボディラインを確認できるチャンスなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:06:54

    フィギュアは確かに造型にこだわったエロいのをたくさん出して欲しいな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:56:42

    このフィギュアの造形が最高だったのでPOPシリーズで未来服ゾロ来ないかなーと期待

    ケツの割れ目とか腹筋の割れ目なぞりたい

    欲を言えばヨーク捕縛時の股おっぴろげて座ってるシーンのフィギュア欲しい


    https://p-bandai.jp/item/item-1000198106/

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:25:18

    俺モブ1日1回はドスケベ浪人ゾロ十郎の褌から覗く魅惑のパイパン鼠径部眺めてる
    あのフィギュアすげぇんだ…ウッ…ふぅ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:51:03

    >>180

    これもエロくて最高だよな

    おれモブはこの角度が好き、手を差し込みたくなる

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:27:44

    >>182

    肩から腕の筋肉と脇腹の筋がたまらない…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:27:13

    >>180

    紙咥えた口元が何でかエロく感じてしまう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:01:29

    >>181

    小さめの鏡を下に置くと生活の質が向上するのでおすすめだぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:44:58

    常に股の下を覗かれてるゾロ草

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:37:22

    >>186

    仕方ないのだ

    この背徳感は癖になる

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:54:11

    >>185

    天才か??

    ちょっと百均で鏡買ってくるわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:53:55

    前を通るたびにチラチラ見えるゾロの大切なふぐり
    これは確かに生活の質が爆上がる

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:55:25

    空島のタンクトップが人気だけどW7の衣装も好き
    総集編で見られるの嬉しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:45:09

    ゾロは健康に良い


    >>190

    W7あたりから前ガバな衣装増えたよね

    露出に目覚めた…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:58:59

    >>191

    言われてみたら確かに


    そんな露出度高い格好で酒場で飲んでたら注目の的じゃん

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:33:31

    例のパイパンフィギュア持ってないのが悔やまれる
    股の下に鏡おいて覗き行為するの毎日めちゃくちゃ元気になりそうで羨ましい

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:57:18

    >>193

    そりゃもう凄十いらずよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:59:01

    コンスタントな盛り上がりを保ったまま1ヶ月も経たずに完走しそうやな
    流石東の淫jy…魔(性の)獣
    最初から最後まで精力剤いらずの硬度を保たせてくれた

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:26:35

    新スレたててくる

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:47:51

    完走間際だからいうけど、
    昔ゾロの褌一丁フィギュアの公式企画あったのにボツになったと聞いて、解せぬ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:52:06
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:02:08

    ありがとう乙です

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:03:08

    200ならゾロの未来服のえっちフィギュアが出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています