【閲覧注意】原宿休日って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:46:19

    凪「…なあレオお前が俺にこんなに色々してくれるのって俺にサッカーの才能があるからって言ってたよね?」
    玲王「まぁそーよ」

    TO6
    1位凛
    2位士道
    3位烏
    4位乙夜
    5位ユッキー
    6位凪

    渋谷休日回のエピ凪の凪視点がすごくとても気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:46:42

    トライアウト

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:47:18

    >>2

    1位の凛ちゃんと2位の士道をみてる玲王をみた凪

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:47:52

    まるで玲王がサッカー強い男と休日に遊ぶ男みたいだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:48:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:48:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:49:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:49:35

    >>6

    しかもサッカー関係ない将来の話なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:49:42

    >>6

    しかもそのあと勝利点決めた潔をカラオケいこーよ!て誘ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:49:53

    トライアウトで玲王がユッキーの技コピーしたのも中々よ
    ユッキーがシュート決定打高いからコピーしたっていう合理性なんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:50:29

    これ休日回前からブルロ内で徐々にこのメンツと玲王が仲良くなっていくの凪気づいてたんかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:50:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:50:35

    ピンポイントに凪より順位上の男3人なのホント笑う
    しかも士道は7thで玲王のいたチームのリーダーポジだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:51:51

    あんなに猫可愛がりされてたのに「その他大勢のうちの一人」になるのキッツ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:52:31

    やっぱり玲王が凪しか視えないって状態よりも他に意識が行ってるほうが凪が玲王を意識するんだろうな
    飢えって大事だよ
    エゴとエゴのシーソーゲームっておのゆもいってるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:53:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:53:52

    >>4

    凪視点だとそう見えるよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:53:57

    遅れて来たこのメンツで殺り合ってた(ゲームで)とみた

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:54:39

    しかも士道は世界選抜相手に点取ってるからな
    まだ描写はないけど玲王との連携で点取ってたかもしれない可能性もあるよな...

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:54:58

    >>18

    いつの間にか潔蜂楽⇄オシャサミットで入れ替わってるのなんでなん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:55:35

    >>20

    ほんまそれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:56:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:57:37

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:57:43

    しかもネオエゴで同じチームになったら嫌そうにされるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:58:12

    でもブルーロック入寮時点では俺よりすごい奴いたらそっちと組んだ方がいいんじゃない?って言えるくらいだから特典の「お前が俺にこんなに色々してくれるのって~」にはパーフェクトコミュニケーションしてそうなんだよな玲王

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:58:46

    玲王が普段つるんでる学校のカースト派閥が烏乙ユッキー寄りでサッカーがなければ凪と交友関係がかぶらないっていうのが今月のエピ凪でもわかるし
    凪が一番それ実感してそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:59:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:00:17

    >>27

    ウゥ………

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:00:36

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:00:48

    TOP6で知り合ってると思ったらライバルリーでカチ合わせてたのずるいわ面白すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:00:58

    のちの玲王のプラベ友達が二人いるのじわるんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:02:03

    あー玲王が所属するグループの男たち(陽キャハイカースト)って空気がすごい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:02:11

    >>31

    何度見ても治安悪くて草

    あと日不見はアヘ顔やめろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:02:32

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:02:44

    >>32

    ツラもいいし実力もある

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:02:45

    >>32

    三宮先生の烏マジでかっこいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:03:45

    >>32

    三宮先生の乙夜めっちゃ乙夜じゃない?

    ノ村先生が描いたって言われたら信じるレベル

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:04:14

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:04:28

    三宮先生は骨格ががっしりした絵柄だから國神とか烏とか体格がいい男の魅力が増す

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:04:55

    他スレでは~とか叩かれた~とかそういうのなしでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:05:10

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:05:46

    >>41

    大学とか高校で1軍にいる男子のオーラすごいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:05:49

    >>39

    激しく同意

    今回の烏なんかゴツくて超かっけぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:06:55

    >>32

    クラスに居る1軍男のオーラで目が潰れそう…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:07:17

    これだれが発起人だったのかが気になる
    ユッキーかな?と思っているんだが

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:07:54

    左上の子アニメだと見た目だけならカイザー寄りなのに

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:08:28

    てかあれか今凪玲王要らないモードだけどこれから玲王俺のこと本当にもう要らないのかな...展開が来るんだとしたら苦しすぎるんだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:08:28

    >>45

    オシャかなと自分は思っている

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:08:31

    >>45

    アパレルのことで玲王に相談したいことがあって~っていってたからユッキーじゃないかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:08:40

    >>41

    で、でも凪くんだって生物として上位の男なはずなんです…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:09:34

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:11:10

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:11:57

    >>51

    オシャかわいいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:12:03

    >>52

    わかる

    何度見ても似た内容でもどのコメントも面白い

    渋谷回自体も大好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:12:18

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:12:40

    入寮時に周り見ないでゲームしてたのに日本サッカー界の宝ワードには反応した凪さんの話ですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:13:40

    凪にはチンピラ絡みしに行ってもとりあえずいろいろ持ってる玲王には一見紳士のように行ったのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:14:38

    蜂楽(チムホワで凪が煽った)
    柊(現イングランドで出場中)
    乙夜(清羅チーム・今月登場)
    ひふみ(清羅チーム・今月登場)
    曽倉(7thで玲王と同じ・今後出てくる?)

    って掘り下げきてるからスペインvsイングランドの準備をしてる感はある

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:15:32

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:17:01

    渋谷回とも関連ありそうな原宿編も特典でやるしこのタイミングで烏と乙夜の登場という

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:17:26

    曽倉鉄ってソクラテツだから哲学サッカーするキャラなのかな
    哲学サッカーとは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:17:39

    >>58

    柊も日不見も本誌でも見たかったからもしそうだとしたら俺には朗報すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:17:49

    >>58

    ひみず🐍💢💢

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:17:56

    >>58

    日不見(ひみず)な

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:19:05

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:20:10

    >>65

    早く活躍みたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:20:10

    ライバルリーでは勝ったのにランクでは負けてるのなかなかエグい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:21:31

    >>65

    理解らせてぇ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:21:33

    自分はもう玲王なんて要らないって思っても良くて玲王がもう自分のこと要らないって思うのはダメなんて虫が良すぎる話ですよねぇ!!
    こういう過去の自分の発言や思考が置きブーメランになってて返ってくるの好きだから正直ワクワクしている

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:21:35

    >>61

    占いサッカーやったし潔の本質に対する客観的追求や考察はある意味哲学みたいなものだから哲学サッカーいけるいける

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:21:42

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:23:09

    前日譚小説といい凪は置きブーメランするのが上手いなぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:26:17

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:27:46

    >>34

    そのついていくだけにしたって自分の交友関係層に合わないなって思ったら混ざらなくない?

    系統が似た感じでつるむまさに1軍のノリだと思う

    飲み会とかそういうノリで気軽に混ざるじゃん1軍の人

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:29:09

    凪しか視えてねーわはほんま飢餓状態ゼロだったんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:29:52

    >>75

    100点だからね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:30:36

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:31:03

    >>15

    ミスチルの歌詞じゃねーか

    恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲームじゃねえか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:31:06

    >>74

    オフの日によくしらない相手に混ざって遊ぶって陰キャだと絶対しないムーブ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:31:06

    なんかのスレで見たエピ凪の表紙はずっと凪と誰かの2ショだったのに玲王が俺1人で世界一になれる力が欲しいって言う回が載る巻で凪が1人で表紙になってほしいみたいなレスずっと忘れられない

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:31:31

    >>78

    だからSKY-HIとNissyさんにミスター…って突っ込まれてた

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:31:55

    >>77

    そこは玲王も頭お花畑だったしな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:32:42

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:33:22

    >>83

    荒れそうな人を選ぶ単語がある場合&他スレの内容もちこみは消すよ

    平和に>>1について話したいスレだから

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:34:52

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:35:13

    >>85

    外でこういうふうに言われていたとかはこのスレの話題に関係ないので

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:35:42

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:37:40

    >>46

    茶髪系トーンで銀髪も違和感あるからヒミズくんも清羅みたいにカラーリング変わってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:39:57

    エピ凪で掘り下げあったしイングランドvsスペインで哲学サッカー(仮)vs占いサッカーってカードみたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:41:51

    烏の渋谷私服は全キャラ中一番すこなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:41:57

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:43:03

    なぜ人は踊るのかっていうのも一周回って哲学みたいなもんだし

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:43:39

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:43:58

    玲王がサッカー上手い男なら誰でもいい男みたいになってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:44:04

    自分の世界一ってテーマは哲学っぽい
    ブルーロックの世界一のストライカーって何をもって世界一なの?みたいな部分も少しわかったらいいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:46:13

    >>18

    一軍オーラがすごい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:46:28

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:51:48

    言い方悪いかもしれないんだけど本編だと玲王が振られたみたいに見えるのにエピ凪だと凪が振られたみたいに見えるのどんでん返しがすごい
    いやまあ渋谷回はどんな話かまだ分からないけど!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:52:28

    渋谷とか原宿の玲王の小さいショルダーバック(おそらくハイブラ)みるたび
    116万のCHANELの小さいショルダーバックで現地入りして話題になった山本由伸思い出す

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:02:52

    玲王の相性的に烏やユッキーとは相性よさそうだなと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:05:52

    高校生の遊びの待ち合わせで「やあ」ってこの格好で現れても浮かない集団

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:06:14

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:08:07

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:08:10

    >>102

    むしろ金持ちってシーズン終わったハイブラのカバンは使わないイメージ

    バーキンとかは覗いて常に最新型もってない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:08:50

    常に新作もってるよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:10:11

    ハイブラだと新作持ってることがステータスだからいつまでも古い鞄使ってるっていわれる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:10:54

    >>106

    限定かつ日本未発売の新作が一番もてはやされてる気がする

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:12:11

    タイムイズマネーの玲王だから渋谷で会うにしても玲王自身も何か持ち帰られるものが必要な気がする
    雪宮のモデルの人脈とかファッション方面の知識はあったかもな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:12:33

    金持ちはハイブラ新作買って経済回すのがよしとされてるから

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:14:07

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:14:34

    凪は真っ白パーカーに真っ白はみだしインナーに真っ白パンツで良かったのか?(ノ村先生の絵が上手なんでいい感じに見えるけれども!)と思う渋谷回

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:14:45

    >>109

    凪は使えるならずっと同じのでいいじゃんでそのモノの想い出を重視

    玲王は経済回すほうがいいって視点で新作でたら買い替えそう

    高級時計とか外車とか古さが資産価値になるやつは資産運用の方向で大事にしてそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:16:10

    物を大事にするのは美徳なんだけどそれだと経済は回らないのよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:16:27

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:18:11

    スウェットやパーカーと違ってセーターって時点で洗うときネットや柔軟剤いるし一緒に突っ込めない手間かかるものだから珍しいなーって思う
    まあ気にせず洗ってそうだけどそれだと毛玉ついたり縮んだりするよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:20:25

    凪はパーカー族だと思ってたんでカーディガン?!となった

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:21:06
  • 118二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:23:57

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:24:22

    >>98

    サッカーメインの本編だと玲王の片想い感強かったのがヒューマンドラマ寄りのエピ凪では逆に見える感じがするのが面白い

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:24:23

    数ヶ月後に相方NTRてやんのwwwって言われるかもしれない凪お労しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:26:56

    >>117

    全員服めっちゃ高そう

    烏のコートとか数万はしそうレベル

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:27:08

    エピ原宿のサンプル見てない民なんだけど特典ほんま楽しみ
    まさかプライベートの描き下ろし漫画が貰えるとは…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:27:58

    >>121

    本当にごめん、どうぶつの森のコートって言われてたのが忘れられない

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:28:51

    玲王は結構ゴチャゴチャしたデザイン好きそうだけど、凪は一貫としてシンプルイズベストなのもなんかいいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:29:57

    玲王は全身ハイブランド、ユッキーもそこそこ高いやつだろうけどみんな高校生だしユニクロとか着るよな…?そうだよな…!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:31:34

    >>125

    ユッキーも烏もお金持ってるだろうからな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:34:11

    微妙に時光のデザインがお高い奴だと思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:35:51

    >>101

    デートで彼氏がこの格好してきたらドレスコード必要な店行く気か?!てなる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:36:33

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:36:55

    少なくとも烏はユース入れてもらってるから普通に金銭的な余裕ある家庭のお子さんだぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:37:30

    待ち合わせに現れた玲王をユッキーと烏が正当に値踏みするんだろうなと考えるとそういうの見たい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:38:13

    まさか本編でNTRってネタで言われてたのがエピ凪で逆転NTRになるとは
    サッカーでのNTRとプライベートでのNTRでお互いにクリーンヒット入ってない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:42:16

    ユッキーはモデルだしな...
    どれくらいの知名度とかは分からんがバレンタインのチョコを見るにファン沢山いそうだし頭良さげ+イケメンモデル+強いサッカー選手なんてユッキー自身も相当ハイブラ男だよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:44:50

    >>131

    リムジンで登場してばぁやさんと共に登場するの見たすぎるな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:45:47

    オシャサミット皆家も裕福な可能性?てか凪のとこも白宝通わせてもらってるしな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:45:56

    >>133

    な、凪だって今年はチョコ貰えるはずだもん…!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:46:20

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:47:15

    ここまでTOP6全員と絡みある玲王なのにナンバーワンの凛ちゃんさんと絡みないのがさすが凛ちゃんさん周りを寄せ付けない

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:48:23

    >>136

    そうだよな!!

    玲王のパートナーを自称してんのにチョコ0個なんて事無いもんな!!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:48:31

    渋谷きてないのに大人の事情で衣装だけ着せられて強制的に撮影された凛ちゃんさん

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:49:04

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:49:56

    >>135

    無理して通わせてもらってるって言ってなかったっけ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:50:08

    せやな話戻そ
    オシャサミットが開かれてるカフェがエピソード原宿でお茶したカフェだったらいいと思いまーす

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:51:00

    >>143

    人の心とかないんか

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:52:11

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:52:11

    エピ原宿と表参道が世に出た後でもう1回このスレ立ててほしいやつ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:52:17

    凛と冴の融合コピー考えてる玲王に凪にはどう解釈してるんだろ
    俺より凄いやつ認識でまた置きブーメラン刺さっちゃうのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:52:29

    >>143

    お労しすぎるな凪

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:56:58

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:57:23

    >>137

    烏(◯ーラやんけ...)

    雪宮(◯ルディック家かな...?)

    オシャ(オシャだな)

    時光(お、お金持ち怖いですぅ)

    乙夜「3分間で支度してきた系?」

    だったらおもろい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:57:57

    サッカーに熱くなってるけど「サッカーで変わっていく俺」に熱くなってるから
    サッカーはあくまでツールなんだと思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:59:47

    東京か品川集合でリムジンパーティーした後かもしれんよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:00:00

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:00:46

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:01:44

    >>153

    サッカー漫画主人公の潔さんとヒューマンドラマ主人公の凪かぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:06:32

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:08:19

    玲王「凪は欲しいもののためなら何でも捨てる奴」
    凪「玲王はサッカー上手ければ誰でもいい奴」
    こうですか!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:08:29

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:10:21

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:10:55

    ネタよりの渋谷原宿の楽しい話スレだから楽しくなさそうな考察してる人は消すね

  • 161ニ次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:11:52

    >>32

    他のクラスの友達呼びに行く時もこんな感じっぽい

    そのクラスの人に伝言頼むんじゃなくて臆さずに直接声掛けるやつだ

    そんな男たちがいる渋谷回、外から見たらよっぽど自分に自信がないと近づけないハイカースト集団でビビるわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:12:23

    >>161

    わかる!

    他クラのカッコイイ1軍男子が呼びに来て女子がざわざわするやつ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:13:42

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:15:52

    >>157

    1回本音で話し合ってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:18:01

    考察でもない程のものも消され荒らしもいないのに穴抜けスレになってるな
    スレ主もネタスレと最初に書いといてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:18:48

    烏とかユッキーが実は玲王より背が小さいのも意外だよね

    このメンツだとオシャ>玲王>ユッキー>烏・時光

    自販機集合体である

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:19:35

    >>165

    自分は他スレ持ち込み&長文考察以外は1つも消してないからレスした本人が消してるんだと思う

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:20:00

    高そうな格好してテラスで株の話してるデカい高校生の集団ヤバすぎる
    俺が凪だったら見かけた瞬間俺に渋谷は早かったか…って思って帰るわ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:21:13

    ずっと気になってた凪に独占欲はあるのか問題も明らかになりそうだから渋谷回エピ凪で深掘りしてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:22:09

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:22:36

    原宿でスポーツ用品だけ見る訳じゃなくて人すごいのに食べ歩きしたり楽しんでるの凪にとっては生まれて初めてじゃなかろうか

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:23:03

    確かに前日譚凪が絶対に行かない場所だよな原宿

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:23:21

    ずっと渋谷ハイカーストキャッキャって話してるのに
    長文考察始めた人が消されてネタスレなら最初から言えって怒るのは
    スレの空気読んでくれとしか

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:25:22

    この集団で原宿いってもフルーツ飴食べるのかな?
    この集団でフルーツ飴食ってたら可愛すぎない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:26:57

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:29:41

    原宿は色んなスイーツ売ってるからフルーツ飴だけと言わずいろんなもの食べ歩きして欲しい


    >>173

    横だけど他スレ持ち込みでも長文考察でもない自分のレスも巻き込み?で消えちゃったから上で言ってる人はそういうやつのこと言ってるんじゃないかな?

    人間が管理してるからそれはそれでしゃーないって感じだけども

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:30:46

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:38:21

    この休日回と今回の特典の原宿で凪の服装の系統が全然違うのはわざとなんかな?
    それとも作画が三宮先生とノ村先生の違いってだけなのか

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:41:21

    >>178

    金城ネーム指示細かいしわざとだと思う流石に

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:43:05

    一応凪のTシャツにもMENDOKUSAって書かれてるけど明らかに渋谷回と違うんだよね
    カーディガンとか持ってたんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:43:42

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:47:14

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:47:22

    >>180

    MENDOKUSAってあの世界のGUみたいなもんなのかも

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:36:41

    嫌だなブランド名が面倒くさがってるのw

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:39:16

    めんどくさがりでも管理しやすい服ってブランドコンセプトなのかも
    洗濯に強いとか汚れ落ちやすいとか色落ちしずらいとか

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:43:47

    ハイブラ服は自分で洗濯せずにクリーニングだよね
    シャツ1着で15万とかするし…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:05:45

    >>185

    そんなコンセプトのブランドあるなら値段にもよるが欲しいな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:10:37

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:18:54

    >>185

    お母さん達大助かりそうだな

    現実でもバカ売れしそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:32:02

    凪は基本アイロンとか掛けなくても良い服着てそうだよね
    玲王はお高いブランド品着てるんだろうなぁ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:40:51

    >>18

    ここほんと謎だからエピ凪で解明して欲しい

    パートナーと一緒にいた男たちとパートナーが他の男に絡まれてる時にタイミング良く現れてポケット手突っ込んで屈む喧嘩腰凪って情報多過ぎるんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:57:10

    エタサンでいうと記憶消して他の男と浮気してたシーンに該当するのかなと思ってる

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:54:02

    >>191

    その後のボウリング対決の時は近くにいるしな

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:56:49

    めんどくさがりがわざわざ来てるのが意味わからんポイント

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:00:37

    潔蜂楽とカラオケ行こ!してる玲王を遠目に見てて
    かつ「あ...玲王...どっか行っちゃう」ってうまく声をかけれずに離れて着いて行ってたところを烏達に「何しとんのやめんどくさ王子」って声かけてもらってたりしたらなんかちょっと切なさあるな

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:01:39

    >>195

    それは嫌すぎるな

    敵に情けをかけられてるみたいな

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:29:14

    エピ凪で凪視点の休日回が見てみたいな
    どんな風になるんだろう

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:56:59

    金城的に凪玲王両方虐めてる認識らしいからこの回のエピ凪の凪は内心だいぶダメージ入ってるかもしれない

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:41:13

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:41:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています