魔法少女にあこがれて 4/12の12:00まで無料!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:39:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:40:24

    前スレのおかげでどっぷりハマってしまった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:45:27
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:14:25
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:01:08

    これはめちゃくちゃ好きなコマ
    ギャグなしの真剣なコマで
    えっちな身体を見せつけているのにみんなの顔がイケメンすぎて微塵もすけべだ…とならないし
    それどころかあまりのカッコよさに打ち震えてしまう…
    普段の内容に反してたまにこういうガチガチのシリアスコマ挟んでくるの反則だと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:03:09

    >>5

    もちろんトレスマジアとの対比?になっているのもむちゃ好き

    ボディライン丸見えのすけべさが王道ロマンシーンでカッコいい一色に染め上げられている

    魔法少女にあこがれて 大好きな漫画です

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:04:36

    愛が最強な世界観してる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:21:50

    今しがた全話読み終わった
    エロシーン目当てで読んだら全うにバトルとストーリーが面白くてはまったぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:22:50

    シスタも完全にヴェナの味方じゃない感じなのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:26:43

    ヴァーツとヴェナは目的自体は一緒で取る手段で決別したとかだろうか
    シスタはマジで何考えてるんだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:33:00

    現状勢力が
    ・エノルミータ
    ・トレスマジア(+改心したシオちゃんズ)
    ・裏でなんかしてるヴェナリータ
    ・そのさらに裏でなんかしてるっぽいシスタ
    ということになってるのかな
    マジアシアン関連もなんか新勢力登場の伏線に思えるし…
    結構事が進んだように見えて割と見えてない部分が多いな…今後の展開が楽しみ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:36:59

    シオちゃんずが来なければあそこで「完!」していたわけだけど、じゃあなんでシスターはそんなことをしたの?というね。一応ヴェナにとっては有用なアドリブだったみたいだけど。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:07:33

    シスタとヴェナの二人が微妙に別勢力っぽいのが気になる所だよね
    そしてヴェナもシスタもお互い微妙に利用し合ってる所を何となく察してはいるところ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:05:01

    >>12

    ヴェナは結果的に利益が増えるなら多少手間が増えることを容認してる感じなのかな

    どう足掻いても自分の利益を損なうようなことをされたら本気で切り捨てに掛かりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:22:30

    シスタがラスボスなら他に仲間がいそう
    ヴェナがラスボスならシスタはその前に戦った後ベーゼ側に寝返るかな
    実はヴァーツとシスタが手を組んでて魔法少女シスタが出てくる可能性はシオちゃんずへの反応的にないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:34:31

    マスコット(黒)と(白)の関係も気になる
    実は裏で繋がっててエノルミータとトレスマジアを戦わせるために敵対してるフリしてたりしない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:44:53

    >>16

    多分そういうのはないかなと思う

    この作品は割と王道路線突っ走るタイプだしヴァーツが黒幕って点はないかなって


    ただヴェナがヴァーツと(恐らく)見知った仲であろう点も踏まえて「ヴェナがヴァーツの性格を読み切って利用している」という点はなくはない


    具体的にはこっちの世界に来て悪さをすれば止めてくるだろうしその際にヴァーツが志願するかな みたいなのは

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:20:41

    エロ漫画やエロ小説のテンプレは貪欲にネタにするのが最高に好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:33:44

    魔法少女側のハート型の変身アイテムを使ったらみちこが魔法少女の衣装になったって事は逆に魔法少女がエノルミータ側の星型の変身アイテムを使ったら悪の幹部風の衣装になるってことよね

    みてぇなぁ変身解除からの星型で変身するトレスマジア
    魔法少女うてなも有り

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:39:08

    >>6

    みち子達の変身もすき

    百花がなんか勇ましい顔してるの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:45:33

    ヴェナの目的が分からん事にはマスコット関連の考察は判断材料が足りないんだよな
    まあ作中でそれが開示されるのはもう答え合わせの時だと思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:11:12

    みち子と蘭朶の関係性が思ってたより深くてビックリした
    隣に百花を置くことで謎にバランスもいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:37:15

    >>20

    ペスカはコレなんかエロい妄想してそうな顔に見えたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:42:04

    エロで隠れてるけど割と普通にボッコボコにダメージ受けてる描写多い気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:42:52

    こいつらの共通敵になりてぇ〜〜〜度合いが高い作品

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:48:48

    両陣営ヒーラーがいるせいかどんどん遠慮なくボッコボコにされてる気はする

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:55:19

    本人たちが納得してるから別にいいんだけどみち子達はよく今の立場に収まれたね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:02:20

    でけぇシスターのボディプレスとかあれ普通に死んでもおかしくないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:19:16

    最終的にはヴェナリータがラスボスになり、エノルミータとトレスマジアが協力する激熱展開と予想

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:40:44

    これまで戦いを通じて和解してきた敵幹部と魔法少女が力を合わしてラスボス戦に挑むっていうのは王道的でテンション上がりそうだけど総帥はマスコット相手に戦うのはテンション上がるのだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:50:07

    相手を自分が好みの姿形に見えてるようにするとかやってたからなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:04:01

    マスコットの擬人化はみち子をロリにするよりも更に脳の不可が高そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:13:43

    覚醒や光堕ちみたいな王道展開も大好物だから魔法少女との共闘という所にテンション上げるんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:26:29

    >>33

    つまりラスボスを倒した後に真の決着をつけるという流れで後日なぜか殴り掛かってくるマジアベーゼか…


    あり得るな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:46:35

    この漫画が好きすぎて最終回の展開について予想するだけでも悲しくて苦しくなってくる私はクソザコだぜ!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:14:31

    >>35

    わかるわかる

    魔法少女と悪の組織のくだらないじゃれ合いを一生見せ続けて欲しいよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:47:47

    シスタは別スレで言われてた「ヴェナに大嘘かました時に星が増殖してたので虚言に興奮する異常者なのでは」説がしっくり来てる つまりこの後どう絡んで来るんですか?って言われると何も分からんけど…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:01:05

    >>32

    暴走したときに袖の下から五本指の手が出てきたから本来の姿が魔法少女の可能性。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:44:45

    シスタがやったのはレオの星の件のサプライズに対する意趣返しだと思ってた

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:16:39

    シスタって普段の生態もけっこう謎よね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:54:44

    >>26

    トレスマジアは回復魔法ですぐ回復するけどエノルミータは薬塗ったり包帯巻いたりっていう普通の治療だから回復に時間かかるんだよね

    好き勝手やった後大怪我しながらご機嫌な総帥好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:30:01

    柊うてな/阿良河キウィ/杜乃こりす
    阿古屋真珠/姉母ネモ
    田中みち子/多田蘭朶/桃森百花
    天花寺ホリィ(本名か分からんけど)
    花菱はるか/水神小夜/天川薫子

    名前に植物要素ある人とそうでない人いるけども偶々なのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:42:11

    >>37

    ひょっとして何か目的があるわけじゃなくヴェナにギリギリの嘘をつくスリルを楽しんでるだけの異常者の可能性あるのか…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:52:55

    >>42

    真珠は名前と言い苗字の読み方と言いしんじゅと阿古屋貝っぽさがある

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:39:15

    >>43

    有り得ないと言い切れないのが怖いんだが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:20:26

    >>45

    この漫画のキャラ7割異常者だからな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:19:25

    サルファって足の裏と耳が弱くてタコが苦手で弱点が発覚する度に執拗にベーゼに責められるからある意味不憫だよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:27:34

    >>47

    ブチギレてその屈辱を倍返しにして殴り飛ばしに来るからつり合いは取れてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:00:42

    >>41

    エノルミータが恐らくは真面目に世界征服するための組織じゃ無さそうだから良いけど、この総帥やってることが「魔法少女を意図的にパワーアップさせて自分達を倒させる」「光堕ちさせて新たな魔法少女を産み出す」だからそっち系の組織だったらマジふざけんなってなるよな。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:41:57

    >>41

    マゼンタが仙豆でアリスがメディカルマシーンのような差というか、それでもアリスがいる分普通より治り早いし傷も残ってなさそうなんだけどな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 04:53:23

    >>49

    組織人員が

    レオパルド(うてなちゃんの傍にいれたらOK)

    ネロアリス(みんなで楽しく遊べたらOK)

    ロコムジカ(アイカツ)

    ルベルブルーメ(ロコといれたらOK)


    なのでバランスとしては成り立ってるよね


    趣味の集まり…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:00:10

    >>42

    命名法則はかなり謎だよな

    あらがきうぃだけ歌手の新垣結衣が元ネタっぽいのも謎だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:43:32

    >>47

    アズールの影に隠れてるけど、サルファの真化もタイマンでは最強クラスだから、毎回弱点でも出さんとまともに闘ってられんのだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:56:42

    >>53

    電気ビット拳とか普通にクソ性能だからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:59:14

    >>53

    変態のアズールと違ってサルファは敵を倒すためにガチで殴ってくるから、弱点突かないと一方的にボコる可能性すらあるんだな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:11:24

    >>40

    テレビに出る仕事をしてる以上シスタも何かしらの回復手段を持ってそうだけど本人の更なる能力か他に仲間がいるのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:57:42

    >>55

    戦力的にロボ子が仲間になったとはいえ魔法少女側が真化5名に対してこっちが真化2名という超アンバランスな状況だしな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:42:48

    主人公が悪の幹部キャラだからアンバランスに見えるけど、強化形態が魔法少女側に偏るのは別になんらおかしくないんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:56:28

    この先ロコとルベルが真化してもレオがエノルミータのNo.2であってほしい気持ちがある

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:34:05

    みっちゃんがやってる常時真化ってわかりやすく言うと常時スーパーサイヤ人やってる感じ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:49:32

    >>5

    エロどころかグレンラガンみを感じる

    なんやかんやお前らベーゼに巻き込まれてるだけじゃなくて悪の幹部やってんの好きだよなって

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:05:03

    この手の強化フォルムって主人公は仲間内で最後ってパターンが多い印象あるけども
    割と早い段階で来るのはちょっと珍しい気もする

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:26:40

    >>62

    強化フォルムで言えば最初がアズールで次がレオパルド、次いでサルファだからな


    その後の流れが主人公暴走フォーム→新キャラの強化体魔法少女チーム

    そしてそのチームと決着をつけるためにお披露目って流れだから割と変則的

    作中でいえば7番目か

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:10:44

    ベーゼってなんか意図的に主人公らしいイベントを外してる節がある気がするんだよね
    真化にしても覚醒イベントらしき物がなくいつの間にか出来るようになって他人に教えられる展開だし

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:56:47

    暴走→克服(理性と欲望の殴り合いと協力)→いつでも真化可能だから、真っ当に主人公してはいると思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:58:05

    無料期間ラストスパート
    最後までたっぷりまほあこを楽しむ心意気です

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:58:25

    >>64

    まあ立ち位置的には悪の組織のボスだし...

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:02:14

    >>60

    状態的にはそうだけど

    状況的には「常時超サイヤ人になることでガラっとヘアスタイル変えておいて身バレ防ごう!」というふう

    だがその技術をトレスマジアが「戦闘時の燃費抑えるのに役立つかも!教えて!」と言ってきたので「確かに〜」と、技術を戦闘方面で活かすようになった のかな

    あのあと結局燃費調整って習得できてたっけトレスマジア

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:04:33

    いまAmazon kindle で商品ページ見たら1冊8円とかいうワケわからん値引き率しとるんじゃが……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:05:06

    >>61

    どっちかと言うとキルラキルじゃね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:51:32

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:59:28

    ブロック崩しから入ってアニメ見たからピンクがマゼンタなのに青い子がシアンじゃないのと思ってたが、先の話を読むとなんかシアンが思ったより重要そうな感じで出てきそう
    なんだけどなんか話の感じからこれっきりの登場な気もする

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:56:37

    マゼンダの真化が解釈違いなのはよくわかるが
    でも、お前が始めた物語だろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:00:22

    >>62

    は? 主人公は魔法少女なんですが???

    ってことなのかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:52:52

    >>37

    だとしたらなんかこいつだけ性癖の方向性がダンガンロンパの豹変クロ枠とかなんだよな…

    なんだよ嘘つくことに対する性癖って

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:54:39

    一番最初にマジアサルファにやられてから、8話と10話を経て“アジアベーゼ”という悪役として開花した感じあるよね
    マジアベーゼとしての愉しみ方がわかってきたというか身に合ってきたというか…慣れ?
    「枷外れたなぁ〜…」と一番最初に感じるのはやっぱそこらへんな気がする

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:01:15

    >>68

    燃費の話をした後すぐにマゼンタの暗黒真化になったからまだ


    サルファがベーゼを呼び出したときも最初は通常形態だったし

    ASMR回のイベントも通常形態で出ていたし

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:02:58

    今知ったありがとう!3時間以内に読み切って見せる!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:15:54

    >>78

    3時間以内で…!?

    応援する

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:17:38

    すぐうやむやになっちゃうけど割とエロメガネ案件だよねこれ
    最初見た時びっくりしちゃった

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:23:55

    ヴァーツがなんかあるかもってちょいちょい言われてるけど見逃してるかもでわからん
    具体的にどの辺とかある?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:40:08

    サルファは恐らく初恋の流れがマゼンダを洗脳無理やりなキス&レズセ未遂で心を滅茶苦茶にされてしかもマゼンダは記憶にないんだよな…

    サルファもマゼンダも結構な尊厳破壊だよな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:06:56

    好きな煽りでも語っておくか

    自分は47話の「結ばれる歪な関係」が好き

    扉絵と合わせて歪さと尊さが極まってると思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:54:52

    一応これが演技とかじゃなきゃヴァーツはシオちゃんズの存在を知らなかったってことになるんだよね
    シスタと繋がってるならそのへんの報連相しないとかあるのか…?という疑問が…
    かといってマスコットとかヴァーツとヴェナちゃんの関係性とかわからないこともまだまだいっぱいあるしなぁ という

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:56:00

    >>84

    それにしたってこのマスコットどもむちゃくちゃ可愛いな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:02:52

    無料期間終了!!!!
    楽しい漫画をありがとうストーリアダッシュ
    小野中彰大先生とまほあこに感謝を…!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています