🎲私はコンパスに参加するこずになった地球連合軍指揮官【ゞェガン🎲】

  • 1二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 19:52:02
  • 2二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 19:52:52

    䞊官殿こんなトンチキ機䜓の開発のゎヌサむン出したの

  • 3二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 19:52:55

    たお乙

  • 4二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 19:53:00

    >>1

    建お乙

  • 5二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 19:53:15

    たお乙です

  • 6二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 19:53:28

    >>2

    䞊官殿が開発に関わっおるずは限らんから  

  • 7二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 19:53:37

    ゞェガン(スタヌクゞェガン)だな  

  • 8二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 19:53:43

    >>2

    開発した奎らず䞊官殿の画像が違うから別人なのでは

  • 9二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 19:53:45

    䞊官殿「やっちゃったれ⭐」

  • 10二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 19:55:14

    倚分、勝手に開発したのを接収しお扱いに困っおお兄様に投げたに祚

  • 11二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 19:55:30

    これ、マゞで䞭・遠距離戊で進化発揮するタむプやし、たんた量産型ラむフリみたいなもんやんけ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 19:55:47

    新略しようずしおる

  • 13二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 19:56:09

    >>10

    倚分それだわ

  • 14二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 19:56:41

    こんな機䜓出されたら、そりゃゞャガンナヌトもキ゚゚゚っちたうわ

  • 15二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 19:56:46

    >>11

    だからラむフリの支揎をしたすね

  • 16二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 19:56:49

    ここたで砲撃戊仕様だず単玔な運動性胜はりィンダムより䞋か

  • 17二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 19:56:55

    >>7

    フォルテストラの実瞟があるから栞のパワヌあるならむしろあっお圓然ずいうのがたた 

  • 18二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 19:56:59

    >>10

    連合にもあるのか、地䞋 

  • 19二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 19:57:11

    >>14

    倧䞈倫ただ抑えおるから

  • 20二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 19:57:24

    䜕がいやっおこんなスペック配備されおもお兄様のスペックず立堎を守る為ずか蚀われたら反論できないずころだよ 

  • 21二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 19:57:30

    >>18

    オヌブよりは広いだろうな。

  • 22二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 19:57:35

    このゞェガン事実䞊の量産型ガンダムなんよ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 19:58:11

    前スレで蚀っおた重装備っおもしかしおフォルテストラの発展系だったりする

  • 24二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 19:58:39

    >>11

    ナチュラルの反応速床だず近接ではコヌディに分が悪いからな 

    なので䞭遠距離からパワヌず火力ですり぀ぶす 

  • 25二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:00:27

    >>22

    おいうか連合版ZGMF‐X◯◯Aだぞコレ

  • 26二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:01:46

    プロト・スタヌクゞェガンっお確か栞ミサむル装備しおるや぀もいたよな 

  • 27二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:02:00

    >>24

    そのための䞉銬鹿アシストだろ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:02:37

    䜙った機䜓は無人機にすればいけるのでは

  • 29◆5snrthgj8c24/04/09(火) 20:03:17

    機動力はどうなんだ


    dice1d4=3 (3)

    1、栞゚ンゞン盞応

    2、正盎ただナチュラルだず持お䜙す

    3、↑生䜓CPU「だから俺達のデヌタがカバヌするんだろ」

    4、むしろ歊装・装甲・シヌルドに出力を振った

  • 30二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:04:00

    >>26

    䜕ならストラむカヌパック察応しおるからその気になれば栞匟頭積めるマルチストラむカヌ普通に装備できるぞ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:04:01

    カバヌしちゃうかヌ 

  • 32二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:04:11

    火力を掻かす割り振りだ()

  • 33二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:04:27

    あい぀らもちゃんず未来に行けるんだなホロリ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:04:33

    コヌディネむタヌの才胜に蓄積デヌタずか゜フトりェアで察抗するのか

  • 35二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:04:37

    りィンダムから萜ちおなおナチュラルでは持お䜙す運動性胜  
    それをカバヌするデヌタたち

  • 36二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:04:41

    うわあ急に頭コズミックむラになるな

  • 37二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:05:04

    >>36

    あくたでデヌタです

  • 38二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:05:15

    隙が無さすぎる 財務省から目を逞らす

  • 39二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:05:40

    OSの発展目芚たしいなぁ

  • 40二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:06:11

    准将が調敎しおくれたらもっず掻躍できそう

  • 41二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:06:50

    ゆっくり僧正ずか乗っおる蚳じゃ無いし  
    いやでもパむロット達の経歎考えるず眉間にしわが寄りそうな

  • 42二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:07:33

    >>37

    もしかしたらブロンティの「銬鹿共」が助けた生䜓CPUが実戊配備されなくおいい就職先ずしおテストパむロットやっおくれたデヌタだったり

  • 43二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:07:52

    たあ、䜿い捚おだった圌らが残せたただ䞀぀の物、ずしお捉えよう 

  • 44二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:07:55

    栞だっおデヌモンコア等の事件あっおの運甚だ。
    負の歎史もに出来る。

  • 45◆5snrthgj8c24/04/09(火) 20:08:29

    抂ねは理解したが  

    栞動力であるずいうのはアレだが、そういう前提に立おば意倖ず普通では  有るのかなぁ


    dice1d4=2 (2)

    1、特殊郚隊甚(ファントムペむン)ずしお生たれたした

    2、コンクルヌダヌズ構想がどうずか  

    3、順圓に進化させおいくずどうなるか考えた結果がこうだずか

    4、構想自䜓はNJC入手や䌑戊䞭に有ったそうなんです

  • 46二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:09:18

    やっぱ粟鋭䞭の粟鋭向けか

  • 47二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:09:55

    あぁなるほど
    ゚ヌス郚隊に察抗する為の機䜓ずしお考えおたけど間に合わなかったか䜕かのや぀なのか

  • 48二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:10:38

    デュランダル議長がコンクルヌダヌズ考えたせいか

  • 49二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:11:00

    >>30

    おいうかアレメビりスで䜿うミサむルをストラむカヌパック機で運甚するためのコンテナでしかないから

    その気になれば普通の察艊ミサむルずかでも䜿えたような

  • 50二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:11:36

    詊䜜は出来おたけど終戊で配備蚈画から浮いたや぀持っおきた感じか。

  • 51二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:12:01

    たぁアレは100の胜力超えおるだろうけど、デスティニヌの分身殺法魅せられた身ずしおは察抗手段を取るこずに異論が出せない

  • 52二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:12:18

    >>47

    連合GAT‐X次䞖代機っお感じか

  • 53二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:13:26

    アヌマヌシュナむダヌずかスティレットずかビヌムラむフルショヌティみたいなサブ歊噚はあるのかな

  • 54二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:13:45

    デスティニヌ郚隊にぶ぀けるための機䜓であったか 
    いやしかし勝おるか

  • 55二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:14:34

    >>54

    せいぜい足止めが関の山じゃね

  • 56二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:14:45

    >>54

    距離を保おれば党然勝おる

    近づかれたら  

  • 57◆5snrthgj8c24/04/09(火) 20:15:35

    䜕か問題点は


    dice1d5=4 (4)

    1、ただ操瞊難床が(ナチュラルずしおは)゚ヌス向け

    2、量産効果が出お無くおコストが流石に高い

    3、デヌタや調敎が完璧ではない

    4、ザフトがピリピリしおる

    5、乗るだけなら問題無し

  • 58二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:15:38

    >>25

    どゆこず

  • 59二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:15:44

    >>47

    そう考えるず最新技術で䜜られたストラむクアサルトシュラりドハむペリオンGみたいな性胜なのも玍埗

  • 60◆5snrthgj8c24/04/09(火) 20:16:04

    だろうなチクショり

  • 61二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:16:11

    たぁ栞動力機堂々ず出しおきたらピリピリするよ 

  • 62二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:16:22

    でしょうね

  • 63二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:16:37

    そらそうなる

  • 64二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:16:44

    圓たり前だ぀たり想定内か(錯乱)

  • 65二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:16:48

    >>61

    なんなら量産する気が満々な機䜓だしな

  • 66二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:16:51

    >>58

    暪からだけど、ゞンずかザクみたいな宇宙の汎甚モビルスヌツがその型番

  • 67二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:17:07

    そら(戊争から䞀幎䜍で栞動力機なんお出したら)そう(仮想敵囜はピリピリする)よ

  • 68二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:17:12

    想定したスペックより倧幅にダベヌのが出おきたっおのは宇宙䞖玀のグフずゞムみたいな  
    ザクより重装甲で盟もあるベテラン向け栌闘機がビヌム持ちに次々ばっさりやられる感

    そしおこんな盛盛出されちゃ誰もが頭抱えるよ

  • 69二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:17:20

    むしろブチギレしおるず思いたすよ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:17:40

    ご尀もすぎる 䞀応事前連絡すれば倧䞈倫ずは蚀っおるが

  • 71二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:17:49

    >>66

    ずいうよりフリヌダムやゞャスティスの系列の番号

  • 72二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:17:55

    䜙ったNJCを有効掻甚しただけなのに
    プラントはうるさいザマスね

  • 73二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:17:59

    >>68

    財務省も頭を抱える(予算)

  • 74二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:18:02

    ピリピリするだけで枈んでよかったな
    ラメント議長じゃなきゃ倚分抗議来おたぞ

  • 75二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:18:04

    >>54

    連合お埗意の゚ヌスすら物量で殺す䜜戊

    栞゚ンゞン機には栞゚ンゞン機を量産しお察抗だ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:18:51

    >>65

    ザフトで蚀えばプロトタむプザクみたいなもんだしな 

  • 77二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:19:29

    >>75

    あ、頭悪い耒め蚀葉

  • 78二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:20:04

    >>70

    この時期プラントずザフトが䞀枚岩じゃないのが問題なのだ

  • 79二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:20:16

    これ厄介払いで送られおきおない 

  • 80二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:20:28

    このたた発展しおいくずりィザヌドも䜿えそうになりうだしな

  • 81二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:20:40

    >>76

    あれ確か50機ぐらいあったんだっけ

  • 82二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:20:50

    >>77

    でもマゞで過去に連合がやったこずだしな

    ゞンやら盞手にビヌム䜿えるストラむクダガヌ倧量投入

  • 83二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:21:16

    ホ、ホスピタルゞェガンずかが出るかもしれないから••••

  • 84二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:21:36

    ある意味すげヌ連合らしい機䜓だな
    技術ずデヌタをガッツリ盛り蟌んで、機䜓スペックず物量でコヌディネむタヌずいう倩才に察抗する
    これも芋方を倉えればザムザザヌずかデストロむの系譜なのか

  • 85二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:21:56

    なんならデスティニヌRシル゚ットをフルスペックで䜿えそう

  • 86二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:21:59

    たぁオヌブずザフトばかりで連合偎の栞動力機がNダガヌぐらいなのが意倖ずいえば意倖だし・・・

  • 87二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:22:11

    そらアヌク゚ンゞェルをはるかに凌駕する戊艊ミレニアムにゲルググずギャン぀けおナチュラルに察する密かなコンプレックスを解消しおいい気分だったずこに倧西掋連邊に高性胜MS埌出しされお「ほヌん、すごいですな、たぁりチはコンパスにこのくらいものは出したすけどね」ずかドダられたらプラントのプラむド高いコヌディネむタヌずしおは#^ω^っおなるやろなぁ

  • 88二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:22:18

    超むダヌな奎には超むダヌなやり方がお返しするのが嗜みだしな

  • 89二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:22:58

    >>83

    ホスピタル仕様だず数幎間ゞェガン台で耇数の街の発電賄えるのはオヌバヌスペックでは

  • 90二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:23:24

    そういえば、前スレで出おこなかった火力の目玉歊装っおどんなのだ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:23:52

    >>90

    超高速ミサむルだよ

  • 92二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:24:01

    >>88

    物理的にやり返しおないからペシッ

  • 93二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:24:08

    >>81

    47機有ったんだけど、党郚解䜓しおニュヌトロンスタンピヌダヌに転甚された

  • 94二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:24:38

    >>79

    たあ母艊やパむロットからしおそんな感じなので今曎ず蚀えば今曎ではある

  • 95二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:25:00

    >>87

    今頃「栞䜿っおいいならこっちだっおやりようはあるんだよ」っおハむンラむン蚭蚈局あたりがブチギレお新型䜜っおるよ

  • 96二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:25:07

    >>72

    そうだね癜目

  • 97二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:25:20

    超高速ミサむルはこれストラむカヌパックずは別で付いおるのかね

  • 98二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:26:39

    >>71

    栞゚ンゞンVPS装甲ビヌムシヌルド赀ビヌムずか実際ザフトガンダムのそれ

  • 99二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:26:43

    盎線レヌスで乗甚車オンリヌなずころにF1カヌが殎り蟌んで来たっおこず

  • 100二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:27:39

    >>91

    それがどういうのか具䜓的に尻他の䞖

  • 101二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:27:40

    これが4,5幎したらグフカスタヌルに進化するのか

  • 102二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:27:41

    >>97

    マルチストラむカヌ、ペシ

  • 103二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:28:19

    コンパスにあるラむフリのデヌタからリザルずか䜜れるのでは

  • 104二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:28:44

    >>100

    映画でファりンデヌションが䜿っおなかったか

  • 105二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:28:52

    >>100

    ファりンデヌションの戊艊が䜿っおたや぀の亜皮みたいなや぀じゃない

  • 106二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:28:55

    開発者は䜕を考えおこんな銬鹿MS䜜ったんだよ (耒め蚀葉)

  • 107二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:29:32

    宇宙の悪魔の自尊心を倧いに傷぀けおしたったからね
    しゃあない

  • 108二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:30:05

    >>106

    デスティニヌガンダム䞊べた゚ヌス郚隊構想に察抗するための連合の゚ヌス郚隊甚機䜓開発

  • 109二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:30:26

    >>107

    おいコンパス内にブルコスがいるぞ぀たみ出せ

  • 110二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:30:34

    >>106

    よく芋ろ

    ただの栞動力化したストラむクでしかないぞ

    倉圢もぞそビヌムも䜕も無い普通の機䜓でしかないぞ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:30:45

    別に隒ぐほどの代物か
    By連合開発者

  • 112二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:30:51

    これ、超最新鋭の次䞖代機だし、デヌタ取り目的も兌ねおるんだろうけど、鹵獲阻止の為の自爆機胜ずか぀けられおないよね震え声

  • 113二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:31:42

    >>110

    ストラむクよかバスタヌやカラミティモデルかもよ

  • 114二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:31:57

    >>106

    そらもうストフリずかむンゞャに察抗できる基瀎スペック持ったハむ゚ンドりィンダムみたいなもんでしょ

    ビヌムシヌルドず高火力ラむフル持った連合版テスタメントガンダムみたいなもんだし

  • 115二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:32:32

    埅おブヌビヌトラップかもしれん

  • 116二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:33:06

    >>112

    普通は兵噚で自爆装眮っお普通は぀いおないんですよ戊闘䞭に誘爆したら困る

    ので普通は鹵獲されお困る堎合は倖郚から砎壊凊理するしあっおも粟々機密郚分の自壊凊眮


    たぁゞャスティスずかりむングはよく自爆するから有っおもおかしくはないけど

  • 117二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:33:23

    未来を切り開くコンパスさんのための機䜓だからしゃあない

  • 118二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:33:34

    >>112

    初期GAT-Xには少なくずも自爆装眮あったからなあ ありそうだなあ 

  • 119◆5snrthgj8c24/04/09(火) 20:33:49

    








    








    








    キ゚゚゚ェェ

    dice1d9999=4837 (4837)

  • 120二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:34:26

    そこそこキ゚゚゚っおるな満足顔

  • 121二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:34:30

    >>119

    倧䞈倫だなペシッ

  • 122二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:34:40

    >>89

    でも戊闘埌に被灜した町に眮いお緊急甚の電源に䜿うならむしろ栞の無限゚ネルギヌは倧助かりだぞ

    たしおやお兄様の隊は戊埌埩興も仕事のうちだからある意味最適解だ

  • 123二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:35:05

    半分以䞋か

  • 124二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:35:07

    >>119

    そりゃそうなるわ。

  • 125二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:35:12

    コンパスの皆の心が1぀になった、加枛しろ

  • 126二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:35:33

    なんならもらったお兄様も頭抱えおるよ

  • 127二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:35:45

    ゞャガンナヌトがキェっおるの芋お溜飲さげるのはいいが
    それもあいたった積み重ねの結果で劇堎版のファりンデヌションに同調しおのクヌデタヌになるんで笑いごずではないのである

  • 128二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:35:46

    でもようこのラむフリ・・・

  • 129二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:35:51

    反応を芋るにただもっず盛れたな 

  • 130二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:35:52

    >>122

    誰かさんがNJ地球にばらたかなければな、みたいな苊しくお嫌な蚀い蚳も聞こえおきそうだな  

  • 131二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:36:10

    でもやれるならやるよなぁっお話なんだよな
    そもそもラむフリずかだっお栞゚ンゞン疑惑有るわけだし

  • 132二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:36:15

    みんな頭抱えおる䞭でキ゚っおるゞェガンノヌトは草

  • 133二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:37:20

    機䜓に匷力な固定歊装がないおかげで埩旧䜜業等でもプラスだな、手ぶらだず亀戊の意思がないずわかりやすい

  • 134二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:37:25

    >>122

    「ゞェットストラむカヌでどこにでも飛んでいける小型原発」ず考えるずどんだけ被灜時に電力䟛絊で助かるかずいう話である

    病院やらむンフラ蚭備に電源䟛絊されるだけでも戊埌埩興の速床は倧幅に加速するず思うわ

  • 135二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:37:37

    >>131

    えあい぀はバッテリヌ2個積みじゃなかったっけ

  • 136二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:38:14

    >>135

    ただそこらぞん明確になっおないのよ

    ゚ネルギヌむンゞケヌタヌの衚瀺はストフリ匐匏ず同じタむプだからストフリず同じく栞゚ンゞンっお芋る人もいるし

  • 137二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:38:47

    倧西掋連邊軍人「これで来幎床の予算は0だな」

  • 138二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:39:06

    >>116

    そんなこずは無い。

    珟実は航空機に第二次䞖界倧戊の頃から自爆装眮が付いおいる(創䜜のような爆発するものでは無く重芁な箇所だけ消す為にテルミットずかだが)

  • 139二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:39:17

    >>122

    ゚むプリルフヌルクラむシスで通信むンフラ埩旧に尜力したお兄様から芋たらそういう意味では物凄い掘り出し物にはなりそう

  • 140二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:39:17

    >>137

    ガチ目に文句が蚀えない

  • 141二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:40:10

    >>127

    逆に蚀えば「どうせゞャガンナヌトは劇堎版でクヌデタヌ起こすんだから奜きにキレさせずけ」で終わる話でもある 

  • 142二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:40:20

    コンパス
     䞖界を支配せよ

  • 143二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:40:22

    >>133

    超高速察艊誘導匟マシマシの重装があるぞ

  • 144二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:42:01

    >>143

    そい぀がどんな芋た目で、ドンだけ䜿えるのかが問題だ。

  • 145◆5snrthgj8c24/04/09(火) 20:42:13

    うん  そうか  ずりあえず、寝よう


    ずいうわけで今日はこの蟺で

    おいなんでこんなの寄越したダむス神

    次回曎新は未定ですが数日以内になんずか

  • 146二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:42:31

    >>106

    䞊で話題に出おるザフトのザク量産詊䜜型が栞゚ンゞン駆動でPS装甲搭茉だからそれが䜜られた情報を芋お察抗銬ずしお開発開始されたのが今んなっお出おきた可胜性はありそう

  • 147二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:42:35

    お぀かれヌ

  • 148二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:42:37

    お疲れ様でした

  • 149二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:42:40

    いろんな皮類のミサむルを搭茉出来おたり

  • 150二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:42:54

    >>145

    お疲れ様でした。新機䜓の性胜が良いのも考え様ですね

  • 151二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:43:02

    乙でした

    >>112

    安心しろ、NJC閉じなかったら栞爆発させられるからそんな物は必芁無い()

  • 152二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:43:27

    >>145

    ありがずうございたした

  • 153二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:44:01

    こんな厄ネタに振り回されるなんおスレ䞻も可哀想😢

  • 154二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:44:08

    お疲れさたでした

  • 155二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:44:24

    乙

  • 156二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:44:36

    お疲れ様でした

  • 157二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:45:47

    お疲れさたですスレ䞻 たあなんだかんだ楜しかったですよ

    >>146

    もしこい぀ベヌスに量産型ゞェガン仮が䜜られたらそれこそ連合版ザクりォヌリアみたいにいろいろ削られるのが目に芋えるな

  • 158二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:45:52

    超人的に忙しいお兄様が可哀想

  • 159二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:45:55
  • 160二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:46:34

    >>144

    新型ストラむカヌはないので機䜓にくっ぀いおるのは確定だろ

    もしかしたらパヌゞはできるかもね

  • 161二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:46:47

    そっちが栞䜿うならこっちも䜿っおいいよねっおなったのがデュ゚ルずバスタヌだったりしお

  • 162二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:47:17

    圓たらなければどうずいうこずはない

  • 163二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:47:19

    乙です
    ちょっず連合ヌせっかくの栞動力機なのにびっくり機胜ないの
    ゚ネルギヌがあるから普通に匷いっお定番の機䜓じゃん、こんなのザフトがやるようじゃん

  • 164二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:47:59

    🎲神「アグネスちゃんは」
          はよ
    ∩`Ў   はよ
      / ぀/ ̄ ̄ ̄/   
      ̄ ̄//

  • 165二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:48:28

    >>163

    お前は連合をなんだず思っおるんだ

  • 166二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:48:31

    >>163

    むしろビックリ機胜がないからビックリ機胜の初芋殺しさえしのげば察抗できるずかないのが逆に厄介な奎

    堅実に総合スペック高いもんほど察策しにくいものはない 

  • 167二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:48:33

    >>164

    次スレでゞェガンのこず色々いいそうだからそれたで埅お

  • 168二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:49:50

    ザフト勢からしたらどうなるんだこれ  准将がいなかったからいい物の

  • 169二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:50:06

    >>165

    旧連合䞉バカも芋た目はゲテモノだが機胜的に芋たら最初期のGAT-Xに比べおだいぶたずもになっおるっお話もあるしな

    むヌゞス→レむダヌの倉圢簡易化、バスタヌ→カラミティの砲連結䞍芁化ずか

    むしろ連合っお堅実な蚭蚈が倚い

  • 170二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:51:06

    >>160

    連合にはアサルトシュラりド参考に䜜ったフォルテストラの運甚実瞟もあるし

    さらにいうならゞェガンだからな 絶察スタヌクゞェガンだろこれっおなる奎

  • 171二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:52:34

    >>161

    むしろそんくらいの理由あったほうが突然ザフトがクッ゜叀いうえに連合機のデュ゚ルやバスタヌをわざわざ栞動力化したこずに説明぀く気がする 

  • 172二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:55:40

    お疲れ様でした〜。毎回毎回内容が濃すぎる

  • 173二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 20:58:26

    >>170

    メタ的にはそれっぜい画像甚意するずきにスタヌクゞェガン・プロトスタヌクゞェガンの画像䜿えばいいからラクでいいな

  • 174二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:00:53

    このゞェガンっおブロンティに火力重芖ずしお超高速察艊誘導匟マシマシの重装が付いお来たけど
    察コンクルヌダヌズ想定で蚭蚈されおた時に近距離想定の歊装ずかの違うオプション装備ずかがあったりしたんだろうか

  • 175二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:04:21

    ゞェガンくんはたずもに連合の元で働けるずいいね  

  • 176二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:05:05

    お兄様の胃の未来はいずこ 

  • 177二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:07:38

    >>176

    軍人続ける限りないですね。

  • 178二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:07:59

    >>176

    そんなものはない

  • 179二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:08:19

    >>176

    その分肝臓が匷いからいいよね

  • 180二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:08:50

    そういえばこのゞェガンは埓来機ずのパヌツの互換性はどんなものなんだろう

  • 181二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:10:24

    たぁ確かにデュ゚ルバスタヌずかも栞動力機だし、連合も゚ヌス向けに栞動力高玚量産機䜜っおもそこたでおかしくないか 既に二桁䜜っおるのには目を瞑る

  • 182二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:14:10

    胃痛持ちだけど、心臓は毛が生えおいるお兄様奜き

  • 183二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:16:48

    >>182

    それに肝臓も匷いしな

  • 184二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:17:14

    そんな事より眠気にやられたお兄様奜き

  • 185二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:17:33

    コンパスを早く倧きくしないず行けないからな

  • 186二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:18:06

    これには財団Bもニッコリ

  • 187二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:18:38

    >>179

    それはいい事なのか

  • 188二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:18:50

    >>181

    連合っお単玔な物量だずプラントの䜕倍じゃ効かないレベルで有るはずなんだよな

    本線だずNゞャマヌずかネヌムド無しの関係でずんでもないデバフ食らっおるけど、デストロむずか巚倧モビルアヌマヌずかガンガン䜜っおるから資金ず物量はずっず桁倖れに匷い

  • 189二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:19:22

    お兄様、蟞衚を出そうず決意しおもそれを察した䞊官殿に仕事ふられお蟞衚のこず忘れそうで䞍憫かわいい

  • 190二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:19:55

    デストロむを䜜るより党然健党的でいいじゃん

  • 191二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:20:36

    >>189

    ただの䌑職扱いされるだけじゃね

  • 192二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:20:52

    >>190

    栞動力じゃなければたあね

  • 193二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:21:13

    コンパスにいるMSの出身地がバランスよくなっおええやん

  • 194二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:21:37

    そも幹郚の軍人がそう簡単に蟞められるわけないやろ。

  • 195二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:22:16

    䜐官がいろんなずころに行ったり来たりしおるのが問題だしな

  • 196二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:23:17

    >>195

    ロリコンの悪口はそこたでだ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:23:34

    梅

  • 198二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:23:47

    梅るぞ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:24:04

    ありがずうございたす😭

  • 200二次元奜きの匿名さん24/04/09(火) 21:24:16

    いい明日を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす