エピ凪のこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:41:16

    抱きしめられてんのか絞められてんのかわからなくて苦しそうだが割とマジで羨ましいわ凪

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:41:53

    水木しげるが描いたみたいな顔してんな凪

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:42:23

    恋愛青春モノっぽいな…って一瞬思ったけど凪の顔酷過ぎて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:42:26

    顔やばい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:42:49

    玲王に首絞められてた時はもっと安らかな顔をしていた気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:43:10

    今までで一番作画崩壊してる凪
    それはそれとして羨ましい……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:43:24

    お嬢様加減して

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:43:40

    スレ画の凪の口、なんか既視感があるなーと思ったらもったいないばあさんだわ
    スッキリした

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:43:42

    ブルロ史上一番ブサイクな顔してるかもしれんこの凪

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:43:49

    首ガッツリいってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:44:10

    ブスくて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:44:22

    凪の顔めっちゃ面白い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:44:47

    へのへのもへじみたいな顔してるな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:44:50

    玲王に首やられてもあんまり表情に出さなかったから首がつえー男なのかと思ってた
    そんなこと無かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:45:01

    凪はよく首を狙われてる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:45:15

    カカシみたいな顔で草

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:46:28

    玲王は加減してたのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:46:46

    ブサ凪くんならU20のやつが良い勝負出来る

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:46:59

    お嬢は何事も全力だからね………

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:47:26

    お嬢は顔は中世的だけど筋肉は普通にあるからな…
    あと今回のエピ凪だとキングとお嬢がムン!ってやってマッスルポーズやってるのは結構微笑ましい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:47:56

    凪ってガタイいいんやな⋯

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:48:12

    (×子×)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:49:38

    潔抜けたお嬢が今一番小さいからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:49:39

    お嬢の全力のバックハグ(語弊)羨ましい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:49:42

    凪がデカいからお嬢が小柄に見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:50:05

    目は別に良いけど口と鼻の組み合わせが絶妙にブサイク

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:50:08

    軽くやってるように見えてお嬢の筋肉えげつないんかも知れん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:50:26

    まあ玲王は本気で首にエルボーしてもイエローしか出ないし雷市はピンピンしてるから
    玲王はもしかしたらめちゃくちゃ暴力が下手なのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:50:36

    お嬢の可愛さと凪の差が酷いw

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:50:51

    ここに来て凪ブサイク説が誕生してしまった

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:51:17

    >>24

    クラスの女子にやってるかわからんがやってたら破壊力やばそうなんよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:51:50

    >>31

    クラスの女子二重の意味で死ぬて

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:53:22

    飛び乗られてる前後のコマは涼しい顔してるから言われたセリフと相まってわざとらしく「えー?」って顔してるだけかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:53:36

    >>8

    うおおそれだ!!ありがとう!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:55:01

    ⁾̵  ਊ  ⁽̵

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:55:03

    >>8>>34

    >>22つまりスレ画の凪は(レオのボール)もったいない凪さんってこと…!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:55:15

    同じくらいのタッパでも國神相手ならびくともしないからな
    ちょっと締めすぎちゃったんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:57:00

    ブルロは顔芸も見どころの1つだが凪の顔芸の方向性若干違くて好き
    他キャラは描き込みが増えるけど凪は簡潔になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:58:12

    千切はU20でも飛び付いてきてくれたし意外と気安いの可愛いよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:58:34

    お嬢のときは割と変な顔になる男
    凪誠士郎

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:59:44

    動画の時といいなんか千切の凪への絡み方に姉っぽさを感じるのは何でだろうな…
    同い年の男なんだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:00:10

    >>40

    コレ少なくとも60kg以上ある男が2人乗ってるって考えると…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:01:02

    >>42

    かわいそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:01:52

    >>42

    175cmのフットボーラー肩上まで持ち上げて抱えられる凪の筋力を信じろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:01:57

    >>42

    斬鉄と玲王に乗られた時の方が絶対重いから大丈夫大丈夫

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:05:12

    千切の腕かなりグッと入ってそうで草

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:06:10

    ブチャ凪クセになる可愛さ
    普段表情筋あんなに仕事してないのに…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:08:00

    Jリーグ選手のMF、FWの身長・体重平均がそれぞれ174.6cm・68.5kg、178.0cm・74.1kgだから、大体140kgの荷重を地面に打ち付けられてると同時に勢いよくかかかってるという微笑ましい絵面とは対照的に凪の内蔵が地獄的なことに

    >>40

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:12:44

    凪はトラップの天才だから140kgでもなんか良い感じに衝撃吸収して重み逃がせるんだ多分

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:12:50

    羨ましいという話のはずが凪の受けているダメージがでかい疑惑がどんどんと

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:13:57

    >>28

    この勢いで首にこられて特にダメージ入ってなさそうなのすごいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:14:04

    千切は汗かいててもいい匂いするんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:22:05

    三宮千切元気いっぱいで可愛いわ
    ありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:27:31

    薩摩隼人だからなそりゃ絡みも容赦しないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:28:05

    >>51

    これされて穏やかな顔でいられるの玲王にはマジで特別待遇なのわかって良い

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:29:04

    玲王も千切もめっちゃいい匂いしそうだから凪って役得なのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:29:04

    >>51

    実は一瞬だけ気を失ってる可能性

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:32:28

    >>56

    この衝撃と重み(アスリートだから普通に重い)に耐えきれるパワーとタフネスを備えないといけないんだ

    軽々しく羨めねぇ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:34:44

    玲王にしても千切にしてもなんでそんな首に行きたがるんだ 急所やぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:38:59

    エルボーもイエローだしブルロ世界の人類はめちゃくちゃ首が発達してて急所じゃなくなってる可能性がある

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:40:57

    >>45

    あれ下が高級ベッドだったから

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:42:01

    >>59

    急所だぞ←だからでは?一撃で仕留めるという本能の現れやぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:43:10

    >>51

    腕が首じゃなくて鎖骨らへんに当たれば…………

    いやでもこの勢いだと胸でも普通に痛いな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:47:43

    千切にバックハグで首を絞められた後
    練習場で4人の不良に囲まれた凪の受難

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:34:39

    玲王のバックハグはダメージ入らないようになってるんだよ
    玲王だけ特別

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:36:31

    >>62

    さすがレッドパンサーやな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:38:36

    >>64

    そう言われると今回ロクな目に遭ってないな凪

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:55:30

    その受難なんか人間1年目の底力が試されてるなww

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:05:43

    可哀想なはずなのに真剣に同情されないのは凪の不思議な人徳

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています