チー付与読み始めたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:57:49

    ネタ抜きでガチで面白くてビビってるんだよね

    スレ画は事あるごとに過去がミミズのように這い出てきてメンタルが死にかけるミラベル
    ミラベル可愛いよミラベル

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:12:13

    ミラベルいいよね
    登場人物の中では比較的まともな方ではないだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:16:20

    作者犬好きなんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:39:54

    形の崩れたどんぐり好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:40:28

    >>2

    まだギャヒ笑いしないぐらいだからな

    可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:42:22

    この半グレ編でのミラベルの扱い気になるよね
    全グレ殺したのミラベルだし半分がどういう反応するか楽しみなんだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:43:17

    >>5

    シミのやり取りでにっこりするミラベル

    対してひくエリカ

    だんだん染まってきてると思います

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:49:24

    >>4

    あれでどんぐりの心の開き具合表してるの笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:49:35

    ボーケンマン好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:50:00

    >>3

    やたら犬出てくるしレインも犬のモノマネするし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:54:08

    >>9

    ボーケンマンが何故自社生産なのかの理由が冒険者用の原料製法を遵守しなくてはいけないからだったの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:37:59

    >>9

    ボーケンマン!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:49:58

    ミラベルとかいうチー付与の曇らせ要員。餅から歪や寵愛を受けている気さえする

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:16:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:38:25

    >>13

    リリィもマーガレットも原作に影も形も存在しない曇らせエピソードをてんこ盛りにされてるしキャラ自体が曇らせ顔のために生み出されたようなフラックも居るぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:12:29

    39話まで読んだわけだがこっから残りの半グレと誰がどう戦うのか、レインをどう取り戻すのか、ミラベルと半分の問題をどう消化するのか何も予想できなくて先が気になりすぎる。こんなに早く続き読みたいと思わせられる漫画久しぶりだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:18:14

    俺は暗殺の母がどう動くのか気になるぜ
    クレバーで実力もあって倫理観もヤベーんだけどいまいち活躍できてなくない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:12:25

    >>10

    リリィもどんぐりのモノマネやるし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:46:44

    >>17

    でもMMDできるほどの人気キャラなんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:45:41

    レインのうざいボケ拾ってツッコんでくれるエリカさん好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:35:27

    チャーシューちゃん好き
    なお名前

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:13:10

    有名なやつ貼る

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:42:15

    フラックのあの結局仲間の死はフラックの責任ではなかったんだけど、それをマーガレットに誤解されてても言わなかったの、どうせ信じてもらえない&死に責任を感じるほどには仲間だと思ってたって感じで良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:03:12

    >>22

    原作でも土色の服だから原作キャラのいじりにもなってるの草

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:05:14

    >>22

    >>24

    原作のイラストレーターさん可哀想

    千円カットボーイといいファッションへの当たり強いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:31:09

    追放の理由にまあ納得のいく主人公

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:49:48

    >>11

    機械とか全然ある世界なのにその辺の設定ちゃんとしてるのすごいわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:54:22

    科学文明が普通に広まってる世界で冒険者として生きていくのは不便すぎるから
    ちゃんと国が手厚く保護しないといけないんだよね

    ただし半グレども貴様らはアウトだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:59:38

    あの世界の冒険者って逮捕したあとは電子ロックされる電気的な牢屋に入れてテレビ見せてゲームさせてレンチンご飯食べさせて弱体化させるのかな
    逮捕時に殺さない場合、だけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:24:12

    半グレとかいうダジャレのネーミングの割に強い奴ら

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:24:41

    「半分」ってネーミング、単体だとマジで不気味なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています