「俺は○△○△の実を食った××人間!」←どういう風に言いたい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:35:53

    能力を披露しながら大々的に言うか、クールにボソッと言うか、はたまた別パターンか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:36:46

    一気に獣形態になりながら名乗りを上げたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:37:23

    弱点もベラベラ喋りながら言いたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:37:51

    ガチ勢ワイ、少しでも手の内を知られないため
    ずっと言わないことを決意

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:50:29

    バレッバレの嘘ついて「嘘だろ」って突っ込まれたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:51:13

    やっぱド派手に能力見せつけて言うのがワンピースらしくてすき

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:02:59

    能力披露→敵動揺からの反撃→「おれは○△○△の実を食った××人間だ」→正体を明かしつつ大技ぶっ放す

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:15:58

    >>4

    相手に能力の推理されて弱点突かれるパターンだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:21:23

    >>8

    カリファとか初手で特定されてしどろもどろになってたね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:10:31

    めちゃくちゃ調子乗って「強いだろ?」みたいや雰囲気満々で言いたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:12:47

    ゾオンでそんな〇〇は居ねぇって言われてみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:18:09

    俺はTNTNの実を食った全身勃起人間!!!
    どうだ恐ろしいだろう!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:20:28

    ルフィの恩人の家を能力で木っ端微塵に粉砕したあと食ったの辺りで言い終わり切る前にワンパンkoされたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:21:51

    フィルムZのアインみたいに超人系の能力を披露してからクールに言いたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:50:39

    >>5

    麦わらの一味に「どう考えてもちげーだろ!」って突っ込まれるタイプの敵やん!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:56:25

    おれはバキバキの実を食べた全身海綿体人間!
    そこのボキボキの実を食べた全身勃起人間とイクイクの実を食べた性感帯自在人間はおれの兄弟さ!
    そしておれ達は既に全員覚醒してるんだぜ?
    ゴムゴムの実を食べたゴム人間さんよォ!?
    そこのバネバネのあんちゃんとモチモチの実のおっさんも全員まとめてかかってこい!相手してやんぜェ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:16:54

    実際バギーの能力開示の仕方はカッコいい
    能力発動中にまず実の名前だけ言うのがイカしてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:54:38

    >>16実際

    おれ「おれは…バ

    ルフィ・カタクリ「よく分かった!」ドッゴーン

    ベラミー「!!?」

    白目おれ三兄弟「ギバガァ!…!!?」


    つーか何でその三兄弟でその対戦カードなのさ!

    ナミロビンいけよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:38:12

    周りが「なんだあの能力……!?」ってざわついてる中
    集団のボスレベルの人に能力明かされて強キャラ感漂わせてえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:44:37

    >>17

    ピエロだけあって盛り上げ方魅せ方わかってるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:45:19

    >>18

    ルフィの能力と相互互換のみなさんの対決なのでは

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:16:23

    自分では語らずに、モブとか対峙してる勢力の博識者に
    「彼は○○の実の○○人間よ!!」って感じで言われたい。
    初登場の青キジみたいに。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:30:12

    >>22

    あえて自分では名乗りを上げず周囲がageるのを待つというのも強者の作法よね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:57:57

    女海兵「き、きゃーーーーーっ‼︎///」

    >>12「フフフどうした…顔も見れないほど怖いかぁっ‼︎」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:40:52

    能力披露して実の名前発覚するのも好き
    エネルの雷見てゴロゴロの実って判断するロビンちゃんとかさ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:30:09

    >>24

    女海兵B「ちっちゃーい!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています