俺NTR好きだと思ってたんだが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:40:06

    久々にズドンと来るものを読んでしまった…めちゃくちゃダメージがでかい…
    ナマ言ってすいませんでした…二度と寝取られ好きなんて語りません…

    寝取られる男に感情移入する作りになってる漫画は俺には無理だったんだ…一生間男視点か寝取られる女視点の漫画だけ読んで過ごす…
    h ttps://www.pixiv.net/artworks/86449289

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:56:08

    寝取られと寝取りは別ジャンルなんだ
    また一つ賢くなれたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:00:28

    寝取られ男感情移入系は抜けない、わかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:41

    >>2

    でも寝取られる女視点は抜けるんだ…

    間男視点は寝取りで調べれば出るけど寝取られる女視点は何かジャンル名ついてないのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:06:16

    そもそもこれNTRか?
    BSSの方が近くね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:10:55

    快楽に堕ちる姿が好きなのであってNTRが好きではないのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:15:44

    >>5

    分からん

    何もわからん

    ひとつだけ言えるのは脳破壊されたという事実だけだ


    >>6

    それはある

    もう一つ言うと好きな男が書き換えられる心変わりが好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:45:25

    NTRされる方とヒロインの思い出シーンとか〇〇(ヒロイン)何してるかなみたいなコマとか目の前でそういうの見せられるの要らねーんだよはある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:55:27

    これ以前見たけどマジで好き
    続編は破壊された脳を回復させる内容だと思うからそれを見るのも手だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:59:12

    初めて見たけどこれえっちやな。
    良いの知れたわ、サンクス

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:15:21

    主人公は蚊帳の外にされて秘密にされたのにショック受けてる感じやね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:18:08

    >>11

    それ いちばん きつい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:24:27

    ぬかじは他の作品も超えっちなんよねぇ
    NTRとして威力が一番高いのは多分これだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:26:38

    NTR……? どっちが先にモノにしたかってだけの話では……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:43:36

    非常にいいものだった
    とはいえ構成的には割とオーソドックスなNTRというかBSSものだったと思うがそこまでショック受けるのか…
    いや厳密に言うとBSSも少し違うのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:49:06

    タッチとか読んだことあるならこれぐらいは平気なはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:26:49

    ぶっちゃけNTRっていう単語が流行ってただの快楽堕ちまでNTR言うようになったからNTR好き(自称)が増えちゃっただけで
    好き嫌いが多いジャンルだった頃のNTRのテイストの奴は別にまだ拒否出る奴がいるってだけだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:31:32

    BSSあまり読まないけど
    恐らくこのBSSくんは心が強きもの
    先にされて諦めるなんてことはしないし責めもしない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:50:33

    >>5

    どっちかというとBSS系統よな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:52:05

    寝取られの一部がBSSって印象だったけど違うんかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:32:31

    渋の紹介文で>>NTR(BSS)を描きたかったのでってあるから

    作者もわかりやすさ優先でNTR言ってるだけじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:12:33

    というか、既に性的な関係にある中でどっちが早いかって話なんだからNTRでもなんでもないやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:13:18

    NTRではないし、これにズドンと来る理由も分からん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:31:37

    >>16

    タッチはNTRモノだった…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:42:27

    >>20

    ジャンルとしては一緒くたにされてる、ただ厳密には

    NTRは婚姻、恋愛関係にある相手を奪われる

    BSSは片思いもしくは両片思い(告白してないので恋愛関係では無い)の相手が第三者とくっつく

    なので後者はいわば恋愛レースに負けただけでもある

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:44:21

    >>24

    最初から南は達也が好きで、和也が南の為は努力するのを見て達也が一歩引く

    和也→南→達也→和也だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:22:25

    俺はこれ大好き!!!!!
    逆に続編は嫌い 綺麗なNTRで終わってたのに蛇足だよ でも翔ちゃんのちんぽより大ちゃんのちんぽのがデカイのは逆にNTRって感じで良かった あと続編は胸が盛られてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:30:53

    >>27

    綺麗なNTRだと思ってたのを純愛にひっくり返される悲しさ、純愛だと思ってたのにNTRだった時の純愛派ってこういう気持ちなのかなって

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:47:57

    >>20

    NTR・B(W)SSって分けるパターンもあるにはあるが、人によって分け方が微妙に異なるから、タグ付け上は一緒くたが基本

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:55:19

    これが駄目ってことはカラミざかりとかも駄目なのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:56:29

    NTRとBSSは理屈の上で違うのは解ってるけど自分の中では脳の同じ部分が反応するので一緒くたになってるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:31:28

    BSSのがみじめで好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:36:06

    これ以前見たことあるけどせあちゃん続編とかで最終的に黒髪くんとくっつくの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:40:07

    BSSなら女の子が最高に幸せになる話が良い

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:58:25

    大ちゃんの大ちゃんが大ちゃんすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:07:09

    >>33

    うん

    https

    ://www.pixiv.net/artworks/92695327

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:33:11

    >>36

    なんで直リン貼らないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:40:01

    続編で純愛になったけどそれはそれで俺はNTR味を感じて抜けたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:00:44

    親友くん清々しいほどに当て馬じゃんw

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:07:31

    やりたい盛りの三人がやっただけじゃん
    寝取られたわけでも寝取ったわけでもないぞこんなん

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:14:16

    >>37

    イッチも貼ってないから配慮が必要なのかと思った

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:17:06

    >>6

    わかる

    NTRで名作ってやつ見ると主人公がかわいそうすぎてストーリーは見てられなくなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:17:25
  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:30:30

    >>43

    この流れで本当に>>1にオススメの漫画あげるの初めて見た

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:55:13

    >>43

    なんでもいいけど4年離れ離れという事は幼なじみは滑り止めとかに合格してるんか

    追いかける気もないんじゃそりゃそうなるよとしか言えんぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています