FGOを始めました。実況します。番外編4

  • 1アドラー24/04/10(水) 12:12:46

    お久しぶりです!とうとう1.5部に突入したアドラーです!今回はみなさんに聞きたいことがあって、このスレを立てました!それは・・・自分の癖が知りたい!色んな子を集めて育成する上で、やっぱりモチベって大切じゃないですか?それで、それだけモチベの上がる、癖にドンピシャの子と出会うためには、やっぱり自分の癖を把握したほうがいいと思うんですよ。でも私は、内面、外面ともにどんな子が癖なのか分からない!そこで!レベルMAXにした子と、育成したい子と、欲しい子と、気になってる子を挙げるので、みなさんには私の癖がなんなのか、分析してもらいたいんです!よろしくお願いします!今回の画像はサリエリさんです!この人のこと、まだ何も分かってないけど、めちゃくちゃ気になるんだよなぁ・・・

  • 2アドラー24/04/10(水) 12:14:12
  • 3アドラー24/04/10(水) 12:26:42

    それではレベルMAXにした子達から!

    ラクシュミーちゃん
    うちの最古参。今でもバリバリ前線で闘ってもらってる。癖うんぬんというより、どっちかというと、思い入れが強すぎる子。

    カルナ君(サンタの姿)
    巡霊の葉で交換した、割と初期の子。一部では、お世話になりました。今は前線から外れて休んでもらってる。目隠れという理由で交換した。

    ダビデ君
    アーチャークラスで、星3がダビデ君しかいなかったので、レベルMAXにした。今も星3アーチャーはこの子しかいない。ちなみに、星4、星5のアーチャーは持ってない。切実なアーチャー不足。

    アーラシュ君
    趣味で育てた子その1。正直言って、六章で見事撃ち落とされた。癖というより、シナリオでぶん殴られた感。ちなみに、レベルMAX宝具MAXにしたにも関わらず、宝具を撃たせられないため、一度も使えてない。

    景虎ちゃん
    ランサー不足解消のために、巡霊の葉で交換して、即レベルMAXにした子。癖というよりかは、戦力補充のために強くした感じが強い。それでも、闘いの時の末っ子感が可愛いと思う。

    ニトクリスちゃん
    育てたほうがいいよとオススメされた子その1。この子も、癖というより戦力強化のために育てた感じある。あんまり使えてない。ごめんね。六章読んで、めちゃくちゃ可愛いなと思った。

    アンデルセン君
    育てたほうがいいよとオススメされた子その2。オススメされて強化してみたところ、最後の再臨の衣装が可愛すぎてビックリした。まだ一度も使えてない。ごめんね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:34:07

    建て乙

  • 5アドラー24/04/10(水) 12:38:10

    レベルMAXにした子その2

    龍馬さん
    巡霊の葉で交換した、初期組。今でも前線で頑張ってもらってる。そうだなぁ〜どうして交換したんだろう・・・見た目でビビッときたので交換したのは確かなんだけど・・・やっぱり目隠れだからかな?最近はpixivで、龍馬さんと以蔵君の作品を読み漁った結果、さらに好きになった。

    ロバーツさん
    趣味で育てた子その2。好きっちゃ好きなんだけど・・・推しというよりは・・・同志、に近い感じかな?目隠れの良さは私も分かってるつもりだから。幕間を読んで、さらに好きになった。カッコいいMMDを見て、普段とのギャップにさらに好きになった。

    グレイちゃん
    「とりあえず、各クラス1人はレベルMAXを目指そう!」という時期に、アサシンクラスの代表として強化した子。何回か使ったけど、それでもレギュラー陣とはまだまだ遠く及ばない。謎の多い女の子だな〜と思う。

    アンリ君
    シャルル・アンリ・サンソン君のこと。一応ね。趣味で育てた子その3。だってめちゃくちゃ可愛いんだもん。結構な初期から割と好きな子。幕間を読んで、さらに好きになった。最近はあんまし使えてない。ごめんね。

    オルタさん
    クー・フーリン・オルタさんのこと。一応ね。推し。はっきりと推しと言える貴重な存在。いつもめちゃくちゃお世話になってるし、前線でバリバリ闘ってもらってる。マイルームもこの人。初めての聖杯候補その1。とてもカッコいい、私の最強のバーサーカー。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:48:13

    建乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:48:37

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:48:47

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:49:01

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:49:24

    10

  • 11アドラー24/04/10(水) 12:49:51

    次に育てたい子達、いきますね!

    イアソン君
    なんか今後株が上がるらしいし、好きになりそうだから、今のうちに強化しとくか〜って流れで強化したところ、素材が足りなかった。イアソン君の株が上がる前に、レベルMAXにしておきたいところ。

    リリィちゃん
    セイバー・リリィちゃんのこと。この子は星4だから強化したいって感じ。戦力強化のため、って意味合いが強いかな。フレポガチャで来てくれた、めちゃくちゃ貴重な存在。

    ベディ君
    趣味で育てたい子その1。癖というより、シナリオでぶん殴られた感じ。あんなことされたら、育てなきゃ嘘でしょ。配布で来たとき、めちゃくちゃ嬉しかった。いつか必ずレベルMAXにします。

    ロビンさん
    持ってないけどね!本当にいつか来てほしい。今深刻なアーチャー不足だから。それ抜きにしても、めちゃくちゃ育てたい人。なんかこう・・・すごくエッチ。好きになりそうで、今のところギリギリなってない。沼にハマったらヤバそう。早くお迎えしたい。

    クー・フーリンさん
    ランサーの姿のこと。持ってないけどね!本当に結構前から欲しい欲しいと言い続けて、まだお迎えできてない。本当に、いつになったら来てくれるんだい?いつかお迎えできることを祈ってる。

    キャスターさん
    キャスタークラスのクー・フーリンさんのこと。趣味で育てたい子その2。強化してみたら素材が足りなかった。深刻な素材不足。確実に素材を集めるには、どうしたらいいですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:53:50

    >>11

    素材を集めるには、

    1,コツコツフリークエストを回る

    2,欲しい素材が交換券の対象になった時にミッションをクリアして交換券を集める

    3,イベントショップに入荷した時にイベントアイテムと交換する


    のどれか

    2の交換券っていうのは、プレゼントボックスにいっぱい入ってるやつね

    毎月交換出来る素材が変わるので確認しておくといいよ

  • 13アドラー24/04/10(水) 12:55:22

    育てたい子達その2

    両儀式ちゃん
    癖というよりは、戦力強化のために育てたい子。巡霊の葉で交換した。せっかくの星4だし、育てなきゃ嘘でしょ!という理由で強化予定の子。

    スカサハさん
    この人も巡霊の葉で交換した。この人はどっちかというと「オルタさんとか、クー・フーリンさんとか、キャスターさんとかと並ばせてぇ〜!」という理由により交換。そして、せっかくの星4なので、強化するつもり。

    小太郎君
    趣味で育てたい子その3。とても可愛い。ロバーツさんが入れ込む理由も分かる気がする。目をチラッと見せてくれるところとかたまらない。そういう隠された目がふとした瞬間に見えるのに弱い。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:57:15

    ロビンと槍ニキはそのうち来るはずだから
    毎日フレポ回そう
    ベディとキャスニキの宝具あげと
    スレ画はスト限だから狙って引くならピックアップか
    ほぼ一年待ちだけどホワイトデーの頃が良いぞ

    とりあえず目隠れ男子に惹かれがちなのはわかった
    なるほどバソの同士

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:59:04

    素材はイベントが1番まとまった量を確実に手に入れられる
    そのイベントも次はいつ始まるのか分からない(少なくとも来月はある)
    このゲームは育てる素材集めるには時として「待つ」ことも必要だったりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:00:50

    再臨素材はマスターミッションでも貰えるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:01:44

    イベントはボックスイベントと呼ばれる最高効率のイベントが来たら
    ちょっと無理してでも頑張るとあとが楽になったりする
    素材が理論的には無限回収できるから回れば回るほどお得なイベントだからね
    たぶん夏までには来るとは思う
    まあ無理じゃない範囲でな
    これゲームだからな

  • 18アドラー24/04/10(水) 13:05:41

    じゃあ次に欲しい子達!

    ホームズさん
    推し。最推し。はっきりと推しと言える貴重な存在。必ずお迎えに行く。もう本当に好き。最高か?初めての聖杯候補その2。この人を目の前にすると語彙力がなくなる。

    以蔵君
    可愛い。とても好き。宝具カード選んだ時の「ふぅ〜・・・よし。」ってセリフがめっちゃ好き。とても可愛い。龍馬さんのためにも、ぜひともお迎えしたいところ。

    ランスロット君
    可愛い。お父さん属性とか最高か?バーサーカーでも好きだけど、やっぱりセイバークラスのランスロット君が欲しい。とても可愛い。必ずお迎えする所存。

    オジマンディアス君
    最初は「面が良いなぁ〜欲しいなぁ〜」止まりだった。六章で見事やられた。この子も必ずお迎えします。とても可愛い。そしてカッコいい。

    ガウェイン君
    とても可愛い。この太陽のような輝きを曇らせたい。そんな感情が爆発して、以前にガウェイン君曇らせオルタ化スレまで立てた。とても可愛い。必ずお迎えにあがるから、待っててね!ガウェイン君!

    斎藤君
    とても可愛い。曇らせがいのある子。ひとりぼっちがとてもよく似合う。本当に可愛い。うちには新撰組の子1人もいないけど、せめて君だけは頑張ってお迎えするから、待っててね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:08:32

    FGOは他の型月作品が初出のキャラクターが多くて、FGOより初出の作品でより深く語られてたりすることが多いです

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:09:58
  • 21アドラー24/04/10(水) 13:12:25

    欲しい子達その2

    ギルガメッシュ君
    とても可愛い。最初は欲しくなる予定なかったのに、七章で見事シナリオにぶん殴られた。ウルクはここに健在です!!私はウルクの民。いつか必ずお迎えにあがります。私の王様。

    エルキドゥ君
    ギルガメッシュ君お迎えするなら、エルキドゥ君もお迎えするしかないでしょ!という理由でお迎えしたい子。ギルガメッシュ君と並べたい。うちのカルデアで、一生わちゃわちゃして欲しい。そんな感じ。

    ロマニさん(ソロモンさん)
    もう癖うんぬんの話ではない。そして、実装されるされないの話ではない。必ず迎えに行く。ただそれだけ。

    ゲーティア
    色々思うところはあるけれど、それ込みにしても好きなんだよなぁ〜。欲しいんだから、こればっかりはしょうがない。しかもとても癖に刺さった。

    ディルムッド君
    とても可愛い。可哀想。不憫。だがそこが良い。めちゃくちゃ曇らせたい。そんな子。zeroを見て、とても欲しくなった。めちゃくちゃカッコいいし、可愛い。

  • 22アドラー24/04/10(水) 13:13:58

    最後に、気になってる子達!

    アヴェンジャークラス
    見た目がぶっ刺さる子達が多い。しかもとてもカッコいい。1人でいいから欲しくなる。そんなクラス。

  • 23アドラー24/04/10(水) 13:14:50

    以上になります!どうでしょう・・・?私の癖って分かりますか・・・?かなり属性バラバラな子達なんですけど・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:17:34

    どこか影のある男が癖と見た

  • 25アドラー24/04/10(水) 13:17:56

    >>14

    やはり目隠れ・・・目隠れなのか・・・!ちなみに私は隠された前髪の奥の瞳を想像するのがめちゃくちゃ大好きです。なので、目がチラッと見えるやつとかめちゃくちゃ大好物です。それでは握手しようか、ロバーツさん。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:18:47

    ところどころ曇らせたいって欲望見えてて草なんだ
    確かに面の良い男ってとこしか見えないが
    進んでいったら自動的にストーリーに殴られて推しが増えていくから
    モチベ維持は困らなさそうだとは思った

    オルタニキとかホームズのどこが特に好きとかあるん?
    趣味で育てた中ではサンソンは曇らせたい枠
    アーラシュはストーリーで殴られた枠
    バソは同士
    育てたい小太郎も目隠れ癖なんだろうな

  • 27アドラー24/04/10(水) 13:19:00

    >>24

    ア゛ァ゛〜好きですね・・・それはめちゃくちゃ好きですね・・・好き以外の何ものでもないですね・・・

  • 28アドラー24/04/10(水) 13:21:31

    >>26

    曇らせは分かりきってる癖だから、なるべく抑えてたんですけどね・・・漏れ出してしまったか・・・


    ホームズさんは原作からして好きなんですよね。そして戦闘時のボイスやら、宝具の演出やらなんやらで脳を焼かれた感じ。オルタさんは声聞いて「めっっっちゃカッコよ?!」ってなって、そこから好きになりましたね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:26:49

    テセウスとかどうだろ
    フレポで出るよ

  • 30アドラー24/04/10(水) 13:28:48

    正直言って、推しが好きなことに理由なんている?って感じだが、一応頑張って考えてみた。

    ホームズさん
    ・声
    ・可愛い
    ・カッコいい
    ・最高
    ・とても好き
    ・見た目がめちゃくちゃホームズしてて、
     ドストライク
    ・そのオールバックに整えられた髪ぐちゃぐちゃに
     したい。
    ・赤面見たい

    オルタさん
    ・声
    ・可愛い
    ・カッコいい
    ・最高
    ・とても好き
    ・めちゃくちゃ強い、うちの大黒柱
    ・思い入れもめちゃくちゃ強い
    ・この人の特別になれたなら・・・
     そんなことを思ってた時期が、私にもありました
    ・自分を大切にしてほしい
    ・赤面見たい

  • 31アドラー24/04/10(水) 13:29:49

    >>29

    めっちゃエッチだね・・・?!そしてとても可愛い・・・曇らせたら絶対可愛い顔してる・・・えっ可愛い・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:30:44

    >>31

    生前にアステリオス君を殺したことで曇ってるのよね、この人…

  • 33アドラー24/04/10(水) 13:32:16

    >>32

    はい優勝。早速泣き顔を見せてもらおうか!あわよくば、絶望した顔も見せて!ハァ〜とっても可愛いね・・・!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:32:53

    まあ推しは推しであるだけで尊いからね!

    でも共通点あるかな?と思ったのさ!

    結論わからん!原典から好きだと正直補正バリバリだよなわかる!


    >>31

    欲望見えすぎぃ!


    オールバックぐちゃぐちゃにしたいとかもだけど

    美しく整えられたものを濁らす趣味もお持ち?

  • 35アドラー24/04/10(水) 13:35:27

    >>34

    綺麗なご尊顔が目の前でぐちゃぐちゃに歪められるのは正直言って好み。目の前の1番近い特等席で見たいくらい。恐怖に怯えて震えてるのも好き。泣いてるのも好き。絶望して、めちゃくちゃに曇ってるのも好き。ハァ〜とても可愛い・・・可愛いから、あなたの大切な人殺しちゃおうね・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:36:12

    ロビンについて知りたいならFate/EXTRAから始まる月の聖杯戦争シリーズをおすすめしたい
    ロビンとそのマスターとの主従関係が凄く良いんだ、ガウェインもFate/EXTRAが初出ですよ
    まさに理想的な王と騎士といった感じの主従で

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:41:07

    英霊伝承 アステリオス というのがありまして


    x.com

    >>33

  • 38アドラー24/04/10(水) 13:48:16

    どうする?参考までに、他作品の推しも挙げとく?それとも、FGOの中だけにしとく?それとも、Fate作品の中からなら、挙げても大丈夫かな?Fate/zeroを途中まで見ただけだけど・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:48:21

    >>35

    いい趣味だねわかるとも!(思ったより業が深いな!)

    今ピックアップ中の蘭陵王とかも好きそう

    顔の良さが宝具になってるくらいで

    死因が真面目に仕えていたのにやっかみで主に疎まれて自害を命じられた不憫な男だ

    恒常星4だからいつか来たら可愛がってくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:51:04

    >>38

    いいと思うよ

    途中までなら何話(どの展開)まで見たかも分かりやすく書いて

    未視聴のバレ防止もしとくといい

  • 41アドラー24/04/10(水) 13:51:27

    >>39

    安心して。目の前で、本当に傷一つなく綺麗に、穏やかに殺してあげるから。最期に一言くらい、喋らせてあげるから。もちろん脳内でね!!


    蘭・・・なんて読むんだろう?とりあえず、蘭君は確かに顔が好み。これで曇らせられるんでしょ?何それ最高か?

  • 42アドラー24/04/10(水) 13:53:51

    >>40

    そうだな・・・じゃあまずは他作品の推し挙げときますね!このレスはもしダメだったら消します!


    逆転裁判

    ・成歩堂龍之介

    ・御剣怜侍


    呪術廻戦

    ・五条悟

    ・夏油傑

    ・禪院直哉


    鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎

    ・ゲゲ郎(目玉親父)

    ・水木

  • 43アドラー24/04/10(水) 13:57:23

    次にFate/zeroの推しを!正直言って、七話までしか見てないけど、とりあえず今のところ好きな人です!

    切嗣さん
    とても好き。七話最高。とても可愛い。曇らせたい。YouTubeのサムネで見た、あの泣き顔を今から楽しみにしている。

    雁夜さん
    とても好き。一話最高。とても可愛い。曇らせたい。可哀想な目に合ってるのがよく似合う。苦しんでる姿とかとても良いと思う。

    ディルムッド君
    上ですでに説明したので割愛。YouTubeのサムネで見た、あの血涙を今から楽しみにしている。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:58:12

    >>41

    らんりょうおうですね


    呪術、最強コンビに加えて直哉入ってるの、

    "理解って"る人だな…(何様)

  • 45アドラー24/04/10(水) 14:03:12

    >>44

    蘭陵王君か・・・!なるほど、ありがとうございます!でも、蘭君のほうが可愛いから、蘭君って呼ぼうかな・・・


    呪術に関しては、五条を曇らせるために夏油も曇らせられるのが、一石二鳥でとってもお得。直哉はただ単に可愛いから好き。ぐちゃぐちゃに泣いてほしい。

  • 46アドラー24/04/10(水) 14:05:42

    >>42

    ごめん間違えた。成歩堂龍之介じゃおじいちゃんのほうだったね・・・いやおじいちゃんのほうも好きなんだけどさ・・・正しくは、成歩堂龍一です。成歩堂君と御剣君のコンビがめちゃくちゃ好き。ちなみに、成歩堂龍之介のほうが出てくる、大逆転裁判には、シャーロック・ホームズも出てくるから、気になった人はぜひやってみてね!(唐突な宣伝)

  • 47アドラー24/04/10(水) 14:08:18

    うーん・・・やっぱり関係性オタクなのかなぁ・・・目隠れに、曇らせに、関係性か・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:08:21

    高潔というか折れるのがすぐには想像できないくらい色んな意味で強い人が(曇ったときの衝撃のデカさは半端ないので)好きなのと
    単純に泣き顔カワイイカワイイなタイプが好き
    それとは別で目隠れは性癖
    更に大きくくくると崩したい暴きたいって感じ?

  • 49アドラー24/04/10(水) 14:10:51

    >>48

    崩したい、暴きたい、か・・・!確かにそうかも・・・!その人の普段は見れない姿を見れると興奮するよね・・・!その隠された姿も最高に可愛いし・・・!なんで隠してるのか不思議なくらい・・・!なるほど、それは気づかなかったな・・・

  • 50アドラー24/04/10(水) 14:17:24

    じゃあ崩しがい、暴きがいのある子ってFGOだと誰がいるんだろう・・・?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:18:21

    自己防衛本能で真実から目を逸らしてる虐待児って好き?
    茨木童子のことなんだけど……イベントで出た情報とか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:18:47

    エミヤオルタ…

  • 53アドラー24/04/10(水) 14:19:41

    >>51

    その子はとにかくよしよししたいな・・・いっぱい甘やかして、とにかく良い子って言いまくって、褒めまくりたい。

  • 54アドラー24/04/10(水) 14:20:40

    >>52

    デミヤ君か・・・正直言ってあの子のことあんまりよく知らないんだよな・・・どんな子なんだろう・・・曇らせがいがあることは分かるんだけど・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:21:53

    >>54

    新宿の次のシナリオで何となく分かりますね

    詳細はコミカライズですが

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:22:24

    >>51

    おっと途中で送信してしまった

    続き

    イベントで出た情報とか、紅閻魔ちゃんの幕間とかを繋ぎ合わせると虐待されて育った事実が浮かび上がるんだ

    あとメインストーリーでほぼ確定した

    茨木の言う母親からこう育てられたという話は鵜呑みにせず深読みした方いいです

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:38:47

    >>54

    デミヤはアプリ版だけじゃなにもわからない

    コミカライズではじめましての情報出て読者がダメージを受けた

  • 58アドラー24/04/10(水) 14:41:07

    >>56

    茨木ちゃんめちゃくちゃ可哀想だな・・・だがそこが良い・・・恐怖に怯えて震えてるところを、ギュッて抱きしめて、よしよしして、甘やかしたい。

  • 59アドラー24/04/10(水) 14:42:46

    >>57

    へぇ〜!あっでも私見たことあるかも!確かYouTubeで・・・藤ねぇって人が「ごめんね・・・」ってしてたような・・・それしか知らないけど・・・あそこガチで美しいと思った。マジで綺麗だった。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:45:04

    >>59

    デミヤの曇らせはFate/staynightで関係性を把握してからの方がより効果が抜群になる

  • 61アドラー24/04/10(水) 14:48:01

    >>60

    マジか・・・!でもデミヤ君泣いてなかった気がするんだよな・・・泣いても良かったけど・・・まぁ曇らせられてるならいっか!

  • 62アドラー24/04/10(水) 14:49:44

    あっそうだ!アキレウス君って曇る?あの子の曇った顔絶対可愛いと思うんだけど!あの子の曇った顔見たら一発で欲しくなるんだけど!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:01:56

    思い返してみたら型月の男たちあんまり泣かないな?特にサーヴァントたち
    まあ考えてみれば神話の英雄や歴史の偉人ばっかだもんな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:03:07

    アキレウスは…
    曇るまではいかんかな…

    槍の方の兄貴とかもそうだが
    ああいう英雄はやるべき事を最後までやり切れてしまうからな

  • 65アドラー24/04/10(水) 15:04:32

    >>64

    そっか・・・パトロクロス君をうまーく使えば曇るかなって思ったんだけど・・・そっか・・・

  • 66アドラー24/04/10(水) 15:05:13

    >>63

    うーん・・・泣き顔は可愛いのに・・・やはり自分でなんとかするしかないのか・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:06:40

    >>65

    多分それ曇るんじゃなくてキレる

    キレて殺した後相手の尊厳までぶっ壊すやつ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:08:07

    ヘクおじの死体を戦車で引きずりまわしたんだっけ

  • 69アドラー24/04/10(水) 15:11:59

    >>67

    うーん・・・じゃあさ、理由はおいおい考えるとして、パトロクロス君が自殺したらどうする?これなら誰も悪くないし、アキレウス君もこのやるせなさをどこにも発散できなくて、曇るんじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:14:48

    ヘクトールはパトロクロスの遺体から甲冑とか剥ぎ取って装備したんだっけ
    その時パトロクロスが着てたヤツがアキレウスから借りたものだったとか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:16:33

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:19:39

    親友を自殺にまで追い込んだやつをボコボコにしに行くとか…

  • 73アドラー24/04/10(水) 15:20:46

    >>72

    じゃあ自殺の理由がアキレウス君だったらどうする?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:21:33

    神託でパトロクロスの死を求められたとかならありうるか?

  • 75アドラー24/04/10(水) 15:50:03

    なんか・・・私の癖を探すスレだったはずが・・・いつの間にかアキレウス君曇らせスレになってるな・・・やはり全ては曇らせに通ずる・・・ってコト・・・?!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:56:52

    まあアキレウスは曇らせるのおそらく超超超限定的な条件になるだろうくらい
    曇らせるの難しいやつだと思われる

    アルジュナとかも好きそう
    幕間とか凄い好みだと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:58:34

    このレスは削除されています

  • 78アドラー24/04/10(水) 16:00:20

    >>76

    アルジュナ君は曇らせがいありそうで、恐らく沼に落ちそうだけど頑張って踏みとどまってる。サンタのカルナ君持ってるので、いつかお迎えできるといいんだけど・・・

  • 79アドラー24/04/10(水) 16:02:18

    内面に関する癖はだんだん分かってきたけど、見た目の癖がまだよく分からないな・・・目隠れが好きなのは分かるんだけど・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:05:57

    シンプルに例えば髪の色とか肌の色とかギャップとか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:06:34

    黒目の色味が好きそうだとは思う
    黒髪はもちろん衣装に重い色が入ってるの

  • 82アドラー24/04/10(水) 16:08:38

    目にハイライトないのはめちゃくちゃ好き。あと白髪・銀髪とか。でも黒髪も好き。

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:11:14

    全体に色素薄くてどこか薄幸そうな感じがするのも
    日焼け!髪も濃い色!快活!なのも
    泣き顔とか顔が歪んだ時に映えるよね……みたいなあれだったりしない?

  • 84アドラー24/04/10(水) 16:11:20

    >>80

    肌の色は正直言ってこだわりないけど、色白を好きになることが多いなぁ〜って思う。ギャップはめちゃくちゃ好き。3枚目キャラのカッコいいところとか、普段おちゃらけてて明るい人の闇とかめちゃくちゃ好き。あと、普段無愛想で不器用な人の笑顔とか。おぉ・・・!ってなる。

  • 85アドラー24/04/10(水) 16:13:44

    >>83

    正直言って可愛ければなんでもいいかな・・・って感じ。色白で幸薄な人はシンプルに可哀想な姿がめちゃくちゃ似合う。なんでだろう?傷とか血とかが白い肌によく映えるからかな?普段明るい褐色の人は、普段が明るいからこそ曇らせた時や絶望した時の泣き顔が最高に可愛くてとっても良いと思う。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:21:42

    >>85

    わかるぜおおよそ同じこと思って映えると言った


    髪や目や肌の色から想像できる諸々の情報は受け取るけど

    それはあくまで内面の発露の一部

    味わいを引き立てるスパイスくらいでカラーリングとかさして頓着しないタイプ

    良く言えば好きになったからそれがそのまま好き

    自分なんかはこんなタイプだから見た目の性癖があんまりない

  • 87アドラー24/04/10(水) 16:25:46

    >>86

    なるほどね・・・!あくまでも外面の性癖は、内面の性癖を引き立たせるためのものってことか・・・!確かに・・・でもさ、個人の感想なんだけど、外面の性癖があったほうが、育成のモチベにはなると思うんだよね。ほら、再臨で衣装が変わったりするじゃない?そういう意味でもさ。

  • 88アドラー24/04/10(水) 16:26:26

    あとホームズさんを曇らせたい。どうすればいいと思う?やっぱりワトソン君をどうこうするしかないかな?

  • 89アドラー24/04/10(水) 16:29:55

    あとアサシンエミヤ君が気になってる。白髪。ハイライトのない目。恐らく曇らせがいもある。最高では?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:37:22

    >>89

    アサシンエミヤはどっちかっていうと仕事人に徹しきった結果っぽいんだよね

    アイリとも生前会っておらず、結婚もせず子供もいなかったっぽい

    アラヤ契約の抑止の守護者

  • 91アドラー24/04/10(水) 16:39:16

    あとハイライトなしの目もさ、真っ黒!って目もそれはそれでいいんだけどさ、できればグラデーションがいい。ホームズさんのグラデーションハイライトなしの瞳とか最高に決まってる。

  • 92アドラー24/04/10(水) 16:40:43

    >>90

    あぁ〜そういう感じか・・・なるほどね・・・じゃあ自分のしてきたことが、実は全部間違ってました!とかだったらどうだろう?曇るかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:46:18

    >>92

    アラヤ契約したらブラック企業で精神摩耗したヤツならUBWで見れるから……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:50:02

    >>92

    あの切嗣曇るほどの情緒が残ってるか怪しいというか逆にずっとマイルドに曇ってるというか

  • 95アドラー24/04/10(水) 16:50:41

    >>93

    UBW・・・?それよく聞くんだけど、意味分かってないんだよな・・・

  • 96アドラー24/04/10(水) 16:51:35

    >>94

    あぁ〜もしかして心捨てちゃった感じ?そういうお人形さんみたいな子も好きよ。私。

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:54:06

    >>95

    このアニメの事や

  • 98アドラー24/04/10(水) 16:55:05

    あと、今さっきFateの属性MMD見て思ったんだけど、私の好きそうな属性ってなんだろう?ほら、混沌・悪とかそういうの。

  • 99アドラー24/04/10(水) 16:55:54

    >>97

    あっstay nightのことだったのか!へぇ〜そうなんだ!ありがとうございます!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:56:35
  • 101アドラー24/04/10(水) 17:03:01

    >>100

    空がとても綺麗だった・・・正直言って凛ちゃんルートが1番気になるんだよな・・・あの前髪おろしアーチャー君をYouTubeで見てるから・・・どんな感じなんだろう・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:03:38

    >>99

    Fate/stay nightは元々ノベルゲームでして、ヒロインは3人います

    セイバー、遠坂凛、間桐桜の3人です

    その3人それぞれに寄り添ったシナリオ分岐がありまして、そのうちの1つがUnlimited Blade Worksです

    通称[UBW]です。ヒロイン遠坂凛と主人公衛宮士郎が恋仲になるお話

  • 103アドラー24/04/10(水) 17:08:51

    あっそうだ。私若モリ君?がめちゃくちゃ気になってるんですよね。あの子可愛くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:11:28

    >>103

    >若モリ

    メインシナリオを進めてたら逢えますよ〜

    どこでは人によってはネタバレなので書けない

    書いて良いなら書きますが

  • 105アドラー24/04/10(水) 17:12:26

    >>104

    そうだな・・・ネタバレになるならやめておこうかな・・・それはそれとして、若モリ君は可愛い。

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:17:49

    アルトリアルート=Fateルート
    凛&エミヤルート=UBWルート
    桜ルート=HFルート
    って感じだね

    それとアルトリアルートはセイバールートってよく言われてるね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:24:04

    Fate/staynightは第5次聖杯戦争で10年後です、第4次≒Fate/Zeroの

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:35:38

    正確にはFatezero≠第四次何やけどなほぼ同じだが微妙に差異があると言っても大筋は同じなので特に問題はない

  • 109アドラー24/04/10(水) 18:00:35

    あと、個人的に首なしさんは癖にドンピシャ。異形頭とか、顔がありません!っていう人もカッコよくてめちゃくちゃ好み。狼さんも好き。モフモフで可愛いから。

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:35:07

    >>61

    デミヤ曇らせについては今アドラーさんがやってる新宿の次にやるCCCイベというやつをやろう!

    そしてそれが終わったらコミカライズ版を見よう!そこで深掘りされるぞ!因みに公式サイトからタダで見れるぞ!

  • 111アドラー24/04/10(水) 18:45:24

    >>110

    そう!これ!この場面を見たんですよ!どんな場面なのかは知らないけどね!この後下の人死ぬんでしょ?!で、エミヤ君が曇るんでしょ?!私知ってる!それしか知らないけど!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:45:29

    >>110

    SN未プレイ且つ未視聴に勧めるのかい?

    コミカライズも未読っぽいのに

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:00:19

    >>111

    無茶苦茶ネタバレなんでUBW見てからが良いです

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:51:51

    私ね、ピエタ像の構図めちゃくちゃ好きなんですよ。それでね、エミヤ君と藤ねぇで、ピエタ像の構図再現してくれないかなぁと思ったりしました。

  • 115アドラー24/04/10(水) 19:53:12

    ちなみにこれがピエタ像の構図

  • 116アドラー24/04/10(水) 19:53:52

    これで今はもう冷たいその手を自分の頬に添えてたら最高

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:55:46

    >>111

    ネタバレになるからこの場面の前後で何が起こって何がどうなるかは言えないね


    >>112

    個人的にどうだろ、アドラーさんがCCCイベやった後にコミカライズも見たい!って言うならそれも良いとは思う、漫画読むの好きみたいだし

    ただ新宿終わってCCCイベやるまでに今見てるzeroの後のUBW見終われるのかね

  • 118アドラー24/04/10(水) 19:57:58

    >>117

    漫画は本当に読みたい。父親がzeroの漫画を探してくれてるけど、なかなか売ってないらしい・・・

  • 119アドラー24/04/10(水) 19:59:19

    他に、ピエタ像の構図が似合う二人組って誰かな?ゲーティアとマスターとか?ロマニさん(ソロモンさん)とダ・ヴィンチちゃんとか?ホームズさんとモリアーティ教授とか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:01:56

    そこはまあ普通に藤丸とマシュだろうね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:02:43

    それと元祖主人公とヒロインの士郎とセイバー

  • 122アドラー24/04/10(水) 20:03:09

    >>120

    でもさ、その2人は死なないじゃん。

  • 123アドラー24/04/10(水) 20:04:04

    >>121

    ア゛ァ゛〜なるほど!じゃあ凛ちゃんとエミヤ君でも似合うかな?あとギルガメッシュ君とエルキドゥ君も追加で。

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:04:55

    >>122

    fateのテーマは「出会いと別れの物語」やで


    そもそもFGOはまだ最後を迎えてない以上どうなるか分からんで

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:05:56

    >>123

    弓凛のカプは割とメジャーだからアリなんじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:06:45

    過去にピエタ像構図の概念礼装を配ってたりしてた
    このイベントの時の概念礼装は全て名画とかから構図とってた
    綺麗だね!

  • 127アドラー24/04/10(水) 20:07:06

    >>124

    じゃあさ、マスターとマシュのたった2人きりの世界になってさ、どんどん冷たくなっていくマスターの手を今度はマシュが優しく握ってさ、ピエタ像の構図でマスターの死を看取るめちゃくちゃ綺麗で美しい引きで終わるのかな?

  • 128アドラー24/04/10(水) 20:08:38

    >>126

    うぉっ・・・めっちゃ綺麗・・・ジャンヌちゃんとジルさんかな・・・?えっめちゃくちゃ美しいね・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:09:16

    >>127

    あるかもしれんしないかもしれない

    ただ一言言うならその構図で主人公を死なすなら余程感動できる展開書かないと大バッシングくらうな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:09:53

    >>123

    公式が既にしてるんだよなぁ…

  • 131アドラー24/04/10(水) 20:10:19

    >>129

    やっぱりマスターは死なないよね・・・でもFGOの終わりか・・・永遠に続いてほしいんだけどな・・・

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:10:56

    >>131

    お、プーリンのレスかな?

  • 133アドラー24/04/10(水) 20:12:23

    >>130

    ですよねー!そこはピエタ像ですよねー!はぁぁぁ!最高!!いや最高か?ちょ〜っとギルガメッシュ君顔見せてくれない?!絶対可愛い曇り顔だと思うから!ちょっとだけ見せてくれないかな?!君の泣き顔拝ませて!!

  • 134アドラー24/04/10(水) 20:14:25

    FGOは永遠に続いてほしい。そしてFGOが続く限り、恐らくマスターは曇り続ける。は?何それ最高か?というわけで、FGOは永遠に続いてください。

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:16:03

    >>118

    本屋とかで取り寄せしてもらえない?

  • 136アドラー24/04/10(水) 20:16:43

    >>135

    取り寄せ・・・なるほど、その手があったか!・・・えっそんなことできるの?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:17:14

    >>128

    竜の魔女なのでぬの方かな


    本屋は大概本の取り寄せ出来るししてくれるやで

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:17:37

    というかアマゾンは使えないのか

  • 139アドラー24/04/10(水) 20:18:10

    >>138

    私はもちろんのこと、父親も使えませんね・・・

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:18:17

    >>136

    >取り寄せ

    書店ならカウンターにいる店員さんこの本が欲しいんですけどって頼めば良いよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:18:19
  • 142アドラー24/04/10(水) 20:18:42

    あと父親曰く「高いから中古のほうがいい」だそうです。

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:20:11

    Amazonで今見たらzeroのコミカライズは1巻500〜600円だな

  • 144アドラー24/04/10(水) 20:22:12

    >>143

    あ〜ちょっと高いかもしれません。値段が。

  • 145アドラー24/04/10(水) 20:24:29

    拙者、普段は神様なんて信仰しないどころか、神様を憎んでいる人が、大切な人の死を目の前にして、神様に懇願するのが大好き侍。ギルガメッシュ君とエルキドゥ君の関係性がはちゃめちゃにドストライク。

  • 146アドラー24/04/10(水) 20:26:37

    >>145

    あっでも別にギルガメッシュ君は神様に懇願してないか・・・それでも大好きなのでモーマンタイなんだけど・・・これで懇願してくれたらさらに好き。

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:30:07

    >>142

    中古ならたしかに現品限りだわ

  • 148アドラー24/04/10(水) 20:32:35

    今知ったんだけどさ、「愛する者特攻」って何?好きな予感しかしないんだけど?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:36:41

    >>148

    ブリュンヒルデさんはワルキューレ(戦乙女)なので、性質的にヴァルハラに連れて行くに足る勇士に惹かれるんだ

    その対象が“愛する者”なんだ

  • 150アドラー24/04/10(水) 20:40:30

    >>149

    へぇ〜!・・・ごめん、よく分からない。

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:41:20

    >>148

    超簡単に言うなら「他人の為に自分を犠牲にできる人」かな

    まあ判定基準がワルキューレ目線だけど

  • 152アドラー24/04/10(水) 20:42:25

    とりあえず私の癖は

    ・崩したい、暴きたい
    ・泣き顔可愛い
    ・めちゃくちゃ強い人の曇らせ
    ・目隠れ

    ということが分かりました!それではFGOにおいて、この属性に当てはまる方がいたらぜひ教えてください!

  • 153アドラー24/04/10(水) 20:42:50

    >>152

    あっ弱い人の曇らせも大歓迎だよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:42:58

    >>150

    「まあー立派な戦士!素敵ー」死者にして連れ帰らないとー

  • 155アドラー24/04/10(水) 20:43:24

    >>151

    自己犠牲・・・ってことね!了解!好き!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:44:41

    >>150

    >>151

    スレ主的に言うなら

    ・ディルムッド

    ・ガウェイン

    ・ランスロット

    ・クーフーリン

    ・術ギル

    かな


    ここで重要なのは弓ギルは「愛する者」ではなく術ギルがその対象なのだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:46:25

    女の子の牛若やガレスちゃんが範囲内だったりノーマル兄貴とオルタニキは範囲内なのにプニキは範囲外だったりよくわかんない愛する者の基準

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:55:01

    >>157

    セタンタ、兄貴、キャスニキ、タニキが入っててプニキ入ってないのガチで公式が存在忘れてる説あると思います

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:01:59

    プロトセイバーとかどうだろう。Fate/prototypeと蒼銀のフラグメンツに登場するセイバー。ネタバレ避けると蒼銀だとマスターが結構ヤバいのでセイバーが色々と曇る。

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:05:10
  • 161二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:18:54

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:20:17

    >>139

    一家全員機械が苦手な感じか〜

  • 163アドラー24/04/10(水) 21:22:24

    >>162

    母親と弟は機械得意なんですけどね・・・ちょっと母親には言いづらいというか・・・

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:26:25

    >>163

    母親が曇らせスキーに目覚めてしまうのか

  • 165アドラー24/04/10(水) 21:29:22

    >>164

    いや、そもそもこういうゲームや漫画に対して「何が面白いの?くだらなくない?」ってスタンスの人なので、「漫画欲しい!」なんて言ったらどうなることやら・・・

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:30:22

    >>165

    割と大変なんやな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:30:46

    1は間桐慎二好きそうね…
    桜の義兄で雁夜の甥、嫌なタイプの陽キャ
    しかし魔術の才能/Zeroで必死に努力してるが肉体構造的に絶対に無理という悲しみを背負った男

    士郎への感情がクソデカ

  • 168アドラー24/04/10(水) 21:32:57

    >>167

    クソデカ激重感情ですって?!ちょっと詳しく聞かせてくれないかな?場合によってはめちゃくちゃ曇ってほしい子になると思うんだけど・・・

  • 169アドラー24/04/10(水) 21:34:21

    >>167

    っていうかこの画像の慎二君クソかわなんだけど。普通に可愛い。えっ最高。

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:38:32

    >>168

    士郎とは幼なじみ

    同じ弓道部だが、ここ数年は若干距離を置いている


    聖杯戦争が始まるまで士郎が魔術を使えることを知らなかったため、土壇場で使われた時はブチ切れた


    養子なのに自分と違って間桐家の魔術を受け継いだ桜へのDVが酷い

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:39:03

    曇ってほしいも何も曇るから安心してほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:41:29

    慎二の活躍するstaynightのHFルートは、アニメ映画がかなり完成度高いんでぜひ見てほしい

    (備考 staynightをHFから見る場合はUBWの0話と1話を見てからの方がいいぞ!序盤がおもくそスキップされてるので!)

  • 173アドラー24/04/10(水) 21:41:46

    >>170

    幼馴染キター!!えっ本当に最高。えっマジでありがとう。えっ嘘でしょ?本当に?ガチで生まれてきてくれてありがとう慎二君。君に出会えて良かった。ちなみにこの子は衛宮君の目の前で死にますか?エミヤ君に殺されるんですか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:43:47

    >>165

    日本の漫画やアニメが世界中で話題に上がってる今の時代にそんな十数年前のゲーム脳言ってた人達みたいな考え今時言う人おるもんなんやなぁ

  • 175アドラー24/04/10(水) 21:45:39

    >>174

    存在を否定してはないと思うんだ。ただ、恐らく理解ができないってだけで。お笑いとかも何が面白いのか分からないって言ってた。でも、ドッキリは面白いんだって。

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:47:30

    士郎と慎二は中学からの友人だね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:47:34

    >>173

    ルートによって異なる

    まあオチを言うのは個人的に無粋だと思うので伏せておきますね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:49:08

    >>175

    こういう場合ってもし自分の親にアニメを楽しんでほしいなら特に1話の印象がデカイ名作とか見せてあげるといいかもねぇ

    進撃とかハガレンとか


    個人的には推しの子の1話とか見た感想は気になる

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:50:22

    >>173

    そこら辺の展開は是非stay night、UBW、HFを見て確かめよう!

  • 180アドラー24/04/10(水) 21:51:41

    >>178

    いや、別に親が嫌なら無理して見てほしいとは思わないかな。母親も忙しい人だし。私は私で楽しんでいこうかなって思うよ。好きは人それぞれだからね。

  • 181アドラー24/04/10(水) 21:52:10

    >>179

    恐らくラスボスは間桐のおじいさん。私には分かる。

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:52:55

    stay nightはスマホでもできるぞ!なんとセイバールートは無料でできてしまうんだ!
    そして今年スイッチでも出る!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:54:19

    >>180

    なら仕方ないねぇ、親子で一緒に楽しめたらいいんだけどね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:54:28
  • 185二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:54:51

    サーヴァントの元ネタの方なら大丈夫そうだな
    シェイクスピアの戯曲やオペラ座の怪人、モンテクリスト伯なんかは教養の範囲ですとゴリ押せないかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:56:12

    すまんな
    我らはこんなことしてるだけあって勧めたがり見せたがりなんだ

  • 187アドラー24/04/10(水) 21:57:16

    >>183

    その代わり、父親はゲームとかアニメ好き。父親の影響で、スラムダンクと幽遊白書は全巻読破した。弟も父親の影響で、ドラゴンボールが好きになった。そんな父親だが、Fate/zeroは刺さらなかったらしい。OP、ED飛ばす派なので、いつも飛ばすように私に言ってくる。飛ばさない派の私は無視して見てる。

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:57:31

    ホモはせっかちで見せたがり、つまりあにまん民はホモ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:59:22

    >>187

    あ、zeroお父上と一緒に見てるんか

    見た感じだとお父上は友情!努力!勝利!な感じのが好きな感じか

  • 190アドラー24/04/10(水) 21:59:22

    >>184

    ンフフフフ・・・めちゃくちゃ可愛いな・・・?!えっ予告だけでこんなにも可愛いとか神か?いや最高かよ?!えっとっても可愛い・・・可愛いしか言えない・・・

  • 191アドラー24/04/10(水) 22:00:12

    >>189

    いや、父親は寝てる。一応同じ部屋にはいるけどね。面白いのになぁ・・・

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:00:31

    >>182

    しかもフルボイスだ!

    バッドエンドもたくさんあるから悲鳴や嗚咽もたくさん聞ける!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:02:49
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:03:33

    >>191

    お父上はどんな展開が好きな感じそれが分かればfateシリーズのあれこれオススメできるけど

  • 195アドラー24/04/10(水) 22:05:00

    >>194

    恐らく人がオススメしたものは断固として見ない派

    なので、オススメしてもしょうがないと思う。まぁ一応聞いてみようか。

  • 196アドラー24/04/10(水) 22:05:48

    >>193

    分かった。これ衛宮君と慎二君と桜ちゃんの三角関係になるやつだ。私は詳しいんだ。は?何それ最高か?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:06:39

    >>196

    桜がハッピーエンドになれるのはHFだけ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:13:53

    改めてスレ主がこの関係でFGOに辿り着けたな
    何でやろうと思ったんだっけ、友人だっけCMだっけ

  • 199アドラー24/04/10(水) 22:20:42

    >>198

    YouTubeの反応集

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:21:47

    >>199

    そういやそうだったね


    完走おつでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています