3人がテーマパークで仲良く遊ぶ世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:02:48

    テーマパークで遊ぶスレです。

    ハプニングも起こったり怒らなかったり



    キラ「まずはどこに行く?」

    シン「俺ここに行ってみたいです!dice1d3=2 (2)

    アスラン「場所も近いしいいんじゃないか?」

    1 ジェットコースター

    2 お化け屋敷

    3シューティングアトラクション (ト○・ストーリーみたいなやつ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:06:50

    初手お化け屋敷か・・・
    大丈夫?シンちゃんなんか見たりしない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:11:58

    シンに見えてるものが2人に見えなくてお化け屋敷そっちのけで青ざめる2人しか想像出来ん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:15:56

    入り口前

    アスラン「…なかなかクオリティはすごいな…出てくる人ほとんどが泣いてるような…」

    シン「ここめちゃくちゃ怖いって有名だそうですよ」

    キラ「噂では本物の幽霊が出るって話もあるみたいだね」

    アスラン「ただの人がやってるアトラクションだろ…」

    シン「あ、俺たちの順番来たみたいですよ!」


    キラdice1d100=41 (41)

    アスランdice1d100=26 (26)

    シンdice1d100=55 (55)

    1に近いほど平気

    99に近いほど大絶叫

    100で気絶

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:16:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:16:47

    アスランつっよ……カガリ補正とでもいうのか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:17:37

    シンお前・・・見えるけど怖がりタイプだったんか・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:17:38

    キラとシンは普通に怖がってるくらいだなこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:18:17

    アスランは多分(これはこういうギミックか?)とか考えながら進んでるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:19:26

    まあまあ驚いてくれるけどしっかり観察したりし始めるアスランとわりかしきちんとリアクションするキラシン
    なるほど性格が出る

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:22:02

    アスランはよくできた装置だなとか見ながらなんだろうな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:29:27

    キラ「結構怖ったね…」
    シン「少し舐めてました…」
    アスラン「かなり作り込んであったな」
    キラ「君は割と平気だったんだね…」
    アスラン「まあ…人の気配で来るタイミングが分かったし装置の仕組みに興味が出てしまってな」
    シン「俺…一番最後のアレが怖かったです…」
    キラ「あーあの赤いワンピースの女性ね…」
    アスラン「あれは俺も流石にびっくりしたな」
    シン「…え…白いワンピースじゃ…」
    キラアスラン「「……え」」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:30:26

    予想通りの事が起きてて草ぁw

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:31:25

    やっぱりなんかみてて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:35:05

    便乗してちょっと驚かそうと変装した守護霊女性陣(マユ、ステラ、フレイ)かもしれんから…(震え声)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:44:31

    キラアスランシン「…………」

    アスラン「とりあえず次行くか…」

    キラ「そうだね…」

    シン「はい…」


    次の行き先

    dice1d3=3 (3)

    1 ジェットコースター

    2 シューティングアトラクション (ト○・ストーリーみたいなやつ)

    3 サーカスショー

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:45:52

    アスランが負けず劣らずすごいアクロバティック出来るの知ってるしアスランならアレ出来るかなあとかキラ思いそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:47:12

    アスランのがもっとすごい動きできるみたいになりそうなのはわかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:49:03

    キラ「あ、サーカスショーやってるみたいだよ」

    アスラン「気分転換にはいいかもな」

    シン「俺サーカス見るのは初めてです」



    シン「すげえバランス感覚…よくあんな動きできるなあ…」

    アスラン「確かにいい動きをしているな」

    キラ「うん…すごいよね…(正直…dice1d3=2 (2) )」

    1 アスランの方がもっとやばい動きしてるよ…

    2 ↑+シンの分身も大概だからね?

    3 あの時のアスランとマリューさんの組み手の方がすごかったなあ…


    ハプニングdice1d2=1 (1)

    1 起こる 2 起こらない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:54:27

    アスランは一体どんな動きしてたんだよw
    お?ハプニング?何か飛んでくるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:54:56

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:55:56

    シンの分身も大概・・・
    し・・・シンは生身では分身してないから・・・
    ここのシンはしてないよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:37:50

    サーカスの特別企画に当選し舞台裏や練習風景を見学することになった3人

    すると突然…!?dice1d3=1 (1)

    1 団員の子どもが誤って転落

    2 ライオンが向かってきた

    3 1と2両方

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:41:11

    やたら前髪が長いピエロがいたりして

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:45:01

    普通に事故っとるやないかい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:46:52

    子供の年齢によるけど
    この三人の前で子供怪我とかなってたらやばそうだし大丈夫だろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:48:36

    多分三人共揃って、落ちた瞬間助けに入りに行くだろうという信頼感

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:51:59

    なんとサーカス団員の子どもが誤って上から転落してしまい……危ない!!!


    dice1d3=2 (2)

    1 アスランがハイジャンプして子どもを抱きかかえてそのまま綺麗に着地した

    2 シンが寸前に滑り込んで抱き止めた

    3 キャッチ出来なかったがキラが下敷きになったので無事(准将もピンピンしてます)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:55:28

    アスランも見たかったけどシンナイスキャッチ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:55:39

    子供の性別によってはラキスケ発動しない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:04:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:06:01

    3人とも同時に動いたが、一番近くにいたシンが無事に子どもを受け止めた

    シン「…っあっぶなかった…!!大丈夫!?」

    子ども「あ、ご、ごめんなさい…!!」

    シン「それよりも怪我はない?」

    子ども「うん…お兄ちゃんのおかげてないよ…!…ありがとう!」


    子どもはdice1d2=2 (2)

    1 女の子 2男の子

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:06:59

    ラキスケ発動は回避されたようだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:41:26

    キラ「何はともあれシンもあの子も怪我がなくてよかったよ」

    アスラン「本当だな。」

    シン「あ。そろそろ昼時ですし何か食べに行きたいです。」



    レストランへ

    アスラン「どれにするか…」

    キラ「あ、時間内に完食できたらタダになるメニューあるよ」

    シン「ものの見事に激辛メニューばかりですね」

    アスラン「ここの人気メニューでもあるし折角なら参加してみるか」


    激辛ラーメンで挑戦

    キラdice1d100=36 (36)

    アスランdice1d100=39 (39)

    シンdice1d100=99 (99)


    1ほど大苦戦

    50で時間ギリギリで完食

    100ほど余裕で完食

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:42:31

    シンが恐ろしい食いっぷりしてる・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:49:59

    幼馴染がほぼ同じ数値出してて仲良く苦戦してるのなんか微笑ましいな

    そしてその横で涼しい顔して完食してるシン

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:57:48

    シンつっよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:02:42

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:11:10

    シン「さすが一番人気メニューなだけあってめちゃくちゃ美味いっすね!!」

    シン「…あれ…キラさんもアスランも大丈夫ですか…?」

    キラアスラン「「……………」」

    時間をかけて励まし合いながら完食した2人であった


    https://bbs.animanch.com/storage/img/3079874/1

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:14:10

    >>39

    (画像失敗した…)


    デザートは名物濃厚ソフトクリーム

    1 バニラ 2 イチゴ 3 チョコ  

    キラdice1d3=1 (1)

    アスランdice1d3=2 (2)

    シンdice1d3=2 (2)


    シン「これも美味いな〜」

    キラアスラン「「口の中が生き返る…!」」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:20:43

    幼馴染よく頑張った!!

    アイスまで赤いの引き当ててるの流石アスラン

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:34:41

    シン「次はどこ行きます?」

    キラ「シンはお化け屋敷、僕はサーカスを選んだし、アスランが決めていいよ」

    アスラン「それなら…dice1d2=2 (2) が気になるな」


    1 絶叫系アトラクション

    2 シューティングアトラクション (ト○・ストーリーみたいなやつ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:39:53

    ト○・ストーリーのあれ意外と難しいんだよな、早いもん勝ちみたいなもんだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:55:23

    シンがものすごいやる気を見せそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:28:55

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:32:37

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:34:38

    キラ「シューティングかあ。アスランらしいね。」

    アスラン「テレビゲームだったが昔キラと遊んだのを思い出してな。よく点数で競い合ったよな。」

    シン「へえ〜…あ、それなら誰が一番高ポイント取れるか勝負しませんか!特にアスランには負けませんからね!!」

    アスラン「いいだろう…その勝負受けて立つ」

    キラ「それなら負けた人がみんなにおやつを奢るってことにしようか」


    獲得ポイント

    キラdice1d1000=841 (841)

    アスランdice1d1000=211 (211)

    シンdice1d1000=594 (594)


  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:39:07

    あれ普通のシューティングじゃないから無理ない
    どんまい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:39:41

    アスラン?!
    あれか、反動なくてびっくりしたのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:43:04

    アスラン「銃とは全然違った…意外に難しいものだな…」 

    シン「(よし…!アスランには勝てた…!)」

    キラ「楽しかった〜アスランに何奢ってもらおうかなー」


    でも楽しかったので勝負関係なくにもう一回行った

    キラdice1d1000=742 (742)

    アスランdice1d1000=255 (255)

    シンdice1d1000=399 (399)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:46:45

    本物ならダントツだがここでは最下位なの可愛いな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:52:11

    本物の銃じゃないから調子でなかっただけだよね・・・
    カガリいないからとかじゃないよね・・・アスラン・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:02:42

    本当に相性悪いのなアトラクションの銃
    そしてキラすげぇ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:07:19

    >>42

    トイマニは最高におもろいけど複数回やったら確実に腱鞘炎になる奴

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:07:38

    准将安定して強いなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:40:27

    「さすがに…う…腕が……」

    「く…これが俺の実力か…!!」

    「また僕の勝ちだね!」



    「奢るのはいいんだか何が食べたいんだ?」

    キラ「dice1d2=2 (2) !」

    シン「dice1d2=2 (2) !」

    1 パンケーキ 2 クレープ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:42:37

    >>56

    画像がグレープって答えたあと、二人で意見が一致して握手してるように見える

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:48:22

    >>56

    かわいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:08:25

    シン「ルナからこの店のクレープが美味しいって教えてもらいました!」

    キラ「たくさんあるね」

    アスラン「好きなの選んでくれ」

    キラdice1d4=3 (3)

    アスランdice1d4=4 (4)

    シンdice1d4=1 (1)


    1 イチゴバナナチョコ

    2 ミックスベリー

    3 アイスブラウニー

    4 アイス焼きリンゴ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:11:37

    人気全部盛りみたいなクレープ選ぶシン可愛いな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:12:48

    シンはルナが好きそうなの選んだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:13:16

    アイスもクレープもイチゴ選んでんのかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:23:07

    >>34

    シンラーメン……

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:46:54

    すごいほっこりするスレ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:47:05

    シン「やっぱりここはイチゴバナナチョコ!!」
    キラ「アイスとブラウニー美味しそうだからこれにしようかな」
    アスラン「俺はどうするかな…」

    キラ「アスランまだ迷ってるの?…これにしなよ!君たぶん気にいると思うよ〜」
    アスラン「あ、おい勝手に…もう注文してる…」

    「(焼きリンゴなかなか美味かったな…)」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:54:14

    本編でこういうOVA出してくれたら速攻で買うわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:07:10

    キラ「時間的にも次が最後のアトラクションだね」

    アスラン「そうだな。確か絶叫系はあっちだな」

    シン「お土産も買って帰らないと」


    移動中にまさかの…dice1d4=1 (1)

    1 泣いている女の子を発見

    2 ひったくり犯が前から走ってきた

    3 何故か目の前にライオンがいる

    4 何も起こらない

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:08:24

    カチューシャとか着けて全力エンジョイしてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:08:38

    キラとシンにクリティカルなアクシデント来ちゃったかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:10:20

    迷子かな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:19:24

    なんと移動していると道端で泣いている女の子を発見。

    キラ「…どうやらお母さん達と逸れたみたいだね」

    アスラン「確か迷子センターはあっちにあったはずだ」

    シン「いきなり知らない人とは怖いかもしれないけど…良かったら俺たちと一緒に行こう?お母さん達ともすぐ会えるよ!」


    心細そうにしてる女の子。

    片手に風船を持ってるのでもう片方の手を繋いであげることに。

    女の子はdice1d3=3 (3) と手を繋ぐ

    1 明るいお兄ちゃん(シン)

    2 優しそうなお兄ちゃん(キラ)

    3 かっこいいお兄ちゃん(アスラン)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:22:54

    世界一安全な場所

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:23:32

    流石公式美形強いw

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:28:32

    モテるなこの男は…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:37:51

    孤児院でも子供にアスランだーって囲まれてたしわりと子供に好かれるタイプなのかもしれんな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:39:25

    >>75

    滅多に会えないレアキャラ感もあるしなー

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:40:47

    >>75

    ラクス公認の誠実で優しい人だし子供達には分かるのかもなあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:44:39

    シン「俺近くにこの子の家族がいないかさがしてきます!!」


    アスランと手を繋いで歩く女の子

    キラ「…早く家族に会いたいよね…」


    アスランとキラは迷子センターに到着

    園内放送が流れて少してから「ーー!!」と女の子の名前を呼びながら駆けつけてくる女性。後ろにはシンもいる。

    「!お母さん!!」駆け出した女の子。

    よかった…すぐに再会できたようだ…


    母親「本当に!ありがとうございました!!なんとお礼をすれば…」

    シン「当然の事をしただけなので気にしないでください!」

    アスラン「もう勝手にどこかに行ったらいけないぞ」

    キラ「お母さんに会えてよかったね」

    女の子「うん!もういなくなったりしない!お兄ちゃんたちもありがとう!!これお礼にあげるね!!」

    キラに差し出したのは…dice1d3=3 (3)

    1 イチゴのあめ玉 2 待ってる間に描いた3人の似顔絵 3 折り紙のお花

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:45:32

    折り紙の花・・・キラ・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:45:38

    最後の最後でなんかトラウマ触れそうなやつ来ちゃったよ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:53:38

    あ……あのお花とは限らないから……(震え声)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:55:21

    キラ泣いちゃわないかな……

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:55:56

    折り紙の花いろんなパターンあるから…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:03:11

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:04:05

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:06:45

    キラ「……!!……ありがとう、大切にするね…!!」

    アスラン「キラ?どうかしたか?」

    シン「キラさん…?」

    キラ「…大丈夫…なんでもないよ…」

    アスラン「………」


    お母さんと一緒に帰っていく女の子。

    見えなくなるまでずっとこちらに手を振り続けていた。

    キラ「(大丈夫…今はもうあの時とは違う…アスランもシンも、みんなも一緒だから…僕だけでは無理でもみんながいれば大丈夫みんながいれば守れる)」「よし!!僕たちも行こう!!」




    ところで立て続けに何かと遭遇するなんてことは…dice1d3=3 (3)

    1 あるよ!ひったくり犯が前から走ってきた

    2 あるよ!何故か目の前にライオンがいる

    3 ないよ!絶叫アトラクションが君たちを待っているぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:09:58

    MSでGには慣れてそうだけどそれとは違う絶叫感あるだろうな
    あと絶叫は健康にもいいから思う存分叫ぶといいと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:13:57

    コクピットじゃ風は感じないしな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:47:54

    アスラン「ここが目的のアトラクションか」

    キラ「確かこのテーマパークで一番人気のアトラクションみたいだね」

    シン「3種類のマシンがあるみたいですね。あと怖すぎて失神者も続出してるみたいです」

    アスラン「それでよく一番人気だな」

    キラ「あのお化け屋敷並みに悲鳴が聞こえるね」

    シン「ハマる人はハマる中毒性があるとかで」


    アスラン「とりあえず乗ってみるか」


    dice1d4=4 (4)

    1 高低差と落下角度がNo.1のオーソドックスなタイプ

    2 360℃回転てんこ盛りの吊り下がり式

    3 え○じゃないかみたいな座席回転タイプ

    4 3種フルコース


    キラdice1d100=75 (75)

    アスランdice1d100=41 (41)

    シンdice1d100=7 (7)

    1に近いほど楽しい

    99に近いほど大絶叫

    100で失神

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:53:56

    フルコース行ったかぁ
    シンはめちゃくちゃ楽しんでるけどキラ大丈夫?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:55:30

    キラお前絶叫ダメだったのか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:56:46

    方向性が違うとは思うけど
    ノイマン式無茶苦茶操舵大丈夫だったかキラってなってしまった・・・

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:15:08

    シン「すげえ楽しいですこれ!!」

    アスラン「Gには慣れてるとは言え生身で感じるのとはやはり違うな」

    キラ「フレイ…!!!!!トール…!!!!!」


  • 94二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:18:11

    アスランに肩借りて歩いてそうだな乗ったあと

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:20:06

    准将・・・大丈夫?みたらいけないもの見てない!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:35:13

    走馬灯が…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:43:50

    シンが絶叫強いの凄いわかる

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:13:12

    キラ「……つ、つかれた…」
    アスラン「だいぶ叫んでたな…大丈夫か」
    シン「何か飲み物買ってきます!」
    キラ「…ありがとう……アスランお願いが…」
    アスラン「はいはい、肩貸してやるから…それかおんぶしてやってもいいぞ」
    キラ「それはエンリョします」


    キラ「よし!落ち着いてきたしそろそろお土産でも見に行こうか」
    シン「ルナとヴィーノには個別で渡すとして…ミレニアムのみんなにも買わないと」
    アスラン「みんなの分なら俺も出すよ」
    キラ「マリューさん達もいるし、僕も出すよ」
    何を買うかわいわい話す3人
    (微笑ましく見守る店員)

    シン「たくさん買いましたね」
    キラ「結局決まらなかったから3人で1種類ずつ買っちゃったしね」
    アスラン「カガリとメイリンのもあるし…2人も買い忘れはないな?」
    キラシン「「大丈夫だよ/です」」


    みんなへのお土産もたくさん買い、さあ帰ろうとしたその時ドォーンという大きな音が…!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:27:45

    もはや春の季語扱いされるコ◯ン映画御用達爆発か!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:17:41

    ほしゅ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:00:14

    さあ帰ろう…その時響いたドォーンという大きな音…


    dice1d3=3 (3)

    1 平和な結末など知らぬさ!所詮ここはC.E.世界だという事しか知らぬ!


    2 私にはあるのだよ!最後に花火を打ち上げる権利がな!


    3 今週末から始まるバトルミステリー映画の予告が大画面から流れていた

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:03:15

    人の業だいぶ紛らわしいな
    まあでも平和に終わりそうでよかった
    ただいまを言うまで気を付けねばね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:12:31

    シン「この映画のシリーズ、よく妹と見たんですよね」
    キラ「僕もカレッジのときにみんなで見てたよ」
    アスラン「俺もラスティがよく見てたから何回か一緒に見たことあるな」

    キラ「せっかくだし今度やる映画見に行こうよ」
    シン「行きたいっす!」
    アスラン「カガリ達も誘ってみるか」


    キラアスランシン
    「ただいま!」

    「「「おかえり(なさい)」」」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:14:47

    キラ→たぶんトールから誘われてそう
    アスラン→ラスティ
    シン→妹がみてた
    三人ともみんなしんみりしそうなイメージが・・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:16:57

    最後まで問題なくホッコリでこれはいいスレ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:23:20

    圧倒的ピースフル

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:34:28

    >>61

    ルナがこれ美味しいって言ってたのを楽しみにしてたんだろうってのが察せられる…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:07:36

    平和でいいスレだ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:08:09

    小話編


    コンパス&オーブ組のみんなで超怖いと評判のホラー映画鑑賞会をしたよ


    アスラン「もう少し普通のやつはなかったのか…」

    シン「仕方ないじゃないですか…クジで決まったんですから」

    ルナ「飲み物も全員に行き渡りましたね」

    ラクス「お菓子もたくさん用意しましたので食べてくださいね」

    カガリ「雰囲気も出るし電気も消すか!」

    キラ「それじゃあ再生するよー」


    キラdice1d100=52 (52)

    アスランdice1d100=99 (99)

    シンdice1d100=100 (100)

    ラクスdice1d100=18 (18)

    カガリdice1d100=97 (97)

    ルナマリアdice1d100=94 (94)

    メイリンdice1d100=45 (45)

    アグネスdice1d100=30 (30)

    マリューdice1d100=17 (17)

    ムウdice1d100=4 (4)

    ノイマンdice1d100=40 (40)

    アーサーdice1d100=12 (12)

    コノエdice1d100=53 (53)

    ハインラインdice1d100=62 (62)


    1で楽しめる

    50で平気で見れる

    99で大絶叫、涙目

    100で失神

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:12:49

    シンが失神してる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:14:09

    まさかのシン失神かい!
    アスランとカガリも絶叫涙目てお前ら仲良いなw

    そしてムウさんつっよ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:17:22

    シンちゃんw

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:19:35

    ハインラインが以外…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:21:48

    アーサーが全然平気なのこの場にいる全員が納得しなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:37:09

    ラクス「失神者続出と言われるだけありましたわ。カガリさん大丈夫ですか?」
    キラ「アスラン…君あのお化け屋敷は平気そうだったのに…ホラー映画は苦手なの…?」
    アスラン&カガリ「……(涙目で震えてる)」

    ルナ「すっごく怖かった!!(静かになってたし)シンは平気だったのね………シン?……ちょっと!!シン、大丈夫……!?」(頬をペチペチ)

    アグネス「山猿のやつ…気絶してるわ…」
    メイリン「アグネスが意外にも平気だったのがびっくりしたよー(涙目になってたら面白かったのに)」
    アグネス「しょせん作り物だもの…って()内聞こえてるわよ!!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:41:03

    生身なら予測出来るし実際に体感する事で仕組みに興味を持てるけどホラー映画はそれがないからな~アスラン苦手なの分かるわ
    カガリと仲良くビビってるのいいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:42:13

    …ホラー映画って何か映り込むって言うよな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:47:35

    みんな楽しそうで羨ましいなぁ〜...

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:56:19

    >>115

    マリュー「アスラン君達大丈夫かしら…シン君気を失ってなのね…」

    ムウ「なかなか面白い映画だったな!」

    ノイマン「あれを面白いと思ってるのはここでは1人だけだと思いますよ」

    ハインライン「よく作り込んである映画でしね。ただ私は映画よりも時々笑うフラガ大佐の方が怖かったですよ」

    アーサー「いやー映画怖かったですね!!」

    コノエ「よく出来たら映画でしたね(怖いと思ってる表情じゃない気が…)」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:05:37

    大人組の余裕な感じいいよな
    口では怖いと言ってるがアーサー余裕が見える

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:16:47

    シンは見えちゃいけないものが見えちゃったのかな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:19:40

    >>116

    コナンの蘭と和葉がお化けは戦えないから怖いって言ってるのと似たものを感じる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:21:09

    >>119

    どう考えても自分には恐怖しか感じない映画で

    明らかに楽しんでコメディ感覚で笑ってる人のが怖いのはわかる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:23:30

    アスランカガリシンルナがキラとラクスに引っ付いてるの想像して微笑ましくなった

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:53:38

    ラクス「しばらくホラー映画は禁止になりましたわ」

    アスランカガリシンルナ「(よかったー!!)」

    キラ「今度はすごく泣けると有名な動物映画にしてみたよ」


    キラdice1d100=70 (70)

    アスランdice1d100=79 (79)

    シンdice1d100=37 (37)

    ラクスdice1d100=89 (89)

    カガリdice1d100=81 (81)

    ルナマリアdice1d100=39 (39)

    メイリンdice1d100=13 (13)

    アグネスdice1d100=5 (5)

    マリューdice1d100=42 (42)

    ムウdice1d100=70 (70)

    ノイマンdice1d100=25 (25)

    アーサーdice1d100=38 (38)

    コノエdice1d100=96 (96)

    ハインラインdice1d100=94 (94)


    100にいくほど大号泣

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:58:15

    >>125

    総じて真逆の結果に..,

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:59:37

    ハインラインのガチ泣きは見たいですね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:02:24

    コノエ艦長にぶっ刺さってしまったか

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:45:53

    アグネスは内心は>>125だけど好感度とりにいくため号泣(嘘泣き)してる

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:48:52

    アスカガ毎度近い数字出してるの可愛いなおい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:51:38

    カガリ「すごくいい映画だったな!!」

    ラクス「ええ…あのワンちゃんの健気さは涙無しには見られませんわ…」


    キラ「昔、違う動物映画見たときもアスランかなり泣いてたよね」

    アスラン「あの時はお前の方が泣いてただろ」


    ルナ「見てよシン…コノエ艦長…」

    シン「ハインライン大尉のガチ泣きも初めて見た…」


    アグネス「全く…ただの映画にここまで…」

    メイリン「アグネスのガチ泣き期待してたんだけどなー」

    アグネス「あんた私に当たりキツくない!?」


    ノイマン「ホラーで笑ってた人が必死に泣くのを堪えている…」

    ムウ「…グスッ」

    マリュー「もう…あの2人みたいに素直に泣いたらいいのに」

    アーサー「感動の映画でしたね!!…えぇー!!お2人とも大丈夫ですか!あ、タオルどうぞ!!」

    コノエ/ハインライン「「…………」」



  • 132二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:21:21

    なんかアレだな
    アーサーが号泣しないのがなんかみんな納得しなさそうなんだが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:28:18

    エンタメをエンタメとして楽しんでいるだけなのに
    ホラーでガチビビりしないことにも感動の動物映画で泣かないことにも
    何故かみんなに納得してもらえないアーサー…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:10:40

    ハインライン大尉あたりがこの人が1番泣きそうなのにとか思ってそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:19:54

    普通に楽しんでいるだけなのに
    体調不良や退屈だったかどうかを疑われるアーサーいそうww

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:14:02

    全員「「「なんか釈然としない…」」」

    アーサー「えぇー!!皆さんひどくないですかー!?」



    そしてごめん…ヒルダ姐さん忘れてた…

    ホラー映画dice1d100=97 (97)

    動物映画dice1d100=86 (86)

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:20:45

    ヒルダさんかわいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:21:34

    普段はめちゃくちゃ頼りになる姉御がホラー苦手ってめちゃくちゃかわいらしくていいな

    そして案の定アーサー釈然とされてなくて草ぁw

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:44:40

    普段はたよりになる姉御がホラーで悲鳴をあげ
    動物物で泣きまくるのかわいい
    そして釈然とされてないアーサーは草

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:25:22

    キラ「……はあ……」

    アスラン「溜め息なんてついてどうしたんだ」

    シン「何か困り事ですか?」

    キラ「いや……今日は揚げ物パーティーをしますので、“早く”帰ってきてくださいね?…って言われちゃって」

    アスラン「お前また残業してたのか…」

    シン「そういうアスランこそずっと徹夜で作業してますよね」

    アスラン「……お前だってここで寝泊まりしてるだろ」

    3人は

    キラdice1d100=84 (84)

    アスランdice1d100=46 (46)

    シンdice1d100=62 (62)

    帰ってない

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:32:36

    とりあえず全員今すぐ帰れ(特にキラお前だ)

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:43:21

    それため息つく暇あるなら
    もっとちゃんと帰りなさいレベルなんよ准将・・・

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:44:55

    シンは家じゃなくて寮とか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:27:08

    >>140

    キラ「あ、ラクスから連絡…」

    【(揚げ物は)何が食べたいですか?そこにいるアスランとシンとも相談してくださいませ】

    アスラン「俺もカガリから連絡が…」

    【お前も逃げるなよ】

    シン「ルナからだ…」

    【シンの分もたーくさん用意するからね!】


    夕飯はdice1d2=1 (1)

    1 気合いで完食した

    2 土下座と反省文と高級菓子で減量してもらえた

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:31:44

    ラクスだけでなくカガリやルナマリアまで揚げ物狂に・・・

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:14:26

    いうてシンとルナは職場一緒だしそこまで怒らなくてもよくね?ルナだけちゃんと休養取っててシンが社畜してたのか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:46:24

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:57:40

    あまり細かくは考えてなかったです…

    シンは休まずに連勤してた感じでお願いします…


    キラ「今日はお疲れ様会ってことでみんなで飲み会だよ」

    アスラン「これで参加者は全員揃ったな」

    シン「今日の乾杯の音頭は俺ですね。それじゃあ、乾杯!」

    「「「乾杯!!」」」


    飲み回もそろそろ終盤。

    みんなの状態は…

    キラdice1d100=41 (41)

    アスランdice1d100=70 (70)

    シンdice1d100=96 (96)

    ラクスdice1d100=28 (28)

    カガリdice1d100=28 (28)

    ルナマリアdice1d100=77 (77)

    メイリンdice1d100=10 (10)

    アグネスdice1d100=59 (59)

    ヒルダdice1d100=5 (5)

    マリューdice1d100=86 (86)

    ムウdice1d100=97 (97)

    ノイマンdice1d100=65 (65)

    アーサーdice1d100=49 (49)

    コノエdice1d100=54 (54)

    ハインラインdice1d100


    1 〜20素面

    21〜60 ほろ酔い

    61〜100 酔っ払い

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:58:25

    >>148

    ハインラインdice1d100=67 (67)

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:59:25

    うわぁ・・・シンちゃんとおっさんとマリューさんべろんべろんだぁ・・・

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:31:59

    素面組

    ヒルダ姐さんdice1d2=1 (1)

    メイリンdice1d2=2 (2)

    1 酒に強い 2 呑み方が上手い


    酔っ払い組の酔い方は

    1 自己完結型 2 他人巻き込み型

    アスランdice1d2=1 (1)

    シンdice1d2=2 (2)

    ルナdice1d2=2 (2)

    マリューdice1d2=2 (2)

    ムウdice1d2=1 (1)

    ノイマンdice1d2=2 (2)

    ハインラインdice1d2=2 (2)

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:42:09

    アスランが自己完結してるの分かるがムウさん意外だな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:21:16

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:24:00

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:26:33

    自己完結型

    アスランdice1d4=4 (4)

    ムウdice1d4=1 (1)

    1 寝落ち 2 泣き上戸 3 笑い上戸 4めっちゃ素直になる


    他人巻き込み型

    シンdice1d4=1 (1)

    ルナdice1d4=3 (3)

    マリューdice1d4=3 (3)

    ノイマンdice1d4=4 (4)

    ハインラインdice1d4=3 (3)

    1 ひたすら知り合いを褒める 2 延々と説教してくる 3 面倒な絡み方する 4 キス魔(頬)


    「ヒルダさんお酒強いですね〜」

    「あんたこそ上手な呑み方してるじゃないか。」

    「酔ってたらみなさんの(面白い)様子が見れないじゃないですか〜」


  • 156二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:27:59

    面倒なヤツが多いっ!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:28:37

    >>155

    ノイマンは誰にキスしてるんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:28:44

    キス魔ノイマン・・・だと・・・
    そして絡むやつが多い

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:28:45

    酔っぱらい通しで絡んでるのが幸せかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:38:08

    シンちゃんがめちゃくちゃ褒めてくれるのか……

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:52:36

    ルナの惚気か

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:56:32

    めっちゃ素直なアスラン、だと?!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:50:44

    ラクスとカガリは同数のほろ酔いなので2人で仲良く呑んでます。

    「カガリさんオススメのサワー美味しいですわ」

    「ラクスが勧めてくれたカクテルも甘いけどさっぱりしてて美味いな」


    「アスラン、本当はカガリが妹で僕が兄なんだよ」

    「そうなのか…兄と妹だったのか」

    「あと君よりも5ヶ月も年上のお兄さんだよ」

    「それもそうだな」


    (素直なアスラン・ザラですって!?今ならある事ない事吹き込むチャンスじゃない!)

    アグネス「アスランさん!実はわた…

    キラ「あ、マリューさん。アグネスがマリューさんからの酒を呑みたいそうですよ。」

    アグネス「ギャーー!!」


    アーサー「いやー楽しい飲み会ですねえ!!うわあ!!」

    コノエ(トレイン副長までラミアス艦長に捕まってしまった…)

    ちゃっかり自分は避難してるコノエ艦長でした



    ノイマンはキスをdice1d2=2 (2)

    1 dice1d5=3 (3) 人にした 2してない(阻止された)


    シンが褒めた人dice1d15=10 (10)

    1キラ 2アスラン 3シン

    4ラクス 5カガリ 6ルナマリア

    7メイリン 8アグネス 9ヒルダ

    10マリュー 11ムウ 12アーサー

    13コノエ 14ハインライン 15ノイマン

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:52:05

    >>163

    よかった!めっちゃ平和だ!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:57:27

    ノイマンズほっぺチューは阻止されたのかw

    そしてアスランが素直に受け取るのをいいことにさりげなく僕がお兄さんだよ〜って吹き込んどるキラw

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:41:26

    ムウ「ふう…昨日はマリューにしこたま呑まされて寝落ちしちまったぜ。あの後は大丈夫だったか?」
    キラ「コノエ艦長の采配で酔っ払い同士で絡ませたので僕たちのテーブルは終始穏やかでしたよ。」
    コノエ「その代わりあちら側が凄まじいことになりましたが」

    シンはマリューの戦術や指揮のすごいところをひたすら褒めていた。
    アグネスは逃げようとするたび捕まってルナマリアの愚痴(というなの惚気)を聞かされ、アーサーはハインラインの早口専門用語に頭パンク寸前だった。
    ノイマンは隙あらばキスしようとしたが尽く避けられていた。

    コノエ「ラミアス艦長が、わたしの注いだ酒が呑めないって言うの〜?と来たときはしまったと思いましたが…」
    キラ「ヒルダさんが対応してくれたので助かりましたね。」
    ムウ「なんか…本当にすまん……」

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:46:26

    マリューさん
    お酒飲んだら
    ミサトさん

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:56:39

    シンの褒める攻撃とマリューさんの絡み酒が絶妙にマッチしてやがるw
    そしてノイマンw

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:13:26

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:23:32

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:32:19

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:53:30

    これ、記憶あるなしで次の日がおもしろいことになりそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:55:42

    ノイマンの犠牲になったものはいないかぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:40:06

    ところで酔っ払い達の記憶は…1 ある 2 ない

    アスランdice1d2=2 (2)

    シンdice1d2=1 (1)

    ルナdice1d2=2 (2)

    マリューdice1d2=2 (2)

    ノイマンdice1d2=1 (1)

    ハインラインdice1d2=1 (1)

    ムウさんは寝てたので除外

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:41:18

    キス魔に記憶があるのがww
    これ翌日とかリアクションがww

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:43:44

    シンはマリューさんベタ褒め覚えてるのに当人が忘れてるw

    そしてキラ残念ながらお兄ちゃん刷り込み失敗のようだぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:49:00

    カガリ「どうやらお前の策略は失敗したようだな…!!つまり正解は姉弟のままだ!」
    キラ「やだなカガリ。僕がそんな抜けてるとでも思った?…メイリン」
    メイリン「はーい。これがその時の録音です!」
    キラ「自分の発言には責任持たないとね?」
    アスラン「言った記憶はないが……確かに俺の声……」
    カガリ「キ〜ラ〜!!酒が入ってるときの発言なんて無効だ無効!!!」

    シン(悪い事は何一つ言ってないけど…すげえ恥ずかしくて顔合わせにくい……)
    ハインライン「勧められたとはいえ、制御できなかった自分のミスですね。トレイン副長には何かお詫びの品でもお渡ししなくては。」
    ノイマン「いつもはこんな醜態晒さないのに…艦長のせいだ…艦長の………」
    ムウ「いや本当にすまん……」

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:25:30

    真に恐ろしいのはメイリン・ホークだな
    次はまずメイリンを潰そうぜカガリ様

    ハインラインさんはなんか親しみわくしいいと思われw

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:30:38

    皆でわいわいやってるのやっぱり良いわぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:03:47

    キラ「今日のおやつはたい焼きだよ」

    アスラン「そういえば人によってどこから食べるか違うらしいな」

    シン「頭、しっぽ、真ん中からってのは聞いたことありますね。」


    みんなはどこから食べる?

    1 頭 2 しっぽ 3 半分に割って真ん中から

    キラdice1d3=1 (1)

    アスランdice1d3=1 (1)

    シンdice1d3=3 (3)

    ラクスdice1d3=1 (1)

    カガリdice1d3=2 (2)

    ルナマリアdice1d3=3 (3)

    メイリンdice1d3=2 (2)

    アグネスdice1d3=1 (1)

    ヒルダdice1d3=2 (2)

    マリューdice1d3=1 (1)

    ムウdice1d3=1 (1)

    ノイマンdice1d3=2 (2)

    アーサーdice1d3=2 (2)

    コノエdice1d3=1 (1)

    ハインラインdice1d3=3 (3)

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:06:48

    キララクとシンルナは一致したのにこれまでほぼ一緒だったアスカガが割れた、だと?
    アスランはキラに影響されたのだろうか…

    ハインライン大尉が割って食べるのすごい想像出来る不思議さよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:18:12

    シンルナは違う味買って半分交換してない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:23:37

    頭から派
    キラ「僕は魚の目が気になっちゃうから頭を先に食べちゃうな」
    アスラン「昔、誰かさんが頭を最後に残すと目が合って可哀想だよ!とか言っててな。それ以来頭から食べるようになったな。」
    ムウ「俺は餡子をしっかり味わってから最後にしっぽで口休めしてるな」
    マリュー「一口目はやっぱり餡子を食べたいからかしらね」
    ラクス「渡されるときに頭の方が出てますので、自然とそちらから先に食べてましたわ」
    コノエ「わたしもそうですな。包み紙が尾の方なので頭から食べます。」
    アグネス「別にわざわざ向きを変えることもないじゃない」

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:30:09

    >>183

    しっぽから派

    カガリ「カリカリに焼けたしっぽ部分が美味い!」

    ヒルダ「好きなものは最後に残したいんだが、しなっとなるから最初に食べるな」

    メイリン「餡を最後まで楽しみたいですよね〜」

    ノイマン「やっぱり餡と生地の両方をしっかり味わいたいかな」

    アーサー「僕は逆に頭からだとかわいそうで食べにくいんですよね…」


    半分に割って真ん中から派

    シン「昔妹とよく半分こしてたので割るのが癖になってて」

    ルナ「私もメイリンと分けて食べてたのよね。違う味買って半分ずつ食べたりしてたわ」

    ハインライン「中身の確認も兼ねて割ってからいただきます」

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:29:13

    キラとアスラン可愛いな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:49:13

    シンルナは下の子がいたからだったか
    ハインラインさんw

    そしてちゃんと付き合って頭から食べるようになったアスラン優しいなw

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:12:27

    たい焼きもいろんな味あるよねー
    今の季節だと桜あんとか抹茶とかかな?食事系のカレーとかピザもあるね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:57:53

    ジャーマンポテトのタイ焼きは美味しかったなー

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:20:51

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:23:38

    メイリンとルナマリアがダブルスコアなの草生えるんだがw
    カガリはあれか、カリダさんかマーナさんに習ったな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:32:54

    すみません…内容ミスあったので改めてレスします……


    ラクス「定期恒例のみんなで料理持ち寄り会の予定でしたが」

    ルナ「前回誰が作ったものが美味いかでヒートアップしたおかげで」

    カガリ「今日は料理対決になったぞ」

    シン「でも誰が審査するんですか?」

    アスラン「今回はこの料理レベル測定装置を使うぞ。100点満点で判断してくれる。」

    キラ「僕とアスランとハインライン大尉が徹夜明けのノリで作ったやつだね。」

    ハインライン「搭載された最新の高度AIにより公平に判断することが可能です。」



    キラdice1d100=53 (53)

    アスランdice1d100=52 (52)

    シンdice1d100=82 (82)

    ラクスdice1d100=11 (11)

    カガリdice1d100=82 (82)

    ルナマリアdice1d100=5 (5)

    メイリンdice1d100=66 (66)

    アグネスdice1d100=53 (53)

    ヒルダdice1d100=2 (2)

    マリューdice1d100=15 (15)

    ムウdice1d100=9 (9)

    ノイマンdice1d100=90 (90)

    アーサーdice1d100=21 (21)

    コノエdice1d100=57 (57)

    ハインラインdice1d100=99 (99)

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:37:03

    ヒルダ姐さん→分からなくもない
    ルナマリア→ちょwダイスここでもかw
    ムウさん→まあしょうがないよね

    と順当に見てたらラクスうううう!!!???

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:40:56

    ハインラインとノイマン、高っ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:41:39

    (次スレあるのかな?)

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:53:49

    ハイライン凄い……でも分かる気がする…絶対凝り始めるタイプだもん
    キラとアスランは一緒にカリダさんの手伝いで覚えた感じだろうか
    そしてメシマズが3人もいる…

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:10:02

    ラクスは普段の料理と打って変わって調子出なかったか〜?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:40:44
    ロボットアニメ|あにまん掲示板『ロボットアニメ』の雑談・話題を扱う掲示板ですbbs.animanch.com

    見ていただきありがとうございます。

    せっかくなので次スレ立てました。

    お料理対決の行方はそちらで投稿します!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:41:37
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:43:48

    次スレキタコレ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:02:22

    200ならキララクアスカガシンルナでトリプルデート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています