RE ブルアカやるV part6

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:03:41

    初見ライバーの反応を楽しんだり、おすすめのブルアカ実況配信や切り抜きを紹介し合いましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:04:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:08:35
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:09:53
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:10:49
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:16:41

    YouTubeの動画を共有するときに、サムネを出す方法、アドレスはh抜きで紹介
    (動画の場合)
    ttps://youtu.be/○○○○○?si=ra9THRm8yzXNs3IE
    となっていたら?マーク以降を削除(?含めて)
    (配信中・アーカイブの場合)
    ttps://www.youtube.com/live/○○○○○?si=QxFciRRjbGR-pTOo
    となっていたら、?マークの他に
    ・/live/
    を消し、//wwwから始まる部分を
    //youtu.be/に書き換え
    ttps://youtu.be/○○○○○
    みたいな形にする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:17:34

    昨日かなり盛り上がっていたあたりまだ需要はありそうなので立て直し
    朝方の時間の保守がどうしても鬼門になるね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:32:48

    保守しようと思ったけどホスト規制がね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:39:57

    最終編に入りそうなライバーも増えてきてまだまだ盛り上がりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:52:14

    アニメ前からの先生はアニメを見て「このシーンこうなるのか」となるけど、アニメからの先生は「あのシーンとあのシーンの間にこんな事があったの!?」となりそう
    具体的にはシロコとの遭遇

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:05:29

    >>6

    こういうやり方あるのか、助かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:34:38

    そろそろ特マまとめも作れそうなくらい特マが揃ってきたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:05:45

    星川このままだと確実にヒエロで詰むなぁ
    せめてガチャ引かないと例えレベル50あっても無理じゃね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:07:19

    ヒエロはゲームができないとクリアできないからなー

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:13:52

    逆に詰んで発狂するところ見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:23:59

    次ガチャ配信やるらしいけど、よりにもよって貫通ピックアップでヒエロ刺さらないの草
    すり抜けに期待しよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:27:42

    ヒエロは初心者がゲームを覚えるのに良い壁かもしれないな 自分もヒエロに詰まってから覚えたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:37:54

    ヒエロニムス倒せるなら総力戦のVHくらいなら大体勝てるようになる下地はできてるって事になるしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:08:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:22:36

    対策委員会編2章を皮切りにエデン条約編3〜4章とかパヴァーヌ2章あたりはどうしても気になって見に行っちゃう
    配信時間長くなりがちなのにそれが気にならない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:25:34

    周年前後の新任先生たちで最終編以降まで進行したのって、椎名先生だけかまだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:34:09

    あの時期の椎名さんのアーカイブ、怒涛のブルアカ!栄冠!ブルアカ!栄冠!他ゲーもやるよ!ブルアカ!栄冠!ブルアカ!栄冠!コラボもやるよ!って感じで草生える
    そら体もおかしくなりますわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:36:59

    ブラアカ少しやったくらいだからあんまり配信は見てないんだけど
    大手以外の推しも結構やってるからアーカイブ見て見よかなとはなってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:37:17

    ゲーム名誤字った

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:51:28

    3周年で開始した先生は大体がヒエロをドヒナで薙ぎ倒してたな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:40:44

    ヒエロ戦だと苦戦してたパタち先生が見てて一番面白かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:48:01

    アンジュ→2.5周年前後で開始だからレベルは既に90、ガチャもいっぱい回してるから余裕で突破
    栞葉ややらかし先生組→ドヒナ持ってるからレベルが危うくても行ける
    ↓ここから3周年後組
    椎名さん→最初のガチャで引いたアルのおかげで突破(次の鬼門のプレナパテス戦でも活躍)
    パタち→リスナーからのアドバイスによる強化と戦略を覚えて数十回のリトライで突破

    後続組はここからが大変だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:19:37

    神楽すずのブルアカカルタぐらいしか知らんのよね…俺

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:31:47

    >>26

    配信の進行的にはスムーズに倒せた方がいいって風潮もあるけどああやって集合知を頼りに試行錯誤してなんとか打ち倒すのも熱くていいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:41:30

    3周年前に始めた人たちがそろそろ最終編入る頃だけど、不忍ノ心の常設化間に合うと良いな
    個人的にも去年の復刻直後に始めたから、ミチル欲しいわ
    来月辺り来そうな感じあるけどどうなんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:49:45

    まぁ単発イベント系は読んでなくても「あーなんかここらへんはイベントでの絡みがあったんだな」で済むからそんな気にすることでもないと思うな
    重要度高いのはデカグラマトンくらいじゃないの
    それも総力戦とかでいろんなボスにすでに出会ってる人ならまぁ別に最終編に必要ってこともないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:18:55

    >>31

    天開先生はデカグラマトン経由してからパヴァーヌ2章いくらしいの嬉しい。

    最終編を万全の状態で楽しもうとしているのが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:50:42

    対策委員会編3章は誰が最初にやるのか
    ワンチャン実装すぐに椎名さんが、とも思ってたけど
    さすがに別の長編シリーズも挟んでブルアカ熱いったん収まってきてるかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:52:36

    モモイcv星川めちゃくちゃ可愛いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:24:22

    >>33

    ここ書き込んでる奴らの大半が椎名先生しか見てないっぽいしな、露骨にコメント量が違う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:56:34

    >>35

    しか見てないって決めつけるの良くないと思うんだが…


    たまにコメント欄にキレてる人とかかなんでそんな他人に不快に感じること書き込むんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:16:47
  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:20:49

    >>35

    アツクナラナイデ、マケルワ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:31:16

    >>33

    名取やコウが先にやりそう

    それはそうと他の人の反応もめちゃくちゃ見てぇ~~~

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:54:53

    明日ボスやるらしいよ
    このスレでよく名前出る人の中なら最速かな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:50:55

    明日ボスが何回ホシノくん!!!!っていうか楽しみ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:55:19

    ホシノくん呼びがボス以外してないから言うと絶対、くん?って周りに反応されるの好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:44:14

    ボスとリスナーで呼び名が違うから毎回誰?って言われるネムガキ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:02:20

    色々なこと起きてるのにラストが衝撃的すぎて動揺が抑えられなくなりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:01:38

    保守がてら栞葉先生のヘイロー


    ヴァルキューレにいそうな雰囲気あるけど、ヴァルキューレ生徒のヘイローと比べると案外違ったりするね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:49:33

    にじさんじライバーがブルアカやるとヘイローつくの好き
    機能の実装とコンテンツの流行りとコンテンツの特徴的な要素が奇跡的な噛み合い方してる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:51:05

    ボス、21時からか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:02:59

    コウは来週に三章やるっぽいツイートを見たような見てないような

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:05:09

    アンジュ、来てるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:43:26

    >>46

    アンジュや巴さんにヘイロー付かないあたり、学生としてキヴォトスにいそうな雰囲気があるかどうかも大きいよね

    いやブルアカ本編にはリオ会長とかシュンとかいるけど、パブリックイメージとしての生徒感があるか否かはありそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:46:30
  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:47:33

    >>33

    ボスが今やっていて、名取先生が明日21:30からみたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:05:49
  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:07:37

    パヴァーヌ二章はやっぱネルパイセンの株があがるわぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:09:54

    リオが挽回するには最終編まで待たねばならんから、どの先生も嫌いにならないであげてね・・・と思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:32:37

    >>51

    アンジュ先生無事辛すぎて読み進めれなくなる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:53:04

    アンジュ先生なぁ、こんだけ期間あけてるんだから裏で常設イベントやっときゃいいのに

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:01:18

    イベントはネタバレがあるものって認識だからやってないんでしょ
    トリ夏はコメ欄の圧が強かったから気付いたけどバニチェはそこまでじゃなかったからね

    それにやるなら配信でって意識もあるけどそこまで配信頻度高いわけじゃないからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:11:51

    イベスト以上にグルスト読まれながちだしモモトークも溜まる一方なんだから適度に裏で読んでて欲しいけど、やっぱ配信でやりたいんかなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:22:32

    ブルアカはどこに何のネタバレが隠れてるかもわからんからパーフェクトに楽しむのは難しいんじゃ…
    順番が最適じゃなくなるとコメント欄で大騒ぎし始めるしね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:23:19

    一方山神はチュートリアル後初手グルストとかいうオリチャーを走っていた

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:30:39

    先生ごとに楽しみたいようにやるのが一番だとは思うけどね
    ブルアカはメインストーリー以外の部分も大量にあるから、できる限り配信で見せたいからって理由で触れないのはもったいねーなと感じちゃうのよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:29:53

    百花繚乱編のネタバレありそうだから百鬼夜行関連のイベストは一切見ないって言った人も居るしな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:34:27

    >>61

    グルストは育成無しで見れる上に短めなのでお手軽ってのは割と盲点だった

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:03:08
  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:04:30

    今日の名取の配信楽しみだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:08:49

    神楽すずさんの対策委員会編3章アーカイブで見てるんだけど、めちゃくちゃ苦しみながら読んでてすごく栄養になる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:17:32
  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:50:11

    >>61

    今見返したらボスもチュートリアル終わったあと初手C&Cグループストーリーだった

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:16
  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:16

    モモトーク読んで欲しいのわかる反面、自分も未読通知が大量に溜まってるからなんとも言えない
    推し生徒とかでないとどうしても後回しになりがちだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:32

    モモトークは意外と時間かかるからのお…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:06:14

    >>69

    ボスの場合はネル目当てで始めて引けなかった…、最短でネル先輩見るにはどうするの?で突撃してるからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:45:27

    立伝都々が同期の栞葉るりから布教されまくってるの面白いな
    長期シリーズ抱えてるから当分はやるつもり無いらしいが

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:57:45

    既存ストーリーがすでにどっちゃりあるソシャゲは、はじめるのに腰据える決意が必要だからね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:01:28

    メインシナリオが基本的に育成無しで読めるのって結構ハードルを低くしてくれるんだろうな
    配信的にはヒエロくんで詰まると色々とマズイが、そこは連日一気プレイとかできない分裏でイベント回ったりとかしたときにじわじわとレベルが上がっていたりするし

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:16:19

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:24:47
  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:13:07
  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:15:54
  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:05

    構造上仕方ないけど土日はブルアカ配信多くて追いきれねえ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:19

    カイテンロボのところネタわからないとコメント困るよなぁw

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:12:22

    千羽師匠のブルアカ実況来週やるのか!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:37:16

    雀魂とのコラボで新任先生が増えて、配信が増えるといいなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:36:30

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:37:02
  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:09:37

    名取のやつだと自然なシュパッパ笑いまとめすき

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:38:29

    >>74

    ぴのらぼ特別編の時に触れてたりブルアカやってない人にブルアカの話が飛ぶのちょっと好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:21:18

    誰かに布教してる話あると本当にハマってるんだなって分かって嬉しくなっちゃう
    しぃしぃもパトラに布教してたし

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:41:20

    男性ももうちょいやらんかなぁ
    女性Vほど視聴者が男性に偏るから男性に受けやすい美少女コンテンツやりやすいってのはあるんだろうけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:05:55

    >>87

    パヒャヒャだった

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:07:57

    >>90

    配信でやってる企業勢だと神田くん、コウ、ましろくんくらい(配信外で剣持)しか知らないから教えてほしいくらい。

    個人とか休止中を含めると天開や舞元がいるけれど

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:00:25

    鷹宮のお嬢も始めるってよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:44:09

    さすがにもうにじさんじブルアカ大会があるの確定

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:55:04

    にじさんじブルアカ大会…
    ・癖部門
    ・ストーリー語り部門
    ・総力戦部門
    とかかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:59:38

    鷹宮先生も最初の案件以来っていうやらかし組と似た立ち位置か

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:00:54

    >>95

    癖部門はウヅコウかましろの独壇場になりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:11

    総力戦部門だと絶賛お休み中の舞元が強そうなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:37

    舞元はそうりきせんかなりやり込んでるらしいけど他にじさんじ内でそうりきせんやり込んでるやつっているのか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:48:43

    アンジュと椎名くらいだと思う
    コウは対抗戦頑張ってる話は聞いたけど総力戦はわかんない

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:19:18

    まずカンストしてる人がどれぐらいいるのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:23:57

    >>88

    緑の人箱外に認知されてるんだって思った

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:52:40

    リオン様ブルアカオタクグサグサすぎて笑っちゃった
    語録もこれ〇〇の推しだよ!も大抵はスルーされてたけどまぁキメェよなぁw

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:27:24

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:29:23

    サムネ出すのに失敗したのでレス削除してそのまま貼る

    カンナを推す人にはスオウも刺さりやすいんだなって


    https://www.youtube.com/live/UWKvddDb_jM?si=sb3fX6ZopOx8aYUT

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:58:26

    ブルアカのヘルメット団のこれ、気付いた??【にじさんじフミ】#ブルーアーカイブ #shorts

    フミ様のこの着眼点、なるほどなとなった

    学籍のない生徒の大変さは描かれてるし、わりと意図的なデザインだろうなというのを考えると結構辛い

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:38:30

    結局リオン様に布教したのも栞葉先生だったの草

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:21:38

    今夜雀魂のブルアカコラボ前夜配信あるね
    この手の何かで椎名さんがコンテンツに一番詳しい枠になるのじんわりと面白い

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:35:56

    椎名さん麻雀から逃げてブルアカしてたはずなのに、麻雀が追ってきてるの草なんだけどw

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:55:36

    ナギちゃん復刻だぞ栞葉ァ!!
    当然引くよなァ!!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:29:59
  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:18:45

    >>70

    初めて見たミチルの声を「CVミズハス、ふわふわした蕩けたような変な声」って情報だけで一発で物真似できてて驚いた

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:37
  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:25

    ボスもナギサとトキずっと欲しがってたな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:33

    椎名先生もう麻雀に戻ってくること無さそうだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:48:03

    対策委員会編でホシノの「その時は私のヘイローを壊して」と手紙で書いてある場面と
    パヴァーヌ1章でアリスがTSCやる場面と
    2章でアリスが「これまで一緒に冒険してくれてありがとうございました」と別れを告げる場面を読んだ時の反応を見るのが大好きなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:44

    エデン3章のアビドス集結シーンの反応が1番好きだわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:34

    前夜祭コラボでしっかりゲーム開発部を推す椎名さんで笑ってしまった。

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:27:16

    >>118

    それで始めてくれそうなんだからコラボ効果ってすごいね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:50:56

    >>119

    きらめといえば身長だよなとブルアカ生徒の身長調べたら、ヒール含まない身長でノドカと同じ、ヒール含むならコハルやネムガキと同じだった

    そしてヨシミやネル先輩には勝ってる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:21:14

    >>120

    もしかしてきらめぇはにじさんじよりブルアカの世界にいたほうが自尊心を満たせるのでは?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:20

    (実はココナ教官より身長低いとか流石にないよね…?という疑惑の解消のために調べてた)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:56

    【雀魂】ブルアカ声優さんといっしょならホシノひけらあっ‼【森永千才/雪城眞尋/にじさんじ】

    まひまひ&シズコ役の森永さんの雀魂ガチャ配信

    ホシノ役の花守さんからの応援メッセージ「がんばれ~雀士先生~回せばいつか会えるよ~」を触媒に見事ホシノを引き当てる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:55:06

    配信中に花守さん本人にガチャ結果報告の電話するの自由すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:06:22

    もこ田さんが赤冬の洗礼を受けに行ったぞ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:02

    >>125

    赤冬好きだから嬉しい

    イワクパはイベントの中では配信向きだと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:46:52

    パタ姐のガチャビビるわ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:26:10

    レイン・パターソンという、パチにはあまり愛されてないがブルアカのガチャに圧倒的に愛されている存在

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:01:35

    >>125

    「この肖像画、何か変?」みたいなサムネだった

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:51:16
  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:56:33

    メインストーリーでの出番と限定・恒常を考えると仕方ないんだけど

    やっぱり皆引きたいのはナギちゃん>トキ>コユキになっちゃうね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:58:24

    >>131

    るり嬢に関してはコユキお迎え済みらしいから……

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:03:20

    トキは最終編までやると、一気にすげーお迎えしたくなるんだけどね
    進行度によってお迎えしたい生徒が移ろうのはブルアカあるあるじゃ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:05:27

    栞葉先生のガチャが天井間際まで回るとか、すり抜け✌️してくる可能性はあるから…
    トキ入手→パヴァーヌvol2もそれはそれで面白いし

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:12:15

    トキも引くらしいよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:51:26

    > クラシカルメイドを引かないとかいう選択肢はないので


    クラシカルメイド…うん、服装はクラシカルメイドではあるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:22:38

    ついに来た!

    Twitter.com
  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:50:53

    >>137

    お前を待っていた

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:41:09

    >>136

    メカニカルメイドなのはパヴァーヌ行かないとわからんしな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:52:52
  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:55:33
  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:24:11

    配信多くてありがたいけど、今イベント系バグってるっぽいから緊急メンテ入らないか怖いな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:31:37

    >>142

    アプデ入って治ったし大丈夫じゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:26

    >>143

    あ、そうなん?ならええか、教えてくれてありがとう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:41:08

    栞葉先生、裏でアロナのしゃべり方をネタにしてたことが原因なのか、天井をぺろぺろすることになる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:36

    るり嬢秩序の人だから好きそうだなーとはエデン条約の前から思ってたけど、まさかネルやカヨコを追い越して初完凸するまでナギちゃんがぶっささるとは思わなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:12:14
  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:44:44

    コウのブルアカ配信久々だけど進みめっちゃ遅くてそうそうこんな感じだった、ってなってる

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:59:58

    >>147

    動画時間的に切り抜きかな(すっとぼけ)

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:02:03

    >>148

    この一歩進むごとにろくろ回し始める感じこれでよこれってなるな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:34:51

    【悲報】コウ、シュポガキに敗北し名取に笑われる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:09:40

    五十嵐先生だけ誰も話題にしないの可哀そうだから貼るわ

    #5【ブルーアーカイブ】Vol.3 エデン条約編🌟完全初見【五十嵐梨花 / にじさんじ】


  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:21:51

    らしぃ先生の実況好きよ
    読み上げ可愛いし程よく限界するの好き

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:59:16

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:42:46

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:45:20

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:47:11

    気持ちは分かるがこんなところで愚痴られても、ネタバレ指摘してる人たちが読むわけじゃないんだからさぁ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:13:28

    この流れ何度目だよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:22:40

    【ブルーアーカイブ】限定復刻!ナギサを引いて行く!👻✨【椎名唯華/にじさんじ】

    椎名先生、これまでのガチャは天井ばかりだったが、今度はどうなるのか・・・

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:48:20

    今までガチャ中にPUキャラ出たこと一度もないんだっけ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:57:07
  • 162二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:07:25

    >>160

    5連続天井、200連で星3が3人(内被り1人)を2回とかだった気がする

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:37:23

    椎名さん神イベやってんじゃん

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:46:35

    椎名先生ブルアカらいぶも見るらしいな
    再三言われてるけどどハマりだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:00:08

    明日のらいぶは何が発表されるんだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:04:00

    去年4月のブルアカらいぶはメイドゲーム部イベと4.5thPV発表だった
    4.5thから1年も経ってるとか信じられない…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:09:43

    あるんだろ……ブルアカ大会が?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:56:44
  • 169二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:27:53

    にじさんじシナリオ最前線がコウと椎名なのが最高に草
    そこからアンジュ(2-2)、栞葉(2-2)、ルイス(4-1)、パタち(3-4)と続く

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:39:19

    悲しい展開にメンタルをズタボロにされるVは実にいいものですよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:18:30

    珍しく名取のブルアカらいぶ同時視聴ないからしぃしぃ同時視聴やってくれるの助かる

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:20:33
  • 173二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:21:37

    今日は時間が足りんな

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:22:56

    ブルアカのメインストーリー配信は長時間配信になるから、週末にかたまりがち

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:28:03

    >>171

    今日ないのか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:30:34

    >>175

    やらないという言及はないけど、告知してないし20時から別のライブに出演するから恐らくない

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:35:41

    最終編以降まで進んでる先生のひとりであるところてん先生(おニュイ)は、対策委員会編第3章が全部公開されてから配信でやるんだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:45:33

    舞元はグレゴリオ🍅とかやってるのだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:29:33

    後発組がシナリオ最前線に到達して「当時はここで◯ヶ月待たされた」をリアルに体験することになるのいいですね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:45:35

    めぇもとはキヴォトスの住人だったのか…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:46:29

    序盤の日常はパヴァーヌ2章のみどころだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:51:19

    >>178

    絶対「裏でライバーにブルアカのこと教える話でのみ生存確認される舞元概念」を知っててこういうこと言ってるだろw

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:34:06

    >>176

    先日の配信でやれないって言ってたよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:37:02

    にじさんじでブルアカ雑談コラボして欲しいし、しれっと舞元混ざってて欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:41:17

    巴さんとるり嬢がブルアカやってる
    夕方は公式生放送
    そして夜はしぃしぃのアビドス3章
    土日は長時間配信がしやすいのもあってブルアカが集中するなあ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:51:49

    栞葉先生のブルアカメインストーリー久しぶりだけど、久しぶりすぎて忘れてたがこんなきっしょ(褒め言葉)かったんだなw

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:20:46

    ブルアカらいぶ!いとおかし☆春の京都旅行SP

    みんなで見よう、ブルアカらいぶ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:28:03

    栞葉先生はやっぱりリオのこと嫌いになれないだろうと思ってたよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:54:05

    >>168

    この枠で同時視聴もするらしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:06:10

    椎名さん1時間くらいで終わると思ってたらしく、いきなり見通し狂ってて草

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:08:05

    >>159 今見たけど超神引きやん。思ったよりあっさり終わったから残った時間でスイーツ部のイベント見てるからみんな視聴しよう(宣伝

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:53:58

    椎名先生、放課後スイーツ部の常設イベントやっていたことが、あまりに神判断すぎる結果につながるw

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:14:51

    とりあえず星川のバンドヨシミの反応見たいわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:32:21

    >>169 途中からの実況だけどおニュイも忘れないであげて

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:24:59
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:35:40
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:10:20

    週末はブルアカ三昧だ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:09:46

    【切り抜き/エデン条約編3章①】天開司のブルアカ初見リアクション集その22【Vtuber】

    てんかい先生のブルアカ、次は24日予定だからそれまで本人の切り抜きで振り返ったりするといい

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:21:30

    忙しいとはいえ続けてくれてるあたりハマってくれてるんだなと

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:28:55

    >>200ならBANトークブルーアーカイブ編やってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています