うちはマダラ「このガキ…リハビリにも懸命で友人想い、老人介護も苦にしない優しさか…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:23:51

    うちはマダラ「思ったより上手くいったな」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:24:58

    この件に関してはマジで何一つとして擁護のできないクソカス野郎だよお前

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:25:09

    ただの原作

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:25:15

    マダラって糞やろうだよね
    子供時代のあれは何だったんだレベル

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:25:30

    扉間はお前のこと嫌いだったけどここまでとは絶対思ってなかったからな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:26:06

    ほぼ全部本人の発言なのが酷い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:26:33

    >>4

    この世は余興なので何をやってもいいの精神なだけなんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:27:04

    敢えて擁護するとしたらなんだろう…マダラの目指す平和のためなので…とか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:27:49

    これを知ったは卑劣様でもあの状態から更に見損なうと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:28:12

    マダラは好きなキャラだがオビトやリンのことに関してはマジで擁護できねえクソ野郎過ぎて…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:30:13

    >>4

    人は変わってしまうものだよ

    弟がみんな死んでしまった事と里が出来ても争いは無くならなかった事

    うちはの石碑を見てしまってそれを信じた事

    これが主な要因かな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:30:40

    >のはらリン、民間出身で忍の家系ではないが戦場で命をかける忍達を助けたくてアカデミーに入学、卒業後医療忍者となるがマダラに目をつけられ霧隠れに拉致され三尾の人柱力となり人間時限爆弾にされる

    >自害できない術をかけられた為にカカシに自分の殺害を再三願うも断られカカシと里を護る為に自らカカシの千鳥に飛び込み自分の心臓を貫かせて自害、享年13歳(推定)


    何の救いもない人生…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:33:48

    コイツこれせせら笑いながらオビトに話してるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:34:21

    柱間はこれ知らずにすんだのは救いか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:37:01

    >>14

    でも知ってどんな反応をするのかはちょっと見てみたかったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:38:10

    正直柱間にコイツ最低なんだ!!要素全然知られてねぇの柱間を曇らせたい訳でも何でもないが納得いかない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:40:43

    >>14

    >>15

    あの世でどうせバレると思うぞ

    被害者の2人もいるんだから

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:47:45

    >>17

    その被害者二人が積極的にバラすようにも思えないような…タイミングの問題と言えばそれまでだけど、オビトは呪印札のこと明かさずに死んだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:51:38

    >>17

    穢土での反応は穢土でばらしてもらわないと魂を口寄せしても見れないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:55:20

    人の生き死に余興扱いするくせに救世主気取りなのがホント意味わからん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:56:07

    マダラは好きなキャラを同時にクソ野郎と思えることを教えてくれました

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:56:49

    >>8

    オビトバラす必要性

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:58:10

    これで万が一にもオビトがイズナの転生者だったら…。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:59:14

    >>8

    >>22

    老人介護煽りとかいう平和(無限月読)実現に1ミリも寄与しない邪悪ムーブ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:01:26

    元々地の底だった卑劣様からの評価が更に下がって埋まるレベルだぞおい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:02:34

    マダラクズスレ味を占めたな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:10:11

    マダラ様の英才教育の結果

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:13:00

    >>27

    自分の情報だってどれだけ漏れるか分からないのに見逃すあたりオビトの甘さが滲み出てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:16:54

    逆にネタにされまくってたけど、対比すればするほど扉間の人格が光る

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:17:03

    >>28

    あんまり注目されてないシーンだけどカカシ先生ポイントを荒稼ぎした本来の優しさはやっぱりある

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:37:20

    >>30

    確かにこれマダなら言わんわな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:59:34

    マダラとオビトで闇堕ち後にも優しさがないのとあるので分かれているのいいですよね
    性根がどんな人間だったかわかるというか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:14:22

    闇堕ちの仕方が違うだけじゃない?
    オビトはフラフラしてるからたまに優しい人ムーヴしたくなるだけだと思う
    やってきたことはひたすら極悪非道だし

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:16:38

    >>8

    自分がクソ外道ムーブすればするほど「夢の世界の方が優しくて正しい」になる無敵モードだからなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:22:38

    オビトは自分のやっていることが間違っているとわかっているけどマダラは本気で正しいことだと信じている違いかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:35:37

    >>33

    フラフラっていうか深層心理レベルでは染まりきってないだけで無限月読を正しいと思ってるよ。あくまでナルトを見てマダラになんやかんやされる前の自分に戻れただけで

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:36:56

    >>32

    そんなまるでマダラは性根から腐ってるみたいじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:39:08

    >>31

    良くて部下の一人悪ければサスケの金魚のフンとして認識すらしないだろうからな。しかもマダラなら多分後者

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:28:32

    人類救済を目的にしてるからクズではないよ
    むしろこの世だけでなく人間自体に見切りを付けて救われる価値もないとか考えなかっただけ慈悲深い
    やろうと思えば無限月読の夢の内容を一生拷問とかにもできたわけで
    それに、オビトへの所業程度のことは忍里ならどこでもやっていたことだ
    あの世界基準では特に珍しいことでもないしマダラだけ親の仇みたいに叩くのはちょっとおかしいよね
    忍でなくともガトーみたいなやつもいるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:37:46

    まあマダラは地下で熟成させた年数が段違いだし…幼少期から闇落ちできる環境には恵まれてたし…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:26:13

    マダラは性根が腐ってたというか体が腐った結果性根まで巻き込んで腐って別のなにかになったようなもんだから……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:29:32

    オビトはちゃんと救いたい人がいる上での無限月詠なのもあって人に優しいところがある
    マダラは完全にこの世は余興と切り捨ててる上に性格も悪いから底なしで歪んでいく
    性根の違いだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:30:06

    >>30

    ここよく考えたら言う必要全くないな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:37:35

    >>37

    扉間はどう思う?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 13:50:13

    >>40

    地下で長い間1人ってマダラじゃなくても病むわな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:23:22

    オビトに対する煽りはマジで必要ない悪意に満ちてるからな
    邪悪と言われてもやむなし

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:24:13

    娯楽がなさすぎたんだろうか…いやそれにしてもオメーこれはお前

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:32:32

    >>12

    リンの家族って言及ないけど健在なのかな?きつかったろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:40:43

    >>44

    殺し損なったことを心から悔やんでそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:42:47

    理想は気高いハズなんや
    争いの無い世界を作る為に自分の思想を引き継ぐ人が必要やったんもそうなんや
    なんやこの引き継がせ方

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:45:46

    情が篤い一族にあるまじきクソカス具合
    正直一見ドライに見える扉間の方が遥かに愛情深いよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:46:16

    サスケ刺した事にもドン引きしてた卑劣様

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:46:33

    >>49

    基本済んだ事を掘り返してアレコレ言わないタイプなのにこればっかりは「あの時殺しておくべきだった、兄者に見放されても殺るべきだった」って言いそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:47:40

    あの…子どもが死なないために作った里だったんじゃ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:00:38

    >>54

    この世は偽りでゲームみたいなもんやからいくらモブを殺してもオッケーや!の精神

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:28:08

    >>55

    せめて夢の世界に連れていくため生かす方向でなんとかなりませんでした?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:31:51

    このスレのおかげで本来のオビトは卑劣様の好みど真ん中という新たな知見が得られて切なくなったよ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:35:28

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:38:27

    >>57

    うちはと千手の協力の産物である里が生んだ将来性のある柱間と卑劣様の理想のうちはを歪ませて里を壊滅させたのがなんかこう…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:39:46
  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:40:43

    マダラ化する前のオビトのこと嫌いな奴多分歴代影の中にはいないレベルなので……

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:41:16

    ひどい奴だってはっきりわかんんだね
    マダラッパリはあのとき殺しておくべきだったな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:42:02

    マダラって結構色んな悪事やってきてるけど読者的な心境抜きにしてもここが一番邪悪な気がする

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:44:04

    これお前が優しかったからリンも死んだお前のお陰でと言ってるようなものじゃん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:44:59

    >>63

    やらかし具合だとじゃぜ影回想だけど邪悪って言ったらここかもね

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:45:20

    >>64

    煽るために言ってるのでそうだぞ

    ネタばらしした動機はなんなんだろう

    騙されたまま死ぬのは気の毒と思ったのだろうか…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:47:17

    >>66

    カカシと和解して攻撃してきたからお前達のその悲劇の裏ではこうなってましたwってしたかったんじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:48:12

    >>67

    やっぱりこいつ性格悪いわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:52:54

    >>37

    どういう経緯か知らんが友好ムードっぽい岩隠れ相手に木の葉&柱間マウント取りに行くやつだぞ。

    守りたかった弟失ったとかそれ以前にイカレてる

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:24:29

    >>67

    仕組んだのお前…お前ほんまお前…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:32:29

    なんなら扉間どころか柱間すらドン引きさせるくらいのことしてる

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:40:00

    オオノキが不信気味になった理由コイツのせいだしまぁ…うん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています