速報です「追加ターン」からまた逮捕者が出ました

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:37:29

    容疑者の名前は「アールンドの天啓」
    ハンデス警察によりますと容疑者は「感電の反復」と組み、
    追加ターンとカラスの量を水増ししていた事による殺ミッドレンジ罪の容疑にかけられているとの事です。
    ハンデス警察はここ数ヶ月間「アールンドの天啓」を追及していましたが、
    結局ウィザーズ当局の手によって最後はBANされる運びとなりました。
    犯罪組織「追加ターン」からは、
    近年でもbo1遅延事件を起こした「運命のきずな」や
    ロアホールド連続超越事件の「時間のねじれ」などの、
    逮捕者が続出しており今後の環境が気になるところです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:38:12

    こいつは冤罪だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:44:23

    ノーモア表現の反復

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:35:40

    天啓とゼロ除算はともかく安息地まで禁止はちょっと驚いた

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:43:06

    野心家サリア呪文縛りのうち一つも触れずに青だけ殺すの馬鹿だろ
    何やっても坊主めくりで解決してくる白単の方が余程不快感キツいわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:56:26

    今更だなぁ
    もう人流れちゃったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:15:30

    冤罪とは言うが黄金化とこれ1、2枚でいては死ぬだったからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:30:21

    天啓は遅すぎるわ、個人的には反復のがいろいろ悪さしすぎだと思うんだがなぁ
    あとミシュランはどの色でも入るからな気もするが、禁止レベルか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:34:49

    >>7

    とはいえ下手な奴が使うイゼットターンはマスカン考えずに適当に手札浪費して自滅したりするし、理不尽はあっても駆け引きした上で通すものだからな

    アリーナだと試合時間短いからかデイリー消化用に回してると思われる白単アグロが依然多いし、そっちは全体除去や土地の引きだけで駆け引きもクソもなく終わるしそっちが嫌だったかな

    せめて全体除去抜いてくる呪文縛りは制限課して欲しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています