【ブルロ】スレ立てするほどでもないこと置き場82

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:04:59

    スレ立てするほどでもないネタ・考察・妄想・感想・情報・SS・イラスト・雑談等を投稿するスレです


    ・スレ立てや管理についての相談も可。【フリー素材】と書いて投稿すると誰かそのネタのスレ立ててくれるかも

    ・「相談」「疑問」「捜し物」など最初に書いておくと通りすがりの人が答えてくれるかも

    ・閲覧注意や人を選ぶ内容は一行目に【閲覧注意】、腐ネタは【腐・閲覧注意】と記入後、次の行から内容を書いてね

    ・それに対するレスも同じようにしてね

    ・専用スレがある場合はそちらへやんわり誘導

    ・話したい人が多い話題の時は別スレ立てること推奨

    ・早バレ、荒らしの注意喚起をする場合は「早バレ見かけたから気をつけてね」「荒らしが出始めたから気をつけてね」くらいで簡潔に済ます

    ※ただしいつ、どこで、どのようにと詳細は書かない。「出た」だけで済ませましょう

    ※愚痴、暴言などお気持ち寄りのレスは禁止




    ⚠️⚠️⚠️レスバ・愚痴・sage発言・お気持ち等は禁止❗️通報❗️規制❗️⚠️⚠️⚠️

    ⚠️⚠️⚠️他スレのヲチ・愚痴・お気持ちも禁止❗️通報❗️規制❗️

    ⚠️⚠️⚠️原作者・声優のヲチ・愚痴・お気持ちも禁止❗️通報❗️規制❗️⚠️⚠️⚠️

    ※ヲチ(公式や他スレを悪意やバカにするつもりで観察したことをレスする)禁止

    ・削除されたスレ&レスへの言及はNG

    ・禁止事項に対する全てのレス&キツい言葉を使っているレスも削除対象とします

    ・削除対象のレスに反応したレスも削除対象

    通報の仕方はテンプレリンク集をどうぞ


    次スレは>>190

    踏み逃げや立てられない事情がある時は臨機応変に対応お願いします

    テンプレの途中で投稿が20分以上止まった場合はどなたか代わりに投稿をお願いします

    踏んだから立てたけどテンプレやリンクがわかんなくなったって時も伝えてくれればみんな手伝うからね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:05:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:06:32

    〈他所に書き込む時の他スレ概念持ち込みに対して気をつけること〉

    ・感想スレには持ち込まない

    ・各自スレルールを守る

    ・ネタスレではまあまあ寛容に

    ・考察とかも気をつけよう

    ・説明しないと理解できないような内輪ネタはやめようね

    ・あとはスレ主の好きにしろ

    これはあくまで気をつけた方が良いことなので押し付けない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:07:11

    初心者向け

    【初心者・経験者・動画投稿者必須】日本の至宝と学ぶ世界一優しい掲示板書き込み講座【3限目】|あにまん掲示板えー お前らよく来たな、糸師冴だ。○○限目を始めるぞインターネットや掲示板を使うなら必ずこのスレを読んでからにしろ初心者・経験者、ティーンからインターネット老人、その他大勢も席に着けおい、そこの動画投…bbs.animanch.com

    現在休止中ですがこのスレでレスの最初(一行目)に【講座スレ主宛と分かるような言葉】を書いてその下に内容を書き込むと講座のスレ主から返信があるとのことです


    よくある質問

    初心者向けよくあるQ&AQ.保守って何?

    A.基本的に10レスまでは最後のレスから2時間、10レスからは12時間でスレに書き込めなくなるのでそうならないように書き込むこと。保守の一言より何かコメントした方が良い


    Q.スレ画はどこから持ってくるの?

    A.公式配布の物、スクショ、フリー素材、自作イラスト、写真など。規約や公序良俗に引っかからないものならスレ主の自由


    Q.スレに荒らしがでました

    A.荒らしは構うと調子に乗るので心を強く持ってスルーしてレスのスレ主なら削除ボタン、そうでないなら報告ボタンを押そう。どうにもならないようならスレごと削除


    Q.お問い合わせって何?

    A.右上の3本線のところを押すとあにまんの管理人にお問い合わせメールを送れるのでそこから問題についてメールすること。名無しメアド無しでも送れる

    https://telegra.ph/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9Btips-04-30


    Q.IPって何?

    A.スレ立てやレスを書くときの個人の住所みたいなもの。固定Wi-Fiの人は基本的に変わらないけどそうでないならコロコロ変わるし一斉規制…
    telegra.ph

    ネチケット講座

    ロレンツォ「よォ!あにまん民ども!!!!」|あにまん掲示板今日は俺、ドン・ロレンツォが掲示板のマナーや!!!えぇーっと………これなんて読むの?スナッフィー。あーOKアリガト。ネットリテラシー?について話していこうと思う!!!!そもそも前提として掲示板にいる時…bbs.animanch.com

    ミュート機能(非公式)

    スレのミュート機能|あにまん掲示板なんか通報爆撃で消えたっぽいから改めて紹介するわhttps://bbs.animanch.com/board/1176489/上のスレのスクリプトを入れる(手順はスレ内に書いてある)とスレッドとレスの…bbs.animanch.com

    検索機能(非公式)

    あにまん検索【非公式】素人の作ったクソ雑魚低性能なあにまん掲示板専用の検索ページです。管理人ちゃんとは一切関係ありません。animanman.github.io

    通報・お問い合わせの仕方

    お問い合わせtipsお問い合わせ方法について教える

    これは以前有志が貼ってくれたお問い合わせ画面のスクショだ

    参考にしてくれ


    ★お問い合わせのやり方


    まず「お問い合わせ」をポチッとな

    名前は適当で大丈夫

    件名は「その他お問い合わせ」

    ここで「削除依頼」のままだと誤爆するので必ず確認

    本文は以前有志が作ってくれたテンプレがあるので貼っておく


    (ここからテンプレ)


    お世話になっております。



    「スレッドとスレ番号」



    上記スレッドに全安価荒らしが発生しました。

    (削除と)IP規制をよろしくお願いいたします。


    (ここまでテンプレ)


    スレッドとレス番号については

    「h(例)ttps://bbs.animanch.com/board/×××/?res=◯(←ここに荒らしのレス番号)」

    とかの形式でもいける

    複数あったらURLとレス番号は分けてレス番号だけ列挙してもいいかも(「h(例)ttps://bbs.animanch.com/board/×××/ 」と「>>◯」に分けて記載する形だな)

    (時々スレ貼る時にレス番号消し忘れてる人がいるからお問い合わせの際には消してレス番号をちゃんと荒らしのレス番号にしとこう)


    ★荒…
    telegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:07:30
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:07:58

    テンプレ完了

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:24:53

    たておつ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:30:22

    前スレのうやむやにされてるルールは最近だとイエローカードとレッドカード?
    アドバンテージって作中で言われてるけど実際の試合だとホイッスル鳴りそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:43:21

    ブルーロック内の日付がよくわかんなくなるんだけど今って三月くらい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:53:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:59:17

    >>10

    そのネタが出るのは大抵が閲覧注意スレだから質問の前に注意書きしたほうが良いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:28:29

    今更ながらにブルーロックマンチョコ買ったんだけどよ
    絵心さんとオシャだったわ
    絵心さんいるグッズ買うと100%引くから、ワンチャン自分日本一のストライカーになる才能がある(ない)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:42:43

    ブルーロックマンチョコどこにも売ってねぇ
    そもそも近所にセブンイレブンがすくねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:39:04

    ミュンヘンとバルチャのユニフォーム使ってる色がほぼ同じだから試合のとき絶対ややこしいだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:30:23

    >>14

    アウェーユニがあるやろさすがに本来は

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:44:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:05:39
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:42:27

    >>16

    遠回しに作画disられてて草

    草…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:42:43

    ほっかほっか亭コラボ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:45:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:06:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:23:45

    荒ぶる雪のゴーレムよ、我にその力を!シメーセクト・パトローラー!!
    で、マジで雪のゴーレムもしくは精霊を呼び出せちゃった子ネスのスレを誰か立ててください(ぶん投げ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:25:44

    アニメージュの金城先生インタビューで「凪は自分にとって不快なことをしないように生きてきたけど、快の深さ、気持ちよさを知っていく。しかもそれを玲王ではなく潔に教えられるというキャラクター」って書いててマジ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:32:18

    >>23

    玲王と一緒にいたら不快な思いしないからそりゃそうなのよな

    若干うろ覚えだけどspoonの方では凪にとっての潔「出会わなければよかった相手」「ラスボス」みたいに書いてた気がする

    負けを知らずに常に勝ち続けて快しか知らないより、1回負けて不快とか悔しい思いをしてからその相手にリベンジして勝つ方が何倍も気持ちよく感じる(達成感がある)ってことかなと思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:40:03

    どういうマジ?なのかよく分からんけど、潔に教えられる→潔と一緒にいることが快ってわけじゃないからな?当たり前だが

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:43:11

    >>23

    先生の中で出会わなければ良かった人間と快の深さ、気持ちよさを教えられる人間って両立するんだなと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:44:05

    長くなりそうならスレ立ててくれな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:44:07

    長くなりそうならスレ立ててなって早めに言っとくぜ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:45:58

    >>28

    まだ4レス程度しかないのに長くなりそうならスレ立てろ提案はさすがに早いと思うで…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:46:43

    一回負けないと深い快って感じられないの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:47:13

    >>29

    記事の感想系って大抵長くなるし早めに誘導しとくに越したことない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:50:09

    >>30

    ベリーイージーモードでザコ敵打ちのめすよりハードモードで何度も負けてイライラしながらやっとの思いでクリアしたゲームの方が楽しいし達成感凄いし超絶キモチイイとかと同じじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:50:18

    >>31

    長くなったらその時誘導したら良くね?

    まだ起こってもないのに別スレ提案は何だかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:51:46

    不快を知ることで快を知るって流れを描いてるんだから
    玲王と喧嘩する不快を知ることで仲直りしたときの快も知るも同じ方向なんだろうなって思った
    それが5連なんだろうなって

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:52:06

    10レス以上続いたら別スレとかでいいと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:52:42

    もうすでに長くなりそうな予感しかない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:54:28

    不快なことをしないように生きてきたのに
    お互いお前はめんどくさいって言いながら和解してるからまあそういうことよ
    めんどくさくてもサッカー頑張って勝ちたいし
    めんどくさくても仲直りして一緒にいたいよねっていう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:54:38

    この話題はこれ以上続くようなら別スレでいいと思うけど分けろ提案も早すぎだと思うよ
    「この話題は長くなりがち」とか決めつけると荒れるし今後はもうちょい様子見てからにしようや

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:56:21

    元々不快なことはせず快しか知らなかった凪に潔が快の深さと気持ちよさを教えたってことか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:58:11

    >>39

    潔に負けて不快な状態を思い知らせたからってニュアンスだと思うぞ、今までの描写とか諸々鑑みるに

    あともう言われてるけど誘導レス抜きにしても長くなってきてるから普通に他スレ立てた方が良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:58:13

    >>24

    負けることで不快、勝つことで快なら潔は凪に快も不快も教えたってことになるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:59:10

    なんか難しそうなゲームを貧乏ゆすりしながら小一時間くらいカチカチカチカチやってた兄弟が血眼になってゲームクリアした時に「……ッッシ!ッしゃ!ふぅーーーー」って天仰いでたから凪にとっての潔ってこれかぁって妙に納得しちまったよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:59:33

    気持ちいいことばかり知ってたら不快と快の差分が理解できないってことだと思うよ
    毎日フルコース食ってるとそれが日常だからフルコースが当たり前だけど
    タクワンと白米だけになったらフルコースでいかに美味しいもの食ってたか理解するのと同じ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:00:18

    それじゃあ長くなってきたし続きは別スレたてようか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:00:48
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:02:48

    劇場版の凪と玲王のふたりきりの結末は金城先生がオリジナルで描き下ろしてるって

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:05:05

    凪に感情の喜怒哀楽を教えたのが玲王でサッカーの快不快を教えたのが潔って感じじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:06:00

    スレ立ててくれたんだから移動してくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:08:06

    そういえばアニメの雑誌を初めて買ったんだ
    匿名掲示板やXで見かけただけの印象と自分でちゃんと読んだ印象が全然違ったから買って良かったと思ったよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:13:19

    確かに
    エピ凪が凪じゃなくて玲王きかっけではじまったとか知らなかったし

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:23:30

    最近ゲーム増えたからかブルロの広告見る機会増えた気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:28:34

    >>25

    潔を倒すことが快だから気に入ってないけど倒したい相手って本人が言ってて今のエピ凪でもそうだし

    玲王は隣で一緒にいたいから一緒にいないの?って言ってて今のエピ凪でも隣で一緒にって思考だから

    すでにガイドで既出じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:30:08

    (別スレが……立っています……!)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:32:09

    今週号の俺とお前だけの最高で潔と國神が連携してるの見ながら後方腕組み理解者してる我牙丸さんがいたりして

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:42:30

    ブレバトの質問しても良いですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:44:08

    >>55

    どうぞ

    スレ立ってないから頻繁じゃなければここでいいよー

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:55:12

    ありがとうございます!
    時光ってスコアマッチだと割と強いんですかね?
    初心者には難しいのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:23:39

    金城が劇場版まどマギ好きって言ってるの「やっぱり!」て感じで笑った
    ほむ虐映画だし

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:55:35

    まどかの約束と愛に生きるが故に曇り続けて13年目のほむらが好きなのわかりやすい
    今年の冬の最新映画はどうなるかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:55:07

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:58:28

    凪がリボルバーで潔が二丁拳銃なの対比かな?

    クソかっこいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:05:08

    プロ編になったらガトリング打つ選手出てくるかもな
    超速蹴球脚乱舞(ガトリング)!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:14:08

    チームVの元ネタで凪がルパンだからワルサーP38だとしたら覚醒したら8連になるのかな
    玲王は次元だからリボルバーS&WM19
    斬鉄は五右衛門だから刀

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:20:20

    5連はルパンが次元の銃使って撃ったの意味あんのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:23:14

    リボルバーS&WM19は6発入るからあともう一発撃てる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:27:51

    ルパンについて調べてたら宮崎駿が「僕の思うルパンは、そんな車に乗るはずがない」って勝手にルパンの愛車を原作から変えたの厄介すぎて笑った

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:55:17

    >>65

    2連も5連も覚醒に玲王関係してるからリボルバーS&WM19なら覚醒6連はあるかも

    でも転がすとアシスト付かないし転がしてる間横から奪えよってツッコみもある

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:59:45

    横から悪いけど銃エフェクトの話まだ続けるならスレ立てたほうがいいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:05:29

    >>64

    そういわれるとエモい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:06:40

    ルパン作中だと一緒に戦ってて片方が銃失くしてる時に相棒から借りて撃つ場面結構ある

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:32:17

    エピ凪の特典いつかは店頭に並ぶと信じたい
    予定があわなくて多分自分が見に行く頃にはないから…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:39:09

    >>71

    多分…並ばないです…特典は特典なので…

    言ってるその店頭がブックオフみたいな中古屋とかなら並ぶかもしれんが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:15:52

    劇場版エピ凪の終盤は金城が描いたオジリナル脚本ってもっと宣伝すればいいのに

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:19:17

    >>71

    特典は書店には並ばないと思うよ

    らしんばんとかグッズ中古屋ならあるかもしれないけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:02:38

    閲覧注意?
    規約見てr18だめなんだ…そうなんだ…と思ったんだけどどの程度まで許されるんだ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:07:19

    >>75

    わからん

    市販の小説とかでも明らかヤってんのに官能小説として売られてなかったり性描写がありますって注意書きされてなかったりするからな

    イラストはまだわかりやすいんだが

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:46:24

    舐岡のケチョンケチョンにしてやるの台詞がジャイアン漏れてて笑う
    というかケチョンケチョン自体ジャイアンでしか聞いたことないな
    そもそもケチョンケチョンってなんだ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:53:48

    >>61

    凪はエフェクトなくて潔はエフェクト出てるの金城先生のこだわりあるんだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:57:41

    >>77

    調べたらもとは和歌山の方言から全国に広まった言葉で「徹底的にやっつける、痛めつける」の意味らしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:05:35

    >>79

    ほんとだ!方言であるんだな

    ギッタンギッタンと同じくジャイアン語録だと勘違いしてた

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:20:15

    コーヒー吹いた

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:21:10

    >>81

    すんげーバッキバキだ!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:21:21

    >>79

    ってことは我牙丸さんのけちょんけちょんは他に比べて殺意強めなのかもしれないのか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:25:31

    TARZANならいつか國神表紙見てみたいな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:35:25

    >>81

    なんか凪より玲王の方が筋肉ありそうに見えるんだけど笑笑

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:40:20

    >>81

    これでスマートムキなら金城先生がムキムキに分類する馬狼と國神はどうなってしまうんだ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:50:01

    風呂の國神とかもそうだったんだけど、アニメ相変わらず体の描き方に違和感あるな……

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:50:39

    アニメは世一すらクッソバキバキだったからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:52:30

    >>85

    全体見るとさすがに凪の方があるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:54:13

    キングのありがたいお言葉

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:55:39

    >>89

    玲王の方が筋?多くてよりムキムキに見える

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:55:48

    なんか来てるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:56:39

    筋肉量とかそんな変わらなくない?2人とも同じくらいムキムキに見える

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:57:34

    あんま続くならそろそろ別スレ立ててくれんか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:58:16

    いよいよ映画のお祭り騒ぎ感出てきたな〜

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:58:50

    白宝大学なんてあるのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:59:40

    潔のうるせえよ天才の声が既に魔王で怖い

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:59:52

    「こんなにも」のセリフ入ってるやん

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:00:38

    >>90

    凛ちゃんといいキングといいカウントダウンメッセージが物騒で草

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:02:30

    >>89

    玲王の方がゴツくね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:03:25

    これ以上続くようならスレ立ててくれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:04:01

    あんま続くなら別スレ立てろって上で言われてんのにいつまで言ってんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:04:08

    潔がどのチームに行くか気になって眠れない
    世界最強のレアールからオファー来て欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:06:17

    何度もスレ立ててって言ってる人いるけどどの話かわからんのじゃないの?
    安価つけてあげないとわからんよ映画予告の話?筋肉雑誌の方?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:09:24

    かわいい

    x.com
  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:09:41

    >>104

    両方だと思うよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:10:31

    >>105

    かわいいけどブルーロックスが遊具に乗ってるのシュールだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:11:09

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:12:19

    >>106

    ごめん途中で送っちゃった

    映画予告のレスはそんなに続いてないと思うよ

    多分雑誌の方

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:12:22

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:14:42

    >>105

    シーソーはまだ分かるけどブランコアクスタ全然乗ってなくて草

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:16:51

    >>110

    こっちで話してる人もいるかもしれんぞ ていうか匿名掲示板なのにファンはこのスレでしか話してないとか分かるわけないじゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:17:01

    なんかグッズ情報も映画情報も多いなと思ったら金曜日か

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:18:32

    >>110

    ちょっとよくわからないけど対立煽りかな

    スレ主あとで気付いたらこのレス消して欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:19:33

    >>112

    あーそういう意味じゃなくて、コンビ推しの人は専スレで十分語れてるから個別スレ別にいらないなと思ったんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:20:20

    >>115

    自レス

    分かりづらくてごめんね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:21:25

    話題を変えよう話題を

    これ冴何の動物だと思う?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:21:59

    >>115

    言いたいことは分からんでもないけどここでも話が続いてたしスレ立ててって言われるのはしゃーないよ

    立てるかどうかは続けてた人たちが考えることだし今コンビスレとかで話してる人も専スレたったらそっち行くでしょ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:23:03

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:23:40

    >>117

    潔 猫

    蜂楽 熊

    千切 狐

    凪 兎

    玲王 狸

    凛 犬

    冴 ???

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:24:03

    >>117

    猫じゃないんか…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:24:20

    >>119

    もうそれ愚痴・お気持ちに入ってるからね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:24:53

    猫だと思ったけどそうすると被るってことか
    別なのかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:25:06

    >>120

    玲王はアライグマじゃないかな?

    黒とグレーシマシマだし

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:25:15

    >>120

    凛ちゃんが犬だから立ち耳の犬?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:25:19

    兎は肉球ないから凪は耳の長い犬だと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:25:23

    >>119

    全く同じ話題の同時立てでもない限り乱立は言う方が荒らし定期

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:25:56

    斬鉄がいる!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:26:37

    >>126

    ロップイヤーじゃないか?

    2次元のうさぎに肉球が出現するのはよくあることよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:26:54

    >>126

    いや犬にしては長すぎない?

    肉球は動物モチーフってだけでウサギだと思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:27:23

    金曜だからグッズ情報多いな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:27:50

    怒涛のグッズだなw
    まとめてスレ立てたほうがいいのでは

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:28:11

    >>128

    すっげえ頭良さそうに見える!!と思ったら「?」ついててダメだった

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:29:14

    >>128

    バカ二人が向かい合って本読んでて耐えられなかった

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:30:43

    映画公開されたら斬鉄のグッズ増えてほしいと思ってたからやったーー!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:34:50

    >>133

    よく見ろ教科書が上下反対だ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:36:05
  • 138二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:36:13

    >>136

    愛すべきバカすぎる

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:37:09

    うさぎに肉球がないって有名な話なのにグッズでわざわざ描くか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:37:19

    自分はソシャゲに課金するタイプでグッズは買わないオタクなんだけど、こんなに毎週グッズ出ててみんな置き場所に困らないんだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:38:03

    >>139

    スレ立ったからそっちでよろしく

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:40:23

    スレ立った後数分位のレス達は多分リロード時差だろうから許してあげて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:35:08

    「天才」と「天才」じゃなくて

    「天才」と「エリート」なんだなあ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:39:07

    三宮先生の固定ポストになってるエピ凪1話じゃないか!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:47:28

    天才と努力家エリートコンビかぁ……えぇやん

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:50:33

    いよいよ映画目前のお祭り騒ぎになってきたな
    それはそれとして映画では馬狼の出番はどれくらいあるんっすか
    推しの出番の状況はめっちゃ気になるんですけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:56:57

    二期の続報くれ定期

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:59:55

    そろそろ映画総合スレ欲しいけど管理大変そうなんだよなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:01:08

    >>146

    凪vsキングは見どころの一つだろうからガッツリあってほしいしあると思ってるぜ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:01:15

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:04:16

    >>147

    映画のラストで2期のお知らせが来るコナンスタイルの可能性を信じろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:33:49

    >>149

    映画が企画立ち上がった時点でエピ凪はおにごっこまでしか進んでなくて

    映画ラストは金城先生がまるっと映画オリジナルとして脚本描き下ろしたっていってるから

    X戦はわかんないよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:38:12

    >>152

    でもワニワニパニックもあるんだからX戦ゼロはないんじゃないか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:38:35

    >>148

    来週最速上映くるんだからネタバレ有りスレたつだろうし

    うかつに映画総合スレたてると絶対ネタバレ落としてくるのいるから管理する人が超速入れる人じゃないと厳しいよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:39:16

    >>152

    馬狼は予告にも出てるしX戦自体はやるでしょ

    どこまでかは分からんけどネームを貰って作っていたらしいし

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:39:27

    >>153

    ありはするけどさらっと流す程度かもね

    金城先生のネームや構成を元に組んでいっただろうから

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:40:38

    劇場版は凪と玲王の物語っていうことを全媒体で強調されてるから
    凪と玲王に関連するイベント以外は結構バッサリ削ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:42:15

    >>157

    だからこそX戦は必須なんじゃねえかな

    とりあえず長くなってきたからそろそろやめた方が良さげかね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:43:42

    インタビューはスプーンのしか読んでないけど監督が凪玲王だけじゃなくて斬鉄もめっちゃ大事にしてくれてるのが分かってニッコリした

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:43:49

    表紙では、凪と玲王のスーパープレーを生み出す、研ぎ澄まされた肉体を披露しています。
    また「凪×玲王の体幹トレーニング」では、特別描き下ろしイラストで、凪と玲王が体幹を刺激するエクササイズも実演してくれました。

    この描き下ろしエクササイズがめっちゃ気になるw

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:48:22

    >>160

    すごいシュールなの来そうと思ってる

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:03:04

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:11:59

    ディズニー+でブルロ削除されちゃったから新しいの入ろうと思うんだけどどこがおすすめとかある?
    一応見た感じdアニメストアがいいかなって思ったんだけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:15:23

    >>163

    Dアニメストア系ならアマプラで見れなかったっけ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:16:17

    >>162

    とはいえ映画公開直前ってかなりビッグイベントだから多少はしゃーないのでは?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:18:02

    >>163

    値段は高いけどたまに声優さんがする特番も見れるABEMAもありかも

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:14:21

    関係性相関図とすごろくと塗り絵って企画が面白くて気になる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:16:04
    ジュニアエラ 2024年 5月号 [雑誌]
    Amazon.co.jpamzn.asia

    インタビューのるみたい


    なんか凄いね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:39:32

    白宝描き下ろし表紙いっぱいでいいな
    TVガイドとかテレビジョンみたいな雑誌専用のアイテムもつイラストって楽しいね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:49:21

    いろんな雑誌にエピ凪インタビューや付録付いてて追えてない
    Tarzanっていう雑誌も初めて聞いたし網羅できてる人いるのかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:50:11

    >>163

    U-NEXTに入ってついでに\(≧U≦)/SPOTVNOWでリアルサッカーも見ようぜ

    プレミアリーグ超おすすめ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:52:23

    いま発売中のテレビライフにも信長インタ載ってて他に出てない新情報もあるよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:15:10

    >>170

    Tarzanいい雑誌だぞこの機会に筋トレチャレンジしてみよう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:30:47

    歯ブラシ出るよw


    斬鉄がないの残念だよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:22:12

    秋田コンビは予想外だった

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:23:17

    >>175

    國神のスマイル爽やかで良き

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:24:36

    >>175

    この2人なの意外すぎる

    え、そんなに絡みあったっけ…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:25:09

    >>175

    この2人絡みあったっけ…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:26:06

    ちょこちょこ秋田コンビの絡みを見たいなって思ってるものなんだけど不意打ちで公式がきてひっくり返ってる

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:34:10

    >>178

    あるよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:39:53

    >>180

    絡みでは…ない

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:39:54

    >>178

    チムレ戦でマッチアップした仲だぞ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:49:57

    >>164

    >>171

    >>166

    有識者たちさんきゅ~~思ったより色々あって迷うな

    参考にさせていただく!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:14:05

    花粉症エグいからエピ凪の上映中にクシャミと鼻水で周りの集中を阻害しないように強めの薬買っておかないとだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:11:52

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:17:52

    映画を観るともれなく千切がよしよししてくれるらしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:41:55

    エピ凪映画劇場グッズTOHOシネマズ購入制限のお知らせ出てた

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:19:01

    映画見るまではエピ凪読まねえ!と思ってたけど公式がめちゃくちゃ読ませようとしてくる
    1話だけ…1話だけなら良いか…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:30:20

    >>188

    気をつけな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:17:28

    ほぼ全てのカテで荒らしてるやついるな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:33:43

    >>190

    >>4のスレミュート導入すれば一瞬で消えるからおすすめだよ

    荒らしは構ってもらえないのが一番効くし

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:49:47

    また縦長出てる

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:53:15

    >>192

    url貼ってお問い合わせから通報しようぜ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:26:45

    更新順と新着順だと縦長荒らしの効果あるみたいだけど
    人気順だと何故かいつも通り見れるんだがこれどういう仕組みなんだろうね?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:32:59
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:34:23

    他カテも覗いて見たがそっちは人気順でも表示がおかしいな……
    マガジンカテは人気順だと普通に見れてるけど私だけかもしれん

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:37:02

    一応管理人さんにお問い合わせはしたから後は対処してくれるまで気長に待とう

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:43:23

    >>195

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:50:17

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:50:45

    完走🏃‍♂️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています