【ブルロ】スレ立てするほどでもないこと置き場83

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:32:16

    スレ立てするほどでもないネタ・考察・妄想・感想・情報・SS・イラスト・雑談等を投稿するスレです


    ・スレ立てや管理についての相談も可。【フリー素材】と書いて投稿すると誰かそのネタのスレ立ててくれるかも

    ・「相談」「疑問」「捜し物」など最初に書いておくと通りすがりの人が答えてくれるかも

    ・閲覧注意や人を選ぶ内容は一行目に【閲覧注意】、腐ネタは【腐・閲覧注意】と記入後、次の行から内容を書いてね

    ・それに対するレスも同じようにしてね

    ・専用スレがある場合はそちらへやんわり誘導

    ・話したい人が多い話題の時は別スレ立てること推奨

    ・早バレ、荒らしの注意喚起をする場合は「早バレ見かけたから気をつけてね」「荒らしが出始めたから気をつけてね」くらいで簡潔に済ます

    ※ただしいつ、どこで、どのようにと詳細は書かない。「出た」だけで済ませましょう

    ※愚痴、暴言などお気持ち寄りのレスは禁止




    ⚠️⚠️⚠️レスバ・愚痴・sage発言・お気持ち等は禁止❗️通報❗️規制❗️⚠️⚠️⚠️

    ⚠️⚠️⚠️他スレのヲチ・愚痴・お気持ちも禁止❗️通報❗️規制❗️

    ⚠️⚠️⚠️原作者・声優のヲチ・愚痴・お気持ちも禁止❗️通報❗️規制❗️⚠️⚠️⚠️

    ※ヲチ(公式や他スレを悪意やバカにするつもりで観察したことをレスする)禁止

    ・削除されたスレ&レスへの言及はNG

    ・禁止事項に対する全てのレス&キツい言葉を使っているレスも削除対象とします

    ・削除対象のレスに反応したレスも削除対象

    通報の仕方はテンプレリンク集をどうぞ


    次スレは>>190

    踏み逃げや立てられない事情がある時は臨機応変に対応お願いします

    テンプレの途中で投稿が20分以上止まった場合はどなたか代わりに投稿をお願いします

    踏んだから立てたけどテンプレやリンクがわかんなくなったって時も伝えてくれればみんな手伝うからね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:33:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:34:16

    〈他所に書き込む時の他スレ概念持ち込みに対して気をつけること〉

    ・感想スレには持ち込まない

    ・各自スレルールを守る

    ・ネタスレではまあまあ寛容に

    ・考察とかも気をつけよう

    ・説明しないと理解できないような内輪ネタはやめようね

    ・あとはスレ主の好きにしろ

    これはあくまで気をつけた方が良いことなので押し付けない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:34:51

    初心者向け

    【初心者・経験者・動画投稿者必須】日本の至宝と学ぶ世界一優しい掲示板書き込み講座【3限目】|あにまん掲示板えー お前らよく来たな、糸師冴だ。○○限目を始めるぞインターネットや掲示板を使うなら必ずこのスレを読んでからにしろ初心者・経験者、ティーンからインターネット老人、その他大勢も席に着けおい、そこの動画投…bbs.animanch.com

    現在休止中ですがこのスレでレスの最初(一行目)に【講座スレ主宛と分かるような言葉】を書いてその下に内容を書き込むと講座のスレ主から返信があるとのことです


    よくある質問

    初心者向けよくあるQ&AQ.保守って何?

    A.基本的に10レスまでは最後のレスから2時間、10レスからは12時間でスレに書き込めなくなるのでそうならないように書き込むこと。保守の一言より何かコメントした方が良い


    Q.スレ画はどこから持ってくるの?

    A.公式配布の物、スクショ、フリー素材、自作イラスト、写真など。規約や公序良俗に引っかからないものならスレ主の自由


    Q.スレに荒らしがでました

    A.荒らしは構うと調子に乗るので心を強く持ってスルーしてレスのスレ主なら削除ボタン、そうでないなら報告ボタンを押そう。どうにもならないようならスレごと削除


    Q.お問い合わせって何?

    A.右上の3本線のところを押すとあにまんの管理人にお問い合わせメールを送れるのでそこから問題についてメールすること。名無しメアド無しでも送れる

    https://telegra.ph/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9Btips-04-30


    Q.IPって何?

    A.スレ立てやレスを書くときの個人の住所みたいなもの。固定Wi-Fiの人は基本的に変わらないけどそうでないならコロコロ変わるし一斉規制…
    telegra.ph

    ネチケット講座

    ロレンツォ「よォ!あにまん民ども!!!!」|あにまん掲示板今日は俺、ドン・ロレンツォが掲示板のマナーや!!!えぇーっと………これなんて読むの?スナッフィー。あーOKアリガト。ネットリテラシー?について話していこうと思う!!!!そもそも前提として掲示板にいる時…bbs.animanch.com

    ミュート機能(非公式)

    スレのミュート機能|あにまん掲示板なんか通報爆撃で消えたっぽいから改めて紹介するわhttps://bbs.animanch.com/board/1176489/上のスレのスクリプトを入れる(手順はスレ内に書いてある)とスレッドとレスの…bbs.animanch.com

    検索機能(非公式)

    あにまん検索【非公式】素人の作ったクソ雑魚低性能なあにまん掲示板専用の検索ページです。管理人ちゃんとは一切関係ありません。animanman.github.io

    通報・お問い合わせの仕方

    お問い合わせtipsお問い合わせ方法について教える

    これは以前有志が貼ってくれたお問い合わせ画面のスクショだ

    参考にしてくれ


    ★お問い合わせのやり方


    まず「お問い合わせ」をポチッとな

    名前は適当で大丈夫

    件名は「その他お問い合わせ」

    ここで「削除依頼」のままだと誤爆するので必ず確認

    本文は以前有志が作ってくれたテンプレがあるので貼っておく


    (ここからテンプレ)


    お世話になっております。



    「スレッドとスレ番号」



    上記スレッドに全安価荒らしが発生しました。

    (削除と)IP規制をよろしくお願いいたします。


    (ここまでテンプレ)


    スレッドとレス番号については

    「h(例)ttps://bbs.animanch.com/board/×××/?res=◯(←ここに荒らしのレス番号)」

    とかの形式でもいける

    複数あったらURLとレス番号は分けてレス番号だけ列挙してもいいかも(「h(例)ttps://bbs.animanch.com/board/×××/ 」と「>>◯」に分けて記載する形だな)

    (時々スレ貼る時にレス番号消し忘れてる人がいるからお問い合わせの際には消してレス番号をちゃんと荒らしのレス番号にしとこう)


    ★荒…
    telegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:35:13
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:35:31

    テンプレ完了

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:09:50

    たておつ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:43:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:12:10

    縦長まだ消えてないなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:14:07

    >>9

    一応削除依頼しといたけどいつ消えるかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:42:05

    こんだけやってたら確実にIP規制されるだろうにようやるな
    あと土曜の昼間から荒らしって暇すぎるんやろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:51:16

    他のスレにも出てたから、新生活デビューにでも失敗して暇な人がやってるんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:11:08

    縦長荒らしこれまでに何回も来てるけど縦長投稿だけ規制するとか出来ないのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:14:27

    こんなに何時間も対処されないの初めてなんじゃないか
    管理人ちゃん外出中かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:35:00

    直ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:37:46

    消えたね お疲れ様です

    ブルロ公式があげてたエピ凪1話結構色んな人に読まれてて良いね ブルロ初見の人とかも読んでるみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:48

    内容は伏せるが、映画ブロガーの物語る亀さんがエピ凪試写の感想上げてるね
    その後原作読む程度には気に入ってくれたのなら嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:30

    たておつ
    MOVIXさいたまの広告中も外もブルロの広告まみれでやばかったから公開前に見に行けるならぜひ
    尚MOVIXさいたまはIMAXも4DXも上映ないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:21:55

    MOVIXさいたまはドルシネあるからドルシネ来てたら観れたかもだけどね
    遅れてドルシネ来る映画もたまにあるから追加される事を期待しておこう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:56:58

    なんか初見で映画行く人結構居るっぽい?少なくとも自分の周りに4人居る、とても嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:03:55

    自分の周りでも原作未読だけど関係なく行ってみるって人がちらほらいる
    映画から入ってきた人が漫画買って単行本がもっと売れればWin-Winだから是非ドンドン観に行ってくれという気持ち

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:21:15

    映像媒体から増えるご新規さんってバカにならないもんな
    自分の周りじゃウイブレ鬼滅ハイキューで同じパターンの人いたし、なんなら全巻大人買いしてくれる人もいたのでどんどんご新規さんに見てほしいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:47:24

    テレビでエピ凪CM流れてるの見るといよいよかって感じだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:11:44

    エピ凪の来場特典どのくらい用意してあるんだろう
    言ったけど無くなってましたーはちょっとキツイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:22:48

    >>24

    住んでる場所と映画館の規模によるとしか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:19:45

    >>24

    ほかアニメ映画の特典だと、冊子系は当日に無くなったところもあれば三日ほど持った所もあるし本当場所による

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:59:18

    明日くらいからぼちぼち上映スケジュール出始める頃かな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:01:27

    鬼滅は3日で無くなったんだっけか
    流石に社会現象ラベルの人気じゃないから一週間ぐらいは在庫あって欲しいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:30:49

    映画きっかけでエピ凪も買ってみようって読み始めたけど本編凪の心象と微妙にニュアンス違う描写多くて混乱するなこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:38:44

    原作凪は潔フィルターというかサッカーに関する部分のみ抽出されてて等身大の凪がエピ凪って感じなんよな
    だから本誌で考えてることにプラスしてこんなことも考えてましたよって感じで読むといい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:44:57

    エピ凪の凪ってなんか無表情なんだけど表情あるんだよな 本誌よりゴツくて見た目かっけーのに何か可愛い感じする
    こう感じるの俺だけかもしんないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:48:16

    エピ凪読むと凪を変えたのは玲王ってなるの凄いよな
    自分はアニメ→漫画→エピ凪だったんだけどエピ凪どんでん返しの連続で面白

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:49:46

    こんなに話続くならエピ凪総合スレみたいなの立てても良いのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:00

    >>31

    三宮先生の画力と表現力が爆発しすぎている

    表情筋動いてないのに目だけで伝わるのすごいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:20

    募集

    誤字集とかおバカ回答とか好きだから、ブルーロックスがそれやってるスレあったら教えてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:44

    10レス以上続くようなら別スレ立ててほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:51:37

    ブルロの広報ってすごく力入れてると思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:52:32

    エピ凪の話と言っても映画と原作初見感想と雑談でずっと同じ話題なわけじゃないと思うんだがダメなんかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:41

    てか浦さんと信長さんめちゃくちゃ酷使してるよな
    主人公だから仕方ないんだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:34

    金城先生とかも仕事量やばくね?いつ寝てるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:52

    >>38

    >>1に話したい人が多い話題の時は別スレ立てること推奨ってあるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:55:10

    後々映画総合の専スレたてたほうがいいのはそう
    ただ今すぐ専スレたてるのはちょい待ったほうがいいかも知れない
    ネタバレの可能性とかその他もろもろあるしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:56:03

    >>42

    ネタバレはスレ関係なくされそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:56:40

    >>40

    金城先生はブルロ本編エピ凪映画インタビュースーパーボールガール競馬漫画エピ凪特典漫画等仕事量やばすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:48

    映画専用スレは賛成
    ホスト規制だからわいは立てれんけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:00:05

    自分はネタバレ喰らいたくないから17日の夜以降はあにまんもXも見ないわ

    >>43

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:01:22

    >>46

    自衛大事

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:01:54

    今の荒し見てる感じ映画専用スレ管理やばそうで立てられるか?
    そうとう厳しく管理するかスレ主がずっといるかしないと難しいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:02:13

    映画楽しみスレ立てる→それとは別に最速上映会後にネタバレありスレ立てる→全国公開後は楽しみスレ新規で立てるのやめてネタバレありスレ
    こんな感じで良いんじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:05:23

    見てすぐ語りたい気持ちも分かるけど、ネタバレとか避けるなら映画スレ公開から2、3日待つとかしてみたらどうかな
    本誌更新みたいに0時になったらみんな一斉に観られるって訳でもないし

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:43

    最速って何時ぐらいからなんだろう
    それによって自衛時間変わりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:48

    >>51

    確か18時か18時半くらいだった気が

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:34

    >>52

    そろそろ別スレ立てろって言われそうだけど

    それって18日の?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:28

    >>39

    クレジットニ番手のたそが春アニメ主演インタ多くてそっちの取材にかかりきりだからより偏るのもあるね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:52

    >>50

    公開日に見れないのは個人の都合ナンだから映画スレは公開日に立てれば良いと思う

    初日に行けない人は見なければいいんだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:29

    >>53

    最速は17だったよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:24:56

    >>54

    新規主役と継続だとどうしても新規主役が優先されるのはしゃーなし

    ウィンブレ力いれてるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:28

    >>50

    最速上映でネタバレは配慮してくれと思うが公開した後も観てない人に配慮して感想スレ立てるのやめろはなんか違くないか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:29:35

    自分が見れないって理由ならネット断てばいい
    自分はシン・エヴァのために一週間一切ネットみなかったよどこでネタバレ食らうかなんてわからないし

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:49

    立てたい人が立てるやろうしここで決めることでもないだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:31

    19日の早朝上映で見るつもりだから特典含め19日にネタバレ感想総合たててもいいよ
    超速はアディショナルタイムと特典配布はないしね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:33:14

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:35:50

    初日に行きたくても仕事があるし有給取れないし映画館まで遠いから仕事帰りも間に合わない田舎民だが映画感想スレは初日に立てて良いと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:36:04

    マジでこれ以上続くようなら別スレたてろよ⋯

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:52

    暑くなってきたしそろそろホラースレの時期だな
    キャラなりきり体験談風百物語スレとかほしい(フリー素材)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:05:21

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:15:14

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:42:30

    やっぱ鍛えてるしチップスターの筒に手が入んないのに無理に入れてぬけなくなって片腕キャノン砲として生きる覚悟決める奴もいるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:02:48

    久しぶりに木綿のハンカチーフ聴いたら凪は男のほうにキレるタイプだろうなと思った

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:21:05

    >>67

    横からすまん

    公開前だから多少は目を瞑るが上でも言われてるのにいつまでもここで話されると>>1読んでないなってなるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:33:02

    もうホラースレの時期かと思ったらまだ4月中旬じゃねーか 気温が一気に夏日すぎて感覚バグる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:34:47

    映画関連のスレ立ての相談自体は良いと言うかむしろしてくれ、そのためのスレでもあるから
    ただ映画そのものならだいぶ続いてるしスレ立つまで他で済ませるかしてここでは我慢してくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:24:34

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:25:38
  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:59:01

    特典ゲット出来る可能性低いから、いつか何かで再録して欲しいな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:16:26

    >>75

    専スレ上に立ってるよ〜

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:21:29

    >>75

    >>74で映画スレ立って時間経ってるからリロード忘れなんて言い訳もできないしすぐ上でスレが探せないわけでもないのに荒らし?

    わざとでなくてもそういうことされると昨日からの映画のレスも全部荒らしみたいになるから気をつけて

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:26:31

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:30:25

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:31:26

    スレ立てしたくても規制の影響で気軽に立てられないことが増えたからなぁ
    いつもスレ立ててくれてる人ありがとうやで

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:31:42

    >>78

    今はとにかく言い方はきついし口調が荒い

    マシュマロ言葉をお願いしたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:32:20

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:32:49

    >>82

    そういうのやめとこ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:33:48

    >>82

    対立煽り禁止だよ

    通報しました

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:34:10

    潔さんと白宝はファンを装った荒らしが多いのを知ってるのだ
    みんな釣られずにスルーしてほしいのだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:35:08

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:36:54

    >>86

    言い出しっぺよろしく

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:39:28

    スレ立て誘導の言葉が最近キツイのはそうだけどそれをスレ立て警察って揶揄るのもどうかと
    やんわり誘導してってのと口調がキツイのも荒らしとみなすって1にあるし気をつけるべきなのはそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:43:53

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:45:00

    キャラトイのスカジャンのやつめちゃくちゃかっこよくない!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:45:32

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:45:46

    >>89

    その話題に何レスあったかも書いてもらわんと……

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:47:12

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:49:00

    思うに映画シーズンになったらサンデーカテのコナンスレがぐっと増えるようなアレで、単に映画エピ凪が迫ってるから白宝周りの話題も増える→話題が目につく人も増えるから過敏になる→早すぎる警察が生まれるってだけなんじゃねぇか??
    まあ何割かはシンプルにアンチとか荒らしなんだろうが……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:50:19

    なんかこの前から誘導されるまでのレス数にこだわる人多くない?
    別にいいじゃん、誘導されたらめちゃくちゃ盛り上がる話題認定されたってことだし自信を持ってスレ立てするか誰かにスレ立て依頼しなよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:50:25

    初心に帰るけれども

    スレ立てするほででもないこと置き場って本来ほとんど独り言書いて終わるくらいの「需要のない話」をするための場所なんじゃないかって思うんだよね
    たまーに誰かがレスくれると嬉しい程度の
    スレ立て相談所と統合したことでそっちの役目も果たしてるから話がごちゃごちゃになってる感あるが

    よく見る話題だとグッズとか、それこそ映画の話題とかイベント情報とかよく貼られるけど
    それ自体が「このスレ向きではない」んじゃないかっていう根本的なことを正味感じている
    グッズの話題やら映画の話題やらは「需要があるに決まってる」わけだから

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:51:00

    明確に基準を設けたらいいんじゃないかな
    全く同じ話題が15レス続いたら別スレ推奨とか

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:51:01

    データとか言ってるのも荒らしだろ
    スレ主忙しいと思うけど手隙のときに管理よろしゅう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:51:55

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:52:44

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:52:47

    誘導基準が曖昧なのはリロード忘れで書き込んじゃった人が責められたり荒らし認定されないためなんじゃ……
    前になんかそういう話あったよね?
    リロード忘れ加味して二三スレ許す?それはめんどくない?みたいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:53:45

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:53:53

    リロードしまくっても誤差は出る時は出るよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:54:55

    反映するまでに感覚的には5分前後かかる時もあるんだよね
    その辺は多分個人の環境差が大きいんだと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:55:04

    すぐに荒らし認定する奴も荒らしだからな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:55:44

    今のままでいいよ10レスぐらい続いたらやんわりスレ立てと移動を提案
    正直最初から話続きそうな話題だなってときもあるけど10レスぐらいは様子見する
    これでいいよ-

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:58:26

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:59:14

    せっかくの行為でもらったスレ画変更させられた時のこと思い出すわ
    映画スレ立ったことだし映画絡みはそこで白宝はコンビとカプあるんだしどっちかで
    ここは全体の話をするとかに棲み分けが平和なんかな
    キャラスレないキャラの話とかここでするしかないんだし

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:59:39

    >>108

    ごめん好意だった

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:59:56

    >>107

    だから「くらい」なんだよ

    なんでそこまできっちり決めたがるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:01:36

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:01:50

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:02:20

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:02:48

    これ明らかにいつもの荒らしだろ!!!
    みんなスレ主が戻ってくるまで解散!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:03:23

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:03:59

    >>112

    だからなんなんだ

    10レスで誘導は早いってこと?

    新しいスレ立てたときにこっちで語り尽くした後だと立てても過疎になるから10くらいでいいと思うぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:04:23

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:04:51

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:05:30

    推しが違えばスレの長さも感じ方が違う

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:05:49

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:06:30

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:06:37

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:07:10

    警察がスレ立てて誘導したらどない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:07:23

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:07:50

    >>121

    加速する話題ならスレ立てたほうがいいんだから10くらいでいいじゃねえか

    なんでそんなにスレ立てしたくないんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:08:02

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:08:08

    こんな荒れるならしばらくこのスレいらないのでは
    どうしても話したいことあったらスレ立てるやろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:08:49

    >>126

    ここで延々されるよりは良いんじゃない?乗っ取られるのが嫌なんだし

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:09:01

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:09:51

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:09:53

    >>129

    なんで話したい人じゃなくて話してほしくない人にスレ立ててほしいんだよ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:10:13

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:11:00

    このスレが荒れる原因になってるし管理も大変だろうからこのスレ完走したらしばらく様子見するのもアリ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:11:23

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:11:46

    映画落ち着くまでこのスレお休みしても良いかもね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:12:13

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:12:34

    映画スレたったんだろ?
    ならこの荒らしがいなくなったら落ち着くんじゃねえの

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:12:51

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:13:05

    スレ立て誘導にブチギレまくってる層は何なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:13:12

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:13:43

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:14:12

    どーせ警察警察いってレッテル貼ってるのも荒らしだしな
    今基準とか決めても意味なさそうだわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:14:41

    片手に潔、片手に白宝持って暴れてるいつもの荒らしじゃねーか
    生きとったんかワレ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:14:52

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:14:56

    警察連呼と潔云々言ってるのは多分ほぼ同一荒らし

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:15:31

    >>143

    すんげえゴリラが反射的に思い浮かんでしまった

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:15:32

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:15:43

    気に入った単語延々繰り返すからわかりやすいんよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:16:06

    >>145

    白宝の名前も出されてるんだが

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:16:17

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:16:23

    真ん中バースデーさんみたいにどうしてもこのスレで暴れたいんだって人はいくら誘導されても聞かなかったし本物相手には警察もどうしようもないんじゃ〜

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:16:29

    >>146

    ワンピース世界の住人で草

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:16:38

    春ですねぇ
    荒らしっぽい人には触らないでね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:16:44

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:16:57

    ホンモノ怖え

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:16:58

    >>153

    わかりやすいのは通報してるよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:17:31

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:17:44

    この荒らし自分のレスに速攻ハートポチポチして太字にするからわかりやすいんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:18:21

    >>152

    片手に潔だけなら作中で何回かあっただろ!


    なんであるの?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:18:22

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:18:48

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:19:14

    >>159

    ブルロ内では潔は軽い方だから持ち上げやすいんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:19:35

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:20:30

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:20:43

    特定キャラ叩くのはやめよう
    叩いてる人を勝手に想像して叩くのもやめよう
    平和な進行しようよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:20:47

    ひどいスレになっちゃったな
    ここ完走したら次スレ立てないで様子見に自分も票入れるわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:20:55

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:21:10

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:21:19

    このスレなくなったらスレの乱立数が増えそうだからあるままでいてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:21:51

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:21:57

    >>169

    話題全く同じスレ同時立てじゃない限り乱立は言う方が荒らし定期

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:22:07

    スレ乱立なんて今更だし荒らしに常駐されるよりマシ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:22:08

    映画始まったらもっと荒れるだろうからしばらく様子見でいいと思う

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:22:52

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:23:11

    スレ主も後から覗いてびっくりだよね…お疲れ様です

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:23:28

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:23:36

    そもなんで明らか長引くってわかりきってる話題を雑談スレに持ち込むんやろなあ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:23:56

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:24:04

    マガカテで乱立言ってる奴他カテ見たら卒倒する定期
    同時に同じグッズのスレ立ったら乱立だけど違う内容を語るスレならいくら立ってても誰も困らんのよ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:24:13

    スレ誘導だけでなぜこんなに怒るのか…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:24:33

    >>175

    前にもいたけど誰も触らなくても自演で荒らすから無敵なんだよなぁ

    管理人ちゃんにIP規制お願いしてくるわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:24:44

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:25:18

    あ、規制されたっぽいな。解散

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:25:27

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:26:01

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:26:15

    荒らしに便乗マンまで生えてきたな?
    嫌いだから誘導してるとかじゃないんだわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:26:37

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:27:01

    >>186

    便乗じゃなくてそいつも荒らしや

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:27:09

    このアタオカがどんだけ連投してんのか気になるわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:27:13

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:27:43

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:27:52

    別界隈のホンモノもまじでこんな感じだからホンモノってホンモノなんだな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:28:15

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:28:24

    取り敢えず他のSNSでここと同じようなことして訴えられたりしないようにな
    ここでもダメだが

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:28:25

    とりあえず次スレは様子見する方向がいいと思う

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:28:30

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:28:40

    誘導される=嫌いな話題は草

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:28:46

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:28:55

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:29:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています