【エ駄死】…何か申し開きはあるか?【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:09:40

    ……(「私は『ウサギは一度の交尾で妊娠するそうですが私はウサギではないので』と言って先生を襲った結果四つ子の母になりました」と書かれたプラカードを首から下げている)

     

    ……(「私は日頃から先生の股間の銃をお手入れしているのによりによって危険日にゴムを忘れてデキました」と書かれたプラカードを首から(ry)

     

    ……(「私はスリル欲しさに安全日と偽って先生を誘った挙句に排卵誘発剤オーバードーズキメて多胎妊娠しました」と書かれたプラカードを(ry)

     

    ……(「私は影が薄いのを良いことに街中で先生と露出プレイに励んで極限のスリルの中で孕みました」と書かれたプラ(ry)

     

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:10:30

    ……(「私は先生に赤ちゃんプレイを行なった結果本当に母乳が出るようにお腹の中で先生の赤ちゃん育てることになりました」と書かれ(ry)

     

    ……(「私は先生に監督されている奉仕活動中に発情期突入したので奉仕活動放棄して先生の股間にご奉仕開始して3人仕込まれました」と書(ry)

     

    ……(「私はツンデレキャラなのに発情期突入した途端ツンデレ仕草かなぐり捨ててドロドロに発情かまして先生の理性を崩壊させてしまい今4ヶ月目です」と(ry)

     

    “……”(「私は生徒を導く立場でありながら大切な生徒達と肉体関係結んで多数孕ませました」(ry)

     


    ……はぁ…(「私は先生と後輩達と市民の皆様に迷惑かけたので先生に全裸土下座した結果ありとあらゆるマゾ性癖を開花させられて無事に屈服受精多重着床無様ア〇メしました」と書かれたプラカードをおもむろに首から下げる)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:11:22

    お前も孕んでるなら何なんだよこの空間は!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:11:24

    このざまでは廃校になって当然では?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:12:06

    倫理観…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:12:23

    こいつらラブ・イット・ワンしたんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:12:29

    これにはカヤも苦笑

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:12:53

    >>5

    倫理観というのは人にとって後付けなので本能に抗うには…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:12:55

    誰に申し開くんだよお前ら

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:13:38

    >>9

    世間様

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:14:03

    SRT特殊性癖学園……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:15:31

    これじゃあSRTが生徒会長肝いりの先生用情婦育成機関みてぇじゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:15:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:16:02

    >>11

    おい待て、全裸土下座マゾ性癖開花屈服受精多重着床無様ア〇メは特殊性癖ではない。一般性癖だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:16:35

    一部生徒が合流したヴァルキューレ警察学校は大丈夫…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:16:39

    >>14

    1個1個は最悪一般でも良いとして全部乗せは特殊だよ結構

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:16:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:18:10

    >>14

    それが一般性癖なら世の中の特殊プレイは全部健全プレイになるんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:19:04

    >>6

    あれ最高だよな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:19:17

    こういうオチの薄い本ねーかなー

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:19:33

    >>12

    ……?そうですよ?(「私は愛する人に自分の持てる全てを捧げ道具としての有用性を褒められながら赤ちゃんみたいに甘やかされる貢ぎマゾ赤ちゃんプレイでパパの赤ちゃんを孕みました」と書かれたプラカードを首から下げている

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:19:39

    元SRTヴァルキューレ「なんでこんな特殊性癖の集まりになってんだよ、教えはどうなってんだ教えは」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:20:16

    >>21

    何やってんだ会長ォ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:21:00

    と言うかこれ誰が申し開きあるか聞いてるんだよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:21:39

    >>21

    多い多い、言葉の洪水をワッと浴びせるんじゃないよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:21:48

    >>17

    怪談というより猥談だな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:22:12

    >>24

    関係があって言えそうなのカンナくらいしかおらんな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:23:17

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:23:24

    >>22

    教えはどうなってるも何も、教えの通りですが?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:25:29

    こんな奴らに負けたのとこんな奴ら味方にしてたカヤさん一言

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:25:55

    市民の皆様もそんなこと知りたくなかっただろ絶対……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:26:31

    >>30

    ムラムラしてきました

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:27:07

    >>15

    >>22

    ……(「私はいつもは銃弾外すのに夜の銃撃戦は何故か5発ヒットしてしまいました」と書かれたプラカードを首から下げる)

    ……(「私は警察としての仕事を真面目にやらないのに子作りだけは真面目にした結果産休取って税金泥棒してます」と書かれたプラカードを(ry)

    ……(「私は深夜野外で甘々駄犬躾プレイして本当の犬のように6匹孕みました」と書かれた(ry)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:27:39

    >>32

    えぇ...

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:27:59

    キヴォトスでは!!!!!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:28:08

    もう終わりだよこのキヴォトス

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:28:21

    元SRT現ヴァルキューレへの深刻な風評被害
    なお多少事実が含まれてる模様

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:28:33

    >>35

    キヴォトスじゃなくても恥ずべき行為だろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:30:10

    >>34

    原作でも会長に影響されてるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:30:27

    で?結局?先生何児の父親になったん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:32:22

    >>33

    お前らもかよ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:32:56

    >>40

    そもそもこれで全員なんか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:34:53

    先生ハーレムルート…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:34:54

    ……(「私は会長代理から政治犯にまで落ちぶれた瞬間の謎の快感を忘れられず今では先生専用の携帯穴にまで身分が転がり落ちて先生にお手軽な道具扱いされると身体が勝手に準備を始めるように調教された結果四児の母になりました」と書かれ(ry)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:35:08

    >>40

    RABBIT8人以上

    FOX6人

    警察学校12人?

    かな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:35:44

    1人が産んだ数が多い!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:37:09

    >>45

    ユキノが多重着床って言ってるからFOXはもっと多い可能性が……

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:38:04

    なんでどいつもこいつも多胎受胎してるんだよ!!身体にわる……キヴォトス人って内蔵も頑丈なのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:38:12

    もう終わりだよ猫のキヴォトス

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:39:01

    このままではキヴォトス中がハナコが健全なレベルのソドムとゴモラになってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:39:42

    >>49

    今猫属性のキヴォトス生徒全員孕み散らかしてるって言った?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:40:15

    母体への負担が凄そうというのが先に来る……

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:40:33

    >>51

    言っ…………た!!!!(言ってねえけどエロいので採用

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:40:46

    >>50

    ちょっと性癖が歪んでるだけで純愛ラブラブS○Xなのでセーフです

    ほら、産めよ増やせよ地に満ちよNTRは殺すって神も言ってたし……

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:41:43

    >>48

    眼球が丈夫なら中も丈夫やろ(適当

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:42:05

    >>47

    訂正感謝

    RABBIT8人以上

    FOX7人以上

    警察学校12人?

    連邦生徒会5人?

    だな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:44:21

    >>54

    神は全能だ

    当然NTRでも抜ける

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:45:34

    >>51>>53

    セリカが孕んでるとすると好感度と倫理観的にアビドス全員孕んでない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:46:34

    >>58

    まあ仮にシロコ・ノノミ・ホシノが孕んでなくてもアヤネは孕んでますね(偏見

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:47:41

    クロノスが報道しない自由を英断するレベル

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:48:19

    >>60

    この調子だとクロノスの面々も産休取ってるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:48:55

    ほんとにこれ誰が申し開き聞いてるんだよ…(2度目)

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:50:58

    >>62

    風紀委員会!正義実現委員会!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:51:26

    >>60

    …………(「私たちはキヴォトス全域に先生との公開孕ませナマ配信を24時間ぶっ通しで放送し続けました」と書かれた(ry

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:52:19

    >>63

    やめろよ絶対孕んでそうなところをピックアップするの!(ド偏見

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:53:03

    >>64

    それもうテロとかわらねぇのよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:54:20

    >>66

    エロ!?!!!?!!!?!?!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:54:23

    キヴォトスベイビーショックベイビーブーム到来?
    これ最終的にスレタイ問うてるの男性体なゲマトリアか最悪柴関大将になるが大丈夫?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:54:48

    明言は避けるけど万魔殿セミナーティーパーティーで無事(比較的)なの万魔殿だけじゃ…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:55:23

    >>68

    まだ身体が出来てないと思われるチェリノ会長なら安心だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:55:55

    >>14

    文字列が1行超えるようなシチュは特殊性癖ですね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:56:16

    >>70

    "デキないから出来るんだよ"

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:56:26

    >>69

    サツキ→孕んでる

    イブキ→孕んでる

    チアキ→まあ孕んでそう

    マコト→孕んで…る?

    イロハ→お前が孕んでない筈がない

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:56:54

    >>67

    うん、救護してもらいな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:57:44

    >>73

    トップは無事だなヨシッ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:57:53

    >>74

    でもセナもチナツもミネもハナエもセリナも産休取ってるからな……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:02:48

    >>75

    まあ……

    ナギサ→孕んでる

    ミカ→孕んでる

    セイア→孕んでる

    リオ→孕んでる

    ユウカ→孕んでる

    ノア→孕んでる

    コユキ→孕んでる

    よりはマシなのか……?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:03:43

    >>72

    何も安心出来ないのでやはりスレタイ言ったのは柴関大将って事にしようそうしよう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:06:38

    >>12

    これがSpecial Response Team特殊学園(意味深)ですか

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:06:55

    プレ先なら言っても許されるのでは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:07:36

    ……(「私はヒナに対抗心を燃やして先生に色仕掛けした結果ヒナと同じ数だけ仕込まれました」と書かれたプラカードを首から下げている)

    ……(「私はもはやどっちが堕落させようとしているのか分からないドロドロプレイの中で産休でサボる口実を作りました」と書かれたプラカードを(ry)

    ……(「私は先生に催眠かけたら反射された挙句自分の身体にセルフ催眠かけさせられて双子がデキました」と書かれたプラ(ry)

    ……(「私は先生揶揄ってたら押し倒されて現在自分の妊娠経過写真撮ってます」と書かれ(ry)

    ……(「先輩たちがみんな元気な赤ちゃん産めますように」と千羽鶴現在758羽目)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:09:05

    イブキはいい子だねえ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:09:45

    これスレ主以外も好きな生徒にプラカード下げさせていい感じのやつ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:10:10

    >>81

    マコトのせいで自動的にヒナが数人孕んでるのが確定して草

  • 85124/04/10(水) 22:11:02

    >>83

    ぶっちゃけ俺は会長とかカヤとかクロノスとか書き込んだ覚えないからえぇで…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:12:51

    >>81 >>82

    他全員孕んでる中でアリスチェリノイブキだけいつも通りのノリで

    妊婦たちの面倒を見たりなんたりしてるみたいなのもありな気がしてきた

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:14:14

    >>72

    まあチェリノがヤってないは無理がありますからね

    レッドウィンターとかいうドスケベしかいない土地で回避出来るわけねえでしょうが

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:14:28

    >>86

    ココナちゃんはあっち側なのか……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:21:28

    ……(「私は濃いのを搾り取って自分だけ五つ子を孕んでおきながら次の人の妊活を妨害しました」と書かれた(ry)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:27:24

    >>88

    単に教官の名前がすっぽ抜けてただけだけど

    抜け駆けがバレてロリ同士で口喧嘩(※すぐ収まる上に口調も内容もかわいいやつ)になるとか

    一足先にまさかのお赤飯前おめでた発覚で羨ましがられて赤面とかってのもアリっちゃアリ…ということで一つ

    (適当にうろ覚えで昔見たエロ漫画のネタもってきてるだけだからあまり自信ない)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:37:07

    キヴォトス春の妊娠祭り

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:40:31

    >>91

    年一であるのか……

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:41:46

    >>91

    そんなこと言ってるとお祭り運営委員が孕みにくるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:43:22

    >>93

    花びら大回転のマン開祭でもするの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:48:27

    >>93

    (「私は本当は何をされるか全部分かっていたのにらお祭りという単語につられてついて来たフリをして先生に全肯定手繋ぎキスハメよしよしS◯Xをしてもらいました」と書かれたプラカードを首から下げている)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:48:50

    >>95

    画像忘れ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:53:12

    もうここまで来ると一回でどれだけの子どもがデキるかの勝負してそうな所とかありそうだよな。もれなく全員先生にちん堕ちしてるけど

    風紀委員会とか

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:55:29

    ……(「私は今までの先生に借りっぱなしだった恩を身体で返そうとした結果今まで借りた恩の数だけ赤ちゃん仕込まれました」と書かれたプラカードを首から下げている)

    ……♪(「私は『子供はどうやって作るの?』って聞いたらその場で実践授業始まってロイヤルブラッドのお世継ぎ作りました」と書かれたプラカードを首から(ry)

    ……(「私はいっそ生涯面倒見てもらおうと先生に迫って卑しい腹に特濃製造ミルクぶち込まれて2児の母になりました」と書かれた(ry)

    ……(「私は苦しい世界を忘れようと先生に迫ったら今まで知らなかった生の悦び散々教え込まれてお腹の中虚しくないように3人入っています」と書(ry)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:00:44

    >>93

    (「私は先生専用メニューの卑猥な品目を雄の性欲を煽るように耳元で囁いて先生の劣情を煽り、店内に響き渡るオホ声で喘がされながら潰れたカエルになるまで抱き潰されて、料金を受け取るどころか逆に2人の結婚資金として大事なお店のお金を先生にお貢ぎしました」と書かれた(ry)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:02:59

    「私は生エッチを解禁して呆気なく妊娠し"避妊だけは絶対"という暗黙の了解を形骸化させました」の

    プラカードを掛けてそうな生徒No.1(偏見)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:04:52

    え、私の生理周期計算は完璧ーーー!?じゃないの。

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:08:06

    (「イズナは主殿と一昼夜抜かずに妊術修行に励んで無事お世継ぎを孕みました」と書かれたプラカードを首から下げている)

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:13:26

    >>100

    >>101

    安全日計算ミスならユウカ

    安全日(大嘘)ならアスナかトキ

    断れなかった、外に出す約束を破られたならユウカかイオリという風潮

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:23:13

    ソラ、今度はゴムの代わりにプラカード仕入れたこう。ゴムはもうダメだ、全員生ハメしかしねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:34:29

    (「私は聖なる日に先生を連れ出してデートをした後そのまま大人の遊園地に連れて行って先生と性の6時間を過ごしお腹の中に沢山プレゼントを貰い私…先生のセリナは赤ちゃんをいっぱい孕みました♡」と書かれたプラカードを首から下げてるセリナ)

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:02:29

    ……(私は姉の背中を押そうと”無理やり3Pに持ち込んで先生に危険日(本当は安全日)中.出しされて

    姉の対抗意欲を煽る作戦”を実行し、それからアフターピル期間後に

    生理周期を計算ミスしていたことに気付き

    検査したら結局第1子を授かってました」と書かれた(ry)


    ……(私は妹に乗せられて我慢できずに危険日ナマエッチしちゃった後

    外出ししてもらったから大丈夫だとタカを括って何もせず

    2週間後妹の告白がきっかけでやっと第1子の妊娠に気付き

    「二人でお母さんとお嫁さんになろう」と励まし合いました」と書かれた(ry)

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:15:49

    首からプラカードを下げるのが最近の流行りなのでしょうか……?


    (「わっぴー♪」と書かれたプラカードを首から下げている)

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:19:33

    トリニティモブA「サクラコ様がわっぴーを!?」
    トリニティモブB「まさかあのプレイを…」ひそひそ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:25:11

    >>107

    サクラコ様、プラカード下げてるやつの文書をお読みください

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:29:45

    先生がそろそろ自責の念で自殺しようとしてるがアロナ辺りが阻止してる気がする

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:49:53

    >>103

    ゴムが破れた・外れたせいで避妊失敗の風潮があるのは誰だろうな


    >>110

    先生のお陰(※種撒きまくっただけ)でキヴォトス全体が団結して

    出産も育児も万全な連携体制を実現したんですよ!

    もっと自信を持ってください!(※アロプラ揃ってマタニティハイ)


    そして逆に追い詰められてる先生

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:51:40

    >>110

    これだけ孕ましてるだから多分、開き直って全員の責任を取ると思うよ先生なら

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:56:38

    ん、野球チームを作る

    (「次は6人くらい欲しい」と書かれたプラカードを首から下げている)

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:57:27

    >>102

    >>105

    もうこの辺りに関しては表向きにすら反省する気ねえな……

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:04:22

    >>113

    今何人くらい産んだ(もしくは腹の中にいる)んだ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:07:21

    >>115

    今の時点で野球チームなら9人

    次の6人も含めて野球チームなら3人……かな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:43:26

    先生、建国の父概念

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:30:15

    >>111

    その手のトラブルなら絶対ジュンコ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 04:44:02

    >>114

    だってイズナは真面目に先生と修行していただけなんですよ!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 04:48:20

    美食と便利屋も相当なことになってそうだな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:56:53

    キヴォトスにまともな雄がいないから外から新しい血が入るのは歓迎、多胎妊娠バッチコイかもしれない
    だが先生があまりにも人気過ぎたせいで次世代が全て兄弟姉妹になりかねない……

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:58:51

    >>121

    キヴォトスにくる男先生って人柱みたいなもんだったりして…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:02:19

    >>122

    それはもう学園都市じゃなくて因習都市だろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:03:57

    >>101

    徹夜常連がバイオリズム計算して「今日なら当たる確率は…極めて低い!」とかやってんのはもうフラグなのよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:59:25

    >>123

    今シスフが先生相手に集団因習ックスしてサクラコ様からモブに至るまで孕んでるって言った?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:25:38

    >>111

    >※アロプラ揃ってマタニティハイ

    さらっと実体がないOSまで孕ませてる…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:02:42

    >>118

    他の美食研は食べつわりで食っても太らないのに一人だけ吐くタイプだったり

    贅肉が付いたりするジュンコとかありありと想像できる…

    でも流石にかわいそう過ぎるか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:45:24

    >>107

    >>125

    まさか「わっぴー」って「輪っ(自主規制)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:48:52

    >>123

    このスレのキヴォトスなら淫臭都市ではあるから…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:50:38

    >>107

    サクラコ様の受精記念わっぴー♪ダブルピース写真が誕生する数週間前の事であった……。

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:56:32

    同時多発的おめでたぁ!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:03:07

    ウソですよね…!? こんなのミレニアムの清楚な高嶺の花であり、みなさんの憧れである「全知」の学位を持つ眉目秀麗な乙女の私のデータにはありませんよ!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:06:58

    >>132

    おうお前もデータの一部になるんだよ。

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:08:55

    起立、精、着床ーー

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:15:47

    >>134

    くっだらないけど笑ってしまった

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:21:11

    流石にヒマリやセイアは一人孕むのが限界そう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:22:54

    ただヒマリはあれでスポーンと産みそうなイメージある。

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:42:19

    ヒマリやイブキ、チェリノですら安産な様子を見て軽く見ていたら
    産まれそうで産まれない状態が長引き病院で釘付けになるアルを幻視した

    いやアルは臨月もまだなのに破水直後から頭が出てきてそのまま出産とか
    ドタバタしてるやつだろってのはそうだね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:29:20

    >>106

    仲のいいヒロイン同士で男を取り合った結果

    揃って妊娠して仲直りハーレムエンドとかいう鉄板オチ好き

  • 140ナグサが悪阻重いと興奮する24/04/11(木) 20:30:17

    ……(「私は重圧にメンタルをやられそうで先生に泣きついた結果散々啼かされて今マタニティブルーで先生に泣きついています」と書かれたプラカードを首から下げている)

     

    ……(「私は発情期で蕩けきった優秀な色ボケ頭脳を全部先生の篭絡に使い思惑通りに仔猫を6匹孕みました」と書かれたプラカードを(ry)

     

    ……(「アタシは青春と性春を履き違えて今の内からお腹の子たち含めた家族計画を建てる羽目になってしまいました」と書かれた(ry)

     

    ……(「身共は神聖な巫女服をプレイの道具に使って勘解由小路家の次代を3人も作りました」と(ry)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:40:47

    一方その頃ワカモは子育て準備(りゃk…買出し)を行っている模様



    なお当然身重

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:41:30

    >>140

    …………勘解由小路家の将来は安泰だなあ()

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:10:55

    あにまんキヴォトスの因習と言われたあの池なんて要らなかったんや……

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:18:17

    ……ᓀ‸ᓂ (「私は昔の仲間達が母親になるところを性教育ビデオとして見せられてそこに映っていたプレイを全部やって母親になりました」と書かれたプラカードを首から下げている)

    ……♥(「私は普段の変態キャラの仮面を剥がされて内面の拗らせた部分も全部先生に受け止められた上でドロッドロに溶かされて五つ子がデキました」と書かれたプラカードを(ry)

    ……꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱ (「私は見栄っ張り乳首開発し尽くされた上でエリート遺伝子着床して先生の隣で一生終身刑に処されることになりました」と書かれたプラ(ry)

    あはは……(「私はお腹の子供にペロロ様メドレー聞かせていたら先生に『いくら何でも胎教にそれはどうなの…』と言われました」(ry)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:23:01

    地味にファウストのプレイ内容が隠されてる…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:32:32

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:14:15

    悪阻クソ重でゲーゲー吐いてるナグサちゃん…

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:22:09

    逆に悪阻軽そうなのって?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:01:57

    現実的には妊娠中に出るホルモンのせいで脳の神経が刺激されるのが主因らしい
    他には胎児に栄養を取られて胃腸が弱ったり、ビタミン不足になったり
    ストレスや環境の変化でも悪化する

    ただつわりが起きる条件を満たさなければ当然自覚は薄くなるので環境にもよる
    例えばフブキが食べづわり(常に食ってないと気分が悪くなってめまいがする)かつ
    「ドーナツの匂い、油もの、空腹がNG」になったなら酷いとなるし
    「ドーナツOKで強い倦怠感と眠気がする」だったら軽いということになる
    これはこれで妊娠糖尿病とか難産の原因になるから良くはないが

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:06:01

    (「私は風紀委員長に見られながら先生に自分の温泉を開発されつくして元気な三つ子を産みました」と書かれたry)

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:17:37

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:20:07

    「せめて……我が子に乳をやるくらい、お許し下さいまし……」
    (「私は以前全て秘密裏に完遂したことに味を占め、2巡目もまた三つ子を授かりました」と書かれた石の板を抱いている)

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:34:15

    キヴォトスにヒトの男が入ってくるのは希少だから機会を逃さぬように
    生徒たちは心が屈服してしまうと身体まですぐ屈服して排卵してしまい
    一度の性交でほぼ妊娠、場合によっては多胎妊娠も当たり前である事は知っているね?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:33:21

    今のところ一番子宝に恵まれてるのは誰だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:34:18

    数が明示されてる子限定ならカンナとキキョウ、あと累計ならワカモも6人か
    次点がハナコとキリノが5人

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:35:33

    ケモ勢はなんとなく分かるが、ハナコとキリノは何なんだその多さは……。

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:06:22

    ……(「私は“先生”と致した時の体の熱が忘れられず人肌恋しさに先生を押し倒して死の神でありながら5人孕みました」と書かれたプラカードを首から下げている)

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:09:55

    色々とおつらい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:20:33

    君は死の神なんじゃない、生ある者を産めるじゃないか

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:30:46

    でもクロコをヤリ捨てするのはちょっとやってみたいかも

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:32:01
  • 162二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:33:00

    >>159

    これで産めなかったら笑うしかありませんからねワハハハハ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:36:49

    >>155

    コユキも五人産んでるぞ

    一人すら支えられるか怪しいほどほっそい身体だし妊娠中は車椅子生活になってそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:53:01

    >>162

    (「臨月の身体でもうちの子を傷つけるヤツをぶちのめすには十分だよ」というプラカードを下げry)

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:54:59

    妊娠したから髪切ったのか

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:56:28

    >>164

    子供に「ユメ」って名前つけそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:57:25

    >>157

    ん、一日1000人殺したなら一日に1500人産めば良いだけ古事記にもそう書かれている

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:59:49

    >>167

    本当に古事記に書かれてる。

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:57:10

    ……(「私は卑猥な目的に使われることを内心期待しながら渡したフリーパスを案の定卑猥な目的に使われて妊娠しました」と書かれたプラカードを首から下げている)

    ……♪(「アリスはみんなの子供が新しくパーティに加わるのが楽しみです」と書かれたプラカード(ry)

    ……(「私は王女に無断でミレニアムの最新技術を拝借して独立活動用有機義体を作成した挙句先生を篭絡して身籠りました」と(ry)

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:58:09

    卑しいぞケイ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:16:30

    アリスに産み直してもらわないだけ理性が働いているよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:18:08

    >>171

    うわーん!アリス、ケイを産んだことはありません!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:26:54

    >>164

    他はどういう淫行をした結果妊娠したのかを書いてるのに

    三点リーダなしかつ内容が先生より子供に意識が向いた意思表明になってるあたりにすごく狂犬を感じる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:46:20

    ……(「私は先生を力づくで自分のものにしようと襲ったらあっさり逆転されてお仕置きプレイで3つ子の母になりました」と書かれたプラカードを首から下げている)

     

    ……(「私はトリニティの規範となるべき身でありながら先生と行為に及んで4人孕んだ挙句紅茶の代わりに先生の特濃ザー〇ンを飲んでいます」と書かれたプラカードを首から(ry)

    ……(「私は予知の力で受精を感知して報告したところ先生を余計興奮させてしまい追加で二人孕みました」と書かれた(ry)

     

    ……(「私は神聖な聖堂で先生と行為に及び受胎した瞬間を目撃され結果的にシスターフッドを先生の男根を崇拝する邪宗門へと変貌させてしまいました」と書(ry)

     

    (「私は救護騎士団として先生の日頃の性的堕落の根本治療を行おうとしたところ返り討ちに合い3人仕込まれました」と(ry)

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:55:00

    ……(「先生へ失踪の件で個人的に謝罪をしに行ったら全裸土下座を強要され、そのまま身体で誠意を見せろと言われて気付けば5人以上仕込まれたわ」と書かれたプラカードを首から下げている)

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:59:37

    クックック…(「私は酔った勢いで一夜と言わず一週間夜を共にしました」と書かれた以下略)

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:10:03

    >>174

    こんな感じに崇拝してんのかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:04:01

    ちん◯ミサ再びか

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:38:33

    >>148

    胃腸が強い人は軽いっていうし美食研究会とか?

    ただあの調子だと絶対胎児に悪いから、全員食生活改善を徹底されるとか別の方向で難儀するハメになる

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:28:23

    ヒナ(かなりつわり軽め)の妊娠発覚以来彼女の世話と風紀委員会の仕事にかまけて
    自分のつわりに全然気付かずお腹が膨らんできてやっと自覚するアコ概念
    なお本人は自信満々に避妊は徹底しているので大丈夫と主張していた

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:31:26

    爛れすぎやろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:32:50

    実務だ遊びじゃないぞ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:07:15

    早く風紀委員会もプラカードを下げろー!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:04:17

    >>180

    本番はゴムで避妊はしてたけど

    素股とかしたときに入り口についてた我慢汁(に含まれてた精子)が直撃したのかもしれない


    油断したと言えばそれまでだが

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:42

    >>183

    ……(「私は体臭を嗅がれるフェチに目覚めて仕事終わりに雌臭ムンムンで先生と同衾したところギンギンにいきり勃たせてしまい5人仕込まれました」と書かれたプラカードを首から下げている)

    ……(「私は犬プレイが既に他の生徒にされていると聞いて別の内容を頼んだら牝牛プレイになった挙句避妊に失敗して乳牛に転職しました」と書かれたプラカードを(ry)

    ……(「私は脚を舐められて性癖が歪曲し先生と舐め合いっこして全身互いの唾液とか別の汁まみれで母親になりました」と書かれ(ry)

    ……(「私は温泉の水温ならゴム無しでも避妊できるだろうとタカを括っていたところ先生の強々精〇にはまるで無意味で3発ヒットしました」と(ry)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:37:35

    何で風紀委員は揃いも揃って事前のイメージ図が出てくるのか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:17:13

    あの身体で五つ子仕込まれた上でつわり軽めとかヒナちゃん強すぎない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:31

    というか地味にマコトが5人孕んだの確定しちまった

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:30:43

    というか温泉の中でヤってるんじゃねえよ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:54:39

    >>184

    ダメなときはそれでも当たるからね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:29:27

    (「私は先生と精のつく食材たっぷり食べさせあって双子を孕みました」と書かれたプラカードが置いてある)
    (「破水して陣痛が始まったので病院に向かいます」と書かれたプラカードがその上に置いてある)

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:32:22

    >>191

    プラカード書いてる場合じゃねぇ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:52:48

    まあ陣痛って波があるし、慌てて病院行っても子宮口が全開してないから
    出産はまだって状態で緊張感ある中で無駄に待たされたりするからな…

    キヴォトス人は頑丈だから始まったころの陣痛程度なら平気なだけかもしれんが

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:09:13

    まさかそういう同人みたいにアクメすることはないだろうけど
    自力出産や多胎出産も現実よりは大事じゃないとしたら
    無痛分娩じゃなくて自然分娩を選ぶ子は多いかも

    もう産みの苦しみより出産の時に先生が来れるか、どれだけ一緒に育児する時間を取れるか、
    次の子供はいつ作るかとかの方が大事

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:10:51

    キサキとルミを同時に孕ませて玄龍門と玄武商会の架け橋にするか……

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:28:00

    色々とプラカードが掲げられてきたが

    >>1>>2の切れ味の鋭さには勝てなかったのでいつか勝ちたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:35

    >>196

    このプラカードを、お前に預ける

    いつかきっと返しに来い。立派なスケベになってな

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:56:32

    それはなっていいものなのだろうか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:10:24

    まあこのスレを開いてる時点でみんなある程度スケベやろ(偏見

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:57

    今日もどこかで産声とオホ声があがる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています